あんま大きな声では言えないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:52

    ブルアカのエロ同人めちゃくちゃ増えて嬉しい❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:23

    やかましいッうっおとしいぞ先公!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:36

    イチャイチャものならなお良いのだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:40

    言えたじゃねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:02

    >>2

    ネルのエロ同人もそこそこあって嬉しい❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:17

    公式が直接的なエロをちょっと削いで性格設定しっかりするとエッチな本増える?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:29

    わ か る!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:45

    >>6

    そこら辺もそうだけどそもそもゲームが流行らんとな…

    >>7

    同志❗️❗️❗️❗️❗️

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:50

    >>3

    今回のコミケのブルアカ本イチャラブ多くて助かったよ

    ユウカ本なんて最高だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:33

    >>3

    大抵先生がなんかしてる気がする

    >>4

    やっぱ嬉しいわ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:03

    大人シュンのとか増えてたらいいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:19

    感動したのがコミケにブルアカ島が出来てたことなんだよね
    まさか生の利用権見られるとは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:32

    大きな声で言えるけどゲーム開発部がエロゲー作るよ!っていう頭の悪い導入が好きだぞ!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:47

    >>11

    あんま見ないっすね…

    >>13

    古のキョン、セッするわよ‼︎に通ずるものを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:03

    私はユウカが先生の家計簿つけて風俗にこんなにお金使うなんて……勿体ないです私がシてあげますってクッソ雑な導入が大好きですねえ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:01:30

    エロゲー作って一発逆転!みんな子供が出来ちゃった!ゲームの主人公はユウカが酷い目に会うよ!
    という何処かでみんなが見た流れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:44

    >>15

    ユウカ…秋に体操服でこい…

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:02

    ゲーム開発部・某ミレニアムの会計さんが導入やりやすいのはわかった(?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:04:40

    エロが見たい気持ちと先生はこんなことしねぇ〜って気持ちが同時にある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:28

    俺は記念アニメを観ておじさんに惚れ、水着おじさんでブルアカを始めた新任先生
    数週間前メロブで新刊をチェックしているときに同人誌からイロハというとてもスケベなキャラがいると知りゲームキャラの詳細を検索するもしばらくはPUしないであろうことを察し泣き寝入りした

    スケベ同人誌は予約した

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:12

    確かに今年の夏めっちゃ増えたな・・・なんか理由あるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:27

    某絵師のイロハ本は濃いのが出た❗️

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:17

    おすすめのイチャラブ本を教えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:11:18

    冬コミまでにはおそらくミカ×先生のイチャラブエロ同人が複数出る
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:41

    でもわたシロコと先生がメインのイチャラブ本はあんまり見ないよね
    ん…おかしい。こんなことは許されない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:14:41

    冬コミにはイズナと水着で妊♡妊♡して妊者と婚♡婚♡するイチャラブ本も出てくれる…俺は詳しいからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:44

    先生は生徒にこんな事しねぇ!もすごい分かるけど、急にチャラ男や汚っさんがリスポーンしたりフィジカルがヤバいという設定とかを無視したようなのが蔓延るよりは数倍マシだからなぁ……。いやまあガチで先生こんなんじゃないでしょ(真顔)ってやつもあるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:04

    >>23

    URL貼ったら危ない感じがしたのでタイトルだけ教える

    「私が先生の無節操を矯正しますっ!」だぁ

    DLsiteで買えるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:12

    ブルアカ本は迷ったらとりあえず例のあの落書きみたいな笑顔のハゲを竿役にしとけば先生だと認識されるのもでかそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:35

    >>28

    というか先生は本編で既にキモいから同人的なキャラ付けされてもあんまり気にならない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:54

    一昨日発売した
    ミモネランドの生徒と一線越えちゃう本 便利屋68編
    はめっちゃ良いものだった(ダイマ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:58

    めちゃくちゃ抜けるマリーのがありましてね…貼ると消されるので貼れませんけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:36

    >>31

    そんな事…そんな事…はあるわ…(イオリ、褐色、ツンデレタイプ、ロリキャラには特に)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:43

    イオリ本なら逆に先生がキモくなかったら解釈違いだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:15

    あの…本人は清楚100%なのに良くスケベにされてる解釈が貞操反転世界レベルのマリーが泣いてます…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:28

    先生と生徒のスケベが見たい!
    けど先生はセクハラはしても一線を超えることはしねぇ〜!っていう気持ちもある!!
    でもエッチなら細かいことは気にしない!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:59

    冬コミにはエデン条約ってタイトルのゲヘナとトリニティが先生を絞り尽くす本が出るよ。出してください、お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:47:31

    モブ不良本が出てて嬉しかった!!!!!!
    内容も非常にエッチでよろしいッ!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:01

    冬にはミカとのイチャラブ本が出る 俺は知ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:17

    >>21

    徐々にだけどストーリーの良さとキャラの魅力が広がって行ったところに水着実装だったからそこで一気に跳ねた感

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:02

    昨年冬に比べてブルアカ本増えすぎて弾薬切れたのには変な笑いが出ましたわ
    おかげさまで戦利品の9割がブルアカでしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:40

    バニーで釣ってエデン条約で沼に落として水着で逃げられなくする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:05

    >>40

    ミカミカうるせえ!!実装まで土に篭ってろセミが!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:56

    ひ、ヒビキは?ヒビキの本はあるの......?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:35

    ワカモかハルナかリンとイチャイチャするのありましたか!?
    委託通販の選定が終わらねえ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:45

    >>29

    へたれん先生のブルアカ本いいよね

    こういう言い方はアレだけどそこまでそっち方面の話題見ないハルナ本出してくれてる辺り愛を感じて好きなんだ

    あと先生のキャラデザがイケメンなのも俺的には解釈一致

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:47

    >>29

    良いものを見つけた......男の顔がちゃんと描かれたいちゃラブは良作の法則があると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:19

    えっち本じゃないけどアツコと先生が首絞め合うヤツは雰囲気も絵柄も内容も好み過ぎて天を仰いだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:08:32

    >>49

    いいよね共依存特殊性癖本……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:43:11

    >>49

    不健康そうなイケ眼鏡先生も雰囲気出すのに一役買ってたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:46

    え!?先生が謎の覆面集団に逆レされてしまう薄い本!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:41

    先生以外生身の男性がいないなら、カイザー拉致からの機械姦なら問題ないな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:04

    陵辱まんが描きたいけど先生以外の男出すとエアプ扱いされるから描けない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:22

    >>53

    カイザー拉致って機械姦は業深くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:46

    えっちすぎて初めて同人誌に手出しちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:14

    ツルギの純愛本ないかな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:54

    ミカ本も数冊あって俺は嬉しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:09

    >>40

    もうある

    まぁ冬に出る本は高クオリティが期待できるからめっちゃ楽しみやが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています