わからない最新話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:45

    令呪本来の使い方

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:41:25

    モーさんいつもクソガキムーブしてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:42:47

    ラスト四コマ本当好き
    謎丸の何とも言えない表情がツボなんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:36

    やっぱり引かれるくらい盛ってたなパーシヴァル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:46:24

    ドリンクバーで遊ぶ奴らを赦してはならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:09

    >>5

    でもおかわりで抜け道見つけてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:20

    >>5

    盛るのは阻止されたがおかわりで補おうとさせるパーシヴァル…理不尽なマスターへのあがない方を心得ておる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:35

    物凄い魔力の無駄遣い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:38

    令呪で命じられるぐらい盛るパーさんも悪いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:48:07

    >>9

    電力だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:48:44

    >>11

    そうだったわ……物凄い電力の無駄遣い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:49:58

    オリオンとアルテミスは個別に令呪かけられるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:52:09

    >>13

    カルデアの令呪さして強制力無いからね、マスターからの一生のお願いだから聞いてやろうみたいな感じよ多分。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:09

    >>12

    そんな時も安心、そう、交流ならね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:16

    賢者タイム

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:57:45

    >>15

    直流にしなさい(ボソッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:57:52

    >>1

    このパーシヴァルなんかえっちだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:58:38

    >>18

    催眠に抗うAVだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:58:55

    パーシヴァル令呪強制本が出ちまうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:59:06

    >>4

    マルタさんの舌ぺろも良いが地味にモーさんのべっ!って感じのわるいこ顔も可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:24:33

    >>16

    アルテミスが幸せそうだからセーブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:30

    >>10

    令呪使おうとするときに真っ先に命令されるパーシヴァル…どんだけ盛り過ぎの印象がデカいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:27:15

    >>23

    えっ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:30:53

    >>23

    何を出したんだ、言ってみろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:33:09

    わからないのパーさん受難歴
    コマンドコードペタペタされる
    大盛りを封じられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:33:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:37:41

    >>14

    深層心理的にはアルテミス好きだから浮気はダメだよねって思ってはいるから令呪が効くオリオン

    一応、心の中では少し多いかも?と思わないでもなかったパーシヴァル

    なるほど...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:41:43

    >>23

    いっぱい出た?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:56:05

    作者直々の曇らせパーシヴァル

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:59:06

    >>31

    以前は子供部屋のタンスみたいにしてましたね先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:35

    >>3

    でもあんまり調子乗って続けていると、「お父さん(アルトリア)かお母さん(モルガン)のどちらかにを渡しなさい。」

    ってゴルドルフ新校長に三者面談のプリント渡されるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:31:08

    オリオンが他所の女の子にちょっかいをかける(≒アルテミスがキレて建造物損壊の可能性)と同列に扱われるパーさんのごはん盛りっぷり

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:45:55

    >>3

    カイニスっていう気が合いすぎる不良友達ができたのは大きいかもしれない

    お友達は多いモーさんだがよくつるむ面子はフランちゃんとか大人しい子が多くてそういう子といるときは割と本人も一緒に穏やかに過ごしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:26:49

    >>4

    この画像のカイニスどっかで見たことある顔してるなと思ったらあれだ、血界戦線のザップ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:29:10

    >>24

    ちょうどご飯食べてるし直前に盛られたんだろうな…飯を…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:43:32

    >>7

    >>8

    おかわりしなさいとはいうがガレスちゃんがおかわりするかは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:17

    ゲーム的にもシナリオ的にも魔力ブーストの使い方が主だけど、強制命令権として使われたことどれくらいあったっけ…
    バーソロミューを花火にしてた覚えはある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:12

    今の今まで強制力の令呪なしでやってこれたのすごい
    相当なコミュ力…というかこの謎丸だと色々察して支えてもらってたんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:23:19

    具体的かつ狭義で曖昧な命令じゃないってう令呪の使用方法としては100点の使い方をしてる....
    内容はアレだけど....

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:40

    やっぱコミカライズマスターの中で一番最前線にいるだけあって本能的にマスターとしての素養が高いな〜()

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:36:27

    >>39

    あと、好きなものを聞かれて反射的に上を脱ごうとしたローランを令呪で吹っ飛ばそうとした

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:44

    残り1画で最もトラブル回避に適した選択肢を選ぶ辺りやはり歴戦のマスターでは?(不良組を黙らせると2画いる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:57

    カルデア式令呪でもそれはそうなんだよなって相手が思う命令ならちゃんと効くんだろうな
    なので一番効きが悪いパーシヴァルは大盛りを大盛りだと認識していない可能性がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:40:22

    >>44

    ぶっちゃけ謎丸ってベストな選択肢取れる奴かって言われると微妙だけど

    全藤丸の中から「なんだかんだで無難な流れにする奴」選べと言われたらこいつが該当しそうな感ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:54:49

    電気柵としての電力置換令呪なら確かに強制力はあるねそりゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:30:01

    >>39

    ガチめな強制命令権として使うのはかなり危ないし毎回直前で止めてるね。セイレムのサンソン然りシンのスパ然り

    ていうか幕間だと割と使われてるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています