かっちゃんに謝るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:36

    ボロボロになってるの見て喜んですみませんでした
    あにまんで劣情を吐き出してすみませんでした
    これからも続けます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:52

    今までごめん

    …これからもよろしく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:48:04

    ヒロトラで無理させちゃってごめん
    君すごく強いからこれからもタワーとアリーナ頑張って

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:50:00

    変なスレばっか立ててごめん
    もっと立てるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:04:40

    女体化スレや妊娠スレで楽しんでごめんね
    悪いとは思ってるんだ
    やめないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:08:03

    すげぇ!全員謝るだけで反省してねぇじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:14:10

    謝られてるかっちゃん想像したら興奮したきた
    ホントごめん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:23:20

    謝りながら全員やめないの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:48:55

    妄想の中で雄っぱい揉んでてごめん
    バストアップ目指そうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:27:46

    卑猥な妄想してごめん
    でも嫌そうな顔されるのも好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:04

    謝る(やめるとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:57

    かっちゃんは一番大好きなキャラなんだ
    それはそれとしてもっとゲロや血反吐吐いてほしいと思ってる
    お願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:00:44

    >>12

    公式でどっちも吐いてんのすごくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:16:36

    >>5

    待て女体化はまだわかるが妊娠??TS妊娠スレって事??

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:34

    >>14

    観覧注意でスレ検索すると出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:29

    業の深いかっちゃんスレ大好きでごめんね

    もっとみたいよ

    業の深いかっちゃんスレを保存する〜Plus Ultra〜|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:00

    こんなに人に劣情抱かせるかっちゃんの方が謝るべきだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:43:29

    訳分からんまま謝らせられる爆豪ドシコいな
    最初は謝れコールにキレ散らかすけど時間が経つほど俺がおかしいのか…?ってなるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:41

    >>20

    このスレ好き

    ちょっとありそうと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:50:38

    体育祭で轟腕掴まれたところが痛いのか時々顔を顰めるシーンと、オールマイトに殴り飛ばされてゲロ吐いてそのあともずっとゲロ跡のついているところが好きでした ごめんね
    これからは映画3作目の双子に限界までやられる勝己を楽しむね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:56

    >>17

    そのスレ立てたの俺なんだ

    ごめんねかっちゃん

    でも需要あるから仕方ないと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:08:06

    思ってたよりえっちなスレでドキドキしました
    ごめんねかっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:13:46

    ごめん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:15:36

    皆から意味不明な事を言われながら謝られるかっちゃんの姿想像して笑っちまってごめんなかっちゃん。
    もっと笑わせてくれ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:15:44

    死に顔とか死にかけな姿とか嘔吐とか、そんな姿見て興奮してごめんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:24

    >>19

    かっちゃんは自分を曲げたりしない!

    最後まで抗うしキレ散らかすんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:31

    謝るスレであって、反省するスレではないから......

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:00:09

    鎖骨も脇も谷間も丸見えでえっちい夏コスを楽しんでてごめんな
    でもあのコスの図面書いたのかっちゃん本人だし本人公認ってことでいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:39

    >>30

    自分がどんな目で見られるかを意識してないところがいいよね。

    無知シチュでシコってごめんね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:20:56

    いつもありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:08:25

    劇場版で双子に服破かれながら血塗れになる姿に興奮してごめんね
    もっと破れろってニヤニヤしてたけどマスクしてたから全然大丈夫だったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:01:01

    勝己くんの死体がほしいっていっぱい言ってごめんね
    身体だけじゃなくて心もほんとはほしいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:35:50

    閲覧注意スレいくつか建ててごめんね…
    また何か思いついたら建てるけど。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:15

    かっちゃんの死に顔に興奮してごめんね。よかったら写真撮らせてほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:03:32

    誰よりもモブレが似合うと思ってごめんね
    かわいい〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:50:05

    拘束姿ばっか描いてごめん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:07:03

    真面目なスレだと思って開きました…
    スレ画で気づくべきだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:20:05

    あんなに綺麗に死んでくれてありがとうって思ってごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています