【映画ネタバレ注意】実際今回のルフィはファンから見て

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:51

    ウタを救えたのかまたは救えなかったのか
    どっちの印象なんだろうな
    俺は心が救えたのなら救えたと思うけど生きてなきゃ意味がないって人もいるし皆はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:41:37

    心は救えただけでマシじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:42:20

    救えてはないだろう、せめてもの救いがというだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:42:25

    ウタ的には救われたと思ってると思うけど、
    ルフィ的には救えなかった・・って思ってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:23

    ウタに帽子被せられたときルフィ泣いてたよね?
    自分の見間違い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:25

    エースだって理想通りではなかったけど、あれでも心は救えただろ?
    それと同じだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:30

    ウタから見たら救われてる
    ルフィから見たら助けられなかった (だから泣いた)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:41

    救えたとは思いたい
    じゃなきゃルフィが不憫だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:36

    >>5

    涙みたいな光が落ちたように見えたけどどうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:45:28
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:49:18

    どうだろうな
    ここでもこの画像出して守れなかったね……する人もいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:51:24

    ルフィ視点では救えなかったし守れなかっただろ
    そこでルフィに妥協して欲しくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:54:27

    ゆうてウタが自ら救われる道を放棄したからあの結果になった訳で外野が「お前助けられてねーじゃん!!」って騒ぐのは違うと思うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:59:10

    >>13

    ルフィが自傷や自殺を殊更嫌うのは散々見ただろ

    だから止められなかったことはルフィにとって救えなかったことにはなると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:59:46

    テゾーロとステラみたいな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:00:15

    >>5

    それは小説版(みらい文庫)でハッキリ書かれてるから見間違いじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:01:06

    赤髪海賊団なら自分のケツは自分で拭かないとな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:03:47

    頼むからよ!!ウタ…!!!

    逃げたいとか何とか言っても構わねェからよ!!!そういう事はお前…
    おれ達のそばで…そば…で

    そば…だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:05:45

    ウタちゃんも「自分のやりたい事やって死んだ」んだからな・・・
    ルフィさんには何も言えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:02

    救えなかったからこその涙なんじゃないかなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:07:05

    ロビンの「私はもう死にたいのよ」とはまた全然違うからな…ガチで逃げたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:32

    「夢の中に居させて」が全て

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:42

    お前の声ならおれ達に聞こえて…るけど…生きたいとも助けてとも言ってねェな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:23:03

    ライブが始まったときには手遅れだった
    覚悟も何もかもウタは決めていた
    本当に止めたければライブ始まる前だけだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:12

    >>23

    言いそうになったタイミングでクソ魔王が邪魔してきたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:39

    >>4

    心や精神に重きを置くウタと、肉体での経験に重きを置くルフィだしこれだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:25:19

    ルフィ自身の死生観がこういう感じだしな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:35

    >>27

    そもそもウタ自身もまだ死んだと思ってないだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:44

    >>11

    でもこの画像持ち出してルフィが有言実行できなかったって言うのも違うと思うんだ

    これはあくまで原作の世界だし映画はパラレルなんだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:21:22

    >>14

    それはそう! 

    俺もルフィ自身は救えなかった判定してると思うよ!! 

    けど「おめぇゴードンに当たり前だ!とか宣言しといて助けられてねーじゃんよォ!」みたいな事を言うのは違うんじゃね?って思ったぜ!って話だぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:10

    ほんと >>10

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:16

    >>15

    海賊王になって、薬指以外指輪してるルフィか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています