ねえルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:40

    かいぞくおうになったらわたしをおよめさんにしてくれる?
    わたしがかいぞくおうになったらルフィをおよめさんにするから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:36:30

    わたあめの擬人化に見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:25

    >>2

    ふわふわうたちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:36

    ばかだなーウタ!
    おとこはよめにならねぇんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:47

    ちょっと待ってルフィをお嫁さんに???

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:23

    花婿姿ウタ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:04

    ルフィが嫁入りするの?!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:54

    >>1

    よく言った!俺は2人を祝福する事を教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:17

    >>5

    ウタちゃんはルフィをお嫁さんにしたかった・・・それでいいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:50:20

    >>2

    ワンピースマガジンの小説ではわたあめを食べてる3歳児ウタちゃんが読めるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:23

    見てるとほっこりするんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:26

    >>9

    もう私海賊王になれない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:56

    >>12

    これからよろしくね❤️

    私の可愛いルフィちゃん❤️

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:55

    クハハハハハハ!!!この幸せな世界線のままの二人が大人になる為には…おれが一肌脱ぐしかねェよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:53

    ねぇルフィ こんやくしゃになったらゆびわおそろいにするんだって シャンクスたちのおたからからもってきたよ

    え〜おれ こういうのてがへんなかんじするからすきじゃねぇ

    でもきまりなの!もーっこどもなんだから

    おやゆびであってんのか?

    うんたぶん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:46

    (指輪を返してもらおうとしたが二人の会話にニコニコしてる赤髪海賊団)
    (指輪の位置は教えるべきなんだろうか…とちょっと悩む)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:41:38

    プレイボーイのベックがルフィに色々教え込むのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:52

    指全部にはめて「メリケンサック!」って暴れるルフィと「もー!ちゃんとしてよぉ!」と後ろから追い回すウタちゃん。それを見てカラカラ笑う赤髪海賊団の面々。
    後でウタちゃんの方にシャンクスが行って結婚のアレそれを教えて、ベックはルフィを捕まえてモテる男はなんたるかを伝授する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:56

    >>12

    このルフィは女の子座りになって涙目になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:25

    >>8

    祝福したかったことをお前たちに教えるてか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:32

    >>19

    メス堕ちルフィ抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:28

    >>12

    これを着せたられたり、あっちが似合いそうとか

    着せ替え人形状態になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:32

    >>14

    クロコダイルありがとうございました

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:30

    >>18

    お前の船に乗せてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:11

    >>15

    指輪をはめるって事だけ覚えててどの指かまでは忘れたんだね

    可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:35

    リンリン「色々あったけどおめでとう麦わら」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:33

    >>17

    わかった!って言ってよくわかってない子ルフィ

    中途半端な知識でウタと「デート」してくるって近所のカブトムシがとれる穴場とかに連れて行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:40:51

    >>27

    「女心を分かってやるんだルフィ」

    「わかった!」


    「ウタ!いまオンナゴコロどんなかんじだ!?」

    「わるくない、よきにはからえ〜」

    「えらそー!」


    (まぁ…楽しそうだしいいか)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:05

    >>28

    なんて微笑ましいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています