おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part201【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:42:15
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part200【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:42:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:43:01

    >>2

    GIF(Animated) / 4.84MB / 1700ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:24
  • 5シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 17:45:22

    たておつです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:45:24

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:45:34

    たておつ
    あーもー魔剣グラムとロケランで🐉はぐちゃぐちゃだよ
    牛柄ビキニね、わかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:45:38

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:08

    牛柄ビキニタイトレはタイシン壊れる
    いやウマ娘化したトレーナーが牛柄ビキニ着て壊れない方が珍しいか…? 壊れる方向性は違うだろうけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:37

    >>9

    そもそもビキニの時点でもう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:46:46

    (正直餌付けも少し見たかった…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:31

    >>9

    大きい子も小さい子も等しく牛柄ビキニはヤバいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:37

    立て乙です
    牛柄ビキニ……秘密で牛に好かれやすいロブロイ……
    ロブトレの牛柄ビキニ……ありだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:49

    えぇ!牛柄ビキニ着て餌付けを?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:01

    AAAと親父なウオトレ組は牛柄ビキニの需要なさそうだな
    まさかAAAと親父の牛柄ビキニに興奮する奴は居るまい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:20

    >>15

    ここにいる!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:39

    >>15

    そういう風に見る場合親父は見た目というより眼力のほうが問題になるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:47

    >>15

    「欲」が見えるぞ



    >>13

    ちょうど別のとこでスレ立ってる・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:49

    >>12

    ビキニの時点でやばいのに牛柄とかいう要素もドンだからな

    >>14

    やばすぎね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:48:58

    AAAとAAに興奮する奴はいねぇよな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:49:14

    よーし婚活カワトレさん!あとチビカワトレ!
    二人とも牛柄ビキニになってくれ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:50:12

    >>21

    婚活戦士がそんなの着始めたら本格的に心配されそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:51:33

    >>20

    そもそもタマトレは着てくれるか怪しい…

  • 24シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 17:51:43

    シチー「ふーん、似合ってもないのに牛柄ビキニなんて…」って言われてジョイコンスティック(隠語)されるシチトレ!?
    おれはすき。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:52:04

    フクトレ『今日のゲェストハァ〜↑(若本の真似)』
    スズトレ「2点」
    マクトレ「辛辣だぁ!」
    スズトレ「安心してください。9点満点です」
    フクトレ『おや高得点。まあいいやゲストはマヤトレです』
    マヤトレ『お二人とも、どうぞよろしくお願いします』
    マクトレ「あれ何でマヤトレ天の声側?こっち来いよ〜」
    スズトレ「そうですよ。一緒にゲームしましょう?」
    マヤトレ『ゲストは真ん中に座るという都合上死ぬ未来が見えるので天にいったぜ。代わりにそれを置いておくぜ。まあさておき今日やるゲームはエースコン○ット7だ』
    マルスズ「「おお〜ホラーじゃない」」(歓喜)
    マヤトレ『お義父さんから空戦のやり方は叩き込まれてるから適宜アドバイスしていくぞ』
    マルトレ「お父さん?」
    スズトレ「嘘でしょ……マヤトレのお父さん何者なの?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:52:42

    婚活トレ「牛柄ビキニ、その手があったわ!さあ、着るわよ!」
    試着後
    婚活トレ「ふ、ふふ、さあ、これで王子様を捕まえてみせるわよ!カワカミ、貧乳、行くわよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:53:16

    ごめん貧乳呼びで笑った

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:53:42

    久々に三女神がトレーナー達を一斉に変化させてもいいのよ?
    今回は急に服が変わるからある意味1番の大惨事だけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:53:53

    えっ、ダストレの78のAで牛柄ビキニを!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:05

    >>26

    お労しや婚活カワ上殿…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:05

    辛辣ゥ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:31

    ファイトレはファインに押し切られて着てそうである。
    それでファインとふたり同じもの着て遊んでそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:53

    >>26

    チビといい貧乳といいもうちょっと昨今のコンプライアンスに配慮はできんのか!俺にはまるで思い浮かばんが!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:54

    ダストレがどんどん普通から離れてく…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:54:59

    >>27

    プリトレだと被ってしまうので、特徴の部分で読んだらこうなった、後悔はしていません

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:56:00

    >>34

    牛柄ビキニ着て普通から離れないのは怖いよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:56:08

    >>33

    もう先駆者にケツカフェがいるし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:56:09

    え?よりにもよってマヤトレがゲストの時にマルトレスズトレが突如牛柄ビキニになる放送事故が?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:57:57

    >>38

    嘘でしょ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:58:06

    赤いビキニ👙来てたから柄以外は問題はないはずなんだネイトレも
    ただネイチャがなんとか会話の中でネイトレから「もーー」を引き出そうと頑張る

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:58:07

    婚プリと貧プリでいいんでない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:58:27

    >>38

    またマヤトレがいじられてる・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:58:59

    貧とはいうが背丈がそこまで高くないのならそこまで貧しくもないのではないか?

  • 44ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 17:59:01

    なんで200スレの終わりが牛柄なんて爆弾なんだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:00:39

    デジトレ「デジタルが綺麗な身体って言ってくれるから小さくても気にしない」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:01:45

    >>43

    それはそれでまずいよビキニ着せたら!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:02:01

    褐色に牛柄ビキニってやばいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:02:42

    描こうとしたがデフォルメに牛柄ビキニ差分は無理だった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:02:57

    グラトレ「牛柄のビキニとは……この様な物はもっと胸のある方が着るべきでしょうに……何故私まで……」

    グラトレ「……と、言いますか……このビキニのサイズは胸を基準にしていませんか? ……お尻の方が少し小さくて困っているのですが……」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:03:16

    「ビキニ…ビキニか…いやトレセンでビキニってどうなんだ…」
    「フクトレも巻き込まれてるな…っていうか全員か!また何かの作為を感じる!」
    「でもまあ、スぺちゃんあたりも水着で歩いてたから大丈夫じゃなーい?」
    「まあそれはそうですけども…納得しきれませんわ」
    「しかもどうして牛柄…」
    「わからん…わかりたいか?」
    「わかりたくないなー…」
    「私たちはそこまで大きくないですが、大きい人だとちょっと拙そうですわねえ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:03:53

    タキトレはタキオンに頼まれたら変態とか言いながら着る
    後養護教諭として保健室に詰めている時にいきなり変わったら白衣を着て誤魔化すんじゃないだろうか
    なおタキオンにはバレている模様

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:04:46

    ひとり酒 オグトレ
    俺は突然ウマ娘になった。何がどうして、こうなったかはわからない。周りのトレーナーがウマ娘になって精神的にも女になってしまった者もいる。身近な奴だと併走トレーニングで付き合いの多いシンボリルドルフのトレーナー。彼があんなに可愛らしい者になろうとは想定外だ。以前の彼と今の彼女は全くの別人だ。俺もああなってしまうのだろうかと少しの不安を抱いたが、そうはならなさそうだった。このあたりはトレーナーとその担当ウマ娘が、トレーナーのウマ娘化によりそのトレーナーの担当ウマ娘がどうするか、が大きいように感じた。ウマ娘になり、以前よりずっと短い手足、長い髪、下半身に偏ったスタイル、力加減と、料理をする際に不便に思うところもあったが慣れてきたようだ。ついでにこの女物の服と下着も。
    ───トレーナーはウマ娘になっても変わらないな
    2日目か3日目くらいに安心したような顔でオグリに言われたことば。おそらくルドルフのトレーナーを見ていたから心配していたのだろう。彼女のように精神的な女性化をしてしまうトレーナーもいるが、そうでない者もいる。見た目が変わっても俺は変わろうとは思わなかった。姿形が変わろうと俺は俺で在り続けていたい。元の身体に戻るまでこの身体に適用しつつ、オグリとは変わらずの関係でありたい。アイツは俺にとって大事な家族のような存在だ。冷した徳利に純米大吟醸の日本酒を注ぎ、作ったつまみを用意し、月明かりの照らす窓際に置く。お猪口に日本酒を注ぎ、口にする。身体が変わっても舌が変わらないことは有り難い。オグリに作ってやる料理も前と変わらずの味でできるのだから。
    「オグリが今までと変わらない距離で接してくれているのは有り難いな…」
    しかし、この容姿だと事情を知らない者には親族に見られそうだな。学園内歩いていると時々間違えられる程度には似ているようだ。遠目に見ると確かに似た風貌ではある。
    「おれ…いや私か。私以降もどんどんトレーナー達がウマ娘になってしまうなんてな」
    増え続けるウマ娘になってしまうトレーナー達は戻る事を許されるのだろうか。戻れない者もいるだろう、その選択の余地はあるのだろうか。ある意味お祭り騒ぎのようになっている現状は受け入れよう。踊る阿呆に見る阿呆、踊らにゃ損損。俺は『俺』を忘れないままこのお祭り騒ぎを楽しませてもらう事にするがね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:04:55

    >>51

    白衣ビキニとか相当アレな格好だな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:05:07

    >>52

    唐突なオグトレ独白SS 彼はこういうひと

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:07:08

    特に何の関係も無いがモンゴルでは馬乳酒という飲み物があってだな
    アルコール度数は1度前後しかなく、甘酒とおんなじ度数でな
    コレを元にして開発された乳酸菌飲料が日本で飲まれるカルピスらしいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:07:51

    えっ?Hカップの乳をビキニの上から揉ませてくれるキタトレですか!?

    >>55

    へえ~そうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:10:04

    マヤトレ『さあカウントダウン始まりましたね。アーセナル◯ード撃墜まで3.2.1.ゼロ!』

    マヤマルスズ「「『いっけー!』」」バフンっ

    マルトレ「ん?」(牛柄ビキニ)

    スズトレ「え?」(牛柄ビキニ)

    フクトレ『おん?』(牛柄ビキニ)

    マヤトレ『おわぁ!!フクトレなんだその格好!?』

    フクトレ『何じゃこりゃぁぁぉ!?』

    マルトレ「……なんか羽織るもんなかったっけ?」

    スズトレ「嘘でしょ……何でそんな冷静なの……?」(涙目座布団でガード)

    マヤトレ「二人とも大丈夫か!!」(毛布を持って駆け込んできて二人にかけてあげる)

    マルトレ「あー、悪いありがとう」

    スズトレ「マヤトレ…….ありがとう……!」

    マヤトレ「いい、それよりも早く」ボフン(牛柄ビキニ)

    マヤトレ「Nooooooooo!!!!」

    >>38

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:11:05

    >>52

    オグトレってこういう感じだったのですか

    粋って感じがして良いですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:12:51

    >>57

    時間差酷い(

    >>54

    割とクレバーな感じなのねえ。外に出るオーラはお母さんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:13:46

    「…………なあボノトレ」
    「何マヤトレ…うわぁ……。…うわぁ」
    「何も言わずに羽織るものを貸してくれ」
    「…まあボクも同じ格好というかどうも今日は皆牛柄ビキニ化してるみたいだからあんまり文句は言えないけどさ、やっぱ男がやると普通にセクハラで訴えられそうだねその恰好」
    「俺が…俺が…何したって言うんだ…。マヤノには泣かれるし…。あとお前も男じゃろがい…」
    「まあ流石に可哀想だし今日くらいは指導変わってあげるから存分に休みなよセクハラロリコン変態野郎」
    「ふふ、今日ばかりはなんかボノトレの毒舌も心地いいわ…」
    「…重症だねこれ」
    「聞いてくれよ…こうなった時な、俺マルトレスズトレとゲーム配信中だったんだ。いきなり二人が牛柄ビキニになってな、嘘だろやべえって毛布持って駆け込んだらな…はは」
    「…………いやもう何も言えない。こんなことある?」
    「聞いてくれてありがとう。もう…なんかいいや…。…ところでカレトレは?」
    「カレトレならカレンチャンからカワイイ指導食らってたからしばらくカワイイカレンチャンしか言えない体にされてると思うよ」
    「なんだいつも通りか…。というか本当に何なんだこの事態…」
    「さあ…分からない…。いや本当に何も…分からない…」
    「…前向きに考えよう、担当バが牛柄ビキニになるよりはましだって」
    「マヤトレに関しては完全に巻き込まれ事故以外の何物でもない気がするけどまあそれはそうかもね…、牛柄ビキニを着たアケボノは…やばい」
    「…………牛柄ビキニを着たマヤノ」
    「もしもしマヤノのパパさん?」

    この後無事呼び出されたパパノトップガンがしばらくフリーズした後いいだろトムクルーズだぜしてくれましたとさ
    マヤトレは色んな意味で泣いた
    うまぴょいうまぴょい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:14:05

    >>47

    もしかして、褐色って寮長sのトレーナーだけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:14:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:14:48

    ふと思ったけど三女神(うまぴょい)の呪いだろうし、下手に毛布とかで隠そうとしても透ける可能性

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:15:19

    >>61

    謎の共通点でたな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:16:13

    >>60

    筆が早い……!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:20:33

    スズトレの本格化ボディとマルトレの腰ほっそボディの牛柄ビキニを見せられた視聴者の性癖は破壊された。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:13

    リャイトレとか牛柄ビキニを着てもこれ幸いと隣のライアンが焦ってる中マッソォポーズを取って周りを安心させようとしそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:25

    ウソでしょ・・・すこし見てなかっただけで200行ってる・・・。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:29

    「トレーナー、入るわ…ぁあ!?」
    「あーベガ。おはよー」
    「いやちょっと!?なんで牛柄ビキニなのよ!?」
    「朝こっち来て気が付いたらこうなった!」
    「そ、外に出たらだめよ!」
    「なんで?」
    「私とほぼ同じ顔じゃないの、誤解されかねないわ!」
    「…あー!そうだったわね!」
    「ところでアルは?」
    「恥ずかしがって引っ込んでる」
    「……もうちょっと恥じらいを持ちなさいよトレーナー」
    「でもマクトレも普通に外出してたわよ」
    「……マックイーンはあれでいいのかしら…」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:22:04

    あ、婚活トレーナーのss、ざっくりと書けたので出しても大丈夫です?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:22:40

    >>70

    ヨシ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:22:45

    いいよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:23:06

    >>67

    俺は牛ではなぁい!バッファローだ!!(フロントラットスプレットポーズ)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:23:12

    >>70

    どぞー

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:23:20

    マスコミが怪奇!トレセン学園の爛れた実態!って牛柄ビキニを着たトレーナーで飛ばし記事書いてもいい加減世間も慣れて特に反応しなさそう


    >>70

    イイヨッ!

  • 76婚活プリトレ登場!21/10/10(日) 18:23:58

    「はあ……また男性の方とうまく話せなかったわ……」

    キリっとしたスーツをきっちり着こなし、姿勢正しくきびきびと歩きながらも、その口からこぼれるのはため息。
    男性からはキャリアウーマン、鋼鉄の女、って思われながら、女性やウマ娘からは親しまれ、中にはお姉さま、なんて呼ぶウマ娘がいる。
    そんなウマ娘のトレーナー一筋20年、三十台になってもまだ男性の方とお付き合いできていない。
    だけど本当はわたしだって、私だって……

    「お姫様になりたいのに……」

    空に空虚なため息がこぼれる中、その声は聞こえた。

    「どっせえええええい!!王子様は、自分の手でつかみ取ってみせますわ!!」

    その気合の入った声がグラウンドから響き渡る。
    その声に引かれて見に行くとそこには一人のウマ娘が走りこんでいた。
    どこまでも一直線に勢いのままに走りこむ姿。
    彼女のは知っていく向こう側には、何故だろう、王子様の姿が見えるようであった。

    「あなた、良い走りよ。確かカワカミプリンセス、だったかしら?」
    「あら?あなたはトレーナーさんですわね。もしかして私の走りを見に来たのですか?」
    「ええ、あなたの走り、勢いがあってとても気持ちのいい走りだったわ、一つ、教えてくれるかしら」
    「そう言ってくださるとうれしいですわ。教えてほしいこと、なんですの?」
    「あなたの走りへの想いは?」
    「もちろん、王子様と手を取り、共に戦うお姫様になるためですわ」
    「!!共に戦うお姫様に……」
    「ええ、私、理想の王子様と一緒になりたいですわ。でも待っているだけでは来ませんわ。だから私自身も王子様に相応しいプリンセスになって、自らの力で掴みとってみせるのですわ!」

  • 77婚活プリトレ登場!21/10/10(日) 18:24:54

    >>76

    その姿は、どこまでも一直線で、キラキラと輝いていた。

    ああ、だから彼女の走る先には王子様の姿が見えたのね。

    そんな彼女を見ていると、私も久しく忘れていた理想への想いがふつふつとわいてきます。

    彼女と共になら、どんな障害だってぶち破っていける、彼女の進む道、彼女が王子様を捕まえるのを見てみたい、と


    「ふふ、ふふふ……あっはっはっはっはっは!」

    「な、なんですの、突然笑いだして、可笑しかったの?」

    「いいえ、可笑しいのではないわ、あなたの気持ち、すごく分かるもの。私も、理想の王子様と一緒になりたいって思っているから」

    「あ、そうだったのですわね。なら一緒に戦いましょう!一人でダメなら二人でぶつかればきっと見つかりますわ!」

    「ええ、私も同じことを思っていたわ、一緒に見つけましょう」


    そうして彼女のトレーナーとなったのでした。


    それからしばらくは彼女と王子様に語ったり、レースに向けて一緒にトレーニングをしていました。

    彼女に触発されて私もトレーニングを始めましたが、如何せん彼女のような力はありません。そこは人間とウマ娘のさ、というものですね。

    そんなふうに日常を過ごしているとある日……


    目を覚ますと私はウマ娘になっていました。

    最近起きているウマ娘化現象なのはすぐにわかりました。私は元々女性ですが、やはりウマ娘の身体は慣れず、身だしなみのために髪を梳こうとしたら櫛がすぐに折れてしまいました。


    「トレーナーさん!ウマ娘になったというのは本当ですの!」


    連絡をしたカワカミプリンセスがすぐに駆け付けてくれました。

    こういう時にすぐに駆け付けてくれる彼女がすごく頼りになります。

  • 78婚活プリトレ登場!21/10/10(日) 18:25:09

    >>77

    「ふ、ふふ……ええ、私もウマ娘になってしまったわ」

    「心配いりませんわ、一人でダメなら二人で、私がついていますから、安心するのですわ」

    「あなたの一直線なまでの元気、すごく頼りになります。ええ、どんな障害があろうとも、二人の力なら」

    「ええ、大丈夫ですわ!」


    彼女の元気に後押しされ、また今までの経緯もあってすぐに対応が行われたことで、問題なくことは進んでいった。

    だが、一番の悩みは自分自身の力の制御でもあった。

    強く握り過ぎてすぐに壊してしまいがちなのだ。

    元々私は不器用で、料理も上手くいかず、力加減なども苦手な部類であった。

    そのせいか、ウマ娘になった後も力加減がなかなかうまくいかなかった。

    ですが、カワカミプリンセスは……


    「その力なら、きっと王子様を一緒にとっ捕まえることができますわ!」


    そう言ってくれたのです。

    そう、今まで私は確かに力がなかった。男性にアタックする勇気も、いつか現れると思って待ち続けているところも

    でもそれでは王子様は現れない、カワカミプリンセスのように私だって


    「ええ、その通りよ、カワカミ!こんなところでいじいじしてはいけないわね」

    「それでこそ私のトレーナーですわ!さあ、行きましょう、理想の王子様の元へ」

    「一人でダメなら二人で、根性と力で切り開いて見せるわ!」


    そして二人は駆けだす、理想の未来へ向かって

    なお、ウマ娘化しても男性には緊張するのは変わらなかったとのこと。

  • 79婚活プリトレ登場!21/10/10(日) 18:26:29

    >>78

    という訳で以上になります。

    駄文失礼しました

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:27:38

    >>58

    そういう雰囲気を出したかったのですが、なかなか絵やら文で私が表現していなかったので今回出しました。エミュの口調もオグトレのそういう面だったりします。


    >>59

    こういうオカンキャラ、悪くないでしょう?

    悲観していても始まらない、楽しめるようなら楽しめ

    私のオツムが足りなくてなかなか出せないところではありますが…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:28:31

    というか今気づいたけど
    母親組、なんだかんだでTS楽しんでない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:29:39

    女性ウマ化メンツの図ったわけでもないのにバラバラ具合よ…
    姫プリトレさんはちょっと奥手な美人さんになるのかしらん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:30:25

    >>81

    確かに、てか包容力高い面子はtsしても問題なさそうだからね

    後ssほり投げていい?4部作の一つ目

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:30:48

    「ルドルフ、はいこれ。読み終わったら貸すよって言ってた奴」
    「そこに置いといてくれないか。この書類を片付けたら読もう」
    「はーい」
    よくある生徒会室での日常。この二人に関しては本の貸し借りについて深く考えてはいけない。因みに内容はある独裁国家の虚構とその成立過程について記されたものである。因みに新書だ。
    「……あ、コーヒー淹れるね?」
    等と話していると……

    ボフン

    「ぴゃぁ!?」
    突如ルドトレの服が牛柄ビキニに変わる。
    突然の事態にルドルフも思わずトレーナーを凝視する。不純なことは考えてないよ、ほんとだよ。
    「……トレーナー君。火傷はしてないか?」
    「あ、うん、そこは大丈夫だけど……」
    「ならよかったが……私のジャージを取ってこよう。コーヒーを飲みながら待っていてくれ」
    「……はーい」
    そうして部屋にはトレーナーだけが残される。
    「……いいこと考えちゃった」

    ────15分後
    「トレーナー君。今戻っ──なっ」
    「ルドルフ、あそぼ?」
    ルドルフが部屋に戻ってくるとそこには、牛柄ビキニの下の紐に手を伸ばし、セクシーポーズを取るトレーナーがいた。
    沈黙、そしてルドルフがトレーナーに近づく。
    「ぴっ」
    手を出すよりもデコピンが飛ぶ。
    「な、なんで……」
    「風邪を引いたらどうする……ジャージは取ってきた、羽織ってくれ」
    「……はーい……」
    ────その夜、ルドトレはぐちゃぐちゃにされた。主に上半身を責められた。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:31:29

    とりあえず、他のトレーナーとのかかわり方は、男性に対してはかつてのようにきつい感じで、女性やウマ娘化したトレーナーに対しては一直線バカとして描いてもらえれば問題ないかと思います。

    どんどん相手を引っ張っていく感じなので、トラブルメーカーとしてもできるかと思います。

    「何をしているの、さあ、行くわよ!」という感じで他のトレーナーの方をぐいぐい引っ張っていけれたらな、とも

    また、一直線バカとして描いていますが、そこそこの年でもあるため、悩みごとがあったら気持ちよく聞いてくれると思います。

    あと、料理や家事は苦手だけど、頑張って覚えようとしているので、料理組やママ組に色々と教わる姿もあると思います

    どうか皆さん、よろしくお願いします

    >>79

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:33:02

    >>84

    これが元男なんだぜ…?やっぱやべーよこいつ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:33:33

    >>84

    ルドトレはさぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:33:36

    >>84

    元男……元男の姿か、これが……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:34:22

    なんかこう、乳首ぴょいするのはメス堕ちした感が高いよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:34:29

    >>85

    "男性に対してはかつてのようにきつい感じで"

    ああ……一番治るべきところが治ってない……

    むしろウマ娘になってカワカミとの相乗効果やら何やらで悪化してる……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:35:54

    すみませんそろそろ投げてもいいですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:36:08

    >>91

    どうぞどうぞ

  • 93ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 18:36:43

    嘘でしょ…帰ってきたらゲーム中に牛柄ビキニがSSとしてちゃんとお出しされてる…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:36:49

    オグリがオグトレの心配したのも納得できるんですよね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:37:28

    ではどうぞ
    恐怖と向き合い、未来を創る覚悟
    あの日、僕がウマ娘になってからずっと見続ける夢
    僕とみんなで笑いあう姿をただひたすらに横から眺めるだけのもの
    そして決まって声が聞こえる、問うてくる。
    ———君は何者なのかな、君に覚悟はある?君のようなやつに。
    そして僕は何も返せない、返すことが出来ない。
    そして目が覚める。いつものように。

    ジリリリリリリリ!!!
    目覚ましに起こされ、浮かない気分のままに支度を始める。
    いつもならダイヤが世話しに来るが、所用ができたことで数日間いない。
    ダイヤからの心配で飛んできたであろうメールに返信しつつ、朝食をとる
    (・・・味気ないな)
    食べ終えるといつまでもなれない女物の服を着る。ダイヤが用意してくれたそれは
    見た目に反して快適なものだった。
    支度も済ませ、外に出る。特に予定もなく学園を歩く
    朝早くで人影もまばらな敷地を眺めていると、聞きなれた声がした。
    「あっサトトレさん!おはようございます!」
    「キタちゃんか、おはよう」
    友人の担当でありダイヤの親友でもあるキタサンブラックちゃんだった。
    「サトトレさん、さっきまで歩いてたの?」
    「うん、そうかな。ダイヤもいないからすることもあまりなくて」
    「そっか、私もダイヤちゃんがいなくて寂しいかな」
    二人で歩く、何をするわけでもない時間が過ぎていく。
    「ねえサトトレさん、なんで浮かない顔してるの?」
    「それは・・・」言葉に詰まる。思わず目を伏せる。
    「最近のサトトレさん、元気なさそうだったから」
    「だからサトトレさん走りましょう!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:37:45

    そうして早朝のターフに来た。
    キタちゃん曰く早朝は利用者が少ないので使いやすいらしい。
    「さあサトトレさん、準備できましたか!」
    服を軽く整えると返事を返す。
    「うん、できたよ。」
    「なら行きましょう!」
    そう言って彼女は走り出す。僕も置いてかれまいと続く。
    ターフの上を人では決して出せない速度で走っていく。風が心地よい。
    「楽しいですかサトトレさん!」
    「・・・うん。楽しいよ」
    「余裕そうですね!ならもっと早く走りましょう!」
    更に加速していく彼女に負けじとついていく。
    心にかかっていた重みが外れていく。どんどん体が軽くなっていくような気がする。
    (気持ちいいな、走ることって。)
    更にある程度走ったところで僕がつらくなってきたので止めた
    息を落ち着け、かいた汗を軽くふき取る。キタちゃんが話しかけてきた。
    「サトトレさん、すっきりしましたか?」「ああ、うん」
    「ならよかったです。せっかくなので私からひとついいですか」
    うなずいて返す。彼女は笑いながら言った。
    「毎日を楽しんでいきましょう!どんな時でもです!」
    「・・・あはは、そうだね。」
    そう返すと満足げに彼女はうなずいた。
    「そろそろ時間だからいきますね!」「うん、いってらっしゃい」
    立ち去っていく彼女を眺めながら、言われた事を思い返す。
    (楽しく生きる。か・・・)
    ———楽しんで過ごすこと。 25%

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:38:34

    駄文長文失礼しました。
    不定期長編第一部、あるいはサトトレが向き合うお話
    ボロボロの彼がどうなっていくかお付き合いください

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:39:39

    Face the Fear, Build the Future

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:41:58

    >>98

    恐怖と向き合い、未来をつかめ?(意訳)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:42:09

    >>98

    一部ロボトミをリスペクトしています。

    シチトレさんらの長編に触発されて書き始めました

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:42:29

    >>98

    なんかで見たなと思ったらLCのあれか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:43:20

    >>99

    上の題名である 恐怖と向き合い、未来を創る って意味ですね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:47:09
  • 104ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 18:49:08

    なんというべきかわからんけど情愛のルドトレ
    互いに互いを支え合う相棒、親愛のスズトレ
    家族愛のオグトレ

    28歳組、三者三様でだいぶよろしいな…?ルドトレとのSS終わったらそのまま28歳組書くか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:49:27

    >>103

    ガンギマリだけど見た目ホントに良い子だ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:00

    >>103

    ウワーッ!!ウワーッ!!

    エッチすぎませんか!!!???

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:40

    >>103

    すけべ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:52:05

    >>103

    エッッッ!そして可愛い!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:53:32

    >>103

    えっちだ!

    そして数秒で戻るのがガンギマリだ・・・・・・

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:54:19

    タイミング悪くてすみません。

    ドベトレSS
    9章と10章作成完了しました。
    苦手な人もいると思うので、
    どの時間帯で出した方が
    いいとか、
    ありますでしょうか……?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:55:31

    >>110

    R-18でもなければお出しするのをためらわない

    ここはそういうスレさ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:55:39

    >>110

    ド深夜

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:59:11

    >>110

    気になるなら22時以降とか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:59:45

    >>112

    >>113

    そうさせてもらいます。

    失礼致しました。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:00:18

    >>103

    🐴


    😊

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:00:38

    チョーカーってえっちだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:00:50

    >>115

    お芦誰

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:00:52

    >>110

    何時でも良いけど気になるなら落ち着き出す22か23以降?

    >>111が言ってる通り好きなものを好きにお出ししていいと思う(R-18云々は確かにそうだけど)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:01:20

    とりあえず、どの時間帯だろうと苦手だろうと結局見るんだ、全部目を通すんだから。だから今更恐れてくれるな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:02:04

    >>117

    🐴あの娘からは22.5%程度お前を感じるんだ!許してくれ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:04

    俺は応援してるぞ侘助おじさん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:07

    >>114

    楽しみにしていると同時にどんな展開が起こってしまうのかと心臓が今から高鳴っております

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:28

    こうですか(このあとめちゃくちゃグルーヴに怒られた)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:13

    >>118

    >>119

    今まで曇らせや、

    バッドエンドが嫌いな人がいる中で

    かなり無神経なことや発言を繰り返してきたので、

    申し訳なくなってしまって。

    正直言うと、怖気付きました。はい。


    >>121

    >>122

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:13

    こちらもエッッッ!!

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:12

    ウワーッ!どんどんえっちなトレーナーが増えていくよォ〜!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:25

    >>123

    えっちだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:30

    >>123

    えっち絵が2枚……!

    来るぞ遊マ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:37

    今デジトレのウマ娘化まで話をリメイクしてるだけど
    テイトレとフクトレのエミュが合ってるか心配

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:42

    >>123

    やっぱグルトレさんやばいよ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:07:30

    >>123

    左肩の紐浮かせて描いたつもりだけど、荒すぎて伝わらなさそう…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:08:30

    >>131

    (気が付いてしまった)

    やはりたわけはたわけぼでぃだな(

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:13

    >>124

    (まぁ個人的には気にしてないけどそこまで言うなら日を跨いだ後が安定かと)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:18

    >>131

    やりたいけどなかなかやる機会がない描き方(ウオデッカ......)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:09:51

    >>123

    たわけがたわけ過ぎて俺もうピルサドっちまうよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:10:50

    >>135

    動゙ぐな゙!ドレ゙ゼン゙生゙徒゙会゙だ゙!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:10:51

    待てよ

    この流れでシャカトレの牛柄ビキニを描けばいいのか...?(140-84-54-78)

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:10:54

    >>132

    目の付け所がシャープですね…

    たわけなたわけを描けるのは作成者の特権でございます!(職権乱用)

    >>134

    たわわな子にしか許されないアレ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:11:46

    シンプルに少年ジャンプ的なすけべなお題はね
    やっぱこうね
    世界を救いますね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:12:13

    >>136

    誰だお前!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:12:43

    ピルサドっちまうとかいう聞いた事がないはずなのに意味が分かる言葉やめろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:12:44

    >>140

    前日にカラオケで歌いすぎてのどをつぶしちゃったブラトレ(

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:13:30

    「トレーナーさん、確かに女物着るように勧めてたけどそれはどうかとセイちゃん思いまーす」
    「これは違うから!わかってるよなスカイ!?」
    「にゃははっ、でもトレーナーさん。厚底脱いだ方が良くない?」
    「靴は変わらないだろうし良いんじゃないか、ああ本当にどうしよう。微妙に下のサイズ小さいし」
    「その服でトレーニング行く気なんです?転けやすい靴のまま」
    「…靴脱いでも転けそうだしこのままで!何か羽織れば問題ないから」
    「はいはーい、でも今日はプールトレーニングですよ。案外大丈夫じゃないです?」
    「大丈夫じゃないから!下がコレとか見られたくないからな!?」
    「えー、水とか掛けちゃ駄目?」
    「駄目!」

    練習後セイトレはセイウンスカイに水をかけられた。
    ──セイトレは転けた。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:13:31

    >>142

    唯一の良心もこの通りアホだからちくしょう!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:13:40

    >>142

    お前も牛柄Cカップやんけ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:16:37

    サイズが胸にしか合わせてないから下がキツキツなのアリだな
    アリだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:18:54

    >>146

    まて、胸に比べて尻が小さい子はどうなる?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:04

    >>146

    あっ、天才がいる

    逃がすな

    ケツカフェとかぶつけて伸ばせ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:42

    >>146

    ほう…?詳しく

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:49

    今日のデイリーダイアリー投下して良い?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:50

    >>147


    |||

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:25

    >>150

    C'mon

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:21:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:21:54

    >>149

    詳細は上のセイトレSSを見よう!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:21:57

    こんにちは!言うっちまうスレの慈愛の女神!パラシンちゃんです!
    今日は特に何もないですけど!先輩方のところに行きます!けして担当が居なくてヒマだからと言う訳ではありません!断じて!

    コンコン!パリン!先輩!遊びに来ましたよ!持て成してください!
    「帰れ」バタン

    追い返されちゃいました...暇なので扉の前で捨てられた彼女ごっこをしているとマヤトレさんが声をかけてくれました。
    「そんな所でなn」ポフン
    牛柄ビキニになるマヤトレ
    ビキニの股関部がドアップで目の前に....
    ちっさ
    ───────
    マヤトレは3日ほど寝込んだ
    おしり

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:25

    何か変なものがあった気がする…!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:33

    マヤトレのピドサル棒がメロディーレーンだったなんて……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:22:45

    違うss一部が混入した事をお詫びします

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:23:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:23:41

    気の所為です、何も那珂ちゃん、いいね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:24:25

    ボノトレを雌堕ちさせるな校歌

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:24:29

    膨張率!膨張率が凄まじいんです!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:24:49

    先生、ルドトレの牛柄ビキニにはカウベルつきチョーカーもついてくると最高にエッチだと思います!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:26:02

    >>163

    安心しろ!マクトレにはついてるから高確率で着いてる!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:26:14

    マヤトレの設定って
    ・なぜかウマ娘化しない
    ・ロリコン呼ばわりされている
    ・パパノトップガンとは知り合い

    あとなんかあったっけ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:26:15

    >>163

    君もう単位あげるから進級しなさい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:10

    >>165

    知り合いではなく家族だが?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:14

    >>161

    うるせぇ!俺の性癖に従うとあいつはメスオチするんだよ!

    一人だけ男に戻れるのに自分から戻れなくするのが最高なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:38

    >>163

    それだ!!

    他にカウベル付きチョーカーがついていそうなトレーナー手を上げるのです!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:27:49

    タイトレ…誰かタイトレの…
    仕方ねぇ想像力(ゆめ)は無限大ってやつだ…(脳内構築)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:28:03

    >>167

    ま、まああんたほどの映画スターがそう言うのなら…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:28:05

    >>169

    わたしは...全員つけてもいいと思いますが

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:28:20

    >>168

    パラシンとボノトレ以下略が同じ作者なの業が深すぎるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:28:30

    >>170

    👊✒️

  • 175ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 19:28:34

    …フレアトップとパレオでも破壊力抜群だったスズトレのビキニとかヤバくない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:28:46

    >>172

    うーん…じゃ同意するしかねぇな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:29:16

    >>165

    イケメン

    後は大体アプリマヤトレ

    ただまあぶっちゃけフリー素材だからな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:29:50

    カウベル付いてたらセイトレが転けるたびにチリンチリン鳴っちゃう。
    ただでさえビキニで転けるの不味いのに。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:30:17

    >>173

    実はエロギャグ問わず結構色々書いてる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:30:21

    でもマヤトレのピルサド棒はメロディーレーンじゃなくてキタサンブラックだと思うんだよ
    使い方はゴルシ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:30:31

    次スレでも!!!ビキニが見てぇ!!!(どん!!!)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:31:54

    パレオも見てぇ!
    スク水も有りだ!
    男水着チャレンジってのも有るぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:32:02

    次スレ立てるよ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:32:05

    建ててきもす!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:32:28

    >>183

    お願いしもす!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:32:48

    ロブトレ「牛柄……も、もぉ~……」ロブロイにすり寄る
    ロブロイ「え……と、トレーナー、さん?」
    ロブトレ「いえ、その……ロブロイが牧場に行った際の牛の物まね、でしょうか……その時の牛も、こんな風にロブロイに甘えていましたので……」

    とりあえずここまで想像しました

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:36:46

    牛柄ビキニで1スレ使うとは思わんかったで

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:12
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:31

    >>186

    ロブロイが牛に好かれやすいのと相まって何か…ダメなオーラがします!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:37:51

    >>188

    おう

    カマドラ召喚見えてんぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:01

    >>188

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:10

    >>188

    2レス目を書いたなこいつ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:18

    >>188

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:30

    たておつ
    (ルドトレの牛柄ビキニ描いたほうがええんか?)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:38:36

    >>188

    なんかいいお題を出したっぽいカマドラ消えてて草

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:03

    タキトレビキニ考えるか…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:06

    >>194

    (みんな喜びます)

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:19

    200ならビキニ続行

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:29

    200なら紐水着

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:39:31

    200なら牛柄ビキニは究極進化して牛柄マイクロビキニとマイクロビキニバニー分岐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています