【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーがノリで鰐と鷹の目に抱かれていた世界part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:20:34

    part3までいったのかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:59

    思った以上にこの3人が一緒に居るところ想像するのが楽しくてな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:22:46

    3兄さんが良い味出してるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:09

    >>2

    相性が悪そうで良さそうで悪そうなのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:59

    改めて見るとスレタイの字面ひでーな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:42

    クロスギルドの力関係が早く知りたいえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:26:37

    たておつ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:37

    >>7

    内情知りたいよね

    そろそろ本編で出てくる気がするよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:49

    クロスギルド発起人が誰なのか
    海軍に懸賞金賭けようぜwwのやべー発案が誰なのか
    そもそもどこがどうなってあの状況のバギーがとんずら成功だけでなく四皇になれたのか

    全てが謎なんだよなあ気になる
    まあ全部伝説をイキる男がケツで何とかしたんじゃないかを推すけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:19

    早くて来週だと思うけど、意外と引っ張る可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:38

    >>11

    予想だけど一年は来ないんじゃないかな…

    まあ再登場はいつまでも待つが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:48:26

    前スレで誕生したパワーワード
    覇気盗聴勢
    彼シャツブロマイド

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:50:21

    生配信で現れる赤文字長文お気持ちコメントも良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:10

    >>10

    >まあ全部伝説をイキる男がケツで何とかしたんじゃないかを推すけどな

    この一文で台無し感草

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:14

    スレ画だけでPart3いくくらい語りたいのも凄いな
    本編に登場したらどうなっちまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:52

    >>10

    ケツで何とかしたんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:02

    最初はネタ系だっただろうにいつの間にかCPスレになったな
    でも凄く楽しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:25

    >>17

    地味にマゼランの毒液浴びてキレイにケツの布だけが溶ける謎

    あんなのエロゲのスライムか何かだよな流石は千両ド受けのバギーだぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:06

    このスレで首別室隔離ックスに目覚めてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:13:34

    パート3にしてやっと赤髪を出禁にできたか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:13

    上下分割どっちのお口に突っ込む?プレイ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:39

    >>19

    何で都合良く服だけ溶けるんだろうか

    エロ漫画か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:31

    >>23

    粘液で衣服が溶けるのはバスタードの時代からの同紙の伝統だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:42:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:47

    >>25

    出禁だってば

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:45

    >>17

    貴様にそのような趣向があったとは

    応えてやらねばな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:32

    ケツだけ出して着衣セッも良いものよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:34

    赤髪のやつまた追い出されとるガネ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:07

    クロコとミホークがセフレに適任なのが悪いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:44:56

    >>25

    削除されてても何が起きたのか分かるの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:48:14

    言うてノリの関係なためにバギーは乗り気なのに袖にされるときもあって欲しいし
    そうなると拗ねてもう片方にものすご~~く見せつけ気味にアピってきて欲しい

    「……お、てめェイイとこに!おれ様とヒマつぶし――うおおッバカ試し斬りじゃねェ!!?千両道化のバギー様が?直々に?ご奉仕してェ?天国見せてやるって話をだな、あぁ?ぎゃははははそうだよテクが巧くてちんこデケェ野郎とヤりてぇだけだ悪ぃか、…ぁっ、…っくくく、見たかよクロコダイル!さっすが鷹の目『は』話がわからァ!」ってカラッとした関係も見たいんだ
    なおわからせ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:51:20

    わからせお仕置きックスの中に目隠し拘束とかやってほしい
    SMじみたことはやらなくていいけどサドッ気たっぷりに攻められるバギーはみたいし、ち○こ当てゲームとかやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:20

    >>33

    普通に間違えて怒られて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:07:09

    ノリでセッしてるという前提があるから色んなシチュで考えやすいんだよな
    とんでもねえアブノーマルから分からせ優しめイチャコラ?まで想像出来るのめっちゃ楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:00

    何回かやってからコイツやかましいな…首から上別室に置いとくか…してほしすぎて気が狂いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:35:08

    >>36

    3兄さんの部屋に置いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:38:05

    >>37

    つまりは3兄さんは鰐と鷹の目にぐちゃぐちゃにされてる過程を顔のみ鑑賞しつつ時折口とか耳とか髪に悪戯するってコト…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:17:58

    >>33

    >>38

    電伝虫で3兄さんとクロコダイルによる通話しながらヤってて欲しい

    クロコダイルが「今誰のが突っ込まれてるか解るか?」ニヤニヤしながら3兄さん通して尋ねて3兄さんもS顔しながら「ほらバギー答えるガネ」ッて受話器を近づける

    外すとお仕置き分からせコース

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:19:21

    >>38

    兄さんインペルダウンで一生分やかまし声間近で聞いたからあまりバギー抱く意欲はないけど各パーツ自体は好みとかありそう

    髪だの唇だの触る手がめちゃくちゃ性的で余計興奮してしまいヘンタイかおれは…!って恥じらう座長あると思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:57:18

    >>40

    別室の分離した身体の感度も向上しますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:21:04

    前スレでクロスギルドがAV製作所みたいになってて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:57:21

    表の動画サイトに30秒だけ上がったクロスギルドASMR
    海軍からの申し立てにより30分で垢BAN

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:59:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:08

    >>44

    帰れ帰れ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:47:47

    >>43

    モブ「クソっみんなからupされてるって聞いてみりゃ海軍のヤロー許さねえ…!堪能したかったのにい!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:31:09

    表の動画サイト各所にて何故か『四皇・千両道化バギー演説』という普通に生きる伝説エピ語りからのコールアンドレスポンスしてるだけの動画が一位を取るという事態が起こりおのれェクロスギルド…!する海軍

    後にクロスギルド会員専用サイトにてクソデカローブの中は空洞で体は好き放題されている真っ最中という裏動画が配信されている事実を知り更にキレてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:56:16

    >>47

    五老星も激怒するレベル

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:15:40

    >>48

    「クハハハ…モザイクの濃さが不満らしいな

    急遽極薄モザイク版を二ヶ月後に追加配信する運びになった

    通常版を購入済みの輩には『練習風景』の特典映像が付いてくる仕様だ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:09:16

    >>49

    さす鰐

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:25:19

    >>49

    バギー「とんでもねぇもん配信すんじゃねぇ‼︎クソ鰐野ぉ‼︎おれの四皇としての威厳が無くなるだろうがよぉ」

    3「元々無いに等しいガネお前の尻で資金が稼げるのだから丁度いいじゃ無いか」

    ミホーク「会員登録者数が増加してるな」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:58

    練習風景まで撮られてるの草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:38:14

    そのうちイキったルーキーとかに四皇のくせに男に掘られてんのかよとか煽られてそう
    そんでボコボコにした後ケツでわからせてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:42:46

    3スレ目でもシャンクスは侵入しようと無駄な努力してるのか…無様だな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:25:55

    億超えルーキー海賊A「男に掘られる四皇がいるってよ!おれらで引きづり下ろせるんじゃねえか?」
    億超えルーキー海賊B「掘られる四皇とか笑えるわどうやって近づくかだな…」


    クロスギルドモブ「イキのいいルーキーがいるなあ」ニヤニヤ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:34

    >>53

    ケツわからせ草


    でもノリでおつまみ程度にルーキーモブに乗っかるバギーは夢がある…

    「あっらァ~~?もう終いかァ?まだ動いてもねェのに若ェなァ~~おらッおれ様のために勃たせやがれ、……がんばれ♡がんばれ♡ってなァぎゃーっははははは!!!」などと普段わからせられてる鬱憤晴らしてくれ

    なお事後は「おう、お疲れ。……ゆ~~っくり眠りな」って心臓ブッ刺して殺す気だし気に入って連れ帰ろうとしてもそれはそれで周囲に殺される模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:10:24

    散々ケツでわからせた後、つまんねぇ、鰐野郎よりでかくねぇし鷹の目よりテクがねぇってこき下ろしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:12:53

    ダイスミスった

    バギーの尻で増えた登録者数

    1回いくごとに

    dice1d9999=6150 (6150)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:19:37

    ルーキーをケツでわからせた後で殺すバギーの概念好き
    これ鰐や鷹はバギーのただの五月蠅い道化じゃない部分を見て「おっ」ってなるのかな?
    こいつもなんやかんや言って元海賊王のクルーなんだなって感心してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:16

    今のバギーの周りってミホーク、クロコ、Mr.3、アルビダ、カバジは黒髪なのか
    うちのキャプテンは黒髪フェチ説が部下に蔓延しててもおかしくないな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:03:02

    >>61

    単に黒髪の人間が多いだけなのにやっぱり海賊王のクルーだったからロジャーの事忘れられないんだなとか邪推されそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:36:20

    >>62

    まーたシャンクス曇る

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:49:54

    >>62

    せんせーシャンクスくんが泣いちゃったー

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:19:26

    >>61

    バギースタンピード見るあたり髪染めるのに抵抗なさそうなので黒髪に染めてもいいなと思った

    モブクルーからなんで黒髪にって聞かれたときに「フフン、おれ様は常に流行の最先端を行く男だ!お揃いコーデで出かけるのが今の流行――ほれ、ココ載ってるだろ、ココ」って雑誌見せてくる謎の女子力を見せて欲しいし

    モブはさすバギした後に(あれ?黒髪でお揃い?……。ええ……結局誰とお揃いで…????)ってなるし論争を生む

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:52

    なんでパート3まで続いてんだよ・・・
    大方曇ったシャンクスを想像したい頭あにまん民か

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:40:02

    いやもうシャンクス曇らせってより単にバギー総受けが見たい感じだが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:40

    いいえ、見たいのは打算と好奇心あり/恋愛と執着なしのとんちきセフレ正三角形ですね
    副菜に巻き込まれ3兄をそえて

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:12:23

    言うて隙あらば侵入して試みてくるあたり赤髪曇ってないよな
    やっぱ四皇は強いわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:38

    3兄さんもBW時代の顔で彼シャツブロマイドやらで稼ぐのが楽しそうで何より

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:49:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:44:28

    >>71

    ドラえもんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:52:22

    >>71

    帰りなされ……帰りなされ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:55:40

    >>71

    NてないからTRれてないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:38:32

    >>72

    ドラえもんは草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:46:27

    >>72

    ドラえもん!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:54:30

    >>71

    そうまでして出たいか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:38

    バギーって配色ドラえもんだなそういえば

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:57

    「おいバギえもん、枯らされたくねェならとっとと尻を出せ」
    「我々の昼寝の為にな」
    「血も涙もねェし寝るの意味も違ェんだよハデバカジャイアン共がァ!!!!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:05:35

    「おいドラ●もん、道具の一つでも出してみたらどうだ?」
    「あ~?しょうがねぇなぁ、(ゴソゴソ)はい!チ●コプター!!って、どぉあれがどら●えもんだぁあああ!?」
    「下品」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:14:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:15

    モールス信号使ってまで乗り込んでくるんじゃないよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:20:23

    >>55

    このクロスモブ前スレの覇気盗聴玄人勢だろうな

    ルーキー×バギーを覇気で楽しんだ後ルーキーの残党狩と略奪してホクホクしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:21:12

    >>81

    !?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:22:59

    >>81

    モールス信号だと…


    もはやギリギリライン見定め選手権になってないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:30

    >>81

    >>ソンナニコワイカ シ#ンハ゛キ゛カ゛


    その熱意はちょっと怖えな

    そのうち新入りです!剣が得意です!て乗り込んで来そうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:41:40

    反応おもしれ〜ってバギーいじる🐊🦅を見たいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:49:55

    >>33

    >>34

    >ち○こ当てゲーム

    形もサイズも質感もめちゃくちゃ違いそうだから

    間違える時点でかなりトロットロになっているとみた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:15:19

    都合が良いことにバギーは手袋着けるタイプなので
    ローションで手袋ヌルヌルにした後扱いてあげたら
    流石の🐊と🦅も気持ち良さでビクビクしてくんねえかな
    手だけ切り離してるからバギーは高みの見物しててくれ
    この後はまあ「よくもやってくれたな…」「礼をしてやる」で分からせコース突入です

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:57

    バギーとかいう調子こきからのわからせムーブが異様に似合うメスガキおじさん(39)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:31

    >>56

    新聞でルーキーをバギーがぶちのめした事が話題になる

    実際にコ、ロしてるので男に掘られてるって言っても四皇なんだと一般海賊は震え上がる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:34

    ほぼ接点ないしどうでもいいと思ってたけど、色々介入してこようとするシャンクスがウザくて、バギーの頭だけ電伝虫の前に置いて別室の肉体を犯す鰐社長はアリかなと。ミホークはノリで乗っかる

    頭だけこんなところに放置すんじゃねえ
    →誰が体弄り回してやがる(喘ぎ声まじり)
    →お前か、クロコダイル(ときどきハートマーク付きレベルで蕩けてる)
    → ってミホークもそんなところ触るんじゃねえ(ひゃんひゃん鳴いて息も絶え絶え)
    体は別室なので電伝虫越しにはバギーの喘ぎしか聞こえてないけど、触り方犯し方だけで相手が分かっちゃう(無自覚)し、いちいち鰐とミホークのどっちが犯してるかを実況する(無自覚)バギーにシャンクスは(以下慈悲のためノーコメント

    電伝虫越しに歯軋りの音を聴いたり、思わずガチャ切りするシャンクスをせせら笑う鰐社長……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:34:16

    >>86

    解読たすかる

    赤髪さぁ......

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:52

    この三人セフレだけど、口にキスすると思う?しないと思う?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:46:51

    >>94

    その後はともかく初めのうちは絶対しないと思う

    指とかにはしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:34

    >>94

    キスよりはあちこちこれ見よがしに噛む方がありそう

    でも嫌そうな鰐の口に無理矢理噛みついてべたべたに赤くしてギャハギャハ笑う座長は是非おがみたい

    そのときの気分で黙らせるために口をふさぐ鷹も居そう

    いずれにせよキスって雰囲気ではなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:36

    >>94

    普段はしないけど酔いすぎた時限定でべちゃべちゃなキスしててほしい

    片方がまだ正気を保ってたら絶対面白い光景になるので…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:54:40

    鰐も鷹も潔癖っぽい部分あるからキスしなさそう派

    だけど座長は絶対声がデカくてやかましいだろうからそこらへんにある布とか無理矢理突っ込んで黙らせそう
    オエッってえづいて苦しんでる座長に脇目もふらずにガンガン腰振ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:36:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:34:45

    >>92

    最高〜〜〜、、!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:38:36

    >>59

    一回でこんなに増えるのか流石キャプテンバギーだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:44:32

    >>98

    最高だえ

    終わったあと苦しかったんだぞ!てピキってるバギーと全く気にしてない2人

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:45:01

    3P後のピロトークが滅茶苦茶気になる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:15:19

    >>56

    これ好きすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:28:24

    >>102

    「おれは苦しくない」

    「だろうなァ天然かッッハデボケ野郎!!!!!あっ待ってうそ道化師ジョークですやめて抜刀しないでやあバババババ!!!!?」


    「砂を捻じ込むよりはマシだと思うが?」

    「はあ゛ぁ!?変わんねェよバッッカじゃね、ぇっ、…え、別におれ様試せなんて言ったつもりはあっやだシャッチョサンそんなご無体なごぺぇッ!!!!?」


    どっちにせよ遊ばれた後にもう一戦はじまりそう(偏見)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:56:26

    定点電伝虫によるバギー座長24時間放置プレイ観測所
    数時間に一回幹部が様子を見にくるイベント付き

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:08:54

    >>105

    わからせが似合いすぎる男

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:56:34

    >>105

    こういうギャグみたいなノリで永遠にヤってて欲しい、最高…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:06:16

    バギーの凄い所って相手の強さが格上でも、ビビりはするけども媚びはしないところだよな
    頂上決戦でも白髭に物怖じしてないし、卑怯なところあるし、政府に目を付けられないように正体を隠してたけど、
    バギーなりに海賊王のクルーだったことを誇りに思ってそうなところがいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:12:42

    シャンクス煽ろうと思って面白半分で恋人繋ぎしながらヤってみたら想像以上にオキシトシンとドーパミンがドバドバでやべぇわセフレ越えそうだから止めとこうってなり、それ以来見られなくなったいちゃラブ体位がいくつかあるはず(幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:27:12

    >>110

    古参リスナーから法外な投げ銭と共に「第○○回配信の座長がなんだかいつもよりエr キュートだったので同シチュでおねがいします!」なメッセージが届いたりしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:19:16

    >>56

    >>60

    のシチュが良すぎてうっかり描いてしまったことを教える

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:54

    >>112

    たすかるぜ 最高だぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:28

    >>112

    めちゃ滾った。

    ありがとうありがとう……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:38:25

    >>112

    ベッドではノーメイクなのイイネ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:41

    この3人が集まってバギーがでかい顔してる未来が全く見えないんだよなあ
    初めの数週間はいつも乱暴に抱かれてそう
    しばらく経っておもしれー男ってなったら2人ともほんの少し優しく抱いてくれたり終わったあと少しお話してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:59

    >>112

    神かよ…

    ネタ拾ってくれてありがとう…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:35

    >>94

    キスはしないというかこれ>>110みたいに「ディープキスしながらヤってみようぜwwwwww」ってノリでヤって

    「後戻りできなくなりそうだからやめよう…」ってなってほしい

    いくら積めばディープキス対面座位回配信してもらえますか??????

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:22:24

    >>118

    ディープキス対面座位見てぇ

    クロコは特に背がでかいからすっぽり体にバギーが収まっちゃいそうでかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:47:20

    鰐と鷹の目は妙にキスが上手そうなんだよな
    バギーはド下手(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:03

    鰐も鷹も3もそれぞれやたら器用そうだもんな
    急に思ったんだけどバギーがほどよくとろとろに暖まったタイミングでフックの金属があたったらめっちゃ高い声が出そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:12

    なんだかんだクロコの方が優しくしてくれる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:57

    鰐と鷹の目はお互いに(なんで俺はこんなうるさいピエロを抱いてるんだ?相手するなら絶対こいつの方が良いよな)って思ったことありそう
    それでなし崩しにベッドインして服脱がせたはいいけど
    「そういや上下を決めてなかったな」
    「ああそうだったな、俺が上になろう」
    「…俺は下はごめんだが」
    「……俺も嫌だが?」
    みたいにいまいち盛り上がりきらなくて、結局二人で服着て微妙な顔で酒飲んでそう
    なおこの鬱憤は後日バギーにぶつけられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:19:32

    >>123

    バギーかわいそかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:20:52

    >>123

    いつも乱暴だけど普段よりずっと酷くにされて「?????」ってなるバギーが見てぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:33

    >>123 >>125

    なんかおれ怒らせるようなことしたっけ?って朦朧とする意識の中で思い


    ごべっ、ごべんって"…!あ"やま"るか"ら!!も"、やべて"くれ"…っ、ひっ、ぎ……!う"ぁ…ゆる"ち"て"……もう"、むりだって"ぇ!!や"、やあ"ぁ!

    な"ん…っ"、、!な"ん"で"そん"なに、おこ"ってる"んだよぉ"……う"ぅ…ひっ…!?ま、まだやんのか!?ちょ、待てって!ほんとこれ以上はおれ…!む、り"ぃ"


    ってわけもわからず謝ったり許してって懇願してほしい

    そんなバギーを見て なんで謝ってんだコイツ…ウケる笑 って思うクロコとミホーク

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:58

    >>126

    この2人絶対鬱憤とっくに晴れて楽しんでる

    でも怒ったふりして抱くと面白いものが見れるから定期的に見乱暴抱くキャンペーン2人で始めて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:42

    >>126

    過去一滾ったえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:26

    酷めに抱かれた座長の途切れ途切れのか細いあえぎ声しか得られない栄養があります (課金リスナー)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:25:32

    >>126

    事後に散々乱暴に抱かれたバギーがもうオメェらとはシねぇ!!って怒るんだけど、なら優しくしてやろうか?って、やたらねちっこく焦らす様に抱かれて、「もっとぉ…!」とか「焦らすんじゃねぇよぉ…!!」って泣くはめになるバギー

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:35:08

    クロスギルドの日常が見たいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:03

    ワンチャンあと10分でみれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:54:53

    >>132

    さすがに早くないか?

    もう少し引っ張られるだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:56:47

    >>133

    あと5分で絶たれるとしても夢は見たいだろ・・・っ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:03

    >>134

    見たーい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:01:18

    最新話見て確信しました
    この3Pはあり

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:05:10

    おいおいおいおい本編でわからせなんてwwwwwwwww予想wwwwwできるかwwwwwwww
    いやマジで腹痛い
    首だけで吊るされてるのもフック突っ込まれてるのも最高すぎるありがとう公式

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:00

    こんなことがあって黙っていられるか!!!
    バギーは返してもらう!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:06

    わからせを見た

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:24

    >>138

    赤髪禁止なんだから帰れ!!

  • 14113222/08/29(月) 00:06:34

    きてるやん!!!???(動揺)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:01

    分からせられてて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:20

    >>133

    今見てきました。軽い気持ちでこんなこと言ってごめんなさい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:11:22

    人身売買(重要)
    わからせられたことだしいっぱい売ってくださいね座長…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:37

    このスレ見てたからか最新話がそういう目でしか見れなくて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:48

    借金の代わりに人身売買でいいし何でもするから殺さないでか・・・恐れ入ったよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:50

    これは抱かれてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:35

    この三人で、しかもバギーが頭で手を組むとかどうやったんだって思ったけど殆ど事故で草
    これはもう部下のいないところではメチャクチャヤラレてんだろうなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:27

    「"事実"が一番面白ェ!!!たまらねェな!!!このライブ感!」が脳に鳴り響く月曜日

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:47:04

    何でもします靴も舐めますってそんなの間違いなく「……何でもと言ったな?ピエロ」
    「!!!はっははははひぃッもちろん舐めま゛ずおれさ…ぁ、…あああ哀れなあなたのピエロが誠心誠意キレイにしばずうぅだがら殺さないでェ命だけは」

    「舐めろ。『誠心誠意キレイに』」
    「は、はぃ………い゛ぃえッ!?はぁ???おっおいおい冗談だろしまえよクロコダッッッぶぐぅ!!?む゛、ぉげえ゛ッ…!!!」
    「……出来ねェなら、当初の予定通りケジメとして見世物小屋にブチ込むだけだ。客との『触れ合い』を重視したクソの掃き溜めだが」 

    ってフラグじゃないですかわからせありがてえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:10

    本誌読んでてこのスレのことが頭に浮かんで、ドッカンドッカン花火打ち上げられてたよ……
    やべぇ…マジかよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:13

    遥か上記の優しく抱かれるルートはまだまだ厳しそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:04

    しばらくは力任せにゴリゴリやられるんだろうな…と真っ先にこのスレのこと思い出してしまって申し訳ないと思っている

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:14

    >>152

    分からんぞ、金貸した時になんか酒入っててノリで優しく3pしてたかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:37

    このまま二人のオナホールとして生きるしかないのか…
    いやバギーならここから挽回できるって信じてるぞ…!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:25

    慣らしもナシにお仕置きックスが確定してしまったな。極悪ディルド挿入して放置しろ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:03

    暫くキツメのプレイになりそうですね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:20

    なんか、手前のケツで金稼げってのがマジになっちゃったな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:21

    しかも号泣しならがら命乞いも追加されちまった!
    うーんこれは激シコ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:46

    クロコダイルはクロちゃん♡って呼んでもらえるのに
    シャンクスはシャンちゃん♡なんて呼ばれたことないんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:22

    >>160

    やめなよ、そういうこと言ったらシャンクスが可哀想だよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:59

    >>160

    そりゃあ昔からずっとロジャーの船にいたし…何十年も知り合いだし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:27

    ノリで抱かれるどころか良くて性奴隷で草

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:34

    この惨状からいずれ

    >>56 >>60 >>112

    の好感度UPイベントがおきるわけですね?

    たのしみだなあ???

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:20

    ギルド結成初期になんか無性にムラムラして後ろ姿から適当に声かけたのがポニテバギーだった時のクロコめちゃくちゃ嫌そうな顔するけどまあ良いかって肉便器にしてそう。でもめちゃくちゃ名器だったから唸りながらまた抱く

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:39

    利用するだけ利用して捨てる気満々だろうけど、そんなに簡単に捨てられるような男なら、海賊王のクルーやってないし、バギーより強い部下達にも慕われないんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:48

    情事中殺さないでってグズグズ命乞いしてるバギーの顎掴んで「黙れ……」って怖い真顔で脅すミホークと震えて黙るバギーはいます

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:23

    赤髪出禁だけど正直助けてあげてって位悲惨なの笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:23

    雑に生首だけイラマに使われる座長とか見たすぎる
    強豪2人に雑に扱われてくださいバギー座長

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:06

    まぁ自分で何でもするって言っちゃったからな
    最年少とはいえ大人は責任とらないと

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:19

    うええん泣きの39歳可愛すぎる
    これはクロコとミホークに無茶苦茶されてごめんなさいって泣き喚くバギーはおるな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:52

    うええええん泣きが可愛すぎたから、あまりにも極まり過ぎると幼児退行して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:06

    幼児退行したついでにレイリーさんとかロジャー船長とかの名前呼んで二人にキレられて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:19

    「ぎゃあああ」とかじゃなく「うぇぇぇぇん」なのがなぁ
    恐怖で幼児退行するバギーの可能性を見た
    2人に抱かれてる時幼い頃一緒に過ごした「ロジャー船長...助けてえ」とか言う

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:49

    こんな捗ることあるか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:31:41

    「本誌で詳細が出るまで限定のネタだと思ってたら公式が補強してきた」だからもうとんでもねえ祭だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:20

    公式が最大手

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:39:20

    >>150

    これすき

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:06

    最初はマジで性奴隷扱いだったのに優しくしたらめちゃくちゃ具合良くなったので優しくしちゃうクロコいるじゃん……幼児退行バギーが泣きながらロジャー船長の名前呼び始めると苛立ちと興奮でニヤつく

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:13

    気まぐれで優しくするけどすぐ調子乗るのでまたすぐわからせないといけない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:53:41

    鷹の目と一緒にバギー抱いて地獄の朝チュン迎えたクロコ、気絶してるバギー見ながら「腹は立つが器はよかった」「そうだな」って会話してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:59:55

    今までミホークの方が優しく抱いてクロコが乱暴めだったのが真逆ぽくなってて草
    いや鰐もだいぶ怖いけどな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:05

    >>183

    ワニは舐めた態度がなければ割と普通に連絡取って多っぽいしな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:31

    >>183

    脱獄仲間としてお金も貸してくれます...

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:06:26

    期間限定の関係だと思ってたんだけどこの3人割と長いこと続きそうな予感がする
    今週だけでもヤバいのにこれから燃料が追加されていくのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:07:14

    >>186

    俺たちの心もバギーの体も持たん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:44:21

    というか今更ながらミホークとクロコが座っても余りあるあのでっけえソファは何なんだよ
    あそこでバギーが滅茶苦茶にされるの想像に容易いじゃん…
    下半身はミホークにズコズコされて、上半身は床に這ってクロコの靴舐めてるのも想像に容易いじゃん…
    どうしてくれるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:48:15

    >>168

    良いねぇ...

    鰐は一発やった後でベッドに腰掛けて無言で眺めてるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:52:40

    本誌読んでこのスレ思い出して笑い止まらんくなったので来たら案の定お祭りだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:53:43

    あと少しでスレ完走するからPart4誰か頼む
    バギーがめちゃくちゃされるのもっと見たいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:58:37
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:01

    クロコ+ミホーク×バギーをもっと見たいですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:05

    >>192

    たておつ ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:22

    ところでこのスレって女体化アリ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:02:13

    >>195

    バギー総受けならなんでもありだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:02:55

    「下僕になるぜ!」がえっちすぎてダメ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:07:57

    ありがとうバギー
    今日の君の姿は忘れない

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:09:11

    ずっと「のるしかない、このビッグウェーブに」のきもち

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:09:15

    頼む〜靴舐めてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています