隊員の卒業式に出席する二宮匡貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:16

    授業参観にも出て隊員の両親に挨拶する二宮匡貴

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:15

    それはもはやお父さんなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:27

    やるかやらないかで言ったら四分六でやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:20

    首から入校許可証を下げる二宮

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:02

    スーツで来るので隊員からは(二宮さん自前なのかトリオン体なのかどっちだろう……)と思われる二宮

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:31

    隊員の三者面談にも出る二宮匡貴

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:16

    体育祭とか文化祭にも出てそうだなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:41

    ザキさんとかも出てそうなのになんでこんなに面白いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:34

    20歳の風格じゃねーもん
    三十路でも通用する

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:11

    旅行のお土産を隊員に配る二宮

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:44

    文化祭はマジで来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:45

    隊員の両親と定期的に連絡を取り合っている二宮匡貴

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:10

    まあまだ20歳だし二宮が3年の時の1年生がまだ残ってるからOBとして顔を出すのはわからんでもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:03

    なんかpixivで見たことある気がする......
    どの作品だったかわからん......

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:00

    隊員たちにお年玉を渡す二宮

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:08

    三輪の卒業式はなんとか都合つけて来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:13

    なんで二宮匡貴ってこんな不器用な父親みたいなイメージ持たれるんだろうな
    まだ20歳なのにな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:35

    >>16

    米屋「うぉ!二宮さんだ!」


    出水「なんでシレッといるんだあの人」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:35

    ユズルの家庭訳ありっぽいし授業参観勝手に来てそう。
    中学までの授業参観だと親子の共同作業もあるから二人で裁縫とかしてたらクソおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:02

    >>11

    突っ立ってないで注文を取れよ三雲

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:14

    >>20

    ジンジャーエールなかったらどうするんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:16

    >>17

    見た目が27歳とかでも通用するせいな気もする

    自分は恋人もいないのに従兄弟夫婦が亡くなってしまったので一人残された子供(一桁歳)を預かることになった…みたいな雰囲気があるというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:37

    >>22

    確かに、そんな雰囲気あるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:33:15

    >>18

    二宮がいて嬉しそうな雰囲気も嫌がってる雰囲気もないのがじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:48

    これもすべて仏頂面なのに気を回せるところがある二宮が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています