ブルック×幼女概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:04:30

    ブルックが気晴らしに街を歩いてたらみずぼらしい服でヴァイオリンを演奏する幼女がいて、誰一人目を止めない中体育座りで演奏が終わるまでじっとその子の演奏を聞き入ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:39

    終わったら拍手して褒めてあげるんだよね
    「いやぁ素敵な音楽ですね〜」って
    ソウルキングにそんなこと言われたらたまんねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:43

    続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:52

    見た事ないのにすげえ見た気がする場面

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:52

    幼女の方は最初は得体の知れない骸骨がやってきたもんだからギョッとするけど、自分の曲をこんなにじっと聴いてくれる相手は初めてだったから段々嬉しくなって演奏を続けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:14

    女の子の警戒が緩んできたあたりで「ヨホホホ、私も一緒によろしいですか?」ってセッションしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:59

    音楽家に憧れながらも貧乏から学校に通うこともできず、捨てられていたバイオリンを独学で調律して音楽を奏でるまでに至った天才?
    やばぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:27

    ちゃんと目線を合わせて帽子を手に持ち
    1人の演奏家に敬意をはらうブルック

    すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:37

    紳士的な骸骨と幼女、絵本にありそうな絵面でこう…良いですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:25

    めちゃくちゃチョーさんの優しい声で再生されてしまって私は……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:11

    最初は緊張して演奏する手元が震えてた女の子がブルックとのセッションで笑顔でノリノリになっていくのいいよね…いい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:10

    ⚪︎月×日
    音楽ずきなふしぎなガイコツさんと出会った。
    さいしょはビックリしたけど、わたしの下手なバイオリンをきいてくれて、さいごにははくしゅもしてくれた。
    わたしのバイオリンをステキだと言ってくれた。
    うれしかった。
    また明日もきてくれないかな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:19:08

    あー!続けてくれ
    おおきな骸骨さんとちいさな音楽家
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:27

    これはパンツを見ない紳士的なブルック

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:28:25

    ○月△日

    今日もガイコツさんがきてくれた!うれしい!
    ゆめじゃなかった。
    ガイコツさんはなかまとたびしてて、一月とちょっとだけこの町にいるんだって。
    えんそうがおわっておなかがすいたら、ガイコツさんがおべんとうをくれたからいっしょに食べた。
    おいしかった。
    また明日もきてほしいな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:30:01

    幼女ちゃんはなんでここで演奏してるんだろう
    家族は?どう普段は過ごしてるんだろう
    お金稼ぐためなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:33:51

    >>16

    自分の育ての親が売れない音楽家で最後には餓死するんだけど誰も演奏を聴かない中たった一人で自分を養う為だけにバイオリンを弾き続けてくれていたとか

    餓死した理由も食べ物を幼女ちゃんに自分はお腹空いてないからいらないって譲ってたから

    要するに幼女ちゃんがいなかったら育ての親は生き延びられた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:31

    >>15

    ゆめじゃなかった。


    まさか狙ってませんよね(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:09

    >>15

    サンジに弁当を作ってもらう時に、「すみません、もう一個多く作ってもらえますか?」ってお願いするブルック

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:24

    >>17

    船に乗せてやれ!!

    滞在中はいいけど、一ヶ月後にその子餓死するぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:39

    船に乗る√でもいいし、ガイコツさんのおかげで1ヶ月の間に超有名な音楽家になるシンデレラストーリーでもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:43:22

    >>17

    ああぁ〜美味しいものたらふく食え………

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:43:22

    >>19

    サンジも何かを察しつつ作ってくれるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:23

    >>20

    一体いつからこの幼女が生きていると錯覚していた……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:24

    未来ある子供だからいつかは船を降りるだろうけどちょっと乗せてもらおう麦わらの一味に

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:47

    今更だけど肉無いのに拍手の音鳴るのかな…
    馬鹿め!
    骸骨とはこういう生き物だ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:45:35

    >>26

    うんこがでるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:45:49

    >>27

    なんならおならもする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:47:03

    女の子にとっては色んな意味で忘れられない一ヶ月になるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:26

    ○月□日

    ガイコツさんは今日もわたしの音楽をききにきた。
    おんなじきょくばっかりなのに、あきないのかな?
    そういえば、ガイコツさんの耳ってどこにあるんだろう?
    ごはんもちゃんと食べられるし……やっぱりふしぎなガイコツさんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:58:45

    ○月◇日

    ガイコツさんにあたらしいきょくをおしえてもらった。
    「ビンクスのさけ」って言うんだって。
    バイオリンをひくガイコツさんを見るのははじめて。
    でもとっても上手だった。わたしなんかよりもずっとうまくて、ちょっとくやしい。
    明日は今日よりももっと上手くひけるようになるんだ。ガイコツさんにほめてもらいたいから。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:00:38

    音楽家は何人居ても困らないからな
    乗せようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:03:53

    ソウルキングとしての音楽界のコネでいい引き取り先が見つかるかもしれんしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:48

    幼女って聞くと危ない雰囲気しそうなのに全然そんな感じしない不思議

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:31

    折角だし幼女ちゃんの見た目を決めようぜ

    髪の色


    dice1d13=10 (10)


    1.赤

    2.青

    3.黄色

    4.白

    5.緑

    6.黒

    7.灰

    8.ピンク

    9.茶

    11.紫

    12.橙

    13.水色

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:36

    ピンポイントで抜けてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:41:04

    >>36

    ごめんズレてた

    髪の色紫


    目の色dice1d7=7 (7)


    1.赤

    2.青

    3.黄色

    4.緑

    5.黒

    6.灰

    7.茶

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:53

    髪の色紫

    目の色茶


    髪型dice1d7=2 (2)

    1.お団子

    2.ポニテ

    3.ツインテ

    4.三つ編み

    5.ボブ

    6.ロング

    7.サイドテール

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:17

    ポニテ幼女はいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:56

    ブルックも幼少期、イラストによってはつぎだらけのボロい服着てるし、自分の過去と重ねたりするところもあるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:32

    ○月☆日

    今日はガイコツさんの前でえんそうしていたら、ぐるぐるまゆげのお兄ちゃんもやってきた。
    ガイコツさんのたびなかまなんだって。
    わたしの、ふたりめのおきゃくさん。

    「きみのきょくをきかせてほしい」って言われたから、がんばってバイオリンをひいた。いつもよりぎこちなくなっちゃったけど、「とても上手だ、しょうらいはきっとステキな音楽家になれる」って笑って言ってくれた。

    あんまりにもうれしかったもんだから思わずげんをおっことしちゃった。
    おわったら三人でお弁当を食べた。お弁当を作ったのはまゆげのお兄ちゃんなんだって。すごい!

    かえるときにお兄ちゃんにおにぎりをもらった。
    最近はなんだかいいことがたくさんおきるなあ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:55

    >>24

    ひとりぼっちの幽霊(自覚なし)のために毎日そこに通うブルックってことか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:13:11

    一人でも生きていけるようにブルックが音楽家として育てれば…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:14

    こう、ブルックの楽器じゃなくて手元にあった石とか手拍子とかでリズムをとるぐらいの即席セッションして欲しい感

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:33:41

    ○月◎日

    ガイコツさんがおなかまさんをたくさんつれてきてくれた。9人も!

    ぐるぐるまゆのお兄ちゃん、むぎわらぼうしのお兄ちゃん、長いはなのお兄ちゃん、カタナのおにいちゃん、オレンジかみのおねえちゃん、くろいかみのおねえちゃん、ロボのお兄ちゃん、ジンベエザメのおじちゃんにたぬきさん。
    あたらしいおきゃくさんがいっぱい!
    いっぱいすぎて目がまわっちゃう。

    えんそう、うまくやれたかはわからない。けど、みんなはくしゅしてくれた。ガイコツさんもはくしゅしてた。

    なんでかないちゃって、そしたらガイコツさんがハンカチでなみだをふいてくれた。

    かなしくないのに、うれしいのになみだがでることもあるんだね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:06

    ブルックスレはこの手の優しい世界があるから好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:43

    >>42

    今日もまた一個多く作ってくれって要求されたから気になってブルックの後をこっそりつけたら小さな音楽家さんが演奏している所に出くわすんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:02

    ○月●日

    なんだかさいきん、こっちを見る人がふえたようなきがする。
    ガイコツさんのおなかまさんもときどき見にきてくれるんだけど、そうじゃないひとも足をとめてくれてるような。
    かんがえすぎかな?明日もれんしゅう、がんばろう。

    ○月〓日

    きょうもガイコツさんとれんしゅうしてた。
    そしたら、わたしと同じくらいの男の子がじっとこっちを見てた。
    どうしたのかなっておもったら、その子はぎんかをわたしの手の中ににぎらせてどこかに走ってった。

    びっくりしてたら、ガイコツさんが
    「それはきっとあの子からの〝かんしゃのきもち〟ですよ」って言ってた。

    よくわからないけど、もらっていいってことなのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:20:55

    45度!ネタを披露されて「わたしも!」ってマネしようとするけど出来なくて落ち込んでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:09

    >>46

    た ぬ き さ ん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:42:51

    >>50

    あれ頭うつと危ないしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:50:52

    ブルックも幼女もかわいい…
    好転してきていいぞいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:54:24

    ブルックも海賊だから変装代わりにフード被ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:45:15

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:03:21

    ○月*日

    この町には年にいちどのえんそうコンクールがある。
    そこでゆうしょうすれば、たくさんのお金とめいせい?がもらえるんだって。
    ガイコツさんはわたしにこのコンクールにでないかと聞いてきた。でも、いいのかな。
    だってまずしい家の子どもが出ても、きっと笑われるだけだから。
    そう言ったら、「音楽家をこころざすことに生まれやそだちはかんけいない」ってガイコツさんは言ってくれた。
    ちょっとだけなきそうになったけどこらえた。
    わたしってほんとはなき虫なのかも。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:25

    ごめん続きが明日の昼くらいまで書けそうにねえ
    もし見たいのなら保守しといておくんなまし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:22:46

    なあ……あくまでこれは妄想なんだが……この子があまりブルックを警戒しないのって死体が埋葬されずに白骨化したまま放置された親がお家にいるからなんじゃ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:52:33

    >>58

    あー……いや怖すぎるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:52

    >>58

    幼女ちゃんお家にお呼ばれして玄関上がった先から見えるリビングのソファーに誰かが座ってて「ご家族ですかね?」って思ってよくよく見たら自分と同じ姿をしてて愕然としてるブルックですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:05:23

    ソウルキングの弟子とかすごいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:38

    楽しく読ませてもらってる 保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:35:13

    >>60

    幼女ちゃんはニコニコしてるから余計怖いやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:03:09

    ○月▲日

    コンクールまではのこり2しゅうかん。
    ガイコツさんがこのしまをでるよりすこしまえだ。

    それだけのじかんしかないから、そのぶんたくさんれんしゅうしないといけない。それでゆうしょうできるかどうかもわからない。

    でも、やるってきめたんだ。ガイコツさんみたいなすごい音楽家になりたいから。
    ガイコツさんのよろこぶかおが見たいから。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:14

    俺はダイスで幼女ちゃんの見た目を振った者

    今更だが幼女ちゃんは世界のつづきのpvに出てくるこの子説を推したい



    【Ado】世界のつづき


  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:16:39

    「キャー!お化け!」
    「えー!お化け!?怖い!」

    っていうギャグかと思って開いたら思いのほか温かいスレだった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:21:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:21:55

    ○月▱日

    あさからばんまでずっとバイオリンのれんしゅう。
    うでもちょっといたい。けど、まだだいじょうぶ。
    むしろこんなのじゃ足りないくらい。
    ほんとはガイコツさんに早めにねるように言われたけど、ちょっとだけよるおそくれんしゅうしてもいいよね?うん。ちょっとくらいなら。

    ○月$日

    きょうもとっくん。
    すこしつかれちゃったけど、まだいける。
    ガイコツさんは「すこし休けいしたらどうですか」ってきいてきたけど、休んでなんていられない。
    どこかのくにのえいゆうは、3じかんしかねなかったんだって。
    それならわたしにもきっとできるはず。ちょっとねないでがんばるくらい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:26:37

    >>34

    年齢的にはおじいちゃんと孫だからね

    微笑ましくなるのは必然

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:14:46

    >>60

    下手すると墓って概念も知らないかも

    事情話して一緒に埋葬してくれたらいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:22:47

    サンジ!チョッパー!ナミ!スタンバっとけ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:01:58

    頑張り過ぎないで…!
    眠り歌弾いてあげてー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:54

    ストックが結構出来たんで長めに投下してきます



    ○月▽日
    きょうもれんしゅう。
    つくえのひきだしにコーヒーキャンディがあったから、それをなめた。

    おかげでガイコツさんにはねれてないこと、バレなかったみたい。
    わたしがだいすきだった人が、しごとのときに、ねちゃいけないよるによくつかっていた。こどもはほんとうはつかっちゃいけないやつってしってる。

    でも、今のわたしにはこうするしかない。だから、今だけはどうかゆるしてね。

    ○月⌘日
    ちょっ
        と
           ねむ
               い
                  かも

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:50:14

    ひえ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:03

    頼む……ハッピーエンドであってくれ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:59

    コーヒーキャンディ(仮)は普通の医薬品です
    ただ子供が飲むとちょっとアカンやつと思ってくれれば

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:46

    医者ぁー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:01:37

    ○月★日

    きづいたらベッドの上にいて、たぬきさんがこちらをのぞきこんでた。れんしゅう中にたおれちゃって、ガイコツさんのとこのふねにつれてこられたみたい。
    おきあがろうとしたら、たぬきさんよりもさきにガイコツさんにとめられた。
    ガイコツさんは今まで見たことないようなこわーいかおをしてた。「がんばるのもだいじですが、じぶんの体をこわしてしまってはいみがありません」って。おこられちゃった。今までどれだけ音をまちがえても私をしからなかったあのガイコツさんに。
    けっきょくその日はれんしゅうさせてもらえなかった。ベッドでおちこんでたら、長いはなのお兄ちゃんがやってきていろんなはなしをしてくれた。
    じぶんはゆうかんなうみのせんしだってこと。8000にんのけらいがいること。さばくのくにのぼうけん。そらのしまでのぼうけん。ウソかほんとかはわからないけど、ちょっとだけげんきがでた。
    ぐるぐるまゆのお兄ちゃんはおかゆをつくってくれた。とってもおいしかった。
    かえるときにお兄ちゃんたちに「あいつはおまえがだいじだからおこったんだ。おまえがきらいなわけじゃない」っていわれた。いつかそのいみがわたしにもわかるかな。
    あと、たぬきさんはじつはトナカイさんだった。しんじじつ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:10:26

    がんばれ……がんばれ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:25

    ○月〆日

    ガイコツさんのいうことをきくようにしてみた。れんしゅうはがんばるけど、むりはしない。
    もらったごはんもちゃんとたべる。でも今日はちょっととくべつ。
    くろいかみのおねえちゃんとジンベエザメのおじちゃんがおちゃを入れてくれた。だから、いっしょにのむことにした。
    はじめてのむ「こうちゃ」がおいしくてびっくりした。あたまがスッキリして、こころがフワッとかるくなる。
    とってもおいしくて、おもわずサメのおじちゃんのぶんものんじゃった。
    そんなわたしをみておじちゃんはずっとニコニコしてた。やさしかった。
    くろかみのおねえちゃんはわたしのあたまをなでてくれた。あたたかくて、なぜだかなつかしいきもちになった。
    ガイコツさんは「それ、わたしにもしてくれませんか?」っておねがいしてたけどむしされてた。ちょっとかわいそうだったからわたしがかわりに頭をなでた。ふしぎなガイコツさんのかみのけはゴワゴワしててやっぱりふしぎなかんしょくだった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:22:36

    ブルックwww

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:01

    そっち方面を想像してました
    ごめんなさい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:31:08

    ○月▼日
    音はあいかわらずすこしかたい。
    かえりみちでカタナのお兄ちゃんとばったり出くわした。
    ふねへのみちをきかれて、まいごかな?っておもった(ほんとはちがうだろうけど)から、いっしょにかえることにした。
    みちにはけっこうくわしいんだ。

    そういえば、カタナのお兄ちゃんにもゆめはあるのかな。
    そうおもってきいたら、「せかいいちのだいけんごうになること」だって。
    どうしてなりたいの?ってしつもんしてみた。「いろいろりゆうはあるが、今はもういないしんゆうのゆめをかなえるためでもある」ってこたえてくれた。
    わたしがゆめをかなえたいりゆうは、ガイコツさんみたいなすてきな音楽をかなでたいから。
    もしそうねがいながらバイオリンをひけば、もっと音が柔らかくなるかもしれない。
    「のぞめば楽器はそれにこたえてくれる」って、ガイコツさんも言っていたから。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:47

    あらあらうふふ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:21

    今日はここまでで
    明日で多分ちゃんと完結しまふ
    てか日記は自分の落書きみたいなもんなんで皆お構いなく妄想をどんどん綴ってくんろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:41:41

    三時間しか寝ないの元ネタはナポレオンかな?
    ショートスリーパーは努力でどうこうなるものじゃないし自律神経やられるので皆ちゃんと睡眠は取ろうね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:44:32

    最後にバイオリンが壊れちゃってがいこつさんが代わりに渡してくれるんだけど
    後日それがとんでもない高級品だったと判明するやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:47:53

    微妙に違うけど人外×幼女好きのワイ歓喜

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:48:44

    紆余曲折あって幼女ちゃんが夜チンピラの襲撃を受けるんだけど
    「ヨホホホホ、昼のコンクールで疲れているんです、静かにしておいてくれませんか?」と音も悲鳴も出すことなくチンピラを切り伏せていくがいこつさん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:00

    終始周りが優しいから多少不穏でも安心して見られる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:46

    ただでさえ年齢で緩んでる涙腺が、さらに件の映画で弱ってるぼく
    このお話がどう転んでもおそらく訪れる「船出」を想像してもう泣きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:58:13

    サンジがお弁当にタコさんウインナーとか音符の形に切った人参入れてるところ想像して萌えた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:02:33

    >>89

    いい……すごく騎士って感じする……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:33:51

    じじまごのようでちょっと違うようなこの不思議な感じなんだろう
    友情とはまた別の絆を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:05

    夢女子湧く理由が分かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:13

    いいな……ずっとこの世界が平和に続いてくれ
    幼女ちゃんに読み聞かせしてくれるブルックが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:41

    >>89

    子供の前で暴力(剣)は振るわないと思う


    『眠り歌・フラン』で幼女ちゃん含む全員を眠らせ幼女ちゃんを抱えて帰る

    ただ一人だけ効かなかった(聴かなかった)ボスが銃を向けてくるんだけどその横をするりと通り抜けて去っていく

    その後ろ姿が見えなくなったところでボスが音もなく血を噴いて倒れる

    『鼻唄三丁 矢筈斬り』

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:18:08

    気配を感じた瞬間に「いいですか?目をつぶって10数えてください。その間、目を開けてはいけませんよ」
    って幼女ちゃんに伝えて、10数えてる間に本当に敵倒しちゃうブルックはどうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:31

    幼女に限らずブルックは弱きものを守る姿が似合いすぎる
    捨てられた子犬に傘さしてそうだもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:36

    誰か描いて(他力本願)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:49

    流石ワンワンと同じ声をしてる奴は違うな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:29

    笑い方をその内真似されそう

    「ヨホホホ!ガイコツさんの真似!ね、似てた?」

    「ええ、上手ですよ。ですがもっと力強く高らかに!ヨホホホホ!!」

    「ヨホホホホ!!」

    「そうですその調子!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:12

    暑い日には幼女ちゃんに帽子被せてあげるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:13

    >>102

    ブ「35度!」

    幼「さんじゅーごど!」

    サ「余計なことまで教えんな(ゴスッ)」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:41

    >>104

    45度より難易度高くなってて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:06

    >>105

    真似できちゃったら危ないからな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:23

    この幼女ちゃんにはブルックを家族の誰かと重ねててほしい
    だけど最終的には尊敬できる一人の音楽家ソウルキングとして接してほしいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:09

    独りぼっちの辛さはブルックが誰よりも理解してるからな
    相手が子供ってなると尚更肩入れしたくもなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:18:24

    「ガイコツさんはいいなー、背が高くて」

    「ヨホホ!そんなあなたに牛乳です」

    「ぎゅーにゅー?」

    「ええ。さっきの戦闘のキズ、あるでしょう?このヒビも牛乳を飲むと……」ゴクゴク

    「……」ワクワク

    「ほら元通り!」ピカー

    「すごい!」

    「とまあこんな感じで、牛乳とは奇跡の飲み物なのです。これであなたもモデルさんみたいに背が伸びますよ」

    「わーい!ありがとうガイコツさん!」

    「その奇跡が通用するのアンタとルフィだけよ……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:42:42

    おれ、麦わらの一味の中でブルックが好きなんだけど・・・!!!
    この概念見ていいなって思って、描いちゃったんだ!!!
    先生の絵柄の再現もダメだったけど、あげていいがなァー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:44:52

    >>110

    当たり前だ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:47:45
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:57:06

    >>112

    ありがとう……ありがとう……

    ブルックが屈んでるの狂おしいほど好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:47:30

    >>31の話好き


    ビンクスの酒を~

    届けに行くよ~

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:22:58

    >>114

    待って無理好き

    てか想像してた10倍健やかだった……ご飯沢山お食べ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:25:00

    >>112

    >>114

    見事な神絵師と……お前は語り継がれる

    もっと描いて♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:03:28

    いろんな楽器に触れてほしい
    「えっ!?楽器ってバイオリンだけじゃないの!?」ってびっくりしてたら可愛い
    この楽器はどう使うの〜?ってブルックを引っ張り回してほしいしブルックにはお手本見せてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:15:59

    こう……徐々に心開いてくのもいいけど初めから警戒心0ってのもいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:32:52

    ストレートヘアーの子想像してたけど癖っ毛めちゃくちゃ可愛いな!?
    元気な感じがしてよきよき

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:54:05

    >>112

    靴がサイズ合ってなくてブカブカなのがいろいろ想像させるね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:37:05

    神SSに神絵師とは…ここがオールブルーか?

    私も撫でてと頼んでロビンに無視されるブルックがあまりにもありそうで吹いたw
    幼女に頭を撫でられるブルックイイゾー

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:22

    ○月◉日

    ほんばんまであと3日。
    まちがえずにひけるところまでやってきた。
    れんしゅうおわりに、オレンジかみのおねえちゃんとくろいかみのおねえちゃんがやってきた。そして、いきなりふくやにつれこまれた。「せっかくのコンクールならおしゃれしてかないと」だって。たしかに。でも、どのふくがいいんだろう。なやんでたら「あなたがいちばんかわいいとおもったふくでいいのよ」ってオレンジかみのおねえちゃんはいった。だからしろいドレスにした。ガイコツさんとおなじくらいまっしろなドレス。

    さっそくためしにきてみた。こんなにきれいなふくはきたことなくて、おもわずかがみのまえでくるっといっかいてん。きぶんはまるでバレリーナ。くろかみのおねえちゃんはオレンジ色のバラのかみかざりをわたしにつけてくれた。
    ふたりともかわいい!って言ってくれてちょっとてれた。おみせをでたとき、「そういえばおかねはどうしたんだろう」ってふあんになってたら「ちゃんとねぎったからしんぱいしないで」とかえされた。ねぎるってなんだろう?

    ほかにもなんちゃくかふくをくれた。こんなにいいのかなってちょっともうしわけなくなったけど、かえすわけにもいかないからとっておくことにした。あした、ガイコツさんにドレスをみせにいこう。どんなかおするかな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:42:39

    ○月¥日

    さいしょはだれもわたしの音楽に見むきもしなかった。けど、今はちがう。
    きがつくと、おきゃくさんがわたしのまわりにすこしずつあつまるようになってきた。
    なかにはコインをなげてくれる人も。
    ガイコツさんは「あなたの〝音楽をきかせたい〟というつよいきもちがみなさんにとどいたんだとおもいますよ」って言ってた。
    そうなのかな?
    もしそうなのだとしたら、きっとそれはガイコツさんがいてくれたおかげ。
    だから、わたしもガイコツさんになにかをかえしたい。
    ほんばんまであと2日。きはぬけない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:48:08

    ○月■日

    今日はれんしゅうがおわったあと、ガイコツさんとよるのまちをおさんぽした。
    ひょっとするとわたしはせかいではじめてガイコツと手をつないだ女の子なのかもしれない。
    そういえばあの人とも、こうして手をつないであるいてたんだっけ。今となってはなつかしいきおくだけど。
    たくさんあるいて、たくさんおはなしした。
    きがついたらみなとまできてた。そらにはきらきらいちばんぼし。
    星を見上げながらガイコツさんは言う。
    「今までよく、わたしのしどうをきいてきましたね。あなたはもう十分りっぱな音楽家です。
    だから、どうかここまでがんばったことにむねをはってください。どうか、あなたのすすむみちにこううんがおとずれますように」
    ガイコツさんはバイオリンをとりだした。きれいな音色。ガイコツさんの音楽をきくのはこれで2かいめだ。
    「ビンクスのさけ?」
    「ええ、あなたがいつもひいている曲ですよ」

    あしたがほんばん。ふあんがないっていったらうそになる。
    でもわたしにはつよいみかたがいる。ガイコツさんっていう、せかいいちの音楽家が。
    だから、きっとだいじょうぶ。とくとうせきでわたしの音楽をきいてね、ガイコツさん。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:50:53

    なんだここは……(歓喜)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:09

    ○月#日

    だめだった。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:57:30

    ○月⁂日

    すこしおちついた。
    ゆうしょうはむりだった。
    あれだけれんしゅうしたのに。
    今まででいちばんがんばったのに。
    やっぱりわたしにはさいのうがなかったのかな。
    ごめんなさいガイコツさん。
    バイオリン、せっかくおしえてくれたのに、きたいにこたえられなくてごめんなさい。
    きっとがっかりしてるよね。ごめんなさい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:26

    ●月×日

    あれからなんにちもたった。
    もうすこしすれば、ガイコツさんはふねにのっていってしまう。
    もしかしたら、もういってしまったのかも。
    ガイコツさんに会わないと。でも、いまさらかおをあわせてどうしたらいいんだろう。
    どんなかおして、ガイコツさんにあえるんだろう。
    なにもかえせるものもないのに。
    なみださえでてこない。
    そとの雨音がうるさい。
    なにもかんがえていたくない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:03:07

    そんなこと…そんなことないよ…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:04:06

    ●月○日

    よかんがした。りゆうはないけど。
    だから、そとにでることにした。
    いつものあのばしょにガイコツさんはいた。
    もう、きっとこないとおもっていたのに。
    ガイコツさんはわたしにきづくと、こちらにむかってきた。
    「あ……」
    つたえたいことはたくさんあるのに、ことばがでない。そんなわたしのあたまに手をおいて、ガイコツさんはやさしく言った。
    「ありがとう。
    すばらしいえんそうでしたよ」
    ガイコツさんが、わたしに初めてかけてくれた言葉。
    「ありがとう」なんて。それこそ、わたしが言わなきゃいけないのに。
    なにもないわたしに、やさしくしてくれて。
    いっぱいはなしかけてくれて。
    「生きたい」っておもわせてくれて。

    なにかがぷつんときれて、わたしはそのばにくずれおちた。
    ただ、ひたすらにこえをあげてないた。
    なみだも、なきごえも、とめようとしてもとまらなかなった。
    そのあいだガイコツさんは、ずっと私を抱き締めてあたまをなでてくれた。これだけないたのはいつぶりだったっけな。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:05:44

    ないて、ないて、なきつかれて。
    ようやくなきやんだころに、ガイコツさんはくちをひらいた。
    「わたしたちといっしょにきませんか」
    おどろくわたしにガイコツさんはつづけてこう言う。
    「あなたが楽しくあんぜんにくらせるばしょがみつかるまでは、わたしがあなたをまもります。どうでしょうか」
    むぎわらぼうしのおにいちゃん……せんちょうさんは「おれはいいぞ!音楽できるやつはいればいるほど楽しいからな!」ってさんせいしてくれたみたい。
    わたしは「ちょっとかんがえさせてほしいの」とがらがらのこえでかえすのでいっぱいいっぱいだった。
    「いつでもかんげいしますよ」
    そうつげるこえは、やっぱりやさしかった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:10:19

    ●月□日

    ふねがでるのはあしたのよる。
    それまでにどうするかをきめないといけない。
    わたしがぼーっとかんがえてたら、コンコンとノックのおとがした。
    ドアをあけると、おてがみがおちていた。
    「おんがくじむしょ」のひとたちからのおてがみだった。
    このあいだのコンクールをみて、わたしを〝すかうと〟したいんだって。
    …………どうしよう。
    さらになやまないといけなくなったかも。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:13

    ○月♪日

    ふねにのるのか。
    〝すかうと〟をうけるのか。
    もうけつだんはしてある。
    みじたくはできた。わすれものもない。
    じぶんのを、ガイコツさんにちゃんとつたえにいかないと。
    これからどうしたいのか、どこにいって、なにをみたいのか。
    それをちゃんと、じぶんのことばで。
    だから、あいにいこう。わたしの、せかいいちの音楽家のもとへ。バイオリンもわすれずに。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:12

    ここで日記は終わりです
    幼女ちゃんがこの後どうするかはご想像にお任せする、ってやつで

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:55

    最後まで書ききってくれてありがとう……!ブルック推しだから追ってたけど本当に最高でした!

    >>130でめちゃくちゃ泣いてしまった、スレ主の文章すごく好きだ


    個人的には、船には乗らずスカウトを受けるエンドで、数年後に有名になった女の子を新聞やTDの発売で知って「あの時の!」って嬉しくなるブルック…まで考えた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:23:59

    これで√が二つ出来たな
    よかったよかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:12

    個人的には船に乗って旅してほしいけど
    スカウト受けた方が幸せなんだろうなって思い
    でも船でわちゃわちゃするブルックと幼女は見たい
    こころがふたつある〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:37

    本名を知った後でも「ガイコツさん」呼びしてほしいし名前で呼ばれてニッコリすると同時に一抹の寂しさを覚えるブルックがいてもいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:54

    幼女ちゃんには見よう見まねでブルックの技を覚えていてほしい感ある

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:37

    サインする時いつも横にデフォルメガイコツ描いてて「なんでこんな怖い絵描くの?」って聞かれたら「怖くないよ!私のヒーローなんだ!」ってとびきりの笑顔で応える女の子が浮かんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:08:49

    身長差があるから必然的にブルックの方が屈まないといけないの……フフ、その……いいですよね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:13

    スカウト√でさ、何年後かに自分が主役のコンサートのチケットを「麦わらの一味さん」と「ガイコツさん」ってそれぞれ別に送ってくれないかな…そんなに大きなステージじゃないけど、綺麗なドレスを着て元気にバイオリンを弾いてる姿を見せてほしい

    コンサート後に楽屋に案内されたら、あの頃と変わらない無邪気な笑顔で「来てくれてありがとう、ガイコツさん」って言ってくれるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:22

    船に乗る√ならいの一番に早起きして
    「みんなー!おはよーっ!朝だよー!」
    ってヴァイオリン弾き始めてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:24:11

    ずっと一緒に暮らして成長してくうちに若干ブルックの扱いが雑になってったら可哀想だけど面白いかも
    久々に遊びに来た孫とおじいちゃんとの温度差みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:33:26

    なんかアニオリでそんなエピソードあったような気がしてきた……ないの?マジで?そっか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:35:52

    >>144

    ブルックもルンバー海賊団で同じことしてたの思い出してちょっと切なくなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:32:35

    >>139

    逆に「ガイコツさん」呼び以外じゃないと反応しないブルックも思い浮かんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:01:28

    良かった、ワンピースにありがちな差別とか圧政とか搾取とかなくて

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:54

    コンクール終わった後、罪悪感で顔も見ないで逃げちゃったんだろうな
    優しい世界で良かった…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:54:42

    >>149

    本編の世界がアレすぎるからせめてここくらいは純度100%の癒しを堪能したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:15:24

    お風呂上がりに一緒に牛乳飲んでてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:06:33

    >>152

    二人で腰に手を当てて飲むやつが浮かんだ


    「これは?」


    「コーヒー牛乳ですね」


    「ガイコツさんの色のやつと違ってあんまり背伸びなさそう」


    「でも美味しいですよ。騙されたと思って飲んでみますか?」


    その後コーヒー牛乳に即堕ちする未来が見えた

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:02:37

    おいおいおい神SSと神絵とかこれがワンピースかよ!!!!!
    この二人は、きっと離れていても心は繋がってるんだろうなってわかっていいな……とても良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:03:59

    ストロングワールドでブルックがロビンにお姫様抱っこしてたじゃん
    あれを幼女ちゃんにもやってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:53

    >>148

    「ブルックさん」


    「…」


    「……?

    あっ!ガイコツさん!」


    「はーい♪」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:10:58

    自分のバイオリンの腕を磨いてくれた上に希望を与えてくれたイケメンガイコツとか好きにならない理由がないんだよなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:27:12

    数年後、新聞の一面に「歌姫UTAと期待の新人音楽家とがエレジアにて初のコラボライブを開催!」って記事が載るんだ
    ブルックはこっそりその記事を切り抜いてとってあるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:53:55

    乗船√なら一緒のお布団で寝てたら嬉しい
    寝る前にここの楽譜はどう読むの?それはですね……ってコソコソ会話してるのを聞きたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:19:28

    「ガイコツさん、この楽譜ってなーに?とっとむじか?ってかいてあるけど」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:21:54

    身長差CPならやることは一つしかないだろう
    そう、肩車である
    幼女ちゃんを肩に乗せて高い所の物を取ったり夜の街をお散歩したりするのを見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:14

    >>160

    あかん(あかん)

    いや奏でるだけなら平気か……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:46:48

    >>17

    人の心

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:00

    お見送りが終わって旅立つ船を眺めてたらどこからともなく現れた謎のバーさんが
    「あれは……ソウルキング……」つって後からすごい音楽家だったことが判明するやーつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:10:29

    >>164

    王道なんだけど幼女ちゃんはともかく周りの大人たちまでがソウルキングも麦わらの一味も知らないってどこの田舎だよ!とセルフツッコミしてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:17:06

    >>165

    ワンピースは島によって情報と技術格差激しいから、多分割とある

    それにこのSS良くみると一味はお嬢さん以外の島の人とほとんど交流してない


    あと何より、手配書見るのが仕事な海軍なら一兵卒でもピンと来るだろうけど、

    一般人は基本的に空気が和やかな麦わら一味と懸賞金バカ高の海賊である麦わら海賊団がとっさには一致しないみたいなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:24:50

    まあ何にせよ、女の子はブルックの正体知ってても全然気にしなさそうだから多分大丈夫

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:03:34

    ショタでも別にいいんだけどちょっと違うんだ
    ロリだからこそ得られる栄養があるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:49

    >>168

    あの世界の子供ってわりかし生意気で男の子だと尚更それが強い傾向にあるからブルックの性格も加味すると腐れ縁みたいな関係になりそう

    女の子相手になると姫と騎士って関係が成立するから自然に庇護する形になる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:00

    ガイコツさんの為にせっせとラブソング作る幼女ちゃん良いと思いませんか?
    お絵描きするみたいに地べたに寝転んで鼻歌歌いながら書いてるんだ
    ブルックが「何書いてるんです?」って興味本位で覗き込んだら「見ちゃダメ!」って必死に隠すの

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:55:10

    「ようじょさん、眠り歌フランは人に向けて使ってはいけませんよ」

    「ガイコツさんはいつもやっているのに?」

    「あれは戦いだからですよ」

    「でもこの歌があるとよく寝れると刀の人は言っていたけれど」

    「ゾロさん……」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:42

    >>170

    しかも歌詞が重い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:56:35

    幼女ちゃんが「たぬきさんの歌」を口ずさんでいるのを聞いて説明しづらい顔になるチョッパー

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:47:36

    ナミさんが幼女ちゃんを膝枕してたら「私が膝枕するんじゃ不満なんでしょうか……」と内心ショックを受けるブルック
    下心は一切ない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:43:31

    正直小さい時にブルック(騎士道精神)に触れ合ってたら男性観壊れると思う
    恋愛へのハードルめちゃめちゃ上がりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:51:39

    おおきくなったらガイコツさんとけっこんする〜!って意気込んでほしい
    女の子は割とガチなのにブルックは「そうなんですねー」ってあまり本気にしない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:00:35

    >>176

    「ヨホホホ〜!光栄ですねェ!」と笑ってるけど、大きくなってからも変わらないからだんだん焦り出すブルック見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:56:04

    恋愛感情向けられてることに全然気づいてなくて
    「私よりもいい男性は沢山いますよ」なんて悪意なく言うから余計に話が拗れるブルックはいると思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:30:33

    既視感あると思ったらリメンバーミーだ
    映画の時みたいに今度は二人で一緒に舞台に上がってほしいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:41:53

    ブルックからしたら幼女ちゃんは孫みたいな年齢だけど幼女ちゃんから見たガイコツさんは出会った時からガイコツさんだから双方の間に認識の違いが生まれるのも致し方なし

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:31:44

    ガイコツさんと相合傘がしたいと思って傘を傾けるけど全然背が届かなくて悔しがる幼女ちゃん可愛くない?
    一生懸命背伸びしてるからブルックも笑っちゃいそうになるの

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:39:59

    海賊をよく知らない幼女が海賊旗を見掛けてガイコツさんが帰ってきた!!と勘違いするんだけど実際はただの略奪に来た海賊で…
    という胸糞展開を思い付いてしまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:54:31

    >>182


    襲い掛かる暴漢に臆する事なく幼児はヴァイオリンを構え直す。


    「眠り歌•フラン」


    鈴のような声で彼女はそう唱え、ただ真っ直ぐに、自分の思うがままに弦を弾いた。

    弦と糸の摩擦から繰り出されるは美しい音色。

    その音を感知した途端、海賊達は電池が切れたかのごとく次々とその場に倒れ伏す。


    少女のヴァイオリンの音を聞いた者は、どんな強者であれたちまち眠ってしまう。


    「きっ……きさま……何者……だ……」


    かろうじてまだ眠りに落ちていない最後の一人が彼女に問いかけた。だが、それもあと数秒もつかどうかだ。


    「……私はただの生徒。

    世界一の音楽家の、ね」


    優しく問いに答えるも、すでに男は夢の中。


    全ての悪党の意識喪失を確認し、拘束を終えた彼女は危機を知らせるべく町の方へ歩いて行った。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:53:49

    >>183

    つよつよ幼女ちゃん好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:26

    想像の幅を広げる終わり方なのも上手いなぁ
    というか本編にこんな話あった気がするなぁ?間違いなくあったわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:19

    これで幼女ちゃんが数年後にバチバチにロックなバンドのギタリストになったら笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:18:46

    >>186

    2年後ブルックリスペクトだな!ヨシ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:47

    成長幼女ちゃん描いたけどしっくりこないので供養させてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:38

    >>188

    かわいい!

    ソウルキングと同じく王冠つけてるの好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:47:47

    >>188

    ガイコツさんを思わせる真っ白ワンピも非常に良い…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:41

    ナミにパンツ見せて貰おうとして蹴り飛ばされるブルックを目撃した幼女ちゃん
    ガイコツさんもそういうの見たいんだ…ってなってガイコツさんになら…って思うけどブルックからは一切聞かれずやきもきする幼女ちゃん
    鈍感で紳士なので一切気づかないし聞かないブルックに痺れを切らせて聞いてみるとそういうのは簡単に言うもんじゃないんですよと嗜められて嬉しいけど更に拗ねる幼女ちゃんが見えた(超早口)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:06:46

    ソウルキングとソウルプリンセスのセッションか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:58:53

    幼女のピンチに水面を駆けて颯爽と現れる骸骨さん
    どういう状況になったら海の上を走るのかは分からないけどかっこいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:22:07

    >>191

    「ねえねえガイコツさんは私のパンツ見たくないの?」ってド直球で聞かれた後暫く硬直するブルック

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:29:35

    曇らせるだけなら簡単なんだ
    でもそれよりももっと拗らせまくってじっとりした二人の関係が見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:50:56

    乗るにしろ乗らないにしろいずれは別れの時が来るんだよな
    だからこそその時はめいっぱいのハグでバイバイしてくれよ

  • 197122/08/27(土) 20:58:51
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:00:08

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:00:15

    >>196

    「大丈夫、大丈夫。あなたはもう立派な音楽家です」って優しく言うんだよねそんなの幼女ちゃんも俺もボロ泣きしちゃうよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:11:16

    200なら絆は永遠に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています