ネットってワンピースに親でも殺されたのかって人多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:49

    公開前にREDの爆死スレが立ったぐらいだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:28

    そんなつまらん人間の話よりルウタについて語ろうぜ
    時間の無駄だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:43

    >>2

    そうだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:17

    つまらなすぎて寝たわってコメント見たけど後でよくよく考えたらこれウタワールドに飲み込まれてんな気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:27

    実際界隈によっては一歩間違えば親が職失うレベルの影響力を持った漫画だということを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:49

    別スレでも見たぞこのスレタイ
    それはそうとアシンメトリーな髪形いいよね
    CMでも一瞬あったけど左右で表情変わって見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:54

    >>4

    多分そこまで考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:21

    人気作であるほど変なアンチもつくんだ
    ワンピに限った話じゃないよ
    というわけで楽しい話をしたほうがお得だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:31

    どうぜ外野なんぞ関係のない話さ
    好きなもの見て好きなもの語ればよいのだ

    あ、歌う時に髪が乱れて隠れてる左目がチラ見えするところとか好きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:47

    立て直しであることをお前らに教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:33

    やっぱウタちゃんのいいところは太ももだ!
    なんだあれ、舐めたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:15

    クラスメイトをいじめて転校に追い込んだクソ野郎が自他共に認めるワンピースオタクだったからその影響で読んでもないのにワンピース嫌いだった時期はあったな
    大人になってから読んで「あいつワンピースから何を学んでたんだろう」って思った
    何学んでたの???

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:53

    ネット民なんてインスタでアラバスタポーズやってるようなワンピ好きの陽キャにいじめられたか苦手意識持ってる奴が大半だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:57

    ウタちゃんの声すげぇ好きなのよ
    CMでひと聴き惚れしたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:26

    >>13

    緑牛理論を学んだけど?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:08

    >>17

    >>13の見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:27

    >>16

    バックの新時代もいい味だしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:28

    >>2

    いやだ!俺はNLが地雷なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:35

    >>2

    ウタルじゃダメか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:55

    最近は考察で愛されてる印象あるけどなぁ
    ちょっと前までにわかの代名詞だったけど、ワンピース読んでるのは下手なオタクよりオタクってことになってるような

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:04

    ワンピースに限らず母数がでかいから、ホーディーもそら多い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:45

    いやまて、ワンピの連載年数
    商業的な規模を考えると一人か二人ぐらいはワンピースに親を殺されている人がいるかもしれない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:49

    >>13

    そいつみたいな悪質なファンはモーガニア

    それを見て心を痛めてるのが俺たちピースメインだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:47

    >>22

    100巻も続いてる漫画全部読んでりゃ立派なオタクだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:55

    >>4

    ウタちゃんのライブが楽しい・面白いと感じようが退屈ってなろうが新時代聴いた時点でもれなく強制送還だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:30

    そういう裏バイトあるみたいだからな

    あ!明日だっけ!?ウタがアニワン出るの!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:18

    この画像が出回った当時はネタにされてたけど今でもこれやってたらもうそれは立派なワンピースオタクなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:38

    >>29

    ぶっちゃけ当時でも十分オタクだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:39

    個人的にオタク層にワンピースが再評価されたのって期間限定のドレスローザまで無料で読めるキャンペーンで改めて読みかえした人が多くなったのが強いと思う。
    彼処からネットでも好意的な声や考察が多くなった印象。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:42
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:54

    何年も前からマイルドヤンキーがどうのこうの言ってる奴らがいるんすけどマイルドヤンキーって一体何者なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:20

    >>1

    ONE PIECEに少しでもマイナス意見する人に親でも殺された人も多いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:26:38

    >>4

    つまらなさすぎて寝るくらいなら普通出て行って遊びに行くけど、他にやることがないガチ暇人なんだ

    許してやって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:27:34

    それJじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:14

    面白くない❗ ←個人の感想だからまぁ…

    人気がない❗ ←ええっ…嘘ついてるやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:06

    あんまし関係ない話だけど、親を殺されたかはともかくワンピースの最終巻を読めないまま死んでいったワンピースのファンも居るんだよなって思うと悲しくなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:32:07

    日本にはマイルドヤンキーという謎の種族がいてそいつらしかワンピースを読んでないという妄想を真実のように語るやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:55

    >>38

    人生クソでも好きな漫画の最終巻読むまでは死にたくないよな

    なにっ永遠にしねない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:58

    ことある事に鬼滅!呪術!って叫んでるのはなんでや、別に競ってないでしょうに

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:36

    >>38

    さくらももこさんもそうだなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:33

    >>15

    本質を突いてはいけないことを教える

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:51

    とある漫画の一部のイカれたファンが敵意剥き出しだったのは覚えてる
    単刊あたりの発行部数でも鬼滅の刃にぶち抜かれて少しおとなしくなったイメージ

    ホントに「一部のイカれたファン」がだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:56

    長い→うん
    面白くない→うん仕方ない
    嫌い→うん仕方ない
    仲間仲間ウザい→んー…
    ゴリ押しされてるだけだろ→うーん…?
    読んでんの糞陽キャだけだろ→いやいやいや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:42

    >>29

    漫画家の中でもワンピースは馬鹿にしてもいいという雰囲気あったの凄いよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:22

    >>46

    陽キャ、にわかオタク=ワンピースの時代は馬鹿にしていいような風潮だった

    今はオダセン聖に尊厳破壊にガチネタ問わずの考察にとオタクからは持ち上げられてる印象

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:29

    読む前は子供向けだと思ってたのが読み始めたら差別!格差!貧困!治安!その他社会問題!でええ…ってなった
    キャラクターの造形もそうだが壮大な世界観の設定の細かさが個人的に1番の魅力だと思うね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:44

    >>46

    オタクはディープなモノ知ってる奴ほど偉いみたいな価値観持ってる奴結構いるからな


    そういう奴からしたらワンピースみたいな誰でも知ってる漫画が好き=浅い=雑魚みたいな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:06

    まあ某速報なんて真っ先に映画のヘイ ト記事載せていたしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:54

    ワンピースだけじゃないけどヒロアカとか原作じゃなくて作者に攻撃が行くのが意味がわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています