ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:06:46

    ダイスで振ったサーヴァントのエミュをしながら話さないといけない(一回降ったらそれ以降はまた振ってもいいしそのままでもいいものとする)

    (議題)ぐだ男ってスケベな体だよね

    dice1d325=265 (265)

    (画像は適当)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:49

    バニー王エミュって……むずい、むずくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:18

    (バニ上は難しいって…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:44

    面白そうだなスレ民も降っていいんよなスレ主

    dice1d325=266 (266)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:25

    (ですよね…ふり直しますか)

    dice1d325=201 (201)

    モチのロンです皆さん好きに降って好きにエミュしましょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:02

    >>5

    メルトはまだいけるけどラムダは無理よ?!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:45

    dice1d325=110 (110)

    俺も振ってみよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:21

    dice1d325=196 (196)

    どれどれ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:26

    彼の体付きは実に素晴らしいわ、またヴィイに言って捕まえてもらおうかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:31

    ではでは

    dice1d325=19 (19)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:12:05

    dice1d325=254 (254)

    エミュクオリティ低くくても多めに見てな

  • 13いち22/08/12(金) 10:12:36

    ちなみに無理だと思ったら振り直しもオケです
    議題もとりあえずなのでいいのがあったらそちらを

  • 141122/08/12(金) 10:14:31

    武蔵坊弁慶はむぅーりぃー

    dice1d325=296 (296)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:22

    とりあえず巌窟王とかシェークスピア以外ならなんとか…?

    dice1d325=125 (125)

  • 161222/08/12(金) 10:18:28

    男の肉体に欲情するわけないだろ!!
    彫刻に見間違うような肌とスタイルを持った美女になってから出直してこい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:02

    我らは特にそのようなことは…
    こういったコメントは静謐のほうが適役ではないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:19:50

    やってみるか

    dice1d325=62 (62)

  • 191(6)22/08/12(金) 10:20:25

    でも彼の運動したあとの汗をかく姿は素晴らしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:21:02

    ワクワク

    dice1d325=145 (145)

  • 21922/08/12(金) 10:23:07

    >>9

    エミュるがクオリティは……ナオキです。


    えっ!?マ、マスターの身体がスケベだと思うか……ですって!?そ、そんなの答えられないのだわ!!で、でも……優しくて勇敢で今を精一杯生きるために頑張ってる……とても素敵な人だと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:23:46

    どれ

    dice1d325=174 (174)

  • 232022/08/12(金) 10:24:04

    ギルガメッシュ(術)かぁ
    クオリティ低くくても許して

  • 241522/08/12(金) 10:24:27

    これは…うぅん…なかなか他人の真似をすると言うのは慣れてはおらんがどこかむず痒いものだの!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:15

    >>22

    パードゥン、むつかしいから、もう一回ふるね……。


    dice1d325=274 (274)

  • 261222/08/12(金) 10:27:41

    とっとと別の話題に切り替えるべきだ!
    そうだな…鉄板のヘラクレストークは早々に切るべきではない…ならば、私が如何に有能で偉大な英雄であるかを語ろうではないか!

    さぁこい!いつでもこい!なぁに私は逃げんさ!全身を持ってその賛美を受け止めようじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:28:11

    このレスは削除されています

  • 281(6)22/08/12(金) 10:28:45

    クオリティは私もあまり出来てる自信がないからそのサーヴァントを貶すような真似の仕方以外なら全然大丈夫よ

  • 292022/08/12(金) 10:28:48

    >>23

    ごめんきついから変えるわ

    dice1d325=118 (118)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:29:23

    >>25

    持って無いからキャラがよくわからん……

    もう一回!


    dice1d325=163 (163)

  • 311(6)22/08/12(金) 10:29:25

    >>29

    それはそれできついのを引いたわね

  • 322022/08/12(金) 10:29:51

    >>29

    なんで王さまばっかなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:30:09

    dice1d325=314 (314)

    やってみよう

  • 341(6)22/08/12(金) 10:30:42

    >>26

    いい加減メディアリリィと向き合うべきだと思うの

  • 352022/08/12(金) 10:30:52

    持ってないからよくわからん
    変えていい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:10

    dice1d325=279 (279)


    いけるかなあ

  • 371(6)22/08/12(金) 10:31:29

    >>35

    何回でも振り直していいわ、エミュも下手くそでも大歓迎楽しく語りましょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:32:07

    マジレスして申し訳ないんだけどスレタイに閲覧注意付けてスレ画もぐだ男にしといてほしかった
    みんながみんなぐだ男シコネタが好きだと思わないでくれ

  • 392022/08/12(金) 10:32:37

    やりやすいのでオナシャス

    dice1d325=53 (53)

  • 401(6)22/08/12(金) 10:32:53

    >>38

    別にぐだ男しこではないわ、思いつかなかったの…

  • 41822/08/12(金) 10:33:17

    >>26

    愚者愚ー者

  • 421(6)22/08/12(金) 10:33:49

    ちなみに今の議題はイアソンを褒め称える(笑)よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:38

    >>30

    ……駄目よ、駄目。実際に持って無いのに憧れだけで演じられる程、私は安い女じゃ無いわ。

    申し訳ないけど、もう一度降り直させてもらうわ。


    dice1d325=229 (229)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:35:50

    どれどれ?

    dice1d325=27 (27)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:33

    何度考えてもラムダ無理なので振り直すわ

    dice1d325=42 (42)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:03

    >>44

    今日は好きなだけ主殿を褒め称えて良いのですか!?

  • 471222/08/12(金) 10:39:54

    >>34

    な、なぜメディアの話が出てくるのだ…?い、いまはその話はいいだろう!あとその奇妙な目で睨んでくるんじゃない!背筋が寒くなる!

    >>41

    ぐ…愚者だと!?この聡明なる頭脳と優秀な肉体で数多くの冒険を乗り越えて来たこの私を愚者と呼ぶか!ゆ…許さん!許さんぞ!少し数が多いからといって調子に乗るな!お前たちなんぞ、ヘラクレスの前では雑魚なんだからな!

  • 4822.25.30.4322/08/12(金) 10:40:03

    >>43

    うむ、エミュレーション自体はしにくいが、先程までよりかはやりやすいな。


    因みに、議題はイアソンで良いか?

    まあ其方も立派な英雄ではあるが、偉大さであれば朕も負けてはおらぬぞ?

  • 491(6)22/08/12(金) 10:40:29

    >>46

    いいわよ

  • 504522/08/12(金) 10:40:58

    マスターか、最初こそはヒョロヒョロしていて危なっかしい子供であったが....どんどんと逞しくなってきたな。色気はともかくその成長は目覚ましいものだ

    (荊軻もむずいな?!)

  • 511(6)22/08/12(金) 10:41:40

    >>48

    一応今のところは、好きに話しても全然問題はないわ

  • 522022/08/12(金) 10:42:53

    イアソン、、あたまいい、かっこいい


    ちくしょーセリフが一言ばっかで書きずれぇ

  • 532022/08/12(金) 10:45:19

    今度こそやりやすいものでお願いします

    dice1d325=289 (289)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:46:40

    遅ればせながらどれ自分も一つ

    dice1d325=225 (225)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:56

    みんなそこそこやりづらそうなの引いてて笑えるわねヴィイ

  • 5654(護法少女)22/08/12(金) 10:54:04

    おや、まぁ

    英霊の皆々がこないにも愉快な歓談をしとるなんて、珍しいこともあるんやねぇ

    うふふ、でも今のウチは護法少女やから、あまり付き合ってはられへんの、堪忍な?

    (訳:京都弁は無理です)


    dice1d325=3 (3)

  • 571222/08/12(金) 10:54:33

    >>48

    貴様もまぁ私ほどではないが、同じ人の上に立つ身分としてはそれなりにリスペクトはしているぞ

    異聞帯認定されたとはいえ、世界の王として君臨できた男…女?…まぁ性別はどうでもいいか。ともかく、話がわかる奴がいて助かった!そうだ私は偉大な英雄なのだ!はっはっはっは!

    >>52

    よーしよしお前はいい子だなアステリオス!ほんといい子!他の奴らに爪の垢飲ませてやりたいわ!そうだ、お前も俺の船の一員になるか?今ならエウリュアレも加えてやってもいいぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:57

    まずいわね…イアソンを止めれるアルゴノーツを誰も引けてないのは…とりあえず凍らせときましょうかヴィイ!

  • 592022/08/12(金) 10:57:08

    マスターさんの体について?

    いけないことだわ

    (精一杯のアビーエミュ、許して)

    dice1d325=266 (266)

  • 60822/08/12(金) 10:57:11

    そもそも我らだと今誰が話しているかも分かりづらい故

    そうなの?

    おまえが今出たら更にややこしくなるだろうが!
    さっき茶会で呼ばれていたんだから早く行くがいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:41

    出来るかはわからんが…

    dice1d325=177 (177)

  • 621222/08/12(金) 10:59:57

    >>58

    とりあえずで凍らされるのか私は!?一向に発展する話題を持って来れないお前たちの方に非があるだろ!?や、やめろぉ!助けろヘラクレス!ヘラクレース!!

  • 632022/08/12(金) 11:02:15

    すまないラムダをエミュできなくてすまない

    dice1d325=53 (53)

  • 642022/08/12(金) 11:06:25

    >>57

    えうりゅあれと、いっしょ、、うれしい、、いあそん、ありがとう

  • 6522/08/12(金) 11:07:36

    >>62

    全ての英雄がそれなりに話せるなんてそうそうないのよ、なら今のイベントについてとかどうかしらね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:20

    自分は

    dice1d352=146 (146)

    です

  • 671222/08/12(金) 11:14:37

    今回のイベント…ピーク時の多忙…取れない休み…減らん客足…いっそ増える客足…ヘラクレス不在…ぐぅ、頭が…筋肉痛が…

  • 6856(セイバーオルタ)22/08/12(金) 11:15:36

    英雄船を率いし英傑たちの頭目、か
    理想の王政を夢想しながら、最期にはその夢の跡にて終わりを迎えるとは、実に救いのないことだ

    …人々の夢に殉じ、理想の政のみを叩き出す王、などと言うのは、結局の所民からも、あるいは臣下すらも理解出来ずに影を堕とすことになるだけだったのだ
    虚しいものだな、貴様は英雄どもの意志を束ね導くことは出来ても、そもその意志を持たざる者たちの手を引くことは叶わなかった、ということだ

    (黒王ってこんな感じで良いのかなあ…)

  • 692022/08/12(金) 11:20:52

    むずいけど楽しいなエミュ

    dice1d352=157 (157)

  • 702022/08/12(金) 11:22:29

    エミヤオルタは無理

    dice1d352=134 (134)

  • 711222/08/12(金) 11:35:50

    >>68

    …うるさい。うるさいうるさいうるさい!

     理想を抱いて何が悪い!?最善を求めて何が悪い!?何も抱けず!何も良くしようとしない!そんな王に何の価値がある!?

     ああそうだ!俺は失敗したさ!妻の悪逆を止められず!神に見捨てられ!民の心を安心させることが出来なかった!誰もが教育をうけることができる…誰の飢えることがない…そんな理想の王国を作り出すことは出来なかった!

     だが!俺は今でも諦めていない!生きてようが死んでようが関係ない!俺は理想の王国を作り上げる!今度は絶対に…失敗などするものか!

  • 7266(槍メドゥーサ)22/08/12(金) 11:38:43

    今回のイベントでも私の水着はありませんでしたね…
    そろそろ水着が欲しいです…

    マスターの身体について、ですか
    私も時々気にはなります…が、マスターの事をそういう目で見ているのは恐らく未来の私の方です

    難しいね、エミュって

  • 7356(セイバーオルタ)22/08/12(金) 12:54:53

    何…?マスターの肢体について、だと?
    そうだな…まず我が円卓には遠く及ぶまい
    どうあれあの魔境ブリテンを駆けてきたのだ、場数が違う

    だが、数多の特異点、異聞帯を攻略してきただけはあって身体つき自体は悪くはない
    私の侍女として働かせてやるのも一興かもしれんな?
    …?何を怪訝そうな顔をしている?…ああ成る程、男である己が“侍女”として扱われるのに些かの違和感がある、と

    く…くく…侮るなよ、マスター?何、こうしてやれば…ほら…もう身動きが出来ぬであろう?
    安心しろ…「殿方の悦ばせ方は知っている」からな?
    赦す、快に溺れ、その無様を私に見せてみるがいい…

  • 747422/08/12(金) 12:57:02

    参加しよっと

    dice1d352=311 (311)

  • 7574 妖精騎士トリスタン22/08/12(金) 13:13:53

    また、面倒なまぁ良いか練習練習


    は?クソザコが?スケベ?何いきなりわけわかんネェ話題吹っかけんだよ馬鹿じゃねーの?
    そもそも何いきなり話かけてんだよ誰だよ………それより、一言だけでもくれって?
    そうね、アイツの足を切りとって私の部屋に飾れば見れるようになるかな?なんて♡
    ハッなにビビってんだよ!

    むずいな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:19:00

    それっ

    dice1d352=289 (289)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:24:55

    いきますわよ!!

    dice1d325=154 (154)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:26:43

    >>77

    我、あにまんの中のハサンなり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています