エフくんスレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:08:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:10

    完走してたんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:12:28

    >>2

    別人やね

    なんか思ってたより下品な方向に次スレもどきが走っててびっくりした

    俺はちんちん亭語録を使いつつエフくんを称えたかっただけなのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:18

    >>2

    これ内容普通に酷いから通報して削除依頼出したのに消えてなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:20

    そ、そうだったのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:16

    えぇ…(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:53

    性欲腐女子の暴走怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:57

    1番困惑してるのは俺なんだよね(スレ主並感)
    削除依頼お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:30:26

    匿名って怖いな(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:30:27

    普通に怖い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:30:40

    やっぱり節度を持たなきゃな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:14

    最初閲覧禁止付けてないの立てて閲覧禁止つけろよって言われたら素直に従って立て直してたの草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:28

    他の匿名掲示板と違ってIDとかないしアカウント作成も不要だからなりすまし放題なんだよね…
    健全にF4を愛でよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:26

    何気にこのタケシの画像見たの初めてだった
    かわいい画像だけじゃなくてかっこいい画像もあるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:34

    エフくんもこのまま無事に引退して種牡馬して余生を謳歌してほしいね……
    怪我とかまじでしんどくなるから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:55

    偽物スレでハッスルしてたやつらもっと魔境のキズナエピスレとかに張り付いてエロ妄想書き込みまくってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:06

    >>15

    たけしに似合う勝負服はキャロット一択と思ってたけど社台もええやん…サンデーとかも着てみない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:25

    >>18

    サンデータケシはもうある

    ちなみにこの日天皇賞・春だったらしい

    神妙そうな顔をしているが兄の初G1制覇&父子3代天皇賞・春制覇を見て府中の検量室で飛び跳ね喜び叫んだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:57

    >>18

    マリリンとか菊のタイホくんとかもそうだけど黒入ってる勝負服なかなか似合ってると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:11

    エフもそうだけどタケシもすげぇイケメン
    このままお互いずっと怪我なく生きてくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:08

    >>20

    なるほど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:19

    >>15

    それと比べてシャーガーカップの蜜蜂勝負服タケシはかわいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:45

    イギリスのたけしは可愛いに溢れてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:48

    やっぱこの写真はいつ見てもなにもかもが最強すぎる…


  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:49

    >>24

    これ見るとタケシが末っ子ってのがすげえ納得出来る

    あまやかしたくなるもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:57

    あっち別人やったんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:27

    >>28

    別人っすね

    ステイゴールドとステラヴェローチェくらい別です

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:13

    責任のなすりつけ合いでまた荒れるんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:59

    でも管理人が消さないしなぁ
    深夜に通報連打する?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:01

    >>31

    俺たちが出来るのは報告だけだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:22

    お、あっち消えたかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:10

    ちんちん亭語録
    イけっを差せっに変換したりマゾメスなどの呼称を年度代表馬や競馬マシーンなどに変換しつつ語録をなぞるとかなり力強い応援レスになってびっくりしたぞ
    擬人化?勢に乗っ取られかけてたけどいいスレだった
    今宵の月のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:54

    消えたね
    これで気兼ねなくエフくんを応援できる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:19

    乗っ取られかけたどころか一応ちゃんと乗っ取られてるんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:36

    ああいうスレは決して万人受けではないことがウマカテでは忘れ去られている事がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:36

    >>37

    たまに注意されたり通報しただの言われたりしたら基本荒らし扱して無法地帯のまま平和にスレが進むから大丈夫なんだって勘違いもするよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:39

    語録分からんからスレに参加できなかったけどエフフォーリアくんは活躍してほしいと思ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:10:38

    言ってるそばからこれ>>40で草も生えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:26

    >>37

    まあ今回はともかくそれぞれが相互不可侵で思い思いにスレ建てしてるのであれば気にしなくてもええかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:17:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:28

    エフと関係ない話をしてるのも荒らしですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:22

    しかしこの可愛さ、競走馬にあらず
    全くかわいいね♡オラッ!悔い改めろ♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:58:42

    >>46

    風を感じる姿お可愛らしいね❤️

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:47

    かわいいな…この全身ムキムキ牡馬… キュートだよ♡

    エフフォーリアのゴロゴロタイム2


  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:12

    >>48

    このゴロゴロは可愛すぎるよね

    今度の議会に提出するからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:06

    気軽に可愛いボリクリ耳とかっこいい艶々な馬体見せてくるんじゃねえよ!

    復活しろ… 復活ウイニングランしろ…!



  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:53

    >>48

    撃墜王のくせしてそんな可愛いゴロゴロ晒しやがって

    まるでキュート 可愛いお馬さん♡反省の証に安静にせよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:49

    謙虚に堅実に生きよ けして諦めるな 自分の感覚を信じよ


  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:13

    ひょっとしてお前…?真性の名馬か?

    本当の最優秀3歳牡馬 極上の年度代表馬 恐れ入った

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:22

    なんでこんなにかっけえんだこの撃墜王は

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:18

    オラッ 秋天と有馬の連覇目指せ!
    みんな撃墜王の復活を待ってるんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:00

    >>53

    素直で初々しくて。それでいて褐色肌で。とっても魅力的だぞぉ~ 究極の競走馬め

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:29

    全ての人間は生まれながらにして撃墜王を欲す
    最高としか言えないわ このデカチチグッドルッキング競走馬の化身がよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:18

    強くて健気で…それでいて気配りもできて。なんていい競走馬なんだぁ? 競馬民脳焼罪

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:43:14

    栄養が全部レースにいってるんじゃねぇかこの競馬マシーンはよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:44

    オラッ!馬体がどこもかしこも立派な競走馬め! そういうとこ好きだよ❤️

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:13:33

    クソ…っ 応援されるために作られた身体…っ 吸い尽くされる! 貯金が貯金でなくなる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:04:32

    愛嬌たっぷりの耳とぱっつん前髪… この馬本当はキュートなのでは…?不安になってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:53:32

    >>62

    さすが男前 こなれ感かなりリスペクト

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:15

    >>62

    こんなん応援しないと無礼でしょ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:22

    >>62

    キュートなパッツン前髪とボリクリ耳に気を取られがちだが面白いところにツムジがあるのも非常に愛らしい。

    可愛いかな、年度代表馬 オラッ 復活待ってるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:05

    >>65

    我慢しなくてもいいよ♡その可愛い顔もっとよく見せて 見せろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:15:15

    >>65

    エフぅ~~♡ こんなとねっこ姿見せられたら 黙って寝られないよぉ~~ エフが可愛すぎるのが悪いのだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:43:34

    かーっ見んねタケシ!かっこよかとねっこばい!
    貫禄だけ見ればもう新馬戦は勝ってそうだね♡洒落になってないよ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:45:41

    立派なサラブレッド キリッとした顔立ち

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:21

    エフ凛々しくてだーいすき❤️ ビューティー・コ口シアム

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:44

    >>68

    すごい憂いを帯びた顔… 公共の電波には載せられないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:45:56

    かっけえなぁ……
    無事に引退してくれ、今宵の月のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:28:05

    この撃墜王…スケベすぎる!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:57:56

    絶世の競走馬 美術品のような馬体 一方性根はおっとり さすがの僕も呆れ返るまでよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:32:57

    これが当時三歳馬の姿か?全身ゴツくてかっこよくて気性も良くて強くて… とにかく最高だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:35:02

    >>75

    貫禄が古馬なのよ

    それで3歳馬名乗るなんて許さないからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:41:27

    エフくんのボディが良すぎて…言葉を失った

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:54

    エフくんには是非とも復活してもらって
    何回目のG1勝利だよ 勝ちすぎにも限度あり しかしそのスタミナ誉れ高い
    ってもう一度言いたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:33:10

    ふ〜むなかなか扇情的な衣装で…エフとして、そしてひとりの牡馬として。ハピネス

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:28

    すぐにスケベとかエロ方向に持っていこうとする奴は何なの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:00:52

    「エフちゃん」と呼称せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています