"個性"『不正義』

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:05

    ・視界に入っている人間にとっての"正義"を否定し、それに反する行動を強いるぞ!

    ・人によって"正義"は違うもの!否定された"正義"によって対象の行動は変化するぞ!

    ・但し、"正義"を持たない薄っぺらなヴィランには効果がない!残念!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:02

    >>1

    ヒーロー名『アンジャスティス』


    国際的に活動するヒーローチーム『UNION』のリーダー

    ヴィラン退治の傍ら、"個性"の発現によって両親、家族を亡くした子供達のケア、社会復帰を行っている。

    チームメンバーの個性に『UN』の二文字がついていることが特徴

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:21

    異能開放戦線との闘いでは引っ張りだこだなこの個性...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:41

    この能力
    "崩壊"の天敵だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:05:45

    ビリーが一般市民に嫌われることで不特定多数の個性をコピーして実質AFOになっちまう〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:44

    >>5

    ヒーローを裏切った上で

    ヴィランを裏切る!

    完璧!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:46

    >>6

    ホークスじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:34

    >>7

    人の心とかないんか?(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:17

    >>4

    "崩壊"が"不変"で固めた空気を伝播するかにもよるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:31

    >>5

    良いですよね、守るべき人々に嫌われることで強くなっていくヒーロー

    最期は個性「不死」な新入りのヒーローのに好かれてしまったが故に不死のコピーが出来なくなってヴィランと相打ちになって、瀕死の状態で市民に見つかるも「コイツあの悪徳ヒーローだ!」って嫌われてるから放置されて死ぬヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:25

    >>4

    おっグラントリノの同期じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:50

    >>5

    でもOFAはコピー出来なかったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:01:54

    対神と違って常にヴィランも個性を持ってるから不公平が強いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:55:47

    >>3

    ・多人数のモブ構成員の一斉制圧

    ・ギガントマキアの拘束

     これが両方できるのは強い


    懸念点としてハイエンドと死柄木、多方面をいっぺんにカバー出来ない点が挙げられるけど

    "不変"や"不動"、他のヒーローとの連携で解決できるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:57

    明らかに不死の個性が一番ヤバくね…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:21

    >>15

    取られたらおしまいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:42

    >>16

    やってみろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:37

    >>4

    見てぇ〜

    超常解放戦線との初回の戦闘でジーナと連携して死柄木と戦う緑谷


    なお年齢はグラントリノにバラされる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:27

    デメリット有りとは言えトップ君もしかして最速じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:47

    >>19

    数十秒(数分?)の加速で亜光速クラスなので

    まぁはい…


    そのかわり初期OFAレベルのデメリットがついてくるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています