海軍大将 マルタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:43:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:33

    海賊をボッコボコにしてる絵面は容易にイメージ出来る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:07

    覇王色の覇気纏ったヤコブ神拳とか怖すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:16

    ここでもタラスクはサンドバッグなんだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:34

    神と悪魔の天敵…(ヤコブ神拳)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:38

    >>4

    あんたを捕らえるために五周ほどタラスクとスパーリングしてきたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:01

    確かマルタのヤコブの肉体って、悪魔と神性に対する特攻あったよね?
    …能力者にとっての天敵では…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:25

    倒した海賊にいつのまにか姐さんって呼ばれて慕われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:43

    >>4

    タラスク(海王類)なのかタラスク(ウオウオの実幻獣種でも食べた亀)なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:51:38

    英霊だからたぶん覇王色持ちだろうからその時点でもヤバいのに、さらにヤコブ神拳やら悪魔&神性特攻やらあるとかマズくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:41

    >>1

    思ったんだけど、スレ画に海軍コート着させたら似合うんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:13

    ガープタイプだよな…能力頼りじゃないフィジカルで制裁するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:13

    マルタさんは大将というより中将で普段はガープとかの無茶っぷりに困った顔したり民間人に優しかったり
    いかつい部下に「姐さん!」って呼ばれて「やめなさい!」って言ってるくだりがあるのに
    部下がボコボコにされたら「ウチのに……なにしてくれてんのよ」って武装色纏ってそうなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:28

    ある意味ルフィの天敵なんじゃないか?ニカ状態だとたぶんルフィって神性持ってるだろうから、たぶんニカルフィに対抗できる戦力なんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:41

    >>13

    むしろ中将でいる方が海賊(特に悪魔の実の能力者)にとって厄介かもね、動きやすいから。

    自分たちの天敵ともいえる存在が徘徊してるんだもん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:36

    普通にワンピースでも海軍やれそうな人材じゃん
    (喧嘩っ早いところは…うん…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:23

    >>6

    ドンマイ……タラスク君

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:38

    おつるさんと相性良さそうというか懐きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:07

    料理と家庭の聖人でしたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:39

    毎日ガープと殴り合いしてそう。たぶんガープが本気を出せそうな相手だから互いに切磋琢磨してるんやろなぁ(その後の被害から目を逸らしつつ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:10

    G5の連中に
    「流石だぜ!姐さん!」
    って言われてなんやかんやしてるのがすげぇ簡単に想像できるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:30

    >>7

    エネルの天敵がまた増えた…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:17

    海軍には珍しい(?)ステゴロタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:38

    マルタに付いてくる部下は結構多そう
    上にもあるけど、マルタのことを「姐さん」って呼ぶG5みたいな部隊なんだろうね
    でも自分以外の海軍にも一般人にも優しいだろうし海賊とか基本滅ぼす主義だろうから赤犬とか藤虎とかからの信頼度は高そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:41

    >>24

    事情があって海賊になったとか

    世界政府にとっては悪だけどカタギに手は出さないとかそういう海賊には優しそうな一面もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:05

    >>19

    なぜこんな、戦闘とはまるで無縁なマルタが

    >>1になってしまったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:45

    中将以下の階級で通常時はわりとおしとやかモードで姐さん呼ばわりされる以外は軍人と思えない民間人への親し気で優しい物腰
    部下たちに故郷のお母ちゃんみたいな山盛り野菜たっぷり手料理をてきぱき作ってやって家事が得意でめちゃくちゃ好かれていて
    海軍庇護下の町では「守護聖女」の愛称で好かれる一見は、「なるほど大将格の秘書役か世話役か」と思わせてからの
    中将なのはあまり戦略的な民間被害への割り切りができない気質と、前線で仕事したい希望なだけの殴り合い特化ガチガチのパワーファイターとかいう敵対するとえげつねえ単騎戦力
    みたいな読者を裏切ってくる扱いだと面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:48

    海兵達にはだいたいタラスクがタラスクさんって言われてたりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:40

    大丈夫?天竜人見たら殴らない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:38

    >>18

    どっちも姉御肌なとこあるから、女性海兵の憧れのつると男性海兵の憧れ(たぶん)のマルタでいいコンビになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:42:16

    >>29

    これだから海軍とか無理な気がする

    正義のための犠牲に目を瞑るとかもやらないタイプでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:13

    >>29

    >>31

    大丈夫だ…多分タラスクが止めてくれるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:06

    禁忌を犯した海軍将校マルタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:16

    G5で海兵の更生とかしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:30

    海で暴れているであろうカイニスやらモードレッドやらに鉄拳聖裁食らわせに行くイメージが湧いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:47

    >>29

    流石に自制するだろうから大丈夫なんじゃない?…多分

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:56:44

    >>25

    となるとルフィ達とは割と気が合いそう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:12

    >>36

    奴隷を接収してる現場に出くわしたらキレてそのまま拳が出ると思うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:55

    てか普通に嫌じゃない?
    赤犬が味方焼いたりチャルロスが奴隷撃ってても見てるだけのマルタとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:13

    あの世界一応キリスト教っぽいものはあるんだよな
    十字架もシスターさんもある世界だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:00:36

    >>39

    赤犬は2年後だと少しは丸くなってるはずだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:08

    >>26

    マルタさん、イエっさんがマルタさん弟となんかありがたい話してるときに

    「おまえらダベってないで家事手伝えやコラ」って言った人だから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:41

    >>31

    だから多分藤虎や緑牛のように世界徴兵で召集された形なんだろう。戦闘力で見れば大将にも引けを取らないだろうから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:23

    タラ○ク「ワルやってた時代の話なんですけど。目付き怖い海兵の姉ちゃん来たなーと思ったら即グーパンしてきたんすよ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:55

    相棒の副官はカメカメの実を食べたタラスク君(人間)
    ガタイよくてマルタさんよりはるかにデカいのでタラスク君が上官でマルタさんは部下や秘書とよく勘違いされる
    それを活かして夫婦役とか部下上司役逆にして潜入任務とかよくやったりする

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:14

    >>44

    不運すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:18

    >>46

    FGOのマルタさんverなだけだから…

    原典だと出会い頭に聖水ぶっかけたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:52

    >>47

    いや理不尽なのは変わんねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:35

    >>25

    どんなキャラがいたっけ?それらに該当しそうなワンピースキャラで

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:44

    >>49

    ハンコック?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:10

    >>39

    そこはマルタも反発するんじゃないか?そんな光景を見て黙ってみてるマルタじゃないだろうし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:41:45

    悪魔特攻持ってるだろうから対能力者だと猛威を振るうだろうね、かといって非能力者に不利なわけでもないからどんな相手にも対応できるのはデカい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:51

    大変です!世界徴兵にて召集されたマルタ大将が天竜人に攻撃しました!!
    サカズキ「〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:13

    >>53

    い つ も の 光 景

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:02

    >>48

    >>47

    ワンピだと海水の樽でもぶつけた感じかもね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:25

    >>53

    サカズキ「おいマルタ!おどれ何故天竜人に手ェ出しとるんじゃ!」

    マルタ「何でってムカついたからに決まってるじゃない。海賊ならまだしも何の罪もない一般人を奴隷にしようとしてたし、何よりも私の舎t…部下を銃で殺そうとしてたし!」



    こんな感じで揉めるんじゃなかろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:54

    天竜人と関わらせてはいけないので昇進は少将程度に抑えておきます

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:18

    >>57

    そこはせめて中将にしとこうぜ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:36

    >>58

    バスターコール…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:39

    船に乗らずにタラスクで移動してんだろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:57

    たぶんガープ以上に厄介事持ち込んで来るよねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:08

    >>57

    なぜに少将…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:19

    中の人的に紆余曲折でヤマトとタッグ組んだりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:16

    >>63

    タラスク過労死してしまう…それはそれとしてその絡みは見て見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:32

    >>53

    赤犬の胃が痛くなるのはもう回避不可能なんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:55

    >>49

    白ひげとかエースとかも基本一般人には手を出さない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:10

    >>60

    タラスク(…あのー、普通に船に乗ったほうが良いんじゃ…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:48

    姐さんワンピース世界だと能力者に対して有利取れそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:28

    強さは大将としても申し分ないけど如何せん問題結構引き起こしてきそうな人

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:40

    藤虎や緑牛と同じように勝手なことしそうだから赤犬の胃が死んでまうで…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:52

    >>38

    そして赤犬の負担がまた増えるんですね分かります

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:40

    スモーカーに少し近いのかな役職的に

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:08:01

    G5みたいな曲者連中従えてるんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:14:36

    マルタって海軍になったとしてどんな正義掲げるんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:01:22

    >>11

    コラしてみたけどなるほど…確かに…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:46

    >>75

    おぉ、上手い!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:44:03

    >>75

    めっちゃ似合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:49

    >>75

    作ってくれた人マジで感謝!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:03:14

    俺も作ってみた

    >>75のように上手くはないと思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:30:53

    ガープのように大将レベルに達してる中将という立ち位置も良さそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:21

    >>75

    そのコートどこから持ってきたんや?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:07

    これ海軍の職務を行うときって水着のまま?なんか服とか着ないんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:17

    >>83

    第2再臨のときのようにジャージ着るんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:38

    >>74

    家庭的な正義……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:41

    >>80

    めっちゃ上手いやん!!!!影めっちゃキレイやん!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:10

    >>3

    覇王色に匹敵する武装色って感じする

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:38

    >>82

    アニオリのナミさんの衣装からトレスして来ました…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:59

    >>85

    いいやん

    親子の情愛や罪に対して憎悪でも罰でもなく赦しと更生の道を共に歩む正義

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています