ベッドヤクザ騎士くん概念234P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:23

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:10

    お姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:45

    完全に繋がってない(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:05

    貢ムギ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:26

    新しいプレイが閃いたレイ様

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:36

    >>6

    かなりの変態行為に及んでいるというのに、まだ何か考え付くんですか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:16

    三人寄れば文殊の知恵というし分身できるレイ様にはそれくらい楽勝

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:24

    ここの掲示板の保守基準がよくわからない
    10までいかないとすぐ落ちるのかと思いきやそうでもなかったりするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:28:07

    落ちやすいのだけ何とかなれば平穏な場所なんだけどねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:03

    すぐぶつぶつ落ちるし巻き込み規制もひどいんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:46

    鯖の増強してくれないものか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:56:56

    イチャイチャ本増えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:58:12

    圧倒的質量

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:25:50

    こら、エリコ様
    シェフィにR-18本、作らせようとしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:20:37

    第二のコッコロちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:26:19

    コッコロママは確実に読んでるし、ランファママも買ったらしいが、ここにキョウカママも加わるわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:02:05

    今更だけどお姉ちゃんって至る所に翼の意匠あるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:12:03

    >>15

    美食殿で騎士くんが朝起きるときの一番搾り争奪戦を漫画にすればR18漫画になるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:13:40

    >>18

    手のところとかゲームのイラストだと意外と気づかないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:18:41

    誕生日続いたけどここでちょっとだけ間空くね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:20:33

    ポロン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:43:12

    >>22

    騎士くんは後でスク水の用意をすることにしつつ、今はペコちゃんをいただくことにしたのだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:51:39

    >>23

    とりあえずポロリした体を隠すために騎士くん自身の体を盾にしてあげよう

    なおむにゅっと当たるせいで膨らむ模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:01

    おっぱいの大きな子は常に水着から溢れるリスクが伴うがコーンスープゲットチャンスも増える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:57:17

    >>24

    くっついて隠すつもりが一部分がますます現れてしまうので、ロイヤルな鞘で隠してあげることになるのだった


    >>25

    騎士くんに見られる分にはプラスにしかならない……小さい子たちが不満げに巨乳たちを見てるのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:52

    >>26

    びょいんっ!とご立派が騎士くんの水着からはみ出ちゃったのでフットースタイルで騎士くんのとペコリーヌのをお互いに隠すことにするのだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:57

    >>26

    性癖は騎士くんにもどうすることができないので仕方ない

    小さな子は悔しがりながらも膨らんじゃったのを小さくするのをお手伝いしてアピールするしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:51

    普段三大欲求満たしまくりだとそのうち条件反射ですぐに立ってしまいそうだ
    ペコリーヌの何気ない仕草ですぐに大きくしてしまう騎士くん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:04

    >>27

    結合部がもろに見えてるんだよなぁ……

    そそくさとギルドハウスなりコテージなりに帰って、欲求不満の二人は夜までコネクトを続ける


    >>28

    ご奉仕をしっかりして育乳の約束を取り付けるのだ……あとしっかり技術を盗んで大きくなった日に活用するのだ

    技術は盗んでも良いけど乳房を盗むのはいけません

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:25

    >>30

    ペコリーヌの破れた水着の残骸を腰に巻いておっぱいは騎士くんに押し付ければ完璧にガードできる(騎士くんは連続発射してしまうが)

    様子を見に来たキャルやコッコロ、シェフィも巻き込んでお祭りだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:17

    美食殿のおっぱい枠がペコリーヌしか居ないからその分騎士くんの煩悩が集中しがち

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:10

    >>30

    こうでもしないと彼はユイばかりを見るんだ...などと容疑者は供述しており...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:14

    >>31

    きちんと体に合った水着を着ましょう

    おっぱいを押し付けられたら我慢がならなくなって、砂浜に白い液体をボロボロ零しながら帰るのかも

    美食殿の5P本増えろ増えろ……


    >>33

    腰で騎士くんを捕えるんだ

    おっぱいに惹かれるのはしょうがないから、自分ならではの方法で騎士くんの目を引いて行くべし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:16

    周りが盛ってる状況なら騎士くんも野外でコネクトしても問題ないはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:39

    >>34

    腰の振りや締まりを良くするトレーニングを頑張ってもっと精を搾る手段を考えなくてはならない

    おっぱいの大きい子はテクが多少拙くてもただ動くだけでゆさゆさするから圧倒的有利という格差社会

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:16:05

    >>36

    格差社会は撤廃しないとな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:21

    >>34

    ペコリーヌを運ぶ間我慢できずに何発も出してしまって騎士くんはすっかり真っ赤だ

    ペコリーヌは誇らしげな顔をしている

    全員で騎士くんにご奉仕する本はもっと増えて欲しいところ

    ペコユイサンドもいいけれども

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:53

    >>37

    盗むのは格差の解消になってないんだよなあ

    新たな悲劇を生むだけである

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:57

    >>35

    騎士くんは他の男にあまり妻の痴態を見せたがらないかもしれん

    盛り出したら美少女とごんぶとのモノとの絡みでめちゃくちゃ目を引くことになるな


    >>36

    騎士くんともっと一緒にいたいレイ様の必死な頑張りが騎士くんには一番嬉しいのだ

    >>37みたいな手で格差社会を何とかしようとすると騎士くんがぷりぷり怒ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:50

    しゃあない。ファンクラブたちから徴収しよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:01

    >>40

    ペロペロやしこしこのテクニックをTW内で一番に磨きあげれば騎士くんも振り向いてくれるんだ

    怒ってはいるけどしっかり🌽は硬くしてるから盗んじゃうんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:36

    >>41

    こんなことで頼られるファンクラブのメンバー(主にツムギ)が可哀想

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:23:02

    >>40

    騎士くんのごんぶとで乱れまくる姿は周囲の注目を浴びるのは間違いない

    むしろ見せつけた方が興奮するかもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:25:16

    妻たちを集めて外でするとユウキのチンポ気持ちよすぎだろ!の合唱が始まってしまうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:30:34

    >>43

    徴収した会員にはレイ様ブロマイド進呈してるからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:31:44

    >>46

    対価があるだけ盗むよりマシだけど男と遊ぶ写真配るってファンクラブの脳が破壊されない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:11

    騎士くんのために気持ちよくしてあげるのが大事

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:34:10

    >>44

    エルフの里の時と違って、邪なのがいるかもしれないのがね……

    まあ騎士くんの剛槍で追っ払えるとはいえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:11

    >>49

    そんな冴えねえ男より俺と遊ぼうぜ~?みたいなのが来そうだ

    🌽を見せつけて格の違いを見せつけて、それでも引き下がらないなら尻の穴を🌽で破壊するか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:43

    騎士くんの妻たちをナンパするなら少なくとも騎士くんとのチン比べに勝たなくてはならない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:30

    >>50

    騎士くんの騎士くんをそんなのに突っ込んではいけない

    そもそもそれをやると騎士くんも激痛に苦しむはめになるのがねぇ……


    >>51

    こんなのに勝てる男はいるのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:46:46

    >>52

    もしかしたら騎士くんをも超える凄まじい大砲の持ち主も居るかもだけど小柄の子の多いプリコネの子達にはもはや入らないのであった

    ギリギリババゴンが相手できるくらいだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:49

    >>52

    騎士くんの騎士くんなら屈強なのでまあなんとかなるだろうきっと

    さっさと女の子とコネクトしたままフットースタイルで逃げるのが一番だけども

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:52:25

    🌽に対し大根くらいなら勝てるだろうけど確実に入らないし騎士くんと違って精気も足りないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:56:53

    >>53

    ホマレさんももはや騎士くん以外じゃ物足りなくなってそうなのが

    無理やりやるのはNGだし、巨根ならなおさらである


    >>54

    男の穴に挿れるなんて騎士くんゲンナリしちゃう

    ユキくんは入らないし傷になったら嫌だろうしで槍同士の擦り合いくらいになりそうだ

    さっさと逃げてギルドハウスやお宿で楽しむのが吉

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:58:56

    >>56

    フットーのまま宿に駆け込んで続きをした方がいいかな

    部屋に入ってベッドまで我慢できずドアのまでやり始めるので宿中に響いちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:59:52

    >>56

    騎士くんと会うまでそれなりに色んなモノを比べて楽しんでそうだけど騎士くんと出会ってからは騎士くんがトップなんだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:01:26

    公に騎士くんのご立派をさらすロマンは存在する

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:40

    >>57

    翌日、「おたのしみでしたね」と言われて顔を真っ赤にする女の子とbする騎士くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:08:16

    >>60

    宿の女将さんも顔を真っ赤にしてるし主人はやつれてフラフラになっている

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:09:09

    宿で幸せなコネクトをして終了

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:25:14

    ムワァァ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:07:14

    >>62

    ネグリジェ水着でベッドに入るなんて完全に……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:09:34

    >>64

    完全にあれ一緒に寝る()ための衣装にしか見えないんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:10:39

    騎士くんの好きな清純な白がますます🌽を刺激する

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:17

    レイとチカのおっぱい大きくてふわふわだから好き!ずっと揉んでたい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:25

    ペコリーヌと騎士くんが盛ってる一方

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:18:11

    >>67

    レイ様とうとうネネカの能力まで盗んだんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:18:53

    >>67

    レイ様……自演してまで……


    >>66

    元気な子があんなの着てグイグイ迫って来るなんてねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:21:46

    >>70

    一見清楚に見えるが実はドスケベというのに騎士くんは弱い

    押し付けられたらもう我慢の限界

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:51

    >>70

    レイ様が自演に勤しむ間に騎士くんはペコリーヌのおっぱいを揉んでるのであった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:58

    チカが自演してる可能性

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:29:19

    チカはそんなことせずにフェラのテクニックを磨くんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:17

    >>72

    自演するより騎士くんと接してる方が絶対幸せになれるよね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:44

    >>75

    正面からおねだりすれば騎士くんも応えてくれるからねえ

    正直が一番

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:25

    やれやれ胸がないからって嘘をつくのは見苦しいじゃあないか

    ぼくは盛る必要はどこにもないが、もほほ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:36

    >>77

    おめでてーなチビ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:47:18

    90-55-90の体に嫉妬かね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:04:55

    18歳でペタンコなシノブレイ様が可哀想...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:58

    レイ様がいるところでパイズリの話をするペコユイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:01

    >>81

    いっつもお願いされて手が疲れちゃいました~なんて話してるのを聞いてレイ様ブチギレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:55

    >>79

    それくらい本体が育つといいですね()


    >>81

    レイコロキャル辺りが内心イライラしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:40:07

    >>83

    そして応援してあげるとすごく元気になるなあって考えてるお気楽なヒヨリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:21

    >>84

    純粋で可愛いね

    なお外回り

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:41

    >>83

    この通り十分育っているのだが?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:23

    >>85

    フットー中頑張れ頑張れしながら町を歩くのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:40

    >>87

    腕の辺りが明らかに人体じゃないんだよなぁ

    というか騎士くんが可愛い


    >>88

    元気な子が耳元で息も絶え絶えになりながら「がんばれ♡がんばれ♡」するなんて……騎士くん大興奮間違いなし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:16

    >>89

    しかもハグが好きだから抱きしめてくるわけで

    そりゃコーンスープを大量に出さずにはいられない

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:02:04

    >>89

    人体じゃないという証拠はどこにあるのかね

    さては貴様理系だな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:33

    騎士くんのタマ入れを流行らそう
    女の子たちが大きく口をあけて騎士くんのタマを入れてはみはみするのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:37

    パイセン文系のくせに作るもん毎回理系だよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:28

    >>93

    ロゼッタやら改造なかよしXとか工学系ばっかりだからなあ

    ツッコんだら理系と文系を分けること自体おかしいとかいいだすんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:49

    >>90

    いっぱい抱き着かれて騎士くんの騎士くんも元気にはね回っちゃう


    >>91

    というかそんなにでかいなら名誉リトリリ隊員になんてなれませんよね?


    >>93

    当人は理系学問をやってる人間が嫌いなだけで、理系学問自体は好きだからね

    それに文系学問で映える演出ってなかなか思い付かないし……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:12:37

    >>95

    えー?ユニよくわかんない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:38

    >>95

    ぎゅっとヒヨリが抱きしめた途端ナカで🌽がビクンビクン跳ねて大変なことになっちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:08

    そもそもテレ女に理系文系のくくりはあるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:04

    >>95

    アニメは古文書?解読で一応役に立ったけど文系的にはあれが限界だろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:57

    >>96

    ここが弱点だな……

    戯言を抜かしたらこう言って黙らせよう


    >>97

    中が引き締まってるんだろうなぁ

    そして搾ったコーンスープをしっかり飲み干す

    結局飲み切れないくらい出されちゃうのだが


    >>99

    体育祭の時の口喧嘩は良かったんだけど、まああれもそうそう使える手じゃないし、そもそもユニちゃんが普通の文学少女だったらキャラ的に違和感が出るし、なかなかねぇ

    絵心が終わってるのもだいぶ辛いところ(指定すれば描けるっぽいけど)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:16

    >>100

    ぼたぼたと飲みきれない量がこぼれちゃって鼻のいい獣人たちが後をつけ始めるのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:05

    >>100

    文学少女要素はもうクウカやアンナが居るからなあ

    パイセンの絵はハートがぐちゃぐちゃになってる時点でお察しである

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:03

    >>100

    屁理屈パイセンはたまにはとうもろこしを無理矢理突っ込んでお仕置きすべき

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:34

    なかよし部はやりたい放題過ぎてアオイも匙投げるレベル

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:26

    出来たわ!
    あの子を子供に、具体的には小学一年生や二年生の身体にまでちっちゃくしちゃう薬よ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:39

    見た目は子供あそこは大人
    名探偵コカン

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:27

    騎士くんおねショタ本増えろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:58

    自分たちと同じぐらいの小っちゃい騎士クンにリトリリは我慢出来るのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:38

    >>108

    体が縮んでももうすでにあそこは成人男性級だろうから入れるのは難しいな

    とうもろこしの芯よりマシとはいえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:23

    >>101

    獣の宴が始まる……騎士くんに発情を抑えてもらうべく、中にたっぷり出させるのだ


    >>102

    なんか顔描こうとしてないか?

    チエルのそつのなさが光る


    >>103

    一応騎士くんの妻だし、シリアスになると美少女だから……

    由仁ちゃんは頑張ってデートに誘おう


    >>107

    ペコちゃんが食べちゃう本が二冊はあるけど、色んな子がちっちゃい騎士くんを貪る本はあっても良い

    本としては騎士くんが大きくなっちゃうとアレなんだけど、良いように振り回された仕返しも欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:16

    >>110

    まず探偵のカスミと卑しいマコトが真っ先に駆けつけるな

    その次におおらかなマホとカオリがのんびりやってきてマコトカスミが潰れたところをいただく

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:53

    >>110

    まずニチアサと勝負するところからだ

    不戦敗から脱却しなきゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:56

    騎士くんが大人気アイドルカルミナに囲まれるイベントが復刻か

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:23

    >>113

    ちぇるのピースがまた海に散らばる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:38:34

    >>110

    例のクソみてぇな旗にもなぞの顔あったりするしなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:01

    >>110

    他にはお姉ちゃんのとかタマキのとかがあった

    ヤられた分🌽でしっかりやり返して欲しいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:21

    >>112

    ゴルフある週に勝負かけるか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:46

    >>117

    お姉ちゃんが騎士くん誘ってサイクリングいくぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:53

    >>118

    由仁ちゃん土曜日に誘おう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:42:55

    >>119

    騎士くんバイトしてそう

    それが終わったら花子と家族ぐるみの付き合いで

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:51

    「あ~っ! またお姉ちゃんが男を家に連れ込んでる~!!」
    「……パイセン?うちでなにやってんすか?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:16

    >>121

    即つまみ出されるな

    というか弟たちへの教育に悪すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:36

    >>111

    獣肉を存分に堪能して帰ると、嗅ぎ付けたキャルちゃんがマーキングをしにベッドに潜り込むのだ

    騎士くんに臭いを付けられて満足気なキャルちゃん


    >>116

    大きくなった騎士くんにガン攻めされてハート目になっちゃう女の子たち

    騎士くんに服従させられちゃうのだ


    >>122

    チエルよりはマシだから……(震え声)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:48

    >>123

    チエルにはアイドルと騎士くんの絡み合いを見せてバラバラになってもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:15

    >>123

    最初からキャルちゃんの部屋でやればいいかもしれない

    人見知り改善のいい機会だし同じ獣人たちにまざってやれば負担も少ないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:18

    >>123

    チビ騎士くん状態でコネクトしてたら急に騎士くんが元のサイズに戻ってその瞬間いかされちゃうのも美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:41

    >>124

    再びメモピになって海に散らばって行くチエル

    まあ現実を知らしめた方が良いとは思う


    >>125

    自分の部屋でやられるとニューイヤーバーストが飛んで来るんだよなぁ……

    お宿を借りてやるのが良いか

    カォンのギルドハウスはモブ獣人まで混ざって来てちょっとキャルちゃんの心労が凄そうだ


    >>126

    いきなりギチギチになったら感覚がバグってしまう

    そして活きのいいコーンスープをどっさり注がれて敗北宣言である

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:06

    >>127

    バラバラになって飛び散ったチエルにこぼれたコーンスープとアイドル汁が降り注ぐ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:54

    >>127

    でもキャルちゃんも混ざりたがってる顔してるし…

    ペコリーヌも同伴なら警戒せずにできるだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:42

    >>127

    頭がチカチカしたところに満タンまで注がれてもう完全敗北

    一部は癖になっちゃうかもだが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:26

    >>128

    チエルの脳が完全に粉々になっちゃう


    >>129

    ケダモノ大ハーレムに参加したキャルちゃんとペコちゃん

    ケダモノたちに押し倒されて貪られるものの、突き上げて主導権を握る騎士くんが、二人のギルメンをむしゃぶり尽くす

    二人も堪らず放水しちゃって、ベッドが水浸しに

    騎士くんが休憩するとみんなで膝枕をしてあげようとするのだ


    >>130

    一部(とうもろこしの芯を挿れられる子達全員)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:06

    >>131

    粉々になっても生命の水()で生き返るから大丈夫だろうたぶん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:40

    >>131

    ショタになって迷子になったら新しい子も妻にしてしまいそう

    そしてコネクトの最中に戻った時に後戻りできなくなってしまうという

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:13

    >>130

    呼びました?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:24

    >>131

    マコトペコカオリに大発射するのを見てむくれたマホキャルカスミが対抗するというご奉仕天国

    すっかり出し疲れたらマコトやペコのパイ枕で眠るのもありだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:48

    >>134

    お口でするのが得意なキャラ筆頭

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:02

    >>132

    しかも今回はアイドルシャワーもあるから復活も早いかもしれない


    >>133

    どんどん妻が増えて行く……騎士くんなら捌けるだろうけども


    >>135

    ケダモノたちとの夜は長いのだ

    みんなの発情を鎮めてあげて、最後にご褒美のコーンスープを皆に飲ませてあげよう

    マホ枕にカスミ布団も良い感じである

    カオリは落ち着かないからアレだがキャルちゃんは抱き枕になれる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:28

    >>137

    復活してまた死んでまた復活と終わりが無いのが終わり

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:02

    >>137

    マホ枕はぽかぽかしてそうだしカスミ抱き枕の安定感はすごそう

    カオリは恐らくその場の誰よりも大きいのでまた騎士くん覚醒しちゃう

    そうでなくても寝てる間に我慢できずに発射しちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:31

    >>137

    妻は何人居てもいい

    目指せ1000人

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:39

    >>134

    水着のストーリーでついた無人島がバグか何かで数ヶ月くらい発見できなくなって騎士くんと2人っきりの生活をして我慢できなくなって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:56

    >>141

    恐らく三日と待たずに我慢できず無人島青空コネクトしてしまい救助される頃にはすっかりお腹が膨らんでいるか既に赤ちゃん抱えている

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:10

    カルミナと騎士くんとチエルで一ヶ月無人島生活
    チエルは死ぬ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:08:54

    その他のヒロイン達もksknロスで死にそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:09:38

    >>134

    The清楚な容姿言動と無人島のアダムとイヴになろうとするスケベ心は両立出来る

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:10:48

    >>144

    お姉ちゃんあたりは謎のパワーで騎士くんの場所にテレポートでもできない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:51

    >>145

    清楚なふりして即騎士くんと一緒に暮らそうとする判断の速さよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:27:37

    問題は一人では騎士くんの相手をしきれないことだが

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:20

    いつでも騎士くんを狙う25歳

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:15

    >>147

    生命の危機に陥って欲望に素直になったのかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:41

    >>150

    危機が迫ると子孫を残そうとする本能が働くらしい

    それにしても判断が早い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:12:20

    >>151

    男を捕まえてしっかり子孫を残さないといけないからね

    それにしても二人で島暮らしなんてしたらどうなってしまうのか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:23

    >>152

    とりあえず騎士くんはクエストでサバイバル技術学んでるからなんとかなるけどチカの体力が心配

    夜の生活的な意味でも

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:03

    せめてカルミナ全員はいないと厳しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:07

    >>153

    二人で魔物を倒して、夜は魔物()の相手をして……チカだけじゃとても持たないな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:15:12

    もぞもぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:24

    >>155

    騎士くんの方も子孫を残そうとする本能が働いてるし普段は抜いてくれる子がいないせいでもうガチガチで我慢できないという

    チカ死んじゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:02

    >>156

    プリコネの子ちょっと爆発耐性高すぎじゃない?

    アキノさんにサレンちゃんにスズメちゃんに……


    >>157

    何とか騎士くんがムラムラに折合いを付けてくれると良いが(多分成功もするだろうが)、上手く行かなかったら本当に命の危機だね……

    まあ愛されて逝けるなら本望かもしれないが

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:05

    >>158

    コネクトはほどほどにしてお口や手での回数を増やすかチカが休んでる間に一人でしこしこするのを増やしてもらうしかないな

    後者はちょっぴりみじめになってしまうが

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:12

    >>158

    特にメ団はイベントごとに毎回爆発でオチがついてる気がする…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:49

    卑しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:20

    >>159

    侘しいなぁ……

    こういう時にはあの異常者たちのサーチ能力で無事に帰り着いてもらいたくなるね

    アユミが目星を付けてシズルエリコが捜し出すのだ


    >>160

    アキノさんが絡むと爆発しがちな印象がある

    燃えてこそって感じもあるが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:31

    >>162

    アユミのストーキング履歴を元に特定しシズルエリコが駆けつける完璧な布陣

    なお駆けつけるだけで帰らない模様

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:51

    >>162

    炎属性なのもあってアキノさんが絡むと燃える燃える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:23

    残念ながらちえるに勝ち目はない

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:36:57

    ちぇる人形再販しないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:31

    >>163

    マコトがアユミを引っ張って騎士くんを捜し出すしかないな……分が悪すぎるが

    ようやく騎士くんを発見したマコト……島にはシズルやエリコの裸体が転がっていた……飢えた騎士くんの騎士くんは新たな餌を求めていたのだ……みたいなことになって結局マコトも帰らなかったりしそうだ


    >>165

    騎士くんはのぞみんに想われてるんだもんなぁ

    ちえるに勝ち目は無いのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:06

    チカとかいう口のテクと退廃的で爛れたコネクトシチュを待ち合わせる隠れた強者

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:07

    >>167

    「いつまでもこんな島にユウキと残ってちゃユイが悲しむのに…あっ、イクっ♡ごめん、ユイ♡」

    って謝りながらハメられるのだった

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:06

    >>168

    レイ様に隠れた貧乳スケベ枠だと思う

    無人島生活面受け入れようとしてたのが強い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:08

    >>167

    間に挟まるのは許容してくれそうだが、望からちえるに騎士くん以上の矢印が向くことは絶対にないのだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:28

    チカは騎士くんの🌽をおちん○んでもチンポでもなくお○んちん さんってさん付けで呼びそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:45

    多分チカは初夜は電気消して布団で身体隠さないとダメなタイプの子

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:29

    >>173

    まじまじと見られると恥ずかしがるタイプ

    なので乳首責めをして気持ちよくさせて気にならないようにさせてあげるのが騎士くんの最初の手順

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:15

    こ、こわい...

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:32

    >>4

    ちびっ子組は入り口に当てるくらいが精一杯だからなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:51

    >>169

    凄い顔をしたユイちゃんがプリンセスになってそっちに飛んで行った……


    >>171

    愛する者に愛されない悲哀を感じますね……

    3Pで間接的に交わるしかない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:29

    >>177

    脳が破壊されて望に入った🌽が自分にも入ることで喜びを覚えそう

    間接キスならぬ間接コネクト?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:53

    >>177

    めちゃくちゃ世界を分かつ極光!されるマコト

    騎士くんに空を飛びながらのフットーコネクトをされることで許した

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:20

    謝ってるのに許されない悲しいマコト...

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:40

    >>178

    とりあえずちゃんと現実を見せて、騎士くんがとんでもない逸材だとわからせないと

    妻なんだから脳破壊されてばかりなのもちょっとどうかと思うし


    >>179

    絶頂時墜落しない? 大丈夫?


    >>180

    謝りながらよがり過ぎてるのがね……

    せめてみんなで仲良くやらないと

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:44

    >>181

    ちゃんと心から謝ってるから...

    ちょっと気持ちよすぎるだけだから...

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:47

    >>181

    騎士くんがさらに飛行能力強化してくれるかもしれないし…

    いざとなったらブッコロママに来てもらおう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:46

    >>181

    ちえると望を同じ当番の日に一緒にさせてはいけないという縛りを作るのもどうかと思うしねえ

    騎士くんのスペックをわからせなければ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:50
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:34

    >>182

    これは怒りの累積バフが乗っかりますね……

    「闘う力を!」


    >>183

    コッコロちゃんここまで騎士くんと引き離されててフラストレーションが凄いことになってるはず

    ユイちゃんといえども槍で突き落としかねない


    >>184

    カルミナを全員食べて、ちえるも美味しく食べてしまおう

    騎士くんに愛されるという点では平等だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:38

    >>186

    ユイが槍で刺されたら騎士くんが悲しむから...

    代わりにコッコロを騎士くんの槍で刺すことで許してもらおう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:36

    >>186

    脳が破壊されて気絶したちえるを🌽突き起こして望たちとのプレイを見せつけよう

    それを繰り返せばちゃんと満足できるはず

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:53

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:08

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:22

    >>186

    ユウキのチンポが気持ちよすぎるのが悪いんだと釈明するマコトは黒こげになりましたとさ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:36

    うまる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:51

    梅田

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:16

    梅ヶ枝餅

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:34

    恐らくつなぐものを歌いながらシていたんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:54

    >>187

    まだ突っ込むことはできないので槍の把手に擦り付けることで妥協するしかない

    それか穂先でお豆さんをくりくりしてもらうか


    >>188

    現実を受け入れたらきっと今のハーレム状況の凄さが理解出来るはず……憧れのアイドルと好きな先輩とぱこぱこしまくれるんだ


    >>191

    斬られたりしないだけ某シリーズよりはまともかもしれない()

    プリユイに攻撃を仕掛けて堕とせば守りの薄いマコト共々美味しく楽しめるので頑張って一発で倒そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:19:00

    >>196

    うまいこと言いくるめてマコトに抑えてもらいながらユイに先に🌽を入れて潰して気絶させよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:04

    >>195

    笑顔と君をつなぐもの それを探しているよ(ここでマコト絶頂)

    走り出した夢は離しはしない

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:34

    >>197

    突かれて堕とされる幼馴染を見ながらドロドロに濡らしてるマコト……

    ユイちゃんの中から現れたそれはぬらりと立ち上がって、新たな雌を喰らおうとするのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:36

    >>200なら騎士くんの立派なモノについての描写が新たに増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています