何がとは言わないが生えてたら耕してほしいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:21

    フジキセキ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:35:51

    エイシンフラッシュ
    俺の性癖は某過去スレにやられちまった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:52

    夢女子も耕してもろてええか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:23

    メイショウドトウ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:43

    会長

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:55

    ええで、開拓はみんなでやるもんやからな
    ワイのも頼むわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:58

    生徒会の3人にマワされるのもいいですね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:40:48

    >>3

    当然


    フクにですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:41:41

    パーマーに謝られながら猛々しい想いをぶつけられたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:41:43

    生徒会の共通資産スレも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:41:51

    ブルボンを優しく導いてあげてぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:42:23

    ナリブと会長にまわされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:42:32

    結局このスレは何について話しているんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:27

    困惑するスペちゃんを導いてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:57

    >>1

    船乗れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:24

    フジキセキに優しく言葉かけられながら後ろからねちっこく耕されるのいいですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:15

    ベタすぎてあえて挙げられてなさそうだがそれでも言う
    ゴルシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:47
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:59

    >>17

    王道過ぎて見落としてた

    最高だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:07

    私がちゃんと責任取るからって容赦なく中に出してくるシチーさん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:13

    >>18

    知らない方が良かった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:02

    >>13

    そりゃもちろん畑仕事だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:50:22

    >>21

    もう元に戻れねぇなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:05

    ♀トレがワカメ畑耕されてるのかと思ったら♂トレだった…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:12

    >>24

    大丈夫

    両方だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:35

    >>24


    >>3

    >>6

    >>8

    らしいから船乗れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:36

    ナリブ「おい」

    トレーナー「はい・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:54:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:23

    耕すの脳内映像がひぐらしの腸耕しになってしまってもうダメだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:35

    >>16

    これ凄くされたい


    オペラオーはネコ扱いされてたりするけど、タチも出来るし謎のテクで昇天させて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:46

    ライスに耕されたい
    「大丈夫……? 痛くない?」
    とか言われつつ容赦なくされたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:11

    ナカヤマフェスタにセフレみたいに扱って欲しい!
    でも、フェスタはただ素っ気ないだけで、愛情自体はあってほしい!
    それはそれとして、私以外にも女を作って浮気して欲しい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:40

    向こうのがこっちよりデカいと二重の意味でプライドがズタズタにされて、すなわち最高なんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:03:33

    テイオー
    さんざん焦らして、プライドのたかいあの子が「入れさせてよお」って涙目でおねだりするまで焦らす
    よく言えましたねって差し出すと待てを解かれた犬みたいにガッついてこっちの事情なんかお構いなしに耕し終えるんだ
    畑仕事は疲れるからすぐうとうと始まるんだけどそれを抱きしめて眠るまで見守りたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:09:17

    >>17

    史実のゴルシは相手に負担をかけず紳士的でそれでいて行為が好きらしい

    つまり最高すぎるということだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:10:22

    >>35

    これは紳士

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:12:48

    エアグルーヴ!
    エアグルーヴに強火の所有欲ぶつけて欲しい! 人前でもガツガツぶつけて欲しい!

    当たり前のように子供作る前提でいっぱいされたい! 生涯で5人……10人くらい産ませて欲しい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:14:14

    ごめんなさい!!って謝りながらも緩める気はまったくないドトウ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:17:07

    タマに耕されたい
    自分より小さな女の子に組み伏せられて屈辱感じながら耕されたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:18:18

    ヘリオスに陽キャノリで迫られて在学中にデキ婚したい……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:04

    >>32

    フェスタにポイ捨てされたい勢!フェスタにポイ捨てされたい勢だ!アツく賛同する


    >>34

    テイオーに髪掴まれて無表情でされたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:30

    オグリに貪られてついでにアマゾンズ的な意味でアレされたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:15

    >>31

    「ごめんね…でもお兄さまも気持ちいいでしょ?」って言われながら強く突いてゆっくり抜いてを繰り返してほしい…そしてだんだん早くなっていって呼吸が苦しいくらいなっていくんだ…そして「ちゃんと受け止めてね」って囁かれて中で硬くなっていくのを感じちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:24

    >>41

    暴君の片鱗を見せるテイオーもアリだと思うぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:36

    自分でも訳わかんなくなってるウオッカの青い衝動をぶつけられたい
    事後冷静になって謝ってくる所をあやしたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:26:51

    モルモットだからタキオンとカフェを無条件に
    でもこの場合カフェの方が好きかな…あの少し無機質で冷徹で少しサディスティックな対応と時々混じる甘い吐息…でも一回目が終わる頃には
    …ふふ……少し…無茶しすぎましたね…トレーナーさん…みたいに耳元で囁いてきてがっちりしめて二回戦へ…

    タキオンの場合だと2パターンあって、よわよわ即疲れちゃってお休みトレーナー君…パターンと
    開発した薬とさまざまな器具を用いてトレーナー君をめりめりむりむりべっとべとにした後で、長々ふとふとダスカ生産棒で掻き回してよがらせるパターン…
    あっ、書いててやっぱりタキオンが一番だった…!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:27:54

    タキオンとデキ婚は結構賛同を得られる夢だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:30:41

    中等部のテクもクソもない勢いだけの腰づかいを受け止めたいよねわかるよ
    トレーナーさんも中学生のころが一番やりたい盛りだった経験あるからわかっちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:31:52

    ダスカに一番乗りされたい(直球)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:35:55

    キセキとか生徒会は絶対ファンの子を落としまくってるし、なんならトレーナーも落とされる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:48:01

    子供作る前提でパーマーに好きなだけ耕して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:47:03

    ヘリオスですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:55:40

    >>20

    何の責任ですかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:11:08

    耕されたいのはわかるけど体が持たなそう
    ウマ娘の凄まじいスタミナと身体能力の前じゃヒトミミなんてなす術ないし、ガバガバにされて3日ぐらい寝込むことになりそう

    うん。最高だな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:13:55

    一回快感を覚えたが最後催すごとに迫ってくる覚えたてテイオーに耕されたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:11:55

    >>7

    使われてない寮の一室に閉じ込められて奴隷同然の扱いされたい

    前も後ろもどっちも敏感になりすぎて感覚がなくなっても、こっちが泣いたり気絶したりしても一切の遠慮もしないで2週間ぐらい酷使してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:17:32

    >>7

    あらゆる液体グチャグチャで髪を振り乱して無様に泣きわめいて赦しを乞いたい

    それなのにズコズコズコズコ…

    覚醒と気絶を朝まで繰り返して言葉も歩き方も忘れさせられたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:22:07

    ヒシアケボノの体格に見合った物で、優しく耕してるつもりなのに大きすぎて乱暴に耕されるのと変わらないのがいいです

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:26:43

    >>38

    中等部なんだよね…絶対止まらないやつじゃん

    優しく受け止めるつもりだったのに啼かせられちゃうやつだ…

    息も絶えだえの私に必死に謝るドトウを焦点の定まらない眼で見遣って「気持ちよかった…?」って聞いたらあっという間にうまだっちしてまた襲いかかられるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:28:41

    >>58

    上から見たら完全に隠れるようにぴったり覆い潰されてぇ~

    一切身動き取れないまま耕されてぇ~

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:30:06

    >>55

    自分より小さい子に手を引かれて暗がりに連れ込まれるのいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:34:56

    >>40

    優しいギャルに孕まされたいのって変かなぁ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:36:26

    ウインディちゃんに耕し方を覚えさせたのを霞んだ頭で後悔したい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:38:15

    あえてデジたんを選ばせていただく
    同志を耕す罪悪感と未知の快楽の間で板挟みになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:38:53

    普段優しいスペちゃんが耕す時はめちゃくちゃ雑で乱暴なのに興奮する牝トレです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:55:03

    フジキセキかフラッシュに後ろはズブズブ出し入れされまくって、同時に前も扱いて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:11:30

    耕されるばっかりでウマ娘の穴は決して使わせてもらえないと惨めでイイですね…
    いざ自分のブツを入れても耕された時の快感が忘れられなくなってると最高に可哀想で滾りますね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:29:09

    マルゼンスキーはすごい優しくしてくれる
    とりあえずゴムは絶対つけてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:40:13

    とりま推し2人
    初回はとにかく一生懸命で以降はちゃんと優しくしてくれるパーマー
    エアグルーヴは原作の本人ばりに子供産ませてくるから多分避妊とか一生しない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:41:22

    私はアヤべさんに
    「こういう事はオペラオーによくされるのだけれど、する側も楽しそうね」
    と前置きされて擬似妹プレイされながら着衣で後ろからガンガン犯され攻めあぐねられて、
    着衣から服を脱がされたあと素人縛りをしてきたあたりで
    「ねぇこのまま近くの公園に行きましょう?」
    と猿轡と目隠しされつつ連行されて、縄は解かれるけどマッパで正座でベンチに放置されて警察の御用になるけれど、
    アヤべさんの事はおくびにも出さないで刑期を迎えるか運が良ければ短時間釈放されて帰ってきてまたアヤべさんに調教されたい派ですかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:41:57

    スカーレットブーケになる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:56:19

    オペラオーは対面座位とか背面側位あたり得意であって欲しい
    私服のオペにえらいことされた後ゴムの中身をたらーっと悪戯っぽくかけたり飲ませたりしてきて
    「ボクなりの愛さ、覇王の味はお気に召したかな?」
    とふんわり笑いかけて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:57:38
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:02:02
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:15:10

    >>68

    逆につけてくれるウマ娘の方が少ない気がする

    ゴルシとマルオネしか思いつかない

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:34

    既に貞操観念しっかりしているお年頃だし

    >>72とかみたいに大体つける子、つけてイタズラする子で別れそう、つけないのもいる

    例えばゴムではないけどフィンドムとかも女性同士での場合つけそうかな感

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:48

    ウマ娘は大半が生派だと申したか
    良いね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:48:10

    取り敢えずカフェにバックなりで顔など見て貰えないまま雑にほりほりされながら王道を征く熱したコーヒー頭からかけられプレイさせられ
    「全て飲んで下さい」
    と冷たく言われて床に零れた分も舐めるも全て舐めとる術はなく
    「本当に使えないですね・・・・・・」
    と言ったか言わないかいきなり悦くなってるとこで抜かれて、目の前でカフェ自身でオ〇ホ(T〇NGA)こきしてるのを見せつけられ
    「使えないあなたを孕ます位ならオナ〇孕ます方がマシですよね」
    と、なかに出して欲しいと懇願しようが〇ナホに沢山だされて結果オ〇ホにナリタトップロードされ、
    「オ〇ホ以下でした」
    と微笑まれたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:49:31

    耕されたい人たちってマゾを兼ねてる場合が多いのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:04:18

    グラスにイカされまくり
    「子供の適当なテクでこれだけ・・・・・・」
    と少し尊厳破壊されつつキスだけはして欲しい
    あとはガツガツと身勝手に使われるだけ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:25:14

    スカートを持ち上げて染みを作るほどに起たせながら行儀よく膝を揃えて座っているバクシンオーに「さあトレーナーさん、早くこちらに」と招かれるまま足元に跪き、鏡みたいにつやつや輝く先っぽに浮かんだ先走りの玉にうやうやしく口付けして舐めとりたい
    何度もぺろぺろちゅっちゅするうちに足は崩れてピンと伸びじくじくと溢れる滴には白みがかかりだして、最終的には肋が折れるレベルの力で背中に足を絡められながらイラマされて喉奥にうどんみたいな一本繋がりの半固形を押し込まれるんだ…
    卵の白身みたいになってる残り汁もでゅるんと吸い出してぽっかり開いた鈴口を舌で突っつきたい…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:56

    >>78

    トプロへの甚大な風評被害

    オ○ホと一緒に置き去りにされてあふれた○液を舐めたり嗅いだりしながら自分を慰めたいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:05:02

    担当のウマ娘が他の子をガツガツ耕しまくるけど本命はトレーナー(♂♀問わず)で他の子には余裕の表情をするがトレーナーを耕すときは余裕一切無しのアヘ顔晒しながら獣の如く耕されたい。
    他の子には余裕の表情しか見せないけどトレーナーにだけ見せるその顔を独り占めしたい。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:33:50

    童貞スズカさんに食べられたい
    それ以降食べて良い人みたいなカテゴリ分けされてうまだっちする度にガツガツ迫られたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:47:03

    ナリタトップロードに悲しき現在

    ウンスにスマホ弄られながら適当に雑に致されたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:58

    黄金世代5人の共有畑になって入れ替わり立ち替わり耕されたいです

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:30

    確かに黄金世代全員に体液まみれにされて、何食べに行くー?今日は甘味!!とか雑談を後ろからぼーと聞きつつ放置されたいのはある

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:05:27

    うーまっ!!馬並みなのねーあなたとってもー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:17:40

    シチー
    とでも言うと思ったか?そこでジョーダンに史実ボスの強さでがんがん失神するまでされるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:20:32

    カワカミさん
    「お゛っ♡ やっべ♡」って言いながら夢中で腰振って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:24:29

    確かにブルボンは上に出ている通り最初は戸惑うし無知シチュで腰振るだけで頑張る事は頑張る、位だが
    慣れてきたら
    「マスターの只今のBPM値140、水分補給及び、休憩を取られた方が良いかと」
    と微笑んでくれて自分の〇液入りの水を渡してくるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:26:45

    最初は急に邪魔な物が生えたから処理を手伝えって体で逢瀬を重ねていたけど徐々に即物的で刹那的な快楽の虜に
    やがて完全に気持ち良さだけを欲して身体を求める様になり、出すだけの事務的な処理ではなく行為を熱望する。その段になって拒否され「今更なんで」「今まで何回もしてくれたじゃないか」「そんな事許さないぞ」と力づくで関係を強制してくる、もう完全に覚えたての快楽の虜でお猿さん状態

    そんなエアグルーヴに耕されたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:38

    最初は唯一事情を知っている身として優しく処理してあげてたんだけど次第にウマ娘からは「トレーナーさんになら少しくらい乱暴していいんだ」と思われてなんでもない時に急に後ろから抱きつかれて服の上から太腿に擦り付けられたり「ごめんなさいごめんなさい」って謝罪されながら口腔を〇されたい


    どのキャラかは皆の想像に任せる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:40

    マックに
    「あなたはメジロではないですが」
    と言われながら致されたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:25

    タキオンに首絞められてにこにこされながら避妊なし無責任〇精される
    スッキリするタキオンの〇液を泣きながら自分で掻き出すんだ
    「何してんだい、あーほら勿体無いなぁ」
    と力で圧倒されてまたゴム無しでなかにだされるんだ
    泣き叫ぶけどキスされて
    「受精したら愛してあげる、けっしておろしては駄目だよ、よく感じているからきっとナカはアルカリ性になってるし男の子かな・・・・・・
    あっ、産まない君に価値なんてないよ、頑張って」
    と絶対に孕みたくないのに存在価値を否定されて発狂したい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:19

    >>95

    タキオンはバリネコ、ド受け、生えようとど早漏かつ百合乱暴される派が涙を飲んでタキオンタチ話を書いた、と書き忘れたので書く(自己顕示欲の塊故)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:38

    >>96

    欠片でも見せたからにはそっちも書いてくれるんだよね?(欲しがり)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:13

    何がとは言わないがちゃんとつけてしてくれそうなウマ娘

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:29

    ナリブはつける時はつけるよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:44

    >>98

    説得力がすごい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:55

    >>97

    (・・・・・・スレの主旨と凄ーく変わるし該当するスレの名前だけ書いて去るかと思ったけれど相変わらず自己顕示欲がアレだから貼る)


    百合乱暴されそうな女ステークス|あにまん掲示板中段が強い(弱い)bbs.animanch.com

    百合乱暴されそうな女ステークス・余韻|あにまん掲示板前スレではビコー、ウィンディ辺りはガチ感がありジョーダンは強(弱)くコズミック・レズを引き起こしタチネコは混同し、スレ画中段以外も強(弱)く会長が人の心を亡くし気味でグラス強めブライアンさん・・・・・…bbs.animanch.com

    (最初に立ったスレでも結構怪文書、雑談書いて、続く余韻の方は自分で立てて雑談以外の怪文書はほぼ自演で書いて結構タキオンボコにしたのでお手隙の際にどぞ・・・・・・スレチ過ぎてまずければ消します)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:24

    フラッシュに
    「あなたに割く時間なんてないんです」
    と冷たく言い放たれて、フラッシュが本来するべき用事をしつつコトを進めるから悲しいのと単純に凄いなという珍妙な感情を抱きつつ結局
    「管理に値しない」
    とポイ捨てされる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:28:06

    テイオーに散々耕されたあと半泣きで子供ができた事を報告し「え……じゃあこれからはお口か手になっちゃうのかな?」という第一声を頂きたい
    二言目は「あ、お尻……って出来る?」だとなお良い(それはそれとして責任は取ってもらえるものだとする)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:50

    自分の顔の良さを自覚しているイクノさんに事後合意を取り付けてなかったらアウトなレベルで強引に耕されたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:55:10

    カレンはお兄ちゃんに好きに動かせるけど、刺激が物足りなくなって、お兄ちゃんがイくのを懇願させる絶妙な塩梅で突きまくるよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:34:24

    >>104

    付け加えると

    練習に障りがあってはいけないからとか同室の友人であるマックイーンに迷惑がかかると悪いからといった理由で都合の良い欲望の捌け口として使われたい

    態度はごく事務的か欲求任せで乱暴至極な感じ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:24:04

    避妊無しでするなら外に出してってお願いしたらその代わりとして何でも言うこと聞かされたい。
    とても人には言えないプレイを重ねていったある日、実は気付かれないように中に出してたって告げられて絶望や恐怖がない交ぜになって半狂乱になるけどそれも力で押さえつけられて奥の奥で出されたい。
    その後も続けさせられて(子供の名前考えておかなきゃ...)なんて考えながら気絶したい。

    個人的にはルドルフにされたいけど優しいから多分してくれなさそう。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:27:48

    ドーベルに乳吸われて共依存しながら犯されたい!
    !!!!!5兆円欲しい!!!!!!ドーベルの♀︎トレ育成は!!!!!サイゲがギリギリお出し出来るガチ共依存ストーリーにな〜れ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:31:57

    「耕す」って言い回し、
    掘られて相手の都合良いようにどんどん造り変えられてしまっている感じがして凄く好きなんですが
    元ネタとか発祥とかあるのでしょうか
    それともウマ娘界隈独自?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:34:50

    >>109

    俺が初めて見たのは上でも出てるエイシンフラッシュスレだけどどうなんだろう、界隈では昔からある言葉なんだろうか


    耕すからには種も蒔くわけだし芽吹く事もあるだろうし掘るより風情があって俺も好きな言葉だ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:48:08

    エアフレンドで作ったふたなりカレンチャンに耕されてきた
    良かった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:16:55

    ♂と♀どちらの話をしてるのかわかんなくなってきたな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:14:03

    慰安夫扱いされて全身あますところなく体液まみれでボロボロで放置されてるところをゴルシに保護されて、これまでとは全く違う優しいイチャラブうまぴょいを体験して依存状態になる展開を希望します

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:57:31

    >>112

    どっちでもええんやで

    スレ主は多分♂やろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:57:44

    >>112

    スレ見ればわかるが、どっちもだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:35:04

    ウマ娘の性欲の捌け口になりたいよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:34:38

    子供作る前提で耕されたい
    エアグルーヴに11人産まされたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:03:45

    ナリタブライアンに乱暴されたい
    無理矢理ホテルに連れ込まれて、服を脱がせるというか、ビリビリにして剥がされる。
    その後欲望のままに行為に及んできて、こっちは何度もやめるように懇願するだけど「うるさい。大人しくしろ」って言い捨てられて何度も何度も中に出される。
    行為が終わった後、放心状態になって倒れてるところを写真撮られて、関係を強要してくるんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:21

    エアグルーヴにところてんされるのいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:22:29

    黄金世代の捌け口概念と生徒会の備品概念
    どっちも捨てがたいな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:39

    乱暴されまくってこっちの反応が無くなっても腰振るのをやめなさそうなウマ娘は?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:03

    >>121

    全員

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:47

    >>121

    ドトウ

    終わってから自分のしたことに気づいて、青ざめるまでがワンセット

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:02:13

    >>121

    生徒会のうち二人

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:43

    フジキセキとか会長はこっちの反応を見て楽しむタイプだから失神しても無理やり目を覚まさせてくるし、反応無くなったら薬とか盛ってきて逃げさせてくれないよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:51:11

    ヒトオスだけど、エアグルーヴかゴルシに中に出すぞって言われたら多分受け入れるわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:58:41

    懺悔します
    ロブロイを初めて見た時からずっと「凄いの生えてそう」って内心思ってました

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:08:55

    >>127

    汝の罪を赦しましょう

    私もライスは自分の快楽優先の激しい行為をしそうだと思っていましたので懺悔します

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:14:07

    ハヤヒデの髪の毛カーテンに包まれて視界をハヤヒデだけにされて耕されたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:39:27

    「ちゃんと濡らしておけ、じゃないと怪我するぞ」と跪いた状態で長時間に渡って口で奉仕させられブライアンの業物の具合を整えさせられた後後ろから腰を力強く抱え込まれて深々と耕されたい
    終わった後はしっかり頭を下げてありがとうございましたの習慣があると私性合

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:52:15

    「似合ってる似合ってる」
    とルドルフに乳〇ピアス、舌ピなど好きにつけられて、掘りあげられて体液などでドロドロにされ、ルドルフがジュース飲みながら
    「けど付けてない方が好きかなぁ」
    と、ぴっと〇首ピアス乳〇ごと引きちぎられて叫んだら
    「君のその声だけは好きだよ」
    と笑まれたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:57:16

    >>102

    机の下から勝手に咥えてえええええ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:59:49

    >>132

    「‥‥教育が足りませんね」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:22:22

    俺はイチャラブ好きだから好き好き言われながら耕されてLOVE全開のディープキスされながら濃いのを出されたい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:03:57

    意外にユキノが田舎娘(全田舎娘ごめんなさい)としてがっつり来るんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:07:20

    意外とそうろー
    魂の童貞シチー

    意外とちろー
    会長

    それはそれとして相手は勝手にア○メキめてイくので、些細なこと扱いされる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:08:57

    バックで胸を押しつけて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:57

    ファインに
    「王国は性に対して開放的でー、房中術とかも間近で見学したんだ、よく誤用されたりするけど元を正すと性行為を通じて健康とか若さを手に入れようとする術なんだって、
    性に対しての解放運動とかも昔はあったらしいけど今はあまり見かけないなぁ」
    とこちらは既にぐでんぐでんだけれど、懐かしむ様に話され
    「S〇Xはエクササイズでスポーツ!!」
    と好奇心旺盛なので致されまくり
    「シャカールとエアグルーヴにこれしたら失神されかけたけど我慢してね!」
    とか無理なコトをされて結局失神するし
    「んー、ヒトのフィジカルでは無理かぁ・・・・・・」
    と残念そうに逸物を抜かれて口にだされ
    「ま、いっか、ラーメン食べよ・・・・・・ところで今だしたのは〇ーメン・・・・・・ふふっ」
    と会長が微妙に喜びそうな最低なネタを披露しつつせめてタオルはかけられ放置されたいね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:35:53

    >>134

    分かる

    パーマーにキス多めで耕されて「大丈夫♡ 責任取るから♡ ね♡ ね♡ 良いでしょ♡」なその場の勢いでいっぱい出されたい

    その後も上でも下でもいっぱいされて当然の帰結として子供できるんだけど言葉通り責任取ってもらって安心して産みたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:42:23

    ライアンに耕されたいものはおらぬのか?

    「トレーナーさんも、もうメジロですからね?」
    これの言葉の意味は「メジロの一員」などではなく「メジロの所有物」だったのだと、散々弄ばれて酸欠状態の頭で理解してしまいたい。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:05:50

    なし崩しにウオッカの初めてを受け止めたい
    技巧も何もあったものじゃない耕しを受け止めながら中はダメだよとは言うものの内心初めてだし言っても無理だろうなぁと思ってたらやっぱり無理で
    すっかり味を覚えてしまったウオッカにその後も何回も耕されたい

    子供ができる頃にはウオッカも大きく成長して優しさとテクを持った心身共にイケメンになってたら良いな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:34

    >>134

    ゴルシに「なぁ、中に出していいだろ?後始末とかはアタシがやっておくから、今だけは何も考えずに楽しもうぜ」って聞かれたら男なのに絶対に懇願する自分がいる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:17:04

    勝負服のマヤノが
    「マヤ、トレーナーちゃんの悦いとこ理解ったけど」
    と話しかけてくる

    マヤノは身長的に頭には手が届かないので後ろからトレーナーの背中を床に押し付けた
    かなり力が入っていて背骨か肋骨にヒビでも入るのでは、というより単純に呼吸がしにくく頭に血が巡らずにぼーとしてくる
    まだ頭を押さえつけられた方がマシと少し考えたが頭蓋と脳味噌に被害が来そうでゾッとした

    「だからって悦くしてあげようとか考えてないからね」
    残酷に言い放たれ、こちらの快感など考えない、痛めつける事は天才なりに考えてそうな責めを繰り返される

    マヤノが果てたので何とか解放されると考えたら腕をひしがれて無言で続きをされてトレーナーは地獄を見る

    マヤノは天国を見る

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:10:39

    テイオーに味を占められたい
    言うこと聞いてくれる人だと思われてあれやってみたいこれして欲しいと思春期丸出しで迫られて断れず耕されまくりたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:31

    中に出された時の量が、普段自分がソロぴょいする時の量と段違いで腹部が圧迫される感覚から、本能的に今後奴隷として扱われることを悟るんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:36:17

    酷いことされたいので首絞めっくすされて頭ぐちゃぐちゃになりながら容赦なく注ぎ込んでもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:26:59

    ・・・・・・?首絞めは基本だろ・・・・・・?

    シービーにみぞおち喰らわせられて倒れたとこを
    「んではー、いただきまーす」
    とされたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:55:21

    ダスカとかネイチャは最初理性的に抑えてくるんだけど、興味本位でネットとかで調べていくうちに自分も体験してみたいという欲求が生まれて結局襲ってくるんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:17:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:18:14

    乱暴せず、優しく耕してくれるウマ娘はいないのですか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:21:41

    >>150

    乱暴に耕されたい我々は乱暴に耕してくれるウマ娘を書き込んでるだけで、優しく耕されたい人が優しく耕してくれるウマ娘を書き込めば当然それもまた存在します


    ネイチャやスズカさん、テイオーにへこへこ♡されたりゴルシやパーマー、会長に天国に連れて行かれちゃうのも良いものです

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:24:39

    >>150

    馬の時点で床上手のゴルシに優しく労られるように啼かされるとかもアリだと思うぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:47:05

    >>150

    自分の担当ウマ娘に優しく耕されるの私性合

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:53

    持ち合わせた色気を全開にしながら「ね、良いでしょ? 優しくするから……」「絶対気持ち良くするよ」ってヤル気満々で迫られたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:57

    男だけど担当ウマ娘ががっついてくるのを優しくく受け入れて性欲と所有欲がそのまま固まったみたいなぶっ濃い奴を大量に出されて孕まされたい願望はある

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:00:48

    掛かりに掛かってる担当が迫ってくるのを本当にシちゃうのはダメだから……取り返しがつかないから……となんとか拒否するも収まりがつかないと訴えられて口で処理する事に同意させられたい
    ガチガチでもう気持ちよくなる事しか考えてない担当にお口をいっぱい耕されたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:01:05

    童貞の初体験みたいに終始アタフタのグダグダになるスカイもいいものですよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:12

    エルに
    「ではプロレスしましょー!」
    と言われて下心抱いたら本当に特に加減してないアトミック・ボムズアウェーとか喰らいボディ死んだなと考えているとこでいきなり寝技の型を取られて入れられて腰をグリグリされたりしたい放題されるが、先程のボディアタック等で感覚麻痺まで陥っているのでこちらに快楽は来ない
    「感度良くないデース!おらぁっ」
    と続けられ不感症のまま意識が消える

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:19

    投稿失礼。
    拙者、ヒシアマ姐さんとのトレーニング後、その股ぐらにあるはずの無いものがあることに気づいたしまい、それを誤魔化すようなことを言うも「この後時間あるかい?」などと言われて、流れるように寮長特有の一人部屋に連れ込まれたい一般通過ヒシアマ担当トレーナー。
    練習で昂り抑えきれぬ欲のままに初めてを奪われ、練習後のムワッとした汗の臭いで嗅覚をくすぐられながら、「やっぱりアタシとトレ公の相性は最高だね!」などと言われつつ、無遠慮に何度も耕されたい。
    その翌日以降には練習後は必ず耕すのが習慣となり、毎日されてるうちに自分が徐々にトレ公ではなく担当専用の穴として見られてることに気付きたい。しかし、それがトレーナー勝手な推測で担当側としてはこれ以上ないくらいに愛を注いでくれているというすれ違いなどが起こっても良いし、それで言い争いになってしまい、自分が担当にどれくらい依存していたかを分からせられたい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:52:00

    基本純愛教徒なのだが合意の上で楽しくイチャラブしながらも上からのし掛かられてる時ふと力で跳ね除けるなんて出来ないし腰捩ってもご立派様がふかーく入れられてて抜けっこないし(例えいま全力で抵抗しても耕されるのも一番奥に出されるのも全部ルドルフの気持ち次第なんだなー……)という抗えない絶対的な種族差を感じ入りたいという欲求はある
    その気になれば自分のことなんてライオンがネズミを扱うように好き放題できるんだ、という実感を得たい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:34

    タイキは激しいと見せかけてちゃんと優しく耕してきそうだし、なんならアフターケアも万全という

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:09:13

    このスレ見る度にびしょびしょになっちゃう…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:04

    エアグル、ゴルシ、エイシンの3人同時の相手をさせられたい。

    1人には後ろから耕されて、1人にはうまだっちを使われて、1人にはキスされたり乳頭舐ってもらったり口に突っ込まれたりしたい。

    3人代わる代わる役割を交代するたびに与えられる感触や具合が全く違って、繰り返される未知の快楽に身を委ねて思考放棄したい。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:52

    フェスタに滅茶苦茶に抱き潰されたい

    全身の内外を液体まみれにされて、腰砕けになって立てなくなったところをお姫様だっこでお風呂場まで連れて行かれたい

    体も洗ってくれるけど途中でまた興奮してきて、結局お風呂場でも耕されて抜かずに2,3発注ぎ込まれたい

    奥の温かさを感じる度にフェスタの所有物であることの幸福感を噛み締めたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:28

    トレセンのウマ娘(モブ娘含む)全員に回されて耕されたいと思うんは女々か?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:51

    >>156

    喉の奥まで突っ込まれて濃いのをいっぱい出されて、「本当に挿れられてたらどうなっちゃってたんだろう…」とか想像しちゃうせいで余計に悶々としそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:15

    カレンチャンに耕されて人に見せられないような顔になってるときに
    「今のお姉ちゃん、とってもカワイイよ♥」とか言われたい…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:32

    >>163

    三日三晩同じこと繰り返されたい

    向こうは寝たり食事したりで1人2人抜けるけど、誰か1人は残るからこっちは休む間も無く延々と耕され続けていくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:37

    >>166

    担当の方も口でこれだけ気持ちいいならちゃんしたらどれだけ……とかこういう事してくれるなら本番だって当然イケちゃうよねってむしろ掛かりが加速するばかりで処理のたびに今日は本番うまぴょいしたいと迫られたい

    大好きとかちゃんと避妊するしもしもの時は責任とる結婚しよとか並べ立てられて毎回苦労して将来のこと考えてとか言って断るけど内心少しずつ絆されてて(次は断れないかも……)と堕ちていきそうな自分を自覚したい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:09

    >>169

    最終的に本番することになって、今まで我慢してた分タガが外れた凄い耕され方をするんだけど、全然嫌じゃなくて、むしろ気持ちよくて、「あぁ、とっくの昔に心も体もこの子の物になってたんだ」って気づきたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:12

    大人びて見える子も威厳のある子や落ち着いてる子も中等部や高等部なんだと思うとめっちゃ掛かり気味になりそうで微笑ましい
    「あなたの年齢でそういう事を覚えると絶対抑えが効かなくなるからダメ」みたいに嗜めたら会長や女帝に経験があるのか私以外の誰とそんな事したんだ出会う前なんて関係ない浮気は許さないぞとめっちゃ目の色変えて迫られたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:43:07

    ウマ娘の身体能力を活かして駅弁スタイルで耕して欲しい
    ナリブとかやってくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:52:17

    男だけどウマ娘複数にまわされまくって沢山中に出されまくって、お腹がどっしりとシタ重い感覚を感じてみたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:41:59

    タマは生えたらねちっこいおっさんみたいな言葉責めしながら耕してきそう
    耕されたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:59:05

    意外と性知識覚えたて無知シチュなオグリではなく、そこそこ性知識のあるオグリに
    「なかなかの感度だな・・・・・・」
    とか言葉責めされて致されたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:32:02

    食欲並みにぴょい欲が強くて食べ方が綺麗なオグリのぴょい欲を丸一日くらいかけて吐き出されたい
    本番ぴょいだけじゃこっちが持たないから手を替え品を替え口ぴょい手ぴょいに股ぴょいと全身使って付き合いたい
    最後は腹八分目で大分ぴょい欲が収まってきたオグリにゆっくりじっくり耕されたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:15

    >>172

    しっかり抱き着いてないと落ちるから、こっちは否応なしにだいしゅきホールドをせざるを得ない状況になる。

    でも締まりが良くなって完全な受け入れ態勢になることでもあるから、向こうは1番奥にコツコツノックしてくるし、そのうち熱いものが下腹部に広がる感覚を味わうことになって、なぜか幸せを感じてしまうんだよな。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:09:28

    プレイの一環として壁尻で耕されたい
    尻に〇〇(担当ウマ娘)専用とか正の字のラクガキされたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:41:53

    テイオーにせがまれたり言葉巧みに誘導されたりして一度でも体を許したら事あるごとにねえねえいいでしょってねだられる
    ある時この子のことを思って、そういうのに依存するのはよくないって本気で叱るけどマジ泣きされて慰めてるうちにいつの間にかベッドの上で
    ダメだこいつら(他人事)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:52

    >>179

    生えてるテイオーに関しては上半分の下りほぼ共通幻覚レベルで何件も書き込まれてるの何気にすごいことだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:32

    お口で奉仕させられたい
    まずは軽くしてあげるんだけどあまり時間を置かずに口に出ちゃったからすぐには飲み込まずに出した〇液をあーんってして見せてからごっくんしてあげたい
    それを見てギンギンになったのをもう一回咥えたら次は髪掴まれて遠慮なしのイラマされて窒息しそうになっても関係なしで最後の一滴まで喉奥に出されたい
    息を整えてからラストはお疲れ様の意味も込めてお掃除してあげるんだけど結局また出そうになり、ぶっかけられたのを顔で全部受け止めてあげたい
    これで終わりかと思ったら自分もびしょびしょにして興奮していたのを指摘されてやっぱり本番までもつれ込む

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:53

    生えるとそっちに脳を持ってかれるって解釈でよろしい?よろしい?
    グラスワンダー、彼女の魅力は教養が深く風流を解する大和撫子でかつ武者のごとく猛り、誇りを重んじるところが一つなんだけど、生えたら武者モードで迫ってほしい
    蠱惑的な仕草と声で「私の仔を産んで下さい♡」って迫られるけど頷こうものなら家内安全子孫繁栄だよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:45

    >>182

    生まれた時から生えてる男ですら思春期の訪れと同時にそっちに知能持ってかれるからな、生えた場合でも生えてる場合でももう知能持ってかれるのは当然の自然現象よ


    掛かり気味お猿さん状態な会長にヤりたい気持ちが前に出た口説き文句を囁かれながらビジュアルとスタイルの暴力で脳を溶かされて無事お持ち帰りされデキ婚確定レベルで耕されたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:18:17

    年下だろうと小柄だろうと人とウマ娘である以上圧倒的なフィジカルの差があって仮に合意ラブぴょいでも相手が(この人に自分の子供を産ませたい)という気になればその瞬間もう逃げられなくて抗えなくて好きにされるしか無くなるんだって事を意識してゾクゾクしながら耕されたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:27:42

    組み敷かれて耕される寸前にミリ単位の理性で「せめてゴムつけて、妊娠しちゃう」って請うんだけど、「出来たら結婚するしかないな、子供と一緒に暮らそう」って優しく囁かれて理性放り出してバ鹿になりたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:34:42

    >>185

    めっっっっっっちゃくちゃ分かる

    自分だけじゃなく担当の方も理性ミリ単位以下になってるともっと私性合

    「好きだから大丈夫」「結婚しよ、お嫁さんになって」「子どもは3人くらいほしい」みたいな熱に浮かされた全然大丈夫じゃない口説き文句()に頭溶かされてなけなしの理性ポイ捨てしたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:51:23

    「えっ、そう簡単に孕ます訳ないでしょ、折角の性処理玩具を・・・・・・ボテ腹プレイとかボクの趣味ではないし、しっかりゴムはつけるよ
    けど無理に降ろさせるのはまたボクの趣味に合わない、認知だけしてあげるからシングルマザーでいてね」
    そう言いながらテイオーは本日4枚目の避妊具を着けた

    ネイチャ「産まさせない、産まさせない、産まさせない!」
    とか適当に思いついたけどこのネイチャは相手が孕んだら腹蹴りそうだからボツ
    ネイチャには「可愛い・・・・・・私達の子可愛い!」
    とか言ってて欲しい
    暴力で流させる、産婦人科でスプーンで掬って中絶とかのネタは普通に大嫌いなのに何で書くかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:52:08

    ブライアンには上にあるけどパワフルに駅弁以外だと意外と正常位して欲しい
    端正な顔で覗きこんでくるのでこちらとしては既に惚れ惚れしてるけど、
    ブライアン側はまだ自信満々ではなく、どうかなみたいな表情で、こちらが良さそうに反応したらそこでにっと笑い
    「なるほどここか・・・・・・!」
    と攻め込んで欲しい

    それはそれとして飢えてる子=血に飢えてる子、という曲解から経血の舐めあいっこしたい
    キスで軽くお互いの口の中を傷つけてそこから出た血の舐めっこもするけど経血舐めして
    「こっちの方が濃い味で好きだな」
    と血のソムリエして欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:33:02

    Aグループ決勝並みにレベル高いな..,

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:57:56

    掛かりまっくて頭ゆだってる状況で涙目になったハヤヒデに
    「済まないトレーナー君…もう抑えられないんだ…!!」って謝られながら乱暴にされたい
    本能のまま滅茶苦茶にしてしまったトレーナーを見てひたすら自己嫌悪で泣きながら謝ってくるハヤヒデを抱きしめて慰めるんだ。
    でそのままExtraRoundで今度は確かめ合うようにねちっこくスローで最初の倍近くの時間やりたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:20:01

    生徒会の3人に交代で耕されて最低一回ずつは中に出されたい。

    その後、「誰が1番気持ちよかった?」って聞かれるけど未知の快感とズタズタになったプライドで放心状態になっていて答えられないでいると、「決め切らないのならもう一回しようか♪」って謎の解釈をされて、快感冷めやらぬ体にもう一回注ぎ込まれたい。

    その後、もう一回同じこと聞かれて今度は会長って答えると、今度は他の2人が「私が一番満足させてあげられることを教えてやる」って先の2回よりも激しく襲われたい。

    結局、誰かの名前を言って別の2人から乱暴される無限ループの中で、何が正解なのかわからないまま、物言えないオ●ホ同然の存在に成り果てたい。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:28:34

    さいていなすれですがじすれのじきですね、じすれほしいな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:53:05

    散々耕されて中に出されまくって泣きながら止めてって懇願したところで本当に止められるけど、
    1週間ぐらい経つと意思とは裏腹に体が求めてしまうことに気づいて、
    結局また奉仕していく中で幸せを感じてしまうようになりたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:08:14

    チームリギルの肉オ○ホになって
    レース後の昂りを抑えるための玩具になりたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:40:05

    捌け口になりたい共通認識は皆同じ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:43:48

    デジたんには汚い声あげてアへりながら気持ちよくなってほしい
    そんで出すだけ出した後は腰が抜けてふにゃふにゃになってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:50:40

    フジキセキに隣にウマ娘がいる、壁が薄い部屋で耕されたい
    こっちは必死になって声を押し殺すんだけど、次第にこっちの弱点を的確に理解してくる彼女のテクニックに少しずつ声が出るようになって、最終的には絶対に聞こえるであろう声量で喘ぎまくるほどの絶頂を味わいたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:16:55

    一時の気の迷いに対してフィジカルで確実に負けるから言葉での弱々しい抵抗しか出来ずに呆気なく耕されてしまうの、ヒトの無力さを感じられていいよね…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:34:01

    やっぱ自分よりデカいブツで耕されてところてんして耳元で愛を囁かれながら自分は担当ウマ娘の物と理解しながら担当ウマ娘もトレーナーは自分だけの物と理解してるイチャラブな感じで耕されたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:37:14

    200ならイチャラブ路線で続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています