【お気持ち注意】贅沢は言わないからさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:53

    武器の最終強化の名前が○○改で終わるのやめてほしいなぁ…
    最後にちゃんといかつい名前つけてほしいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:58

    えっ
    傀異強化したら別名つかないっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:49

    >>2

    それがほとんどだけどたまに改で終わるのもある

    アンジャナフとかタマミツネとか

    だから多分そこら辺は亜種内定だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:05

    フルフル武器とか改で終わってるんだよな
    アプデでこれ以上のレア度追加されねぇかな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:16

    IBみたくレア12までになってくんないかなぁ...と思ったけど防具のレア度がおかしくなっちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:27

    アプデで追加あるんちゃうの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:25

    片手剣からしたら今のフルフル武器でも結構なスペックではあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:36

    >>3

    天眼ミツネって来ないのかな

    ストーリーズでしか知らないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:00

    >>5

    傀異強化(上級素材)でレア度+1

    傀異強化(最上級素材)でさらに+1

    これで元のレア10が12になる可能性はある

    現状だと全部位傀異錬成するとだいぶ防御力下がるしそこら辺の補填的な奴はあるんじゃないかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:57

    >>3

    でもフルフルで赤いの今更出されても感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:55

    >>10

    新しいの出せばよくね

    金色とか虹色とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:04

    >>11

    肌色とかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:45

    >>11

    来るか…!小麦色フルフル…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:45

    >>12

    >>13

    黒い縞模様もつけとくか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:40

    なんでフルフルをキモくするスレになってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:45:13

    フルフルの武器とか防具て気持ち良さそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:03

    >>8

    ヌシタマミツネやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:02

    いっそ、口の先まで完全に皮で覆われたシン・フルフルでも出すか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:24

    >>18

    生物として欠陥すぎる

    蚕じゃないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:08

    >>19

    捕食時には剥ける仕様なら頭部(弱点)を厚い皮で防護するってのは理にかなってると思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:41

    >>19

    本来成長するはずの口が発達せず、尻尾の方の口が残った特殊個体ってことで何とか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:30

    >>13

    電撃のかわりで白い液体吐き出してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:03:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:33

    >>23

    ???「マララギダイン!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:27:44

    >>25

    色は緑で決定だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:42

    >>20

    むしろ剥けてくれるの前提じゃ無いとないと死んじまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:29:50

    実際フルフルって追加あるの?
    結構な武器種で強いけど追加なんてあったら一強になりそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:42

    エスピナス武器は改名付かないからまだ強化はあると見た
    性能もやや半端だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:02:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:47:12

    改で止まってる武器が結構あるしクリア後にやっと作れる武器にしてはあまりにも弱すぎるオルドマキナシリーズもあるしでもう一段階武器の強化来そうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:54

    >>28

    >>29

    辿異種?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:53:27

    >>33

    エスピナスは来るとしたらまず亜種とか希少種じゃね

    フルフルはしらん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:49:13

    >>30

    >>31

    半ライスってなに?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:08:50

    >>35

    ボリューム不足のモンハンライズに対する蔑称

    それはそうとggrks

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:15:04

    ggrksとか久し振りに聞いたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:20:31

    このボリュームでタリナイ!こんなもの半ライス!って言ってる人は心がデブすぎて周囲から引かれてるのわからんのかな…性格の悪いデブとか汚物じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:20:53

    >>23

    落とし物:アルビノエキス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:22:12

    彼はゲハスレを生息地とするゴキブリなのでggksなんて死語も常識だと思って使ってしまってるんだ…かわいそ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:23:44

    頭の固まりきったおじいちゃんが若者気取りで周囲の人間に大騒ぎして構ってもらおうとしてるとか最高にロックじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:28:58

    基本この手のお気持ちスレは「ライズ・サブレ自体は好きだけど、〇〇は不満だよ」って論調なんだけど、ゲハおじいちゃんはそれに気付かず全否定するようなレスしちゃうんだよな
    分かりやすいわ本当に

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:29:19

    >>38

    心の贅肉が足りなさすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:31:15

    >>38

    アプデ前のライズがボリューム不足って感想になるのは正直分かるんだ

    そこからだからライズは一切褒めるべきのないゲーム!!!は飛躍しすぎなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:33:30

    なんか俺ゲハ厨にされてて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:34:36

    任天堂に媚を売るライズを全否定したい!→ボリュームくらいしか叩ける要素がないらしい!(エアプ)→ボリューム不足!!

    って思考回路なんで。全否定する前提で理論武装しようとした結果ハリボテしか纏えないのでこんな有様になってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:35:04

    これだったらフルフルをキモくするスレの方が幾分かマシだったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:36:15

    ゲハ厨アンチおるけどお前のやってることもswitch派のゲハ厨と一緒なんよなあ、
    とっくにそのコメント削除されてるんだから忘れろよもう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:37:12

    >>47

    だってスレタイの話題は今後のアプデで追加される設計だから大人しく待っとけ、意外に言えることないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:37:16

    >>47

    アイボー厨はすでにキモいけどフルフルはキモくない、可愛いもんな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:38:03

    >>48

    Switch派なんて言葉が当然のように出てくる時点で普通の人と考えが違うのよ君

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:40:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:43:20

    World派とRISE派の違いがあるのは知ってる人多いだろうけどそれをswitch派、PS4(5)派で区分するのは相当染まってると思うんですけど(指摘)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:44:54

    Steam民ワイ、両方ともPCでやってるからマジでどこからswitch云々が出て来たのか謎すぎて震える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:45:50

    >>53

    これ

    ハードで派閥あると思ってるの本物っぽくて笑うわ

    まあスレ違いも甚だしいからそろそろ話題にするのやめたほうがいいのは事実だが

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:46:31

    あー、ゲハ厨って言うからにはハード間で戦ってるもんかと・・
    よく知らなかったよ、言葉選び間違えてごめんね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:47:14

    改を「あらため」って読むと途端にカッコよく感じるからおすすめ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:49:37

    よく知らない奴がゲハ厨アンチにSwitch派なんて単語を使うはずが…

    まぁスレチだからどうでもええわ。亜種希少種待ちとは言え「改」って装飾文字?は個人的に意外と好きだわ。多分イナイレの影響なんだけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:55:15

    ティガ武器は「漢字【漢字】改」だから比較的カッコイイ部類
    逆にカタカナ混じりでカッコイイ〇〇改の武器なんかあるかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:25:38

    無印とかGとかだと「〜改」で終わる武器は普通にあったし、そこまで気にしてなかった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:45

    読みを「改(あらため)」にするか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています