炭治郎の枕の下に春画があったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:02:52

    きっと善逸が疑われる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:14:50

    他にやるヤツの検討がつかねぇもん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:15:51

    炭治郎は正直に自分の春画だって言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:30:34

    >>3

    それはそれで善逸のやつが炭治郎を上手く言いくるめやがったなとか思われそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:34:49

    善逸可哀想過ぎるw

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:39:46

    冨岡「(実はその枕の下にあった春画は俺のだったけど、炭治郎にあげたということにしておいてこの場は)失礼する」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:40:13

    炭治郎も年上の女子に耳元で囁かれて鼻血吹き出すくらいの性欲はあるけど善逸のそれが強すぎてな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:41:20

    >>7

    そんなピュアな奴が春画なんか見たら血の海になってなきゃおかしい

    だから、枕の下に誰かが春画を入れた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:53:28

    確か春画って戦場で死なないようにってお守りになってたんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:59:42

    >>9

    それもあるけど、子孫繁栄を願う側面もあるから嫁入り道具に加えられたりもするみたいだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:10:03

    >>9

    江戸時代のお姫様は性教育に使ってたし大正時代なら良家のお嬢さんくらいならまだ風習残ってそう

    つまり甘露寺家も可能性が…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:12:26

    つまり隠としても前線で戦う皆さんのために春画を製作する必要がありそうですね・・・

    甘露寺さん!ご協力を!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:34:42

    >>12

    蛇「甘露寺をそのような目で見るな。製作ののち俺が全回収する」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:38:09

    >>12

    ゲスメガネのレス

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:50:30

    もしもし風ポリス?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:52:42

    炭治郎の家で春画を見つけた時のカナヲを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:54:51

    >>3

    さすが嘘がつけない男

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:08:07

    >>7

    善逸は女好きが全面に出すぎてるからな

    過去の利用してきた嫌な彼女は手も握らせてくれなかったっていうが、昔もあの勢いだったならそりゃそうだろうなとも思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:10

    >>16

    炭治郎が興奮したカナヲに押し倒されるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:22:07

    >>8

    そんな誰かが井戸に毒を入れたみたいな言い方するなァァァァ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:16:23

    >>19

    自我開発されたしな!今度は開発する番だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:03:37

    >>15

    どうして不死川さんを呼ぶんですか?やめて下さい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:11:49

    >>6

    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ。

    この前お前の部屋で見せて貰ったやつと折り目まで一緒だろうがァ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:48:17

    >>23

    折り目まで覚えていられるその頭が羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:58:14

    >>24

    そういうところですよ、冨岡さん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:22:46

    >>25

    しれっとシモの話に混ざるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:01:10

    >>13

    本当に回収するだけという確信がある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:22:47

    炭治郎は不意討ちが出来ない男だから、読むなら堂々と読みそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:39:36

    えろい!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:51:43

    鱗滝「炭治郎…儂が冨岡義勇にお守りとしてあげた春画は役にたっているか?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:54:55

    >>13

    「作るな」とは言わないんだー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:49

    >>4

    どんな真実が明かされても疑いの張れない善逸に笑いしか出てこねえ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:08:01

    >>10

    子孫繁栄を願うというより、現代日本と違って情報も届かないから体位などのお手本としてという意味の方が強そうかな

    色町に関係ない庶民が色事に関わらない生活してたらフェラしてみようとかまず思わんだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:27:59

    >>33

    あの時代あたりの春画は蛸に襲われる海女とかもあったような気がするがそれもお手本になるのか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:38:30

    かまぼこ組の嫁にバレたときの嫁の反応としては
    カナヲ→どういうこと?と静かに怒りながら聞いてくる
    禰豆子→もうこんなもの持ってちゃダメですよ!と優しく注意
    アオイ→隠すなら見つからないところに隠してください、と注意する

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:32:51

    >>34

    それ江戸時代

    明治大正も春画はあったけど

    エッチなポルノ写真も出回ってたよー

    だから炭治郎たちもエッチな写真をこっそり入手してたかもだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:07:38

    >>31

    言うはずがないだろそんなことを!伊黒さんが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています