何で‌も一‌人言‌ス‌レ 1202

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:58

    このスレで‌安値は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:25:22

    立て乙だヴァー
    このスレはまとめやすいように面白くしろヴァー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:27:22

    スレ立て乙だ俺
    こんな一人言スレを管理人様がまとめるわけないだろ俺

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:45

    たて乙めがが🟨

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:51

    まとめやすいように二次元の話しようぜ
    どっこいおむすび君とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:41

    なつさんさんをオレンジでまとめて下さい!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:21

    立ての勇者の乙上がり

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:04

    なつかんかん達筆で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:03

    昔いたマイナージャンルで使ってたTwitterアカウント名で久々に検索かけたら、やらかしまくって界隈の9割からブロックされてた人のアカウントまだ稼働してて草
    マイナージャンル特有のムラハチ受けてもまだアカ消しせず使い続けてるの素直にすげえよ…ブロックはするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:37

    どっこいおむすび君
    供給が少なすぎて語ること無い
    どうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:09

    いいや、せみみんみんをまとめてもらう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:16

    どっこいおむすび君語れるスレ滅多に無いから助かるわ
    おむすびって……いいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:18

    タフカテ荒れすぎなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:45:37

    せみみんみん民鳴き声みんみんで草w
    まとめてもらう前に立ち絵用意してもらえwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:50:39

    でもおむカス中に何の具も入ってないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:52:52

    どっこいおむすび君で1番強いキャラって
    やっぱりおむすび君?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:10

    いつの間にか歯ぎしりしてる
    なんでだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:34

    オイラ歯軋りの妖精さ! ここのおっさんたちに歯軋りの癖をつけてやったぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:21

    歯軋り君をすり潰しておむすび君の具にしようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:29

    前の前の前…とその前に使ってたTwitterアカウント名が思い出せない
    2017年くらいと2015年くらいのアカウントだったと思うんだがなあ
    HNだけは覚えてるんだが上手く検索できない
    そう考えると俺は2年周期くらいでアカウント使い捨ててるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:06

    サメチャン!ネコチャン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:54

    なか卯で親子丼はじめて頼んだけど何だアレ 出てくんの速すぎだろ しかもめっちゃ美味かったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:49

    寝て起きたらエ○小説スレ落ちてる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:42

    あなたが来店することを予知してました

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:08

    こ、これがなか卯…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:14:26

    持続可能な社会の第一歩だな
    こうしてフードロスは回避された

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:07

    なか卯 の ちから ってすげー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:56

    客の了承を得ずに注文内容まで予知するのはプライバシーの侵害ではないでしょうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:32

    予知したのはお客様の注文じゃなくそれに応じてる弊社従業員の未来(勤務時間内)ですからお客様のプライバシー侵害には当たりませーん!法務部や弁護士の先生にも相談済みでーす!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:14

    おむすび君って食べきったら死ぬのかな?
    それともまた米を加えたら復活したりする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:47

    なるほど、無罪!w

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:40

    漢方不味すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:58

    現在の米飯が維持不可能になった時点でおむすび霊が別の米飯に移動するのです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:09

    タングのそのうち邦キチで紹介されそう感

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:12

    うーっタフオンやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:37

    今日は無理です 明日からなら別にいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:05

    おむすび君読んだの昔すぎてもうストーリーとか忘れてきたわ
    最後は宇宙に帰るんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:25

    適当に暴論言ってたら本当に関係ない無い奴まで敵認定しててこわい
    管理人は早くIDを導入しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:32

    おむすび恐竜貼る

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:24

    劇場版どっこいおむすび君に出て来そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:10

    TANGは面白かったのか俺よ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:47

    ずーしーほっきーとおむすび君コラボしないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:23

    そろそろどっこいおむすび君の元ネタ貼っとく

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:03

    久しぶりに一人言来たけど
    たておつおつとさくじょんじょんとつりざおざおどうなった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:57

    たておつおつは稀に見る
    後ろの二匹は死んだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:10

    俺のそのレス……直角貝王子が見たらどう感じるでしょうか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:18

    ずいぶんと冒涜的なの来たな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:11

    初めてみた
    誰?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:55

    直角貝皇子だ二度と間違えるなバチボが

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:22

    無駄に作画コストたけえな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:34
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:07

    直角貝皇子

    貝の形が円錐になっている直角貝のキャラクター。

    直角貝族の皇子。
    曲がったことが大嫌いな性格で、正義感が強い。地下の世界の平和をいつも願っている。
    また、剣の扱いについては右に出るものがいない。
    皇子といっても庶民派で、視察と称して町に散策に行くことが多い。シスト男爵と同様、地下の秘密を守るため、口を触手で隠している。(決して髭ではない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:01

    シスト男爵と繋がってんのかよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:02

    なんで北海道のゆるきゃらはラブクラフト臭するのばっかなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:38

    俺の脂肪を分けてあげたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:56

    四方を海に囲まれているしな
    海より来るものだし

    海は宇宙に通じる神秘だから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:47:04

    そろそろ本家に『どっこいおむすび君の思い出』みたいなタイトルで輸入されるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:12

    邪神が海産物モチーフキャラの先駆者として偉大すぎるのが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:49:34

    ずーしーほっきーからほっきー取ったらおにぎり君

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:21

    おむすび君の話題入りたいんだけど
    最終回しか見たことないから話分からないや……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:54:07
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:36

    おにぎりじゃねぇかおいぃぃぃぃぃぃ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:11

    はぁ⁉︎お前ふざけてんのか‼︎
    おにぎりとおむすびの違いも分かんねぇのか⁉︎
    俺も分かんねぇよクソが‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:34
    おにぎりとおむすびの違い。呼び方の歴史、呼び分けなどを解説! | For your LIFE子どものころからよく食べていた「おにぎり」。「おむすび」という呼び方もあり、どちらの言い方が正しいのか気になったことのある方もいるのではないでしょうか。実際、コンビニやスーパーでチェックしてみると、「手巻きおにぎり」や「塩むすび」など商品名もそれぞれです。こうした呼び方の違いは、どうして起こったのでしょうか。 今回は、ふたつの呼び方が生まれた理由を、おにぎりの歴史にも触れながらご紹介いたします。 おにぎりとおむすびの違い 「おにぎり」と呼ぶ人や、「おむすび」と呼ぶ人、ときにはその両方を使い分ける場合も。さらには、ご飯を握って作る「握り飯」という呼び方もあります。いずれも一般的に使われる言葉なのに、なぜ異なる呼び方をするのでしょうか。ここでは、その理由として考えられる説についてご紹介いたします。 語源の違い おむすびの語源のひとつには、日本の歴史書「古事記」に登場する農業の神様「神産巣日神(かみむすびのかみ)」に由来するという説があります。神産巣日神が稲に宿ると信じられていたことから、「おむすび」という名前がついたといわれます。ちなみに、産巣日(むすび)の産巣(むす)には生み出すという意味があり、息子や娘という言葉もこの産巣(むす)が語源になっています。 一方、古事記などに「握飯(にぎりいい)」という言葉が記されていることから、おにぎりの語源はご飯を握る動作からきているという説があります。また、「鬼を切る」という言葉に響きが似ていることから魔除けの効果があると考えられていたようで、鬼退治に握り飯を投げつけるといった民話もあります。 形状の違い 神様に由来すると考えられていた「おむすび」は、お供え物として用いられました。三角の形状は、神が宿るとされる山のカタチを真似しており、それを口にすることで健康を保とうとしたといわれます。実際に、鋭い三角形をした日本最古のおむすびの化石が、石川県で見つかっています。こうしたことから、三角形に握られているものを「おむすび」の定義とする説がある一方で、「おにぎり」には特に定められたカタチはないようです。 また、形状は地域によっても異なり、関東では三角形、関西では俵型がポピュラーだともいわれます。関西で俵型が多いのは、味付け海苔を巻くことが多く、海苔が巻きやすいという理由によるようです。 地域による呼び名の違いはあるのかfumakilla.jp
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:08

    やっちまったな
    この掲示板でおにぎりとおむすび一緒くたにするのは一生粘着されるからもう居られないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:00

    俺の地元のわたるくんを紹介するぜ!!
    攻撃力2400くらいはあるだろう!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:27

    こいつ公式Twitterもあるのか…

    https://twitter.com/tukihashi

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:44

    僕あにまんまん!!(号泣)僕あにまんまん!!(号泣)僕あにまんまん!!(動揺)僕あにまんまん!!(真顔)僕あにまんまん!!(笑顔)僕あにまんまん!!(笑顔)僕あにまんまん!!(歓喜)僕あにまんまん!!(歓喜)僕あにまんまん!!(歓喜)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:35

    この掲示板なんだかんだで世話焼きな人が多いしレスポンス早いしでありがたいよね…
    サンキューおれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:06

    黙れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:37

    外に出ない日の雨音最高

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:53

    進撃の巨人の四足歩行のヤツ思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:55

    ここに僕はいないぞ
    つまみ出せ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:52

    今日は私と僕とオレに厳しい日だったか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:09:06

    わァ…ァ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:09:44

    車力かな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:50

    とあるスレをゆっくり進めてたらなんか荒らし来た……怖……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:12

    ムフフ、マイジャグとチバリヨで27k勝ったからセレチケも星3確定券付パックも両方買えるのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:16

    Switch版はマシというが
    ヤベー連中が軒並みBANされた上での民度だからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:42

    眠いけど今寝たら生活リズム壊れるんご
    あと4時間は耐えるんご

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:34

    pixiv百科事典ですげー主観的なクソ記事読んでびっくりした
    客観的に書け客観的によぉ〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:31

    Wikipediaでも主観盛り盛りだったりするんだからpixiv百科事典やニコニコ百科が客観的な記事オンリーだったら逆にたまげる
    だからまともな出版物は編者の名前(少なくとも組織としての所属)や編纂した年が明らかなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:19

    先攻後攻の統計がーとかいうスレあったけど統計が机上の空論なのはともかくとしてそれに対する反論があまりにも幼稚過ぎでしょ…ってなった
    レスバというにもひどすぎるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:19

    ちょっとスレの濃度戻しとくか
    うんこちんちーん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:17

    こんばんわ!あに保守保守です!!今日は目が覚めたらこの時間で保守ができませんでした!!💦 頭が痛いので今日はゆっくりします!!保守は皆さんにお任せしますね!私が居なくてもしっかり保守しておくように!!(←コラ!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:28:36

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:02

    シャンク、鮭おにぎりだったの



  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:02

    どうだい明るくなったろうのおじさんに見えた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:50

    限りなく人

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:49

    🍙占😡

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:01

    ラノベ挿絵にはあまり情報を補完するような機能はないので、そこで手を止めて眺めるよりは読書ペースを崩さないことを優先したほうがいいです。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:54
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:30

    MDでWi-Fi弱かったから5gに切り替えたらフリーズしたわあん😭何故か効果処理が行われないだけで他は触れるしよく分からん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:52:15

    ⁣       ✨ゲー✨

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:11

    誕生日おめでとうだゲー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:38

    pixiv百科事典は編集合戦が起こると面倒なんで強火ファンが離れたころにこっそり修正するといいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:30

    おボォん!!

    ど   ん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:38

    二次元以外に書き込むとIP規制が掛かるんだけど.....
    これって俺だけ....?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:30

    あそこももういよいよ終わりかもしれんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:05

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男に呼び捨てで呼ばれたい
    でも俺くん呼びも良いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:41

    貴様

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:59

    お前さん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:36

    クソ野郎

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:51

    バカくんw

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:06

    オタクくん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:12

    暴君

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:24

    終身名誉あにまん民くん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:48

    細君

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:07

    賢君

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:38

    暗君

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:32

    尊君

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:33

    女性/男性に聞きたいスレ立ちまくってるけど
    こんな掲示板に居る異性の意見が役に立つのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:06

    〇君占😡

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:25

    俺でもこんな匿名の掲示板でしか異性になんて話しかけられないんだ他の人に出来なくても無理ないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:15

    カルーアコーヒー甘くて美味しい
    mozartも試してみよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:43

    だからよ‼︎ここはおふざけと性癖の溜まり場みたいな掲示板なんだよ‼︎

    真面目な話をここで聞くんじゃねェ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:28

    なあ、このコラの製作者何となく分かる気がするんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:06

    お労しや…若様

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:41

    ええ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:31

    「sage進行でよろしく」とか「管理人ちゃんがsage進行させてる…」とか書いてるのを見たことがあるんだけど
    この掲示板そんなもん無いだろ!


    …無いよね?(念のための確認)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:35

    ウマカテ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:46

    コアな性癖スレとかだと管理人がsage設定に変えることはあるぞ俺

  • 124めがが気絶してたし22/08/13(土) 20:27:36
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:59

    え、管理人権限でのsageってマジであんの…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:18

    便から自分の健康状態がわかるとはいうが、自分の出したものなんてしっかり見ることあるか?
    いつもズボン履いたらすぐに流すからいまいちわからん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:43

    一応管理人権限で人気順だか更新順だかに表示されないようsageることは出来るみたいだぞ俺
    新着順は表示されるんだっけ…
    あんまり覚えてないや

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:48

    あるぞ
    sageられると更新順に乗らなくなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:19

    ええ…………?普通に事件自体はあったのにフェイクニュース連呼でスレ削除………?
    あの騎手について悪いこと言われたくないんだろうけど実際にあった事件をこれはフェイク!は流石にないでしょ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:30

    あるにはあるけど基準がわかってない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:48

    なつかんかん(なつかんかんの利用規約はあにまんまんの利用規約に準ずるものとしてここに公開します)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:20

    暑苦しいから失せろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:32

    一体いつから一人言は他人に見せることを目的とするレスがあるのか
    ……始めからだったわ
    よく考えたら自分語り隔離場だったわ

  • 134巨乳もみたい22/08/13(土) 20:41:39

    違うもん!
    自分で見るためだもん!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:19

    不老不死最強人外美少女と旅行に行きたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:56
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:05
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:51

    静内町に牧場何個かあるけど田原まで限定するとかなり絞られるし
    載ってる日時的にもまあこれだろ多分

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:37

    結局誰だったのか地味に気になるな…
    でも掘り返さない方がよさそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:58

    これが「なつかんかん」


    これが「おひさまんまん」


    これが「おひさんさん」または「ひがさんさん」


    これが「はれまんまん」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:21

    最初のネタは面白くても2スレ3スレ続くと内輪ネタでつまらなくなるあるある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:31

    服の爽やかな空色が身体のオレンジとの対比で綺麗なの腹立つな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:40

    ついでにタローまんまんも作って

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:26

    あったこれだ


    web.archive.org

    ここに貼られてたurlを片っ端からwayback machineにかけたら見つかった

    https://yasai.5ch.net/test/read.cgi/keiba/973658017/ 

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:00

    周りにどんどん恋人が出来ていくし、いずれ結婚できる人が増えていくのだろうけど、自分はそれで最初に思ったのが「俺もそうなりたいな…」ではなく「みんなが遊んでくれなくなる…」だったからそもそも無理だなって思いました

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:18

    最近外に出ただけで汗が止まらなくなるんすがね…

    これが8月…

    どうでもいいけど旧暦8月の異称は葉月(はづき)だけど八月も「はづき」って読めなくもないことに気付いたんすがね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:42

    失せろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:45

    溶けろ

  • 149俺も触りたい22/08/13(土) 21:30:23

    グラドルの夫とか彼氏とか元カレとかの話聞くのってけっこう辛いよね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:01

    ホッピーくんも悲しんでいます

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:28

    空がずっとピカピカしてる
    雷?花火?怖い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:39

    でもピカピカしてる割にゴロゴロとか音はしないんだよな
    落ちてないだけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:59

    鼻炎が止まらない
    びえ~ん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:09

    その内すごいのが落ちてくるぞ
    震えて待て

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:14

    今日凄く寒くない?雷も酷いし異常気象かなあ……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:30

    他のサイトは普通に動くのに
    YouTubeだけ読み込みも動作もおっそいわ落ちるわでめちゃくちゃ調子悪いのおま環なのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:54

    いーや はし環だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:53

    愚痴を言うときも節度を持つようにしてます

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:27

    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞を =͟͟͞͞加 =͟͟͞͞速 =͟͟͞͞さ =͟͟͞͞せ =͟͟͞͞ろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:59

    こんな時間にコンビニ行く勇気が俺には無い

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:02

    転載クソツイアカを潰せ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:33

    えらいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:17

    果穂ちゃん貼る

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:59

    ひぃん……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:41

    テンカチャン!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:15

    コンビに行くならセブンのカレー買ってきてくれ俺
    あの旨いやつ、フェアの

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:53

    ホッピーくんもグラドルとか見るのか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:27

    ホッピーくん

    穂別で見つかったクビナガリュウのキャラクター。

    身体の半分はすでに化石のようになっているのだが本人は気づいていない様子。
    ししゃもんより年上だがどこか抜けている。
    あわてんぼうでおっちょこちょい。そして食いしん坊なのでシスト(宝探し)をやっているとつい食べ物のお店に寄ってしまったりする。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:23

    グラブルの果穂ちゃんなんてクッキー作ってくれたことなんてないだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:02

    おっこのスレタイは…荒れてそうな話題だな…?ちょっと覗いてみよう

    …おや?荒れそうなスレタイと1にも関わらず割と穏和に話が進んでいるぞ…?





    気のせいだった、なんか流れが荒れ始めたから帰るか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:28

    いつまでシンウルトラマン上映してんだろうちの映画館は……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:22

    親子の話に弱い俺、呪術13巻の「よかったな」で感情がメチャクチャになって暴れる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:39

    君が望むなら
    それは強く答えてくれるのだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:08

    管理人ちゃんのえっちなイラスト見て今日も元気です

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:18

    うちの映画館はほぼ1年の間
    無限列車上映してたぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:15

    宗教は1000年ものに限る

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:21

    ???????

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:47

    そうか、世間はお盆か

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:52

    暇だったから某舞台の感想ツイート見てたら注意書き無しに腐CP絵の感想見てしまって萎えた
    ツイ主のアイコンも普通だし1〜2枚目は女子キャラも褒めてるし普通の感想かと思ったら次で急に来た
    リアル〇〇(CP名)!じゃねーよ…公式タグを付けるなアホ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:53

    182は注意書き無し+公式タグで腐CP入りの感想が流れてたってことね
    CP入りだからかいいねも多いし話題のツイート順で出てくるの罠すぎる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:26

    俺はアイドルゲームの中の人ライブ感想を見ていたら中の人の名前を使ってSEXしてた!!とか言ってる腐女子を見たことがある

  • 186nice timing22/08/13(土) 22:40:55
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:58

    既に学級会とヲチスレと問題まとめwikiがどこかで出来てそうだなあ、とおもいました。よかったです。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:03

    (最近ミラージュのデコイを出しては屈伸させてるがもしかしたらあんまりよろしくないプレイなのでは?と思い当たった顔)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:53

    ルピーって誰だよ

  • 190おちんちん大王22/08/13(土) 22:45:35

    建て乙のびーるタコピー

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:35

    まじでポケマススレ荒らし多いな
    なんで??

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:36

    ポケカテ自体がそもそも……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:43

    ちにたいよ~

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:33

    ポケカテ自体荒らしばかりなのはそうなんだけど
    サトシ実装っていうなんとも荒れそうな事したから
    荒らしのいいエサなんよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:15

    いうて本編にもサトシゲッコウガ出とるやんけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:50

    ちなせないよ〜

  • 197ただし7歳以下は除外22/08/13(土) 22:53:26

    世界中の女性を巨乳にしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:48

    「百合好きなんだよね〜」

    「分かる〜!クッパ姫×ピーチ姫とか好き〜!」


    お、惜しい

    https://dic.pixiv.net/a/とせがら

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:50

    原神PV良かったからちょっとモチベ出てきた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:06

    てか何故かポケマスを本編と繋がってると考えてる人めちゃくちゃいるよな
    どう考えても設定同じだけのパラレルだろ
    てかそもそも制作元違ぇじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています