【ネタバレ注意】「すまない…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:31:21

    「国民の財産を守りきれなかった私は国王失格だ…」
    「避難に君達の力を借りておきながら…家屋はほとんど…怪我人もいる…」

    「私も衰えた…過信でしかなかったんだ…以前と同じように叩きのめせるなどというのは…」
    「やはりこれは…私がこの手で葬るべきかもしれない…」

    「この度はこんなことになって申し訳ない…しかし…いつかまたこの国に来てくれ!私は何もできない男だが…この国は違う!必ず復興する…!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:32:46

    ゴードンさん謝らないで…って思ったけどなんか…様子おかしいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:34:17

    (つよくない?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:35:14

    ONEPIECEの王様は戦えるからな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:36:05

    赤髪海賊団に避難誘導させて魔王とタイマンしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:56

    >>5

    しかも口ぶりからして以前1度鎮圧したことがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:39:27

    CVツダケンが弱いわけなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:40:52

    ゴードンが四皇並みかそれ以上かもしれないって描写にはビビったよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:40:59

    あのときのエレジアの国民で一人だけ生き残ったのってそういう理由...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:42:24

    これは「音楽家には音楽家の戦い方がある」つって黒コントラバスで脳天かち割るゴードン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:51:46

    なんか技名の時だけ自信と気迫がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:32

    >>10

    いいのか音楽家としてそれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:02:54

    「い…痛ェ!しかも…触られてもねェのに…おっさんジンベエと同じことできんのか!!?」

    「"麦わらのルフィ"…打撃の効かないゴム人間とは聞いていたが…」
    「エレジア武術の真髄は"音"…延いては"振動"なのだ 触れずとも対象を内部から破壊する」

    「くそォ…強ェ!…ギア2じゃ追い付けねェ…!」
    「おっさん!おれこの島には戦いに来たわけじゃねェんだ!シャンクスとウタに会いてェだけなんだよ!というかなんでおれだけ入っちゃダメなんだよ!」

    「………フフ」
    「?」

    「いや…試すようなマネをしたこと どうか許して欲しい」
    「ウタから弱かったら追い返していいと言われていてね 単なる照れ隠しだとは思うが…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:36

    バイオリン弾きながら現れて
    「美しい音色だろう?」
    「この音色が届く限りそこは私の間合いと思いなさい」
    はあまりにも強キャラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:14:15

    >>12

    ブルックも歌を戦いに使うだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:15:12

    結局伝説のジジイじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:59

    でも好きだろ?伝説のジジイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:10

    >>17

    お好きでござる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:16:20

    >>12

    音使いには音による心体操作、爆音による回避不能の打撃。そして往年のロックスターよろしく楽器自体を武器にする。っていう3タイプがあるからな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:58

    >>12

    油断したなぁ!

    音楽家とはそういう生き物だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:54

    >>19

    零崎曲識みたいな戦い方するゴードンさんか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:05

    >>19

    楽器を武器にはしてねェし、まだそんなに歳食ってもないと思ってんすがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:27

    >>12

    知らんのか?弦楽器は打楽器にもなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:41

    アプーが泣いてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:31:30

    >>24

    アプーの能力の仕組み速攻でバレるんだろうなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:32:46

    >>25

    初見で見切って歌声や演奏でかき消しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:37

    「私の話をしよう……私が以前所属していた海賊船は非常に粗野で粗暴だった……しかし歌だけは楽しそうに歌っていたんだ!その海賊団が海軍の英雄と海賊王に壊滅させられてね……私はこの国の正当な王じゃないが……しかし私は無き王と国民の期待に応えられなかった!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:36:45

    トライガンのミッドバレイみたいな戦い方をするゴードンとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:17

    このゴードンさんならウタを狙ってくる海賊1人で追い返してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:16:37

    >>28

    なにそれかっけえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:41:28

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:27

    >>20

    >>23

    そうだったのか!!くそォ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:47

    >>16

    尾田っち「!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:19:16

    世界徴兵は国王の立場あるから断ったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:50

    >>30

    またナギナギみたいな技能が……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:35:47

    指で弦弾くだけで音が届く範囲に斬撃飛ばせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています