今のモンスト無課金最強キャラは誰になるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:11

    停滞者と分断者は全員第一線で活躍してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:26

    使用率で言えばまだアンフェア、ダウトの2強かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:35

    アンフェア、サマの二強かな
    アーキレット?あんなもん無理や

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:48

    天魔で使えんのは論外

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:37

    EXキャラは無課金と言っていいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:21

    アンフェアとサマの2強かな
    天魔のあれは今は無理だろってレベル
    天魔で使えないキャラの方が多いしそこは気にしなくて大丈夫だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:41

    >>4

    適正狭すぎるから天魔適正無しを減点対象にするのは厳しいんじゃないかなと思う

    もちろん適正あれば加点対象にはなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:49

    アンフェサマクシャかな
    アンフェアに関してはソロモンいたら事足りるレベルで壊されたからパンキーラなりで勝てちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:00

    >>4

    みんクリ基準すると河童最強!になるぞいいのか?

    まぁあいつはやれること考えれば強い枠にはなるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています