ここだけ悪の組織のアジト【二十三話】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:47

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:45:13

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:45:15

    スレ立て乙という私は自分をいくらでも増やせる幹部……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:08

    たて乙!
    さあこい!こい!こい!!
    【全裸のハゲ】

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:24

    立て乙
    そういえば倉庫の屋根に誰か立ってなかった?

  • 7NO3@休暇中22/08/17(水) 22:46:41

    あー、、、景色がよいぞよいぞ。
    (まだ異変に気付いていない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:47

    >>6

    愛の伝道師の彼氏がいたね

  • 9シュキ君ちゃん22/08/17(水) 22:47:05

    自らに立て乙
    何かあったんですか!?
    【自室から飛び出してきた】

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:39

    >>8

    あの人なんなんだろうね

    組織に楯突く癖にいまだボスの息子名乗ってるし

  • 11No.2【inあの世】22/08/17(水) 22:47:48

    >>7

    おいゴラバカ3!

    組織が大変なことになってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:08

    >>9

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    私の死体がそこらへんにいくつもあるみたい……

    あと、みんなが裸で踊ってる……怖い……

  • 13シュキ君ちゃん22/08/17(水) 22:49:22

    ちょっ裸で踊るのはやめてください!
    状況説明お願いします

  • 14蟻操作22/08/17(水) 22:49:23

    「立て乙」←🐜アリモジ
    なんじゃあこの光景は…カオスかあ

  • 15NO3@休暇中22/08/17(水) 22:50:27

    >>11

    何か聞こえたような、、、気のせいか。

    宿でゆったり飲む酒は最高だー。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:50:50

    >>10

    虎の威を借る狐ってことだろう!

    己の身一つじゃなにもできないんだろうな!

    【全裸のハゲがタップダンスを踏みながら挑発している】

  • 17No.2【inあの世】22/08/17(水) 22:51:10

    >>15

    仕方がない

    【強制的にあの世に行かせようとする】

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:51:46

    >>13

    No.9~13事故で負傷

    栗まんじゅうさん大量死

    みんなクロスアウッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:52:43

    なんだぁここは
    地獄か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:54:28

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……
    とりあえず……この季節に、私の死体が散乱していると……すぐに腐敗して臭くなりそうだから……お片付け始めるね……
    組織の火葬場、フル稼働させなきゃ……

  • 21シュキ君ちゃん22/08/17(水) 22:56:01

    カオス……!
    【大量の眠気覚ましの合法ドーピング薬を噛み砕いている】

  • 22後処理係22/08/17(水) 22:59:50

    なんで仕事終わりにこんなもん見せられなくちゃいけないんですかぁ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:03:18

    >>22

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    おお……後処理係さん……ちょうどいい……

    文字通り……私の後処理を……お手伝い願いたい……

    運搬や焼却は、私がやるので……私の死体の数を数えて……損失書類を簡単に作成していただけないだろうか……


    >>21

    大丈夫……私もよくわからない……

    ……あとで私も……眠気覚ましに、濃いめのコーヒー飲もうかなぁ……

  • 24シュキ君ちゃん22/08/17(水) 23:04:48

    くっそボスJrの野郎次会ったら「愛の伝道師の恋人」君って呼んでやる

  • 25NO3@休暇中22/08/17(水) 23:05:26

    >>17

    眠くなってきたな。

    もう移動することも面倒だからここで寝よう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:09:01

    >>24

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    まあ……ボスJr.なんて呼ぶ理由、まったくないからな……

    愛の伝道師の恋人と呼ぶ方が……実態に則しているので……適切だろう……

  • 27No.2【inあの世】22/08/17(水) 23:12:26

    >>25

    起きなさい

    【フライパンを叩いている】

  • 28後処理係22/08/17(水) 23:17:39

    ジュニアさんと伝道師さん、正式にお付き合いするようになったんですねぇ、おめでとうございまぁす


    >>23

    はぁい、りょうかいでぇす

    【死体の数dice3d100=32 20 68 (120) (最低値50)】

  • 29テレビの声22/08/17(水) 23:18:36

    次のニュースです
    東京駅付近で日本刀を持った不審な人物がいるとのことです
    また既に30名の人が行方不明となっており…

  • 30NO3@休暇中22/08/17(水) 23:21:22

    >>27

    ウオッ⁉

    なんだ2か、、、ということで

    夢ならボコらせろ!お前のせいでこっちは過労死一歩手前までさまよったんだぞ!!

    (蹴りを放つ)

  • 31No.2【inあの世】22/08/17(水) 23:22:48

    >>30

    あのねえ君

    今組織が大変なことになっているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:01

    >>28

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    ありがたい……ありがたい……

    火葬機械の操作は……扉開け閉めして、レバー上げ下げするだけでいいが……

    書類書くのは……私ではどうにもできないからなぁ……

    しかし、120体の損失かぁ……

    補充はすぐにできるけど……焼くのに時間かかる量だなぁ……

    肉部分だけでも削いで、農園の肥料にしようかな……?

  • 33遊撃部隊隊長【inあの世】22/08/17(水) 23:29:24

    >>30

    お前さぁ組織が今大変なことになってるの?わかる?

  • 34NO3@休暇中22/08/17(水) 23:32:21

    >>31

    >>33

    またJRの襲撃?

    愛の伝道師さんがどうにかしてくれたでしょ

    (酔っぱらって事の重大さを理解できていない)

  • 35遊撃部隊隊長【inあの世】22/08/17(水) 23:33:28

    >>34

    No.9〜13が重傷を負った

    ちなみにこれはあのゴミ野郎は関係ない

    あと構成員が大量虐殺された

  • 36後処理係22/08/17(水) 23:34:46

    >>28

    書類はテンプレートに照合した個人の名前いれるだけだし楽だねぇ、データバンクにアクセスして顔照合しよっと


    【検索した結果、数人組織のデータバンクに乗っていない人物がいた】

    ……さぼってたんかなぁ?聞き取りで個人特定してきますねぇ

  • 37NO3@休暇中22/08/17(水) 23:37:07

    >>35

    は?、、、、は?

  • 38遊撃部隊隊長【inあの世】22/08/17(水) 23:38:04

    >>37

    だから組織が大変なんだ

    今すぐに現世に戻すからはよ拠点に戻れバカ

  • 39NO3@休暇中22/08/17(水) 23:42:19

    >>38

    行ってくる

    、、、俺の休暇を返しやがれ!

    この(自主規制10行)

  • 40遊撃部隊隊長【inあの世】22/08/17(水) 23:43:25

    >>39

    行ってらー

    【現世に戻した】

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:23

    あれもラブ
    これもラブ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:25:34

    たっ大変だ!
    No.9〜13がボスJr.によって重傷を負わされたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:40:40

    またかよ

  • 44NO322/08/18(木) 17:59:59

    あっそれ偽情報だから。
    9〜13は事故でな、、、
    因みに全員命に別状は無い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:21:43

    >>44

    いや違う

    マジのガチで病室にいたNo.9〜13が致命傷負って殆ど意識不明唯一意識があったNo.12が証言した

  • 46No.11?22/08/18(木) 18:25:36

    >>45

    え?マジ?こっわぁ…

  • 47No.522/08/18(木) 18:28:11

    >>46

    あっ11ち…

    【何かに気づき銃を構える】

    貴方は何者?

  • 48No.11?22/08/18(木) 18:31:32

    >>47

    ほんの出来心なんですー!すいませーん!

    【マスクを外して逃げていった】

  • 49シュキ君ちゃん22/08/18(木) 18:31:37

    >>46

    ………………

    【いつもの営業スマイルだが相手に気づかれないよう背後で銃を構える】

  • 50No.522/08/18(木) 18:32:40

    >>48

    ちょっと待ちな?

    なんでそんな変装する必要があるの?昨日の子といい何やってるの?

  • 51No.11?22/08/18(木) 18:40:16

    >>49 >>50

    うっひゃー、モテモテだー

    【変装マスクを次々と外しながら逃げている】

    【マスクを外す度に体型も変わっている】

  • 52No.522/08/18(木) 18:45:05

    >>51

    【銃で撃って刀で斬ったてマシンガンでもう一回撃った】

  • 53No.11?22/08/18(木) 18:55:31

    >>52

    痛い!痛くなくった!痛い!痛くなった!痛い!

    【マスクを外すたび体型が変わっている】

    【体型が変わるたびに傷もなくなっている】


    痛くn

    【最後のマスクを外れた】

    【そこには何も残らなかった】

  • 54No.522/08/18(木) 18:56:17

    >>53

    なんだったんだコイツ…

  • 55馬鹿2人【inあの世】22/08/18(木) 19:05:28

    「なんか昨日から死因:斬殺の奴多くね?」
    「確かにそうだな…何かあったのか?斬殺パーティーとか」
    「何その物騒な祭り」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:21:23

    だれかたすけ…
    【斬られて死んだ】

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:57:09

    今日のご飯は何しよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:54

    そういえば愛の伝道師って何者なんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:26

    >>58

    おお、そういえばきちんとした自己紹介もしておりませんでしたな

    私は名をホーリーキャロル・マイフレンドと申します

    気軽にマイフレンドとお呼び下さい

    この組織にスカウトされる前は、刑務所におりました

    日々囚人たちを抱きしめ、愛を伝える仕事に自主的に就いておりましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:48

    >>59

    いや、こんな言い方も悪いんだけど貴方変態じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:11

    >>60

    間違いなく世間的にはそうでしょう

    しかし、変態が人に愛を注げないというわけではありませんからな!

    あなたもよければ、私の胸に飛び込んではきませんかな?

    身を寄せ合うだけでも、愛はお互いの体の間を巡るのです

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:52

    >>61

    ちょっとボスJr.の気持ちわかったかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:26

    >>62

    あの方にはより深く愛を伝えてあげなければなりません

    心臓の鼓動、血の暖かさは普通なのです

    真夜中にこっそり枕元に座って寝顔を眺めたりしますが、それもまた普通です

    なればこそ、私の注ぐ愛はきっと心に蓄積していくでしょうし

    いずれは他者を傷つけることの虚しさも理解する日が来ることでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:41

    >>63

    ストーカーやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:06

    >>64

    そう呼び習わされることもよくありますな

    でもご安心下さい、枕元に訪れるのは彼に対してのみではありません

    大勢の救われない方、私が愛を注がねば潰れてしまいそうな方、そういった方のそばに私は常に飛んでいき、その心を見守るのです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:25

    >>65

    お前自身が救われてないんだぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:31

    >>66

    はて?その心は

    そのように言われたことは初めてなので、とても新鮮です

    どうかそう申される所以を教えていただきたい

    できるならば私の腕の中で!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:18:50

    >>67

    お前がやってる事はお前の正義であって他の奴らの正義とは限らない逆にお前が悪だと思うことも俺らにとっては正義かもしれない

    そして他人を救うのは良いけど1番大切なのは自分自身だぞ?それを忘れるな

    あとお前の性別って男?女?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:25:17

    >>68

    ははは、異なことをおっしゃる

    正義も悪も愛ですとも

    人に愛を与え、人から愛を受け取ることで私は愛をしております

    結局のところ、私にとっては愛を注ぐことが、最も愛を得て救われる手段でもあるというわけですな

    性別ですか? 男性ですよ

    年齢は85歳、身長は187センチ、体重は120キロです

    白人系で、髪は金色。目はすみれ色で、出身は広島県です

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:12

    >>69

    意外と歳いってるんだな

    さあなそれで救われた奴もいれば救われなかった奴もいると思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:10

    >>70

    愛を追い、愛を学ぶことは、私のような非才の身には重いものでした

    30を過ぎて愛を知り、70を過ぎてようやく時と隔たりを破る愛に満ちた歩き方を身につけました

    90までに、もっともっと深く愛を伝えるやり方を手に入れたいところです

    これまでに愛を与えられた方には、もっとたくさんの愛を

    愛を与えられなかった方には、今度こそ確かな愛を伝えたいのです

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:34:51

    >>71

    そうか

  • 73ボスJr.22/08/18(木) 23:36:55

    【どこかの街にて】
    No.9〜13までは当分立てねえよ
    No.2と4は戦死で8は空席状態ならあとは実質3・5・6・7の4人
    さてとアイツは目的の人物を探し出せたかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:27

    >>72

    そうなのです

    ……おっと、今日もあのJr.氏に愛を伝えに行く時間ですね

    もし起きていたら、夜更かしは体に悪いので早く寝るようアドバイスして差し上げましょう

    お布団をかけて、寝付くまで子守唄を歌って差し上げるのです

    穏やかな歌は心にいいものですよ、あなたもお試しあれ


    >>73

    おお、やはりまだ起きておられましたな

    夜更かしは体によくありませんぞ、あなたを愛する私をあまり心配させないで下さい

    【Jr.の眼前に現れ、その身をそっと抱き寄せる】

  • 75ボスJr.22/08/18(木) 23:45:55

    >>74

    なあお前愛で人を救いたいって言ってたよな?

    俺らの組織に入らないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:38

    >>75

    とりあえず、まずはこちらを着て下さい

    【コットンのパジャマを出してきて見せる】

    あなたの安眠のために私自ら作りました。クマちゃんの柄が素敵でしょう?


    おお、おお、あなたも愛の素晴らしさを理解してくれたのですな!

    今日はなんと素敵な日でしょう!

    組織があるのですな、これもまたよい! あなたに友達が多いということは、それだけで愛に満ちている!

    では、その皆さんを愛しましょう

    我が組織と、あなたの組織

    両方の全員で愛し合い、握手し合い、キスをすれば多くが愛に満たされる!

    まずは私とあなたで、ハグと口付けを交わしましょう!

  • 77ボスJr.22/08/18(木) 23:53:25

    >>76

    いやキスは嫌なんだが

    あとそのために今の組織をやめて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:12

    >>77

    なぜ? キスはわかりやすい愛の交換ですよ

    組織をやめることもなぜ? です

    どちらにもいればいいではありませんか

    あなたもかつては我が方の組織におられたのでしょう?

    戻っておいでになって、あなたの力でもってあなたの組織と我が組織、両方に尽くせばよろしい

    愛は無限であり、限る必要などないのですから!

  • 79ボスJr.22/08/18(木) 23:58:18

    >>78

    悪いなだがこれは2択しかない

    組織に残留するか俺らの組織に入るか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:03:51

    >>79

    よし、決めました

    あなたの限界を我が愛によって変えましょう!

    ふたつにひとつしかない、そんな悲しいことを言わないで下さい

    我が組織のために、あなたにあなたの組織を見捨てさせることは愛に乏しいものです

    よって私はラブパワーずくで両者を無理矢理得ます

    まずはあなたに濃厚なラブの注入を!

    舌の絡め合いと唾液の交換! これによって、愛の無限性を理解していただきたい!

    【分厚い唇をすぼめ、目を閉じてJr.の顔に向かって、むちゅー♥と顔全体を突き出す】

  • 81ボスJr.22/08/19(金) 00:04:53

    >>80

    無理だなだってお前が今の組織の残留を選ぶならお前と俺は敵同士だ

    そんな甘い事はねえんだよ諦めろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:08

    >>81

    甘さこそが愛! 甘さを貫くことが強さ!

    ありとあらゆる制限、妥協、夢見がちでないことはすべて弱さでありノー・ラブです!

    諦めてしまう選択肢しか提示できないのならば、あなたはとても弱く悲しい存在です……まるで飢えてすすり泣く子供のように

    なんとしても私が守らねばなりません

    敵同士でありながら愛し合ってもいいではありませんか

    あなたが本当に強いならば、それに文句を言える者など誰もいないのに、何を恐れて遠慮しているのです?

    さあ、愛のキスを!

    【Jr.の肩をつかみ、顔をどんどん近づけていく】

  • 83ボスJr.22/08/19(金) 00:11:02

    >>82

    じゃあ俺とお前は敵だ

    じゃあな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:10

    >>83

    私は諦めませんぞ!

    あ、今夜はどこでお休みになりますかな?

    暑いのでしっかりクーラーのきく部屋で、たっぷり8時間寝るべしですぞ

    健康も愛ですからな!

    【Jr.が就寝するまで空間を越えて延々と追跡し続ける】

  • 85ボスJr.22/08/19(金) 00:15:06

    >>84

    わかった追うのをやめるんだったら少し考えよう

    やめないんだったら倉庫に爆弾を放つ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:45

    >>85

    いえ、絶対にやめませんぞ!

    死もまた愛! あなたの殺害行為も我が組織への愛であり、妨げる必要はないとボスからうかがっております

    あなたから我が組織への愛について、私は口出しをしますまい

    その代わりボスも、私とあなたの間の愛に干渉しないと約束してくれました

    深く考えることはないのです、私のことを見て、私の愛について考えてください

  • 87ボスJr.22/08/19(金) 00:20:02

    >>86

    愛?笑わせんなよ

    愛があったら何故壊す?何故破壊して殺戮する?

    それで犠牲になったのがNo.2だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:26

    >>87

    破壊も死も愛です

    殺戮もまた愛なのです

    それで不幸を撒き散らすことなどできはしません

    愛は死、苦痛、悲嘆、憎悪、あらゆる負のものを内包しつつそれらよりはるかに大きなものとして君臨します

    No.2は幸せにしていますよ

    ええ、本当に、ハワイのリゾートビーチで休暇を満喫するように幸福なのです

    私はそれを知っているのです

  • 89ボスJr.22/08/19(金) 00:26:42

    >>88

    …俺とお前では価値観が合わないようだな

    とにかく愛とかほざく前に自分のことを見つめ直せよ自分の独善的かつ偽善的な愛では誰も救えないどころか人を闇に落とす現に俺がそうだそれを知らずに呑気に生きていけるところだけは見習いたいと思うがな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:23

    >>89

    大丈夫、恐れることはありません

    時間はたっぷりあるのです

    付きっきりであなたに愛の素晴らしさをお伝えしましょう

    人は闇に落ちても、地獄に落ちても、愛によって包まれているのです

    本人がそれを自覚しなくてもそれはそこにあるのです

    私の柔らかく突き出した下っ腹のように


    ふふふ、どうぞ学んでください! 愛を知ることは最終的な幸福に繋がりますよ

    拒絶には意味がありません、すべては抱擁されるのですから

    その事実から目をそらし続けるか、直視して受け入れるか

    早いか遅いかの違いでしかありません!

  • 91ボスJr.22/08/19(金) 00:32:22

    >>90

    なあ聞きたいんだがお前一体なんの罪やってブタ箱行きになったんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:38:09

    >>91

    いえ、刑務所に囚人として入っていたわけではないのです

    囚人の皆さんの心に愛を届けようと、勝手に刑務所内に侵入して愛を囁きつつハグをして回っておりました

    大抵、すぐに看守さんに見つかって追い出されましたが、私、壁も鉄格子も意味がありませんので……

    その後も根気よく刑務所に入り、見つかりそうになれば逃げて、またすぐ戻ってきて愛を伝え……を繰り返しておりました

    ときたま、疲れた看守さんたちを抱きしめて癒すこともしておりましたなぁ……

  • 93ボスJr.22/08/19(金) 00:39:12

    >>92

    お巡りさんこの人ですこの人やべえ奴です捕まえてくださいお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:39

    >>93

    捕まっても、私を閉じこめておく檻がありませんので……

    私のこれ(愛する人のところへ時間も距離も無視して飛んでいける力)、純粋な技術であって、超能力でも魔法でもないので、異能封じで防ぐこともできないとか

    もっとも、愛を伝えることに忙しいので、罪だとしてもひとところにじっとしているわけにはいきませんがな!

  • 95ボスJr.22/08/19(金) 00:44:40

    >>94

    わかったもういいや

    でもお前世の中にはもっと愛を知らない奴がいるソイツらを助けた方が良いと思うぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:47:53

    >>95

    もちろん日々助けておりますとも!

    抱擁し、言葉を掛け、病や飢えで死ぬときは手を握って見送るのです

    あらゆる不幸は恐るべきものではない、愛の一側面でしかないと

    死を恐れなくていい、安らかにおいきなさいと

    そう愛を伝えて、日々を過ごしております

  • 97ボスJr.22/08/19(金) 00:50:31

    >>96

    じゃあ俺なんかに構ってないで他の奴を助けろよそれが世のため愛のためだ

    【訳:鬱陶しいからさっさと離れろ】

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:55:49

    >>97

    もちろん大勢の人たちと平行して、あなたにも愛を伝えますとも!

    私の目の前に現れてしまった時点で、あなたは愛を注ぐ対象から外れることは決してあり得ません

    ボスも「Jr.はかわいそうな奴だから特に集中して愛を説いてやってくれ」とおっしゃっていました

    私があなたに愛を伝えなくなる日が来るとすれば、それはあなたが我が組織と仲良くなり、私と同じように愛を説くようになる日ということになるでしょう

    私たちは敵だ、とあなたがいう限り、私の愛は止まらないのですよ

  • 99ボスJr.22/08/19(金) 00:57:45

    >>98

    そうだな俺の家族ではないし仲間でもないようはそこら辺の石と同じだ価値もないゴミ以上

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:03:59

    >>99

    おお、おお、素晴らしい!

    つまりこれからそうなる! 友であり家族であり恋人のような関係に!

    無価値はこの世にないものです。それは目に写らず、触れもできないし知ることもできない

    あなたが言葉と裏腹に、私に深い関心を抱いていることは、ここまでの会話の続き方でよくわかっています

    本当につまらなく意味がないと見なしているものに、人は何を言われても言葉を返したりはしないのですから

    あなたも、あなたにとって価値があるからこそ、我が組織をかまってくれている

    それがたまらなく嬉しく、素直になれないあなたを可愛く思える理由です

    頭を撫でて、頬擦りしてあげたいですなぁ、実に!

  • 101ボスJr.22/08/19(金) 01:06:23

    >>100

    【強制TPした】

    (ちょっと中の人には申し訳ないんですけど少しばかりそのなんというかしつこい気がします。一応そちらの思惑を伝えて欲しいのですが)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:07:56

    >>101

    (組織の敵対者に対する完全精神攻撃要員です。友好的に接すれば比較的さらっとしています)

  • 103ボスJr.22/08/19(金) 01:09:26

    >>102

    (なるほどただこちらとしてもコイツは一応仮にもボスキャラなのでちょっとお手柔らかにしていただけませんか?こちらの思惑が読み取れられずにすみません)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:15:32

    >>103

    (了解です。ただ、「敵」相手なので、登場中は「敵」に対するアクションにどうしてもなるということは御理解下さい)

    (なるべくさらっとした感じにはなるよう調整してみますが)

  • 105ボスJr.22/08/19(金) 01:16:27

    >>104

    (わかりました。)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:17:52

    >>105

    (では、そろそろ夜も遅めなので、こちらはこれで……)

    (これに懲りずに、また話しかけてくれると嬉しいです)

    (おやすみなさい)

  • 107ボスJr.22/08/19(金) 01:21:20

    >>106

    (わかりましたお休みなさい)

    酷い目にあったな……

    でもアイツらの目的は済んだようだ

    じゃあ戻るか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:20:51

    おはよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:39:01

    なんか通達が来てたんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:47:05

    よっしゃ給料upだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:48

    いや違うボスJr.からの通達
    今日の22時にこっちに来るらしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:57

    来るな 帰れ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:25

    まだボスJr.名乗ってんのかあいつ
    甘えん坊かよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:52:41

    >>111

    それとは無関係に給料upの通知もらったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:01:02

    >>114

    羨ましすぎて吐きそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:19

    みんなの好きな食べ物って何?

  • 117ボスJr.22/08/19(金) 22:00:19

    来たぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:37

    >>117

    来たか…………なんのよう?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:51:09

    >>116

    ラーメン

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:45:30

    おはよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:40:12

    今日のお昼は何にしたら良い?

  • 122ボスJr.22/08/20(土) 21:33:30

    おいNo.3と愛の伝道師はいるか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:53:47

    >>122

    …もしかして一日中こっちにいた?ウケる

  • 124ボスJr.22/08/20(土) 21:59:59

    >>123

    地味に暑かったんだよ!

    早よ要件言わせろや

  • 125シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:02:20

    >>124

    …………茶漬けやるから元気出せよ

    【お茶漬けを食べている】

  • 126ボスJr.22/08/20(土) 22:03:47

    >>125

    おうありがとう

    て違う今日はお前らに最終通達を伝えにきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:59

    はあ、宣戦布告ってやつですか

  • 128ボスJr.22/08/20(土) 22:14:15

    >>127

    そうだな

  • 129シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:18:26

    でもごめん今幹部出払ってるみたいね
    僕もここ最近部屋に缶詰してるからいただけだし
    あ、スイカもいる?甘いよ
    【冷蔵庫からタッパーに入った大量のスイカを取り出してくる】

  • 130リボーンソード22/08/20(土) 22:20:49

    >>129

    いらねえって

    あのクソ親父に伝えとけ今日から俺はお前ら組織の敵だということを

    そして俺のまたボスJr.という名を捨てて理想郷(ユートピア)四天王リボーンソードとして活動するということを

  • 131シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:23:56

    >>130

    おうそれは良いけど…あ、なら煎餅あるよ

  • 132No.1122/08/20(土) 22:24:28

    仕方がねえ、俺が一肌脱いで…の逆だ着けてやる

    【懐からマスクを取り出して着けた】


    >>130

    四天王ってこたぁ、似たような思想の奴がまだいるんかい?

    (※まだ登場してなかったよね?いたらご免、別の番号にします)

  • 133リボーンソード22/08/20(土) 22:24:55

    >>131

    いらない定期

    あともう1人紹介したい奴がいるんだ

  • 134???22/08/20(土) 22:25:58

    【そうリボーンソードが言った瞬間閃光の如く何者かが現れた】

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:28:11

    No.11は財務担当だったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:31:07

    No.9交渉役
    No.11財政担当
    他は知らん

  • 137No.11?→No.1222/08/20(土) 22:31:34

    >>132 >>135

    (※やっべすいません)

    【マスクつけ直した、それと同時に体型も変わった】

    ………これでよし!

  • 138???22/08/20(土) 22:35:10

    なあリボーンソードコイツらがお前の言ってた奴らか?
    【そこには何故か……かつて死んだはずの遊撃部隊隊長がいた】

  • 139シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:39:09

    >>138

    …………

    【目付きは鋭いがスイカをシャクシャクと食べている】

  • 140リボーンソード22/08/20(土) 22:40:24

    >>138

    紹介しよう

    かつての遊撃部隊隊長…今の理想郷の壱番隊隊長だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:41:08

    再生怪人ってかませだよね

  • 142カタコト兄22/08/20(土) 22:41:34

    >>131

    え、あ、美味しそうデスネ……【頭を三毛猫に噛みつかれながらひょっこりと出てきた】

    (中の人が体調不良で全然スレに来れませんでした!すいません!)

  • 143シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:43:20

    >>142

    (体調不良なら仕方ないですよ!大丈夫だったのならそれで十分です!)

    あ、食べます?どうぞ

    【煎餅を差し出す】

  • 144No.1222/08/20(土) 22:43:58

    >>140 >>138

    ほお、出世たぁめでたいね

    祝儀やるよ、水引は白黒のでいいかい?

  • 145壱番隊隊長22/08/20(土) 22:45:00

    …なんだコイツら?コイツと戦えば良いのか?

  • 146シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:45:51

    >>145

    そうなんじゃないですか?煎餅いります?

  • 147カタコト兄22/08/20(土) 22:47:18

    >>143

    エ?!いいんデスか!?

    ではお言葉に甘えまテ、いたただきマス……【お餅を取る】

  • 148壱番隊隊長22/08/20(土) 22:48:04

    >>146

    マジかくれるの?

  • 149リボーンソード22/08/20(土) 22:48:47

    いやだからさお前ら殺す気で来いよ
    しゃあねえな俺がやるか

  • 150No.1222/08/20(土) 22:49:20

    何も飲まないでよく食えるな、ちょっと待ってろ茶淹れてくる

  • 151シュキ君ちゃん22/08/20(土) 22:53:13

    >>148

    どうぞどうぞ

    >>150

    ありがとうございます

  • 152弐番隊隊長22/08/20(土) 22:54:42

    おい戻るぞ俺まで怒られる
    【どこからともなく紫色の穴が現れそこから現れたのはNo.2だった】

  • 153No.1222/08/20(土) 22:59:56

    >>151

    【人数分の湯飲みを持ってきて急須で茶を配っている】

    せんべいだし煎茶でいいよな


    >>152

    お客が増えたな、まってなすぐ準備するからよ

  • 154リボーンソード22/08/20(土) 23:00:54

    >>152

    そうだな

    【壱番隊隊長と共にその穴に入った】

  • 155カタコト兄22/08/20(土) 23:01:59

    >>151

    もっもっもっも……美味しいですネ……コレは……


    トコロでココは賑やかな職場デスネ。ワープホールとは中々先進的デス。

  • 156シュキ君ちゃん22/08/20(土) 23:02:39

    >>155

    いやあれは敵ですね

  • 157カタコト兄22/08/20(土) 23:04:23

    >>156

    え?……え?

    あ、ココもしかして実は組織本部じゃない感じデスか……?

  • 158リボーンソード22/08/20(土) 23:05:29

    【理想郷の拠点に戻った】
    危ねぇ危うくギャグ落ちするところだった
    …さてと残りの奴らも来てるかな?

  • 159No.1222/08/20(土) 23:09:13

    >>157

    いいや組織の本部であってるぜ、敵が来てんのは…ちょっと警備が薄いだけだ、なんら問題はない

  • 160四天王たち22/08/20(土) 23:13:48

    「宣戦布告はしたんだなリボーンソード」
    「あぁこれで準備は完了だ」
    「遅いわよ!何してたんだい?」
    「宣戦布告してたんだよ普段何もしていないお前と違って」
    「喧嘩売ってんのかい?」
    「やるか?」
    「上等よ」
    「やめろ無駄な争いはするな」
    「まあ今日もあいつは来なかったか」
    「まあ良いそれよりも会議を始めるぞ」
    四天王リボーンソード
    四天王タイムアレージ
    四天王クリブアルーア
    四天王???????

  • 161NO322/08/20(土) 23:17:18

    (ギャグで四天王の中で平然と混じろうかと思ったが、、、シリアスなので我慢だ)

  • 162四天王たち22/08/20(土) 23:29:05

    >>161

    誰だお前!?

  • 163NO322/08/20(土) 23:32:17

    >>162

    俺だよ俺!

    えっわからないの?、、、あーアレだ。

    いつも来なかった最後の四天王本人だよ。

    それより紅茶いる?

    この前良い茶葉を手に入れたんだ。

  • 164四天王たち22/08/20(土) 23:33:15

    >>163

    「嘘つくんじゃねえ」

    「殺すか?」

    「地獄へ送るわよ?」

  • 165NO322/08/20(土) 23:40:31

    >>164

    、、、やっぱバレるか。

    ホント言動とかあいつらに似ているなぁ。


    ん、ここに来た目的?

    勿論お前らの事について知りたいからだ。

  • 166四天王たち22/08/20(土) 23:41:39

    >>165

    「いや来るなよ」

    「ストーカーか?」

  • 167NO322/08/20(土) 23:50:35

    >>166

    ストーカーでは無い。

    俺はただ知りたいだけだ。

    四天王リボーンソード、、、あれから色々調べてみたがお前とボスとの間に血のつながりがあると認めざるを得ない。

    だが俺は家族愛が深いはずのボスからお前について聞いたことが無い。

    、、、どういう事だ?

    (勝手に設定生やしてすみません、不快だと思うのでしたら消します)

  • 168四天王たち22/08/20(土) 23:51:54

    >>167

    (いえ別に大丈夫です。ただあいつらって誰ですか?)

    「んなもん組織の理念とやらと俺の理念が合わなかっただけだ」

  • 169NO322/08/20(土) 23:59:19

    >>168

    (遊撃部隊隊長やNO2のことです。)

    ふむ、俺は記憶力のない馬鹿だからその理念について少し教えてほしい。

  • 170四天王たち22/08/21(日) 00:04:22

    >>169

    世界を我が物にするその理念のもとに俺らは集まった。そしてその為の仲間集めもしている

    それが今の壱番隊隊長や弐番隊隊長…お前の知ってる名前で言えば遊撃部隊隊長やNo.2だ

  • 171NO322/08/21(日) 00:11:53

    >>170

    そうか、、、始めの頃のボスを思い出すよ。

    では最後に一つ

    お前とボスは理念の違い「だけ」で対立したのか?

  • 172四天王たち22/08/21(日) 00:12:31

    >>171

    …なんでそんなことを聞く?

  • 173NO322/08/21(日) 00:21:25

    >>172

    うーん、なんていえばいいだろうか。言葉ってモンは難しい。

    (数十秒後)

    ボス、、、アイツの友達だから?

    いや、ちぐはぐで変だな。

  • 174四天王たち22/08/21(日) 00:23:08

    >>173

    友達?どういうことだ?

  • 175NO322/08/21(日) 00:34:38

    >>174

    俺ってアイツがボスになる前から仲良くしてたんだよ。

    アイツはいつも同学年に迷惑かけるアホでな、その度にぶん殴って一緒に謝罪に行った。

    今回もそうだ、例え仇や敵だとしてももしアイツがお前に酷い事をしていたら殴って謝らせに行く。俺も謝る。

  • 176四天王たち22/08/21(日) 00:37:16

    >>175

    まあ俺は虐待されてたからな

    それで異能に目覚めて反旗を翻す時が来ただけだ

    お前や親父は俺の敵だそれは一生変わらねえ

  • 177NO322/08/21(日) 00:43:59

    >>176

    ⁉、、、そうか。

    うちの馬鹿がすまなかった。

    お詫びだが、起こるであろうお前とアイツ(ボス)の戦闘時に一切の邪魔を入れさせないと約束する。

    話をしてくれてありがとう、じゃあな。

    【その場からNO3が消える】

  • 178四天王たち22/08/21(日) 00:45:22

    >>177

    「お、おうじゃあな」

    「今の誰?」

    「あ?組織のNo.3だよ」

    「うん?あの組織?ってことは…」

    「どうした?」

    「いや、独り言」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:27:44

    こんにちは
    No.3さんは昨日どこにいたの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:42

    みんなの誕生日は?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:05:37

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……
    誕生日は、わからない……
    物心ついたときには……インド洋に浮かんで、さまよってたからな……
    ……でも、誕生日ケーキは好きだ……
    一年のうちに……好きなときを、勝手に誕生日扱いして……勝手にケーキを買って食べるのも……いいかもしれないな……

  • 182シュキ君ちゃん22/08/21(日) 20:07:56

    8月に拾われたので8月です
    いっちばん暑い時期に捨てられたんです
    殺意が高い

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:15:20

    >>181

    なんでだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:17

    >>182

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    生きて拾われて……よかったな……

    生き延びることは……死ぬより常に良い……

    クーラーの効いた部屋で……冷たい甘いものでも食べて……暑さの記憶に復讐するといい……


    >>183

    わからない……謎だ……

    インド洋を航行していた船から落ちたのか……

    インド近くの陸地から流されたのか……

    あるいは、インド洋で自然発生したのか……

    まあ、私にとって、出自などはどうでもいいことだが……

  • 185NO322/08/21(日) 21:07:27

    >>179

    うーん、バカの尻拭い?


    >>180

    10月10日

  • 186NO322/08/21(日) 21:08:34

    (すみません、代理お願いします。スレは立てることができてもリンクの張り方を知らないもので、、、)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:26

    >>185

    なんであのバカの尻拭いをするの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:02

    >>186

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    了解、立ててみる……待ってて……

  • 189NO322/08/21(日) 21:12:59

    >>187

    さあな。

    (バカはバカでも、、、アイツの事だがな)


    >>188

    ありがとうございます。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:39
  • 191シュキ君ちゃん22/08/21(日) 21:19:48

    ありがとーございますー!
    立て乙です

  • 192後処理係22/08/21(日) 21:24:45

    たておつぅ

    アジトといえばぁ、楽園跡地と仮倉庫の地下鉄開通したよぉ

    運転手さん募集中でぇす!


    誕生日はぁdice1d12=6 (6) 月dice1d31=29 (29) 日だよぉ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:42

    >>192

    というかよく計画の要の遊撃部隊隊長がいなくてもできたな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:00

    >>192

    私は自分をいくらでも増やせる幹部……

    素晴らしい、素晴らしい……いい仕事だよ……!

    本職の運転手さんが来るまでは……私のうちのひとりがその役目を引き受けよう……


    地下鉄の運転……楽しみ……

  • 195後処理係22/08/21(日) 21:38:11

    >>193

    ドリルなくても地面は掘れるからねぇ、時間かかるけどぉ

    それよりも電車の手配に手間取ったよぉ、死ぬ前に頼めばよかったぁ…


    >>194

    わぁ、ありがとぉ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:56:36

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:06:03

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:52

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:03

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:20

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています