ストロングワールド久しぶりに見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:36

    ナミさんヒロイン力高過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:32

    正直ハミ尻がエッチすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:18

    ナミさんもいいけどロビンちゃんいいよね....
    この格好やっぱぐうシコだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:35

    初監修だから気合い入れたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:25

    ストロングワールドのナミ
    レッドのウタ
    スタンピードのウソップ

    これが劇場版ワンピース3大ヒロインよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:14

    この映画で仲間を見逃してもらう為にシキに膝をついて「仲間にしてください」と言わされるナミさんを見てNTRに目覚めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:22

    >>5

    ウソップ入れるなよ絶妙に否定しづらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:46

    みんなで助けに来たぞってウソップが言ってたので泣き出しちゃった所が
    記憶よりかなり幼い泣き方してて不謹慎だけど可愛い…ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:06

    ヒロインポジだけど本当に先陣切って戦いにきてるのが良いんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:08

    明かされるはずだったナミさんの出自気になるなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:43

    >>10

    原作で明かされるかは不明だけど、映画のネタにできるくらいには出自が特殊なのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:50

    トーンダイヤルの最後の言葉もそうだがルフィだけそれを聴いてないってところが「ズルくない?」ってくらい王道

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:58

    改めて見るとシキがナミさんの地雷をフルコンプしてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:24

    ウタちゃんに持ってないものいっぱい持ってるわ
    ウタちゃんもナミの持ってないものいっぱい持ってるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:30

    >>14

    けどおっぱいは互角だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:41

    さりげないスキンシップがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:44

    >>5

    2回ヒロインやってるじゃねーか見逃さんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:28

    ゴールドはゾロでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:30

    ストロングワールドでルナミ派閥格段に増えたからな
    元から最大手だったくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:43

    最後のルフィからトーンダイアル奪おうとしてるとこヒロインすぎだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:26

    ウソップとゾロは何でヒロインレースに参加してるんだよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:15

    >>21

    ルフィに惚れ込んでるやつは全員ヒロインの素質あるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:39

    >>22

    そういう意味じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:52

    >>5

    黒幕にさらわれて身動き取れない状態にされてた奴おらんかった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:33

    ストロングはナミ
    ゴールドのゾロ
    スタンピートでウソップ
    レッドのウタ ←new   こういう事ですね!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:56

    え!?REDのヒロインってあの人じゃないんすか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:04

    >>25

    一味のメンバーと張り合えるとか幼地味強いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:16

    >>5

    Zは…Zもナミ?

    ゴールドはゾロ

    本編はサンジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:39

    >>26

    (え?もしやゴードン???)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:08

    >>28

    さすがに本編引っくるめてサンジは無理ありすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:14:48

    >>5

    こうしてみるとロビンがヒロイン枠のfilmシリーズも作られるのかね?

    古代兵器とかオハラ関連とかでいくらでも作れそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:29

    >>30

    サンジも入れたかったんだけど、どこに入れればいいかわからんかった

    だから本編って書いたんだけど、やっぱ無理あったよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:29:39

    アーロンパークでナミの部屋をめちゃくちゃにしたときといい、ルフィはいつでもナミから話を聞かずともナミの願いを叶えてくれるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:31:46

    >>32

    チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエ、錦えもん「・・・・・・・・・・・・・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:48:18

    ナミのメッセージの件に対するルフィのリアクションも意外だし特別感あっていいんだ
    普段快活なルフィが負けたけど!でもぉ!腹減ってたし!みたいに歯切れ悪く言い訳してるのがさ…
    ダサい感じではあるんだけど本当に冷静になれない程ムカついたんだなって…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:42:58

    >>28

    Zはゼファー先生だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています