わたし別に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:47

    ヤンデレじゃないもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:05

    チョロインではあるってこと?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:56

    ルフィだけ刺そうしてる当たりガチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:16

    ツンデレだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:40

    デレデレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:45

    才能はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:48

    ほーん…明日映画見直すけどそれでええんやな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:08

    キノコが悪いよキノコが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:11

    素質あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:31

    ネズ「せやせや」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:45

    途中キノコで目つきが怪しかったのとルフィだけ自分の手で命奪おうとした事ぐらいしかないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:00

    >>3

    なんでルフィ殺そうとしてんだこの子…

    って思ったけどウタワールドじゃなくてルフィはこっち来て

    ってことだったのあれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:33

    メンヘラだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:36

    ルフィにもらったマーク服に載せたり
    会ったらすぐに抱きついたり
    帰ろうとしたら拘束したり
    ルフィだけは現実でとどめさそうとしたり

    ヤンデレじゃなきゃ何になるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:00

    否定すべきはそれだけか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:47

    ルフィが海賊だって言うからいけないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:51

    行動はヤンデレのそれだし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:27

    そりゃあマークは友達との思い出を忘れたくないものやろうし、会ったら抱きつくのは12年ぶりで嬉しかったやろうし、、、その他のことは依存してた思いますがね

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:38

    >>1

    ルフィがハンコックとデートしてたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:25

    トットムジカ歌ってたところとか完全に表情がヤンデレのそれでしたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:46

    お前みたいに半ば自覚しつつ悪役をやってガンギマリで笑ってるやつが
    ふとした瞬間に見せた、素の純粋無垢さに刺される人間は割といる

    が、お前ホントにワンピースの女なのか?型月とか呪術とかチェンソーマンじゃなく??

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:52

    ルフィを麦わら帽子ごと刺そうとしてたあたり素質あるよマジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:04

    >>12

    一緒に地獄堕ちてルフィ...とか思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:53

    >>21

    やっぱヤンデレじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:44

    ヤンデレっていうか病んでるんだよキノコやめろバカ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:38

    >>12

    多分、ルフィはウタを止めることを絶対に諦めないと悟って現実世界で殺してウタワールドからも排除しようとした。ウタは死ぬことを辛い現実から逃げること。救いであって不幸じゃないと考えてるからルフィは逃げるような事はしないから一緒に死んでほしいとかではない。と思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:19

    ウタワールドに辛い現実を持ち込んでくるルフィの事はいらないんだ
    だから血を見るのが嫌いな女の子が精いっぱいの勇気を振り絞ってナイフを…ネ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:33

    >>27

    1回目は衝撃の方が強かったけど2回目は40億巻読んでから観たけどそんな感じだよね

    まあ仮にルフィ死んでウタも死んでたらあの場で2人の死体が転がってるわけなんで、心中っちゃ心中…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:49

    ルフィとは一緒に行って欲しいから殺すんじゃなくて、ルフィがいると決意が鈍るかもしれないから麦わらごと刺そうとしたんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:17

    ヤンかはともかく激重感情なのは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:03

    待つんだ映画でヤンデレになったのはキノコが悪いんだ!
    キノコがなければただの年上でルフィの姉気取りの幼馴染なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:10

    実際アソコで刺したら笑いながら泣いてそうである

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:53

    ヤンデレっつーか精神が……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:34

    >>29

    ナイフを握って死んでるウタとナイフを刺されて死んでるルフィを見つけるシャンクス・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:47

    >>27

    >>29

    まあでも、一緒に逃げて(死んで)的な感情はあってもおかしくなさそうよな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:41

    やっぱ泡となって消える前に王子様を殺そうとした人魚姫か。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:02

    >>38

    重い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:25

    ヤンデレっていうか普通に精神科医のお世話にならなきゃなこだから…ネズキノコとかいうアッパー系なお薬にも依存してるし
    というか幼馴染揃ってキノコに頼るのやめません?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:28

    ストレートに惚れてるイメージはある…ただその上でなお自分のやることは貫いたろうってしてる…
    そこらへんルフィさんの好きなタイプ(恋愛的な意味とか抜き)ではあると思う
    ただ方向性がめちゃくちゃ間違ってたから必死になって止めようと向こうは奮闘してたわけでね…

    ビックリするほど手出しできねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:07

    まあウタの死への解釈がどうあったとしても一般人が死にかけたら治そうとするのに、ルフィは殺すのはウタワールド拒否るんならもうずっと一緒にいてorついてきて的なニュアンスは感じるよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:06:34

    あの夢でも現実でも人死に嫌がったけウタが自ら刺そうとしたってのが重い…
    多分ルフィはユメワールドじゃ自由じゃない=幸せになれないって分かってせめて自分の手で…って感情もあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:09:27

    >>20

    逆光歌い出しからその片鱗はあった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています