映画を見て気になったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:27

    キャベンディッシュがウタワールドに入ったらどうなるんだ?

    キャベツ人格が寝て現実世界にハクバが出てくるのか?
    両人格とも寝てウタワールドに2人のキャベンディッシュが出てくるのか?
    ハクバ人格を宿したキャベツがそのままウタワールドに出てきて現実世界のキャベンディッシュの体は空になるのか?

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:11

    ウタウタの実が閉じ込めるのは意識らしいけどキャベンディッシュとハクバの意識は別物だったとしたらキャベンディッシュが寝たらハクバが出るんだろうけどハクバも歌を聞いたら完全に動けなくなるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:55

    もしかしてウタワールドにハクバとキャベツの二人が存在するかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:11

    >>2

    その場合ハクバってどこに行くんだろ

    ひきつり笑顔のまま操られるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:02

    2人キャベンディッシュが入ってくるって考え方は面白いな 共闘してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:25

    そもそもハクバが何なのかよく分かってないからな
    意思とかなくただ無差別攻撃するのかと思ったら会話は出来るし好物判明してるあたり人斬り以外もすることはあるっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:50

    もし2人バラバラでウタワールドに出現するなら何かドラマが起こって強化イベントになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:26

    >>6

    確かハクバの好物はレバーだったっけ?

    キャベンディッシュやロビンの事も認知してたし知性自体はそこそこあるっぽいのよねハクバ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:09

    >>8

    なおバルトロメオはニワトリ呼び

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:49

    >>7

    イナイレの吹雪士郎みたいに人格が一つに統合されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:07

    冷静に考えるとそもそもキャベンディッシュってどうやって普段は睡眠取ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:20

    ハクバがただの(病気症状としての)交代人格なのか、特殊能力系の存在なのかによるかもな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:32:04

    >>11

    たしか鎖でグルグル巻になって寝てるシーンあったらそうしてるのかなって思ったけどアニオリでは普通に寝ようとしたところをロメオに鎖で巻かれてたんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:53

    ハーフアンドハーフでしれっとオッドアイになっている(それもハクバは青眼でなぜかキャベツが黄眼になってる)から実はハクバが特殊存在だったりするのはありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:54

    全員眠らせた後意を決してネズキノコを取ろうとカゴに手を伸ばした瞬間ハクバによってカゴごと木っ端微塵に切り刻まれて驚愕するウタ
    その隙にシャンクスによって取り押さえられてトットムジカも破棄させて滑り込みセーフってことで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:18

    黒ひげも効かないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:17:47

    >>16

    黒ひげなら無効化までありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:22:24

    >>16

    能力無効化が強みだしそうなんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:38:01

    ホロホロ発動中にウタワールドに入ったら意識はどうなるんだ?
    霊体解除されてウタワールド入り?
    それとも霊体のまま現実に残れるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:58:38

    >>19

    ホロホロ意識で歌聴いたら霊体もウタワールド入りさせられると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:51

    せっかくみんな眠らせて計画発動と思ったらハクバにファンの市民切られまくったら可哀想すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:07

    ハクバの性質上ウタワールド入ったら地獄絵図になりそう&コイツの性格的に人のライブ見に行く気がしないという

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:48

    仮にネズキノコを食った人間がウタの歌聴いたらどうなるん?強制的に眠らされるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:55:14

    もしキャベツがウタワールドに、
    ハクバが現実世界に
    みたいな感じでバラバラになったら(実力が圧倒的に足りないとはいえ)一人でトットムジカ同時撃破して脱出も可能なのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています