(閲覧注意)ここだけ女性鬼殺隊員が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:03

    男性鬼殺隊員に対して性欲処理をすることが義務付けられていた世界
    より練度の高い女性隊員ほど奉仕するように性処理してくれるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:47

    柱の二人はメチャクチャ手慣れた奉仕プレイしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:07

    柱合会議の後は蜜璃ちゃんとしのぶさんの柱二人をマワす乱交になってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:57

    逃げよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:46

    >>4

    その程度で逃げるやつは最初の試験すら突破無理とちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:21

    鬼殺隊は異常者の集まりだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:57

    >>6

    性欲処理することで精神をリフレッシュさせるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:50

    こんな組織無惨が全滅させた方がいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:02

    >>8

    鬼を絶滅させることこそが脈々と受け継がれてきた願いだからね

    そのためにはどんな方法もとらなければ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:07

    隠も女性であれば性欲処理係をしてるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:58:15

    となると蝶屋敷はもはや風俗だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:52

    まだ経験のない隊員は張型で練習させられるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:41

    >>12

    その練習の時に膜を破る隊員多そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:30

    飽くまで個人的なイメージなんだけど、

    蟲柱は内心嫌がってるけど淡々とこなしてそう

    恋柱はノリノリで抱いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:36

    >>14

    必然的に人気に偏りが出そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:56

    鬼殺と性欲処理両方こなさなくちゃならないとかきつくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:47

    >>16

    まぁそこはケースバイケースでどっちかの比率を少なくする感じで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:06

    >>16

    スケジュールもだけど

    体力的にかなりヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:10

    >>18

    逆に鍛練になるかも?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:16

    >>19

    呼吸が乱れがちだからいい鍛錬になるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:31

    禰豆子も鬼とはいえ、女性隊員だよなぁ!?とか言い出す奴は絶対いる
    炭治郎の石頭の餌食になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:22

    なお戦果があげられないと男性隊員でも性欲処理が義務付けられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:34

    >>1>>22により鬼殺隊員は常に緊張感を維持出来てるわけだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:40

    >>22

    あえて無一郎くんを邪魔して戦果を下げさせようとする隊員とか出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:48

    御館様はこのこと感知してるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:37:39

    なお戦果があげられないと男性隊員でも性欲処理が義務付けられる

    村田さん‥??

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:38:50

    村田のことは水柱が手を出されないように守ってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:39:18

    なお、蟲柱のことは守らない水柱‥。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:40:55

    柱の相手は柱しかできなそう。蟲柱も恋柱も膣圧呼吸でやばそう。それで挑んでイチモツが大変なことになった一般隊士いそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:41:57

    すっごい嫌なんだけどしのぶにあおられて参戦する冨岡さんはいる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:43:28

    ちょっと待てよ‥?カナエも性処理したというのか‥?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:45:04

    個人的にはアオイちゃん‥。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:47:52

    他の隊士をさっさと素股か手か薬でおとして、冨岡さんだけガチで口説きに来るしのぶさんはいる。つーかみたい。冨岡さんだけに妙に甘えてくるしのぶさんプリーズ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:49:57

    なお、手口とイロハはねぇさんから習った模様。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:52:07

    これ逆じゃね?そうすると。しのぶと甘露寺に認められない男は柱になれないのでは‥?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:39

    男性隊員の性処理のつもりが、いつの間にか女性隊士の性処理になる件。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:56:54

    性処理ナンバーワンはカナエとかいう風潮。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:38

    そんなナンバーワン風俗嬢に入れあげる風みたいな‥。まぁカナエはもし遊郭にいたら文句なく花魁だろうが。しのぶも甘露寺も。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:06:58

    恋「大変よねっ。その‥夜の鍛錬が‥」
    蟲「そうですよね。みつりさんどうされてます?もし持ってないんだったら薬と張り型差し上げますよ」。
    恋「薬と張り型‥?」
    蟲「男なんてこれで落としちゃえばいいんですよ。一回後ろから入れてあげるとむしろねだってきますよ。向こうから。私はその間暇なので溜まった雑事片付けてます」。
    恋「???」
    恋(煉獄さんには習わなかったわっ。なんだかすごい、しのぶちゃん!!でも、それって伊黒さんにも‥キャー!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:09:35

    というか練度高い隊員ほど奉仕的ならこのしのぶさんすげぇ雑に性処理やってるしとても柱になれそうにないんやが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:17:18

    宇髄の嫁を性処理に提供するかどうかで宇髄さんと産屋敷家が一触即発となる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:19:42

    宇髄家の嫁、すごい具合いいんだけどなおその後、天元にすべての情報を握られる模様。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:44

    何歳から性処理可能かでカナエがいないときピンチになったしのぶが冨岡さんに助け出されたことがある‥という勝手な設定をくっつけてみる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:14

    >>32

    自分は鬼殺ができないから性欲処理に複雑な感情抱いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:17

    >>44

    でも性欲処理があってこそスムーズな鬼殺ができるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:14

    これには善逸もニッコリ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:11

    >>46

    ホントにこの上なくにやけてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:21

    >>46

    善逸は霹靂一閃だから楽そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:49:07

    さりげにおとなしいので、カナヲが一番人気だったりしそう‥。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:05

    でも炭治郎にあってから手練手管がどんどんしのぶちゃんよりになっていくんだ‥。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:56:52

    しのぶ「あれ?冨岡さん、溜まってるんじゃないですか??もう、私に任せてください。うっかりなんだから」。
    冨岡「いや、別に溜まって‥」。
    しのぶ「いいからこっちに来てください!ほらベッドに早く!」
    冨岡「ぴゃっ!!」
    モブ隊士「あのしのぶさん最近俺溜まってて‥」
    しのぶ「いえ全然溜まってませんね。あと3日は大丈夫です。冨岡さ〜ん」。
    モブ隊士「‥」。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:56

    >>51

    露骨すぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:42

    >>48

    でも六連できるよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:52

    善逸は蝶屋敷で禰豆子への愛を守れるのか??
    乞うご期待!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:58:47

    なお、善逸が蝶屋敷で性処理してしまうと、後に人間に戻り、全部思い出した禰豆子と結ばれる確率が下がります‥。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:23

    大丈夫大丈夫。後の善逸伝では善逸は性処理行為はいけないこととして欲望に必死で抗うキャラになるから。そして柱たちから蝶屋敷の女のコを守った正義のヒーローみたくなってる。なお現状‥。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:58

    何故か新人にやってもらいたがる柱陣‥。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:21

    胡蝶姉妹は抱けない岩はいそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:25

    >>57

    やっぱ初々しい反応が好きなのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:08:24

    でも胡蝶姉妹からはガンガン来る。私達こんなに成長しました。あなたのおかげです、的な。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:26

    >>60

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:05

    性欲処理するのは別にいいけど(良くないが)子供が出来ないように気をつけないと戦力低下を招くぞ特に柱の二人あと継子
    この時代避妊はどうなってんのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:51

    避妊はしのぶさんがなんとかするので‥。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:04

    何故か新人にやってもらいたがる柱陣‥。

    とりあえず新人は柱順番に回りそう。
    あえて一番最後は天元なんだ。女のコさらっと良くしながら柱達の恥態はしっかり楽しく喋らす。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:25

    天元さん性処理要らなくないですか‥。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:16

    そうやな‥。でも天元の抜けた柱なんて、誰が一番うまいのかでもめない??

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:52

    >>1

    怒らないでくださいね

    義務付けられてもあの異常者の集まりは性欲処理する暇あったら鬼の首斬ってるんじゃないですかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:05

    ひめじまさん、無一郎はうまそう。炎、風、水は女子の好みで票割れそう。伊黒は性処理はパスしてたけどみつりだけは呼ぶかも。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:49

    それともあれか?柱ともなるともう、一瞬なんかな。痛みも感じないみたいな。アニメみとるといつの間にか冨岡さんが炭治郎から禰豆子取ったり、伊之助木に吊るしたりしてるから‥。
    柱は一番手慣れてて女のコに傷もつけない的な??

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:53

    無一郎うまそうと思ったけど、あの子性格きっついな‥。あれは女子から嫌われてるわ、やっぱり。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:39

    風はもう抱く女決まってそう。覚悟がんぎまりの女しか風の相手は無理そう。なお、ベッドの上では予想外に優しかったりする‥。そのままくっつけよ。そして風生きて帰ってきて、その子泣くといいよ。あれ?本編ラストと話が繋がったな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:51

    冨岡さんは手荒なことしないから女子から人気高くてやっぱり柱から嫌われている。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:01

    わいはアオイちゃんの密かなファンだから風とできててほしいんやが、アオイには何故か伊之助がおるんよ‥。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:24

    しのぶとみつりがドン引きする無一郎とかいうすごい新人剣士入ってくる。ばっさばっさ言葉で二人が斬られるところはちょっと見たいわ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:35

    二人どころか蝶屋敷全員斬っていく‥(言葉で)。
    「あなたすごく胸が小さいけど、これで男性を満足させられるの?」
    「この技術で柱が本当に喜ぶかなぁ」
    「ほらほら、今善がったらだめでしょ。僕を喜ばせないと」

    ちょっとまってくれ‥。性癖に刺さるかも‥

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:13

    つーかもうワイ行くわ。柱の性処理に!!
    (すまん、変態が湧いとる‥)。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:16

    >>62

    サック(コンドーム)があったはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:24

    無一郎「あれ?僕子供は呼んでないよ?ちょっと帰ってくれない。隊律違反になるから」。
    しのぶ「‥‥💢」。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:49

    みつり「無一郎くんっていうのね!私甘露寺蜜璃。よろしくね!私頑張っちゃうから、無一郎くんも頑張ろう!」
    無一郎「うーん、なんていうのかなぁ‥。胸はあるけど‥肝心のムードがないよね」。
    みつり「‥‥(シュン)」。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:55:55

    あっ蜜璃にはじめてムード(色気)が!!今。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:34

    ここまでよもやの煉獄さんの話題ゼロ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:49

    >>41

    最終戦別で子供殺すわ嫁たちを性欲処理に使おうとするわとか、宇髄は御館様含む鬼殺隊に反旗翻してもおかしくないな。宇髄が反旗翻したこの世界線鬼6殺せなくて詰みでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:31

    >>65

    派手な色男だから嫁に負担掛けないためにも要るんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:16

    まぁこの世界線は鬼っていうか風俗メインなので(笑)。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:17:16

    煉獄さんアレのときもうるさそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:50

    煉獄さんはあれなんだよ。のれないときはあえて気合入れて行くんだよ。好みの女子のときはしっぽり抱いてるよ。女の子を不安にさせないためなんだよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:23:08

    好みの女子の前でアセりまくっている煉獄さんはちょっとみたいな。冨岡とどっちが焦りまくっているだろうか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:23:08

    炭治郎は宛てがわれて拒む所から始まって、三回目辺りで「俺も気持ち良くさせられるだけじゃなくて、貴女のことを気持ちよくしたいです」とか言いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:31

    炭治郎来てから女陣がどんどんしのぶちゃんよりになるので、そっちの方では男性隊員から嫌われている炭治郎‥。水一門最悪とか言われてる。鱗滝一門はあっちもうまいんですねとか変な陰口叩かれることになる。しかも炭治郎禰豆子は抱かせないし‥‥。冨岡さんついてるから、絶対禰豆子抱いたら隊士のほうが死ぬし。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:32:40

    炭治郎を持ち出すと、鬼殺隊風俗がキレイになってしまいそう‥。本番なしとか‥テーブルつくだけとか‥。蝶屋敷女子。「でも炭治郎さんのときはこうでした!!」
    善逸「え〜〜!とんでもねぇ炭治郎だ!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:34:14

    適当なことを言い出す親方様。
    「実は私もそのほうがいいと思っていたんだ」。

    やめろ、風俗閉まっちゃったじゃんか。正規店のただのキャバクラになったじゃんか。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:10

    風俗店が閉まってしまったので、あれだ、鬼滅の男陣で逆にホストクラブ開こう!(スレ乗っ取り)。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:54

    風俗店が閉まるギリギリのところで、実は冨岡さんがこの世界では女子だったら??という妄想をぶっこんでみる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:46:13

    >>93

    漬け物石くらいでかい一石を投下するんじゃない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:46:14

    性別逆転ありなら一番シコいのは炭治郎だろう
    妹を守るために必死こいて戦って、柱合会議の後に、風柱さんの性欲処理を任される展開とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:51:04

    俺、伝説の嬢になれるかわからないけど、禰豆子をきっと人間に戻します!

    やめろ!話が変わってくるぞ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:29

    一流の嬢になるために錆兎満足させないと入隊試験にいけない鱗滝一門。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:55

    冨岡さんは内心めっちゃキョドってないと嫌だい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:59

    何やってんの??錆兎‥。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:56:49

    冨岡さんもまさか錆兎が亡くなってからこんなことしてるとは思わない‥。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:59:21

    この世界での女体化炭治郎は、事後に禰豆子が泣きじゃくりそう
    自分の為に姉が貞操失うとかエグすぎるでしょ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:01:04

    つーか設定だけ見るとリバが美味しいのは風柱も実はそうなんだ。治安の悪いとこあるってたり何故かひめじまさんにだけ敬語とか、こいつ女にしてみると、割合面白いんだよな‥。

    なお、顔‥。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:04:30

    なんか唐突に無限列車編の煉獄さんが「美味い!美味い!」と大声で連呼しながら弁当食べてるシーンが、「上手い!上手い!」と大声で連呼しながら女性隊員と致してるシーンに変換されてしまった……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:07:19

    冨岡さんが女だったら絶対にしのぶさんに守られてるよ。鬼は斬るけど床はつかないタイプの深川芸者だよ冨岡さんは。それで風柱とぶつかるんだよ。どうしても抱きたい風柱。でも強いからちからづくではできないんだ。お館様も義勇は特別床につかないの許してるし‥。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:11:37

    昔好いた男がいたんだよね‥。錆兎以外似は抱かれないって決めてるから冨岡さんは。もう錆兎はこの世にいないけど。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:14:14

    実はアオイが入隊試験か初めての床入りのとき、セ○クス恐怖症になってしまった、という設定をぶっこんでみる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:14:48

    >>106

    それで自分は役立たずだと思うようになってしまうわけか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:01

    顔とか体の傷にコンプレックスあるガチ不良娘の不死川さん。結構イイ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:31

    冨岡さん(女子)とはやっぱりぶつかるのである‥。でもこの世界線でも冨岡、不死川は簡単にだけなそう‥。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:23

    この世界線の男女逆転柱達はみんなひめじまさんか煉獄さんに抱いてもらいたいのに、ひめじまさんも煉獄さんも絶対柱の恋心に気づいてくれないんだよ‥。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:27:23

    冨岡さん(男)は行為だけ致してさっさと去りそう‥。ピロートークとかなにもない。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:45

    そのさっぱりとした感じがしのぶのサバサバ感と合うのかもしれん‥。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:40:50

    余計なこと要求しない客ってことか‥。そんで同伴とかにはちゃんと来てくれる太客‥。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:45:12

    よく言えば遊び上手の別れ上手だよね冨岡さん。嬢に余計な恋愛感情とか持たないからお店側も安心だし。こういう人には新人とかも安心して預けられる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:49

    なんかもう、柱達はむしろ嬢側が金払ってそう‥。どの鬼殺隊士同伴に連れてくるかで嬢のランク決まりそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:50:55

    ギスギスしてんな‥この蝶屋敷キャバクラ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:14

    炭治郎の同伴依頼すごそう。もちろんちゃんとお金もはらっていく。一方善逸の同伴依頼はゼロ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:32:18

    誰からも同伴来ない伊之助を見かねて同伴誘うアオイちゃん。よくわかってないけど、うまいもん食えると思ってついてくる伊之助。

    ちな、金はアオイ持ち。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:33:06

    アオイちゃん絶対ダメンズ好きだよね‥。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:51

    >>14

    恋はノリノリだけど力任せそうで二回目以降も来る人少なそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:57:11

    しのぶ(口紅塗り直しながら‥)「冨岡さん明日の同伴、6時からこれますよね」。
    冨岡「いや、予定が‥」
    しのぶ「来れますよね??良かった。じゃあ待ってますね♥」(ミラー閉じる)
    冨岡「‥ハイ」。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:01:13

    このパターンはちなみに風とカナエも一緒だったりする。みつがされてる柱ズ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:08:22

    風とカナエのほうがもうちょっとしっとりそう。でも蝶屋敷から送り出すとすぐ玄関に引っ込むカナエ。特に風の後ろ姿を見守るとかはない。とかだったら面白い。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:55

    煉獄さんと恋の組み合わせはなんというか行為というよりもスポーツみたいになるというのはなんとなくわかる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:14:40

    煉獄さん(恋といたした後)
    「うむ!いい鍛錬だった!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:54

    煉獄さん(一般隊士に向かって)「君たち、甘露寺はいいぞ!いい鍛錬になる!!さっぱりするしぜひ甘露寺とやっていきたまえ!」

    一般隊士「‥‥」。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:24:24

    こんな煉獄さんは嫌だよ‥。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:26:47

    煉獄さん裸でも堂々としてそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:30:29

    >>123

    実弥はカナエが他の男と寝ないように常にカナエを指名して毎日通いそうなイメージが

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:30:56

    煉獄「むっ悲鳴島!君はそんなところも大きいのだな!!実に羨ましい!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:35:19

    実弥は毎日カナエを指名するも手を出さないをずっと続けそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:35:58

    >>95

    これ5回位噛み砕いてみてやっと良さがわかってきたわ‥。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:09

    蛇さんのストレスがやばい
    あの人は性行為自体に嫌悪感抱いてそうなのに

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:40

    煉獄さんは誰も相手でもスポーツか?と思うほどにサバサバしてそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:38:28

    >>133

    なお来世ではやりまくり

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:41:51

    >>131

    だけどあれなんだよね‥。玄弥にも仕送りしなくちゃいけないからカナエ落とせなくて、どっかの金持ちのもんになるんだよね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:45

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:10

    >>136

    そうなったらカナエが実弥くん一緒に逃げてとか言い出しそうな雰囲気ある

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:49

    義勇は良くも悪くも淡白で実弥は店の女でも情が湧くタイプ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:14

    >>135

    来世では5人もお子さんが・・。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:48:03

    そもそも玄弥も実弥と一緒に店へ通っているのでは?
    玄弥は顔真っ赤にしてそうなのが容易に想像できる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:20

    玄弥は「兄ちゃん、俺も金を出すから頑張れ!」って言い出すやろな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:50:46

    カチンコチンで赤くなって固まっている玄弥に三人娘が緊張しないで〜って優しく接してくれているのを想像して癒された

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:51:35

    >>138

    でも玄弥のこと考えたらどうかな?カナエ逃げられるかな??まぁカナエが玄弥のこと知ってるかわからないけど。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:26

    >>143

    あんな美人で清楚な人が兄貴の嫁さんに来てくれたら不死川家は総出で長男を祝うだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:57:28

    >>143

    なんだこのなかよし兄弟。しかし、問題は実弥が玄弥の金借りてカナエ落とすことに男の面子がどうとか言い出さないかだ。そういうの言い出しそうなガキ感ある。柱達は‥。


    天元とひめじまさんに怒られるといいよ、実弥。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:59:33

    出来たらどうすんの?誰の子かわからないよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:00:38

    >>142

    謎世界線になってきたな‥。カナエいて、玄弥もいるのか。この鬼殺隊。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:03:45

    >>132

    暴言混じりに楯突いた上、怒りに任せて頭突した相手の性欲処理の任務が下るのはエロい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:47

    >>149

    もともと謎世界線だ定期

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:07:03

    冨岡さんのり上手で別れ上手だけど、一回寝た女の顔と名前は実は全部覚えてる。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:08:47

    >>149

    柱や隊士の女たちが制欲処理を義務付けられているという設定な時点で謎世界線やぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:09:31

    >>152

    ムッツリすぎる...

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:09:51

    冨岡さんから女性隊士の名前出てくるとぴきってなるしのぶさん。

    しのぶさん「寝たんですか?寝てないんですか?どっちですか??💢」

    冨岡「‥‥(鬼から助けただけ)」。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:49

    >>136

    柱以上の金持ちはいない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:12:12

    宇髄さんの嫁さんがいるけどそれはそれとして別だよねって感じになるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:22

    >>152

    そういうところがまたモテる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:07

    >>156

    わかってるけど、あえて本編と連動させてみただけ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:24

    >>158

    そんで柱からまた嫌われるの無限ループ。どの女も冨岡の女みたいな。実際は何年か前に一回やったきりの子も多い。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:23:20

    女側も何故か冨岡相手だとしっとりする。「まだ来て」とは言い出せない女達。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:41

    むしろ、みつりちゃんとしのぶちゃんは柱の特権として好きな女性隊員を一晩自由にできる設定があったりするとエロい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:45

    しのぶはさばさばしているので冨岡も好き。後腐れないから。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:51

    >>163

    このしのぶは煙草吸ってそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:05

    >>110

    気づいててあえて避けて通るひめじまさんと、全く分かってない煉獄さん。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:00

    >>105

    これ問題なのは、この女冨岡が処女かどうかだよ。これは不死川もソワソワしてるぞ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:42

    どこでやってるんだ?藤の花の家紋の家とか?
    柱の屋敷はあっても隊舎みたいなの登場してなかったよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:32

    筆下ろし任される床上手な隊員とかいそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:43

    >>149

    男女逆転妄想まであるのに今更

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:06

    >>163

    胡蝶は面倒くさいこと言ってこないから楽とか思われているやつだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:32

    >>141

    これわかった。結論はカナエが今まで風が貢いだ金で普通に遊郭出てくわ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:40

    >>167

    ここだと今のところ蝶屋敷が風俗も兼ねる的な。まぁ世界線バラバラだが。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:20

    風は俺が買ってやるからこんな仕事はやめろぉ!とか言ってカナエを買い取るんじゃね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:21

    わりと本編も蝶屋敷は恋愛シェアハウスとか言われていた程度にはあそこでカップリングができていたから問題無いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:38

    >>173

    優しい世界。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:43

    しのぶさんは胡蝶以外に自分の相手をできる人間はいないって冨岡さんに思い込ませて他の女性隊士を抱かないように圧かけてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:21

    >>164

    原作はタバコよりもやばいもんを体に入れてましたし...

    現在だとしのぶは大企業やら国家公務員で社畜とかになってヘビースモーカーになってそうなイメージはある

    面倒臭く無い男とセフレで

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:56

    弟から借りた金は後でちゃんと返す、男・不死川実弥。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:59

    >>178

    兄ちゃんが幸せになるなら金なんて良いんだよって良いそうだけど義理堅く実弥はお金を返すだろうな

    まあ柱な時点で無限に給料が出るのでそんな心配する必要が無い

    あといつのまにか鬼殺隊の制欲処理設定を遊郭設定に変えている人がいない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:37

    実弥とカナエはすぐ別れるよ‥。鬼への認識が違いすぎる‥。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:14

    さっきから腐女子がいない?
    実弥とカナエはダメだけど男女逆転の実弥と義勇はオッケーみたいな空気が違う人がさっきからコメントをしている

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:34

    いつの間にか遊郭の遊女になっていてワロタ
    女性隊士が男隊士たちをもてなす話ではなかったか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:12

    >>183

    それ用にスレを新しく立てようか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:39

    女不死川と悲鳴島はむしろできてるだろ。女不死川は悲鳴島さん以外さわらせんやろ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:09

    柱ホストスレもほしいです‥‥。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:37:22

    >>182

    123も136も166もわいやで。マジにならんでな。ネタに。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:01

    >>186

    それぞれ立てたら住み分けできるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:46:19

    女冨岡、女不死川(煉獄さん抱いてほしいな‥)。
    煉獄さん(男)「柱の任務は鬼を切ることだ。君たちをどうこうすることはできない!!早く寝なさい。明日に備えるんだ」。
    女冨岡、女不死川「‥‥」。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:49

    不死川と冨岡は男でも女でも大人気だな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:19

    そもそも風俗スレなのにカナエに手を出せないとかヘタレな柱を出してきたの誰だよ‥。急にタッチが少女漫画になったじゃん。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:47

    >>186

    女性柱と女性隊士が通いつめるって話になるのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:24

    >>191

    実弥のキャラはそんな感じだから仕方ない

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:00:30

    >>191

    >>105はええんか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:53

    腐女子とノマカプで意見が違うから住み分けるようなスレを立てた方がいいんじゃね?
    BL専用の腐女子って注意書きを書いて
    なんだかおかしな空気にするのいるから

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:19

    >>187

    それ

    根本がトンデモ設定がテーマのスレなんだからマジになって言い争いするのはスレチ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:43

    >>194

    カナエのほうが風をぎりぎりやらせない展開はむしろ熱い。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:03

    もう実弥と義勇に優しく手解きをする胡蝶姉妹でいいんじゃ無いか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:16

    粂野が実弥を引っ張ってきてカナエに世話してもらえって蝶屋敷に連れてこられるのは容易に想像できてしまう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:38

    >>198

    全員女子か!それでいこう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています