【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:22

    乙ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:38

    乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:17

    スレ立て乙です。
    玩具ウタ概念、中々壮絶なことになってきたな…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:59

    前スレの共通概念1
    ウタの玩具姿はオルゴールついてるけどなぜかうまく鳴らない歌姫人形とする。(別スレ概念)

    玩具時代のウタのから見た一味のあれこれ 東海編

    ルフィ→長年一緒で粗末に扱うときもあったけど一番大切な幼馴染なのでくっついてる時間が多い。後、玩具時代によくルフィが昼寝するときに上に乗って寝てたため、人間に戻ってからも名残がある。

    ゾロ→筋トレしてるときに邪魔にならないように隅っこに置いてる。後昼寝してるときに上に乗ってるため人間に戻ってからも名残がある(ルフィほどの頻度ではない)。

    ナミ→いつも自分が傷ついたら裁縫してくれて直してくれてたので好き。後、仲間の愚癡に対してよく聞いてるためある意味お姉さん的な立場にいる

    ウソップ→見張りのときによく嘘話をしてくれるし時々人形用の洋服を作ってくれたりする。後に戦闘面では意外と相性がよい。ドレスローザのときに自分を戻してくれたときからは神様のように崇めている。多分ルフィがいないとこの中で一番好感度高い。 

    サンジ→人形だが女性のように扱っている。自分でも不思議に感じるが、WCIでウタと初対面したときに死ぬ(精神が)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:01

    立て乙。
    前スレの鬼ヶ島でウタウタ初披露概念なら
    クイーンのライブフロアにシルエットが浮かび上がって、TD経由で音楽が鳴り響いて、鬼ヶ島一階の敵を「私は最強」で一網打尽にするとか良いな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:23

    そういえばデービーバックファイト編はどうなるんだろ?
    動くおもちゃとして勧誘されるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:39

    第一話でウタの名前が出ていると玩具ウタに名前を付けるくだりでわかってしまう 
    →シャンクスの娘でルフィの幼馴染の女の子がいるという事実だけ1話で見せるみたいな流れになる…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:50

    でもハッピーエンドが確定してるからヨシ!
    ウタの10年間と人格?本編よりマシでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:02

    メタいけどこの世界線の読者の中には元の姿に戻ったウタを見て「も ど し て」「おもちゃの頃の方が良かった」って言う派閥も居るんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:03

    >>6

    雑魚は倒せるんだけどネズキノコ無いから時間制限は有るし、物理的に硬いキングとか真打ち以上には刃が立たなかったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:13

    ルフィが人形に同じウタって名前をつけるパターンすこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:25

    SOP作戦の時に「……要は、シュガーの意識を断てばいいのね?」って聞くロビンの意味深なカットが挟まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:28

    ファンアートが発覚前と発覚後で一気に変わりそうなの面白いな
    解釈違いで消す人も結構いそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:16

    元に戻ったときはルフィ側じゃなくてサボの近くにいて、襲ってくる敵に多勢に無勢かなってサボが焦ったら
    「わたしを信じて」って背後で立ち上がって「さあ、行くよ!」って歌い出して
    『散々な思い出は 悲しみを穿つほど』と歌いながらぶっ飛ばして行くウタが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:33

    余りにも衝撃がでかすぎて〇〇〇話ショックとか何かしら名前が付けられていたら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:33:59

    >>9

    RED本編が酷すぎて何やったらこれ以下があるかわからないレベルやねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:03

    (待てよ…?ドレスローザの動くオモチャが悪魔の実の能力ってことは…

    もしかして…!?)

    「どうしたんれすかウソランド?すごい汗れすけど」

    「ああいや、悪ィ…実はおれ達の船にも動くオモチャがいてよ…」

    「ええっ!?」

    「どうやらこいつは、おれ達にとっても失敗できねェ作戦になりそうだぜ…!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:25

    >>5

    前スレ共通概念2

    玩具時代のウタのから見た一味のあれこれ 偉大なる航海

     ビビ→ナミと同じくらい優しくしてもらい、個人的には好き。ただBW時代のときに頭を掠ったときは死を覚悟した。


     チョッパー→最初動く玩具見たときは驚かれたが、徐々に仲良くなった。時々ままごととしてロビンと一緒にお医者さんごっこしてた。


     ロビン→玩具になった自分とよく遊んでくれた人。時々チョッパーとおままごとでお医者さんごっこしてた。一度フランキーに改造されそうになったところを庇ってからはお母さん的な感情を持ってる。また、ロビンも玩具になっていたので気持ちが一番共有できる人。

     フランキー→ウソップをボコボコにしたことと、よく自分を改造しようとしてきたから一番苦手。でも玩具の自分でも少しだけ戦えるように武器を作ってくれたことは感謝してる。

     ブルック→一番自分と会話してくれた人。そして、自分が玩具になってる事実を隠してくれた人。私に音楽を楽しんでくれた人。恩人。

     ジンベエ→頂上戦争のときと魚人島のときにルフィを助けてくれて、感謝してる。恐らくウソップが戻してくれなかったら二番目に好感度が高い人。


    おまけ


     エース→頂上戦争で死んだときはルフィと同じくらい悲しかった。


     サボ→昔死んでたと思ってたら生きてた。嬉しいし、私のために泣いてくれてありがとう。


     バギー→自分のことを踏んづけた上にシャンクスの帽子を傷つけた人。ルフィとインペルダウンで協力してたみたいだけど、正直嫌いかも。


     ラブーン→ブルックと一緒に歌を歌いたい人。


     レイリー→私をルフィと一緒にしてくれてありがとう。


     ハンコック→自分のことを蹴った。ルフィと結婚するって言ってる。嫌い。


     しらほし→でかくて正直びっくりした。でも優しいしルフィのこと助けてくれたから好き。 


     レベッカ→玩具から戻った私が元の人間らしい生活に戻るまで一緒にいてくれた人。キュロスっていう人となんか境遇が似てるみたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:27

    >>16

    ヤマトの時ですら結構なショックになってたしな…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:45

    助けられて改めて船に乗った(この場合は帰ってくるが正しい?)後は一味の中でも相当強い戦力になるし歌姫の本領発揮するの本当に良いキャラしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:38

    マキノさんの酒屋に子ども時代のルフィやウタ、若い時のシャンクスの集合写真がある
    マキノさんは「誰だっけこの子…?」と連載から数話くらいしたら強大な伏線になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:23

    >>17

    これも相当曇ってるのに既に最初の方で映画マジでウタのメンタル殺りすぎだろ…勝てねぇ…みたいになってたの本当に凄い

    映画が1番ウタが最期まで救われない報われない人生なんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:39

    >>7

    基本的に敵役からは歯牙にもかけられない存在であってほしい

    物語的に活躍するときはするんだけど徹底してこのオモチャいる?って思われるような存在でいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:49

    ドレスローザでホビホビの能力の内容を聞けば一味も読者もあることに気づいて青ざめた表情しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:50

    ソウルキングと歌姫の共闘が見たすぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:00

    >>14

    二次創作でちょっと…ウタ(玩具)が見てる…気にすんなみたいなのしてた人罪悪感やら何やらで死んでそう(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:38:51

    >>25

    過去1のゾッ……顔を見せてほしいよね

    そして真相発覚で色々更新してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:46

    >>25

    ナミとか

    「じゃあ…あの子は一体いつから!?」とか言ってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:48

    長続きするならウタ人形の容姿設定の集団幻覚も統一してえなぁ
    俺はぬいぐるみとかのやわらかくてふわふわで、本当に戦闘能力とかなさそうなやつで背中側に壊れてないのに変な音しかならないオルゴール埋まってて欲しい

    色はやっぱ紅白かな
    でもホビホビって意識しないと元の容姿とか関係ないがっつりギャンブルっぽいんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:54

    >>18

    仲間になりたての頃ルフィから「こいつはシャンクスがドレス何とかって島に行った時に着いてきてた人形なんだ」と聞いたことを思い出した時の反応が見たいww

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:17

    回想では初めての同性の友達と楽しい日々を過ごして、「彼女のこと、ルフィに話してあげよう…!」とか思ってたら、
    実はその正体がドフラミンゴの指令で近づいてきたシュガーで盛大に裏切られてしまうんですね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:19

    ちょっと違うんだけどあるゲームでマスコットだと思われてたキャラが
    実はちゃんと知性があってなおかつ同会社の別作品だと人を殺すヤバい怪物になってる存在だったって判明したときのことを思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:40:20

    >>27

    シチュ的には割とありそうなのがマジで酷い

    精神年齢幼い女の子に思いっきりそういうの回避できない状態で見せてたってことでしょ?そんで自分の推しはそんなことするクズじゃないじゃん?はい解釈違いで死亡

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:43

    これワンピの作品規模も相まってマスコットキャラクターそのものへのオタクの捉え方や扱い方も変える可能性がある
    革命じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:51

    >>34

    サンナミでその展開描いた人が発狂して爆発四散しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:56

    でも多分エロ同人のウタは戻ってからは船員のナニが覗けないのでムラムラするよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:26

    >>29

    おれがまだ子供の時から一緒だから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:47

    あにまんでは元に戻ったウタが船員の隠し事とか暴露する安価スレが立つやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:50

    シャンクス再登場のタイミングがワノ国編エピローグからドレスローザ編エピローグに変わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:21

    >>13

    えっちょっと待って

    折るの?折る気なの?この見た目の私の首を???

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:34

    1話にこんなやり取りがあるんだ
    ルフィ「なんであいつは良くておれはだめなんだよ!!」
    シャンクス「娘が親と一緒にいるのは当たり前だろ?」

    そしてその後も影も形も娘が出てこなくて一番の謎発言になるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:44

    敵の攻撃で倒れたルフィを庇うようにウタが敵に飛び付いて「なんだこの玩具は」と振り払われてルフィが「ウター!!」と叫ぶシーンをちょくちょく入れよう

    ウタのヒロインっぽさを出しつつ読者にもネタでこいつがヒロインだ!と言われ後に衝撃を受ける

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:46

    ぬいぐるみだとしたらオナホ人形同人誌は確定で出るやろなぁ…
    人間の姿に戻ったあとも人形の時の癖で股開く同人出るやろなぁ…
    描いてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:04

    >>41

    ロビンに殺されるの嫌?じゃあ赤髪海賊団のおじさんたちとお話しようね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:33

    戻ったらロリの姿かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:43

    この概念の何が面白いって読者も巻き込むタイプの劇場型だから主人公達のォワ…って感情を読者も追体験できること
    なんならマスコットキャラクターらしくぬいぐるみとかを持っててそれを捨てたりぞんざいに扱ったり(二次創作やファンアート含めて)してた"熱心な読者"ほどダメージ被弾がデカい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:44:43

    >>30

    自分はこういう外見をイメージしてた

    でもコレだと人間寄りすぎるか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:43

    この世界のドフラとシュガーの評価「くたばれ」で統一されるんやろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:49

    >>42

    天才過ぎる

    これなら名前も出てないのにルフィが執着してる(仲が良い?)シャンクスの娘がいるという事実がちゃんと端的に一話で解る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:38

    >>46

    前スレだとちゃんと成長してるってのが主流だったかな

    キュロスの傷の出血が治ってたりで肉体の時間経過はちゃんとしてるっぽいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:49

    我々は忘れていた…
    ロビンの特技がこれだということを——

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:57

    ご飯?
    いや私は玩具だし…
    あ、今は人間か
    …なんでお腹が?
    あ、お腹減ったって事か

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:01

    >>47

    もうこれテロだろ…ただオダセン聖はちゃんと最初から日本には付喪神というものがありまして…モノは大切にしましょうね!ってちゃんと解答で言ってたとなるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:11

    >>48

    人間から離れて動物っぽい見た目の、でもあんまりかわいくない感じのぬいぐるみがいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:27

    >>43

    人形の時はそこまでヒロインぽさを出す必要はないと思っている

    あくまでマスコット扱いの方が良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:36

    忘れてたサボと忘れられたウタが一度に出てくるドレスローザ、読者もルフィも泣きすぎてふやけてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:37

    サボはドレスローザの内情調査してたしルフィが可愛がってて自分も玩具だけど妹のように可愛がってたウタと同類(このとき玩具が元人間と気づいてない)を酷使してるのをみてくまの事と同じくらい怒りそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:30

    >>47

    オタクくん達のメンタルはボコボコ死に体

    なおそれ以上のSAN値チェックを一味や登場人物たち何よりシャンクスとルフィは食らってる模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:31

    >>53

    気持ちはとてもよくわかるが、若いのだから君も食べなさい

    ほらこのパエリアなど絶品だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:22

    この世界のオダセン聖は読者から「これがやりたくて連載してたんだろ!!」って言われるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:38

    >>56

    あくまで完全にオルゴールや短い手足で身振り手振りするしかできないマスコット(かわいい)からのお辛すぎる事実がギャップで殺しに来るんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:52

    いつものように食堂で座ってみんなの食事を眺めてたらサンジにスープを用意されて首を傾げるウタ
    曇るサンジ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:11

    シャボンディでチャルロスがハチを撃った直後にウタを踏み潰すシーン追加しようよ
    ブチ切れルフィがチャルロスをぶん殴るシーンが更に輝くぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:17

    >>51

    一番見たかったウタの成長の過程を見れなかった赤髪海賊団…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:22

    シュガー、ガチの仇敵になりそうだし、
    なんならウソップの長距離狙撃で電々虫を打ち出して貰って、ウタワールドに引き摺り込み最終決戦やってほしい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:47

    >>61

    1話からこの展開考えてたとか正気じゃねえ…ってドン引きされると共にやっぱオダセン聖曇らせ大好きだろって改めて評価が進むやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:12

    戦闘能力ないしシャンクスがドレスローザ来るなら預けてフーシャ村に返したいってルフィは思いそう
    ウタウタの実持ってるのは知らないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:19

    >>48

    >>55

    俺は完全にロビン人形の同シリーズの人形イメージしてた

    子供の頃におもちゃにされたなら今のルフィにとっては結構小さく感じたりします?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:23

    >>60

    兵隊さんの存在がメンタル的にも展開的にも鍵過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:41

    個人的なイメージこんなんだった
    これで背中に壊れたオルゴール背負ってる

    雑魚の上に石落としたり、爆弾設置したり
    こっそり鍵盗んできたりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:50

    そういえばREDのエレジア航海は第一話以前(ルフィの顔にキズがないから)だけど、この時空だと第一話にウタが出るってことは「あと2~3回航海に出たらこの村を離れるつもり」のその2~3回のうちにドレスローザに行くのかな?そのへんがよく分からん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:12

    >>43

    マスコットキャラクターがネタでルフィのヒロイン扱いされてたらこれがお出しされるとか脳が壊れる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:35

    似たようなキャラだとブラクロのネロかな
    初めは鳥だったけど実は少女でしたのを思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:44

    >>71

    めちゃくちゃ良いスッね

    あくまで人形のモノなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:56

    このウタは多分ちっちゃな空き瓶の蓋かなにかできょうだい盃に参加してるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:53:10

    フーシャ村に来た時点でウタウタの実食べてるはずだしいっちょシュガーボコボコにする&ドレスローザ国民眠らせて落ち着かせるみたいな大活躍させよう
    そんで冷や汗ダラダラでどうなってる!?って叫ぶミンゴとブチギレながら来るルフィ&ロー

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:08

    このルートのあにまんだと、ナミやロビンとお風呂に入って二人の胸見て
    ちゃんと成長して良かった……と思ってる手描きイラストスレが立つ
    立て

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:08

    「だいぶ形になってきたようだな…」
    「ああ、でもまだまだだ。おれはまだまだ強くならねェゾと…」
    「その意気だ。それでこそ教えがいがある…」

    カタカタ
    パチパチ

    「ん?」
    「おーウタ、見てたのか」

    シュッシュッ
    ブンブン

    「何だ?お前もやってみたいのか?」
    「ハハハ、面白いじゃないか。どれ、一つ教えてやろうか」

    ポカッ

    「あ痛!」
    「!?」
    「あれ!?痛ェぞ!?おれゴムなのに!」

    エッヘン

    「これは驚いた…見ていただけで覇気を会得するとは…
    オモチャだから身体能力には限界があるが…いやしかし驚いた。まるで人間のようだな…」
    「すげーぞウタ!おれも負けてらんねえや!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:57:07

    >>72

    まぁルフィが悪魔の実食べるのは滞在中ならどこにでも挟めるからな

    なんならルフィがヒグマにボコられてる時に戻ってきた時にはウタの姿がなかったりしてもいいぞ

    ウタに目の前でシャンクスが腕を失う瞬間を見せつけられてお得だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:51

    >>24

    わかるすごくわかる

    読者にすら「こいついる?船降りろ」(ちゃんと要所要所で活躍はしてるんだよただ他の一味と比べると出来ないことが多すぎる)って言われてる存在であって欲しい 

    その全部を一味達は「うるせぇ!ウタは俺達の仲間!!!家族!!」で跳ね除けてるのが常からのこれで読者の精神破壊してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:11

    >>71

    スレ主です。次にスレを建てるときにこちらをスレ画として使っても大丈夫でしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:43

    キュロス出現と共にウタ復活か、どのタイミングでルフィに合流させるか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:07

    つくもがみ云々の解答からルフィが子供時代から大事にしてたから動いてんのかな?
    →もしかして悪魔の実を食べたぬいぐるみ?(アラバスタで実を食べた物の概念が出てくる)みたいな考察
    →サボやエースと出会ったときには動いててあれ?つくもがみになるには期間短くない?って違和感を抱く読者が出てくる
    →ドレスローザで「あ~この国出身だったのか~」からのホビホビ真実
    読者は死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:17

    >>63

    自分の人生の半分以上を玩具として過ごしたせいか人間だという意識が稀薄ってことかぁ

    子供の頃なんて4歳くらいまでは記憶無かったりするから実質5年程度しかウタの人間としての人生は無かった訳か

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:35

    >>83

    ドフィ撃破後じゃないと人間に戻った時に串刺しにされてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:41

    ルフィのワライダケみたいに孤独つらすぎて人形を家族とか言ってる闇深すぎwwwとか言われてて欲しい
    真相が判明してさすがルフィ♡ってなってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:42

    ウタが食べた実を考察するスレとかウタに悪魔の実を食わせるスレとか立ってんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:49

    ルフィは帽子くらいに大事にしてて欲しいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:54

    >>79

    ここで覇気が武器のシャンクスの娘要素を出して来るんだね…映画と違って教える人がいたから覇気を習得できるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:07

    >>89

    実際シャンクスから貰ったものだから帽子の次くらいには宝物なんだよな

    しかも1人のときでも寄り添ってくれたから特別な思いを抱いてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:16

    >>64

    ハチに縋り付くウタ見て


    動くオモチャなんてレアものだえ〜!

    持って帰るえ〜!


    の方がありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:29

    >>81

    なんならルフィやゾロやサンジがたまにウタを庇って戦況を悪化させたりして

    「こいつ無かったらこんな苦戦しなかっただろ!」って読者に思わせてるまでやるオダセンなら

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:55

    多分ココヤシ村で麦わら帽子と一緒にナミに預けられる
    「こっちは任せていってこい!」みたいな動きする

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:00

    「ウタ、これ持ってちょっと待ってろ」

    「…………ドフラミンゴォォォォ〜〜〜〜!!!!」(バリバリする覇王色)(バタバタ倒れるドレスローザの住民)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:09

    >>88

    ウタに悪魔の実食べさせて無双させる昔の二次創作に

    「ウタ爆死してて草」ってコメント付いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:41

    >>22

    これ、マキノさんやフーシャ村の人も曇らない?シャンクスって結構村の人と仲良かったっぽいし、ウタとルフィの競争も微笑ましく思ってただろうし

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:42

    元に戻ってからお互いわんわん泣きながら抱き合ってほしい
    ルフィは「ずっと気づいてやれなくてごめん」って言うし
    ウタは「ずっと一緒にいてくれてありがとう」って言う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:48

    スリラーバーク編で影取られるっていう伏線もありかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:09

    >>93

    でも、その後キッチリ相手を罠に嵌めたり、相手の顔面に貼り付いたりして勝ち星も挙げてる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:12

    >>94

    (ぐっと親指を立てるようなジェスチャー)

    (ナミの肩をぽんぽんする)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:23

    >>53

    10年も人形のままなら物を食べたら味がするって感覚も忘れてそう

    しばらくの間はなにか食べても「しょっぱいってこんな感じだったっけ……ねえ、これってしょっぱい?」「……クッキーって甘いんだよね? わたし、ちゃんと甘いってわかってるよね?」って不安そうに尋ねててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:26

    ウタウタってバフかけらんないのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:28

    わりと、ヒロインのウタとして扱うかドレスローザまではマスコットとして扱うかで少し展開が違っているな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:30

    >>49

    邪悪を超えた邪悪とかとにかくめちゃくちゃ恨み買ってそう

    読者からも理不尽(?)に自分のこれまでの玩具ウタへの言動を逆恨みの形で色々言われそう

    そしてそのタイミングでルフィが「…気づけなかったのは…結局おれなんだよなぁ…おれがちゃんとウタのことを…」って自分を責めるので読者は二度心を破壊される 結局"モノを大切にしなかった自分が悪い"んだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:06

    >>95

    先取りで覇王化お披露目かぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:51

    >>80

    このページからカウンターに意味深に人形が置いてあるんだろうな。数ページ前までは影も形も無かったのになんでやろなぁ………

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:19

    一味崩壊時に、船に残るパターンだとしたらシャッキーさんが手入れしてくれてるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:36

    すっごいどうでもいいシーンでもナミロビと一緒にロボに無感動だったりしてほしい
    でもアフロには燃える

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:40

    二次創作でウタの擬人化はあるだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:57

    シャンクスに娘がいるって言うのは1話で出てきてるけど、赤髪海賊団の描写が全然無いから娘も船にいると思われてたんだよね
    ドレスローザ前にチラッと船が映るけどそれらしき子はいないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:20

    よく一味の足を引っ張るけど偶に物凄い良いタイミングで活躍するタイプの人形ウタが主人公ルフィの大切なモノだからってずっと無条件(本当は無条件なんかじゃないんだけど)に船乗ってる事実にイライラしてる読者ほど刺さってヴォェってなるタイプのやべーエピソードだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:22

    壊れたからメリーを乗り換えるって話をしてるときにどんな思いだったんだろうね……
    自分の服のほつれを見て涙も出ないのに泣いてたんだろうね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:41

    FILMREDよりは幸福だけど十二分にハードモードな人生だな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:22

    >>113

    涙は流せないのに心だけはじくじくと痛むから声を上げてしまいそしてそれはオルゴールの音色となる

    ウタは泣くことすらできないんだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:38

    >>113

    服のほつれをルフィに必死で隠すウタはどんな気持ちだったんやろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:52

    >>105

    そこでウタがルフィの手を握りしめて「ほら!あったかいでしょ!?私もう戻れたんだよ!だから大丈夫!ルフィのせいじゃないから!」ってぐっちゃぐちゃの顔で言うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:57

    擬人化した時の年的に子ども判定に引っかかって過保護になるナミさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:05

    >>111

    エースとの宴の時とかミホークが訪ねた時とかにもそれらしい姿が無いし誰も言及しないんだよね…

    イマジナリー娘とか言われてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:11

    >>82

    よかったら色つけてきたんで使ってください

    最高の概念スレありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:18

    ウタの体からキィキィ音が鳴るときはウタが泣いてたときだったんですね
    泣くわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:53

    >>102

    サンジ厨房に隠れて目腫らして泣くわこんなん

    絶対ウタちゃんが美味しいって喜ぶ料理作ってみせるって夜通し籠もるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:08

    ヒロインとして扱うなら映画で敵から毎回踏まれたりしてそう、、、麦わらより傷つけやすいとかで。特にオマツリ男爵と秘密の島の映画とかエグいのきそうヴォエッ

    >>104

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:49

    >>121

    なんてことない日常シーンでもたまにキィキィ鳴ってて読者からこれなんの音?って言われてるんだ

    泣いてるんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:14

    >>116

    捨てないで欲しくて一緒にいて欲しくてどんなに壊れちゃったとしても大切に…ルフィだけは最後まで自分の名前を呼んでほしかったんだよ

    ごめんもうこれ泣かせに来てる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:42

    >>124

    一話から居るから読み返すたびにダメージ入るんだけどどうなってんのこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:03

    >>113

    「・・・・・・」ってフキダシが意味深にウタについてるんだね


    ・・・いやいやいや地獄か!!!??

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:26

    >>123

    アニオリとかFILMシリーズより前の映画で雑めに扱われててその時は気にしなかったのにウタ真実が分かってから見直してみんな死ぬやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:34

    真相が判明したタイミングで全話無料公開したのは商売が上手かったよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:43

    本編ばっかり語られてるから、少し映画についても考えたい
    例えばストロングワールドなら、こっそりナミさんの方についてきて映画内では基本的にビリーと行動してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:02

    オダセン聖なら人形は絶妙に可愛くないデザインにする
    それならマスコットのチョッパーに配慮もできる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:35

    >>71

    スティッチのスクランプっぽくて好み過ぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:50

    >>114

    これも相当きついのにウタ視点で最期しか救いがなくて周囲からしたら地獄が続いてまるで死ぬ為に生まれてきた映画のウタちゃんは本当に…本当にどうしたら幸せになれたんだよ

    この子すら幸せになれたのに…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:02

    ドレスローザで戻るとすると映画ってどこまで人形になるんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:18

    >>120

    スレ主です。こちらこそ良き絵をありがとうございました。早速使わせていただきます。

    また、この概念が生まれたのは>>1のおかげでもあります。もしお時間があればそちらも覗いてください。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:20

    >>134

    ゴールドの前くらいだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:34

    >>134

    ゼットまでは人形だと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:45

    もう眠くはないや ないや ないや(人形だから眠くならない)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:56

    人形でいる時間が長すぎて服に無頓着なウタ
    お風呂に服着たまま入ろうとして周りに止められ「あ、脱がなきゃいけないんだっけ」ってその場で脱ぎ始めるんだ

    そういう性癖をこのスレで植え付けられてしまった

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:12

    >>138

    見てるこっちの心が死ぬ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:50

    >>26

    ウタ作曲でソウルキングが歌を歌ったりとかソウルキング作曲でウタが歌ったりとか2人のセッションとかしてほしいな。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:48

    >>139

    自分が"大人の女性"という自覚は玩具化時期の長さから勿論ないし"女の子"という自覚も薄いし何なら"人間である"という認識すら助けられてすぐはあるか怪しい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:01

    二年後の姿は二年前と同じ感じかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:43

    シャンクスの子育て備忘録と化すfilm RED
    ドレスローザ後の赤髪出航が入念に描写されるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:24:26

    >>142

    お姫様してる今週のアニオリみたいな話でさらに読者が曇る設定きたな・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:26

    filmREDでドフラミンゴとシュガーがなんでウタを人形にしたのか詳しく書かれて殺意がメラメラになるやつだ、、、

    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:29

    オルゴールみたくあらかじめ決められた定型分か単語を継ぎ接ぎに組み合わせて会話してるかのように意思疎通してるのも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:33

    FILM Zでは小さくなったナミと行動を共にしてると予想
    GOLDで本格的に人間体で参戦かな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:36

    >>111

    「シャンクス 旅の途中で娘を置いて行ったのバレバレ」みたいなネタが盛り上がり一斉にお通夜になるんですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:41

    >>143

    シャッキーにおめかしされてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:44

    >>142

    女部屋で寝るようになって「ナミとロビンと一緒だー」って喜ぶけど意味は全然分かってないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:46

    ウルージ (…!あの人形……どうやらただの人形ではなさそうだな)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:52

    >>143

    布の面積と綿の量が増えてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:26

    >>142

    映画のウタ→隔絶された環境で年齢相応の情緒や社会性を持てなかった

    ここでのウタ→映画版より精神年齢は高いが、人形だった期間が長く人間としての意識が薄い


    どちらにしても地獄なんだけど、こっちの方がウタ視点でも他者視点でも幸福だよな…

    ドレスローザ編の後は「人間」であるためのリハビリも必要そうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:04

    人形化が解けてドレスローザが大混乱になる回のラストで
    存在しない記憶による混乱と徐々に大きくなるおんぶしていたウタの重量でうずくまるルフィ
    次の回から回想編に入るんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:15

    >>151

    ずっとルフィと寝てたからしばらくして男子部屋に行って寝ようとするけど全力で止められてもう人間だからルフィと一緒に寝れないと少しだけ寂しく思ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:23

    >>145

    玩具にされる前のウタちゃんは赤髪海賊団やフーシャ村の人達にめちゃくちゃお姫様みたいに可愛がられてるからちょっと我儘でおしゃまでルフィにお姉さんぶるし歌やおしゃべりが大好き

    なのに玩具にされてからのウタちゃんは引っ込み思案で聞き分けが良くてルフィに対して妹っぽくて歌も積極的に歌わずおしゃべりもあんまりしないし何よりあれだけ着飾るのが好きだったのに無頓着で人間である自覚すら薄い

    辛い辛い辛い…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:36

    人間に戻ったあともルフィが昼寝とかしてるとくっついてそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:38

    >>151

    でも夜中突然隣にルフィがいないことにポロポロと泣き出し始めるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:04

    夜の甲板。寝ずの番を担当するブルックがバイオリンを奏でていると、ウタがてちてちと歩いてくる。
    「こんばんは、お嬢さん」
    ひょいと手を上げて応え、音楽に合わせるようにクルクルと踊るウタ。
    「ねぇ、お嬢さん。皆さんはおっしゃいませんでしたが、あなたも、私と似たようなものなのではないですか?」
    ぴたり、とウタは踊るのをやめてブルックをじぃと見上げる。
    「あなたには確かに、ひとの魂を感じます。ええ、ご覧の通り死んでるものですから。そういうのには敏感で……」
    キィキィと、ウタの体から壊れたオルゴールが鳴る。これは悲しみのメロディだ。
    ブルックは、彼女を人間の魂がおもちゃに宿っているものと考えて声をかけたのだが、どうやら違ったようだ。
    「……おもちゃ……おもちゃ!ああ、まさか、そんな!」
    バイオリンを奏でる手を止めて、しゃがみこむ。
    「数十年前、ある国で猛威を振るった恐ろしい悪魔の実を聞いたことがあります。
    生き物をおもちゃに変える恐ろしい力、人間を変えたならば、周囲からその記憶を消してしまうのだと!」
    こうしちゃおれない、すぐにルフィさんたちに知らせねばと焦るブルックの袖を引くウタ。
    『人間としての自分を覚えられていない』事実を再び突き付けられるのに耐えられないウタの気持ちを、
    なんとなく察してブルックは黙っていることを約束した……
    という無い回想思い出して泣いてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:44

    ドレスローザ解決後は一時ドレスローザに残ってレベッカの元で人間として生きれるようリハビリ受けて、ホールケーキの終盤か、ワノ国序盤で合流だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:42

    ウタちゃんに対してだけは本当に綿あめのように柔な心をもうこれ以上押し潰さないように悲しませないようにみんなとびっきりに優しく甘やかしてほしい
    だってこの子の精神年齢下手したら10歳かそこらだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:03

    シャンクスが全然会いに来ないので自分から中継で娘だってバラしていくのが見たい
    戻った後のメンタルによっては時間がかかりそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:40

    >>162

    少なくとも21歳相当では絶対にないよな…。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:55

    ルフィは寝てる時にシャンクスといた頃の夢を見る
    そこにいつもシャンクスの娘と名乗る少女がルフィと張り合ってる
    ルフィはその夢を見る度に誰だあいつ…シャンクスに娘
    なんていたっけ?と呟く



    それをこっそり聞いてるウタ人形

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:55

    >>160

    本編ではブルックが少し寂しそうにウタを撫でてキィキィと音を鳴らすシーンが挟まれてるんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:33:39

    >>160

    これ発覚後一味の回想1キャラずつ全員やって欲しいな…赤髪海賊団のメンバーを入れるのもとても良い…そして余りの辛さに精神ズタボロにされたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:42

    >>167

    film REDの出番だな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:43

    悪いことではないけど結構ルフィウタを基準に考えてる人もいるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:49

    >>127

    これ「弱え仲間は要らないんだ」ってセリフまでウタ(マスコット)に突き刺さってコワ〜


    ネットの読者ほど「ウソップよりウタのほうが要らなくね?」てレスするは

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:21

    元に戻った後、かなり早い段階で根性や覚悟見せるシーンはありそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:37

    >>155

    ルフィが蹲るのはただ生身で生きているウタの重みに耐えかねたとかそんなんじゃないんだ…今までの人生全部が背中にあるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:13

    スリラーバークでは、ウソップと一緒にペローナ戦で活躍してそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:30

    >>164

    FILMREDよりは高そう(一応は直に色々な人間を見ているので)だが、チョッパー(加入時15歳)とどっこいか少し幼いくらいかねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:32

    >>172

    ルフィが人間に戻るウタを背負って蹲るシーンでウタ重すぎwってネタにするあにまん民ににブチギレるファンが絶対出る

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:58

    ナミかロビンに自分の服にこれと同じ模様を縫ってほしいと頼む

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:55

    >>152

    ほんの僅かの邂逅でウタちゃんの正体を見抜くとは流石ウルージさん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:09

    >>173

    ネガティブホロウがまったく聞かないウタ

    オモチャだからなwってネタにされるが正体が判明した途端意味合いが変わるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:14

    >>172

    「新時代」を作ることを共に誓った幼馴染を忘れて今まで生きてきた一番近くにいるのに気づきもしなかったその後悔懺悔もうこれ以上悲しませない意思全部引っ括めて乗っかってそこにあるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:57

    >>159

    フランキー「…部屋増やすか?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:23

    >>173

    人生の大半絶望だからな

    後から読み返したら辛いやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:39

    1話からいるから物語の描写が丸ごとひっくり返るレベルだよこれ
    伏線もめちゃくちゃ張ってあるし見返して更にダメージ受けて死ぬファンオタク続出 

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:19

    「助けて」も「生きたい」もずっと言えないままだったんだと思って辛い
    誰よりずっとルフィの側に居たのに

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:24

    人形ウタの正体が判明する回は進撃のライナーカミングアウト回ばりにオタク界隈で語り草になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:13

    >>161

    「あの人は10年ぶりに戻ってもすぐ適応したのに、私は…」

    「あー…それは多分お父様がとんでもないだけだから気にしないでいいよ、うん…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:47

    心の無い兄弟と心がある人形、親子の絆と血の繋がりみたいなテーマでWCI編に来てほしい〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:51

    🐟「おっさんも少年もロリも少女も一度に曇らせられる…これだ!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:12

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:43:41

    ヒロインレースぶっちぎってるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:02

    >>186

    追われてるところで満を持してウタウタの実全開で登場は盛り上がりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:23

    >>187

    全方位曇り過ぎてやべえよやべえよ…傍観者の読者にすら超強火特大ダメージ入ってる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:28

    改めて、ホビホビやばすぎねぇ…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:57

    >>189

    初期からルフィのヒロインってウタ(玩具)だよなwと冗談交じりに言ってたネット民死亡

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:06

    初期から見てるとルフィにもマイナス要素になりそうだな
    人形離れできない主人公wとか言われそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:24

    >>194

    まあ全部ひっくり返るんですけどね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:51

    小馬鹿にしたりストレス溜めてる読者ほどエグい刺さり方するやろこれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:53

    「この期に及んでウタを人間化とか使えなwwwwww」とか煽るアンチを黙らせるウタウタのぶっ壊れ能力

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:05

    >>185

    私の場合は体が既に成長しきっていたしな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:07

    >>192

    ウタウタの実が出るまで長い間ぶっ壊れ悪魔の実レーストップをオペオペと一緒に独走してただけはある

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:09

    >>197

    隙がなくて痺れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています