もしも白凰(♀)だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:08

    普段は男装女子でミミはそれを知らずに惚れている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:02:03

    勝舞の女性観と白凰ちゃんの男性観はもうボロボロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:08

    正ヒロイン過ぎるので禁止カード

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:51

    ゲドーが更にヘイトを貯める
    それはそれとして薄い本案件に使えるので重宝される

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:06:11

    勝太が中学生の頃には叔父になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:18

    ちょうど流れてきたので

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:07:19

    セクシーな衣装着てるWで女バレしちゃうんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:48

    夫婦喧嘩

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:27

    FEのボルフェウスヘヴンがなんかこう…もう結婚じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:10

    髪ほどいてファサァ……ってなる展開絶対ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:15:41

    ケーキ入刀

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:52

    勝舞に止められるまで殺そうとしてた辺りSX以降はヤンデレの素質ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:52

    >>12

    画像忘れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:59

    この概念強すぎてデュエマの全ヒロインがヒロイン力負けるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:14

    なんなら男のままでもヒロイン力カンストしてるってのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:30

    Gと牛次郎がコロコロ出禁になっちまうー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:25

    ヒロインとの合体切り札!いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:45

    無表情男装女子な初期
    実は幼馴染みで表情豊かな白凰ちゃん
    洗脳サディスト女幹部のWちゃん
    光と闇の心が合わさって最強に見えるSX白凰ちゃん

    こいつ無敵か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:04

    小学生読者の性癖はもうボロボロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:32

    女の子が大切なもの(意味深)奪われるのはダメでしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:32:52

    ボルシャックNEX/スーパー・スパークとかいうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:29

    勝負の死が受け入れられない&長年のライバル(黒城)との因縁の決着をつける成長した白凰♀か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:18

    勝舞「おまえまた酷い目にあってるのか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:29

    男ライバルの役目は黒城がいるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:15

    お父さん殺しちゃった…ごめんね…

    オラ!お前がパパになるんだよ!(W人格)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:04

    Wになると露出増える上に荒々しいから色々危険なんですね分かります

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:52

    ホワイトには勝舞をデュエルで負かすことに強い快感を覚えていてほしい
    白凰に戻ってもその性癖がちょっと残っててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:58

    そりゃ次回作でまた白鳳みたいなキャラ描いてよって言われるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:22

    >>27

    「くそー!負けた!もう一回だ白凰!」

    「勿論いいよ…♡」ゾクゾクッ


    やだこの白凰爛れてる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:51:47

    あーだめだめ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:07

    白凰お前…女だったのか…!
    (ミミの性癖が壊れる音)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:02

    王子様系イケメンと思ってた相手が王子様演じてるお姫様だった時のミミの気持ちを答えよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:27

    >>18

    無邪気系天才の記憶喪失白凰も追加で

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:21

    ただでさえヒロインって揶揄されてるのに女にしたらもう勝ちルートしか残らんのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:32

    男の時点で勝舞の葬式で棺桶暴いてヒスッてるレベルで感情が重いんですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:04

    幼児化がさらにやばい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:33

    はい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:45

    白凰ちゃんは勝舞に対して性欲強そう
    夜は速攻型なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:47

    >>38

    勝舞くんをクロスするつもりが自分が勝舞くんにクロスされちゃうんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:22

    >>37

    右下が迫真で笑える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:35

    牛次郎にぶっかけ()もされたしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:40

    >>38

    勝舞がパパになっちまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:41

    友情のカードにとんでもない文脈が乗っちまう〜〜〜!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:41

    どうするんだミミちゃんが男装女子にしか恋できなくなったら……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:20

    >>43

    …もしかしてスーパースパークのイラストって胸がある?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:39

    白ちゃん男でも性癖が壊れるのに女になったらもっと壊れるやつうう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:33

    >>6

    番外戦術かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:43

    >>47

    本人はそういうつもり一切無いのが一番えっちだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:29

    当時のコロコロキッズの性癖が更に歪む

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:02

    ヒロイン力高すぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:07:30

    ただでさえクソデカ感情なのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:51

    FE終わった後に使うのがキングじゃなくてクイーンのアルカディアス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:36

    ラッキースケベイベントが起きても「勝舞くんなら…♡」で済ませそうなタイプのヒロイン

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:28

    勝舞と白凰の子供とか絶対最強レベルの主人公になる奴じゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:02

    もう既にヒロインでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:48

    天地がぶん殴った後に実は女の子って知って土下座しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:47

    >>30

    読者からのヘイトが凄まじいことに

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:26

    ここヒロインポイント
    幻覚だったけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:09

    番外編のこのシーン、白凰ちゃんの願いが「勝舞くんといつまでも一緒にデュエル出来ますように」とかの純情な願いだったら読者が気ぶってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:20

    そんなのコロコロが小学生の性癖ぶち壊し気ぶり量産コミックスになっちまうよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:48

    >>60

    今更

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:35

    >>59

    なんだその顔は…もう女の子じゃん(錯乱)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:15

    >>14

    でこちゃんは尽くす系ヒロインとして強力だから……

    ももちゃんはジョーに両親の記憶を消したという絶対の弱みがあるのがいい。そのうちヤンデレ化しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:19

    白凰ちゃんが慣れないミニスカはいて太もも見せつけながらもぞもぞ恥ずかしがる場面ください

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:29

    子供の使用するデッキの文明で揉めるお父さんとお母さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:45

    あそこまで献身的すぎると夜のデュエルで勝舞が変な趣味に目覚めてもそのまま受け入れる所かどっぷりハマりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:54

    >>55

    これメット被ってたから汗かいてんの?

    てか笑顔が可愛いなこの子。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:28

    夫婦喧嘩は嫁の方が強い…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:21

    この再開の後に勝舞が死ぬとか白凰ちゃんの情緒グチャグチャになっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:48

    >>69

    勝舞の手紙をクロスして無事グチャグチャだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:08

    読み終わったけど白凰様ヒロインチカラ高すぎるというかシリーズ通して1番好きだわ。
    TS白凰様とかいたら性癖ぶっ壊れたろうけどそこからTS抜いたのが腐女子なんだと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:04

    そもそもがお辛い過去or現状でキャラが掘り下げられて(大先生の趣味ともいう)ライバル全員魅力的なキャラで味わい深い造形になってるから、白鳳に限らず黒条もルシファーもコジローもキラも熊本県民もTSしたら大変なことになる

    まあこの手の話題で一番の禁止カードはTSNo.2なんだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:02

    このシーンの白凰ちゃん、マントの下はしっかりレディの身体になってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:34

    未亡人女教師白凰先生は子供たちの性癖が壊れちゃうよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:52

    >>72

    TS黒城は格好がまずアウト

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:16

    >>64

    ええ!?開き直ったミミちゃんに目いっぱいオシャレさせられた白凰ちゃん!?

    着せ替え人形にされてる間はキョトンとしてるけど、勝負に見せることを考えたらなぜだか途端に恥ずかしくなってくる白凰ちゃん!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:52

    白凰様は勝舞君のこと好きすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:02

    >>78

    いいだろ?初めて出来たデュエル仲間で自分にデュエルと仲間の大切さを思い出させてくれて命を救ってくれて死の間際に一緒に合体切り札出した相手だぜ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:29
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:58

    お母さんが死んでから女を捨てて男装女子になった白凰ちゃん概念 
    これなら本編初対面の時に勝舞も思い出せなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:24

    デュエルの勝敗で結婚しろ(気ぶりボルテックス)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:21

    >>79

    漫画時空で出番の無かったシデン・ギャラクシーに就職先が!(天門とはズレるが)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:45

    もし女だったらガチ目の子供性癖破壊キャラになってたと思う
    はよ結婚しろって毎年のように言われるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:37

    切札勝舞は世界を彷徨ってないで白凰ちゃんをちゃんと娶りに来い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:44

    白凰様→アイチ君→Ⅲ君と西壁破壊ラッシュの数年間だな10年代前半

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:46

    >>82

    展開に違和感が無い

    児童誌じゃなくて少年誌なら自然よねTS白鳳様

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:50

    >>82

    女を捨てるきっかけになった相手に洗脳されてメスガキ女幹部になっちゃうのは尊厳破壊が過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:43

    >>43

    あんまり関係無いけど漫画読んだ後だとこのカードアツすぎるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:10

    スーパーデッキクロスの販促の番外編でも剣聖ドラゴンで闇に飲まれた勝舞を助けるためにザキラと接触してネログリフィスを入手&半分Wになってでも止めようとするし、勝ちゃん絡むと色々躊躇なさすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:12

    夜のデュエルする時は最初はWっぽく振る舞って速攻で攻めるけど、勝舞のバーストショット一発でパワーの低い小手先のテクが制圧されてそこから勝舞のターンになって何回待ってって言ってもいっぱいボルシャックファイヤーされちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:24

    >>92

    こいつらSXしたんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:54

    SXの初戦でデッキ混ぜて共有した時はキテル...
    てなったし決闘者からしたらデッキ混ぜるなんて実質子作りつまりはSEキサナドゥだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:47

    >>37

    このシーンの回想がゲドーにエッチなことされてる白凰ちゃんになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:44

    闇堕ちから2回も救い
    死んでも2回復活させる勝舞くん
    これは夫婦以上

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:11

    仮に女だとしたらはよ結婚しろってなるし拗らせまくった人大量発生するのがもう目に見えるのが凄いと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:46

    >>92

    「ハハハハ!そんなに我慢するだけじゃ勝てねえぞ勝舞くぅん!」

    「ま、まって、勝舞くっ、だめっ、だめぇ…♡」


    弱い(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:54

    >>96

    白凰は勝舞くんを助けれない模様

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:19

    なんだかんだで純愛クロスするって信じてるぞ
    しろ(命令)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:20

    W「おじさんざ〜こ❤️弱❤️」
    こうですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:20

    勝舞君が結婚しないのってまさか...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:23

    無料読み終わったけど記憶にあるより人死に過ぎやった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:01

    >>103

    ガルドだけで26稼いでるからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:29

    油断してるとWになりそうなのが怖いけど勝舞くんならWも白凰ちゃんの一部として愛してくれるから安心だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:16

    >>105

    Wになったら無自覚に勝舞にDVしまくって

    普通の状態の白凰にも内心怯えて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:49

    勝舞のヒロインって女子だとエスメラルダでええのか?男は白凰筆頭にいっぱいおるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:54

    >>106

    そんな恐怖もデュエルすれば消えるから安心

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:43

    自分の中で肥大化していくWの残虐さに「いつか大好きな彼を傷つけてしまう」と怯えて勝舞から遠ざかろうとする白凰ちゃんいい…、わけないだろ!男女の決闘者ならお互いの思いの丈をぶつけ合う仲直り決闘してほしいいいい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:58

    NEXしないと出られない部屋に放り込まれた勝ちゃんと白凰サマ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:00

    >>92

    >>93

    当時この○○って何が入るんだろうって思ってたけどそうかSXか(錯乱)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:02

    >>1

    その前のページ、完璧にお嬢様が好きな男の子に出会ったシーンだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:06:19

    >>110

    とりあえずデュエルするのは目に見えてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:43

    黒城(♀)も追加で

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:12

    >>92

    学習した結果ナイトマジックと天門ループを身に着けて逆襲するんですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:23

    >>109

    「君を傷付けるのが怖いんだ!」に対する「ならデュエルしようぜ!!」っていつも通りに返してくれる勝ちゃんほんとナイスコミュニケーション

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:41

    夫婦喧嘩はデュエルでする夫婦
    普段は白鳳が勝つけど命を賭けた戦いに向かうの勝舞を止めようとする夫婦喧嘩デュエルは勝舞が勝つという概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:19

    >>114

    SX最終巻のおまけが白凰ちゃんVS狂四郎ちゃんのヒロイン対決になっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:09

    >>75

    夫婦でデュエルの先生をやるデュエル塾「白い神殿」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:14

    主人公が執着している男キャラをTSさせる概念か
    他にも需要ありそうだな

    誰か二次創作書いてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:32

    >>118

    扉絵が罪作りな男すぎるよ勝ちゃん...

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:42

    >>121

    どっちもTSしたら両手に華だ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:26

    白凰も黒城も勝舞にデュエル観ぐちゃぐちゃにされてるからホント…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:05

    >>121

    TSしたら白凰は巨乳に対して

    黒城は控えめな美乳なのはわかる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:06

    >>121

    バルカディアNEXがとんでもねぇ淫乱合体カードになっちまう

    あ、だから殿堂入りしたのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:46

    >>121

    本編の激重感情を踏まえると全員男のままの時点でちょっと背徳感を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:53

    >>125

    いいよねバルカディアNEXの特殊イラストに描かれてる女性として成長した元男装女子感ある白凰さま

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:17

    ショタの時点でも事案なのに
    女になると完全に犯罪では?
    やっぱりゲトーって最低だな...ウッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:53:16

    義父(予定)殺害以外の意味があるように見えてしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:49:39

    シーンがアレだけど大人になったらママン譲りのナイスバディになりそう

  • 131 22/08/14(日) 03:19:25

    アルカディスの鎧みたいに張りがあるロケットおっぱいにしよう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:39:22

    >>127

    幻覚見てる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:54:26

    試しにpixivで検索してみた

    白凰の数がデュエプレの数より下でちょっと泣いた
    白凰の女体化のイラストあったけど趣味が合わなくて更に泣いた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:44:48

    毎晩どっちがリードするかデュエマで決めてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:06

    もしかして白鳳だけじゃなくて他の光文明ライバルも女体化すると激重感情ヒロインが誕生するんじゃないか?
    デコちゃんとももちゃんには悪いんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:17

    たまにWになったまま夜のデュエルするけど勝ちゃん大好きだから目はハートだと良き

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:01

    >>135

    TSキラ君は年下の幼馴染に激重なヤンデレになっちまう(小学生の1歳差はかなりデカい)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:28

    白凰♀「勝舞くんは死んでない」

    黒城♀「あいつは死んだ」

    これでデュエルに発展するのはなんかエッチ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:31

    >>138

    しかもどっちも勝舞君より年上

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:22

    >>55

    この後速攻で抱きつくし本当に勝舞くん好きすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:34

    白凰が髪を解いてベッドで待ってたら「合図」だといいなって

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:46

    >>137

    大丈夫だ!白凰も勝舞より2歳年上だ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:38:18

    >>141

    デュエマのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:45:06

    >>143

    クソボケ勝舞ーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:31

    アニメで白凰役の皆川純子さんは他作品で女性役を演じるからそこまで違和感は無い。
    なんなら現在小林由美子さんが少年役のアニメで女性役をやっている。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:35

    >>135

    こないだ配信されてた2017見たけどキラ君もTSしたら相当ヤバいと思うわ

    仮に女だったらクリーチャーを裏で処理(殺害)する裏家業してる正義系女子が唯一激重感情抱いてるジョー君と段々噛み合わなくなって自分の正体も知られて最後はジョー君を二度とデュエマ出来ない再起不能レベルに叩き潰そうとするヤンデレ系女子になっちゃうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:56

    昔この本に闇堕ち勝舞vs見た目白凰のWという夫婦喧嘩してた番外編あったんだけど、調べてみたところ単行本等には収録されてないらしい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:04

    黒城だけでなく牛次郎や天地もTSさせたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:35

    記憶抜かれて幼児化したせいで勝舞くんにやけに抱きついてる白凰ちゃんは居る

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:23

    あにまん民やっぱりTS&男装女子概念好きすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:35

    >>149

    その後催眠術とせんべいでGに連れ去られるとか脳が壊れる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:10

    >>150

    アフロディスレが原因だな

    俺はあれで拗れた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:31

    >>150

    男装女子を嫌いな人がいるのかい?(おめめキラキラ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:25

    >>149

    無垢白凰ちゃん「勝負くん大好き!」って抱きついてほっぺにキスしたりしてそうなの良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:40

    幼児化白凰のボディタッチが激しいせいで白凰が女の子だってことを意識し始めてドギマギする勝舞くんは居る

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:45

    Wがバクラと闇バクラみたいに勝舞くん大好きではあるけど黒い心みたいに存在してて「大好きなショーブクンと友達以上になりたくねえのかぁ?」って悪い道に誘い込もうとしてくる展開

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:36

    おすすめのカードをどんどんデッキに入れさせて勝舞を自分色に染めようとする白凰ちゃんいいよね
    白凰のカードのおかげで勝てたぜ!って言ってもらうんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:20

    >>157

    勝舞のピンチをスーパースパースで助ける所で大歓喜してそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:01

    >>156

    「だ、ダメだよ…勝舞くんは大事な友達…し、親友なんだから…」

    「自分に嘘つくなよ…ホントはそれ以上になりたいって伝わってくるぞぉ?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:19

    >>159

    たぶん口元が笑っているんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:31

    >>146

    キラ君は改心しても行動理念がジョーの安全優先になってよほど(闇文明マスター)の相手じゃないと消す手段取らなくなっただけでゼーロ戦終わるまでジョーの為にいくらでも汚れる気マンマンだったからな

    その後の事を考えてもキラ君は系統や症状の重さが変わるだけで根っこの部分が一貫してヤンデレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:23

    多分白凰ちゃんはムッツリスケベでWちゃんは全開スケベ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:27

    白凰は受け攻め
    Wは誘い受け

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:56

    >>163

    記憶喪失白鳳は無邪気攻めだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:53

    勝太に先を越されることはなくなる
    ジョー編の前に勝太を「おじさん」と呼ぶ少年が主人公になってるだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:48

    相打ちなのに2回も一方的に殴られてたり最終的には熱中しすぎてやりすぎてしまってたから夜は大体絞り取られてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:02

    >>133

    お前が造るんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:34:01

    デコちゃんがグイグイ来すぎて、誰をTSしても勝てそうにない
    途中参加でメインデュエマ回少ないのに、ヒロインとしてはやたら強い

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:22:48

    エスメラルダが帰国する時に白凰に小声で「負けないからね」って言われてそれ以来ずっと勝負の事意識してドギマギしてる白凰ちゃんも見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:04:10

    >>166

    絞り取られるのは勝舞だけど、最終的には倒れてるのは白鳳そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:19:24

    Wは足で扱いたりしてSっぽく前戯するけど本番が始まると勝ちゃんが激しすぎてMになりそう
    白凰はもう最初からずっと完堕ち

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:23:35

    >>171

    完堕ちだけど、本番では上になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:26:48

    >>172

    上の方でも性欲強そうとか言われてるしめっちゃ蕩けた顔しながら勝舞くんを貪るんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:53:12

    Wが逆転されてMになるのえっちだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:45

    この世界線だとエスメラルダがひたすらおいたわしいことに…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:08

    不憫だけど元々公式が最大手だったからなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:57:34

    エスメラルダvs白凰で「私が勝ったら勝負くんを貰うわ」からの追い込まれた白凰の「そんなの嫌だ!」から逆転劇をする新商品販促番外編は何処ですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:00:44

    >>177

    白鳳編、エスメラルダ編、黒城編の三種類のストラクチャーデッキですねわかります

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:08

    >>170

    勝舞は平常時は白凰より弱いけど、ストーリーで大事な時にはどんな格上でも勝てるジャイアントキリング特性だからな……

    要するにいつもは負けてるけど大事なときは……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:35

    >>169

    でも(ボクは勝舞君のことが好きなんだ!)って自覚したらブレーキ踏まずにアプローチしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:31:49

    >>179

    孕ませる時だけは勝ってるのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:01

    >>174

    エッチだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:36:58

    結局白鳳(♀)は巨乳なのか貧乳なのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:40

    >>183

    将来的に大きくなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:57

    >>184

    出来れば大きくなった後はサラシを巻いて欲しいな、むろん勝舞君の前では解いててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:18:14

    >>183

    ギャザ時代はつるぺただけどそれ以降は成長してるイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:30

    ギャザ時代の強くなるためなら女を捨ててた白凰さまが勝舞くんに出会って女の子になっていくの良い…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:22

    >>187

    イィ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:58:59

    勝舞の隣を奪い合う決闘を始める白凰♀、黒城♀、エスメラルダ

    そんなことは全く知らず混ざろうとする勝舞くん

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:01

    >>189

    そして優勝してしまう勝舞君

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:47

    >>183

    ママンを見よ>>130


    将来は約束されているも同然や

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:36

    >>190

    平時で白凰に勝てるとかどんだけテンパってたのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:40

    >>192

    勝った後のことを考えると恥ずかしすぎてミス連打してしまったのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:30

    やって好きな人と普通な生活ができると思ったらこれですよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:50

    >>194

    南の島で常時水着で暮らしたりアメリカでセレブ妻したり王妃になったりするやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:40

    そんな気軽にホワイトアウト使えるんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:25

    >>196

    好きな人がどこぞの馬の骨とチューしたら

    ホワイトアウトするのもわかる

    なんなら白凰とルナがデュエルしそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:03

    >>196

    ガヤ入れるとか困惑するでもなく原典でホワイトアウトしてるのがほんと草

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:04:05

    良い概念を見つけた
    これからもたまに話題に出てくれると嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:37:44

    勝×白♀増えろ……増えろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています