気のせいかもしれないけどFILM REDのナミさん…(映画序盤のネタバレ含む)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:52

    「新時代」の後ルフィがウタと再会を喜んでるところ、何かナミさんだけ他の仲間と反応違くなかった?

    他の皆は驚いてる感じだったのに、ナミさんだけ口を開けてるのに表情が無になってた気がするんだ…気のせいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:08

    わかる
    嫉妬してたのかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:35

    思った!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:38

    ヤキモチを焼くナミさんは健康に良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:49

    ルナミのスタッフがいたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:55

    あとルフィとウタが近づいた時に割り込むのがナミさんだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:37

    そういうコメあったから注意してみたけど、そんなんでもなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:24

    ルナミの波動っていわれてるやつだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:14

    >>6

    おっと、それはまだ見てなかった

    次注目してみるよ~!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:04

    ファンがルウタで盛り上がっている時にストロングワールドを流してルナミに燃料を供給する公式

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:47

    >>6

    2人の会話が盛り上がってる時に話しかけにいってたもんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:24

    >>11

    めっちゃ気になってきたw

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:36

    世界中にどれだけナミさんと同じような顔してる女性が何人いるのやら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:50:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:18

    他の女にデレデレするルパンにヤキモチやく不二子ちゃんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:41

    >>15

    それだねーw

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:20

    また見たいけど映画館が遠いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:09
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:00

    >>19

    『ナミもぎょっとした表情を崩さない』

    迫真の地の文で笑ってしまう。やっぱナミ→ルフィはあるのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:34

    >>19

    おお…J-BOOKS版と大分描写が違うねナミさんの描写無かったもの

    ノベライズ担当者が脚本からじゃなくて映画本編見て文字起こししてんのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:42

    ナミ「(°д°)」
    記憶が正しければこんな顔してた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:02

    ナミはルフィへの想いがあってもナミ自身も気づいてなさそうなのが良い
    自分では仲間やキャプテンとしての信頼だと思ってるけどそれが実は恋慕だったりすると最高に気ぶれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:11

    ナミに限らずサンジ以外仲間みんなギョッとした顔をしていたと思うが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:37

    フィルターなのか事実なのかどっちだ…?
    表情の解釈の違い?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:48

    ンマー1人だけドアップだったからな…w

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:56:14

    ナミといいウタといい、ワンピースの女キャラはヒロイン力が強すぎる…

    そしてそんな彼女たちを救おうとする時のルフィが一番カッコいいんだと今回の映画でも改めて分かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:49:31

    一瞬だけど気になったよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:50:07

    >>21

    クライマックスのルフィとウタの別れの場面も、未来文庫版は地の文ありだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:02:09

    肌感覚としては「人様の大舞台で何やってるの!?」って反応だと思うけど、
    この一瞬でカップリングに繋げる辺り、業が深いと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:05:07

    ナミのヒロイン力が一番高い映画と言えば?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:16

    >>32

    そらこれよ

    新しい作画で作り直されたエピソードオブナミも含め、ワンピースにおけるナミのヒロイン力に右に出るものはいない、と思っていたんですがね…


    まさか、色んな意味で最強のヒロインを劇場版で原作者自らが出してくるとは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:56:38

    カプ内容ならスレタイに入れろよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:00:26

    でもレイジュとの濃厚毒吸キッスのときは頬赤らめてるだけで
    目の前で行われるキッスへの羞恥心はあったっぽいけど、嫉妬心的なものはなかった印象

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:02:37

    カプ要素とまでは思わなかったけど
    サンジウソップとか明らかに反応しそうなキャラの後にギャグらしくない顔で抜かれたから気になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:30

    「人様のステージでなにやってんだ」ってまともな心配出来るのがナミ、ウソップ、サンジ
    ウソップはファンモード、サンジは料理中なので場を離れない
    そうなると自然とナミの出番になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:05:12

    ルナミ ルウタの俺はこれを見てssを作れると確信したね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:38

    ナミは本当に難しい…レイジュとのシーン見るに別に焼いたりはしてないし
    でも何度も麦わら帽子預けられたりして特別感あるし何よりまじで一味以外の男と絡まない
    これは最終的には…?!とも思うけど尾田っちがルフィに恋愛は必要ないて断言してるしな~

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:13

    ルフィへの矢印はともかく
    そもそも一味の中で若者の普通めの恋愛方面に興味ありそうなのがナミだけってところでは
    ウソップはルフィ寄りの子供、サンジは色々振り切ってる
    結果ルフィに可愛い幼なじみが出現して気ぶるというかそういう方面の反応するのがナミだけになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:24

    ナミさんのことだし

    ステージ乱入→ライブの主催から怒られて賠償とかさせられたらヤバい(そもそも海賊なので目立つとアレだし)

    会話に入る→世界の歌姫と船長が昔馴染みならなんか金を生み出せるチャンスあるかも

    こういうことかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:12

    好きとかじゃなくて、ルフィの事を一番長く見てきて、一番良く理解してる異性としての自負があるんじゃない?
    麦わら帽子に関しても、触るな!!→被せてもらうだから、ルフィからしても一番理解者である異性って思われてると思ってた

    けど、私の知らないルフィを知ってそうな子が登場したからさすがに動揺したし、ちょっと嫉妬心も芽生えるくらいな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:39

    ゆうてナミはいつもそんな反応やろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:00:35

    まさかルウタ映画でルナミ成分まで補給できるとは

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:17

    人の夢はおわらねェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています