ちょっと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:17:02

    コイツ実はエロいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:18:31

    俺は逆にニジケイ乙女ゲーム主人公概念を最近考える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:46

    アメリカ帰りのヤンキー帰国子女ニジケイが開放的にアメリカのスクールから真面目な日本の名門校に入って、バカではないけど型破りで無駄に行動力と謎自信を持ったニジケイが堅物攻略対象たちをハラハラさせながら進んでいく学園ものだ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:23:47

    俺はニジケイ幼なじみ概念を推す

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:26:14

    初めはタバコ吸うし無駄にハイテンションだしで進学校の真面目君や伝統を重んじるお坊ちゃんクラスメイトに嫌われて、ブーイングをもらうんだが、持ち前の明るさとへこたれない図太さで、だんだんブーイング言ってた男たちも(なんでこんな奴のことが気になるんだ⁉)と自分の心境の変化にドギマギして、表面上今まで通りつんけんしてるんだが、段々とニジケイから目が離せなくなっていくんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:27:37

    やめろお前ら本気で惚れたら弄れなくなって破滅だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:28:38

    >>6

    そこに、好きな子にちょっかいかける男子小学生メンタルのスイッチがあるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:29:29

    >>6

    ここまですべて何の土台もない空想に過ぎないから。やがて消えてまた「この金髪の子誰?」へと戻るんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:33:12

    >>6

    あにまんキャラなんかにガチ惚れする奴なんていないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:48:34

    どんどんキャラが濃くなっていく

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:54:34

    >>9

    俺最近この子にめっちゃ惚れてるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:55:25

    >>2

    攻略対象はあにまんまんとあにおじか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:57:26

    カップリング相手こいつら?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:58:05

    >>11

    よく見ろ!尻の幅が頭より狭い女だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:58:59

    >>11

    冷静に考えてみろ

    タクヤさん体型だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:34:08

    まぁ見た目はいいからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:14

    スッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:58

    まあ次回作では死亡から始まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:46:43

    つまり、どんなに攻略が進んでいてもオベロンパンチイベントを起こしてしまったら直死亡エンドの高難易度ゲームだった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:19:53

    何度でも上げるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:24:56

    >>9

    そうでもねェさ!

    書いた絵を確認してたら1/4が特定のあにまんキャラだったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています