【閲覧注意】♡喘ぎ妄想シコスレ5【男キャラ限定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:33

    スレ名通り男キャラがどんな喘ぎするか妄想するシコスレ。荒らし等はスルー+通報でお願いします

    このスレはワンピースの男キャラが「ん゛ぉ、お゛…♡♡♡イ、グぅぅ゛…ッッッ!♡♡」などと喘ぐのを妄想するスレです、1を見て無理だなって思った方はブラウザバック推奨

    スレ画は我々から一生逃れることができない風評被害のベッジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:40

    濁点喘ぎを書きたいけど文章力がない…そんなお前に喘ぎ声は母音がOの単語はえっちに聞こえること、基本の喘ぎの前に「ん」を入れるとさらにえっちになることを教える

    例:「はぁ゛…っ♡♡ひう゛ゥっ!?♡♡♡ぁ…あはぁ゛…♡♡」→「ほぉ゛…っ♡♡お゛ごォっ!?♡♡♡んぉ…ひぉ゛…♡♡」

    ただしあんまり「お」を乱用しすぎるとくどくなるので何事も加減が重要なことを教える。あと喘ぎの途中に句読点を入れると放心状態っぽくなってしっとりとした感じにえっちになることも教える

    喘ぎ声についてもう一つ、反抗的な態度をとらせたいけどキャラ崩壊が怖い…そんな時に使えるレパートリーを教える。拒否反応には「やめて」「やめろ」「いやだ」「やだ」「やめろっていってんだろ」などがある。反抗的なクロコダイルやエースはこの中だと「やめろ」が最も似合うかもしれないがそれだと折れそうな描写が難しい。そんな時に便利な「くそっ」をお前に教える。「ちくしょう」でも可だ。この二つを使うことで折れたくないし屈したくないのに体はもう屈しかけていることが表現できることを教える


    例:「♡♡は、ぁあ゛…っ!♡♡♡や゛めろ、っで…いってん゛っ♡♡だ、ろ…!!♡♡」→「ん゛ぎぃっ!!♡♡は、は、は…!♡♡くそ…っっっ♡♡♡♡く、そがァ…っ!♡♡ひぐっっっ!?♡♡お゛、ほぉ…♡イ…ぐうゥ……!!!♡♡♡♡」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:28

    屈辱を与えるならまず雄としての尊厳破壊をすることをおすすめする。とことんメス扱い、もしくは人間として扱わず便所や犬扱いなどが特に効果的なことを教える




    「こんなイき方しておいて、もう男の子に戻れないね♡女の子イキして立派なメスになろうね♡」

    「腰ヘコ上手だね、ほらいちに♡いちに♡それもしかして無意識にやってるの?メスの才能あるよ、がんばれがんばれ♡」

    「なに便所の分際で漏らしてるの?しっかりしめないと立派な便器になれないよ、ほら早くこぼしてごめんなさいって土下座しなきゃ」

    これはアドバイスとは少し違うかもしれないがこの単語を入れればなんかエロくなる魔法の単語を教える。それは「雌」「雑魚」「腰ヘコ」「ガニ股」「交尾」これらだ。でも正直腰ヘコとガニ股は俺の趣味だから無くてもいいことを教える。ただ「腋見せガニ股腰ヘコ」という呪文はそれだけでエロく見えるということだけは教える。あとオス、メスは漢字の方がなんかいいな…となるがメスイキ、オスイキだけはカタカナで書くのをおすすめする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:06

    たて乙です

    200ならセッ中バックでガンガン突かれながら耳元で「可愛いね♡」って言われるプレイを毎回されるせいで日常生活で「可愛い」って言われるだけで強制発情するように調教されるのが1番似合うキャラを考えよう
    って書こうとしたのにべッジに取られた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:27

    博識シャンクス、ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:59

    ありがとうシャンクス!

    適当な文を入れてちょっかいを出すだけでお手軽に♡喘ぎさせられるサイトの存在も教えてあげよう

    原作の台詞を入れるだけでもかなり捗るぞ!

    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:30

    >>5

    普段から可愛い言われる事が多そうな男キャラって考えると難しいな…

    けどいいよね…プレイ中に行われる小さなルーティンがいつの間にか強制発情スイッチみたいになってしまう男…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:32

    >>5

    キャベツなら歳上の女性ファンに言われるかな〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:54

    無理矢理襲われてる時に「助けてお父さん/お母さんっ゛♡」って言わせるの好きなんだがどのキャラが似合うかなぁ(敢えてギャップ狙うのも楽しい)
    自分はヘルメッポさん(2年後)に「それやだぁ゛っ゛!!たすけてぇ゛っ゛親父ィ゛♡」って言ってほしい・・・2年前まで父親の権威は自分の安全の象徴だったもんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:22

    >>5

    かわいい・・・かわいいかあ~ かっこいならいっぱいいるんだけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:43

    この診断メーカーをお前に預ける

    https://shindanmaker.com/a/712629

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:07

    >>5

    ザ・男!って感じのキャラにエッチなことしてる時に言いまくりたいですね……

    おれは男だぞとか、「か、わいぃとか、言う゛なッッ♡♡♡…ァ゛っ♡」ってヤッてる時は反抗するけど平時に言われたら「……!♡」って頬を赤らめて僅かに脚をもじもじさせてほしい


    真っ先に浮かんだのはゾロだけど他の候補も探りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:14

    >>10

    でかい子供がいるような良い歳した大人に言わせるの好きだから

    割とガープとの親子関係が良好そうなドラゴンさんに「ぐッ♡…お゛ぉ…ヒッ…父さんッ…」って言ってほしい(婿養子の可能性もあるけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:57

    >>11

    別に可愛いキャラじゃなくたっていいんだよ、俺はホーキンスに毎日可愛いねって言いながらメスイキさせる生活を送ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:55

    >>15

    ということはおよそかわいいとは言えないキャラにも言っていいのか・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:12

    随分賑やかになって命名した身としても鼻が高いよ…
    それはそうとして監獄に放り込まれたキャラにエッチな事をして「そんなエッチな顔して威厳の欠片も無いね、もう女の子じゃん。もっと声抑えないと他の囚人にスケベな声聞かれちゃうよほら」と言葉責めして懸命に声を抑えようとしたところをガン突きして「〜〜〜〜♡♡♡♡」となるのを見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:03

    >>15

    このスレ時々天竜人現れるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:38

    >>18

    逆に天竜人じゃないあにまん民の方が少ないんじゃねェ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:29

    >>19

    天竜人嫌いだけどいくらなんでも天竜人に失礼じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:23

    ジンベエは声をあまり出さず漏れる程度がいいなあということを教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:38

    >>9

    あ〜〜それだそいつがいた

    普段ファンにキャーキャー言われるとドヤ顔でファンサぐらいはかましてみせるのに「可愛い」って言われた時だけ昨晩されたドロッッドロの甘やかし全肯定メス堕ちセッのこと思い出して本来存在しないはずの子宮が疼くんだろ?

    なんならそれで頬も微かに紅潮して呼吸も荒くなってる所をファンに照れてるって誤解されて更に可愛いって歓声の嵐食らうんだろ?

    ファンの前だとは分かっているんだけどだんだん「可愛い」って言われる度に下腹部の切なさが増してって

    「あ"ッ…♡ちが、そ、の"…♡も"、もういいから"…♡ん、あ"♡じゃ、じゃあ…ぼ、ぼく…か、帰…るっ、から…♡」って息も絶え絶えになりながら逃げるようにその場から立ち去るんだろ?

    もうみんなにキャーキャー言われる白馬の王子様じゃなくてメスに堕落したことをその身をもって実感させられちゃうんだろ?知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:29

    >>14

    前スレのせいでガープの名前見ると「海軍本部中将拳骨のガープ♡」って言いながら裸コートで殴りにくる姿が思い浮かぶようになっちまった


    前スレ後半は本誌展開による曇らせが凄かったですね

    何で皆清く正しい海兵さんに酷いことするんだ(シコシコ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:15

    >>23

    清く正しいから禁欲的で汚したくなっちゃうんだよ、仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:32

    わちしは天竜人だから時々CP0のロブ・ルッチを呼びつけてエッチなことしてもらうんだけど
    普段は「はーーーこの豚早く死なねえかな」
    って感じの死んだ目で全然反応しないのに
    今日は「いや…この後、仕事があるので」
    とか言うから「わちしの命令が最優先だえ」って無理やり犯したら
    発情期?とかいうのだったらしくて
    少し触れただけで全身ビクビクさせて真っ赤になって耳や尻尾を出すから付け根を刺激して
    「あ゛ぁ♡♡…に゛ャッ♡♡…はっ♡…ぐぅぅ…♡♡」
    って散々喘がせたら最後の方はグチョグチョになってちょっと泣いてたから最高だったえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:00

    真面目で穢れを知らなさそうなペルを快楽に突き堕とす妄想がめちゃくちゃ捗る

    目を掛けてた部下が、ある夜思い詰めた顔で悩み相談と称してペルの部屋を訪れた挙句隙を突いて襲ってしまうんだ
    ペルは信頼してた部下があんなことするなんて…というショックと屈辱と怒りに震えるんだけど、一方であの時感じた強い快感が忘れられなくて毎日悶々とし始める
    相手は部下なんだから理由付けて追いやることだって出来るのに、何故かそうしない
    むしろ、あんなことしておきながら何事もなかったかのように涼しい顔して一向に近付いて来ない部下にじれったさすら感じだす
    自分でしてみてもあの時みたいによくなれず、物足りなさと羞恥心で更にモヤモヤムラムラ
    ついには部下を見ただけで奥が疼き出す始末
    で、とうとうある日我慢出来なくなり部下の手を掴んで自分から誘っちゃう
    部下は表面上は戸惑い顔しつつも「ほら来た」って内心ほくそ笑んでるんだ…
    その夜は待ち侘びたものが与えられた嬉しさと相手の腰に脚回して雌みたいに喘いでる自分への嫌悪とで板挟みになりながら失神寸前まで快楽に耽って欲しい

    シチュは決まったから濁点喘ぎはここでもうちょい研究してパターン考えてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:52

    >>5

    ヘルメッポにやりたい

    調教する前は「おれの事をかわいいなんて言う物好きはお前だけだよ」みたいに少し照れながら返事して欲しい

    終わった後は「人が居る時にかわいいとか絶対言うなよ!」って顔真っ赤にしながら怒られてぇ

    二人きりの時にたくさんかわいいって言って脳イキさせたい

    「ん゛ッ♡も゛う♡挿れろよぉ゛♡イけな゛くて…♡ん゛ん゛ッ♡つらい゛から゛♡う゛ぅ♡ん゛ぐッ♡ふっー♡ふっー♡あ゛ッ♡な゛んかくる゛♡あ゛ぁ♡手ッ♡にぎって゛♡ん゛ぁ♡くる゛♡ぁ゛~~~~♡♡♡」

    みたいに脳が快楽でどろどろになって甘えてきて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:00:44

    >>5

    レイリーを推すね

    女好きで博打が好きなレイリーが可愛いって言って堕とされるのはえっち

    自分の魅力に自信を持っているからこその女遊びたがらね

    文は書けないが遊ぶ側の自分が可愛いって言われて遊ばれて、それを嬉しいと思っちゃうレイリー良くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:25

    ベッジって何したら喘ぐようになるかな……?
    雌落ちも雄落ちもローラにならするかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:22

    >>22

    いい...ワンピ世界に珍しい女顔美形が頬染めて涙目になるのはノンケモブ共の脳破壊させてしまうな

    この時馬にまたがってるからギリギリ誤魔化せたけど立っちゃってて部屋に帰ったあとあの時のスリル思い出して悶えながら一人で慰めるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:22

    ルフィを2人のモブおじで挟んで前も後ろも責めなが「ほらイけ!!早くイッて!!」「イっちゃダメだよ!!我慢して!!イクな!!」って言い続けて混乱させながらイかせまくりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:47

    コビーとかグラントとかルフィみたいな才能ある大人じゃない若者にたくさん快楽を叩き込みたいですね俺はね
    そういや二人とも海軍じゃん……うーんこれはクロスギルドの懸賞金

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:41

    >>5

    ドレークを推す

    文才が無いので書けないが、自分がごつい男であることを(多分)自覚しているドレークが屈服させられて濁点とハートまき散らしながらあえぐ中かわいいと言われて、そのうち耳元でささやかれるだけでスイッチが入る体にしたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:37

    クロスギルドが出来たことで海軍メンバーをえっちな目に合わせることが合法()的にできるようになったのがね……待ってろよスモーカー君……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:02

    >>5

    「『可愛い』…?褒められるのは嫌いじゃないが、おれは『可愛い』より『カッコいい』と言われたいぜェ?ペロリンペロリン♪ ーあァもちろん妹達からの『可愛い』は特別だ!化粧をし始める年齢の妹からはよく(以下妹達の自慢話)」

    と話す余裕たっぷりご機嫌ペロスペローを推す

    妹たちに『ペロス兄かわいい〜!』と言われて

    「かわい…ッ!?…いやなに、少し驚いただけだ!お前たちと面と向かって話すのも久々だったしな!…ッ『可愛い』はお前たちにこそ似合う言葉だと思うぜ?……ッ♡、いや、何でもないさ!すまねェな妹達よ、♡…用事が出来ちまった、じゃあな…、……ッ♡♡♡」

    などと理由を付けて火照る体を隠して一人になりたがろうとするペロスペローを見付けてするんですよ……

    体温が高くなるととろとろになりやすくなるキャンディ大臣(長男)って凄くえっちでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:01

    >>10

    スパンダムが真っ先に思い浮かんだ

    まだCP9長官がスパンダイン時代で「おれの親父はCP9長官だぞ!てめェなんか簡単に消せるんだよ!!」って最初は威勢よく吠えるけどグズグズに蕩けるような快楽を与えて「こんっ…な…の…っ♡知ら……な…ぁあッ♡」「や゙ッ…♡こわ゙い゙ッ…!おやじっ!親父たす…助け…〜〜ッ♡ぉ゙あ゙っ♡♡今イ゙ッ…♡」「もっや゙め♡♡イッてる゙♡♡へんにッな゙る゙♡♡ゆる゙ず♡♡許すからァ!おやじに…ッ!言わないからァ♡♡んぁッ!ま゙だイ゙ッ♡♡」と権威を放棄するまで責め立てたい

    でもこの段階ですらまだ自分が上だと思ってるから「もうっ…♡ゆるじ…で…ッ♡♡ごめんなざい…♡♡おれがまちがってまひた♡♡」とプライドボキボキに折れるまで責め続けたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:20

    >>5

    あ゛ぁ゛〜〜〜カイドウさんを砂糖漬け甘々イチャラブよしよしックスで「かわいい」堕ちさせたいんじゃあ゛〜〜〜!!!

    幼少期に可愛がられ慈しまれた経験が皆無なカイドウさんを「かわいいねぇ、いいこいいこ、カイドウはかわいいこだよぉ」ってよしよしックスしまくって、性的な意味じゃなくて親子愛的な意味でかわいいって言われてるのに絶頂しちゃう体にして「そんな所もかわいいよぉ」と更に可愛がって慈しみながら性的に依存させたいんじゃあ゛〜〜〜!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:46

    正直ずっとCP0のおじさんのこと性的な目で見てたんだけど本編が儚い命すぎてもうほんとに駄目だ…………………お前ほかの仮面と比べて何だその胸元はエッチな目にあえ…………………………

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:16

    両翼は互いが互いに1番無様な姿を見せたくない相手な気がするから纏めて組み敷いて片方をただ抑えてるだけのもう片方の目の前で犯して耐えきれなくて「んお゛っ♡♡」って喘いじゃった瞬間の2人の表情が見たい
    でもコイツらを纏めて組み敷くの至難の技だな海楼石も意味ないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:41

    >>5

    若様。

    小さい頃から『王』として在らなければならないって気を張ってた若様をドロドロに甘やかすいちゃラブえっちがしたい。

    最初の方は「おれを誰だと思ってるんだ」って塩対応されるし全然声出して喘いでくれないけど、「ちゃんと『イく』って言えて偉いですね♡」「素直に感じてるの可愛いですよ、ご褒美にもっと気持ちよくしてあげます♡」って言い続けて調教したい。

    結果「かわいい」で発情スイッチオンするようになるんだけどそういう時紳士な俺くんは絶対に手は出してこないから真っ赤な顔で息荒くして「…抱いてくれ」のおねだりでGo to bedよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:00

    >>39

    うるせぇ!イこう!ほらイけ!孕め!の精神は大切だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:18

    アプーとアホみたいないちゃらぶセッしてえ…………
    どこ押しても珍妙な音がなるから二人してゲラゲラ笑ってたいしいよいよ大詰めってところで奥突いたらすっごい微妙な音なって(なんの音…?)(なんの音だこれ…??)って雰囲気ブチ壊しになりたい……………君の喘ぎ声リミックスでクラシック引いてみたよ♡とかやってどつかれたい………

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:36

    >>42

    最高すぎる……!突いたら微妙な音鳴るの想像したら面白いし、アプーといちゃラブめっちゃ盛り上がりそう!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:06

    ホーキンスずるくない?占いでモブ俺船員とイチャラブ交尾すれば運気が最高潮になるとか口実作ってイチャラブ交尾に発展させようとしてくるんだよ。モブ俺船員は前から船長のことをお慕いしていたから役得すぎる…!ってなる。両想いイチャラブ交尾最高すぎるしホーキンスはホーキンスでモブ俺船員のことを想いながら何度も後ろをいじってたせいでゆるふわ雄まんになってるし、その日の夜お腹きゅんきゅんさせながら湯浴みしてんのかと思うと涙出ちゃうね…モブ俺船員がホーキンスのお腹に手を置いただけで「ん…♡」って声が甘くなっちゃうんだよな…くそすけべだなこの男…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:52

    >>39

    海楼石はキュロスですら壊せなかったレベルで硬い物質なので物理的拘束自体はできるかもしれない

    あとは筋弛緩薬がオススメ脳から筋肉への命令が伝わり辛くなるから両方に投与すれば見てる側は暴れられないし抱かれる側は解すのが楽になる

    ブルブル脚震わせながら立ちあがろうとするんだけど力入らなくて崩れ落ちちゃうの無様でえっちだね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:48:40

    >>39

    つ便利なお薬の数々

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:31:06

    このご時世で海軍虐に目覚めた奴にはぜひカリブー初登場時に殺された哀れな海兵さんを見てほしい…………アニメはさらに悲痛さが伝わってきて良いぞ…………………(あと俺の最推しの濡れ髪チャンもみて)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:35:57

    >>45

    筋弛緩剤はわりといいなアリだな

    >>46

    便利なお薬の数々は確かに便利だが完全に正気のところからどんだけ時間かけてもいいから快楽だけで堕としたいんだよな

    薬なんか使ってないよお前自身が元々えっちだったから今こんな風にアイツの前で無様に喘いじゃってるんだよって知らしめたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:47:31

    筋弛緩剤の良い所は脳味噌は完全に正気なのに身体が言うこと聞いてくれないところ
    多めに盛られて達したと同時に膀胱まで弛緩して尿道の刺激に悶えながら「あああ゛ぁ゛ぁ……っ♡♡♡♡」ってチョロチョロだらしなく失禁させたくなっちゃうね
    何が起きたのか認識したあとはあまりの情けなさにグズグズスンスンべそかいて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:44:53

    海賊無双3のグラップの反応台詞に♡マークをつけたら
    大変興奮した
    へぇ…ドフラミンゴそこは弱いんだぁ…ふーん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:18

    エースなんかごちそうさん♡♡になっちゃうなとんだ好き者だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:11:40

    >>50

    グラップ反応集見るとちゃんとこいつらにもタマがあるんだ…ふーん…えっちじゃん…ってなっちゃうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:33:49

    ずっと追ってる無様エロ系の作者がジャッジとサンジの♡喘ぎ強制交尾を描いててテンション上がった報告
    大変興奮したので見てほしい…………

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:34:06

    >>50

    メロメロメロウも中々にえっちな時あるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:27:33

    >>54

    サボとかな

    「ああっ……!」って何やねんお前

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:31:28

    >>53

    それ俺も見たよ…えっちだったね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:32:47

    グラップはゾロの「いにゃ!」があざとすぎる。お前それセッ久の時にも言ってねぇだろうな???

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:24

    昔はギャグで見てた金的ネタが今はエッに見えるから困るわ
    ジャンゴは漫画だと尻の谷間に硬いもの(スコップ)ぶちこまれてて
    アニメだと金的くらってて…正直…興奮します

    クロスギルドに捕まったら股間に手を伸ばされて攻撃されるのかと前のこと思い出して身を固くしたら
    やわやわと揉まれて「ひっ?!♡」となるジャンゴが見たい
    明らかに性感を引き出そうとする指先と掌に混乱してぎゃぎゃあ喚きつつも
    「んっ♡」とか「はうっ♡」って声を漏らしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:01

    最初は「なにをする無礼者!!」「やめろ!」、「離せ」と強気なのに
    だんだん「あっ、あっ?…ああっ!?」、「やめっ…んっ、くそっ」など喘ぎ始めて
    「ああっ…ん゛ん゛っ」、「あ゛っ゛…う゛っ゛、あ゛あ゛っ゛」、「あっ♡うっ♡んっ♡」濁点からのハート喘ぎに変わって
    結腸貫かれた瞬間に、「ん゛ぉ゛っ゛!?ぐぉっ…や、やめっ…ああっ♡くそっ…あ゛っ、あ゛あ゛っ、ああぁっ♡やっ♡あーー♡イッ♡イクっ♡イグぅ゛ぅ゛♡♡」と、後ろだけで絶頂極めたタイミングで
    「王子じゃなくて王女になっちゃったね、可愛い♡」と言われて、プライドをバキバキに折られてグスグス泣くイチジが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:36

    若フーが耳に鈴のピアスかイヤリングしてるから、
    突かれるたびにちゃりちゃり鳴ってたの思い出すせいで
    今も耳元で鈴の音聞かされると体が疼いちゃってほしい
    「や……らぁ……♡」ってとろとろになっちゃえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:30

    フーズ・フーの過去の姿がお出しされたせいであのピンク髪メカクレ角っ子ショタネコチャン(概念)が投獄拷問されてたという事実に性癖を破壊されてるやつ多すぎて草なんだ
    でも本人にお前のせいで性癖歪んだ責任とれって迫ってもヘラヘラしてそうだしなんならフ○ラ素振りとか卑猥な挑発までオマケしてきそうでtntnがムカつく…このおしゃべりクソキャットがよ…わからせてやるからな……💢💢💢

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:47

    CP注意?


    ジャブラニキは前スレ前々スレとフーにゃんルッチにゃんの雌穴開発した上に癖を破壊する人にされてて笑うんだ。本人ドノンケっぽいのも併せて
    開発するだけ開発して放置するもんだから自分より強くなったにゃんたちに襲われてしまえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:13

    >>55

    メロメロメロウの反応ってことはモブ彼氏俺とラブラブ恋人交尾してる時も「ああっ…♡そこ♡ずるくねっ、かぁっ♡♡」って言うのか

    催眠で恋人と誤認させた状態で突きまくられながら言ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:10

    >>62

    CP注意




    原作時空でわんにゃんにゃんが揃うこともないだろうけど

    まぁ同人ならええやろくらいの勢いで

    「久しぶりだなジャブラ。責任取れ(押し倒して引ん剥きながら)」

    「は?!」

    「……最近、おれも鬱憤が溜まっていたところだ(脱ぎながら)」

    「なっ!?」

    って襲われて今度は真ん中にされちゃうジャブラも見てぇ

    「どうだ野良犬、前と後ろを一度に責められる気分は?」

    「ん゛っ、ご、の゛っ、盛ってんじゃ、ねぇぞ……んあっ♡」

    「はっ♡おれたちに、教え込んだのは、てめぇじゃねぇか♡」

    とか上下で腰振られつつ左右の耳それぞれぺろぺろかじかじされてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:52

    グラップの台詞集こんなあるのか…

    ちょっとコビーがあざとい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:04

    >>65

    最高

    コビーとMr.1とカクとジャブラがツボ

    エロい

    ていうかはっちゃんどうした!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:22

    >>65

    全部エロいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:07
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:53

    >>63

    モブ彼氏くんとのラブラブ恋人交尾最高すぎる 催眠もめっちゃいいな

    サボって甘やかしてドロドロにしたら何でも言う事聞いてくれそう あ〜サボキスマ付けてみたいんだけどダメ?って彼氏くんに言われても最初は「誰かに見られたらどうするんだよ!絶対にすんな」って断るんだけど、いざおせっせが始まったら大好きな所いっぱいとん♡とん♡って優しく突かれて恋人繋ぎしながらゲロ甘恋人濃厚キスされてすぐに頭とろとろのふわふわになってその時にもう一回おねだりされたら「んっ…ふぅ♡見えねぇ、んっ…とこなら…♡はぁっ…♡つけてっ…♡はやく…っ♡♡」って承諾しそう

    事後冷静になって自分の体を見たら大量のキスマと噛み跡が付けられてて限度ってもんがあるだろ!!って顔真っ赤にして枕投げつけてそう


    後サボはグラップ音声も可愛いね んぎゃっ!って何なのお前 音声で聞いたら持っと可愛いじゃねぇか何なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:54

    これを見て大人モモのエロさに気づいてしまった

    ごめんモモ……身も心も8歳のお前じゃ抜けないんだ……本来なら体は大人でも心が8歳のお前も抜けないはずなんだ……だがこのシチュがあまりにもエロくて……あと筋肉と顔が良くて……身も心も手慣れた大人にエッチなことされてくれ……

    【閲覧注意】そういえば大人モモさあ|あにまん掲示板突然身体が28歳になって一週間経った訳だしこの期間内に確実に精通したよな?あの男前が半泣きで「これからワノ国を統治せねばならぬのに病気に...!?😢」って怯えたのかと思うと興奮するんだbbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:48:32

    ギルドに捕まった人達に何らかの焼印みたいなの付けられて欲しい
    焼けて跡になったとこ触って初めはいたいとかやめてとか泣いてるのに段々感じるようになって最終的にはその跡に根性焼きしてもん゛ん゛ッ♡って喘いじゃうぐらいになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:01

    >>71

    良いね…天翔ける竜の蹄みたいで

    海軍マークを変形して淫紋みたいになったやつとかどうかな?

    夜な夜な鏡を見るたびに自分が陵辱される立場になったことを自覚してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:25:50

    フェラの上手さ選手権とかもやりたいな
    喘ぎ声がエロいと加点形式で
    全員1列に並んで順番におれのバキバキ武装色黒ちんぽ舐めろよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:07

    >>73

    実際技術的にフェラが上手いの誰だろうな

    さすがに男のブツを咥えた経験ある奴は少なそうだから

    「こッ、こうか??…ペロ…んん♡…ジュボッ…」

    みたいに下手くそなフェラをおずおずしてくれても良いし自分がされると気持ち良いやり方を頑張って再現してくれるのも良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:12

    >>73

    ジャンゴのあの分厚い唇に横からはむはむ咥えてほしい

    あと、公式で舌が長い勢(ペロスペローとか)や、しょっちゅう舌出すポーズしてる勢(ベラミーとか)には下から上まで舐め上げてほしい

    いちゃいちゃの一貫で「んっ♡んっ♡」ってなってるのもいいし

    無理矢理やらされてるのに喉奥突かれて気持ちよくなって「お゛っ♡」ってなってるのもいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:55:42

    コビーとハ○撮りしたい
    もう何回もしてるのに脱ぐときにも撮られている事を意識してめちゃくちゃ恥ずかしがって欲しい
    行為中も撮影してたら「そんなッ♡きかい…♡んッ♡さわってないで♡はっ♡きすッ♡ん゛ぁ♡してくださッ♡」って機械に嫉妬されてぇ~~

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:25

    >>76

    何その嫉妬可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:43

    スレ1から全部見たら明らかに何かの扉が開いた
    ♡喘ぎそこまで好きじゃなかったのに完全にツボだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:43

    >>70

    スレの中にでてきたこれもちょっとモモシコの解像度が高すぎるんだよな

    将軍への期待から赤鞘達にも中々切り出せない所に世話係に声かけられて

    「左様でございましたか…では内緒で一緒にお勉強しましょうモモ様」って離れの部屋に連れ込んで


    「あ゛あッ!?て、手を止めよッ…♡♡股がッ、なんかゾワゾワしてッ♡ひぃ゛っ…漏らしてしまう…ッん゛ん゛ぅ!?♡嫌だッ♡大人に、なれたのに゛っこんな♡情けない姿を゛…ッッ♡♡」って仰け反るほど手で絞り取られる齢8つのいい男が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:54
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:13

    クロスギルドで捕えた海兵にバイブ突っ込んだ状態で
    「お゛れはッッ…海軍本部所属の…ぐっ♡♡…〇〇ですゥ♡♡…階級は大佐でッお゛ぉ♡…い゛ま゛がら…海賊ちんぽハメられで…雌イキしましゅッッ♡♡」
    って加盟国中に生配信したいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:15

    過激な発言でお馴染みのアラマキは実は隠れドMだったら嬉しい
    ストレスめっちゃ溜まってても食事はしないから酒で発散するとかじゃなく海賊以外の適当な男漁ったり能力使ってセルフ緊縛プレイで自分の全身と相手の腰から下をギッチギチに縛ってだけ固定させるんだ…
    「ッゔぅ〜〜…ぐぁ゛ッ♡♡キッッツッぅ゛…!!ゔッ♡♡っおい、なにぼさっとしてん、だよッ!ん゛っおっ゛ぉぉッ♡♡そうだッ…♡♡らははは…ミイラになるまで相手ッ♡してもらうぜ…ン゛グッお゛ッおぉ…♡♡」って体液ドレイン繰り返して満足するまでは養分無理やり注入して電動デイ○ド扱いで離してくれないんだ

    朝になったら一般人ならほったらかすしガラの悪い賞金首だったら干からびさせて適当に捨てるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:54

    >>73

    おぅその爪楊枝しまえよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:39

    汗だくになって何度も相手を搾り取るのに自分のは蔦で縛って寸止めしまくって勝手に悶えてる緑牛は見たい
    ドレインで死にかけながらも必死で突き上げる度に上気した腹に彫られた「心中」の文字にゾッとするモブになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:45

    CP注意




    そんな男漁り趣味の緑牛さんが赤犬さんからは能力によるドレインができないので
    ただただおねだりだけで搾り取ろうとするとエッだと思います

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:22

    [CPではないけど二人まとめて抱いてるので注意]



    かっこよくて頼れるお兄ちゃんのエースとサボをデロデロのドロドロにしたいんだよね 二人歩いてる所にそろそろ近づいていって誰だお前って警戒心MAXの二人に催眠かけて堕としたい
    ホテルに連れ込んで床に座らせてほら舐めてよってちんを出したらへっ♡へっ♡はーっ♡はーっ♡って目にハート浮かべてくれ 腰揺れてるじゃん、元からそういう才能あったんじゃないの?って一生懸命奉仕してる二人に向かって言いたい 後ちんで二人の目隠してダブルピースで写真も撮ろうな
    でかいのおれのここにはやくください♡♡って普段絶対に出さんような媚びっ媚びの声で自分から言っておねだりしてくれ 出した後のちんをおれが綺麗にするんだ咥えるんだって取り合いしろ 事後ベットの上で色んな液にまみれた二人がビクッ♡ビクンッ♡ってしてる写真が撮れたらもう満足です 消し炭にされてもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:21:19

    すんげぇひでぇことを言ってる自覚はあるんだけどさぁ!!!言わせてほしい!!!!!

    大人モモに裸踊りしてほしい!!!玩具を尻や乳首、竿に装着した状態でちゃんと褌も履かせた上でエッチな感じの裸踊りしてほしい!!おどけろ!!
    「んぉ゛っ゛♡♡」だの「ひぐぅ゛ゥ゛っ♡♡♡♡」だの喘ぎ声を出しながら無様に踊ってくれ!!まだ年若くて性的な物の経験とかもない純真無垢だからこそ性癖が歪められて屈辱感がいつのまにか快楽になって多くの人に見られてる前で尊厳破壊絶頂してくれ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:41

    ローの乳首を開発してイかせたい
    最初は「乳首だけでイくわけねぇだろ…」とか「こんなのくすぐったいだけだ」って呆れてるけど徐々に快感を拾うようになって「んッ♡…あ゛♡ん゛~♡はぁ♡くそッ…♡ふぅ♡ビリビリする…♡」「かりかりすんな゛ッ…♡♡う゛ぁ♡ま゛て♡ふっ♡それッ…♡いじょうは♡ん゛ぅ♡くそ゛♡とまれ゛ッ…♡う゛そッ…だろ♡あ゛ッ♡ちくびだけでッ♡イ゛く♡ぁ゛~~~~♡♡♡」みたいにイかせたい
    乳首がこすれて気持ちよくなっちゃうって理由で絆創膏かニップレス付けてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:23

    グラップ反応見るとさぁほんと玉をやわやわ揉まれて
    「ん……っ♡」ってなる男沢山見たいんだよなァ
    潰されるかもとびびったら明らかに違う動きされてびくびくしてほしい
    クリークとかササキとかカタクリとかのガタイのいい組……まで考えてカタクリの例のスレ思い出してちくしょう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:27:32

    >>87

    裸踊りはエッチだよなわかる

    無様エロって感じがしてすき

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:30:55

    >>89

    例のスレってなんぞ……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:36
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:53

    >>92

    まあそれはそれとしてグラップされるカタクリ兄さんはエッチだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:09:17

    ※胸くそネタや♡喘ぎ関係ないネタも含むので注意



    逆らえない命令で本人の大切な者を壊させるみたいな展開が好き

    黒ひげ海賊団に入ったクザンが信頼の証に民間人を殺すように言われるとか
    捕縛されたルフィやドラゴンを処刑するようにガープに命じるとか
    天竜人が目障りだからってルッチにハットリ始末させるとか

    信頼してる仲間同士や尊敬する上司部下とかを捕らえて嫌がる片方を無理やり犯させて
    「え゛っ♡♡…なんでッ??…や゛だァ♡♡…や゛め゛」
    「ごめ゛ん…ごめ゛ん…クソガッ♡…こ゛ろ゛し゛でや゛」
    みたいのが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:18

    >>53

    ジャッジとサンジのカプってなんていうんだ・・・?ジャジサン?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:57

    >>93

    なんなら例のスレも痒くなるお薬なりなんなりを玉や竿に塗布されて濁点喘ぎのオホ声出しながら必死に弄るカタクリ兄さんを考えたら……なんとか……


    いや案外エロいな……かなり尊厳が破壊されてる感じがして……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:27:15

    玉が痒いからって薬局でそういう薬買ったり、風呂場でちゃんと洗ったり風呂上がりに乾かしたり
    自分で患部に薬塗ってたりするカタクリ兄さんに興奮しないかと言われるとまぁ嘘になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:42

    >>90

    えっ裸踊りでおどけさせたい男キャラ!?(難聴)

    俺はゾロ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:52

    >>98

    前に見たおでんと合わせたコラで褌の「三刀流」を「三×流」にしてあるの

    ないんだろ…人の心が…!ってなった

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:03

    >>96

    痒み責めってマジの拷問だからね…(興奮)

    竿や玉だけじゃなくナカにもたぁっぷり塗りたくって最初は我慢して表情や声に出さないように必死に耐えてたのに限界が近づいてもう恥も外聞もなく絶叫しながら脚広げて腰降って

    「も、もう限界なん、でずぅぅぅ……っ!掻いてっ♡掻いてくださいっ!♡おねがいしますぅぅぅぅぅう゛う゛う゛♡」って懇願させたい

    そこから焦らすのもいいけど竿玉だけ掻いてあげてそこでも気持ちよくはなってるけどどうしても後ろの痒みと疼きが止まらなくてモジモジしてるところに「今度はどこが痒いの?」ってニヤつきながら聞いて「な、ナカぁ…♡」って素直に答えるけど指で浅いところくちゅくちゅされるだけで全然収まらないから「奥っ、もっと奥ぅ♡」とおねだりしたところで「じゃあもっと奥のところ、掻いてあげられるモノは?口で言ってくれなきゃわからないよ?」って自分の口からハッキリ言わせたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:50

    >>88

    ニップレスか絆創膏するってことは、乳首開発後は胸元おっぴろげて自慢のタトゥー見せつける格好ができなくなっちゃって着込むってコト……?超エッチじゃん……………

    え、それか逆に常に上半身裸の可能性もある…?誘われてるじゃん(妄想)


    過去スレで王女と結婚するために先代国王に抱かれてたステリー概念投げたんだけど、詳細を受信したんで再度投げておく

    当時の王に抱かれてる間はちっとも気持ち良くなくて「玉座につくまでは」って耐えてるんだ

    いざ玉座について、初めのうちはなんともないんだけど、しばらく経った後に段々後ろが切なくなってきて、それを紛らわせる為に自分の指を突っ込んだり道具を使ってみてみるも満たされなくて悶々した日々を過ごしてほしい

    ある日ヤケクソで部下の男を呼びつけて自分を抱くよう命じてほしい…部下Aはびっくりするけど王の命令だし自分の地位が上がるかも…って下心で受け入れるんだ

    そしたら思いの外気持ちよくて、夢中になって、妻に内緒で定期的に部下の男とヤるしなんなら複数の男達(部下Aとそれ以外の側近だと尚いい)とヤり始めてほしい


    そして来る世界会議で、虚の玉座に座りたくて堪らなくなったステリーが7日間でマリージョア関係者を身体で陥落していく様が見たい

    もう少しで五老星ってところで最終日がくるけど(満足したから次の世界会議で五老星陥落させよ…)ってツヤツヤしながら帰ってほしい…

    (※あほえろ世界線なので大きな事件はなかったものとする)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:49

    >>65

    無知シュチュ大好きだからカクの反応ほんとシコい

    気持ちいいこと徹底的に教えこみたい

    イクってことを知らないカクくんをぶち犯してぐちゃぐちゃトロトロにしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:34

    CP注意



    クリークが捕まってトロトロに穴をほぐされてこらえきれずにおねだりしたところで
    「じゃあ、こいつに気持ちよくしてもらってね♡」
    って薬盛られてる&目隠しされてるギンを投入したい
    クリークには口枷はめて
    「目の前に、とーっても気持ちいい穴があるから使っていいよ♡
    ×××ほしくておねだりしちゃうようなやつだからね、乱暴にしていいよ♡」
    って耳元で囁かれて「ふーっ♡」となってるギンが自分にのしかかる一部始終を見てもらう
    そんで一回出すもん出したあたりでギンの目隠しがとれてほしい
    自分がぐちゃぐちゃにしたのが唯一憧れた男であることに気付いて脳バグりつつも
    「すいません、すいませんっ♡でも、無理です、こらえ、きれない♡」
    と腰振るギンと「んぐっ♡ふぅ、ん、やべろ、やべろぉ♡」と喘ぐクリークを別室から眺めたい

    そして最終的に海の藻屑にしてもらいたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:32

    今日はおれが動くからって乗り気で挿れたはいいものの自重で奥深くまで入り
    挿れただけでイっちゃってその後も動くとイきそうになるから腰使いが拙くなるのが似合うキャラって誰だろう?
    やるかどうかは別として個人的にはペドロが大変えっちだと思いました

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:03:10

    将軍様の夜のお勤め♡♡♡するモモが見てえ〜〜〜
    家臣のちんこの世話したりされたりするのは将軍の義務だから「やめろ!きたないぞ!」って抵抗を無視してモモの初物おちんちんがっぷり舐めたりイカせまくって
    「……っ"♡???? もうごわ"い"ッッ♡わ"け、わからッ♡♡ せっしゃもっ、むりでござる♡♡おぬし、も"、ざわ"、るな………またッッ……♡♡♡」
    って未知の快感に怯えさせたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:31

    モブに近いオリキャラ注意! な上長いですごめんなさい
    めちゃくちゃありがちだけど戦桃丸にほこたてエロさせたい!

    非加盟国出身のまだ見ぬ強者に、クロスギルドから掛けられた懸賞金目当てに挑まれた戦桃丸。
    強者「世界一の固いガードなんてモンは世界一の矛にぶっ壊されるためにあるんだぜ」
    まだ見ぬ強者は、戦桃丸に向こうを張ってはいるが「世界一の矛」を名乗る程攻撃力に自信があるようだ。
    懸賞金狙いの割にやけに湿度が高いというか対抗して来るのが気になりつつも相手取る戦桃丸。
    まだ見ぬ強者に善戦するも奴の攻撃性能の高さは全く名前負けしておらず一瞬の隙を突かれ「世界一の矛」の一撃で倒れされてしまう。

    目覚めると戦桃丸は薄暗い部屋で首枷・足枷を嵌められていて身動きが取れない状態にされていた。
    「ワイにこんな拘束具が効くかよ」
    付け入られないよう悪態をつき激しく睨みつけるも、
    強者「そんな目で見るなよ 俺は世界一のガードを世界一の矛で「ぶっ壊す」って戦う前に言ったろう お前は矛で倒されただけで俺はまだお前をぶっ壊してなんかいないぜ」
    「!?」
    強者「しかしその怒りが正当化されるようにお前を今からちゃんと壊してやろう お前の内部の「ガード」を俺の世界一の「矛」でめちゃくちゃにしてやるよ」
    まだ見ぬ強者の本当の目的は戦桃丸をモノにすることだった。
    強者「これから何されるかやっと分かって来たか?」
    「...」
    はじめは虚勢も相まって大きすぎる矛による破壊を目的としているかのような激しい攻撃(意味深)にも全くの無反応を貫いていたが、強烈な痛みと強すぎる快楽で徐々にあの仏頂面が崩れてゆき最後は様々な液体でぐちゃぐちゃの放心顔になっていく。
    「んぐぁ♡ んぐほおぉっ♡♡」
    暴力的な攻撃(意味深)なのに体は快楽を追い始めていた。
    後ろで快楽を得ることへの罪悪感も確実に減って来ている。
    モブ「こうなっちまったらもうおしまいだな」

    実現性は相当低いけど強すぎる矛に破られるガードってシチュエーション本当にエロくて好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:10:41

    >>104

    エース!エース!エース!エッチなお姉さんと思いきや全然違うしすぐ意識飛ばしかけて雌落ちしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:52:35

    >>95

    最初の投稿主ではないけど

    ジャッジ×サンジかがわからないので中身は見てないけど、どっちかの名前で検索すれば出てくるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:26

    オリキャラ妄想注意




    >>96

    >>100

    なんか脳裏でカユカユの実の能力者とかいう竿役が出来上がってしまった

    ノロノロみたいに攻撃が当たった相手の体の一部に対し痒みを発生させることができる奴

    (ホビホビみたいに気絶or任意で解除・かゆみ止めの薬も効く・能力者が掻くと超気持ちいい)

    カタクリの股間に当てて、その場から動けなくした上で

    「どこが痒いのか」をちゃんと言えたら気持ちよくしてやると囁く

    痒みに負けたカタクリが「股間、が」と息も絶え絶えに言うも「もっといやらしく」とダメ出し

    「×××とタマが、痒い」と言わされる

    更に命じられるままにM字に開脚して、革ズボンの上からカリカリと掻かれる

    「お゛~~~っ♡」と汚い声をあげながら仰け反り絶頂

    脱力したところで服を脱がされてそのまま掻きコキと掻きハメでぐちゃぐちゃにされてしまう

    痒みと快楽に負けて気絶して背中を地面につけることになるカタクリはえっち

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:26

    子供時代のエースを攫ってよしよししながらエロい事したい
    最初は「やめろッ♡へんな゛とこ♡さわん゛なッ♡」みたいになんだこいつ気持ち悪いって思ってるけど徐々に気持ちいいことしてくれるし肯定してくれるからいいやつなのかって堕ちて欲しい
    何度もイって理性が溶けた頃に「もっと♡ん゛ぁ♡すきってい゛って♡」「また゛ッ♡くる゛ッ♡あ゛~~~♡ん゛んッ♡はぁ゛♡ぎゅーってし゛て♡」って甘えてきてほしい
    成長して変な事してるって気づいてもよしよしックスがくせになってて何度も通って欲しい「また今日もあれ…♡やってくれねぇか♡」って言われてぇ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:06

    俺はここ最近クソ鳥(愛称)にヘキを歪まされつづけている読者
    鳥の交尾は素早いので常時半獣人のクソ鳥(愛称)は早漏だと良いなと考えている

    社内の空き部屋の前を通りかかったら部屋から伸びてきた羽根に肩を掴まれて問答無用で社長の欲を満たす事になる社員になりたい
    「クワハ……ッオ゛ッッッ♡♡♡………ふー………あ゛ァ…もう良いぜ、じゃあ」
    とか言って俺ことモブ社員の上から退こうとするのでズボンを履きなおす羽根を捕まえてもう1ラウンド始めたい
    「!?!?♡♡♡♡ッこの野郎なにしやが…ッんほォ゛!?!?おへェ゛♡♡てめェ♡♡もういい…ッ♡♡♡とォ゛♡んひィッ♡♡言ってッあ゛ッイッて゛♡♡♡イ゛ッて゛う゛だろォ゛がァ゛゛♡♡♡♡♡」
    とぐちゃぐちゃになるまで鳴かせたい
    トリトリって総排泄口になるのえっちだよな
    おいコラ逃げるんじゃないそこのトリトリ、お前らもプレイの一環としてトリトリ状態でヤってんだろ知ってるからなケツを見せろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:32

    二人同時に抱きたいネタなので改行入れる








    イチジとサンジをまとめて抱きたい
    なんらかの方法で二人同時に捕まえて並べて、催淫剤や玩具を使って
    「一卵性だから感じるところ一緒なんだね」と言って、イチジを戸惑わせたいしサンジを絶望顔にさせたい
    最初は2人とも感じていることを互いに知られたくなくて、吐息程度の反応しかしないのに気付いたらサンジが「んっ…あっ…ああっ」と喘ぎ始めて、少し経ってから「あっ…ああっ…やっ」と喘ぎ始めるイチジ

    いいところに当たって「ん゛ほぉっ」と喘ぐサンジに「んぐぉっ」と喘ぐイチジ
    「あ゛あ゛っ、やっ、ん゛う゛っ…」、「あっ♡やっ♡ああっ♡」という風に、2人揃って喘いでいるのを見てまた「一卵性は喘ぎ方も同じなんだね」と言って次は2人に恥じらって欲しい

    絶頂時にはサンジに「あ゛っ゛…あ゛あ゛っ…や、やだっ、イ゛ッ゛♡…イ゛グッ゛、ああっ♡イクゥ♡♡」と言って欲しいし、イチジに「あーー♡あ゛っ゛、んぅっ♡ん゛ん゛っ゛、あっ♡イッ♡あーー♡♡イク♡ッ~~~♡♡」と言って欲しい
    最後に「同時にメスイキするなんて、さすが一卵性だね♡」と言って2人を泣かせたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:10

    >>112

    いいな

    トリトリ能力者全員引っ捕えて囀らせたい

  • 115自レス22/08/14(日) 19:23:03

    >>112

    総排泄口かつ早漏ならすぐにナカがぐちゃぐちゃになるよな(ひらめき)

    「うわびしょ濡れじゃん、もうこんなにイきまくったの?」「ちが♡♡ちがうッ♡♡イ゛っでねェ゛♡♡♡」「嘘つくなよこのエロ鳥」「お゛♡♡えろ゛ぐなん゛かァ゛♡♡♡」などと会話したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:32

    最近知ったんだけど絶頂時の言葉で「go(いく)派」、「come(くる)派」があるらしいけど
    誰にどれ言って欲しいとかある?個人的には多分goだろうけどあまりの気持ちよさに混乱してcomeとロロノアくんに言ってほしいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:52

    >>112

    クソ鳥(愛称)原作でもハート飛ばしてるし、快楽に弱そうでいいよね

    ぐちゃぐちゃのトロトロになった総排泄口をカメラで撮られてほしい

    流石にジャーナリストとしてカメラとフィルムを汚すなって怒るかな

    それとも逆に興奮材料になるんだろうか

    最初は止めろ撮るなって嫌がっててもフラッシュを浴びながら段々目が蕩けてきて、よく映るように自分から腰を上げたりくぱぁってしたりするんだ…

    このド淫乱が新聞王のプライドはねえのか

    世間様にその姿を見てもらえオラッ!って罵られてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:05

    キッドにはさ…(モブ海賊や海兵とかに)海楼石とかで拘束されてる状態でいつもみたいに煽りまくった結果喉が枯れるぐらいの大きい声で普段の白い肌の顔を真っ赤にしながら
    「あ"あ"ッ!?♡ゔぁッ!やめ"ッグゥッッ♡クソッテメェ"ッ…♡ッあ"あ"ッ〜〜〜ッッ!!!」
    みたいな感じで濁点喘ぎさせられてて欲しいんだ…
    メスガキッドわからせされて欲しいんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:41

    3船長同時わからせしたい
    エッチなことを3人にしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:36

    >>88

    自レス

    絆創膏とかつけている時はきっちり着込んでいるイメージだったけどローの服ってうまいこと乳首が隠れてるからそのまま貼っててもいい気がしてきた

    風が吹いた拍子に覆っているものが見えちゃって急いで隠して辺りを見回して欲しい

    幸い誰も見てなかったんだけどもし誰かに見られてたらを想像して自室に戻って一人で乳首いじっててくれ

    でも自分じゃイけなくて「お前のせいでっ…」って怒りに来て欲しい

    話の詳細を言ってくれないから焦らして自分から言わせたい

    「う゛ぅ♡くそ゛ッ♡わかった゛ッ♡言うッ♡いうから゛♡」「おまえ゛がッ♡ん゛ッ♡ちくび♡いじる゛から♡ふぅ♡覆わな゛いとッ♡服にこすれ゛て♡はっ♡気持ちよくなる゛ように♡なったんだッ♡」「ん゛んッ♡はや゛く♡さわれ゛ッ♡自分じゃイけなくて♡つら゛いからッ♡」って来る前も寸止め状態だったのにさらに焦らされて全部喋って欲しい

    自分で言えたご褒美にやっと触られて「ぁ゛~~♡くる゛ッ♡あ゛ッ♡イ゛くイ゛ぐッ♡ッ~~~~~♡」って仰け反り絶頂してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:02:35

    >>119

    生意気なルーキー手篭めにして分からせたいのめっちゃ分かる

    全員能力者だから純度高めの海楼石で脱力してロクに抵抗できない状態でエッチなことしたい


    だけど竿モブそっちのけで「先にイッた奴が格下!」「一番みっともないイキ方した奴の負け!」って喧嘩してる姿を真っ先に想像したからあの3人は相変わらず






    (念のため改行)

    なので、


    「ゃ゛、ヤべ゛ぇっ…コレッ♡お゛れへんにな゛るッ゛゛ッッ♡♡いゃ゛、だッ……!!」

    「あっ♡♡ゃめ、ろッッ…♡イキ゛たぐ…ねェ……ッッ♡♡〜〜ッッ!!!♡」

    「テメェ゛、ふざけん……♡ぁと゛で、おぼッ♡ぇ、やがッッ……ァ゛ッ……♡」



    みたいな感じで同時にイくの刑執行されてほしいなぁと願望を漏らしておく

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:31:59

    グラップされた時のボイスとかでM説あるエースだけど辛いもの好きなのもMっぽいよね
    ということで酸欠オナにハマっててほしい
    布とか噛んで声を殺してるつもりだけど「ふ…うゔっ……♡」って少し漏れてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:03:34

    ゾオン系が発情きちゃったり元の動物の特徴(主にソッチ方面での)ができたり「にゃあ♡」とか鳴いちゃったりするネタもめっちゃシコいけど
    他の系統でもそういうネタできるんじゃなかろうか
    気持ち良すぎて体の一部がうっかり変わっちゃうみたいに快感度合いが可視化できたりとか
    もちろんプレイにも応用できるとか(こういう言い方すると攻め側っぽく見えるしもちろんそっちでもいいけど受け側がやることでわざわざ能力使ってでも抱かれたいんだ気持ちよくなりたいんだふーんみたいな)
    ロギア系ならそれこそ青雉あたりだったら「溶ける…っ♡」とか喘いでくれたりするのかなとか妄想すると下品なんですが……フフ………

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:56

    >>116

    自分もロロノアのCome希望かな

    確か仏教的な考え方だとgoでキリスト教的な考え方だとcomeだった気がする

    混乱してイメージと逆を言っちゃうのはいいね

  • 1256022/08/15(月) 11:28:49

    >>123

    顔見られたくなくて顔だけモクモク化させるスモーカーさんの可能性…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:30

    深夜だよ全員集合

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:58

    普段人を見下した顔してる男が媚びへつらいながらケツ振ってるのが性癖なんだが誰が一番似合うかな
    にわかだからエネルとルッチしか思いつかん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:42

    このダズの顔がえっち過ぎて睡眠姦がしたくてたまらないんだけど睡眠姦が似合うキャラって誰?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:47

    >>127

    自分はスパンダム

    上司の時は傲慢で部下になるとヘコヘコし出すあたり、こちらの顔色を伺ってヘタクソな喘ぐフリをすると思う

    わからせてぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:19

    >>128

    ゾロ

    他スレで出た話題だと「むしろどこまでやれば起きるんだ?」という境地になったのがすごい面白かった

    というわけで寝ている間に開発しようね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:10

    >>123

    そういや恐怖で形を保てなくなってたロギアがいたな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:02:05

    >>128

    キャベンディッシュが出たときに睡眠姦エロ同人見たいなぁ!と妄想してたので

    本誌の展開で床に突っ伏したのおーれだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:06

    >>128

    起きた時自分の状況を受け入れられなくて混乱してくれそうなひとがいいな

    2年前ベラミーみたいな恵まれて育って自分が男に性的に襲われるとは微塵も考えたことがなさそうなひと

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:49

    >>132

    わーかる

    キャベツのエロ妄想はどうしても(ヤッてる途中でハクバ出てきた瞬間詰むよな…)って現実が襲ってきてなぁ…いや…確か本編内で寝る時鎖で拘束してハクバ防いでたし拘束プレイならいける…?

    ハクバが出る前に椅子の後ろに手回させて拘束具でガッチガチに固めてから機械姦とかで責めればいける…?

    そしたら何か違和感とやけに火照った体と共に目覚めたら拘束&機械による無機質でかつ容赦ない責め&寝てる合間にグズグズに開発された体のトリプルコンボで

    「………♡?…ッ~~~~!?!?!?♡♡♡♡え゛っ?♡ん゙あ゙ッ…!?♡♡な゙に゙♡こぇ゙ッ♡やめ゙ッ♡♡♡も゙お゙ッ♡や゙ッ♡あ゙ッ、ん゙♡ゔゔぅ゙~~~~♡♡♡」

    って訳もわかんないまま濁点喘ぎかますキャベツも見れる………?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:09:05

    なんならハクバも調教するか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:11:37

    >>132

    何言ってんだそこはハクバもまとめて犯せ

    1人で2人分の調教ができるって考えるとお得じゃないか

    どうした、貴様のチンポはその程度か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:34:16

    俺はクソ鳥に歪まされたうえトリトリ能力者をまとめて喘がせたくなってきた読者
    トリトリの実専門の医者になってトリトリ達のかかりつけ医になりたい。トリトリが繁殖期になって産卵シーズンを迎えたら診療所の採卵室に連れ込みたい。
    半獣人〜獣人になってもらって首輪つけて甘い香りが漂ってる一人用の檻に入れるんだ…。養鶏場みたいに産んだ卵を回収しやすいシステムのやつ。檻と檻の間にはカーテンを付けるけど、そんなものはトリトリ達の喘ぎ声の前では目隠し程度にしかならないんだ……。
    「せんせェ゛ッたまごが出ないですッッ♡」「わーほんとだ、産道が狭くなってるね。広げようか?」「おねがッしまゔッ♡♡…んあ゛ッそごッ♡ごりゅごりゅきもちい゛♡♡♡あ゛ーーー♡♡♡でうッでうッッッ♡♡♡♡」
    そうやって喘ぎ声の響く採卵室で一日を過ごしたい。彼氏としてではなくあくまでも医者としてトリトリに関わりたい。たぶん実質セフレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:45:21

    >>137

    向こうはイキ狂ってるのにこっちはあくまで事務的にやってるだけみたいなシチュいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:01:15

    おじいちゃんだからこれ書いたか忘れたけど占いでモブ一般船員俺くんとセッ久すると運気が上がるって出たからとか理由つけて自室に連れ込むホーキンスはいるよ。ちなみに恋人ではなく両片想いのイチャラブ方面だ。この理由を言い出すまでにしっかり後ろを念入りに開発してたから「ん…♡準備は、できている…♡」って自分からメス穴広げるホーキンスなんだ…あと想像よりモブ一般船員俺くんのちんがデカくて「う、お…♡これは…♡はー…っ♡はー…っ♡」ってちょっと発情しちゃうんですよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:41

    【モブゾロss】1/2
    ※鏡ネタって見たことない気がしたで書きました。長くなってしまったので2回にわけます。



    「ひゔッ♡」
     高い、けど潰れたような音が喉から出る。何回後ろから突き上げられたかも、自分が達したかもわからない。最初は抑えてた声も今は全く抑えられず、声と共に半開きになった口からは、粘性を持った唾液がこぼれ、硬い床に落ちた。どのくらいの時間が経ったのか、激しい動きに耐えながらぼんやり思う。周りには時計どころか窓もない。しかし、ずっと身体を支えていた腕が震えてきたことからかなり経っているのかもしれない。というか、疲労で腕が震えるなんて滅多にないのでゾッとした。どんだけ盛ってんだ。
    「随分余裕そうだなァ、ロロノア・ゾロ」
    「ハッ…そん゛っ♡だけ腰振ってよォ?いいッ♡かげんっ♡に疲れてきたんじゃ、ねえ゛の……♡?」
    「……ほう」
     打ち付けてくる腰の動きが止まった。腹の圧迫感が消え、ハッハッと足りない空気を取り込むように呼吸をする。声を出しすぎたせいか空気が通る喉が痛い。そんなことを考えているとグイッと顎を掴まれる。
    「あ゛……?」
     そのまま、無理やり前を見るようにおれの頭を持ち上げた。反撃できるほどの体力もないため大人しく前を見る。目に入ったのは、見覚えのある顔だ。汗で僅かに乱れた緑色の刈り上げ、片目に一本傷をこさえた悪人面は頬が赤く蒸気していて、傷と同じ側の三連のピアスは稀に揺れている。身体は汗、だけではない液体によってテカっている。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:48

    【モブゾロss】2/2



    「イイ顔してるな、目の前の鏡も気づかないなんて、相当ヨかったんじゃないか?」
    「!?ゃ、あ゛ッ♡♡っ〜〜〜〜ぅ゛♡♡♡」
     目の前の顔が淫靡に歪む。これは自分の顔だ。その事実を突きつけられた瞬間、羞恥心が込み上げる。最中、おれはずっとこんな顔をしていたのか?自分の中のを掻き回す物の存在感が増す。
    「お?締まったな、興奮したのか?ハハ、魔獣ならぬ淫獣だなァおい」
    「ぐ、ああ゛ッ♡やめッ♡♡やめろっ♡♡♡ァ♡ん゛あッッ♡♡♡」
    「こら、目ェ閉じるな、しっかり焼き付けろよ?自分はド淫乱な剣士サマってのをな」
    「!?ちが、ンン♡♡♡いんっ、らンじゃ♡♡♡な゛っああ゛♡♡♡♡」
     弁明したくとも欲濡れた悲鳴に塗りつぶされる。鏡に映った自分を見て興奮を自覚したせいで、勝手に身体は快楽を拾った。涙や鼻水やらでグチャグチャに歪んだ自分の顔は、余計におれを惨めに、情けなくさせたのた。それでも、腹の底から湧き上がる快楽はおれを飢えさせ、悦ばせたのだった。

    ====キリトリセン====
    相手の鍋を食べたければ自分の鍋を差し出しなさいと聖書にも書いてある
    というわけで自分もゾロをグチャグチャにした分他の誰かもゾロをグチャグチャにしてください

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:13

    力作SSだー

    興奮してるの自覚させられる男はエッでいいよね…



    >>136

    キャベンディッシュ目的だったんだろう残念だったなって嗤うけど

    拘束は解けないし責めるやつの指は止まらないしで

    「は? おい、待て、やめっ、ん~~っ♡?!」

    ってなるハクバいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:43

    頭の悪いエロに飢えてる…
    皆は誰に感度3000倍対魔忍媚薬飲ませたい?私はスモーカーとルッチ
    気持ちよすぎて能力が暴走しちゃうレベルの脳破壊する快感に悶えて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:09:54

    >>140

    直接表現があったので修正

    サボに手○キして欲しい

    やってる最中に(こんなデカイのが入ってたのか♡)って腹の奥がきゅんきゅんして膝こすり合わせてくれ

    だんだん腹の疼きに耐えられなくなって「ふぅ♡もういいだろッ…♡はやく挿れてくれよ…♡」って誘われてぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:20:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:25:22

    小さいバギーに宝ちらつかせてそのまま薬盛って無理矢理押し倒し泣き喚かせたい

    ひっ、う"ぁ!?お、お前ら、な、なにやってぇっ
    や"めっ、い"たぃ"、ぃ、、やだ、やめろって"、、いって"ん、、っい"、ぁ、あ"ぁあ!!

    才能なさすぎるから誰か頼む……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:40:45

    >>144

    特にその二人は普段鉄面皮の印象あるから乱れた時のギャップがすごそう

    スモーカーさんが快感でバグってモクモク化しちゃった腕で攻め君を絶対逃さないようなだいしゅきホールドしてぐっちゃぐちゃの顔をにへらっ♡と笑みで歪ませながらちゅっちゅして自分もヘコヘコ腰動かして快感を貪るのとか

    ルッチがイかされまくって理性切れて半獣化しちゃって攻め君をぐるんっとひっくり返して押し倒して豹の膂力で肩口がっちり押さえて獲物扱いで形勢逆転して顔や牙からよだれも涙もあらゆる体液垂らしながらぼっちゅん♡ぼっちゅん♡種絞りプレスして「お゛お゛お゛お゛お゛お゛ッッッ!!♡♡♡♡」て♡濁点喘ぎどころか獣の咆哮みたいな声あげたりとか

    妄想しちゃったけどいや〜ドシコい(目が滑る長文ごめんなさい)

    他にもワンピの屈強な男共の脳みそをおぞましい絶頂で焼き切りたいよ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:28:18

    >>144

    感度3000倍か……

    衣擦れだけでも「んっ♡♡……ハッ♡♡……んん♡♡」って感じてるのを放置した後に

    首に息吹きかけたり手をちょっと擦るだけで腰ガクガクさせながらイくから「何もしてないのにイっちゃったね♡」と言いたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:59:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:14:43

    コビメッポに行方不明になった一般市民や海兵達を探してエロトラップダンジョンに入っていろんな事されて欲しい
    媚薬を指定本数飲まないと進めない部屋、寸止めマシン、強制絶頂装置とかで喘いでる姿が見たい
    途中で分断されて一人でいる所を玩具や触手に犯されてどっちが先にギブアップするかとか
    早く脱出しないと催淫ガスを吸い込んで体が発情状態になる迷路に入って早く出なきゃいけないのに
    媚薬でなにも考えられなくなって「はーっ♡はーっ♡くそッ♡このままじゃまずい…♡ふぅ…♡はやくッ…♡出口を見つけないと…♡」みたいに焦ってる姿が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:06

    ボーイン列島みたいに食事する島とかあるから、エロトラップダンジョンも無いと言いきれないのがなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:59

    >>152

    アラマキ「あの時スケベさせていただいた触手です」

    サカズキ「かえれ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:37:19

    ワンピースはなんというか男であることを誇りにしてるキャラが多いからガッツリメス堕ちさせて尊厳粉々に破壊したい欲が湧きやすい
    しばらくは歯を食いしばって「ぐ……ッ」「んゔッ」「ぅぎ……!」って呻いて耐えてたのが最終的にはだらしなく開きっぱなしの口とだらんと垂れた舌から涎ぼたぼたこぼしながらあ゛へ♡♡あ゛へ♡♡ってなるレベルまで快感を教え込みたい
    最初はあんなに殺す勢いで睨みつけてたのに表情とろけてて無様でかわいいね♡もうすっかり女の子だね♡

    個人的にはゾロスモやんエース辺りがよく似合いそう
    雄っぱいも揉みしだかれておれは男なのに…!?って困惑してね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:48

    シャンクスとミホークに催眠(意識はあるけど体が勝手に動くタイプのやつ)かけてジャー〇ンジョッキ飲ませたい
    モブの精液が入ったビールジョッキ飲みながら
    「ごくっ♡ごくっ♡ごくんっ♡♡♡(げえぇっ…!くそっ 気持ちわりぃ……っ!)」
    「ん…♡ごくん♡ごくん♡(ぐ…っ 下衆が…!)」
    って内心キレてる2人を眺めながら『おかわりあるぞー!』って言いながら追加のザー〇ンジョッキ出して絶望させたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:19:34

    女装注意






    若フーに似合わない女装させて照れでブチギレてるのに弄られたら気持ちよくなって「にゃっ♡」って鳴いてほしい
    今フーに似合わない女装させて「変態♡」って呆れられながらもノリノリで相手してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:26:04

    >>149

    3000倍の感度でもなんかワンピキャラのフィジカルなら耐えられそうなの助かる

    薬飲んだ直後から全く男相手は経験したことないのに尻は疼くわ胸を撫でられただけで軽くイッちゃうわでパニック起こして欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:19:20

    ドレークはもちろんのことなんだけどぺーたんもあまり性的なことへの耐性なさそうなのかわいい
    恥ずかしさと快楽で表情ぐちゃぐちゃになるようなことさせたいな

    最初は「やめろよおいっ……♡」「こういうことはひとりでだな……っ♡」ってなってたのが「お゛ぉ゛っ♡♡♡撮るなぁっ゛♡姉貴にはぁ゛ぉ゛っ゛♡♡」「やめ゛っ゛っ゛♡♡♡死゛ぬ゛っ゛♡♡♡死んて゛しまぅ゛っ゛♡♡♡」ってなってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:22:03

    >>153

    蔓の恩返しやないか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:37:20

    痛いのが苦手であろうスパンダムの感度を上げて
    痛みと快楽を一緒に与えまくって
    「やべろ、やべろぉっ……んぎぃぃっ♡やだぁ、やだぁっ♡いでぇのと、ぎもぢいいの、まざるぅ♡」
    ってひんひん言わせたい
    最終的に助けが来たあとで死体蹴りながら
    「気色悪いことしやがって!地獄に落ちろっ!」ってキレる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:09:13

    ワンピ界のエロダンジョンめちゃくちゃ広そう…海水でできたエロスライムとかなんかスケベ貝とかペトペトの実の能力者とかいるんでしょ?

    ちょっとキング行ってきて大丈夫ルナーリア族だしら

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:16:23

    痛いの嫌いなクラッカー兄さんにえっちなお薬を注射で投与したいし、ぶっとい♡おちゅうしゃで貫いてあげたい
    顔真っ赤にして舌突き出して涎も出して凄いエロい顔しそうで堪らん
    痛い=気持ちいいになるまでじっくりたっぷりその身体に教え込みたい

    ていうか調べてみたら嫌いな食べ物がキムチと炭酸飲料ってことは刺激物が苦手ってこと…?エッチじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:18:09

    ねちっこく種付けしたい…お前土壌だから逃げるな盆栽緑牛。お前に種を撒いて収穫してやる!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:49

    CP注意

    任務遂行の報酬が欲しいって言いながら赤犬に自分から跨って騎乗位で勝手に気持ちよくなるアラマキ見たい
    「あッ♡、ん"んッ♡ハハッ♡……ここ、ッ、スゲェいい♡♡はぁッ、ッサカズキさんの、アツくてッ、ぶっといのが♡♡んあッ♡オクに、ッあたって♡♡♡イイッ♡♡♡…………ッお"あ"ッ!?♡あ"あ"ッ!?♡♡ッあ"ッ♡も"ッ♡お"ッ♡~~~~ッ♡♡待っ"♡イ"ッ、イ"ク"ッ"♡とま"っ"♡♡う"あ"っ♡~~~~ッ♡♡♡」
    ノリノリからの徹底的わからせが欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:43

    キッドにローションガーゼしたい
    「あ゛ッ?♡はっ♡ん゛ん♡お゛ッ♡とまれ゛ッ♡ん゛~~♡」
    「ん゛ぉッ♡てめ゛ェ♡絶対に゛ッ♡う゛ぁ♡ゆる゛さねェ゛♡」
    「あ゛~~~ッ♡ぐそ゛♡やめろ゛ッ♡これ゛♡へんな゛♡イ゛き方してる゛ッ♡」
    「まだイ゛くッ♡ッ~~~~~♡ださせろ゛ッ♡このま゛ま゛じゃ♡お゛かしくな゛る♡」みたいに喘がせたい
    何を言ってもやり続けてキッドの性癖ぶっ壊したい
    エネマグラとか入れて気持ちよすぎて腰が反りっぱなしになってて欲しい
    ローションガーゼでメスイキして中が締まってエネマグラでまたメスイキする悪循環にはまってずっとイってるキッドが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:24:00

    キラーさん襲いたい
    「ファッファ!いい趣味してんじゃねえか…っ!」て最初は煽ってくるんだけどそのうち上下左右分からなくなって「うあ”っやめろ♡…おか”しくな”る”ッッッ♡へんになるっ♡♡」ってかおべしょべしょにしながら喘いでほしい
    筋肉弛緩剤とかヤク使って抵抗できないようにしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:55

    REDのとあるシーン見てからよ、睡姦されるコビーくんが頭にチラついて仕方ないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:16

    やっぱさ…変になるっていう喘ぎ、いいよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:38
    【超閲覧注意】お菊のさ|あにまん掲示板乳首を開発して乳首だけでイけるようにしてあげたい指先で乳首弄られて可愛い声で喘ぎながら立派なイチモツから精液ぶちまけてる所が見たいbbs.animanch.com

    このスレを立てた者だが、文章力が無いので誰か書いて欲しい

    (乳首弄られて乳首だけで絶頂するお菊)

    文章じゃなくて妄想を書き連ねるだけでもいいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:03:23

    ササキさんのあの胸とお腹がさ、でっかいキャンバスに見えるんだよね
    『精×便所』とか『ち×ぽ中毒』とか『パ●ズリ肉』とか
    散々下卑た言葉をマジックで書かれてほしい
    「そんなのじゃ、ねぇ……っ」っていやいや首を振るんだけど
    調教されきった体は奥まで挿し込まれて揺さぶられたら感じちゃって
    「ほぉっ♡あっ♡あ゛っ♡」みたいに甘ったるい声をあげちゃうんだ
    そんであと一突きですっごく気持ちいいのがクるってタイミングで腰を止める
    続けてほしければ書いてある通りに名乗れ、と言われて
    「ぜいえぎ、べんじょっでっ♡ぢん、ぼっ、ぢゅうどぐのっ♡マゾトカゲぇ♡
    一番奥ぅ、ずんっで、ごぢゅって、じで、イがぜてぇ♡」みたいに
    体躯からは信じられない声で媚びて絶頂させてもらって
    もう戻れなくなってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:42:11

    マッサージで筋肉質なお腹をト〜ン♡ト〜ン♡してあげて、子宮無いのに中もいじられてないのにギュッ〜〜ってエロ同人みたいに縮こまりながら必死に気持ち良くないって首振ってイヤイヤするけど、手が離れてくれないから気持ちいいのが来ちゃって「っあっひぅんゅぅううう♡♡♡♡♡♡」って体の力抜けてイクんだね…
    何へばってるのかなあ、ゾオン系でしょ?体力はいっぱいあるんだから、しにたくなる程イッてね♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:09:46

    CP注意






    お腹に「狂四郎専用」って書かれて「ひっでェ、趣味だなオイ♡」って
    甘イキするササキさんが今日の夢に出たわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:39

    ゲームに負けた罰ゲームでエースに全裸で童貞を○すセーターを着て欲しい
    恥ずかしそうに「何でおれが…」って裾をっ引っ張ってふてくされる姿を見たい
    写真撮りたいって言ったら拒否られると思うけど誰にも見せないからとか
    言いくるめてグラビアっぽいポーズをたくさん撮りたい
    撮影中に見られる気持ちよさに目覚めて「っ♡んっ♡ふぅ♡…ッ♡まだ…♡終わらねェのか?♡」って喘いで欲しい
    撮影が終わって少しぐったりしてるエースとハ○撮りしたい
    「とんな゛ッ♡ばかッ♡お゛ッ♡いま゛♡イってる゛からッ♡ん゛ぁ♡う゛つすんじゃッ…♡ね゛ぇッ♡う゛ぁ♡だめ゛だ♡ん゛ッ♡これッ♡くせにな゛る♡」って喘がせたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:58

    ふたなり注意






    森が『命の生みの親』なんだからアラマキはふたなり(暴論)
    海楼石で拘束されて、服を脱がされそうになったとき
    力が入らないなりに必死に抵抗するも虚しく
    普通の男にはついていない器官を下衆どもに晒すハメになるアラマキ
    そのままぐちゅぐちゅ掻き回されて
    「お゛っ♡や゛め゛ろぉ♡いやら、やらぁ♡」って
    オンナの部位の感覚に負けて喘ぐし中に出されて腰を跳ねさせながらアクメする
    パンパンにされた腹に『受粉済み』って書かれろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:31:34

    >>170

    そのスレ見させてもらったがいい…文章力なくて申し訳ないが妄想だけでも書き散らしとく

    個人的に男の娘もブツはデカくあってほしい派なのでお菊ちゃんも背丈に見合った立派なモノをお持ちであってほしい

    その立派なモノが本来の用途ではなく男には不必要であるところの乳首で達して無駄な液を吐き散らかすのにもののあわれを感じる

    汚い暴漢相手でもいいが自分の性癖としては小×大が大好きなのでより体格差が際立つクソガキ相手に責められてほしい

    流石に相手が子供でも度が過ぎるとやめさせようとしたところに「あれっ!?女なのにtntnある!!」とか反応してしまったソコをデカい声でヤジられて真っ赤になってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:35

    >>171

    >>172

    知ってるか ムッチムチな受けの腹肉をセッで掴むのをラブハンドルって言うらしいぞエッチだね

    屈強なモブになって対面座位で突き上げながら両手にたっぷりのお肉掴んで鳴かせてやりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:27:57

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:33:54

    学パロとかで馬鹿な罰ゲームで制服の下に女物のブラ着けて1日過ごすみたいなのやって、その後体育倉庫とかでガッツリラブハメセッ久してほしいのはだ〜〜〜れだ!!!俺はエース〜〜〜〜!!!

    「そんなに興奮したのかよ…♡」ってシャツたくしあげてブラチラさせてくるんだけどその後ガツガツセッ久しながらもブラだけは外して貰えなくて「ん゛ぉっっっ!♡♡♡お゛んな゛になる゛っっっ♡♡♡○○だけの、雌になっぢまう゛ぅうぅうう゛♡♡♡な、なっだ、なったぁ♡雌になっだがらぁ゛っ!♡♡♡も、とめでぐれぇえ゛ぇ゛っ!!♡♡」ってなるやつ…まぁやめないんですけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:41

    >>179

    ロー

    登校した時に本当に付けてきたのか見せてって言われて

    「早くしろ…誰かに見られたらどうするんだ…」って恥ずかしそうにしながら見せてきて欲しい

    いちゃラブックスの時に「おいッ…♡がっつきすぎだ…♡」って言われてぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:38:05

    >>179

    パウリー

    ハレンチなことさせられてて顔真っ赤にしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:42:36

    >>179

    ゾロみたいな運動部にはいってそうなやつらかな、

    部活の着替えで焦ってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:25:53

    ササキさん体格いいしゾオン系のしかも古代種でタフなんだから
    下から酒飲まされても大丈夫だよねきっと
    「ふざ、けんな、やめろ、いやだ、くそぉっ!お゛っ?!♡
    ひ、ひぃ♡あついあついあ゛つ゛いぃ♡」
    って拘束されて動けない状況で注がれてひんひん喘いじゃえ
    いつも飲んでるお酒注がれて、それ以来その酒を見るたびに
    中に注がれて乱れたこと思い出してぞわぞわしろ

    ※よいこは真似をしないでください

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:28:24

    >>183

    よいこじゃなくても真似できねェよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:31:15

    こ、ごべんなさ"い!!も"、もう、しない"から"っ、、そ"こ"っやめ"てぇ!!ふっ、、き"ぁ…う"ぅ……
    て最初抵抗しようと噛みついちゃった子バギーがわからせられる展開

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:19:37

    出されたら妊娠するって催眠で思いこまされるエースが別のスレのせいで頭から離れなくなったからここに妄想を置いていく

    「お゛ッ♡やめろっ♡このクソ野郎が……っお゛ォ!!!♡」「やめろって言う割にモロ感じゃねーか。下の口は素直でかわいいでちゅね~」「っち゛くしょう゛♡お゛っ…ぉおおお゛ォ…♡♡」「ほら、雄子宮おりてきた。こんなんもう雌だろ。さっさと雌って認めろよ」「っメスじゃなっ──お゛ッ♡♡」「一発突かれただけで雌イキしてんじゃねーか。言い訳すんな。雌は雌らしくナカ出しされて孕め」「はら…?? ヒュッ……や゛めッ、にんしんしたく、なあ゛ァっ♡♡♡」「そんなに怖がるなよ。せっかく家族ができるんだ、もっと喜べよ」「んお゛ォおっ!!♡♡ ッやだやだっ、ぉ゛っ♡♡、たすけっ、んぉ゛、お゛っ、ぉおお゛ォ~~~~!!♡♡♡♡♡♡」「あーあ、これは着床確定だわ、おめでとうママ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:06

    感度3000倍媚薬の次は魔法のオ〇ホネタが欲しくなってきた…(受けの尻と感覚つながってるやつ)
    サカズキ元帥の部屋に遠隔電伝虫置いて部下からの報告聞いてる時に話し始めるタイミングで思いっきり突いて「ッお゛っ♡♡…ぐぅ…!?」って喘いじゃって慌てて咳払いで誤魔化すんだけどその間もゆるゆる動かしたり指で掻き回したりしてやりたい

    全力で話終わらせて部下追い出してから
    慌てて尻を確認するけどなんともなくて油断して座り直したタイミングで今度はバイブ突っ込んまれて「ん゛ぐ…だっ誰、じゃぁ゛っ!?♡♡抜けっ♡っお゛ぉっどこで、見ちょるんじゃっお゛ぉ♡♡♡」ってアクメ決めるとこまで映像眺めたら中にたっぷり出してすぐに部屋に突撃したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:48

    アラマキとサカズキさんが同人ジャングルに迷い込んで2人揃って触手プレイされてほしい足に巻きついてきたり尻撫でられたりされて「おい!さっきから何しとるんじゃおどれ!!」「え!?おれ何もしてねえよ?」って定番のやり取りしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:42

    度々このスレで目にするメスガキッドなる単語が大好きだ
    そこらの女性キャラよりなぜ雑~魚♡煽りした後きっちりわからされるのが似合ってしまうのか

    そろそろ次スレ立てたほうがいいですかね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:15

    >>189

    立てろ!立てろーーーっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:38:32

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:39:21

    立ててきた テンプレとかこれで大丈夫でしょうか よろしくお願いします


    https://bbs.animanch.com/board/930941/?res=4

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:45:55

    立て乙
    こっちも埋めておきたい

    なんかササキへの劣情が今更すごい
    真正面から胸を揉まれつつ奥までずぼずぼされて最初は罵倒するけど
    「やら、もぅ、やべろぉ♡」ってそのうち泣き言言ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:01:03

    >>192

    たて乙!

    永遠に解放されないベッジに幸あれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:22:51

    実験動物時代のアルベルは研究員の手か機械によって初めてのメスイキをしてくれ
    最初はいやだやめろと抵抗する気丈な少年がやめてやごめんなさいと泣きながら喘いでくれ
    やっと終わって一息ついたら全裸の男どもがぞろぞろ入って混乱と絶望をしてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:49:19

    俺はハラハラの実の孕ませ人間
    どんな相手でも男体のまま孕ませることができる
    「赤ちゃんできちゃうね♡」って言われて「ふっざっけんな!!…や゛めっ」
    ってめちゃくちゃ抵抗するも宿った命に情が湧いて堕ろすに堕ろせず思わずお腹撫でちゃう選手権やりたい
    (殿堂入りはエース)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:56:12

    埋めながら必死に耐えていたキングを思いきり♡喘ぎさせるほど犯してやる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:03:43

    それじゃあ私はトラ男をもらって行きますね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:23:52

    まだ出てないキャラでシコろうと決意した俺の脳内によぎる、コニスの父親。

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:24:41

    モルガンズに卵産ませる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています