BLACKSOULSを語るスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:41

    グリムさん、やっと会えましたね
    はいっ
    そうです、あにまん掲示板1周年、BLACKSOULSスレッド1周年ですっ
    どんなサーバー落ち下でも心折れずに
    ここまでやって来れたのは、グリムさんの魂の強さ、
    そして何より…愛の力に違いありませんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:30:51

    愛は決して、簡単に消費されるものではないのです。

    BLACKSOULSを語るスレ35|あにまん掲示板ここは、お父さんたちのためのスレッドです。ぶらっくそうるについて語り合うためのスレッドです。かわいい娘たちをいっぱい可愛がってくださいんぇへ……♡お父さんの言うとおりにちゃんと言えたかな?bbs.animanch.com

    大変お辛い目に遭われたのでしょう?

    BLACKSOULS -黒の童話と五魔姫- [イニミニマニモ?] | DLsiteその魂、黒く穢す事ができるか? 最悪のダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    動物達は楽しそうに笑い、花達は美しい声で謡う。

    私達の夢の国。それは不思議の国。

    愛しき貴方へ贈る楽園

    此処なら幾らでも夢を見、愛を得る事ができます。

    BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国- [イニミニマニモ?] | DLsite狂気と淫靡に満ちた不思議の国を舞台にしたダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:12:27

    アリス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:19:50

    >>1

    部屋の片隅で蟻んこの観察が好きな根暗なヤツ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:51

    あああああああああああああああああああああああああああああアリスの新スレはきもいいいいいいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:19

    アリスだ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:52

    アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!アリス・リデルたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    12歳のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    BLACKSOULS2発売されて良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!
    DLC第3弾も配信されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…創作も二次創作もよく考えたら…
    ア リ ス ち ゃ ん は  現 実 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キャロル川ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?妹のアリスちゃんが僕を見てる?
    妹のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!娘のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!
    母のアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよメイベル!!ひとりでできるもん!!!
    あ、少女の写真のアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあメアリィ・アン様ぁあ!!べ、紅ずきん!!ロリーナぁああああああ!!!イーディスァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!僕の想いよアリスへ届け!!黄金の午後のアリスへ届け!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:40:37

    >>1

    殺害する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:11:41

    あなたはアリス・リデルですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:12:23

    アリス・ドールのシーンが少なくて悲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:14:04

    鯖落ちお前のせいだったのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:19:29

    愛し合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:45:12

    リィフやメアリーのように「愛して」あげられないからキライだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:32

    歪みきった愛を持つ英才教育の産物
    自分で愛情をパージしてしまったおバカなアリス
    どっちがマシなのか全然わからんけどどっちも最悪なのは確実だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:55:46

    結局アリス・ドールってなんなんだよ

    アリス・ドールのことを教えてくれよ

    アリス01が作ったアリス02-A型(アリス)とか
    2で出てきたアリス02-D型(ドール)とかいるしよ

    公式で分かってるのは02-A型が裏側を何も知らないことだけじゃねぇかよ

    しかもウィンターベルにアリス01が居るって言われてもどこにいるんだ?
    ADVか?
    それとも実は皮をかぶってた誰かとかいるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:07:27

    >>15

    アリス02=ドール=グラン・ギニョール…なのかな?多分だけど

    あとウィンターベルのアリス01…というかニャリスはADVに閉じ込められて足止めされてたって話もあったかな、正直自分はよくわかってないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:09:54

    マスター、覚えていませんか?
    私と貴方は遠い昔に認識し合っていたのです
    私が
    このドールが
    貴方を創り生み出したのです
    その時から、私達は黒い糸で結ばれていました。
    こうして巡り合ったのも必然でしょう

    02-D=メアリィの改変能力=グランギニョル
    つまり02-Dはグランギニョルがワンダーランドに干渉する時に使ってるアバター的な物
    アリス01がウィンターベルに居るは多分グリムをおびき寄せる為の嘘

    まぁこれに限らずアリス周りは曖昧な事が多すぎるから、時系列とか分かってる事を上手い事纏めてみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:14:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:15:02

    作中基準でも何度も何度も繰り返してるせいで時系列めちゃくちゃだよね、それを読み解くのが好きだけど
    取り敢えずHbがトゥルー扱いで良いなら死んだ(ガワを失った)のが確定なのはメイベルだけで他は不明だったり逃げ出したりしてるって事で良いのかな、他にH基準で死亡確定なキャラいたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:15:09

    >>1

    お前に魔女ドロシーの金言を教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:16:51

    >>20

    残念ながらあいつは愛を語ってるけど歪んだ愛すら持ち合わせていない単なるおバカさんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:01:51

    >>21

    次回作で愛を知ってヒロインになるタイプという訳ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:13:50

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:19:22

    >>22

    トロさんだぞ?そのルート行ったら絶対報われないぞ?いいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:26:56

    >>24

    どちらにしろバッドエンド以外では報われてないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:30:33

    ドロシー師匠は何故そんなにもかわいいのか、師匠の元々の性別はなんなのか
    その謎を解明するため、我々調査隊は精神病棟の奥地へと向かった――。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:31:46

    >>26

    患者になってる──。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:34:26

    今日もおはようございます。
    どこか心臓疾患か統合失調の場合でも、甲斐なく診断しますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:27:22

    処方薬をください…あるだけ全部…
    ソウルならあるんです、だからカンストのカンスト分だけください…
    お願いします…いくらダムを足しても師匠に会えないんです……お願いします、お願いします、師匠に合わせてください…あっちに行かせてください……お願いします…師匠………

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:22

    >>29

    グリム!しっかりしてよねっ!

    真エンディングが見たいからドロシーを殺したのはグリムなんだよ?

    もちろんそれはボクが用意した道筋だったけど、別に強要なんてしてないよね?

    君には幸せな箱庭の光景に満足して本を閉じるという選択肢があったんだ

    全部ボクが悪いとしても、彼女たちを殺したのはグリムの選択だよ

    だからグリム、頑張ってねっ!

    無力になったボクをなぶり殺すにしても、この箱庭から逃げ出すにしても、決して折れない心が必要なんだよっ!

    きひひっ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:57:51

    ママアリスの胎内に還りたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:43

    前スレのお話だけど、クティを監禁していぢめたいなら、進行度10で扉の前に立つノーデさんに話しかけなければ垂直落下イベント起こらないからやり放題だよ
    ただしノーデさんに関するすべても同時に封じられるのに注意
    あとおつきさまは結局防げない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:57:42

    1の冒頭に出てくるアリス01がニャリスとも関係ない完全な別存在の可能性もあるんすかね…
    あとグリムの隠された記憶で年老いた少女(アリス?)がワンダーランドに取り込まれた様な描写もあるげとこれは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:19:59

    >>30

    お前が姉貴兄貴姉貴の腹を裂いたり全員まとめて消したの忘れてないからな羽虫

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:37:28

    >>30

    グリムはーーーーーーーーキレた

    必ず邪智暴虐の羽虫や蛞蝓どもを除かねばならぬと決意した。

    グリムには正気がわからぬ。グリムは、ただ処方薬のためだけにソウルを貯め続けたソウル袋である。

    獣を殺し、SENを上げて暮らしてきた。

    けれども邪悪に対しては、いい加減キレた。

    きょう末明グリムは精神病棟を出発し、婦人に会い鏡を越え、此のクイーン・ランドの遊園地にやってきた。

    グリムには父も母も、女房も無い。19の、内気な姉(娘)と二人暮らしだ。

    この姉は、悪夢をたった1人で乗り越え、元凶を殺して幸せな毎日を過ごすことになっていた。告げられた寿命が間近でなければ。

    グリムはそれゆえ、その怒りを羽虫にぶつけるため、はるばる遊園地に来たのである。

    ーーーvictory achievedーーー

    とりあえずグリムはその夜、一睡もしないで十里以上の路を急ぎに急いで、グランギニョルを破壊した。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:06:03

    そういえばこのゲームからダークソウルやるんですが、このゲームに出てくるオマージュ要素のうち、押さえておくと楽しめるって場所あります?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:08:16

    >>35

    最後なに羽虫生かしてんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:08:54

    >>36

    アイテムやエネミーの名前がそのままだったりNPCなんかにも言動が似てる奴がちらほら

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:36

    >>36

    ブラソ2のメッセージはダクソのオンラインのシステムをオマージュしてるから逐一確認すると面白いよ。ちなみに自分で書くこともできるから攻略の助言にもアンデルセンにもなれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:44:01

    >>37

    いくら憎くても最後の最後に殺せないのも趣がありますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:45

    >>37

    だって目に蛞蝓全部殺したらなんでか生きたんだもん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:06:31

    ダクソ2履修しておくと結構楽しめる
    あっこれかァ!ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:10

    ニャリスは別にグリムを愛してないからな
    アリス・リデル×ルイス・キャロルという推しカップルが好きで好きで堪らなくて原作が終わっちゃったのを認められなくて自分で舞台創って自分が推しカプのヒロインのコスプレして永遠に続く推しカップルの関係性を眺めていたいっていう関係性拗らせオタクだからグリムに対する愛も恋も何も無いんだよね
    むしろ「飛影はそんなこと言わない」みたいになんで推しの1部入ってるのにキャラクターの言動がイメージと違う!と度々キレて母国語垂れ流してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:36:17

    >>43

    公式に解釈違いですって文句つける厄介オタクでしかなくて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:11:33

    プリケットが好きになったのはキャロルも混じった総体のしてのグリムなのに
    なんでニャリスはあんなことになってしまったのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:16:26

    元々のニャリスが抱いた恋心をまとめて抽出して追い出したのがプリだから
    つまりニャリスの方が抜け殻なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:29:58

    まあ少なくとも「アリス・リデル」としてのニャルは脱け殻同然だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:38:46

    ニャリスは愛してる愛してない云々以前にそもそもカプ厨拗らせて「偽物いっぱい送るけど本当の私に気づいて欲しい~」って宣って表舞台に上がらないからグリムからしたら愛着が持てる程の接点すら無いのが一番の問題なんだよね
    次回作に出るとしてグリムが本物ニャリスに対して羽虫みたいに「なんでお前なんだ」って思ってもらえるかすらわからないくらいには接点が無い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:40:57

    プリはニャルラトホテプの千ある化身のうちの一つが主人公と接触して愛にバグった結果じゃねえかな

    残り九百九十九のニャリスはプリスを通した中途半端な接触だったから半端にバグってキャロアリ厨になったとか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:00:15

    支配者ニャルラトホテプとしてのキャラ崩壊に繋がる、自己犠牲も混じったグリムへの想いを削除して
    その前段階のキャロルとアリスの恋への興味と
    愛とはどんなに辛くても想い続けるものという認識を強引に繋げた結果、却ってバグってしまったと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:14

    >>43

    文字通り「恋に恋してる」状態なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:33

    恋に恋してたのはクティも似てるけどクティは見聞狭すぎたって擁護出来る部分がある模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:48:12

    >>52

    というか外からは中の惨状わからないようだし連れてきたお姉ちゃんも死ぬとき謝るくらい後悔してたから本来招待されてないのに勝手に入ってきたの差し引いても情状酌量の余地あると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:27

    そもそもあの箱庭自体、邪神から見たら閉じ込められる系の結構な罠らしいからね。
    まさしく邪神ホイホイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:08

    クティは中途半端に力があったのが逆に不幸だったな
    もっと弱かったならあんな魔境に忍び込めなかったし、強かったなら他の邪神と同じく自力で舞台を下りられたのにね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:27:01

    プリは行動が割と痛々しいしニャリスは言わずもがなだし
    この頃の愉快なアリスはどこに消えたの……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:05

    >>56

    考えた事無かったけど、これもニャリスが作ったのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:35:10

    外見(吠えるもの)より大人しい(母国語羅列)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:36:51

    というか古き羊はマジで何者なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:23:07

    >>32

    マジか…クティは観賞用として割りきろうと思ったけどそれならちょっと再走するわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:14:14

    >>56

    競合相手(羽虫)に唆されて親友の祈主が裏切り、恋人のグリムが拉致られて知らん奴らと恋人ごっこしてたなら荒みもするかなって

    ニャリス的に羽虫のバッドエンド劇場ってどうなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:17:03

    >>61

    …まあ取り敢えずバッドエンド劇場に関してはニャリスが何言ってもお前が言うな案件にしかならないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:25:57

    >>62

    ニャリスは「最後に二人は幸せなキスをして終了するんですけど!」なだけで巻き戻すのは同じだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:23

    >>61

    死体の発言を考えると

    祈り主が裏切ったのもグリムが攫われたのも計画の内でニャリスとプリスの共犯っぽいんだよな


    元気に黒幕ムーブをしてたニャルラトホテプさん最後の輝きである

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:45:25

    でもヤケクソ騎乗位はえっちで好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:20:50

    >>59

    ジャブらず元気にしてるならそっち側なんだなってなるけど死ぬのよね

    キャロル川エリア自体がSEN値0以下だと裏ルート入りのヒント散りばめられてるし誰かしらの協力者だったのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:43:33

    >>66

    3で明らかになる可能性も捨てきれぬ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:51:49

    やっと愛しい人に見つけてもらえて
    ウキウキで騎乗位したら痴女に首を落とされたニャリスに悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:53:01

    人外女性上位スキーとしてはあのヤケクソ騎乗位が1番興奮した
    あのまま搾り殺されるエンドがあってもいいくらい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:13:52

    最近また再開してようやくHbエンドまで行ったけど辛すぎてしばらく頭抱えてしまった・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:06:16

    >>69

    ジャバ敗北ルート好きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:37:06

    >>71

    エスパーか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:58:57

    >>70

    Gエンドで出てきた紅ずきんの寿命問題が最後の最後で突きつけられるのつらい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:56:17

    >>69

    ビクトリアとかヴィクトリアのも好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:22

    >>74

    あれを「搾り」殺されるに含めて良いのかね…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:21

    >>59 鏡の国関係だったら白の女王の筈だけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:16:21

    現実のアリス・リデルとキャロルが利用した当時のアリスショップから

    羊のモデルの婆さんを店舗ごとアリスが攫った可能性


    世界のアリスファンの聖地を強奪して原作関係者に対してカプ語りをする

    元気だった頃のプリスをみてえなあ!!


    アリスショップ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:07:32

    >>77

    そう考えると改心後の好印象が強いけど当時のプリスもかなり傍迷惑だなぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:39

    飽きただなんだ言ってメイベルさんが足抜けしなかったのは
    余裕ぶってるけど、実は役にがっちり縛られてて、器潰さない限りあの世界から抜け出せなかったのか
    よっぽどグリムの魂が気に入って解放の機会を狙い続けてたのか

    ところでノーデさん、支配者としての生を厭ってる割には
    ニャルと組んで一番グリムと子作りしてるのに、裏で紅ずきんを手引きし
    内緒でプリケットにも協力して、メイベルに唆されて機会さえあらばグリムを独り占めする
    気に入らない手下は平気で見捨てる、一番支配者然として好き勝手振る舞ってるのでは・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:12

    >>79

    そもそも自分の箱庭放り捨てた時点でかなり他の神話勢呆れてるからねあの淫乱白ウサギ。本人も支配者は柄に合わないって認めてるし

    あとメイベルは言葉とは裏腹に色んなものにかなり未練あるんじゃないかって思ったかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:21

    夜空見せて発情されたらチョロチョロになってるし飽きたとか言いつつ参加した5回ともヒロインレースでボロ負けしたから拗ねてた説
    一応真面目な目的(本心かは知らない)として箱庭世界同士の終末戦争止めたい的な事は言ってたな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:28

    >>81

    それは無い!とは言い切れないのがメイベルちゃんさあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:38:06

    ミステリアスな少女を格好いいから演じて
    それをグリムにアピールまでしてくる†虚無の少女メイベル†ちゃん可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:21:19

    しかしニャリスもメイベルもネタ抜きでマジで創作の才能ないって描写徹底してるなって思う
    あの世界だと邪神たちの(傍迷惑な)創作の先駆けはマジで羽虫なんだな…ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:24:25

    ギミック分からないとク.ソゲーの極みな古王も創作下手の発露なんですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:40

    >>32

    前スレで質問した>>60なんですが、扉のノーデに話しかけないだけだとダメだったのでもうちょっと試したらどうやら「その周回で一度もノーデに話しかけない(進行度1で現れた時からずっと無視)」ってのが正確な条件っぽいです!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:30:58

    そういえばヴァーナイの因幡の白ウサギ要素は皮を剥がされることぐらいかな?

    強いていうなら神に騙されたうさぎ(この場合はその子だけど)が主人公に助けられる要素とかも重ならなくはないとは思うが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:40:08

    そうか、神秘見せた時に女になって初めて発情されて恥ずかしいとか言ってたし
    参加してた5回はお猿さん状態のグリムにさえ相手にされなかったのか…メイベルちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:47:44

    >>88

    相手してもらえないどころかそもそもグリムがアクセスできないところに放置されてる参加者もかなり居るからな…マジで杜撰な管理

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:58:27

    >>87

    一応相手してたのがワニの形のビーストだったのもあるかな?

    イベント完遂で月光くれるのはまあ月兎要素かな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:04:00

    >>75

    心臓一番搾りでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:05:53

    >>86

    なるほど•••たしかにマッチ売りさんが試した時は誰の誓約もつけずにノーデさんガン無視してた気がする•••

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:09:40

    あとついでにシヨの誓約が監禁しても消えないのを発見してちょっと笑ってます

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:21:15

    >>93

    ロルド君のRTA走者の人も消えない誓約について考察してたな

    シヨに関しては繁殖目的だから外だろうが牢屋だろうが関係ないから誓約=主人公への好意が変わらないんじゃね?とか言ってたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:26:35

    >>94

    まあウィンターベルの駒枠の三人と違って確実に繁殖目的なのに待ちぼうけくらってて既に監禁されてたような状態だったしグリムが来てくれるなら牢屋でも洞窟でも構わなさそうではありますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:31:30

    しかしながら今のバージョンで全員監禁すると乞食放置でおほしさま回避しても蛇神様がずっとプンスカ状態になってしまうのは結構不便ですね
    まあこっちが悪いので文句は言えませんが。敢えて言うなら蛇神様監禁したかったです

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:53:17

    >>96

    分かる。不死者は力で解決できない物事に弱い…

    絶対ビルくん好きだけど蛇神様のブラクラ怖くて監禁出来ないって人多いでしょ。牢に入ってカマホモ爬虫類同士で繁殖ごっこしててくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:05:59

    そういえば、Ⅱのパッケージのグリムに抱えられてるアリスって誰なんだろう?
    ニャリスにしては胸がないような気がするし、プリスは(Hb endだけかもだけど)もう少し色褪せてる気がするし、親族3アリスはまぁ違うし…
    姉アリス?それかデフォルトアリスかアリス01か普通にニャリスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:25:25

    >>98

    プリスは隣に居るから違うでしょ

    secretイラスト的にもニャリスしかありえないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:46:55

    無限食物だけ元ネタわかんねぇ
    クトゥルフでは無いっぽいしかといってルイス・キャロル関連でもない
    謎の目玉とかSAN値強制的に変えてくる扉とか無限食物だけじゃなくあそこらへんだけすげえ異質なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:18:21

    口のついてる扉に腕突っ込んだら山羊の肉が手に入って周りの骸骨消えるの何でだろなー
    不思議だなー
    やっぱりあの世界の肉って人…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:27:26

    愛の本質は「己だけのモノにして貪りたい」「相手の全てを暴き、理解したい」「相手を通じて幸福を得たい」という利己そのもの、しかし「相手の幸せこそ自分の幸せ」という利己故に利他的ともなり得る
    あの白の兎はそれを説明する上でもっとも適切な例えとなり得る存在
    「利己的である事を理解し、それ故の利他を理解する事こそが愛の本質」
    彼女は確かに「愛」を理解していたのだろう、と私は断言できる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:33

    >>94

    そもそもDLC3の牢屋って本当にただの牢屋だもんね

    ノーデさんの領域じゃないからシヨ殺しにかかると戦闘になるし

    そもそもシヨはマジカルグリムちんぽに負けてないし、牢屋に入ったのもグリムの交渉によるものだし、多分本人にとっては引っ越し程度の感覚なんじゃないかなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:05:45

    愛とか語るのはいいけど大体の不死人は下半身で推しとか決めてると思うよニャル

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:58

    「所詮愛など、快楽の為の言い訳ですわ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:10:28

    >>100

    精神病院も部屋を出入りするとSEN値上がるのよね


    マップが人間の体内モチーフ、エリアボスが妊婦のケーキ(倒すと子供が中から出てくる)、夢霊が捨てられた子供のヘンゼルとグレーテル


    悪趣味な胎内回帰モチーフとは感じるけど元ネタがあるのかは分からない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:30

    >>106

    精神病棟でSEN上がるのは貴婦人が発狂させてくるからやで

    クイーンランドの貴婦人廊下とかでも同じことが起こる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:22

    >>107

    あれ貴婦人の仕業だったのか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:55:55

    無限食物は強いて言うならお菓子の家が元ネタ?
    森の中にあって人喰い魔女が管理してるお菓子で出来た建造物で出てくるのがヘンゼルとグレーテルだし

    童話のストーリーは掠りもしてないけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:17:51

    アレは公爵夫人が元気だとずっと寝てるのも不思議だよね
    どちらかというと2より1や紅森のクリーチャーと似てるし羽虫の習作のリサイクルだったりするのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:42

    連打し過ぎで腱鞘炎なるかと思った

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:58

    >>111

    ブラソ2になると数値の最大値が五倍ちょいになるんだよな


    1と2のグリムって実際それくらいの実力差があるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:24

    >>112

    初代はHPだけは2のアプデ後数値に匹敵するから、カンスト育成しようとすると緑のソウルをばかばか投入しなきゃいけないんだ

    その癖外なる者のソウルとかいう神アイテムもないし、ソウル系アイテムは一気に使えずに連打する必要があるしで腱鞘炎まったなしだったんだ

    もうやりたくない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:11

    >>112

    2の方はグランギニョールと繋がってるからその分だろう。5倍で済むのか?というのは置いといて

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:41:35

    初代のHPだけ異様に上限高いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:10

    初代と2で縛りやってるとなんとなく感じるんだけど、(グリムと敵を比較すると)初代って2より敵の攻撃と素早さが高いんだよね。
    その代わり防御や体力、運の値が低くて、仲間システムもあるから、結果グリムに求められる数値がHPになるからそういうふうに調整されてるんじゃないかなって考察

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:19

    1のグリムも全盛期メアリィ・スーやシュブニグラスしばけるくらい強いしな
    単純にステータスの値で比較はできないのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:19:05

    Cはアリスのリボン、Dはリィフの協力と一応外部からのバフ要因はあったりする。それでも戦えるだけ凄いんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:39:51

    そういえばステータスカンストしても
    内部データではアイテムとか使ったら伸びるらしいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:05:11

    そうだね、-%とかの分も考えると、脆い生命の指輪とか付けたらカンストまで同じことを99回くらいする必要が出てくるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:53:17

    >>4

    2の専用エンドに行くと観察される蟻になる羽虫さんに哀しい終わり…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:55:25

    内部データの上限は分かってないんだよな 
    まぁ確かめようがないし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:02

    >>121

    あの「はぇ〜、人間ってこうやって愛しあうんや…」

    って感じのニャルの顔すき

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:48:57

    ツクールで定められた最大値かuintの最大値4294967295じゃね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:08:41

    >>123

    ニャリス「Fエンドで勉強した!」(首締め騎乗位)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:18

    今日はラヴクラフトの誕生日だから、映画館ラヴクラフトはソウル料半額キャンペーン中だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:33:46

    G敗北ニャリス「人間の愛し方を完全に理解した」

    全てがアリスで埋め尽くされた少女の国で主人公を永遠に閉じ込め交わり続ける

    ラスボス戦までは「動物は楽しそうに笑い花たちが美しい声で唄う。私達の夢の国」みたいな少女趣味で比較的可愛いこと言ってたんだけどなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:05:04

    Fエンドのニャリスが本気出してないのは
    羽虫の脱走は所詮自分の掌のうちでしかないからなのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:01

    >>128

    ガワの一つを潰して勝った気になってるだけだしな…

    グランギニョールそのままだから改変能力も無くしたままだし実質吊るされてた時と出来ることは変わらないっていう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:22:47

    まあ所詮Gエンドすらもループの一つに過ぎないからそんなに焦る必要はなかったんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:09:22

    性欲モンキーなグニキサイドにも落ち度はあると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:59:54

    言うて理性蒸発させられてたらしゃーない側面もあるのでは?(普段が理性的とは言ってない)

    と言うか何周回の果てに理性を取り戻したのはメイベル達が関与してんのかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:06:09

    それならもうちょっと面白そうにしてそうだし純粋に下限突いてたSEN値が繁殖してる内にプラスになったんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:28:13

    もしかするとプリケットの歌とか?あれ精神にかなり干渉するみたいだし、何周も繰り返す中で少しずつグリムを正気に戻していったみたいな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:19

    個人的な考えだと
    1.拉致られて邪神達と子作り→グリムの正気度が0に(SEN値の概念誕生)
    2.性欲モンスター化してるのはSEN値(狂気)が足りずグロい神話生物と子作りしてる状態だから性欲に狂ってるだけ
    3.そうして子作りしてる内にSEN値が高まってワンダーランドやその住人が普通に見える様になり理性を取り戻した

    SEN値0の紅ずきんやヒロインの見え方的に元ネタのSAN値とは意味が逆転してると思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:59:34

    永久ループvs紅ずきん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:56

    >>136

    エンジョイしてるニャリスと(こいつ早く気付かないかな…)と思いながら待ってる紅さんと復活待機中のみんなの絵面が思い浮かんだわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:07:39

    かわいいなぁ紅ずきん
    早くデッドレッドフードやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:58:53

    でもエロシーンで脳を破壊されそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:08:13

    作中で割と脳破壊されそうなポジションにいるポロくん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:03:06

    感じるのがポロ
    感じたいのがグリム
    興味ないのがその他大勢
    チンコもいだのが叔父

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:29:14

    本当に感じてないのか?(馬車内セッ)
    本当に感じてないのか………

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:58:16

    仮にメアリィが犬とSEXする時だけ感じるように設計したとするなら

    ガルムちんちんで喘ぐ可能性

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:19:29

    ホームズもワンチャン?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:42:38

    ポロちんで感じるならまだしも他で感じる紅ずきんなんて俺の脳が破壊されてしまう……
    ガルムちんとついでにホームズちんは早急に切り落とす必要がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:44:19

    ブラソ2ってHエンド以降なんかアプデされてます?
    Hがブレイクして終わり?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:50:29

    ブラソ2はdlc3のHbエンドが最終アプデやね

    年末出る予定のDEAD RED HOODと
    来年以降の五魔姫スピンオフを挟んで

    正式な本編続編予定のブラソ3が出ることになってる

    なお大型ゲームタイトル発売によるトロせんせーの製作遅延は考えないものとする

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:42

    Hで最後か、あざす
    脳破壊とか不穏な単語目にして焦ってcienの記事見てきたら
    なんてことはない女主人公ゲーの宿命定番コースで安心した
    寝るのは別にいいんだよ

    そうですよね、ラオウさん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:45:18

    紅ずきんがホームズとの行為で快楽を得られたとしても
    ホームズ側にとって紅ずきんは最も蔑む人種なので
    おそらく立たないと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:11:34

    >>148

    このラオウの想い届かねば

    紅ずきんにも死あるのみ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:56

    ラオウの構わぬ!は最後には自分の側にいる事が前提だからな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:29:56

    こっちの場合は最後に自分の側にいるかじゃなくて紅さんがちゃんと幸せなエンディングを迎えるのが条件だけどね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:07

    つまりHエンドって事じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:48

    顔無いのエロいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:44

    >>154

    サイレントヒルのナース好きそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:50

    誰のちんぽで感じようが紅ずきんは俺が看取ったので…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:45

    >>156

    死が旅の終わりというナイーブな考えは捨てたまえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:07

    Gエンドの童話があれば復活出来るかもって言及と2では出てこないけど1だと紅ずきんの童話もあるからHbエンドからでも紅ずきん復活の希望はなくもない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:34:04

    BLACKSOULS3は開幕時から童話【紅ずきん】だけは持ってるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:37:11

    死んで童話だけ残った紅ずきんをまたしても奪われて残の童話も含めて取り戻すために旅に出てなんやかんやで羽虫やアリスと共闘したりするそんなちょっとユルいブラソ3

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:39:52

    看取りエンド

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:46:07

    童話【紅ずきん】
    「不幸せな紅ずきんは家族のもとで幸せに息を引き取りました めでたしめでたし」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:29:33

    今更だか赤ずきんじゃなく紅ずきんなのは羽虫による改変の示唆だったりするんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:59:48

    ノーデさんのおっぱいに甘えたいなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:21

    >>163 なんで紅なんだろうな?血を表してるとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:52

    >>165

    血の事なら紅ずきんの森で分かるお爺さんコロコロした時の事かな?お爺さんコロコロしたのが話の発端だし

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:07

    最初は3000円で買春しただけなのに
    ずいぶんと懐いたもんだよな紅ずきん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:17

    >>167

    そのあと10万ソウル貢いだから…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:32

    ポロを除けば初めての頼れる男の人間だし、生みの親だし、母についての相談に乗ってくれたし、狂った世界で狂いながらも気にかけてくれたし…
    まあそりゃお互い仲良くなるよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:28

    燻りの森でおせっせすると熱中症で紅ずきんがやべえからやめとく程度に分別があるグリムさん

    他の場所なら大丈夫と襲い掛かる程度の分別でもあるグリムさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:58

    似たような境遇だしな
    あとDEAD RED HOODで補足入る可能性が大

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:45

    >>170

    えっそうなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:29

    >>172

    選択肢が愛し合うじゃなくて犯すだし…

    口調は優しいが、おそらく首筋に鉈を当てて止められてると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:45

    >>172

    驚いてるのは犯そうとしてる事なのか熱中症を気にしてる事なのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:09:14

    SEN値もりもりのグリムから逃げられた周回の紅ずきんって作中で何をしてるんだろうか

    乞食オオカミあたりで詰むのかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:30:09

    各地巡って情報収集してると思われる。ロリーナ以外の4悪夢に会えて話が出来れば何かしら勘付きそうではある。紅ずきんはSEN値0側だから無理なんだろうけども
    まあ何だかんだノーデさんが協力してるから詰みはしないんじゃないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:01:31

    紅さんグリムと話せなかった場合は世界とコンタクト取れる手段が全無になるんだし早々に切り上げるかどっかで死んでループ待ちになってたりするんじゃないかと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:48:19

    3で最初から童話を全て持ってるが、2のとびっこの様に各地に散らばった内容を集めるとか…
    複数内容があって、バッドエンドよりのを集めたらリィフが産まれるんだよね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:14:30

    紅ずきんを二回目以降誘った時に言う「すけべ。変態」は究極可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:25:16

    そもそも乞食狼そんなに強くないのになんで苦戦してたんだ
    赤ずきん補正でもかかってて狼には弱いのかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:36:59

    縺ゥ縺?@縺ヲ繧ケ繝ャ逕サ縺ッ遘√↑縺ョ縺ォ邏?★縺阪s縺ョ隧ア繧偵@縺ヲ縺?k縺ョ縺ァ縺吶°

    縺ゅ↑縺溘?繧「繝ェ繧ケ繧呈爾縺吶∋縺阪〒縺吶い繝ェ繧ケ繧呈爾縺励↑縺輔>謗「縺

    諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:43:59

    白兎に導かれて不思議の国へ導かれ、不思議の国を彷徨う金髪碧眼の乙女だよ
    彼女もアリスであるに決まっているじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:32:39

    >>180

    レベル上げた不死者からしたらそうかもしれないが、あいつ会心無効、体力高、攻撃力高、必中攻撃と結構強い方だと思う。紅ずきんはあまり回復できないし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:39:01

    正直アリスはおっぱいみんな違ってみんないいしエロいしおっぱい沢山いるしエロいし色んなプレイできるし娘アリスのハート目とかめちゃくちゃ興奮するしエロいし普通に可愛エロいんだよな。
    ニャルが邪魔過ぎるだけで

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:19

    >>184

    でも無限のアリスに会えたのはニャルのおかげなんだ

    愛し合うしかないんだ。アリスなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:12:25

    結構おっぱいありそうだよねハーグリーヴスさん
    黒髪だったんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:41

    羽虫エミュで次スレの催促をしようとしたが羽虫の話し方が頭から消えかかっててできなくなってた
    ちょっと無印やってくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:24

    ねぇグリムー、そろそろ続きのスレ立てようよー
    蟻ん子観察野郎と出来損ないの話ばっかでボクつまんないよー
    そろそろメインヒロインのスレ画がみたいなー
    お願いっ♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:05

    >>188

    ありがとっほーんと大好きっ!!♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:05

    そう言えば羽虫って「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」の意味身を持って理解してそうだよね、ジャバ婆が唆すまではずっと無関心の中で生きてた訳だし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:38:49

    そろそろエルマちゃんの胎内に帰還しても許されると思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:42:36

    >>191

    商人「……エルマを頼んだと言いましたよね?」(豹変)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:32:23

    あ、そうだ。エルマ嬢を母親から助ける時、どういう戦法使ってる?今オール反撃戦法か素早さ400くらいでの凍結+猛毒戦法くらいしかできることないんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:13:44

    …レベルを上げて殴る?自分はリィフを早めにレベル上げしたから仲間呼んでバフってタコ殴りしてた気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:55:52

    ぎゃひいいいっ!あひっ!ひいっ!

    ……も、もうやだーーーっ!!

    暑いのやだよーーーーーっ!!!

    我が輩帰るうっ!おうち帰るううううううううっっ!!!


    BLACKSOULSを語るスレ37|あにまん掲示板んっ?どうしたそんなに息を荒げて…。具合が悪いのか?ストレッチ・ランニングは夏バテ対策の基礎第謝上げに最適だっ太ももがパンパンに腫れるまで走れば十分っ!bbs.animanch.com

    夏バテと謎のとある性癖アレルギーに苛まれて数日体調を崩していてスレ立てが遅れました。生姜ないねっ☆

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:24

    >>1

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:58:36

    >>195

    どうかいかないでいかないでおいていかないで

    お願いお願いお願い

    わたしを愛して愛してアリスを愛して愛して

    アリスとキャロルの物語をおわらせないで

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:35:22

    >>195

    なんだ性癖アレルギーって

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:14:35

    諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:14:49

    いついかなる時もアリスを忘れないでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています