【腐向け】虎杖受けを語るスレ 8【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:51:16

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです

    嗜好の違う方はブラウザバックしてください


    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG

    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK

    ■下ネタ・女体化・パロ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)

    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG

    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから

    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)

    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう


    次スレは>>192 立てられない場合は>>195

    仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:52:52


    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:54:11


    これ持ってます!伏虎はセット

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:54:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:55:38

    8スレ目おめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:56:43


    東虎しゃいこう共闘かっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:57:05

    七虎でほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:57:57


    挟まれる虎杖保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:58:22

    >>1

    この表情儚い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:58:49


    よすよす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:00:00

    起きてる方居て良かった~!
    保守ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:14:20

    五悠は虎杖が20歳になってから致してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:03:59

    好きです…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:46:57

    >>13

    これこっちを切り取ると五悠だし反対切り取ると伏虎でどっちもおいしいよね

    野薔薇とは伏黒挟んで会話してるぽくて可愛いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:17:08

    >>13

    この純粋な明るい表情をもう一度みたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:41:52


    この「おかえり」「ただいま」に!マークが2つずつついてるの良

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:12:26

    虎杖女体化絶対可愛い
    胸でかくてショートのイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:35:13

    憂太の僕が大切にしている人たちが君を大切にしているからだよって五条は含まれてる他は多分伏黒先輩たちの高専関係者
    悠仁愛されてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:05:47

    ビジュアル五悠でしょ五悠

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:11:02

    そうか新田ちゃんの可能性もあるのか
    どっちでも美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:29


    可愛い五悠で保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:33

    五悠体格差♡
    伏虎も虎杖がでかいのがまた良

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:07

    ナナミンがまとも
    今週のみたら言いにくいけど七←虎ちゃんの矢印ナナミン!なのかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:49:19

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:39

    考えたら猪野くんが悟ワンマンの説明したとき悠仁指したの良すぎる
    憂太にも僕に何かあったらって自分の命より優先してくれて悟ありがとうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:05:31

    全サの悠仁ぬいの説明がキュートとか可愛さ倍増とかとにかく可愛いさをアピールしてて、そうですよね~って笑顔になっちゃった
    同じ種類で五条先生とか伏黒とかもほしい…そして並べたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:01:35

    2期は誰と組むのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:21

    >>27

    前半は伏黒とのあべこべ戦グッズかなって

    後半から脹相とのグッズ増えそう



    あの、真人と虎杖が大好きなのでこの二人のグッズも是非よろしくお願いします!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:09

    >>28

    自分もけっこう真虎好きだけどそういえば真虎って一緒のグッズないね

    虎杖は宿儺と一緒のグッズすらあんまりない感じだからな…2期きたら流石に真人とのグッズも出してくれそうだけどどうなんだろ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:23

    1期の真人は虎杖七海vs真人みたいな所があったからね
    2期で渋谷事変の真人vs虎杖まで出来るならコンビグッズ出ると思うんだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:08

    ほんとに2期がどこまでやるかだよね
    渋谷事変を中途半端にできなさそうだから真人戦までやってくれそうだけど
    対真人だと虎杖がめずらしく敵を煽ってるとこが好きだ…遺言か?とか自分探しするタイプ~のとことか
    他のキャラといるときには見れない虎杖を引き出す真人いいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:13:04

    >>31

    めちゃくちゃ分かる

    あそこの虎杖心の底から好きだから真人が飲み込まれた時寂しくなった

    虎杖の新しい1面かつ分かりやすくかっこいい部分を引き出してくれた真人に今はただ感謝を


    ただまひいたは殴り愛ケンカップルとかが似合うけど虎杖の気持ちを思うと申し訳なくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:29:13

    初めて来たのだけどここ好きに虎受け語って良いの…?
    無知でごめんなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:17:17

    >>33

    >>1 に書いてある事を守ってくれれば好きに語って大丈夫ですよ

    あとは過去スレ>>4とかも見てくれればスレの雰囲気とか書き込みの感じとかわかると思うので見てみたらいいかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:35:07

    >>32

    真人の事は虎杖に祓ってほしかったけど飲み込まれちゃったもんね…あそこはちょっと残念だった

    普段意外と柔らかい言葉使いなのに真人相手だと口調もいつもと違う冷たい感じなのもかっこよさ出てて好き

    他キャラが見た事ない虎杖の表情を真人は見てるんだと思うと感慨深いものがあるよね

    たしかにまひいたは虎杖の事考えると申し訳ないけど真人が虎杖に執着してるから…IFとかパロとかならワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:09:55

    虎杖が蘇って家入さんと並んだ時のコマで体の厚さがよく分かる…こんなにも恵まれた"漢"がより強い男に組み敷かれてるの興奮するな…もしくはやろうと思えば抵抗することも出来るけど好きだから甘んじて受け入れる(女性攻め含む)のも好きや

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:15:20

    >>35

    ありがとうございます!

    見てきました!


    虎杖の体格良いのめちゃくちゃもえるよね

    そんな悠仁を片腕で抱える五条何回みても良い、ってなる

    80キロ余裕で持てる五条なら、何かあって五条が怒った時に余裕でベッドに放り投げて押し倒して手首押さえつける五悠想像してたまらんです…

    いつも優しい分ちょっと乱暴な五条にドキドキしながら途中で怖くなっちゃう虎杖…良い……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:57:27

    >>37

    ここのシーン自分も好きだから何度でも貼りたい

    ネコみたいに持たれてる悠仁かわいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:27

    >>37

    怒ったとき素が出ちゃったりする五条先生もいいよね

    先生は対呪霊・呪詛師のときも容赦ないしところどころSっ気が見受けられるので 中の人達にも「自罰的、自分で自分を縛り付ける、ドM」って言われてる悠仁とは相性良いと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:17:44

    感情高ぶると素が出ちゃう五条好き
    いつもは優しい教師の皮被ってるけど、中身は天上天下唯我独尊男だもんね
    虎杖への愛情が狂気じみてるのも良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:42

    カプってほどでもないけど姉さま挟んだ憂憂虎杖のやりとりが可愛すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:38:44

    虎杖の着替えシーンとか何気ない日常のシーンの写真を高値で攻めにうる冥冥さんはいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:53:33

    君は(金になるから)いいねって言って頭撫でてくれそうだしそれにハテナ飛ばす虎杖はいるし撫でられてる虎杖に嫉妬してものすごい顔してる憂憂がいるし姉弟のやり取りに少し引く虎杖を見ました(存記)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:42

    何も分からない虎杖鈍感で可愛い
    攻めからの矢印と圧ものすごいのに気づかない虎杖と全部気づいてる被害者釘崎(場合により伏黒も)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:10

    冥さんに頭撫でられる虎杖可愛いな~
    てかこの流れ見てて思いついたけどもしや東堂のロケットに入ってる虎杖の写真の入手先は冥さん…!?
    推薦の話のとき一緒に卓球もしてたしワンチャンありえなくも無いw

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:51:16

    >>44

    小沢ちゃんからの好意にも全然気付いてない様子だったから自分に向けられるそういう感情には疎いのかな

    実は両想いなのに自分の片想いだと思ってる虎杖はいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:47:48

    虎杖「俺こんなガタイだし柔らかくもねぇし絶対受け入れられないよな」って思い込んで好きだけど自分を押さえつけちゃう両片思い虎杖の葛藤好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:21:36

    離せよ!ってブチギレてコンクリ粉砕できる腕力で虎杖がいくら抵抗しても攻のがもっともっと強いの本当に健康に効く

    個人的に悠仁って股関節が柔らかいと思っててさ
    ヘリコプター爺相手にやった上段キックからしてぱっかーんしても痛くはなさそう
    カラダを使ったことの覚えがいいってスゴくイイ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:39:50

    >>48

    軽々と手首握って押さえつけちゃう感じね!

    個人的にそれできるの五条か夏油かな…?


    脚開きそうなのも分かる!

    割と脚開いて座ってるしね…

    ちょっと無茶な体勢もやってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:44:06

    >>49

    伏黒は「俺を助けろ」じゃないけど言葉の使い方や

    自分の立場を使って虎杖が従順になるようにしちゃいそうだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:01:07

    駆け引きうまい伏黒と力でねじ伏せられる五条と夏油…
    どれも良い…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:29:59

    ※18禁注意※





    幼少期鼻ほじってた虎杖が10年後はケツほじられてメスイキかましてるっていうのを見かけてからショタ虎杖見かける度そう思うようになってしまったっていう呪いを皆にかけておくね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:24:47

    これ五悠が2人ともペロってしてるの可愛い~

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:04:43

    >>53

    虎杖すぐ真似するんだから~

    可愛さしかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:45

    >>53

    舌ぺろ👅可愛い〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:58

    この組み合わせのぬーストといい…ごゆちゃんかわいいネッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:23

    伏黒が五条に似てきたって言っていたけど五条色に染まってきたってことだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:28

    >>56

    ヌーストの体格差たまんないよね!

    ド攻め!ド受け!って感じで!

    五条&虎杖のグッズ多くて嬉しい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:14:15

    高専の部屋を考えたけど高専時代の五条の部屋ってもしかして今の虎杖の部屋?なんなら夏油の部屋でもどちらでも良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:40

    >>38

    悠仁はネコ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:00

    下ネタ注意




    59のレスで妄想捗った
    昔どちらかが青春過ごした部屋でヤっちゃう虎杖受け
    「ここ昔僕(or私)の部屋だったんだ」って言葉責めしながら容赦なく致す攻め
    隣には伏黒もいるのにってトロ顔になりながら必死に声押さえてるけど背徳感やば

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:36

    十本グランプリの虎杖の位置が五条の位置と同じだから部屋ももしかしたらって妄想してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:18:04

    スレ見てて思ったんだけど五条×虎杖の専スレってない感じ?
    スレ乱立に繋がるかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:54:04

    五悠の話題は多いけどそれだけでスレが全部すぐ埋まるとかじゃないなら専スレはいらないと思うな〜
    個人の意見だけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:32:08

    >>64

    なるほど、自分が五悠メインだから探してた

    ここで語るようにする

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:36:01

    現スレ主ですが今のところここのスレだけで間に合ってると思うので専スレは立てなくていいと思いますよ

    >>64さんの言う通りスレの進行もゆっくりなので

    五悠の話題は多いのですが今のところ不満?も聞いてないので大丈夫かと


    腐スレ乱立するのはよくないですし現状維持でいいかと思います

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:37:25

    あ~リロってなかった
    すでに解決してましたねすみません…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:24:12

    家にも五悠の私服ぬ~スト届いたよ!
    散々色んなところで言われてるけど体格差が…!
    虎杖だって男子高校生にしてはかなり体格良いのに五条と並ぶと小さく見えて滅茶苦茶萌えた
    あとこれも散々言われてるけど制作側はぴったりくっつけて並べる事を想定してるとしか思えないフィットぶりだった
    すごい距離近いのに虎杖は普通にラーメン食べてて五条の好意に気付かない鈍感虎杖妄想も捗るね
    大変素晴らしい五悠フィギュアでした…ありがとう本当に…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:16:01

    私服ヌースト最高だよね…わかる...
    第一弾の五悠も「“理解って”て作っただろ製作者ァ!!」って気分になったけど、その再来だよまったくもう
    ちなみに第一弾を背中合わせにするのもオススメしたい
    青春の語らい感がでて一見爽やかなくせに、二人の手がクソ近くて背中の凹凸が合って...これはインモラルの空気...!

    他のヌーストと私服制服虎杖の組み合わせの可能性も探りたいなぁ
    コーヒーナナミンとラーメン虎杖の並びはかわいい予感がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:32:40

    呪術とユニバコラボのCM見ましたか?!
    かっこいいと可愛いが共存しててほんと…楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:25

    CM見てきたモブおじ大歓喜

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:52

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:18:12

    ヌースト五悠体格差100点満点だし五条が虎杖のこと愛おしそうに見てるのがとても好き
    いっぱい食べる君が好きだから五条にどんどん奢られてくれ~~!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:30:30

    ラーメン食べながらちゃんと五条の方見てる虎杖もいいよね…
    どっちも笑顔で本当に好き…
    ひたすら可愛くて飾ってるだけで多幸感がヤバい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:18:58

    今回の一番くじもう引いた?
    虎杖が水にくれたら攻めがざわざわしちゃうよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:48:42

    >>75

    くれたら‪‪✕‬

    濡れたら○

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:58

    家の近くになくて向かってる途中…
    皆躍動感があってカッコイイよね!五条のビーサンで舐め腐ってるとこすき
    得たいよ〜推しカプのアクスタやらを自力で得て並べたい〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:12:31

    「先生には絶対ぇ負けねえ!」
    「あはは、楽しくなってきた♡」
    意気込む虎杖と余裕綽々な五条
    案の定びしょ濡れになって、
    「あ~、先生にいっぱつも当てられんかった…」
    「まぁ…最強ですから」
    ふふんと得意げな五条に何かを閃いた虎杖
    「うりゃ!」
    ほぼタックル状態で五条に飛びつくも驚いて抱きとめる五条
    「これで先生も濡れたな!」
    にぱって笑う虎杖に内心(なに、この可愛い子!?)って見悶える五条
    「あいつらは放っときましょ」いつもの様子に呆れる皆という五悠

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:54:31

    ユニバグッズ楽しみだね五悠で集めたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:50:41

    めちゃくちゃ今更なんだけどこの虎杖可愛すぎない?
    やっぱり五条に対しては身長差で見上げるんだと思うと愛しい
    ぬーすともそうだけど五条が屈んでキスしたり、虎杖が「……ちゅー、したい…」って言った時にわざと屈まないで「先生、意地悪せんでよ」って膨れる虎杖も見たい
    そんなモブになるのはどうしたら良いのですか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:43:47

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:57

    オーコメ兄弟?!嬉しい!榎木さん毎週出てくれてありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:51

    呪術の一番くじどこも売り切れてて笑う

    転売ヤーへの恨みつらみで生まれた特級呪霊に高額転売できると判断されて拐われそうになる虎杖を追いかける攻めはどこにいますか?元気がほしいです(切実)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:00

    リロしてなかった!!
    嘘でしょ兄弟!?1年ズかと思ってた…!もしかして存記吸える!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:05

    五悠カチューシャきた!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:55

    カチューシャきてほしいと思ってたらほんとにきたね…!
    ありがとうユニバ嬉しすぎる~
    なんかもうすごいねこの五悠カチューシャ…バカップル感がすごくて語彙が消滅する

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:38

    五悠カチューシャで泣いたし、食堂の五条とウキウキ写真撮る虎杖に嫉妬する生五条いる…まで想像した

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:22

    五悠カチューシャ嬉しくて絶叫した
    ぬい可愛い…ありがとう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:29:07

    カチューシャ可愛くて嬉しい
    お揃いのグラサンつけてウキウキバカップルなの解釈合致過ぎる
    絶対これつけてパーク回りたいけど、はしゃぎ過ぎカチューシャにポップコーンケースとドリンクホルダーかけるヤバいオタクが生まれてしまうの怖すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:09:26

    ヤバいオタクでもいい推しカプとコラボ飯の写真が撮りたいんじゃワシは!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:45:19

    カチューシャの破壊力がやばすぎてそれ以外の情報が入ってこない…五悠推し大優勝じゃん!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:55:23

    うにば五悠デート解像度高い

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:45:08

    カチューシャで舞い上がり過ぎてたけどトレーとアクスタとカレンダーも五悠なんだよね
    マジでユニバありがた過ぎる…今はただ 君に感謝を

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:48

    五悠民殺しにかかってくるようなグッズ達
    私は既に致命傷

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:33:24

    >>93

    デートだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:50:45

    >>93

    デートしてる…!かわいい…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:54:03

    浮かれバカップルって感じで超可愛い
    この日のために色々準備して計画してってしてたらかわいいな…かわいいね…結局当日任務でパーク来ることになって泣いててもかわいいね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:35

    まって!?ユニバカチューシャしたら私の頭の上に小さい命な推しカプが座るってこと!?ファッ…絶命してしまう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:45

    頭の上に宿る小さいイノチ達…
    両肩にかける五条と虎杖のポップコーンケースとえちちドリンクホルダー…
    五悠のオンナ試されてる…??

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:28:04

    呪術といったらこの二人が思いつく
    伏虎グッズも並べたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:11

    五悠を頭につけてうにば巡るの最高なんだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:05:06

    カチューシャもぬいもだけど悠仁がマップ持ってて先生はお土産持ってるのいいよね
    悠仁が楽しそうにしてるの見て先生も楽しそうにしててほしい…2人ではしゃいでバカップルしてる五悠目撃するモブになりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:49

    「先生次はここ行こ!」ってるんるんで五条振り回す虎杖かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:08

    悠仁はそのまま突っ走るかと思ったら地図見る係なの可愛いよね
    悟も悠仁に声を掛けてくれるの可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:48

    虎杖ジェットコースターには腕上げて全力で楽しんで、キノコ王国ではかっこよさを見せつけたくて全力でコイン稼ぎして、魔法使いエリアではローブ羽織って魔法の杖使うんでしょ
    いつもの世界をこの時は忘れて年相応に楽しむ虎杖につられて楽しむ五条のデート良い
    それを見守るモブになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:46:45

    バタービールの泡を鼻につけてケラケラ笑うデートしてくれー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:18:30

    もう秋だね
    悠仁が作ったさんまの料理悟に食べてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:49:10

    悠仁はさんまも上手に焼けそうだね

    何度でも言いたいけど悠仁が料理上手なのほんといいよね…攻めに料理作ってあげる悠仁もいいし攻めと一緒に料理するのもいい
    季節ごとに色んな料理作って攻めと美味しいもの食べてくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:16:41

    好奇心でゲテモノ作り出して これ食ってみろよ!マジでまじぃから! などと言って攻めに食わせて攻めが変な顔をしたところで一緒にケラケラ笑って一日をすごしてほしい
    攻めと一緒になって色々試すの良くない?料理上手だからこそ楽しそう
    これ美味しい この組み合わせはダメ これはお前が好きそう とか言って エ?夫婦じゃん ご結婚おめでとうございます御祝儀送らせてください

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:21:00

    旬のもの使った料理作って「初物食べると寿命一年伸びるららしいよ」っておかず並べながら「長生きして欲しいからいっぱい食ってよ」とにこにこしてる虎杖の口に、五条先生が「じゃあ一緒に食べようね」と問答無用で初物料理つっこむシーンはどこいったら見れますか?
    伏黒の場合はきっと青筋立ててブチ切れながら料理つっこむ

    食欲の秋…いい季節だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:53:29

    ほっしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:56:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:51

    東京観光!って時五条に抱きつく虎杖可愛すぎる
    抱きつくって五悠

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:31

    抱きつくだけじゃなくほっぺすりすりしてんのも公式なんだなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:36:27

    え?公式から煽られてる?
    やるよ??

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:20:28

    >>112

    ドラマCDで伏黒から五条先生とノリ似てきたなつまり五条色に染まってきたなってことですよ公式ですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:28:11

    虎杖外堀から埋められてる…ってコト!?
    気づいた時には僕の手の中ってやつか…
    五条そういうところだぞ…結婚式には呼んでください

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:12:23

    地下室で一体何があったんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:22:05

    >>118

    同じソファで一緒に映画見て、虎杖の作ったご飯食べて個人レッスン♡をしました

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:09

    >>119

    これは公!式!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:57:31

    密室に2人きりになったらやることは決まってるんだよ…これはもう事実なんだよ…
    虎杖は色々しこまれた後なんだよ…
    その前まではジェ○ファー好きの健全な男の子だったのに!どうして!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:12:11

    映画を一緒に観たかは定かではないけど一緒に観ててほしいよね

    そいえば悠仁に観させた映画の中にレオンがあったのも五条先生(gg先生)すごいチョイスするな~って思った
    家族殺されて命狙われてる子を助けて匿って鍛えたりとなんとなく五悠に通ずるとこがあるし…賛否両論あるけどキスとか初体験ねだるシーン(どっちも未遂)もあるので…映画にあてられてお互いそういう雰囲気になってくれてもいいのよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:35:08

    セレクトした映画もアニメ版だとこれのパッケージあったよね
    青少年にこの映画勧める五条悟ーーーっ!てなったよ
    おっぱい見えちゃうから「先生⁉️」ってちょっと怒ったような拗ねたような声出してツカモトにパンチされちゃうんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:31

    今後お前もこうなるよ、っていう無言のメッセージかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:08

    >>124

    キスとか初体験をねだる悠仁……ってコト?!

    ラストはめちゃくちゃ切ないのでそこは再現しなくていいけど悠仁が先生にとってのマチルダ的存在だといいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:43:36

    ド健全男の子がそういう映画ばかりみてキスってどんなだろう俺も将来女の子とこうなったりするんかな…ってドキドキ考えるけど残念ながらどっちの初めても綺麗な顔した男っていう
    DT捨てられなくて初めてのそういう事が担任となんてごちそうさまです…
    そういえば今日のじゅじゅアニ観まして?
    久々に見たけど「悠仁や僕なら常にホームランを狙う」ってとこ虎杖を理解したように言いやがってーちくしょー!って思うんだけど理解してるし絶妙なところでマウント取ってくるのが五条らしくて大好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:51:41

    榎木さんの声褒められててこっちまで嬉しくなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:37

    お兄ちゃんどういう気持ちで聞いてたんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:32

    五条虎杖の師であってくれてありがとう
    お陰で彼はこんなに強くなりました…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:02

    ありがたやありがたや
    五条の弟子としての対決に虎杖が呼ばれたの涙出る

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:27

    俺に最強を教えてくれって頼る悠仁可愛い
    その後の返しがタガタメボイスで照れだったから相当嬉しかったんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:53:14

    なんか「最強を教えてくれ」がプロポーズみたいに思えてきたわ
    他にも爺ちゃんとかナナミンとか東堂が師でいてくれたから成長してるんだね
    愛されてるね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:37

    最強を教えてくれ とか
    Q.あなたにとって五条悟は?A.先生!先生がいなかったら俺今頃死刑だったみたいよ。そんで最強! とか
    (刃物の扱い方)教わってねーんだよ! とか
    全部が胸にくる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:00:28

    悠仁と特訓してくれてありがとうだよ悟

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:35

    >>112

    一位取れなくて悔しいって思いが外に出てて好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:38:39

    昔の人気投票カラーもかわいいよね
    あっちは悟が遥か後ろで恵と悠仁がよそいき私服って感じ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:09:33

    ちょこかわアクリルストラップのごゆ~また一緒♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:41:33

    みんなかわいい〜!ごゆはポジ的にシクレ?
    どこで売るやつなんだ〜!!今回のスプラッシュシリーズマジで好きだから集めたい〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:54

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:13:43

    これはパロの話なんですが

    CCさ○らパロのしゃぉ役めぐとさく役ゆじとか良いと思った とくにめぐの性格がまんますぎてあれ…?もしかしてめぐゆじって原作でピュアラブしてた…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:07:26

    >>137

    五悠一緒?!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:22:22

    >>141

    五悠一緒のがあるみたいね。 来年の2月発売って公式から出てたよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:48:28

    五悠一緒なのいいね
    タッグ組んで戦ってるの考えるとどっちもフィジカルゴリラだから訳わかんない跳躍とかしてきそうで好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:05:08

    >>137

    どこ情報?ツイで探してるけど見当たらない😭

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:13:30

    >>144

    呪の公式サイトを見てみて グッズのところにあるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:06:58

    >>145

    ありがと

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:15:52

    スプラッシュペアグッズもかわいいけどユニバがもうすぐで楽しみすぎる♡♡ 早くうかれたい~

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:22:42

    ショタ虎杖と高専五条可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:32:51

    ユニバの浮かれポンチなカチューシャ欲しい
    本人たちも浮かれてるサングラスかけてるのがさらに愛しいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:40:30

    ショタゆじと悟かわいいよねどっちも欲しい ユニバは楽しみだし ほんとカチューシャにおそろいのサングラスで五悠浮かれデートしてるのがもう♡ コラボ始まったらたくさんの五悠デートが見られるんだろうな~ 待ち遠しいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:19

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:27

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:44:03

    ユニバグッズ五条と虎杖くるよって予想していた人天才

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:51:24

    カチューシャほんとヤバいよね
    頭の上で五悠がバカップルっぽくイチャついてるんだぜ
    有り難く買わせていただきます

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:06:45

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:51:18

    ユ○バグッズの詳細ってか販売日?は今日お知らせだったんだっけ
    何回も行けるかわかんないから通販もさせてほしい…五悠グッズ得たい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:08:47

    ウニバグッズ結局後日発表しますってやつがほとんどだったね
    初日から五悠カチューシャつけてる同士を見れると思ってたんだけど初日から売られないとかある?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:59:59

    そろそろかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:39

    うにばの紹介聞く限り東堂との掛け合いが多くなる感じ?東虎がみれるのですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:00:16

    あらためて考えても自分の推しと一緒に虎杖の写真もロケットに入れて身につけてる東堂ってすごいよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:38:34

    存在しない記憶好きなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:05

    >>150

    これ宿様が邪魔してんの草なんよね

    五悠のデートを邪魔する宿様はいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:33

    >>162

    小僧に嫌がらせしてやろうっていう気持ちなのか五条先生への嫉妬なのかどっちですか宿儺様

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:52:49

    ユニバデートを楽しみに過ごす小僧に前日からユニバのメンテの多さやらネガティブなことを聞かせ積み重ねたことで小僧本人からは徹底的に無視され
    外界のノーリミットなエンタメ空間とかゾンビナイトをはーウザしながら更なる嫌がらせのネタを溜めてく宿儺様?
    精神の一部が裏梅だから残虐な小学生を見るような気持ちがどこかに生まれてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:56:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:43

    宿儺様は悠仁が伏黒とデートするときもわざわざ嫌がらせしにくるのかな…それとも応援してくれるんかな
    デート中にほっぺたに出てきて邪魔はしそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:38

    ユニバデート地図係の悠仁可愛いしクレープ食べてる悟可愛い
    その後はお泊まりで
    野薔薇のジュース気になってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:27:41

    距離感0な二人がくっついてるの健康にいいよね
    なお普段は二人とも人との距離感を適切に保ってるからなおさらコイツら揃うと近くなる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:17:11

    >>168

    あのじゅじゅさんぽめずらしく虎杖が先生に塩対応してて好き

    地下室時代はあんな感じでちょくちょく虎杖の修行にちょっかいだしてたのかなと思うと微笑ましい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:12:48

    ごゆ浮かれポンチカチューシャやジャケット15日から発売だって!ユニバのサイト更新されてる~♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:20:44

    >>171

    ありがとう!見てきたらほんとに更新されてた~

    グッズってやっぱ現地じゃないと買えないのかな?オンラインではさすがに売らない感じ?ユニバ詳しくないから全然わからん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:45:20

    >>172

    まだ更新に気づいていない人多いと思うから良かった♡ オンラインはどうなんだろ 私もわからなくてごめんね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:52

    >>173

    全然大丈夫ですありがとう!


    それにしてもコラボ楽しみだよねぇ…全身五悠装備でユニバで浮かれたい…

    ていうか冷静に考えてもポップコーンバケツとドリンクホルダーとカチューシャそしてどちらかのジャケットという全身五悠装備して普通に人前で歩く事が許される空間ってすごくない…?

    え、ユニバは神だった…??

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:13

    >>174

    もうすぐだしほんと楽しみ!全身五悠まみれで浮かれたいよね お土産だってマルチトレイとかも説明にはパークを楽しむ虎杖と五条?(確か)とか万年カレンダーのアクスタは2人で1つになってるし は~最高、、

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:31

    家借りててで高専住みが多いのは出張が増えたからだったごめん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:54:32

    >>178

    ん?何かあったのかな?無問題??

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:29

    ゆーじ受け好きが重症化してあおいちゃんの「いけるかブラザー」がイけるに脳内変換されてもう末期

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:42:02

    棘悠ください
    しゃけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:16:49

    >>175

    あの万年カレンダーが何気にめちゃくちゃ強いよね…!最初はカチューシャの衝撃にやられるんだけどカレンダーのアクスタ五悠がちゃんとくっついてセットになってるんだよね~

    五悠は至る所でセットにされるけどセットにされる関係な2人で良かったなってニコニコしちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:40:44

    >>182

    万年カレンダー強い強い!ずっと使えるものだし くっついてるアクスタみたいにごゆもずーーっと離れないでほしい スプラッシュのちょこかわもくっついてるし 仲良しでほんと嬉しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:14:03

    去年は10月かなこの繋がったパネルに衝撃を受けた気がする くっついてるの多いよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:14:48

    >>183

    めっっっちゃわかるずっと仲良ししてて欲しい

    五悠は2人が仲良さそうなのがほんと良いんだよね

    距離は近いしノリも合うし…一緒にご飯食べたりふざけたりでもちゃんと先生生徒も師弟もしてるって最高でしかないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:36:20

    >>185

    握手っ🤝 2人の相性の良さは語りつくせないくらいあるけど ごゆ推しはポイントがほぼ同じなのよね ユニバは神って思うし他にもファントムパレードがそろそろ来るんじゃないかなあと こっちもごゆに期待しちゃう~

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:34:11

    パネル久しぶりに見たけど可愛過ぎん…?ずっと店に居座りたくなるよね

    ファンパレはそういえば続報って全然きてないよね?いつリリースするんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:09:17

    >>187

    パネルかわいいよね♡ 居座りたくなる気持ちわかる~てかコラボついこの間のような気がするんだけどもう1年近く前なんだよね ファンパレ、テレビCMも流してるし今年中にはやると思うんだけど... 公開されたオープニングpvの他にもまだComing Soonのものがあるから18日の特番でもしかして新しく公開ある?みたいな...(無いかも..) まだ50万人達成できてないみたいだし、登録100万人のごゆパネルまでまだまだだね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:38

    呪は色んなコラボありすぎて、それもうそんな前!?ってのがいっぱいあるw
    ファンパレもうそろなんか発表してくれてもいいのになと思うけどどうだろうね?当たると思えないけど五悠の等身大パネル見たいから100万はいってほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:22:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:35:41

    ユニバプレスリリースのやつでグッズストアの写真見てきた!
    ※ネタバレ関連でダメそうだったら消します


    グッズストア、五悠ジャケットのマネキンが背中合わせだったりくっついて置かれてるの見るだけでもう……もう……
    しかもちゃんと身長差考慮された配置してあってやばい
    はちゃめちゃに単純なのでそうやって置かれてるだけで萌える
    ユニバ…本当に…ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:43:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:52:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:37

    ん?何かあったのかな?192いない?
    とりあえず変わりに次スレ立ててこようか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:05
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:38

    >>195

    スレ立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:02

    こっち埋めたほうがいいかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:41

    立て乙です
    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:14

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:35

    ではでは次スレでもよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています