あにまんマイクラ統合版(BE版)マルチ部 Part20

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:21:39

    みんなでやろう!統合版マイクラマルチ!


    本スレではRealmsを利用してマルチをやるよ


    統合版を持ってる奴は気軽に参加してみてくれ


    各種リンクは>>2に記載

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:23:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:03

    鯖主さんの意向で9月でサーバー閉鎖の予定らしいので
    このスレでは今まで自分が作ったものとかやったことの振り返りとか紹介とかやってくれたら嬉しい

  • 5◆Aq9mbUXhSA22/08/25(木) 20:05:59

    立ておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:06:45

    たておつ

  • 7◆Aq9mbUXhSA22/08/25(木) 20:07:32

    今月のお支払い完了しました
    来月の9月のお支払いで最後になりますので、多分10/24か25が最終日になる予定です。
    残り2ヶ月程ですが、本ワールドをよろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:58

    支援。たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:21

    おつおつ
    色んな家をつくったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:08

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:34

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:03:16

    鯖入れなくなってるね アプデ出来てないんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:59:24

    というわけで現状1.19.21だとrealmsに入れないため本日のアスレ会は開催ありませんでした しょうがないね
    明日はマジで忘れてたんですが所用のため9時~21時までちょっと……インクにまみれる仕事があって……昼の部は行いません。夜は待ちます。

    まぁ今のところオフ会0人の気分を味わっているわけですが……

  • 14◆Aq9mbUXhSA22/08/27(土) 23:41:16

    アプデは一応できたと思います
    1.19.21です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:52:46

    てっきり9月いっぱいで終わりかと……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:42

    保守
    最近たまに人いてうれしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:57:12

    久々に戻ってきたらすげー発展してた
    受験終わったら戻ろうと思ってたけどサーバー閉鎖しちゃうのね…
    今まで楽しかった!ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:04:33

    鯖主以外サーバーのコピーできないんですよね?今の内に見て回った方がいいかなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:22:08

    スレ落ちまでの時間ってどうやって延ばしてるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:35:13

    >>19

    作品別カテゴリのスレはスレ落ちまでの猶予が長くなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:36:50

    >>20

    はーっなるほど ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:28:16

    何度試してもアスレのところで動いたら固まって落ちる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:55

    >>22

    他のところは大丈夫?

    あのあたり赤石回路が動き続けてるわけでもないし特に負荷かかるもんはなかったと思うけど……強いて言うなら大量の鉄柵くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:33

    >>23

    他のところは見てないと言うかアスレゾーンから動けないから移動出来ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:51:57

    >>24

    呪いの施設になってて草

    単純にワールドが重いかプレイ環境によるものかと思うので、まずはビデオ設定・表示距離・アンチエイリアシング設定を見直してほしい


    それで問題なければわかんない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:00:24

    アスレとは別件だけど結構たくさん回路組み込んだ仕掛け屋敷的なものを建設中だけどひょっとするとそれもあかんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:45:14

    >>26

    どこそれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:11

    >>27

    まだ未完成なんで中は秘密だが

    7割方くらいはできてるのでそのうちスレで紹介する

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:48:31

    >>28

    場所だけ把握して帰ったわ

    中は完成まで楽しみにしとく

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:42

    22 24 だけど
    やっとあのエリアから抜け出せました

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:58:12

    >>30

    やったね

    なんか原因わかった?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:52

    >>31

    解りません。雨がやんだら動けた?くらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:35:55

    それ普通に重すぎて動けなかっただけでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:46

    多分プレイ環境だと思うんですけど(名推理)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:43

    他のワールドとかRealms鯖とかは入れて動けてたからここだけだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:59:07

    >>35

    これもうわかんねぇな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:33

    保守するよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:11

    気がついたらタフ鯖も終わってるやん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:18:58

    あにまんのマイクラはもうおわりやね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:11:10

    まぁまだ1ヶ月はあるから

    あと念のためお知らせ。本日昼アスレ会は主催所用により16時半で打ち止めになります。
    なお来週の三連休及び来月以降は行いませんのでよろしく。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:43

    魔剣ゲートへの移動中にいつだか取り逃がしたであろうウィザー発見
    最後だしこいつ撃退しませんかね……?

    GIF(Animated) / 945KB / 9000ms

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:54

    >>41

    本体は見えなかったけど座標は(2182,98,493)あたり

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:10

    >>41

    まだデスポーンせずに生きていたのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:16

    >>43

    ちょっと探したけど結局本体見えずにあの爆発する頭部?だけ大量に飛んでた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:03:00

    本体がいると空が暗くなるからそこを探せば見つかると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:57:08

    アプデきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:29

    しれっと鳥取県村のあたりに爆破実験跡みたいなのがある……

  • 48◆Aq9mbUXhSA22/09/25(日) 20:08:46

    お支払い連絡来ました。
    今回で最後の決済となります。残り1ヶ月となりますが、本Realmsをどうぞよろしくお願いします。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:31

    初期の頃に作った自宅(使ってない)だけど
    完成した時はあえて村から少し離れたところに建てたから周囲には木しか生えてなかったのに今では周りに建築物とかオブジェが沢山あって感慨深い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:40:56

    だいぶサボりがちだったけどようやっと完成しました

    大したアレじゃないけど適当に遊んでください

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:19

    >>50

    今クリアしてきました

    これ後片付けというか色々やりっぱになる気がするんですけど大丈夫ですかね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:47

    >>51

    その都度製作者が仕掛け直すので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:07

    あのサイズの仕掛けを全部ボタン1つで元通り!ってのはコマンド抜きでやるには製作者の赤石技術が足りなかったんや…
    なので一回クリア者が出たら手動で直します

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:36

    >>53

    oh……

    お手数おかけします

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:19

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:19

    ho

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:53

    仕掛け屋敷のドアを閉めるだけ~のとこからもう分からないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:56

    うおエレベーターすごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:40

    おおクリアした
    コマンドなしでここまでできるのすごい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:58

    久しぶりに海港都市を歩いてみたら
    すげえ懐かしさを感じる
    今からでも多少なり改造できるかなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:25

    飛び回ってたらウィザーがいると思わしき空が暗くなってるところ発見したので報告だけしておく
    座標は(1600,68,-40)
    海港都市から少し東に行ったあたりにある平原

    ただウィザー本体は確認できなかったので空高くにいるか地下深くにいるかだと思われる
    正直放置していてもそんなに問題なさそうではあるがどうするかは鯖主さんに任せる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:12:52

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:14:41

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:44:52

    飛んでたらウィザーいました
    一緒に討伐してくれる人募集

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:26:11

    >>64

    明日の夜なら行ける

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:47:59

    とりあえずワールド入ってウィザー確認した
    エリトラの耐久値切れそうだったから一旦帰った

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:18:19

    すまん色々あって予定が合わんかった
    手伝うって言ってくれた人ありがとう
    ウィザーは頑張ってソロで討伐しました

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:04

    周囲の地形破壊しまくって土やら石やらが散乱してクソ重くなったのが難易度爆上げしてた
    なんかアプデで鎧の仕様が変わって前よりは倒しやすくなったと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:30:02

    マジか お疲れ様です
    ちょっと海港都市の方も様子見てくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:25:55

    タフゴーレム落ちてて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:25:02

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:45:32

    保守

  • 73◆Aq9mbUXhSA22/10/21(金) 19:59:09

    次回請求日が10/25なので、本ワールドの最終日は24日となります。
    残り僅かですが、ご愛顧よろしくお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:59:55

    マジかじゃあ24日になんかするかな?

  • 75◆Aq9mbUXhSA22/10/21(金) 20:20:09

    折角ならなんかやりたいですね〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:05:11

    労働ですわ~!(24日)
    土日とか……なんかあったりする?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:49:04

    そっか明日かー色々作ったから寂しくなるわね
    途中から建築鯖にしたり特定の日時はPVP出来るようなテコ入れをしたら長生きできたと思う?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:10:17

    船や教会ともおさらばか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:11:33

    とりあえず今2人いる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:50:14

    温泉に入りながら町見てた
    もうこれが見れんとなると寂しいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:50

    本当に色々作ったもんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:16:05

    グッバイマイホーム

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:18:46

    さて船と教会に火を放つか

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:46:23

    さらばスペちゃん…元気でな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:41

    今退勤した
    帰宅次第入ります 多分22時ちょい過ぎ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:16

    これPCでやってるんだけどワールドコピーできるんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:17:24

    >>86

    realmsのバックアップは配布あるみたいだけどぶっちゃけよくわかんない


    俺はもう見るのも最後だと思って観光楽しんでるよ

    これは魔剣アスレの参加者待ってる間に生やした簡易あにまんまん像

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:48:33

    改めて刑務所すげぇなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:01:21

    西洋風の街とかいうガチ凄建築…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:02:48

    寝てたら時間過ぎてたお疲れ様でした楽しかったです

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:03:43

    なんかわからんけどまだ入れてるで オーバーロードか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:04:01

    抜けるまではいれるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:12

    結局デカイ建築図書館くらいしかつくってないけど楽しかったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:49

    >>92

    もしかしてもう入れなくなってる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:31

    >>94

    今入ってるからワカラナイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:15:05

    知らない間に花畑のとこにすごいの出来てた

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:26:54

    テストしてみた
    まだワールド入れるみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:37:22

    まだほとんど何もなかった頃から居る身としてはこの光景は感動ものなんだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:53

    できればワールド配布して欲しいなぁ
    あとまだ入れるっぽい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:05:11

    1年と1ヶ月、あれこれとよくやったもんだよ
    これは最初の方に作った自宅と灯台(あんまり使わなかったけど)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:14:29

    ついにお別れなのか
    ありがとう、あにまんマイクラ部…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:58:13

    楽しかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:45

    今見たら入れなくなってました 昨日までだったのかな?
    色々思うところはあるけど、とりあえずは鯖主の帰還待ちですね

  • 104◆Aq9mbUXhSA22/10/26(水) 22:03:49

    連絡が遅くなり申し訳ないです、これまで本ワールドにご参加いただきありがとうございました。

    この約1年の間、ワールドの発展を見届けるのがとても楽しかったです。


    ワールド配布を行います。以下のドライブのリンクからどうぞ。

    なんか不具合あればご連絡ください。

    drive.google.com
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:46

    Switchだと配布されたワールド遊べないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:00:42

    >>104

    当たり前だけど容量1.6GBで草生えた

    あと持ってたアイテム全部チェストにしまっときゃよかったなとちょっと後悔してる、エリトラとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:07:41

    おお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています