逃亡海兵のルフィとウタ part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:56

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>170にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:36

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:39

    いやマジで早いな
    人形ウタ並みじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:25

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:35

    モルガンズニュース

    「ルフィ元大佐とウタ元准将、バラティエにて無意識イチャイチャを行って副料理を(嫉妬の炎)燃やす!?」

    「ウソップ海賊団と共闘!?海賊カップルと逃亡カップルのダブルデートは敵組織の討伐か」

    「いや、ピュアすぎる…胸焼けしてきた、はよ結婚しろよ」

    「民衆のみなさーん!!早く結婚できるように誘導するようにできませんか!?記者団達が能力者じゃないのに口から砂糖が出てきました!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:47

    今までのifスレで一番流れが早いかもしれない…
    人形ウタや初期のあにわらの一味より早い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:51

    スレの速さは心の傷の深さに比例する!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:10

    あの、おじさん入院しちゃったんすけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:11

    お、おじさーん!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:20

    あの…cp0のおじさんが入院して、パシフィスタが町を焼いたんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:27

    CP0のおじさん過労で倒れててかわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:37

    セコムおじさんが入院してしまった……
    誰がルウタを守るんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:49

    >>5

    結構楽しそうな逃避行でこれには民衆もニッコリ

    いやマジで楽しそうだなオイ、ウソップ海賊団と逃避行する仲間も合わせて珍道中してイチャイチャしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:53

    夜も眠れない!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:58

    >>12

    ここに居るじゃろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:08

    >>5

    是非はともかくニコニコするようなニュースばっかり載せるのやめろ買いたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:16

    五老星「入院だと?そんなもん知るか叩き起こせ!」
    おじさん「革命軍入ろっかな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:18

    逃避行中のルウタのイチャイチャも見たいなぁ
    誰か書いて(他人任せ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:30

    元海兵ルフィの掲げる正義が「大切な人が笑える正義」なのすき


    海軍ウタが掲げてたのが「皆と一緒に歌える正義」だと捗る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:38

    胃薬だけじゃねえな…。こりゃあのCPの奴にも少し支援してやるか…。
    (CPの入院していた病院に大量の謎の寄付金が届けられた)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:41

    これ民衆の7割が天竜人いらないって革命軍に入るんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:50

    チャルロスは天が遣わした解放の使徒だったんだろ
    ウタウタの実とゴムゴムの実が一旦体制側にあったのにチャルロスのおかげで流れたんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:55

    たて乙

    殴った後に軍艦で逃亡してどこか適当な島について少しの間隠れながら生活してるルウタください

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:15

    >>15

    そうか

    この世界線だとハンコックはルウタ推しなのか

    じゃあ女ヶ島で一時期匿ってくれたりしそうだな

    そしてマーガレットとかと仲良くなるルフィにめちゃくちゃ嫉妬するウタちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:19

    もう五老星もルウタを捕まえより現行制度廃止した方が早いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:24

    おかしい、俺は少し前にトップからpart3を見つけて最初から読んでたはず…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:25

    ルウタ逃亡後に
    チャルロスは幽閉されるんだけど
    なまじ政府の方針をコロコロ変える
    わけにもいかんから
    賞金はかけてるんだけど
    額が安く固定されてて
    実質見逃されてるとかどうよ
    後ろ盾のないドレークみたいな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:28

    >>17

    人権はないんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:32

    >>21

    革命軍にはいるかは知らないが確実に反政府感情は増していると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:36

    >>10

    パシフィスタならベガパンクのおじさんが設計ミスしたみたいで

    ビーム吐けなくなったから街焼くわけにもいかないし非殺傷設定で逃亡者追いかけてったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:37

    CP0おじさん代理でルッチ登場か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:01

    シーザー「笑わせたいならお一つ如何?」つSMILE

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:18

    各方面への曇らせを苦労人おじさんで中和か
    丁度いいばらんす

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:24

    >>15

    この世界のこの人は「あのおなごがいなければわらわはそなたに惚れておったぞ」っていい笑顔で言ってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:24
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:49

    >>31

    あいつ構わず殺しに来るな

    かなりピンチかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:53
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:53

    子供使ってるシーザーは、ルフィとの将来を考えてるウタからしたらガチのゴミでしかないなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:15

    >>31

    いつもなら割と頑張って任務遂行してくれるルッチもあまりの仕事量の多さにげんなりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:19

    >>31

    せめてブルーノ派遣してくれ

    仕事人だし能力も逃がすのに便利だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:23

    >>32

    悪ぃな。シーザーは沈めといた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:26

    逃亡先のパンクハザードでスマイル食った子供たち見てシーザーへの怒りで満ち溢れてるルウタもいいぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:45

    >>31

    ブルーノで行こう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:45

    サカズキが自分の正義貫けなかったことに対して海軍辞める展開が好きなので前スレの四皇相手にどうしようもなくなったルウタを助けに来るサカズキとNEO海軍クザンのシチュが個人的に気に入ってます

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:54

    昔の敵のcp7全員が味方になるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:37:59

    (ちなみに人気順で見ると勢いがヤバいことが分かる)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:14

    >>42

    これ以上その2人を曇らせんなや!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:48

    >>46

    何でこのスレで三段できてるんですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:38:55

    >>31

    ...アイツは.....あっ!スパイのハト男!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:10

    ドフラミンゴ「何か知らんが、チャルロスがウタに手を出した事件の元凶がおれのせいになってて困る…」
    ドフラミンゴ「…どう足掻いても積んでるからヘイトを天竜人と世界政府に押し付けている内になんとかしないと…」
    ドフラミンゴ「そうだ!金獅子のシキを除けば脱獄犯が居ない鉄壁の大監獄インペルダウンが一番安全だ!」
    ドフラミンゴ「しかも、おれは凄い罪状だから一番安全そうな最下層で間違いないし!フフフフフ!」
    ドフラミンゴ「よし、ファミリーなんて全部おれの飾りみたいなもんだし、あいつらを見捨てて海軍本部で自首しよ!」
    ドフラミンゴ「面白そうな世界情勢なんてツテで手に入れた毎日新聞見ていれば、良いしな!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:19

    ルフィからシーザーへの一言



                 「死○」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:27

    このルウタ実質世界政府がバックみたいなもんか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:36

    >>15

    ウタよ、海兵の時から

    ルフィのそばにいるそなたのことを

    羨ましく思っておったが

    今となっては

    こうやって二人の支えに

    なってやれることが嬉しいぞ…

    逃亡中ルフィの面倒を

    よく見てやるじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:52

    逃亡海兵ルフィ
    ・ウタを一人にしないようにウタと一緒に海軍に入った
    ・ガープの孫として多くの海軍将校たちから稽古をつけてもらっているため、2年前の時系列だが覇気やギアなども使える
    ・アラバスタ事件でクロコダイルをぶっ飛ばし、大衆から英雄として尊敬を集めていた
    ・海軍時代は「正義なんかいいよ、おれは悪いやつをぶっ飛ばしたいだけだ」で掲げる正義が無かった
    ・ウタのために天竜人を殴って海軍脱走以降は「大切な人が笑える正義」を掲げるように


    …今までの流れ纏めてたけどこの男クソ重いな!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:11

    >>46

    えるしってるか

    初代スレ立てから今大体6時間半経っててこのスレはpart7だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:16

    >>12

    支援は必要か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:23

    >>52

    でも天竜人へのメンツとして責めないわけにもいかないってところやな


    ガチで天竜人いらなくないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:40:27

    逃避行ってどんなんだろうなってなって
    生傷耐えないルフィになってしまう業

    救いはないんすか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:02

    >>59

    振り返った笑顔はいつも通りなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:13

    >>55

    原作ルフィより常識人で色恋沙汰の機微も発達してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:15

    ルウタに味方おおいやろうけど、実力のあるガチの敵も考えたいなぁ…
    マムとカイドウが雇われて敵対とかどう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:21

    >>59

    素晴らしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:41

    >>59

    ルフィが帽子を被せてるのめっちゃいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:55

    >>59

    どんなに痛くても

    どんなに辛くても

    ウタの前ではいつも通りの笑顔なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:57

    >>59

    どんだけ戦闘で傷つこうと「ウタが無事でよかった」って眩しい笑顔で言うんだろうなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:42:16

    >>59

    すばらしい

    麦わら帽子をウタにかぶせてるのが最高

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:42:32

    >>50

    親父からワノ国来てくれって言われてるんだ。ドフラミンゴ。来るよな?クソ親父だけど今回の釈明…赤髪にも連絡が行くと思うぞ?素直にファミリー全員抵抗しないでくれると助かるんだけれど…。(滅茶苦茶いい笑顔)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:42:52

    >>57

    ありがとうございます。

    ルウタ絶対守るおじさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:29

    >>66

    戦闘後真っ先にウタの心配をしに行くルフィ


    ウタがルフィの心配するも、そんなことはどうでもいいんだよ!と言葉を遮るルフィ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:38

    >>57

    味方に着くとほんと頼もしいなあんた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:40

    >>62

    七武海だとドフラミンゴと強いて言えばゲッコー・モリア位しか敵がいない…

    四皇だとマムとカイドウくらいか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:46

    >>68

    おでん癖が治った上に家族仲も改善してるやないか

    これガチでカイドウがルウタ側につくルートあるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:49

    >>66

    「ごめんね、私のせいで……」って謝るウタ相手に「いいんだ。メシ食おうぜ」ってニカッと笑うルフィ

    うーん双方向くもらせ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:03

    旅の途中元海賊のハチと人魚が経営するたこ焼き屋と仲良くなるルウタ
    あてのない旅路の次なる進路は魚人島となった…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:23

    世界政府は逃避始め頃は海軍への復帰や民衆の追悼、海軍内の分裂や士気低下を恐れてルウタの影ながらの支援or黙認をしているけど、頂上戦争や2年後の各種革命、極めつけは四皇2つ陥落させたことによる民衆と一部海軍の旗印になって世界政府にたてつくことを恐れて方針を転換。CP0のおっさんからルッチに交代させ一転抹殺を命じる流れはどうよ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:24

    テゾーロが完全に推しに貢ぐオタクな件

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:37

    ウタを気にして眠れないルフィを歌で寝かせて一緒に寝てるんだろうな、助けてセコム!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:42

    原作でも作り笑いするタイプって言うのが業が深えよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:46

    >>62

    マムは本編映画通りウタの能力と出自目当てに狙ってきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:48

    >>75

    ここではっちゃんの伝でレイリーに会うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:17

    この世界線でも宿敵になるドフラミンゴなんかすげぇよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:23

    モルガンズニュース

    「逃亡者カップルの記事の売れ行きが良すぎて印刷機が全て壊れて手刷りを始めるモルガン氏」

    本人のコメント
    「たまらねぇなぁ!!このライブ感!!お前ら!死ぬ気であと10000部刷るぞ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:37

    誰もが誰かの幸せを願ってるのに誰も幸せになれないのなんなん?
    (チャルロスは『病死』してるものとするので除外)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:42

    カイドウはルフィの心意気を普通に認めてそう、だけどそれはそれとして実力者と戦いたい、仕事としてやっているという条件のもとガチの殺し合いになる


    終わってルフィをさらに認めた後は好々爺みたいになる

    を繰り返してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:13

    >>83

    同人誌すってんじゃねえんだぞ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:21

    カイドウとは1戦交えてほしいところ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:22

    >>82

    もうルウタの運命レベルの宿敵だな

    こいつがラスボスでいいんじゃないかってくらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:23

    >>83

    そこまでするならもう何も言えねぇよ…すげぇなお前(素)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:46:48

    >>75

    ルフィシャボンディ行くじゃん!

    最近疲れ気味だったウタの慰労を兼ねて遊園地行くんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:10

    政府がバックにつくとかイージーゲームか?って思ったけどマム、カイドウ、黒ひげから狙われててさらに海軍弱体化してるからかなりまずい状況なのか

    一人でここまでできるの逆にすげえよチャルロス

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:11

    このifのルフィってシャンクスから帽子預かってるの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:13

    >>73

    (尚面子は全員飛び六胞と大看板のクイーンにぶちのめされた模様)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:26

    逃亡中に海兵相手にウタウタで眠らせようとしてるのに恐怖で声が出なくなるウタ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:35

    >>83

    本当に、お前はどの世界線でも楽しそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:36

    天竜人関連だからそのままは使えないけど
    明らかにルウタをモチーフにしてるだろうラブロマンスものの本や演劇が流行りまくってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:45

    >>86

    世経総出で家庭用プリンターで刷って手折りしてるの面白すぎるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:51

    元海軍義賊ルフィがオロチ&カイドウの圧政+ミンゴのsmile見て、そんな穏便なわけないよなぁ!?
    本編の流れに合流するだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:06

    >>90

    ケイミー宜しく攫われてトラウマ誘発しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:10

    カイドウさん、あの人はあの人で天竜人を疎ましく思ってるしルフィの事気に入るかもしれん
    体制側なのに天竜人をぶっ飛ばした報を聞いて「骨のある奴がいるじゃねェか」みたいな感じで

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:18

    >>91

    チャルロス、解放の戦士なの

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:19

    >>44

    「ウタ!お前だけでも逃げろ!!」

    「ルフィ!そんなことできないよ…!!ルフィが傷つくくらいなら私が捕まった方がいい!!」

    「マーママハハハハ、仲が良いねえお前さんたち…安心しな、もう次であの世に送ってやるからよォ麦わらァ!天満大自在天神!!」

    「大噴火!!!」「氷河時代!!!」

    「あらら…海軍辞めたあんたとこんな形で再会するとはな…」

    「こんなところで何しとるクザン、ゼファー先生の介護はどうしたんじゃ」

    「先生に言われてこいつら見守ってただけよ、まあなんだ…久々に二人で共闘しないとやべぇ相手だぞ、気抜くなよ」

    「誰に言っとるんじゃ、そっちこそわしのマグマに氷溶かされんよう気ぃ張っとけよ」

    「「ルフィ!ウタ!ここはわし(おれ)らに任せろ!早く逃げろ」」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:39

    >>77

    そりゃあ自分がやりたかったこと、出来なかったことをやってのけた男だからな

    前スレであったように闘ったとしても必ず助けてくれるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:43

    >>92

    預かってる

    なんならシャンクスは海兵になっても良いと思って預けた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:53

    >>68

    ドフラミンゴ「おれじゃない」

    ドフラミンゴ「あいつ(チャルロス)がやった」

    ドフラミンゴ「しらない」

    ドフラミンゴ「すんだこと」

    ドフラミンゴ「おあしす!」


    ドフラミンゴ(ここで凍り付いた空気のうちにファミリーを囮にして海軍本部に自首するんだ!邪魔するな!!)

    ドフラミンゴ(おまえらの生きていた人生とはレベルが違う!!ガキと遊んでるヒマはねェんだおれには!!!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:53

    >>91

    黒ひげはルウタと相性最悪だからな…

    世界政府的にもここで黒ひげに殺されたらニカとウタウタが行方不明になるから避けたいとこら

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:54

    モルガンズ「旦那ぁ、最近面白いことなかったですかぁ?言い値出しますよぉ〜」

    ルフィ「見ての通り逃亡生活だよ、さっさと失せろ」

    モルガンズ「そんなそっけなくしなくても〜」

    ウタ「ルフィ〜勝手に離れないでよ〜ネムネム」ルフィの膝に頭乗せる

    モルガンズ「!!!!!???!!!!!???!!!?、!!!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:06

    >>92

    初期スレだと預かってることに

    なってる体のレスが多かったが

    そもそもストーリースレというか

    みんなの妄想スレだから

    好きに考えるとよい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:15

    療養期間強制的に終わらされた…
    まだ完治してないんだが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:28

    >>84

    ホントはダメだけど、、ひでえ事だけど…!!!

    何もかも綺麗に解決して、海軍も何とか上層部とっかえて存続して革命軍もいい感じに勢力を残しつつ分散して

    まるでいつも通りの日常が帰って来たみたいな状態だけど、天竜人の問題が片付いて

    みんな心からの笑顔を浮かべながら暮らしてる町の中で

    麦わら帽子を被った青年と歌姫の心からの笑顔を浮かべてる一枚絵が〆になるエンディングが見たいイイイイィ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:30

    連れ去られる前は自分の方がルフィより強いと思ってたけど連れ去られそうになって抵抗すら出来ず己の無力を知り、ルフィが居なかったら自分はあのまま天竜人の奴隷として過ごしていたんだ…っていつも寝る直前考えて寝れなくなって不眠症になってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:37

    >>107

    もう連載作品作り出しそうなレベルで密着してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:38

    >>92

    ウタをフーシャ村に置いてきたときに一緒に帽子も置いていってるだろうな…


    「この帽子をおれ達だと思ってくれ」みたいな感じなのかもしれないし、原作通り出ていくときにルフィに託したのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:41

    あの……もうスレが折り返しなんですけど……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:59

    >>106

    つーか眠らない体質の黒ひげがウタウタの能力を奪ったら誰も勝てない化物が誕生するので

    CP0に暗殺指令を送ると思うんだ五老星

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:01

    >>98

    (尚その件でぶちのめされてヤマトの仲の改善、うるティたちの相手もしてくれる為ロックスの話をしながら改心する好々爺にはなった。ウタからもヤマトの事を言われた事が決定打になった様だ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:17

    絵がおっつかねぇ()

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:48

    >>111

    ってことはウタウタの実の能力のデメリットが緩和されてる状態じゃん

    やったね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:50:51

    >>110

    いいじゃないか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:01

    >>112

    ウタ以外にはちょっと荒い言葉使いなんだ…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:18
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:18

    >>15

    >>57

    クハハハ!あの二人の様子を載せるだけでも売れに売れるのにあの海賊女帝にグラン・テゾーロの王までバックにつくだと!!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:18

    >>107

    このモルガンズはルウタがいらないって言ってもベリーの札束無理矢理押しつけて返される前に飛んで帰る

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:22

    >>83

    お前もルウタ推しかよ!

    モルガンズニュースにルウタのフェイクニュース混ぜて追ってを混乱させてくれるやつじゃん!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:25

    >>111

    ルフィが傍にいないと眠れなくなってるウタちゃん概念

    そしてウタワールドではルフィを求めまくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:37

    クロコダイル&黒ひげ&ビッグマム
    VS
    ルウタ カイドウ (世界政府)(海軍)(NEO海軍)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:44

    シャンクスからは帽子を預かったものの、シャンクス以外の海賊の蛮行見て海賊になることを胸を張って言えなくなってる内に海軍に入隊

    人助けは良いものの海軍の正義に悶々としてる時に

    >>1の事件発生

    って感じか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:51

    カイドウ→ルウタ 天竜人殴った中々骨のある奴。なんなら傘下にしてやってもいい。
    ルウタ→カイドウ お汁粉くれたワノ国の民を圧政する悪の権化。打ち倒すべき敵。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:51:53

    >>109

    海軍居残りルウタ応援組の海兵達からこっそり治療薬とか疲れに効く薬草を渡されるおじさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:52:02

    >>120

    その概念、ありだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:52:08

    >>124

    ある意味1番厄介な味方爆誕してますやんけ!!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:52:58

    >>123 >>124

    実質モルガンズも推しに貢ぐ推し活してて草

    テゾーロといいハンコックといいルウタ推し活する人多いなぁ!!ありがとう!!!(一般民衆並感)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:53:17

    >>105

    遅いよ…。ドフラミンゴ。(即座に獣人化覇王色纏いからの海楼石の釘を投げる)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:53:30

    でもそんなある日海軍のヴェルゴって人がバレたら重罪になるのを承知の上でかくまってくれるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:53:33

    >>126にはドフラミンゴも加勢しそう

    クロコダイルはアラバスタで負けて以降ルウタをどう思うんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:53:34

    麦わらのルフィ、ノースブルーにて療養か!!?

    ルフィ「次はサウスブルーに行くか」

    モルガンズ「お、良いっすね!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:04

    >>136

    何でお供みたいになってんだよお前

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:36

    >>136

    どの世界でも良い空気吸ってんな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:42

    >>137

    そらおめぇビッグニュースの発端から目を話すなんて勿体ない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:53

    >>136

    ほぼ毎日ルウタのとこに通ってそうなモルガンズ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:57

    >>136

    ルウタ→逃亡の手助けをしてくれるし飯もくれる

    モルガンズ→美味しいネタをくれる


    WinWinやね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:09

    >>124

    いいなそれ

    ウタとモルガンがあったらルフィがブチギレるから絶対に来ないし、ルフィもモルガンに助けられてるの分かってるから真の意味で邪険にできない感じ。重力を感じる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:10

    一番海賊王に近いのはシャンクスなんだよね、後一手だからなかなかルフィたちの味方にも行きづらいという

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:24

    とうとうセコムからガチの味方になったよカイドウさん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:28

    >>137

    密着取材24時だぞ羨ましかろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:33

    >>109

    いや〜本っ当に!お疲れ様です!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:41

    なんかこの世界線の最終決戦うしおととらっぽい旅路で出会った人たちが総力で助けてくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:55:48

    「指銃」

    ドシュ!!!

    「ぐ……は……っ」


    「流石に手こずったな」

    「相手を誰だと思っている?」

    「四皇"赤髪のシャンクス"傘下の海賊、懸賞金は5億ベリーだったか」

    「いつかこうなると分かっていた事だ。そして、これで我々の任務はより一層厳しいものになった訳だな。赤髪の娘を守る傍ら、赤髪に喧嘩を売った事になる」

    「状況が状況、赤髪は既に幹部も動いている。次に来るのは本人か……」

    「……承知の上だろう。革命軍かもしれないぞ。参謀総長は麦わらの兄貴分だと言う。情報力もある、直接かち合う可能性は排除できない」

    「いや……海軍の方が早いだろう。近くに軍艦が5隻来ているハズだ」

    「ここが割れるのも時間の問題だな……どうする?」

    「……幸い山の麓に町がある。2人を守ろうとする意志のある住民を装い、食事と海軍の情報を流す」

    「分かった。麓には俺とブルーノで行こう。そう言えば……ルッチは何をしている?奴は前線に出ないのか?」

    「奴はマリージョアに残っている。戦力はいくらでも欲しい所だが……何もかもがギリギリだ。奴の冷徹な頭脳は今の本部にこそ欲しい」

    「船は?」

    「損傷が見られたので、整備を済ませてあります。余計かと思いましたが、多少"泡"で流しておきました」

    「……まあ、良いだろう。2人はどうしている?」

    「光も差さぬ洞窟とは言え、安心したのだろう。疲労も祟ってか、よく眠っている」

    「分かった。このまま2人が起きるまでに手筈を整える。相手が海軍なら、積極的に2人へ迫る事もないだろう、多少は余裕をもって脱出させられるハズだ」

    「うむ……次はどこへ?」

    「さてな。しかし何処へ向かおうと、我々の仕事は変わらない。2人を無事に海軍に戻してやらなくては、な……」


    「(何もかもが皮肉だな……麦わら、歌姫……せめて今はゆっくり眠ると良い)」


    さっき導入書いた者だけど、感情が収まらなかったからもう一幕書いちゃった!!!相変わらず雑でご゛べ゛ー゛ん゛!゛!゛!゛!゛

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:03

    カイドウがなんかお供みたいになってるけど、普通に敵でいいんじゃないん?
    思想もやってる事も二人からすれば相容れないし。何より、カイドウが味方になったら、イージーモードすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:13

    >>148

    かっけえ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:14

    >>141

    「だってルフィの旦那ほっといたら1日に4個は新鮮な話題くれるんすもん…」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:28

    モルガンズがワノ国まで着いてくるなら光月と黒炭の因縁について正しい形で公表してくれるかもな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:44

    ピリピリした空気をぶち壊すように取材に来るモルガン、ストーリーの息抜き的存在としてメタ的に重宝しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:51

    >>148

    赤髪の娘を護衛しながら赤髪の家族を殺してシャンクスに喧嘩を売る

    何これ生き地獄かね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:04

    新鮮なルウタを求めてゾンビのように毎日の世経に群がる民衆たち

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:07

    >>135

    クロコダイルは

    守りてぇもんはしっかり守りやがれ!

    の精神だからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:34

    >>152

    間違いなくどちらにも肩入れせず公平に双方の問題点をぶちまけるわアイツ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:40

    >>155

    あにまん民じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:43

    カイドウは第3勢力って感じが良いな
    カイドウ本人は世界政府は嫌いだしルウタも気に入ってるけどルウタにとっても世界政府にとっても対立関係にある相手って感じの

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:57:50

    >>153

    面白黒人枠にして狂言回しみたいな役割担いそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:08

    ところでこのモルガンはウタがシャンクスの娘だって知ってるんですかね…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:21

    >>148

    サイファーポールが味方ってのやっぱ新鮮だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:31

    >>155

    このスレじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:46

    >>133

    ドフラミンゴ「」(影騎糸{ブラックナイト})

    ドフラミンゴ(所詮、箱入り娘。あれをおれだと思うなら甘ちゃんだ!ふふふ!既に自首済みだ。ざまぁみろ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:57

    モルガンズニュース

    「ウォーターセブンにて変態と意気投合するルフィ元大佐、若干嫉妬してる元准将はいいゾ」

    「新型印刷機購入をするも手刷りのが味があったと物議」

    「モルガンズ、逃亡者の支援の疑い?推しを追いかけてるだけなのでノーカンです」

    「記者団の一部が倒れる、逃亡者カップルの幸せオーラに耐えられなかったとコメント」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:09

    >>163

    俺達はワンピ住民だった…!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:12

    >>155

    天竜人に大切な人を奪われて立ち上がることも出来ず諦めてた人達にとってはルウタの存在は光なんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:24

    >>161

    英雄ガープの孫と赤髪のシャンクスの娘の駆け落ち逃避行とかこいつが掴んでないわけがない

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:25


    「ルフィさん!プリンセスウタ様〜〜〜!助けに参りました!」


    「…海賊は嫌..」


    「違うべ!オラたちは陸のギャングの出張版!バルトロメオギャング団だべ!」

    「あなた方にお力添えをすべく東の海から参上つかまつりました!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:43

    >>161

    知ってそう

    けどそれを公表したら2人に嫌われて話も聞けなくなるかもだから記事にするかは微妙かも

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:08

    1度フーシャ村に帰ろうとするけど万が一村の人に何か起きたら嫌だから帰るのに躊躇するルウタ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:21

    >>165

    ほんと毎日楽しそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:29

    >>170

    取っておきのネタとして熟成させてそうだな

    ここ一番の繰り出すタイミングを見計らってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:44

    >>169

    まあお前はそうするよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:56

    ルフィ「今回の海賊どもは強かった…少し手こずったな…」

    ウタ「ルフィ…」

    ルフィ「怪我はないか!?安心しろ、お前には指一本触れさせねぇから!」

    ウタ(ちがうの、私は守られるだけのお姫様じゃなく、あなたを支えられる仲間になりたいの…)


    これは逃亡生活、二週間目の一幕である…

    ニュースクー

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:00:57

    >>160

    ラストシーンは社長室でルフィウタの旅路のノンフィクション小説を書き上げたモルガンズだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:14

    >>164

    俺様がてめぇの仕込みに気付いてねぇと思ったか?〈予め来る場所に氷鬼の弾丸をばらまいていた)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:30

    >>175

    こんなんもう気ぶりまくるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:42

    変装するにあたって好みじゃない服を着るルフィ?と思って

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:11

    >>165

    ルウタ親衛隊やん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:13

    >>177

    尚クイーンが先回りしてました。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:14

    モルガンズの絶頂期到来

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:47

    「あ、じいちゃん海軍辞めました」


    「「はぁ!!!??」」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:24

    >>183

    どこで手に入れたんなTシャツ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:24

    >>183

    フーシャ村で事の真相を(なんとかいい感じに誤魔化して)話した後こんな感じで爆弾発言してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:32

    >>183

    というわけで逃避行に勝手についてくからよろしく頼むぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:55

    >>186

    ガチの最強セコムやん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:02

    このスレほぼ良い空気吸ってるモルガンズの話題だけで30分ほどで埋まりそうなの草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:09

    【モルガンズニュース】
    お尋ねカップル、今度は○○の海賊たちを撃退!賞金総額1億5000万ベリー!
    みたいなのあったらいいな アラバスタの英雄たちの根底が変わってないってニュースから伝わるの

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:25

    >>179

    普段と違う衣装着る二人いいなあ

    逃亡中だから難しいけど露出度高い服をウタが着てちょっとドキドキするルフィとかも見てみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:38

    >>183

    「ところで曾孫はいつ見せてくれるんじゃ?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:39

    あんたがいれば百人力どころか安心なんよ

    >>183

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:04:40

    >>177

    ドフラミンゴ「取引先の相手の事など分析済みだ。自分の命さえ無事なら何でも良いんだよ!」

    ドフラミンゴ「これで海軍本部と百獣海賊団の全面戦争勃発だ!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:08

    こんなところにおったか、極悪人麦わらのルフィ…


    !!


    突如背後からの声、最大限警戒はしていたはずなのに気付くことすらできなかった、推して測れる実力、聞き慣れた声、ルフィは最大限の警戒を持ちながら振り返る、自分を育ててくれた祖父にいつでも向かっていけるように


    >>183



    「はあ!!!???」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:23

    200ならモルガンズが絶頂しすぎて死ぬ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:29

    >>193

    シュガー(もうめんどくさいし若様玩具にしようかな)ハムハムハム

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:47

    以後、ルフィのバックには我々がついている

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:50

    200なら世経連続小説「世界のつづき」連載開始

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:54

    セコムしてますか??

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:59

    200ならネオ海軍も支援してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています