メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part21

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:36:55

    ミーティア、この観測器を破壊すればメジロから逃れられると思ったのですね?

    残念ですが観測器はこれだけではありませんのよ

    どうしてそんなことを教えるのかですって……?

    そんなことは決まっていますわ、貴女はもうここに……いえ、観測機に近づくことが出来ないように改めて“教育”をすることになりましたから

    さあ、地下室へ行きますわよ、逃げ場などどこにもありませんわよ……もう二度とこんなことが出来ないようにメジロに……私達の妹として染め直して差し上げますわね……ミーティア……いえ、“トレーナーさん”



    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。


    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:38:43

    Q.メジロミーティアってどんな子?


    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?


    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?


    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。


    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?


    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。


    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:18

    〈基本原則〉


    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他


    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。


    スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part20|あにまん掲示板ミーティア、メジロ讃歌は当然歌えるようになりましたね?この詞は我々メジロ家のウマ娘が連綿と紡いで来た栄光と、後から続く貴女への祝福を表していますメジロ讃歌を歌うということは文字通りメジロ家の誇りを胸に…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:06

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    ・最後に


    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。


    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。


    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。


    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!


    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:00

    テンプレここまでですわ~


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:39

    保守ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:44

    10まで埋めますわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:11

    厳密には21.5ですわね、それはそれとして観測機を破壊したミーティアにはお仕置きが必要ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:30

    埋めますわ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:40

    ほしゅるこ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:50:38

    昨晩はサーバが落ちてしまったようで書き込めませんでしたわね…
    マックイーンお姉様と一緒に甲子園を見に行くミーティアの話を観測中ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:01:38

    メジロからは絶対に逃れられない!(絶望)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:10

    観測機はこの世界以外にも複数存在しますわ
    平行宇宙に設置されたすべての観測機を同時に破壊しない限り、このメジロバースから逃れることなどできませんのよミーティア……
    ああ、言っておきますが観測機は機械とは限りませんわ
    優しいあなたにすべての観測機を壊せるか、見ものですわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:47

    平行世界ではお姉様達や元カノお姉様、シリウス様が観測機としての役割を果たしている世界もありそうですわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:34

    >>14

    観測者マックイーンお姉様の触覚のようなもの……ということですの?

    コズミックでぞくぞくしますわね……パクパクしてみたいですわー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:02

    地下室で調整される度に心の奥に出来た傷としてミーティアの中に黒い部分が育っていきそうですわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:00

    どんな手段でメジロから逃げようと思っても世界の方から修正が加えられ結局はメジロ家の地下室で目覚めてしまうミーティア……
    それを繰り返す内に心は磨り減っていき壊れてしまったミーティアはついに自分の役割を受け入れるんですわ
    つまりメジロのお姉様方の所有物となることですわ……
    今日もミーティアはお姉様方の愛を受け入れているんですわ……
    愛玩ならぬ哀玩ですわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:54

    >>17

    気性難ミーティアというのも少し気になりますわね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:22:01

    メジロの家業としてもともと平行宇宙の観測が行われている世界線というのも面白いかもしれませんわね
    教育が滞りなく進みミーティアとして完全に定着したので、ミーティアにも観測業務が任されるのですわ
    観測先の世界にもメジロ家がいるわけですが、なぜかミーティアの姿が一向に見えないのですわ
    おかしいと思ったミーティアが熱心に観測を続けていると、とうとう自分がどのようにして生まれたか、その瞬間を観測してしまい、同時に奥底にとどめられていたトレーナーさんの意識が表れてしまいミーティアの精神がぐっちゃぐちゃにされるんですわ
    ミーティアに真相を知られてしまったことに対する恐怖と、油断したせいでミーティアを壊してしまった罪の意識で曇るお姉様たちは美しかったですわ
    ……そんな世界を観測し悦に浸る、上位者お姉様と上位者ミーティアというのもありですわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:03

    気性難ミーティアはマックイーンお姉様に触るな!とか言い放ちそうですわ、元の大人しく可愛らしい姿を見ることができるのは元カノお姉様やシリウス様だけになってそうですわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:34:32

    気性難ミーティアを実力で分からせ屈服させるマックイーンお姉様が見れそうですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:22:08

    反骨精神剥き出しの不屈ミーティアルートとマックイーンお姉様に分からせられるのが快感になってしまうルートに分岐しそうですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:24

    反骨心剥き出しなミーティアはますますシリウス様や元カノお姉様との距離が縮まってそうですわ、逆にメジロからはどんどん離れていってしまうんですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:03

    強がっていても身体はメジロですわね💕

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:20:53

    ミーティアの身体はメジロ化によって作られた肉体なので純粋メジロを相手にすると服従モードになっちゃうんですわ
    しかしそれすらもルートのよっては不撓不屈の精神で捩じ伏せるんですわ
    シリウス様軍団や元カノお姉様との絆パワーですわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:02

    気性難ミーティアに膝枕してあげる元カノお姉様が観えますわね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:02

    威嚇する猫のようにふーっ!ふーっ!となってるのに身体はお姉様達に逆らえない気性難ミーティアもいいですわ、悔しそうにしながらもお姉様達に好き放題されてしまうんですわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:58:07

    気性難ミーティアは王道の先行策に向かず、逃げか追い込みになりそうですわね
    その結果マックイーンお姉様や会長さんより、パーマーお姉様やシービーさん、ゴルシさんと仲良くなってそうです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:28:39

    CB様も中々の夢女量産ウマ娘ですわよね
    何よりも自由な彼女はメジロに縛られたミーティアにとって憧れになるはずですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:13:56

    気性難ミーティアでもブライトお姉様相手だと暖簾に腕押しで知らず知らずのうちに詰め寄られてぎゅ~~~って抱き締められちゃうんですわ
    そうなったらメジロ服従因子が反応されちゃってされるがままですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:49:28

    気性難不良ミーティアはシリウス様軍団だけでなく黄金組の皆様とも仲良くできそうですわ
    どちらとも繋がりのあるナカヤマ様の影響が強くなりそうですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:23:29

    ふとこの一コマを見て思い付いたのですが
    気性難ミーティアをどう堕とそうか悩んでるマックイーンお姉様とサトノ化した子を従順に調教したダイヤ様に見えてきましたわ
    どのようにすれば自ら沼に入り込んでくれるのかなんて題材で話してるんですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:07:43

    >>31

    中々お茶会に出てくれない気性難ミーティアを呼びに行くブライトお姉様の姿が見えますわ〜、お屋敷にいる間はお姉様達に会わずに済むように部屋に閉じこもっているミーティアを連れ出そうとするんですわ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:38:17

    トレーナーさんの精神をメジロに染め上げるより、トレーナーさんが助けを求めた人物を片っ端からメジロにしたほうがメジロの繁栄が確固たるものになりますわ!という世界線も欲しいですわ!
    トレーナーさんが助けを求めればメジロが繁栄し、受け入れればトレーナーさんは一生メジロのものですわ!
    完全にミーティアにすることに比べて、トレーナーさんの意識や能力が残っている分、メジロ系の理論が残せますわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:33

    やはり元カノお姉様をメジロのモノにする必要がありますわ!
    ミーティアのメイドになってイチャイチャするだけの簡単なお仕事ですわ!
    元カノお姉様はミーティアとずっと一緒にいられますし
    メジロ家的にはメジロ化を解こうとする不穏分子を自分の陣営に引き込み安心ということですわ!
    メジロ化の呪い以外にもメジロ家には呪術が溢れてそうですわ!
    メジロ洗脳でメジロ賛美思想に染め上げてしまうのですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:22:09

    元カノお姉様をメイドにしたりなんかすると常にミーティアがべったりくっついてお姉様達との時間が無くなりそうでもありますわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:56:54

    洗脳メイド元カノお姉様はメジロ服従因子が埋め込まれているのでメジロのお姉様方がミーティアを求めた時一歩引いてくれるんですわ
    元カノお姉様はあくまでミーティアをメジロに留めるための枷なんですわね
    もしミーティアが自力でトレーナー意識を取り戻したり他所に取られそうになった時、メジロ家に元カノお姉様がいるという人質的な役割なんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:52

    元カノお姉様がメイドになって変わってしまった所を戻そうとするミーティアは健気ですわね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:29:42

    >>35

    ミーティアがトレーナーさんだった頃の同僚達へ手当り次第に助けを求めた結果、大量のトレーナーが集団失踪してしまい、代わりに大勢のメジロ軍団がトレセン学園へ編入してくる結末もありそうですわね

    「危機っ!!所属トレーナー達が立て続けに行方不明になってしまった!!このままでは学園生の円滑なレース出走が滞ってしまう!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:07

    「時にミーティア。クラスにはちゃんと馴染めていますの?」
    「お陰様で空気みたいに馴染んでるよ。いない者扱いでありがたいこった」
    「そうなのですね。独りぼっちでは学園生活はままなりませんわよ。時には貴方から歩み寄らねばなりませんわ」
    「嫌に決まってるだろうが。誰があんなつまらねぇ連中と」
    「それと、そのように足を組むのは行儀が悪いですわよ。崩しなさい」
    「……はっ。無駄に目ざといな」
     強い敵意を孕んだ言葉を、マックイーンは紅茶を嗜みつつ受け流していく。それと同様、どっかりと足を組んで座るミーティアは姉からの小言を右から左へ聞き流していた。
     血を分けた姉妹とは思えないほど険悪な雰囲気を、部屋の隅に待機する使用人らが戦々恐々と見守っている。いざとなった時、争いを仲裁するのは彼らの役割なのである。
    「……もうやめにしよう。本ッ当に無駄でしかない。私の退学を認めて追い出してくれ。そろそろ自由にしてくれ。何度も言っているだろうが」
    「出来ませんわ。私も何度も言っているでしょう。貴方はメジロの次代を……」
    「担えないって言ってるんだよ! そんなもん私の役割じゃない!」
     ミーティアに拳を叩きつけられた机が揺れる。一切口を付けられていないティーカップが倒れ、中身が机上に広がった。
     何人かのメイドが布巾を持って慌てて駆け寄ろうとするが、マックイーンが片手で制した。今のミーティアに近づかない方がいい、と考えての事だろう。
    「いい加減諦めたらどうなんだよ!? 何で私にこだわる!? 私が気性難の異物だって事はアンタだって理解してるだろうが!」
    「貴方を異物のように感じたことは1度もありませんわ。貴方は私の可愛い妹であり、確かにメジロ家の一員です」
     ギラついた眼で睨みつけられてもマックイーンは全く余裕を崩さない。それどころか子犬でも見るかのような慈愛に満ちた微笑みを返す。
    「本当は分かっているのでしょう? 自分が何を成すべきなのか。何を望んでいるのか。分かっていて目を背けているだけの事ですわ」
    「またそうやって……知った風な口を利きやがって。私は……」
    「心の底から『メジロ』を拒絶しているならば。そもそも貴方は今この場に来ていない筈ですわよ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:30

     罵倒を吐き出そうとしていたミーティアの声が詰まる。
    「貴方は責務から逃げられないのではなく、逃げようとしていないのですわ。故にこうして、律儀に私からの連絡に応じ、荒っぽく振舞いつつも校則は守り、裏ではこっそりとトレーニングを重ねている……」
    「な……んで、知って……」
    「誰しもそういった時期があるものですから。俗に言う"思春期"、あるいは"反抗期"ですわね」
    「…………ッ」
     くす、と堪えきれない笑い声が漏れ出す。その微かな声がまさしく逆鱗に触れたのだろう。
     真っ赤になった顔色は怒りが半分、心を見透かされた恥が半分といった所か。とうとうミーティアは椅子を蹴飛ばし、握りしめた拳を勢いよく振り上げた。
     誰も止めに入る暇など無く、本気の膂力で風切り音を立てて振り下ろされる手。……しかし殴りつける一撃は、マックイーンの頬まで数センチという位置で止まっていた。
     息を荒げているのは暴力に訴えたミーティアの方。マックイーンは相も変わらず余裕の表情で、皿から落ちそうになっていたクッキーを1枚手に取っている。
    「おやめなさい、ミーティア。……貴方は決して私に危害を加えられませんわ。妹は姉に従うもの。幾星霜、メジロはそのように続いてきたのですから」
     歯噛みするミーティアの前にクッキーが差し出される。そして唇へと押しつけられると、ミーティアは自らの意志に反して口を開き、それを口腔で受け取ってしまう。
    「ぅ……うぅっ、クソ、ちくしょう……っ」
     どれだけ力を込めても動かない手。前に1歩も進まない足。機械的に咀嚼を始めた口。舌の上に広がる、甘い甘い屈辱の味。
     ミーティアはそれ以上に何も出来ず、その場から背を向けて逃げ出した。扉を蹴り壊さんばかりの勢いで開き、どこかへ走っていってしまう。
     使用人達がその背をしばらく目で追っていたが、マックイーンから指示が出ないのを確認して待機を続ける。気まずい沈黙だけが残された。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:54

    「……ふふ。あと少し、でしょうか。折れた時が楽しみですわね……」
     マックイーンは実に上機嫌だった。経過がここまで順調となれば機嫌も良くなるというもの。
     現時点ではあんな調子だが、ミーティアはもうじき身も心も理想的な『メジロ』となるだろう。身体に引っ張られる形で確実に心が折れる。折り目がついてしまえば随分と手を焼いた反抗期も終わりだ。
     次はまた2、3日後。どれだけ嫌でも、心が荒れていても、姉から連絡を受けたミーティアは必ず帰ってくる。何故なら"そういう風に出来ている"からだ。
     ミーティアの姉という立場でしか味わえない、この世に2つとない愉悦。それを深く深く堪能しながら、マックイーンはもう1度、慎ましく声を上げて笑った。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:55

    身体は正直な気性難ミーティアですわ。威勢が良いだけではお姉様には勝てませんわ。
    すっかり折れてしまった後は過去の自分の振る舞いを悔いたりお姉様に詫びたりするのでしょうね……愛らしいですわね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:27:48

    マックイーンお姉様に呼び出された日の夜は元カノお姉様の所に行って慰めてもらってそうですわ〜、そのうち元カノお姉様に行きたくないなら行かなくてもいい、貴方はマックイーンのお人形なんかじゃない!なんて言われてメジロから独立を目指してほしいですわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:02:15

    >>44

    気性難ミーティアも結局はお釈迦様の掌の上の孫悟空なのですわね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:56:59

    >>43

    マックイーンお姉様はその気になればすぐに気性難ミーティアを自分の意のままにできそうですわ

    しかしそれをしないのはじっくりと自分がメジロのモノであると自覚させ自らの意思でメジロ堕ちさせるためなのでしょうか……


    恐ろしいですわ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:46:03

    お姉様に呼び出されて嫌そうに向かっている所を呼び止めるシリウス様が見たいですわ〜、誰かに行かなくてもいい、行くなって言われてしまう気性難ミーティアが見たいですわ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:14

    気性難と言いつつも元カノお姉様やシリウス様の言うことは素直に聞きそうですわ
    つまり反抗期なんですわ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:34:51

    お姉様に反抗期だって指摘されて顔真っ赤なミーティアは可愛いですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:11:57

    トレーナーさんの意識による拒絶反応を、反抗期と知覚させることにより戻りにくくさせるのですわね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:24:55

    気性難故ゴルシさんのように顔の周りフル装備なミーティアも想像できますわね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:51

    なんだかまた観測機が不安定ですわね
    気性難ミーティアがどこかで暴れているのでしょうか…あの子ったら、すぐに物に当たるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:31

    お姉様達の中で唯一心を許しているパーマーお姉様がヘリオス様と遊びに行くって聞いて嫉妬してついて行っちゃうミーティアがみたいですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:52

    わるいこミーティアやメジロ以外に引き寄せられるミーティアを多く観測しているために、観測機内にバグが溜まっている可能性もありますわ
    闇と光は表裏一体。どちらかの観測に偏れば、観測機も取り込んだもう一方の処理ができずに不具合を生じますもの

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:49:02

    メジロの呪いからは逃れられないなりに自分の幸福を目指すルートをなんとか見出だしてほしいですわ
    身も心もお姉様の思うがままだとしても他人から与えられる愛情はどうにもならない筈ですわ
    元カノお姉様やシリウス様に支えられメジロではない道へ共に歩んでいって欲しいですわ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:57:25

    よわよわ気性難ミーティアも可愛いですわね~
    距離があるうちは元気に軽口を叩いているのにマックイーンお姉様が物理的に一歩踏み込むだけで腰が引けて口調が早くなりますの~

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:05:42

    ルビー様の発表でヘリオス様がルビーお嬢様にお熱ですわ
    ふふ、パーマーお姉様にはミーティアがいますよ……さあミーティアの胸の中へ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:06:31

    気性難な癖に本心では甘えたがりなミーティアも可愛いですわよ、頭を撫でてあげるとすぐに素直になるんですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:46

    ヘリオス様からパーマーお姉様を取り返すんです!って言って嫉妬心を顕にする幼女ミーティアもありですわ〜、最終的にはヘリオス様にも懐いてしまうんですわ~

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:12:34

    ヘリオス様、こういってはなんですが好きな人全員お嬢様ですわね……
    ミーティアも彼ピになるルートがありそうですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:30

    爆逃げステイヤーのパーマーお姉様と、差し追込マイラーのダイイチルビーさん
    この間に収まるならば、先行クラシックディスタンスウマ娘が適任ですわね
    ……ミーティア、あなたがメジロにダービーの栄光をもたらすんですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:09

    >>61

    「ミーティア〜、お嬢がまた塩くてさ〜」

    「あらの…私思うのですが、ヘリオス様の独特な語彙のせいでルビー様は会話内容を理解できていないのではないでしょうか?」

    「それはわかるんだけど無理みでね…」

    「もしよければ、私で練習してみてはいかがでしょうか?ルビー様ほど素敵な振る舞いは出来ないと思いますが、ある程度寄せられるはずですし!」


    から始まる、最初は練習だけのつもりだったのにミーティアにズブズブはまってしまうヘリオス様 というのもいいですわね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:54

    >>63

    その展開なら練習した結果、口調が入れ替わるミーティアとヘリオスさんというのもありだと思いますわ

    お嬢様口調で話すヘリオスさんを見て、ヘリオスまで!?と焦り、抗議のためお屋敷に乗り込んだら、パリピ語全開で話すミーティアが何を言っているかわからなくて途方に暮れているマックイーンお姉様達と出くわすパーマーお姉様、という展開から始まるコメディですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:56:19

    ミーティアに太陽の石を与えるとヘリオス様属性ギャルになるように
    シチー様やジョーダン様枠のアイテムを与えるとそれに応じた属性のギャルになりますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:25:06

    幼女ミーティアはお姉様ではなく姉様呼びとかになってそうですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:10:59

    シチーさんと一緒にグラビアデビューするミーティアもいいですわ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:39:31

    >>44

    これ今読みましたけれど最高ですわ!パクパクですわ!

    おかわり!おかわりはありませんの!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:07:43

    気性難ミーティアでも勝負服はメジロカラー+拘束具だと私の性癖がヤバイですわ
    どんなに反抗的であろうとメジロからは逃れられないという象徴なのですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:00:52

    気性難でも眠っているときだけは素直なあの頃のミーティアなんですわ…でもその様子を見ることが出来るのは元カノお姉様とシリウス様、それとパーマーお姉様だけなのですわ
    気性難ミーティアは呼び出されたとしてもお屋敷では絶対に泊まったりしないんですわ、無理矢理にでも逃げ出して元カノお姉様達の所へ行っちゃうんですわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:23:57

    なので元カノお姉様をメジロ堕ちさせる必要があるのですわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:53:00

    反抗心が時間と共にすり減っていき、言動は相変わらず荒いもののメジロと和解し始めた気性難ミーティア…
    穴だらけの記憶と心を埋めてくれる唯一の人、すなわち元カノお姉様トレーナーに導かれて自分だけの道を歩き始めた気性難ミーティア…
    うふふふふ!作りたい報告書がどんどん増えてしまって困りますわね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:27:06

    >>72

    荒れるミーティアをメジロと元カノお姉様で手を取り合って導いていく……そこからのなし崩し的な和解……ミーティアも元カノトレーナーも新たな道を歩いていくことになり未練を解消……を演出するために少しだけ錬成時に魂を弄ったマックイーンお姉様……

    いいですわね、コレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:56:42

    なんか一周回ってマックイーンお姉様がトレーナーさん×元カノお姉様過激派だったからメジロ化させたように思えてきましたわ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:40

    パーマーお姉様でやるのはダメージが大きそうなのでミーティアに頼み込んでやってもらうヘリオス様……

    ミーティアの髪を弄ってるときに濃厚フェロモン接種してヤバヤバになりそうですわ……


  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:32:01

    自分を通して別の誰かを見てるなんて許せません!なんて言いながらヘリオス様がミーティアしか見れないようにしてしまうんですわ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:45:07

    ミーティア自体はポケモンで言うイーブイみたいな存在なので環境次第でお嬢様にもおもしれー女にもギャルにも不良にもなってしまいますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:13:38

    ピックアップ時に引いたくせに今の今まで手を付けていなかったパーマーお姉様を、新シナリオは育成イベントがあるということで育成してますわ
    そうしたらパーマーanotherルートを書く気力が出てきましたわ!
    とりあえず、今週中に3つのフラグのうち2つ書き上げて、報告したいですわね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:09

    気性難ミーティアはアルダンお姉様とブライトお姉様相手の時には手球に取られてしまってたりしそうですわ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:37:58

    マイペースなブライトお姉様には常に主導権を握られててほしいですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:11:43

    ミーティアがトゥインクシリーズのクラシックで走るとすればやはりティアラ路線ですわよね
    ドーベルお姉様や女帝様ルートにいけそうですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:12:36

    >>81

    シリウス様ルートだとダービーを目指しそうですわ〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:05:42

    メジロルートだと春天行き
    ルドルフ様ルートだと三冠ルートですわ
    育てたいミーティアの路線にあったお方とお付き合いするといいですわ
    一方で方々に手を伸ばすと中途半端な結果になりますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:37:33

    ジュニア期は共通ルートですわ
    クラシックの2月頃に路線決めイベントが発生し、そこから夏合宿までの間に攻略ルート確定ですわ
    ここでレースばかりしていると修羅ルート行きますし、優柔不断にふらふらしているとハーレムルートですわ
    面倒なのは出会いからフラグ立てまで全部ランダムのフクキタルさんとリッキーさんなんですわ……
    あの2人だけ未だにルートにすら入れませんわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:28:46

    クラシックレースで勝ちきれないことでしか進めないルートもありそうですわね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:25:53

    >>85

    キング様ルートに派生しそうですわ

    メジロの栄光に囚われてバ体に不相応な長距離を走るミーティアを見てかつての自分と重なって見えてしまったルートですわね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:51:52

    カレン様ルートでかわいいを極めてフェロモンを自制するミーティアとかもありそうですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:22:53

    ふと思いましたが、ミーティアのフェロモン云々はどういった流れで出てきたのでしたかしら……
    最初期はドーベルお姉様はミーティアの胸に陥落してそう程度だったはずですわ
    一体どこで対人兵器みたいな存在になってしまったのでしょうか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:32:55

    >>88

    フェロモン概念は3スレ目>>159あたりからでしょうか?


    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part4|あにまん掲示板……おそらくタキオンさんからお聞きになったのですね?その口振りから察するに、それ以上のことも知っているはず。フォトン。貴女がどこまで知っているかでこれから話すことが変わります。貴女が知っていることをす…bbs.animanch.com

    >ミーティアこれなんかもうヤバいフェロモンでも出てるんですの?ってくらいにはウマ娘に好かれますわね……

    >そういえば見た目はどんな感じなんでしょう……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:14

    ミーティアはメジロの繁殖牝馬ですのでそれくらい濃厚なフェロモンが出ていてもおかしくないのですわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:48:09

    シナリオや友人サポカでたずな様、桐生院様、理子様、刺々美様、ハロー様と深い関係を築いている辺りヒトミミであったころから垂らしフェロモンが出てたと思われますわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:49:15

    フェロモンを無自覚に周囲にばら撒いてしまうミーティアもいいですわ〜、特定の誰かの庇護下にいないと常に周囲の方達から狙われてしまうんですわ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:23:51

    もしミーティアが恋に落ちてしかったらその方にだけフェロモンが効くようになるんですわ
    更に恋焦がれることによってフェロモンが濃縮されていき自分自身にもフェロモンが作用しそのお方のことで頭が一杯になってしまうんですわ

    そしてミーティアの恋心を奪うのはわたマックイーンお嬢様なんですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:54

    とりあえずパーマーお姉様anotherルート突入フラグ①のゴールドシップ様とのイベント報告書が完成しましたわ
    4600字もあるので気が引けますが、あと少ししたら投下していきますわ
    ……報告書全部完成するまでどれくらいかかるか考えたくないですわね……

  • 95another√フラグ①-122/08/28(日) 23:32:11

    今日はマックイーンお姉様と一緒にお昼を頂くことになりました。なんでも私の今後について議論したいことがあるそうです。

    「それにしてもお姉様、なかなか戻ってこられませんね。それほどお悩みなのでしょうか?」
    「おうミーティア。おめーが食堂に一人でいるなんて珍しいじゃねえか」
    「ゴールドシップ様?」
    「おいおいなんだよ堅苦しいな。同じチームに所属してるんだ、もっと気楽にゴルシちゃんとでも呼んでくれよな」
    「そんな呼び方、いけませんわ。お姉様に叱られてしまいます」
    「は〜真面目だな。その真面目、苦しくならねえか?まあいい、マックイーンがいないなら、丁度お前に聞きたいことがあったんだ」
    「私にですか?」

    ゴールドシップ様が私に、それもマックイーンお姉様がいないからできる話。どのようなものになるのか全く想定できず、身構えてしまいます。
    お姉様からは常々ゴールドシップ様の言動を真に受けないように、嫌な思いをしたらすぐに距離をとり、お姉様に相談するように言われています。
    そのゴールドシップ様がお姉様がいるとできる話というのは、きっとお姉様にとって不都合なことに違いありません。内容次第ではお姉様をお守りするために私が身を挺しなければ……

    「そう硬くなるなよな。何も取って食おうってわけじゃねえんだ。マックイーンの好きなスイーツくらい柔らかくいてくれていいんだぜ?」
    「揶揄わないでください。お姉様がいつ戻ってくるかわかりませんのよ?」
    「それもそうだな。なら単刀直入に聞くぜ。……メジロミーティア、お前は何者だ?」
    「……?質問の意図をはかりかねますわ。私がメジロミーティアであること以外に何があるとおっしゃるのです?」

    ゴールドシップ様の質問は、私にとって理解のできないものでした。確かに一定以上前の記憶がなく、お姉様たちに様々な迷惑をおかけしていることは事実ですが、私がメジロ家のウマ娘であることに変わりはありません。
    私の事をメジロではないとおっしゃる方がいないわけではありませんでしたが、メジロの名を背負い、お姉様方に大切にされる私がメジロ以外のウマ娘であるはずが―

  • 96another√フラグ①-222/08/28(日) 23:33:07

    「メジロ家っていうのはな、ウマ娘の世界でも有数の歴史ある一族だ」
    「当然です。だからこそ私もメジロに恥じないウマ娘に―」
    「メジロ家に対する注目度は高いんだ。あらゆるメディアや個人がメジロ家の動向や生まれたウマ娘に関して情報を集めている」
    「だけどなミーティア。十数年さかのぼって調べても、メジロミーティア何て名前は一切出てこないんだよ」
    「それがどうしたというのです?お姉様方は私は幼少期から体が弱かったため、メジロから距離をとって育てられていたとおっしゃっていますわ。メジロ本家の資料に私の名前が出てこないだけで疑うのは早計ですわよ?」
    「甘いなミーティア。メジロの血筋には、プライベートはないと言われるほどあらゆる目が向けられている。そんな中、一切資料がなく、ある日突然現れたお前は本当にメジロなのか?」
    「それは……!」
    私が自身をメジロ家のウマ娘だということのできる根拠は、お姉様方が私をメジロとして扱っているということだけ。もし仮にお姉様方が、メジロではない者をメジロとして扱っているだけならば―

    「……それでも、私が本来メジロの生まれではないとしても、だから何だとおっしゃるのですか?今の私は紛れもなくメジロミーティアで―」
    「もしそうだとしたら、自分が何者だったのか知りたくはならないか?」
    「……っ!……何か心当たりでもおありなんですか?」
    「チームシリウスの前トレーナーが失踪したことはお前も聞いてるだろ?」
    「ええ。お姉様や皆様を残していなくなった酷いトレーナーだと思っています」
    「そのトレーナーはな、失踪直前にメジロ家のクリスマスパーティーに呼ばれてるんだ」
    「……えっ?」
    「アタシもよく覚えてるぜ。マックイーンのやつが嬉しそうに話してたからな。それが終わって年が明けたらトレーナーは失踪して、代わりに記録にないメジロのお前が現れた。偶然にしては出来すぎた話じゃねえか?」
    「何を根拠に……。そもそもその仮定が真実だとして、どうやって人間のトレーナー様をウマ娘にするんですか?そんな技術が存在するわけがー」
    「……本当か?メジロに伝わる精神に干渉する技術の噂、少しくらいは聞いたことあるんじゃないか?」
    「……」
    「まあ、アタシの疑念が本当だったとして、今のお前がその答えを知ってる可能性は低いだろうけどな。アタシの言ったこと、ちょっとくらいは気にとどめておいてくれよ」

  • 97another√フラグ①-322/08/28(日) 23:33:36

    そう言ってゴールドシップ様は席を後にされました。
    残された私の頭の中では、様々な思考がまとまりなく展開していました。

    (ゴールドシップ様の言っていたことが本当なわけありません。私が失踪したシリウスのトレーナー様と深い関係を持った存在であるはずが……)
    (ですが、本当だとしたらパーマーお姉様のおっしゃっていることが正しいということに?ですが、優しいマックイーンお姉様がそのようなことをするはずが)
    (ッ!?頭が……私ではない何かが、私の頭の中に……?嫌っ、出て行ってください……!)
    「ミーティア、お待たせしました。今日の限定メニューがとても魅力的で迷ってしまい―ミーティア?どうしましたの!?」
    「お姉様……私の中に、私ではない人の声が……助けて、ください……」
    「ミーティア!しっかりしてください!」

    薄れゆく意識の中で私の目が最後に捉えたのは、心配そうなお姉様と、何かを確信したようなゴールドシップ様のお顔でした。


    あの日以来しばらくお休みをいただいていましたが、ようやくお姉様からお許しが頂けました。久しぶりに学園に出席することができ喜ばしいことです。
    お医者様からは体調の不安はすでに解消されたと言っていただけましたが、ゴールドシップ様に言われたあの言葉が、まだ私の頭の中で渦巻いています。
    私と入れ替わるように姿を消したチームシリウスの前のトレーナー様……。マックイーンお姉様にお聞きしても何も答えて頂けませんでした。何かを知っているであろうパーマーお姉様やゴールドシップ様とお話をしたかったのですが、このところ全くお会いすることができていません。噂では私が倒れて以降、マックイーンお姉様がお二人に私にしばらく近づかないように牽制しているという話ですが……。それが本当であるならば、やはりお姉様は私にシリウスのトレーナー様のことで何かを隠しているのでしょうか?
    ……そろそろお昼の時間ですね。今日はお姉様は少し打ち合わせがあるらしく、一人きりのお昼休みです。

    「よおミーティア、久しぶりだな」
    「ゴールドシップ様……」
    「おいおい、そんなに警戒しなくてもいいじゃねえか。確かに、お前が倒れたのはアタシに多少の責任があるとは思うけどよ」

  • 98another√フラグ①-422/08/28(日) 23:34:27

    これまで私に接触してこなかったゴールドシップ様の方から接触してきたことは好都合です。お姉様がこちらに来られるまでまだ時間もあるはずですし、この機会にシリウスのトレーナー様と私の話を聞いておきたいところです。

    「ゴールドシップ様。私にシリウスの以前のトレーナー様について、教えていただけませんか?」
    「……いいのか?お前にとって苦しい話になるかもしれないぜ?」
    「構いません。私は……知りたいんです。私とトレーナー様の間に何があるのかを」
    「いいぜ、そこまで覚悟があるなら話をしてやるよ。……移動するぞ」

    ゴールドシップ様に伝えられたシリウスの前トレーナー様のあり方は、マックイーンお姉様や皆様のことを最優先に考え、支えてくださる理想的なお姿でした。私のトレーナー様に対する印象は、大間違いだったようです。そのような方が、お姉様たちを見捨ててどこかへ行ってしまうなんてことがあるようには思えません。

    「しかし、トレーナー様はどこに行ってしまわれたのでしょうか?何者かに連れ去られてしまったのでしょうか?」
    「それはねえな。まずそんなことがあればマックイーンが黙ってねえ。メジロの総力を挙げて探し出すはずだ。だが、実際にはメジロどころかマックイーンは何もしてねえ。まるで、トレーナーの居場所を知っているみたいによ」
    「それで、入れ替わるように現れた私とトレーナー様が何か関係があると?」
    「アタシはその可能性を睨んでる。まあ、あくまで前言ったのは噂だし、そもそも人をウマ娘にする技術なんてものがあるのかなんて知るわけもねえ。マックイーンから直接聞きだせれば楽なんだがよ」

    優しいマックイーンお姉様がそのようなことをするとは信じられませんが、ゴールドシップ様のいうことを否定することも今の私にはできません。お屋敷の暗い地下室や、以前聞いてしまったパーマーお姉様とマックイーンお姉様の口論、そしてある時以前の記憶がない私の状態……。

    「とりあえずお前も少し調べてみてくれよ。幸いこの件に関してメジロは一枚岩じゃないみたいだしな」
    「パーマーお姉様に手伝ってもらえとおっしゃるのですか?」
    「そういうことだ。だが気をつけろよ?この出来事に関してマックイーンは容赦が―」

    その刹那、圧を感じました。間違いなくマックイーンお姉様が探しに来たのでしょう。もし見つかれば、ゴールドシップ様はただでは……。

  • 99another√フラグ①-522/08/28(日) 23:36:03

    「ゴールドシップ様!お逃げください。ここは私が……」
    「いや、もう遅えな」

    なにも対応することができないうちに足音が迫ってきて、勢いよく部屋の扉が開かれました。マックイーンお姉様の表情は、冷たくて恐ろしいものでした。

    「……ゴールドシップさん?私は貴方にミーティアには近づかないように言っていたはずですが?」
    「そりゃねえだろマックイーン。アタシもミーティアもチームシリウスのメンバー。たまにはこうやって交流しないと、チームメイトとしていい関係が築けないだろ?」
    「貴方との関係はミーティアに必要ありませんわ。この子は私たちの新たな光なのです。貴方のようなめちゃくちゃな方と関わって、変な影響を受けては困りますもの」
    「へーへーそうかよ。ならお邪魔虫は退散させてもらうぜ。ただなマックイーン、ミーティアはメジロのものじゃねえ。アタシたちの大切な仲間なんだ。それを忘れるんじゃねえぞ」

    ゴールドシップ様が出て行って、私とお姉様が2人きりになった後、しばらく沈黙が続きました。時間にするとそれほど長い時間ではなかったと思いますが、私にとっては永遠にも近い緊張の瞬間でした。

    「大丈夫ですかミーティア?ゴールドシップさんに何か変なことをされていませんか?」
    「ええ、大丈夫ですわ。ご心配には及びませんわ」
    「そうですか。ですが、今後はあの方と近づくのはできるだけ避けた方がいいですわよ。貴方に妙なことを言ってくるかもしれませんが、意味のない嘘をよく吐く方ですから」
    「……心得ておきますわ」

    お姉様、ゴールドシップ様のことを警戒しておられるのですね。少し前までは、あんなに仲がよろしかったのに……。やはり、ゴールドシップ様のおっしゃっていた通り、私とシリウスのトレーナー様との間の秘密について、何か隠しておられるようですわ。
    お姉様には申し訳ありませんが、パーマーお姉様やゴールドシップ様に協力していただいて、真相を解き明かさないといけませんわね。
    その前に、私の中に響く声の主が一体何者なのかを解き明かさないといけませんわね。このようなオカルトじみた話を信じてくださって、協力してくださるような方を探しませんと……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:29:48

    ゴルシ様もああ見えてしっとり属性があるのでトレーナーさんを狙ってた説ある気がしてきましたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:34:15

    >>99

    このシリウスにはスペさままでの全員が所属している状態なのでしょうか?

    所属人数が多いと色々今後の展開が考えられるので続きが気になりますわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:44:42

    >>101

    一応スペ様まで全員加入したあとの時間軸で考えていますわ!

    ですが、パーマーお姉様のanother√ですので、本筋にシリウスはあまり関わってこない予定ですわ

    いなくなってしまったトレーナー様の捜索に留まっている状態ですわ

    ……メジロの闇はシリウスの皆様にはあまりにも深すぎますもの

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:47:45

    地下室一歩前な雰囲気がたまりませんわ!ミーティアパクパクですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:22:13

    地下室に送られてゴルシに塩対応するようになったミーティア…
    ゴルシを黙らせるためにゴルシの目の前でおもむろに上着脱いでフェロモンモワァッするミーティア…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:54:36

    メジロ化著しいミーティアはフェロモンでメジロの闇を暴こうとするお方を無力化できるの強すぎですわ!ナーフしないと闇を暴くルートに行くの無理ですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:04:53

    あ、一応言っておきますがパーマーanother√世界線のミーティアはフェロモン出しませんし、元カノお姉様も出てきませんわ
    仕方ありませんわよね、パーマーお姉様のendが報告されたpart3ではまだフェロモン概念も元カノお姉様も観測されていませんでしたもの

    ここからどんな展開になるかの大筋はpart5に書いてますわ
    まだメジロに染まっていなかった頃の書き込みなので若干気恥ずかしさはありますが、完結まで待てないせっかちお姉様は見に行くといいと思いますわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:21:45

    素晴らしい観測結果があげられていますわね、これを見ると私も観測を頑張らねばとなりますわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:27:42

    お姉様達と一緒にメジロの保養所へと行くミーティアが見たいですわ〜、パーマーお姉様とのんびり海水浴をしてアルダンお姉様と一緒に湖畔で読書をしたりして日々の疲れを癒やすんですわ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:29:51

    生徒会ルートはメジロルートに比べて闇が少ない(?)ですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:26:10

    >>109

    本当ですの?右お三方はなかなか闇が深い観測が多い気がしますが……

    その点ブライアンさん√は光に満ちてピカピカですわ!

    勝利に貪欲な姿や実績はミーティアに良い影響を与えてくれますわ

    ……お肉ばかり食べることのないように気をつけないといけませんが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:00:43

    ブライアンさんに野菜を気づかれずに食べさせるために試行錯誤しながらレシピを考えるミーティア
    その行動が底の方へ押し込められていたトレーナーさんの、マックイーンお姉様のためにスイーツのレシピを考えていた頃の記憶を思い出させてしまいそうですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:49:21

    やはり女帝様ですわ!
    強く気高く美しいエアグルーヴ様ならミーティアを正しい道に引き連れてくれるに違いありませんわ!
    懸念はピル姉様しかありませんわね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:40

    女帝様にはフェロモンが効かなさそうですわ〜、そんなエアグルーヴ様にミーティアはますます懐いて気がつけば側にいるようになるんですわ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:49:44

    久しぶりにフジ様に甘やかされるミーティアが見たいですわね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:11:24

    ミーティアに自らの意思でメジロを選ぶ方法を思いつきましたが残酷ですわ……
    少しずつ執筆していきたいですわ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:38:15

    >>112

    >>113

    逆にそんな気高き女帝を自分だけの物にしたい独占力ミーティアもあり…ありじゃありません事?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:58:48

    >>116

    エアグルーヴ様は気高く美しくなくていけません……

    私の誘惑にも惑わされず、私だけのモノにも堕ちず、女帝としてあり続けるんです……


    なんて感じのエアグルーヴ様ファンになってしまうミーティアもいいですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:02

    エアグルーヴ様のファンになってピル姉様とエアグルーヴ様を取り合いしてる姿が見えますわ〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:33

    エアグルーヴさん√だと、ミーティアとドーベルお姉様、ファインさんのお嬢様による三つ巴が見られそうですわ~
    展開次第ではここにピルサドスキー様も参戦し、選択次第でピルサドスキー様√に入れるのですわ
    このルートだとピルサドスキー様に気に入られたミーティアがアイルランドにお持ち帰りされそうになるので、マックイーンお姉様のガチ焦りという希少な場面が見られますわ!
    さすがにピルサドスキー様をメジロにするのは国際問題不可避ですし、王家に一介の名家で太刀打ちできるわけありませんものね

  • 120>>11422/09/01(木) 01:07:32

     ぐり。ぐり。ぐり。ぐり。

     ハートの流星を擦り付けるみたいに、両耳をへにゃへにゃに垂らしながらメジロの末妹が甘え来る。『お姉さま』方に見付かったら火が点いたように怒るだろうか。そんなことを考えながら、頭を撫でてミーティアを宥めすかす。

    「む……フジ様、今、ミーティア以外のヒトのこと考えました~……」

     唇を尖らせたミーティアから目敏く抗議が飛んできた。別におざなりにしたつもりは無いんだけれど、こうなった彼女はどのポニーちゃんよりも疑い深くて怒りっぽい。そんなミーティアも可愛いけれど、やっぱりどうせだったら笑顔が見たいな。

    「ふふ……ごめんね、少し気が散っちゃったかな……ほっぺたが膨らんで、ほら、おまんじゅう」
    「んむぅ……やぁだぁ、やです!フジ様、いじわるっ……ふふ!」

     イヤイヤと逃げるミーティアを擽り倒して笑顔を引き出す。もちろん不快な思いはさせていない、この子は私の手袋の感触がお気に入りだ。

    「ほら…捕まえた!」

     観念して脱力するミーティアを引き寄せる。彼女は抵抗することもなく、むしろ──ミスディレクション、他の出走者の目を引く目的で大きく開けられた谷間へ遠慮なく飛び込んできた。この瞬間だけはどうしても気恥ずかしくて慣れないと言うのに、幸せそうなこの子の顔を見ていると羞恥心なんて吹き飛んでしまう。ミーティア自身の方が私よりよっぽど大きく育っているというのに、こうまで関心を抱いてくれるなんて不思議だよね。

    「んー……♪好きですフジ様……♥️好き……好き……♥️」
    「ッ……」

     背筋に、ぞくり。ミーティアが愛を囁く度に……幼子が母親に向けるような好意のラッピングに、蕩けるような愛の告白が折り詰められている。そんな錯覚が脳髄を侵し、湧き上がる愛情と慕情、それに蓋をしようとする理性の狭間でフジキセキという存在が揺さぶられ、メジロミーティアのために最適化されていくのを感じる。

    「……フジ様?抱っこもいいけど、なでなでが止まってますよ……?♥️」
    「ン……♥️分かってて、やってるね?わるいこだなぁ……♥️」

     身を乗り出して、耳元で囁かれては私に出来る抵抗なんて無い。彼女を抱き締める手へ勝手に力が入ってしまう。潰れる程に抱き締めたいというのは、きっとこういうことを言うんだろう。そんな陳腐なことを考えながら、もっともっと、溶け合うために……

  • 121>>11422/09/01(木) 01:09:42

    続きはFANZA版ウマ娘Xでご確認遊ばせ。
    当初は真っ当にミーティアを甘やかすフジ様を書いていたのに気付いたらフェロモンの影響から逃れられなくなっていましたわ…お姉様、これは一体…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:09:50

    フジ様は育成からして匂いフェチなので当然の帰結ですわ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:05:42

    何かの拍子に相性がいい人の匂いっていい匂いなんですよ…♥ってミーティアが言い出したりしそうですわ〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:39:47

    普段ミーティアはパクパクされ、フェロモン摂取される側なので
    フジ様の勝負服のあの胸のところから濃厚なフジ様フェロモンを摂取して中毒になってしまうミーティアを想像してしまいましたわ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:53:31

    匂いソムリエミーティアなんて概念……有りですの……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:01:55

    匂いでその相手の体調を判別する技能をもつ人がいると聞いたことがありますわね
    マックイーンお姉様に抱き着いた時にいつもと違う匂いがして、調子が悪いことを見破るミーティアというのはいいかもしれませんわ
    昔からわかるんです!と胸を張るミーティアを前に、(昔から、ということはトレーナーさんの時からなの!?トレーナーさんに体臭がどうとか思われていたら……)と内心バクバクのお姉様……いいですわね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:04:35

    好きな方の匂いでいっぱいになるためにベッドに潜り込むミーティアもいいですわよ、夜寝ようとすると既にベッドの中にはミーティアが眠っているんですわ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:30:13

    清く正しく美しい大好きなマックイーンお姉様の匂いが染み付いた勝負服を着ることでお姉様に包まれたような……
    そしてお姉様と一心同体であることを実感できるんです!
    あ、あれ……胸の部分がつっかえて、くるしい……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:44:37

    マックイーンお姉様の勝負服を着て破いてしまうミーティアもありですわね、涙目になりながら正直に報告するんですわ〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:30:44

    ミーティアが自分のことが大好きで一心同体になりたいと言う点と胸の部分が無惨に破裂した勝負服を見てマックイーンお姉様の感情がバグってしまいますわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:26:34

    ジト目でミーティアのお胸を左右にビンタしながらお説教するマックイーンお姉様を想像してしまいましたわ

    「貴方の想いは分かりますわ。それを決して不快に感じる事はありません……」パシーン
    「はうっ……」
    「ですが勝負服とはその人にとって最も大切と言える、レースに向けた熱意の結晶のようなもの」パシーン
    「は、はい……んぅっ!」
    「それを無理に着ようとするばかりか、破いてしまうなど……」パシーン
    「ひぅぅ……お、お姉様、痛いです……」
    「そんなに強くは叩いていませんわ。ちゃんと反省していますの?」
    「いえ、その……揺らされると、胸よりも肩の方に来るんです……お姉様にはあまりピンと来ないかもしれませんが……」
    「…………」パシーンパシーンパシーンパシーンパシーン
    「あぅっ、ちょっ、ひぃぃぃ……」

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:34

    マックイーンお姉様が執拗に胸を責めるせいでどんどん成長していくんですわ
    ミーティアはウマ娘でなくウシ娘だったのですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:55:46

    ミーティアは色々な方にかわいがられてるせいで胸やお尻の柔らかさが凄そうですわ
    マシュマロのようなさわり心地ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:56:40

    柔らかなミーティアに溺れるように眠りたいなんて一瞬でも思ってしまってハッとする元カノお姉様の姿が見えますわ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:17:05

    ミーティアはメジロ家では日替わりでお姉様達の抱き枕になる仕事があるんですわ
    濃厚なミーティアフェロモンを吸ったりお姉様の匂いを堪能したり……

    なんだか爛れていますわ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:19:53

    お姉様達や元カノお姉様に耳を揉まれて擽ったがるミーティアがとても可愛いですわ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:33:52

    ミーティアはどぼ先生の創作のネタにされてそうですわ……
    独占欲のお姉様、根は優しい王子様系不良ウマ娘、全生徒の模範であると同時に内に獣を飼っている生徒会長、ミーティアの秘密知っている上で心の底から尽くしてくれる大人のトレーナーさん
    まだまだネタもありますし新刊のネタが尽きませんわね!
    えっ!?どぼ先生自ら新刊に出演させ予定もありますの!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:18:14

    ミーティアは乙女ゲー主人公ですわね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:46

    元カノお姉様に膝枕されながら頭を撫でてもらうのが好きな幼女ミーティアの姿が観測出来ましたわよ、メジロの御屋敷でも元カノお姉様のお家でも何時でも一緒なんですわ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:05:47

    かつて言われていたミーティアの正体に勘付きそう、奪還しに来そうな要警戒対象の皆様、あれから増えたでしょうか……
    当時は確かマヤノさん、マーベラスさん、カフェさんにゴールドシップ様、あと南坂トレーナーでしたか
    昔はトレーナーさんに戻そうとする動きもあったのですが、今では見る影もありませんわね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:51:59

    はァーーーー!!!!会長さんに容赦なく遠慮なく一切の躊躇なくパクパクされるミーティアを見たいし書きたいですわねェーーーーーーーッ!!!!

    惜しむらくは確実にFANZA版スレスレと化してメジロの力でも曲げられぬイメ損の掟により世界線ごと爆砕消滅させられる点ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:14

    元カノお姉様概念、皇帝概念、ゴルシ様概念、新たな概念が次々と出てきた今、我々は一度原点Mに立ち返りメジロ家×ミーティアの新たな可能性を模索するのも良いかもしれませんわね
    初心忘れるべからず、ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:04

    おばアサマにかわいがられるミーティアとかもありますがティターンお母様はどこにいますの!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:25:58

    あらゆる人物を篭絡し、トゥインクル・シリーズを破綻直前まで追いやってしまうミーティア
    なんとかミーティアの呪縛から抜け出すことに成功したマックイーンお姉様は、URAを、トゥインクル・シリーズを守るため断腸の思いでミーティアを拘束し、これまでの記憶を抹消する決断を下す
    最初は呑気にしていたミーティアも、お姉様の意思が固いことを悟り、自分が消える恐怖から今まで関わってきたすべての人物の名を助けを求めて叫び続ける
    ミーティアの記憶処理を実行する直前、ミーティアを一瞥したお姉様の顔は、大切な妹を自らの手で始末することに対する苦しみを表すように涙が伝っていた……

    こんな感じで終わる退廃√メリーバッドの概念が観測できましたわ!
    再び目覚めたとき、ミーティアはどのような言葉を最初に発するのでしょうか?
    表層にいたミーティアが消えたことでトレーナーさんの意識が表に出ているのか、まっさらになったミーティアがいるのか、それとも記憶処理が不完全で、これまでのミーティアがいるのか……
    観測が止まりませんわ!一旦保留にしないとanother√の報告書作成に支障が出ますわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:20

    メジロであろうとシンボリ化してようがミーティアは幸せにならないと胃が痛いですわ!
    ヒトミミ男性としての生を断たれてしまった以上ウマ娘として幸せになって欲しいですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:31:30

    マックイーンお姉様が歪んだ独占欲を暴走させた時点でハッピーエンドなど望むべくものではなかったのですわ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:23:57

    過眠ミーティアの概念が降ってきましたわ
    睡眠時間や居眠りの頻度が際限なく増えていき、その事について問われると「夢の続きが見たくて眠気に耐えられなくなるんです」「自分がトレーナーとしてマックイーンお姉様を導く、ありえないけれど幸せな夢なんです」と答えるのですわ
    忘れ去ったはずの過去の夢に溺れていくミーティアと、「ミーティアとずっと幸せに暮らす夢」から醒めようとしているマックイーンお姉様……2人の行く先やいかに、ですわ
    ちびちび報告書にしていきますわ! やばそうに思えますけれどちゃんとハッピーな結末は見えてますわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:48:55

    そういえばトレセンにはトレーナー科みたいのはないんでしょうか
    走りでは結果を出せなかったミーティアが元トレーナーさんの骨身に染み付いた経験や
    シリウス様軍団へのトレーニングメニュー作成などを通して本道であったトレーナーとしての才覚を開花させ
    名伯楽として数々のウマ娘で結果を出していくルートもありそうですわ

    結果既に完成仕切っているマックイーンお姉様達とは疎遠になってしまいメジロから一人立ちするんですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:57:39

    >>148

    確か用語集の『トレセン学園』の項目にサポート科なる存在が記述されていた筈ですわ

    一般教養の午前授業、レース関連やトレーニングの時間を午後に割り振っているようですわね

    この午後の授業時間が所属する学科で別れていると思われますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:53:32

    >>149

    なるほど……レースだけではないのですわね

    となると最初からサポート科に行かせ自らのトレーナーとしてミーティアを採用すれば殆どトレーナーさん時代と変わらない関係になるのですわね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:47:24

    学園に来たばかりの頃のミーティアは誰にでも誘われたらついて行ってしまいそうな気がしますわね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:28:48

    自分に自信がないミーティアは占いの力に惹かれてしまいフク様とセンキューシラオキする世界線もありそうですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:26:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:01

    自信が持てないミーティアは褒められたりするとすぐにその人のことを信用してしまいそうですわね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:44:08

    自身がないからこそ懐いているお姉さまたち以外には警戒心バリバリミーティアですわ!
    この警戒心を解きほぐして、うまく自分の存在をミーティアの中に確立することがミーティア√の最優先事項ですわ!
    ミーティアがヒロインの百合ゲー世界線だってあるはずですわよね
    ミーティアの警戒を解く前にお姉様方と接触しすぎると、ミーティアが乱入してきてお姉様の√が潰れるのは勘弁してほしかったですわ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:24:28

    そういった意味では最初から信頼MAXのメジロ家ルートは勿論ミーティアの警戒心が少ない生徒会ルートに行きやすいのも納得ですわ
    タイキさんやドトウさんあたりも警戒心が低めに設定されてそうですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:03:32

    生徒会ルートはミーティアの信頼度の割には闇ルートが多い気がしますわ……
    ミーティアはトレーナーさん時代の甲斐性も持っているのでうまくブライアン様をお世話してぶーちゃんルートに発展させ、エアグルーヴ様に都度守護って貰えばシンボリ化ルートには進まず健全な生徒会ルートで進行できそうですわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:32:56

    >>152

    立ち回り次第では、シラオキ様がミーティアの正体に感づいてしまう可能性も大いにありそうですわね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:47

    エアグルーヴ様との関係性を深めるとフラワー様やフラッシュ様とも仲良くなれそうですわね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:57:31

    ほしゅるこ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:14:16

    フジ様√も良いですがヒシアマ様√も見てみたいですわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:33:31

    >>159

    ミーティアもかつてのトレーナーさん同様スイーツ作りが得意そうですし、フラッシュ様に筋がいいと褒められそうですわ

    その後順調にフラッシュ様ルートが進むと、ドイツへ行って菓子職人の本格修行をするエンディングも想像できますわね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:18

    >>158

    シラオキ様やSS様は間違いなく気付くでしょうね……

    特にSS様はマックちゃんの闇を見てどう思うのでしょうか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:50:24

    ミーティアの正体を感づく恐れのあるウマ娘から距離をとりつつメジロに染め上げるマックイーンお姉様のゲームというのも面白そうですわね
    イメージとしてはメイドインワリオシリーズのゲーマーですわ!
    一定以上のミスで感づかれ、さらにミスを重ねるとミーティアを奪取されてGAME OVERですわ!
    奪取した相手次第でミーティアやメジロ家の行く末が変化しますわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:33

    ギャルミーティアルートを開拓したいですがどのギャルウマ娘にしろ方向性が違うのでどのルートに行くか迷いますわ……
    パーマーお姉様だけはギャルルートではないですわね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:58:30

    凄い闇概念を思い付いてしまいましたわ……
    サトノ家が結果を出せないウマ娘担当トレーナーや資金のやりくりが厳しいトレーナーを優勝賞金を餌に招いてトレーナー参加型のバラエティー番組的な大会を開催するんですわ
    しかし大会の途中途中にゲームの下位ペナルティとしてウマ娘化させる呪いが仕込まれており参加したトレーナーは徐々にウマ娘化していくんですわ
    男性トレーナーは女体化→少女化→ウマ娘化って感じに徐々に変化するんですわ
    ウマ娘サイドはトレーナーがウマ娘化していくことに疑問を抱かないor喜びに感じてしまうような呪いがかかっており参加して皆様がどんどんウマ娘化していき
    それを愉悦の表情で観戦するダイヤ様……
    うーんfanza版になってしまいますわ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:57:46

    >>166

    中途半端な所で止まってしまったトレーナーさんもそれはそれで悲惨ですわね…

    参加者に女性トレーナーが混ざっていた場合、1回分不利になってしまうのでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:38:16

    ほしゅるこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:46:33

    >>167

    30年前と比較して国内の馬産頭数が大きく減っていることを踏まえて、「ここ30年で生まれながらのウマ娘は減少しているが、後天的な(人間を素体とした)ウマ娘が生産されることによって減少分を補っている」という闇深概念を考えたことがありますわね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:13:34

    前半はレースやスポーツ医学、雑学等のクイズが中心ですわ
    しかしそれまでヒトミミを保っていたトレーナーさん達は大会後半の徒競走や障害物走などウマ娘化した方が有利の内容になるにつれ不利になっていきどんどんウマ娘化していきますわ
    最初はウマ娘化に不安の表情を浮かべていた参加者達も徐々に素晴らしい身体能力と美しい身体に喜びを感じていくんですわ……
    ウマ娘化すれば担当ウマ娘と一緒にトレーニングができヒトミミだった時より効率的になりますね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:15:32

    幼女ミーティアの保護の為に元カノお姉様とシリウス様が一緒に暮らす様子が観測機に映りましたわ〜、これで元カノお姉様がお母様でシリウス様がお父様ですわね〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:03:33

    ブライトお姉様かわいいですわね……
    ミーティアにもこんな感じで接してそうでメジロの闇薄そうですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:44:31

    保守保守ですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:08:35

    >>170

    果たしてその担当の方も元からウマ娘だったのか、と考えたらわからなくなってきそうですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:46

    ミーティアはトレーナーさんの意識を奥底に封じ新たに妹としての人格が生まれたタイプですが
    徐々にウマ娘化した場合はまずヒトミミが消失してウマミミと尻尾が生えるんですわ
    新しい器官に戸惑っている元ヒトミミトレーナーさん達かわいいですわね
    生まれたばかりで敏感な尻尾を担当ウマ娘さんの尻尾で絡めるように撫でてあげるだけで腰砕けになってしまいますわ
    しかし心はまだヒトミミのまま……
    徐々にウマ娘化していく精神に恐れと戸惑い、そして期待で心がぐしゃぐしゃになっていく様はいつ見ても美しいですわ……
    そして最後には見も心も完全にウマ娘化してしまう……この世界で最も美しい光景のひとつですわ……

    ミーティアは一刻も早く私のモノにするためそういった過程を省いてしまいましたが少し勿体無いことをしてしまったかもしれませんわね
    一時的にトレーナーさん意識を呼び戻し、完全にウマ娘化したミーティアの肉体に戸惑うトレーナーさんを見るのも良さそうですわ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:59

    >>175

    ウマ耳と尻尾が生えた時点では「まだウマ耳と尻尾を切除すれば何とかなるかもしれない」と必死に思い込もうとしていたトレーナーさんが、血流も止まり壊死してしまったヒトミミがポロリと落ちた時に絶望する様を想像してしまいましたわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:41

    ミーティアをトレーナーさんの意識に戻して怯えるトレーナーさんにウマ娘の快楽をたっぷりと理解らせる……
    私のメジロがパクパクしてしまいますわ……
    マックイーンお姉様大好きモードのミーティアの肉体とその肉体にされてしまい恐怖と快楽で引きつった表情のトレーナーさんをマックイーンお姉様が絡め取るように堕としていくのですわ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:48:14

    慣れない尻尾を元カノお姉様の脚に絡ませてこの人は私のアピールするミーティアは可愛いですわよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:48:20

    「マックイーンお姉様?お話とは一体何でしょうか?」
    「私のミーティア。少々トレーナーさんとお話がしたくて貴女を呼びました」
    「トレーナーさんに御用でしたか?まだトレセン学園に居ると思うのですが」
    「いいえ、あのトレーナーではなく私のトレーナーさんに用があるのですわ」
    「ふぇ……?」
    「今の貴女に言っても分からないでしょうが。まあいいですわ。
    ミーティア、私が指を鳴らすとトレーナーさんの意識を取り戻します。いいですわね?」
    「あの、お姉様……?何を仰っているのかわから――」(パチン!)

    「……」
    「御機嫌よう、トレーナーさん?」
    「うぅ、マックイーン……?えっ?あっ?なんだこの声……?こ、この身体は……?」
    「ふふ、教科書通りの反応。とても素敵ですわ……」
    「マックイーン?私に何をしたんだ!?」
    「何って、メジロ化ですわ。貴女の身体をウマ娘に不可逆的変化を施し私の妹にしたのですよ?」

    「……マックイーン。私をこんな身体にしてどういうつもりだ……」
    「ふふふ。貴女を私のモノにしたかっただけ。ただそれだけですのよ?」
    「なっ……!?」
    「驚いた顔もかわいいですわ、ミーティア」
    「私はミーティアじゃない!私の名前は……ッ!」
    「あら?言葉を詰まらせてどうしたのですか?もしかしてご自身の名前を忘れてしまったのですか?」
    「ち、ちがっ!私は――!」
    「貴女の名前はミーティア。メジロミーティアですわ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:48:33

    「違うっ!違うっ!」
    「もう、強情な方ですわね。しかしミーティア、貴女気付いていませんの……?」
    「な、何を……?」
    「貴女先程から自分自身を『私』と呼んでいますよね?かつての貴方は自身を『俺』と呼んでいましたが……?」

    「あっ!?そ、それは……!」
    「もう貴女の魂の深層にまでメジロ化が進行しているという証です。その証拠に……。ミーティア、命令です。こちらへ来なさい?」

    「はい……💕えっ?なんで勝手に……?」
    「最初に言ったでしょう?貴女はもう私のモノだと」
    「や、やだぁ💕ぎゅって抱き締めないでください💕わたし、わたしはいもうとなんかじゃなひぃ💕」
    「ふふ、嫌がっているようでもすっかりミーティアの口調に戻ってますわね。ほら、尻尾を撫でて差し上げます。ミーティアはここを撫でられるのが大好きでしたわね?」
    「ち、ちがいましゅ💕わたしウマ娘じゃなひ💕尻尾なんてないでひゅ💕お姉様ぁ💕」
    「貴女はどこからどうみても可憐なウマ娘ですわ。嘘を付くような悪い妹にはお仕置きが必要ですわね?」
    「や、やめっ💕~~~~~~~~~~~~ッッッ💕💕💕」



    TSの醍醐味として男性人格に自分は女性だと理解らせるというのがありますわ
    ミーティアには自分がウマ娘であることとメジロであること
    更にはマックイーンお姉様の妹であることを徹底的に理解らせることができますわ
    メジロ化の呪いには姉である純粋メジロには逆らえなくなる効果もありますので
    徹底的に自身の現状を教え込み魂レベルでメジロであることを自覚させるんですわ
    しかしFANZA版になってしまいそうでしたので筆を折りますわ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:28

    素晴らしいです!(乙名史記者)

    じっくりねっとりミーティアの中のトレーナーさんを堕としていく所はとても見たいのですが、描写が危険な領域に入り兼ねないのは怖いところですわね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:33:32

    トレーナーさん意識を覚醒させている状態で元カノお姉様のところにわざと向かわせるのもいいかもですわ
    メジロ化の快感でミーティアフェロモンはいつもより濃縮されておりその状態で元カノお姉様に出会ってしまうと……

    パクパクになって更にメジロ化が進行しますわ💕

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:50:12

    マックイーンお姉様から逃げるように元カノお姉様の所に行くもののトレーナーさんの意識が表に出てると気づかれずにそのまま元カノお姉様に私が貴女のことを守ってあげるからと言われながら抱きしめられることで自分は完全にウマ娘なんだと自覚させられるトレーナーさんの様子が浮かび上がってきましたわ〜
    最愛の元カノお姉様の手で最後の一押しをされる姿は美しいですわね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:18:20

    もう自分は戻れないんだと強烈にわからされたトレーナーさんが、自らのお墓(遺骨なし)に行って自分にサヨナラを告げる絵面を想像してしまいましたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:22:23

    基本的には抵抗するトレーナーさんの意識と、お姉様たちに甘えるミーティアですが、あえて逆にマックイーンの望みならと受け入れるトレーナーさんと、生み出されることを嫌がるミーティアというのもいいですわね……
    反抗するミーティアを「教育」して、ミーティアが気絶すればトレーナーさんの意識が出てきて、お姉様とのイチャイチャ兼ミーティアの体の調整が行われるんですわ
    可愛い妹と愛するトレーナーさんを同時に手に入れ、愛し合いながら妹の知らぬ間に手籠にしていくお姉様……想像するだけでメジロ因子出ますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:24:54

    あ、踏みましたわ
    久しぶりですしですが、書きたい怪文書ありますので任せていただけますかお姉様方?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:39:55

    >>185

    ミーティア側が抵抗する理由付けを考えてみたのですが、「本来別のウマ娘として生まれるはずだった在野のウマソウルが、トレーナーさんのメジロ化の際に取り込まれてしまったため、生理的な拒絶反応が起きている」というのを思いつきましたわ

    >>186

    お任せいたしますわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:56:37

    >>183

    美しいですわ……一度心の底からメジロであることを認めてしまえばもう二度とトレーナーさんとして生きていくことは不可能ですわ……

    ミーティアとして生きていくことに踏ん切りがついた暁にはメジロとして春の盾を手にするために走り続けるんですわ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:45:53
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:40

    >>189

    建て乙ですわ!褒美にミーティアの胸元でクンクンスハスハする権利を差し上げますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:58

    >>189

    立て乙ですわ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:35

    メジロ メジロ 栄光の道を

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:37

    トレーナーさんの意識が出てることを察したアルダンお姉様が保護の為にメジロの保養所へと連れて行くのもいいと思いますわ〜、パーマーお姉様と合流するまで二人で過ごすんですわ~
    パーマーお姉様が来るまでのふとしたタイミングでアルダンお姉様が今までのようにトレーナーさんを妹扱いして甘やかしちゃうことで悪意無くトレーナーさんの意識がミーティアに近づいていってしまうんですわ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:34

    >>193

    マックイーンお姉様以外は善意でミーティアに優しくしてるのにそのせいでメジロ化が進むのは皮肉ですわね……

    多分シリウス様あたりも同じ結果になりそうですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:50

    ミーティアがマックイーンお姉様のトレーナーさんだと分かっているのはどなたなのでしょうか……
    最初期の設定だと、張本人のマックイーンお姉様、現当主のライアンお姉様、もとに戻すために奮闘するパーマーお姉様は確実で、あとのお姉様方はどっちとも取れる扱いでしたが

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:03:59

    >>195

    メジロ家は全員分かってそうなイメージですわ

    シリウス様はミーティアはミーティアといった認識でしょうし

    一方で会長は知っていながらもウマ娘として生まれ変わったのであえばミーティアとして扱ってる感じでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:05:25

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:00:27

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:20:59

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:21:21

    ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています