この男・刑事でサーヴァント!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:09:16

    ひとっ走り付き合えよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:33

    仮面ライダーはさぁ...1度死んで蘇った男多くない...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:09

    偉人繋がりでタケル殿呼びたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:14:25

    車に乗る上にタイヤを身に着けるってよく考えたら
    Fateのライダーとしてはかなりライダーの中のライダーかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:31

    殉職した理由が理由だけに永久凍土帝国には連れて行けないな・・・
    怒りの日も流れるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:37:44

    歴史改変装置をシグナルバイクで耐えたり記憶を戻したりループ現象から記憶を保持したり
    ワームホールによる超能力者のパラレルワールド化の記憶を持ちこしたり
    上位存在クォーツァーから先祖を殺されるのを察知したり
    「自分の技術や能力と完全に無関係の時間改変に慣れている」という唯一無二の男

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:39:18

    刑事ライダーの中でも指折りのスペック持ちなんだが殺されたら死ぬのが欠点

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:41:06

    >>6

    というかドライブの世界は他の世界と比べて全体的にスペックが高い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:41:21

    ヴェ゛ル゛ドザン゛!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:42:59

    とりあえずベルトさんの技術でみんなのストック作ろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:53:36

    映画の口ぶりやシグマの所業にアニマシステムの説明をを見ると
    ベルトさんのあれコピーとかじゃなくて「魂のデータ化」なんだよね
    オリジナルのままネットワークを行き来できる情報体に変換してる…肉体が残ってればそれに出たり入ったりもできるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています