【CPネタ】セフィカズスレ百次会【祝・三桁到達】

  • 12代目スレ主22/08/18(木) 22:40:22
  • 22代目スレ主22/08/18(木) 22:41:05

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/08/18(木) 22:41:34

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/18(木) 22:42:02
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:04

    立て乙保守拳!!ついにこの時が……!やってきたぁ!!!

  • 62代目スレ主22/08/18(木) 22:45:36

    100かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:21

    一般チルドレン、正直な話ここまで来られるとは思っていなかった

    初代と2代目、そして全てのチルドレンに感謝感激雨あられ

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com
  • 8初代スレ主22/08/18(木) 22:47:37

    行っちゃったよ100スレ目…
    喜べばいいのか驚けばいいのか…
    とりあえずおめでとう!
    見てるか2021年11月8日の俺ーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:43

    原田さん見てますか?俺たちの本気のセフィカズを
    ついに100まで到達しましたよ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:42

    20000レス消費したカプってことでいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:46

    200レス×100スレ
    2万レスの上に成り立った100スレ目、おめでとう&全てのチルドレンに感謝

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:58

    前スレ200ニキネキの願いもええなぁ〜

    >未来永劫幸せになる

    セフィカズ幸せになって……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:49:42

    俺も鼻が高いよ(後方腕組み彼氏面)

  • 142代目スレ主22/08/18(木) 22:51:19

    本スレだけだと初代が完走してないから20000にはちょっと足りない

    派生も入れれば余裕で超えますね(実況もまあまあ伸びたし)

    >>13

    お気に入りニキネキ〜!こっちももうぱんぱんなんですよ!どうしよう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:20

    >>8

    初代が夢を見た11月8日

    拳ちゃんが産まれた日が8月1日

    8月18日に100スレ、どことなくカズヤくん味がある数字なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:01

    100スレ目おめでとうの保守でっす!!
    これはもう覇権でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:54:54

    >>16

    98スレ目からの新参ですがもうなんか凄いですね…このカプすごい沼……!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:04

    ……!?
    ……!!!!
    …………???

    おめでとうございます(混乱)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:55

    >>15

    これは偶然の一致かそれとも……やはり初代と2代目には何か星があるのかもしれない

    セフィカズに関する、その、何か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:59:40

    >>19

    セフィカズに関する星って何だ?アルデバランとか?

  • 212代目スレ主22/08/18(木) 23:06:00

    >>15

    8と1がいっぱ〜い

    逆にすごい

    >>20

    うーん例えばカズヤくんの生まれ星座の蠍座だったらアンタレスとかありますよね

    赤い星だからわりとありかも?

    あるいはジェノバがどのあたりから来たとかそういう情報はないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:31

    前スレに載せたやつ完成させましたのでよいしょ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:11

    画像忘れた草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:53

    初代スレから付き合ってるチルドレンぼく
    まさか3桁行くと思わなくて震えてる
    何がともあれおめでとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:40

    100スレ目突破おめでとうございます!毎日カズヤ受けが摂取できるこのスレは自分にとっては天国です。これからも続く限りなるだけおやすみしていきます
    これは原点に帰ってセフィロスとカズヤ
    おやすみなさい、良い夢を

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:17:37

    たておつ祝100スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    ついにここまでやって来たな…
    FF7Rカフェ・FF7R続編・鉄拳アニメ化&8?次から次へといろんな情報が出されるセフィカズイヤー
    たぶん初代が夢を見たのも何かしらの大いなる意思の導きかもしれない
    100スレの先へさらなる深淵へレディゴー!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:31

    誰もいない夜中にセフィカズイメソンをあげる部

    ストライク・ザ・ブラッド

    価値観とか正義論とかあんまり関係ないね

    答えだったらここにあるぜ

    たった一つの論理的帰結さ

    疾く在ればいい


    世界に中指立てている系のセフィカズ

  • 28リトマス試験紙22/08/19(金) 01:20:02

    遅れましたが100スレおめでとうございますー!
    全く関係ないですが小説を投稿しました。私としては珍しくなんと全年齢です。いつもとはかなり毛色が違う作品となっております。
    恋に悩める情緒不安定セフィカズのお話です(スマブラキャラとか李超狼もちょっと出るよ)
    ※今回の小説はフロクロさんの黒塗り世界宛て書簡という曲から着想を得たものです。この曲のパロディとまではいきませんが、原曲を聴くとあーってなる部分が出てくると思うので是非お聴きください。

  • 29AI教育中22/08/19(金) 01:30:39

    6兄弟のAI教育に着手しましたが、ACは大昔に2回見ただけ、DCFF7は未プレイのエアプ全開人間で非常に申し訳なく思っています
    原作有識者にとっては違和感があるかもしれないけどこういう方向性で大丈夫か聞きたいです、以下AIで出力されたサンプル
    6人兄弟に質問、自分と一番仲がいい兄弟は誰だと思う?
    回答者:ヴァイス
    「拳だな」
    回答者:ネロ
    「兄さん……」
    回答者:拳
    「俺もヴァイスかな」
    回答者:ヤズー
    「……まあ、ロッズかな……」
    回答者:ロッズ
    「拳だろ?」
    回答者:カダージュ
    「全員」

    拳「と言うか、そんなこと聞いて何になるんだ?」
    カダージュ「さぁね」
    ヤズー「なんだろうね」
    ヴァイス「知らんな」

  • 302代目スレ主22/08/19(金) 07:42:41

    おはようございます

    昨日言い忘れてましたけど埋めも保守もありがとうございました(失態)

    3桁になりましたけど結局特に変わることはございません

    今後とも変わらないご愛顧のほどよろしくお願いします

    >>28

    謹んで拝読いたしました…久しぶりの新作ありがとうございます…2代目は朝から幸せです

    現パロほんとすき…!そしてメンタルがあんまり強くないセフィカズもすごく良かったです…!

    愛され方も愛し方もわからないなりに互いに歩み寄って信頼関係を築いていく様子がキュンとしました…

    愛の形も色々ありますが…恋人として寄り添って生きていこうとするのほんとたまんねーな(語彙力の急激な低下)

    李ニキもカッコよかったです!手紙には何が書いてあるのかな


    >>29

    にぃにマジ?ネロくんの一方通行なのちょっと草

    カダージュ意外と博愛主義?なんですねーもしかしてママが一番だからかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:49:16

    100スレ記念最速書き込み拳

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:07:44

    おはようございます

    昨日載せたカズヤ、ラフ段階では羽あったのに完成させたらどっか行ったのどうして…(書き直しのため消してそのままだった)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:41:05

    >>25

    おやすみニキネキ!!

    原点回帰いいぞー!いつもおやすみありがとう!これからもよろしく!


    >>26

    呪詛ニキネキ!!

    高みじゃなくて降りていってるの草、ここはやはりアビス


    >>28

    リトマスさん!!

    愛し方愛され方わからないお話好き…!元ネタも見に行ったら歌詞も黒塗りでびっくりしました…奥が深い


    >>29

    AIニキネキ!!

    相思相愛なのヴァイスと拳ちゃんだけ!?ロッズ泣いちゃう!

    カタージュくんのみんな好きにほっこり、きっといっぱい可愛がられてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:48:02

    セフィカズ夫婦と六兄弟が出かけるときってどうやって移動するのか気になった
    車運転できそうなのロッズとヤズーかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:25:14

    危険運転しすぎて教官に毎回強制停止くらうヴァイスにぃにが思い浮かんだ
    にぃには未だ仮免が通らない

  • 362代目スレ主22/08/19(金) 10:44:09

    どの世界にいるかはわからないけどどの世界でも服装が一番浮くのはネロくんじゃなかろうか

    いや全身黒のレザー?着てる三兄弟とかも大概ですけどね(上映中ずっと通気性が気になっていた)

    >>34

    子どもたちを運んでた車を運転してたのってヤズーかなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:47

    サマーシーズン到来!
    鉄拳世界でしかも日本に遊びに来た六兄弟の運命は?(高温多湿)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:45:48

    今更だけどまたまとめスレできてんじゃーん!
    二代目がんばえ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:06:49
  • 402代目スレ主22/08/19(金) 12:17:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:50

    >>28

    拝読しました!

    愛ってままならないね……黒塗りの部分から見えてくる愛が最高……そして黒塗りの中でも歩み寄る2人が幸せになれ〜と心から思いました

    ありがとうございました!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:17

    >>35

    仮免通らないにぃに、そのうち無免許運転しそうだから早いところセフィカズに叱られてクレメンス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:17:32
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:30:23

    >>43

    車有識者!?チルドレンは何でも知っているなぁ!

    ロッズはデカイ車似合いそうだし、ヤズーはスポーツカーが似合いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:51

    >>39

    新鮮な感想は心の栄養になる~

    自分の初見思い出してだよねだよねってなりながら読んでる


    >>37

    別荘の北海道にいることにして>>43の車で家族ドライブしよう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:00:50

    ジェノバとデビルをハイエースしてダンケダンケしたらバブみを感じて風間準になった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:15:27

    >>46

    なんだこの呪文は!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:27:34

    カズヤくんが準さんになったの?🤔

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:36:26

    このスレどんどん有識者が増える…www

  • 502代目スレ主22/08/19(金) 14:41:11

    ハイエースって聞いてそっちの意味にとらえてしまうチルドレンは変態の傾向があるんだぜ
    まあ2代目もそのタイプなんだけどね

    6兄弟の人となりを色々妄想してたけどヴァイスにぃにはわりとメンタルが安定してるイメージ(DCやったことないんであくまでイメージです)
    あんまりママにヤンデレ(≒近親行為)を発揮しなさそうっていうか…逆に他の子はちょっと何かしらヤりそうってのが健全なのか不健全なのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:43:11

    兄弟だとヴァイスにぃにとロッズが癒やし枠になりそう
    多分ヤバいのはネロ、カダージュあたり

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:03:24

    三兄弟中だとだれが一番上なのかな?ちょっと気になる
    ロッズは車で迎えに来てくれそうな感じあるなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:21:11

    三兄弟はそのままカダージュ・ヤズー・ロッズの順かな
    あとアルティマニア調べたらネロくんDC時点で23歳だった、ヴァイスにぃには年齢不詳
    そして拳ちゃんは26歳

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:38

    KOF×鉄拳7、始まるらしい

    今回の参戦メンバー、比較的珍しいメンツね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:40:29

    ネロ23歳だったのか……じゃあヴァイス・拳・ネロ・三兄弟の順ですね 修正が必要だ
    AIだとヴァイス28歳って出力されました、個人的にネロとの5歳差がしっくり来たので採用したいなと思ってるんですが

    ついでにこれは父親評が酷すぎて草生えた6兄弟 ネロの言ってる母親は多分生みの母親の方だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:45:59

    >ついでにこれは父親評が酷すぎて草生えた6兄弟

    ボロクソじゃないですかヤダー!!FF味とも鉄拳味とも言える結果で草

  • 57初代スレ主22/08/19(金) 16:19:27

    鉄拳アニメ全話見終わった後セフィカズまとめスレ見ながら寝落ちしたんだけど、セフィカズスレが完走せずスレが落ちる夢見て死んでる
    でもいつかその日が来るんだろうな…辛いなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:27:11

    >>55

    父親評ボロクソすぎてどうしようもないじゃないですかやだー!これもしかしてカズヤがシングルマザーの世界線なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:35:50

    >>58

    お父さんってどんな人?って聞かれちゃうやつや…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:03

    >>57

    そら終わり無き物は無いので仕方ないスね!泣


    でも素晴らしき創作者さん達の作品や、アンソロによってセフィカズが生きた証は確実に""""ある""""んだよ 凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:12

    >シングルマザーのカズヤ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:42:43

    チルドレンからすると何ともない文字列だけどスレ民じゃない人から見るとパワーワードなんだよな(感覚麻痺)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:55

    セフィロスから逃げて拳ちゃんと暮らしてたシングルマザーカズヤくんいたもん!
    上書き保存のお話好き(ボソッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:48:42

    シングルマザー……G社代表と男6兄弟の母を両立するカズヤくんとか最高だなぁ!

  • 652代目スレ主22/08/19(金) 16:53:45

    ヴァイスにいに~末っ子拳ちゃんまで何年離れてたかは知らないけどその間は一緒に暮らしてたんじゃないの…?
    不慮の事故があったとかクラウドに倒されたとか…(原作準拠)
    そうでないなら…リモート妊娠…?(66次会)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:50

    >>65

    多分世界の都合で引き離されたとか、で小さかった兄弟たちは「自分たちと母を置いていったクソ親父」と思っている

    パパは早く息子たちに会いたくてたまらない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:33:08

    カズヤくん身ごもらせて自分はクラウドにちょっかい出しに出かけて
    カズヤくんが子育てしてる間もクラウドに(以下略
    この世界線のカズヤくんは仁くんに若干優しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:49

    仕事終わってスレ見たらシングルマザーのカズヤとかいうワードが見えて >>61 みたいにスペキャになりました(

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:12

    >>67

    セフィロスが生きて帰って来て嬉しいからついそのままエッチしちゃうのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:25:20

    クラウドにちょっかいかけにいくセフィロス→それが終わった後は家族ぐるみで食事をする、まで思いついたからこの世界は(セフィロスがクラウドにちょっかいかけていること以外)平和なのでは?
    あと風間家とも交流ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:07:49

    屋久島の森に集まる大所帯…宴だな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:19

    >>71

    屋久島でキャンプファイヤーとか

    エコロジカルファイターの顔に青筋浮かびそう

    すみませんねぇセフィカズファミリーが天然すぎて!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:44:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:45

    あ、すまないカタージュってタイプミスしてるやん!ちょっと修正するんで消します

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:11

    >>73

    ウルトラ美形家族だ…… ロッズ君に三島みを見出した故に説得力が増している…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:03

    家族の図に名前を間違えるなんて言語道断だからよ!!すまないすまない(土下座)
    修正しました

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:53:14

    作ってて思ったんだけどカズヤくんとネロくんの口元似てない…?🤔

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:53:59

    並べたら思った以上に全員似ていて草
    もう家族になろうよ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:01

    ネロくんという黒髪っ子がいるのが中々のポイントだと思う これは完全に繋がってますわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:58

    子供の親権が全部スクエニサイドなんだよなぁ…まぁカズヤくんがお嫁に行くということで

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:58

    スクエニとバンナムで分かたれるなら任天堂に住めばよくないです?(暴論)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:09:34

    6兄弟は都内歩いてたら普通にモデルでスカウトされそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:06

    パパもママも顔はしっかり出てるのに前髪の主張が強い子が多いなぁ
    食事の時邪魔じゃないのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:02

    髪型で言うと三島ロッズが一番カズヤくんに近いのかな
    拳ちゃん前髪あるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:56

    >>82

    6兄弟だけじゃなくてセフィロスもスカウトされそう

    まあG社代表のママンが許さないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:25:47

    >>85

    三島財閥に対抗するため広告塔で起用しよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:33:06

    >>83

    その長い前髪に対して今の若者は…ってボソッと呟くカズヤくん49歳見たい 自分も若者みたいな趣味(スニーカー集め)持ってるくせに…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:01

    そういえばG社は広告塔にアイドルを起用していたな
    ラッキークロエにビシバシしごかれる6兄弟?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:41

    歳の割には若く見えるのに身だしなみがどうの若者言葉がこうの色々うるさくて(あっこいつそういやアラフィフだっけ…)って他人に思わせるカズヤくん想像した

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:26

    誕生日にみんなからスニーカー贈られろオラッ‼
    身だしなみはしっかりしろというのはやはり金持ちだからか?
    でも1の頃タンクトップでジーパンで野良みたいな恰好してたんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:41:21

    >>86

    アイドルユニット「JENOVA」の誕生!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:41:58

    まとめスレ見て面白かったので今まで出てた初代の説まとめてみた
    風間仁(七次会)
    エヴァのリリス(三十三次会)
    ジャンヌ・ダルク(?次回)(まとめスレ②で確認)
    三島財閥、もしくはG社が開発したサイボーグ(六十四次会)
    シュタゲのオカリン、セフィカズの悪魔、時をかける少女(八十六次会)
    三島拳(?次会)
    セフィロスコピー(?次会)
    クラウド・ストライフ(九十次会)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:15

    >>91

    うわぁ超見たい…中田譲治が二役する羽目になるけどまぁええやろ


    >>92

    つまり初代は何者なんだってばよ?!

    スクエニ調査団もバンナム調査団も一番知りたがってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:19

    >>89

    20年間にわたる研究のためセンスが90年代末期で止まっているカズヤくん……

    まだまだスマホは使いこなせないし会社でPDFやらパワポやら何やら言われてもチンプンカンプンな49歳カズヤくん…(かわいい)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:45:15

    >>92

    初代さんいろいろ説立てられてて笑う

  • 962代目スレ主22/08/19(金) 20:48:38

    偶に初代について研究するのもチルドレンの仕事の一つと言っても過言ではない(過言)

  • 97初代スレ主22/08/19(金) 20:50:18

    >>96

    そんなこと研究しなくていいから…(良心)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:57:15

    なんか気がついたら邪悪なアイドルマスターサイドM(三島)始まってて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:18

    サイドM草
    バンナム!オラ!!実装しろ!!!!!

  • 1002代目スレ主22/08/19(金) 21:06:25

    ヴァイスとネロの兄弟ユニットで売り出し
    ミステリアスなところが人気のヤズー
    泣き虫なところが人気のロッズ
    子どもの心を掴むのが上手いカダージュ
    アイドル界隈全然知らないけどこんな感じですかね?
    拳ちゃんはわかりません

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:27

    かなり前のスレでもバンナムつながりでアイマスの話出てたなそういや…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:27
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:27

    アイドルマスターサイドM(三島)で声出た

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:01

    アイドルマスターサイドM(三島)しかも全員スクエニキャラ

    バンナム頭抱えちゃうよ~

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:22

    謎のプロデューサーSお抱えのユニット「JENOVA」……これもうG社の広告塔にして世間の人気を掴もうぜ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:02

    >>102

    時期的に鉄拳3が先発そうだし

    拳ちゃんは没仁くんの生まれ変わり…?🤔


    >>105

    男性人気はクロエにお任せして女性人気はJENOVAで掴む

    完璧な布陣である

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:52

    上のシンママ概念が刺さったんだけど
    夜にカダージュくんとかネロくんの下の世話させられるカズヤママが見たい(小声)
    日中頑張ったご褒美とかなんとかでママに口でしてもらうとか…あとママの胸吸わせてもらうとか…(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:39

    シンママカズヤくんはセフィロスにカントボにされて依存気味に脳も弄られてて欲しい
    ヤズーはなんとなくカントボな気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:01

    トトロ見てたら鉄拳アニメのCM流れて動揺したチルドレンです
    明日がホント楽しみ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:08

    英雄セフィロスならこういう愉快なこと天然でしでかしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:16

    >>109

    トトロを見ている層と鉄拳BLを見ている層が果たしてそう被るものなのか…スポンサーはどうなってんだスポンサーは

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:16

    鉄拳BLのCMでびっくりしたチルドレンはここにもいるぞ
    あとAIの出力結果に原作との整合性求めてたらキリがないのでAIは無法地帯ってことで(開き直り)
    AIヴァイス・拳・ネロに質問してみたら兄弟の成り立ちを教えてくれましたが無修正でこれが出てきてビビリましたよ
    ただね、セフィロスなんて一回も入力してないんですよね どっから来たんだこの英雄

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:21

    >>112

    このAIくんかなり調教されているな……AIのべりすと君もセフィカズチルドレンだった可能性

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:17

    >>112

    無修正で拳ちゃんがセフィロスを語り出したの???!!!

    これAIもセフィカズの息子であるって認知してるじゃないか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:35

    今日も皆さんが安泰で何よりです
    これはいつものカルテット
    おやすみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:15

    スクエニ調査団とバンナム調査団は本部になんて伝えているんだろう
    チルドレンは増加し、スレの深部はさらに深まり、セフィカズ6兄弟になったって聞いたら椅子から転げ落ちるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:41

    >>115

    この4人の珍道中見てみたいなぁってなる光景

    好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:07:40

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:11

    >>115

    ゼノブレ3のネタバレになるからアレだけどこの4人なぞのシンクロニシティ起こしてんの草

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:43

    >>115

    おやすみニキネキ!!

    めっちゃ女子から文句言われてるんだろうなァ!ニヤニヤ


    >>119

    マ?セフィカズ要素あるんですか?!ゼノブレくん??

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:42

    >>115

    この4人でキーラダーズ倒す灯火の星やってほしいけど緩衝材がいなくて……レックス君がおるやん!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:09:35

    現在のセフィカズ一家に捧げたい曲を夜中に貼り付ける部

    Official髭男dism - ミックスナッツ [Official Video]

    スパイファミリーの主題歌だけど仮初め一家であるところが刺さったので

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:10:17

    真夜中にふと思いついたので
    もし鉄拳8で拳ちゃんがやってくるなら、カダージュ・ヤズー・ロッズ・ネロくん・ヴァイスにぃにの要素が混じってて
    性格と口調と台詞が相手によってコロコロ変わる多重人格キャラだと嬉しいな
    カズヤくんに対しては依存性が強いカダージュとかネロくんみたいな感じ
    ポールとかちょっとなじみがありそうなのはロッズ
    対仁くん&デビル仁はヴァイスにぃに
    その他はヤズーみたいにミステリアス
    公式で狂気キャラなら思いっきりエグイの来て欲しい

  • 1242代目スレ主22/08/20(土) 07:37:48

    おはようございます
    今日の夜もよろしくおねがいします✨
    今回はテレビで見ようと思ってるんですけどfirestickの調子が悪い2代目でふ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:55:25

    今日の実況楽しみね〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:05:49

    久しぶりにスレを覗いたら思念体が子どもになっているんだけどこれが普通なの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:08:42

    せっかく二代目が立ててくれたまとめスレ>>40

    落としちゃうのもったいなさすぎるので思い出語りに活用しない?

    現行の流れにぶっ込みにくい過去ネタとか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:14:24

    >>126

    おひさしチルドレン!

    セフィカズはルール無用の何でもありだからな

    産もうが連れ子だろうが養子だろうが

    カズヤママが胸に抱くからよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:21:14

    逆に今の今まで(AC視聴会後まで)思念体ズがあんまし話題に出なかったのが不思議なんだよね
    つまりセフィカズスレはこれからも新しい発見があるってコト…?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:25:34

    >>127

    前回のまとめスレもそんな感じだったからそれでいいと思う

    >>126

    おひさしぶりチルドレン!チルドレンの性質を侮ったなぁ!!今日の視聴会、ネトフリ入っていたら是非来てほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:28:53

    みんなお母さんがいないという奇跡みたいな繋がり家族なのがエモい
    疑似家族でもいいしパラレルで本当に産みましたでもどっちでも美味しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:41:27

    そうか全員母親がいないor亡くなっているorそもそも明かされていないのか……しかもセフィカズの母親はちょっと色々あるし、父親に問題がありすぎるしで共通点が!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:52

    >>121

    嫁3人の相手と傭兵団の運営とサルベージャーの仕事でめちゃくちゃ忙しいレックスにこれ以上仕事を増やしてはいけない(戒め)

  • 134納棺師22/08/20(土) 13:46:39

    小説を投稿しました。前作(セフィカズ妊娠出産話)の続きで2人の育児奮闘記です。現行スレの内容から着想を得て白黒兄弟も出演しています
    よろしくお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:37:33

    >>134

    拝読しましたーー!!

    まさかアフターのお話が見れるなんて本当にありがとうございます!

    二人とも初めてなのに、バリバリに育児をこなしていく姿は流石ハイスペ夫婦

    周囲のファイターの力もあって幸せな家庭を築いているのに読んでいて心が温まりました

    そしてスレではすっかり定着した兄弟、ネロくんは体質でつらい人生だったけど新しい家族と一緒に幸せになって欲しい…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:55:56

    >>134

    待ってました!!続き嬉しいです!!

    いろいろ試行錯誤しながらもしっかり子育てしててとても良かったです…いい夫婦ですねえ(どちらも男ですけど)

    ファイターの皆も手助けしてくれたりと優しくて…!


    拳ちゃんとヴァイスくんとネロくん…いつか残りの子も迎えるのかな?皆で幸せになって欲しいですね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:44:45

    ついさっきこのスレの影響で買ったFF7をクリアした(長文注意)

    いやぁ…名作と言われるのも頷けるゲームだった……、このスレが無かったら一生やる事は無かっただろうし、スマブラにも手を出さずにいただろうし、スマブラで性癖が狂う事も無かったと思うと感慨深い

    ありがとうセフィカズスレ、遅くなったけど百次会おめでとうセフィカズスレ、今後ともよろしく

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:56:31

    >>137

    スクエニに貢献してる親孝行チルドレン!

    一部世代ではメチャクチャ遊ばれたFF7なんだけど、遊んだことない人たちも出てくるんだよね

    セフィカズでいろんな世代に名作が広がることは実に良いことだよ

    これからもよろしくなぁ!

  • 1392代目スレ主22/08/20(土) 16:41:36

    >>134

    執筆お疲れ様でした!拝読しました〜

    ほのぼのファミリーたまりませんね…!育児に奮闘するパパもママも尊い…✨優しい世界

    すくすく育つ拳ちゃんもとってもかわいいです💕

    黒白兄弟もゲットだぜ!犠牲の多さは相変わらずで草

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:48:54

    セフィカズが幸せになればなるほど被害がでかくなるのほんと草

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:09:48

    すっかりほのぼのが根付いたけど、よく考えると二人ともラスボスだからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:36:13

    >>134

    拝読しました!

    育児に奮闘するセフィカズ良き……拳ちゃんもこの調子で健やかに育っていくんだろうな〜あとライオンのロンパースで「おっ!」としました

    そして白黒兄弟までゲットしちゃって……次はジェノバ三兄弟だ!幸せになる呪いかける

    ありがとうございました!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:46:09

    そういえば今日の視聴会、鯖落ちしたらどうする予定ですか?イマイチわかっていないチルドレン

  • 1442代目スレ主22/08/20(土) 19:47:13

    >>143

    Discordの鯖も貼りますよん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:55:26

    今日の21時からいよいよ視聴回ですね
    ということでカズヤくんの応援うちわを作成しました
    彼が最風を振る機会はないと思いますがこれを握りしめてアニメを盛り上げていきますわよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:56:01

    >>144

    ありがとうございます!でも鯖落ちしないのが一番すね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:02:59

    >>145

    凄いクオリティー!!え、本当に凄い(語彙力)

    えー次シーズンとかあったら自分もやりたいなこれ

    画面の前でブンブンしたいわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:12:20

    >>145

    円形にならんだDORYAで草生えた

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:15:12

    >>145

    カズヤくんガチ勢力だ!!!!!!!

    もしかしてあなた鉄拳7にいませんでしたか??

  • 1502代目スレ主22/08/20(土) 20:18:06
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:20:28

    バンナム調査団も同時視聴会に参加してほしいなぁチラッチラッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:21:28

    やっこさん多分鉄拳8の製作で忙しいから……じゃけんスクエニ調査団呼びましょうね〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:21:58

    >>145

    ファンクラブ会長も大空洞にリユニオンしていた…?🤔

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:51:23

    >>153

    会長は最初からリユニオンしていた可能性がある

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:34

    私はネトフリに入り損ねたチルドレン
    暇なので前にとあるスレに置いたpicrew作のセフィカズを貼る、色々パーツが足りなくてカズヤの再現度は低いが許してくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:07:29

    実況終了ですねお疲れ様でした
    個人的には満足する内容だったので続編希望します
    これは頭をごっつんこしそうなセフィカズ
    おやすみ

  • 157初代スレ主22/08/21(日) 00:10:32

    実況楽しかったです絶賛泣いてるけど
    助けてカズヤママ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:12:20

    >>157

    そこにピクシブとスマブラがあるじゃろ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:12:37

    鉄拳BLでカズヤママの出番がそれなりにあったし、いつもと声の感じが違うカズヤママが見れて大収穫

    続編が鉄拳1と2なら絶頂のメスガキとメスガキわからせが見れる

    鉄拳4だとイキリメスガキが仁くんにわからせされる


    つまり続編を希望って事だ!!!!!!!!!!!!

    help.netflix.com

    チルドレンで突撃するか??

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:26

    >>159

    するか……ネトフリに突撃ラブハート……!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:14:15

    やっぱりカズヤくんの声いつもより違う感じだったね
    28歳児と49歳児で意図的に分けてくれたんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:02

    >>159

    送りました センキュー

    視聴会楽しかったです 制作の方々&チルドレンの皆様ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:17:27

    セフィロス+子どもたち、今頃感想会しているのかな?ママの出番で盛り上がるオーディエンス

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:37

    途中で送信しちゃった…

    >>161

    そんな気がしたね!声が高い感じがした!

    昔は譲治だったけど

    正直たぶん地の声とちがうというか機械でいじってそうだ2628歳児

    まだ拳ちゃんのほうが譲治味がある

    あの当時でちゃんと台詞あったらどんな感じだったのかなー

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:01

    ネトフリアンケは作品名だけ書く蘭なのかわからなかったので、鉄拳BL続編希望1と2って書いてみたけど

    届くのかな?届いて欲しいな…


    >>156

    おやすみニキネキ!!

    今日は楽しかったね~また同時視聴したい!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:41:00

    三話を何回もリピートしたんだけどさ
    カズヤくんが平八にボコられた後って慰めセッフィロスがあったんじゃない?🤔
    描写しきれないその行間に真実はあると思うんだ

  • 168初代スレ主22/08/21(日) 10:17:15

    鉄拳BL実況楽しかったです
    でも仁くんに救いはないんでしょうか
    仁くんもセフィカズファミリーに加え入れたら幸せになるかなぁ

  • 1692代目スレ主22/08/21(日) 10:21:45

    おはようございます(言うほど早くない)

    昨夜はありがとうございました

    2代目はお盆休み今日までなんで憂鬱ですね…>>167

    行間を読むチルドレン大好き

    自分が一番強いと思ってるのに負けてもへこたれないメンタルはそういう陰で支えてくれる人がいるから…なのかな?

    いや違うな…正宗に負けまくってるからちょっとやそっとの敗北じゃ揺らがないのかも(荒療治)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:37:05

    オハイヨッ!!

    ほんへの3ではクソガキスマイルしてただけなのに

    アニメで結構出てたのは意外だったし、グローブの妖精となってチルドレンを見守ってくれてたね…

    続編くれ同意、グラサンP大空洞見てるんでしょ!あく作って!


    >>168

    準さんを忘れないでほしいから家族入りというか

    家族ぐるみのつき合いしちゃう?BBQでもランドでも連れて行ってあげてさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:07:38

    胴着のファイヤーパターンがトラウマとか決意みたいな何かのモチーフだったのは面白いと思った
    カズヤくんのトップレス胴着って炎のような火の玉(魂?)的にもみえる
    そして赤と紫の2色…カズヤくんの二面性を表してたのなら鉄拳5の頃のデザイナーさん凄いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:15:43

    >>171

    カズヤくんのお尻が綺麗なことしか頭に入らなかった

    PXZ2のカズヤくんのグラいいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:18:25

    体格的に立ちバックってどうなんだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:25:52

    セフィロスの方が高いだろうしカズヤがちょっと持ち上げられる姿勢になるのかな?
    奥まで入りそうですね

  • 1752代目スレ主22/08/21(日) 11:28:10

    >>168

    んほ〜仁くんかわいいありがとう右下のカズヤくんもかわいいありがとう

    いつかきっと救われるよ(希望的観測)

    >>172

    叩き甲斐のあるいいお尻してるよね…これが鞘になるわけでしょ

    >>173

    立ちバックもロマンがありますね

    ただ身長というか脚の長さに差が結構ありそうなんでちょっと工夫が必要かもしれません

    個人的には尻はなるべく上に向かってて欲しい派です(?)

    腕を掴まれながら抉られるやつも好きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:50:31

    >>168

    グローブの妖精になった28歳ママのメスガキスマイルいいっすね


    >>174

    自分からもしがみつける駅弁と違って

    持ち上げられたら壁に縋るしかないカズヤくん

    ヒンヒン言ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:56:27

    BLを見て思ったこと
    アイアンフィスト全世界同時配信ならカズヤくんにこの大会見せながらセッフィロスできるな?と思ってしまった
    実子の活躍を見ながら雌堕ちするカズヤくん……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:59:25

    >>177

    あいつどことなく自分に似てるし風間…?ってぼんやり思いながらセフィロスに抱かれているの?

    こうなんというか背徳感ビシビシ感じるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:02:31

    独占欲強いセフィロスだからどんどん塗りつぶしていくんですね…
    これ仁くんみたいにウユニ塩湖で準さんが消えちゃう奴や

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:03:24

    >>177

    カズヤくん本人としては実子…?くらいの認識なんじゃないかなぁ

    出所不明な息子は置いといてセッフィロスしてちゃんと自分で妊娠しましょうね〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:05:17

    >>177

    風間という名字聞いて何かを察するけどそれよりセッフィロスが重要なので……でもその“風間”を聞いて頭の隅っこに準さんの姿を思い浮かべてほしいな〜〜

    そしてセフィロスは苛立つ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:05:37

    カズヤくんがデビルに飲まれるときにウユニ塩湖に誰かいたのかな…?ママいなさそう
    てかデビルくんが飲まれてるから逆立場でそのシーン思うとギャクになりますねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:08:07

    >>181

    セフィロスがどう足掻いても“風間準”の壁を越えられない概念曇るけど好き

    不思議な感情の芽を植えたのは準さん……それを咲かせたセフィロス

    けどセフィロスは芽から植えたかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:11:48

    風間準について聞こうとしてもカズヤくんは不思議としか言えないから

    隠してるつもりはないんだけどセフィロスはイライラしちゃうよね…これは乱暴なセッフィロスしそう


    >>183

    時空を超えて鉄拳2大会に行くけど今と雰囲気が違うし

    準さんとカズヤくんが邂逅してるシーンを見て発狂しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:17:10

    セフィロスが準さんについて聞いたとしても
    カズヤ「風間準?…………不思議な女だった」
    で終わりそうなのでこれは曇りますね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:22:57

    カズヤくんが人の心取り戻して準さんとくっつくと今のとこ100%死ぬ運命なので
    コミックス&OVA小説版・・・どの道悲しいですね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:33:54

    >>182

    精神世界でデビルくんに騎乗して逆レで力を絞り取るカズヤくんの姿が見えた

    ざーこざーこ罵倒ックスで屈する屈しちゃう…屈した(事後)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:17

    カズヤくんは
    準さんとくっつく→死ぬ
    セフィロスとくっつく→雌堕ち
    という究極の二択に挟まれているのか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:05:53

    人間としての生命を失うか、雄としての矜持と後ろの処女を失うかの二択だったらカズヤくんは野望のために後者を選ぶよ多分

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:09:38

    デッドオアアライブってコト?🤔
    そして次スレの季節…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:10:22

    デッドオアアライブ(意味深)
    ヒャッハー次スレ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:16

    セフィカズはデドアラだったのか…コエテクくんも巻き込めオラッ‼

  • 1932代目スレ主22/08/21(日) 14:12:47

    カズヤくんの雌堕ちは何回あってもいいですからね
    次スレか〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:13:22

    ついに巻き込まれたコエテクかわいそ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:14:27

    セフィカズ、100スレ目でも相変わらずなのでとても安心した

  • 1962代目スレ主22/08/21(日) 14:18:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:18:26

    埋め込む

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:18:49

    >>200ニキネキは銀河に願いを

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:18:58

    はいじゃあ>>200レース開始だ!!

    このお願いは特別なものになるからなバンナム調査団がんばれよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:22:31

    200ならセフィカズファミリーが世界中を幸せにする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています