【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーがノリで鰐と鷹の目に抱かれていた世界part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:57:24

    クロスギルドのバギーでシコるスレです。前スレ主じゃないですが要望あったので立てました
    スレ画は挟まれてシコい四皇バギー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:52

    今週のバギーシコすぎたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:01:59

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:03:10

    前回スレと最初のスレやった方が良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:05:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:08:33

    本誌、同人誌かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:10:32

    女体化アリだと聞いたので…

    🥗バギー座長にはケジメとしてしっかり全裸土下座靴舐めをしていただきたいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:12:14

    こういうの死ぬほど見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:13:57

    ずっと喚いてて煩わしいから「「…………」」で考えてること一致して「では誠意を見せてもらおう」「お前は俺たちに何をすべきだ??」って怯えるバギーで遊ぶ2人が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:14:12

    >>8

    エッッッだな、海外勢のイラスト自力じゃ見つけられないから助かるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:17:15

    スレ画までえっちになってる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:50:14

    クロスギルドのこと少しでも情報あるといいな〜って思って見てたらこのスレのこと思い出してずっと笑ってたわ。こりゃ今夜は半殺し状態で慰め者になってそうだな座長

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:51:11

    ノリどころじゃなくなってる
    拒否権が一切ないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:55:07

    >>13

    クロコとミホーク"の"ノリで抱かれるバギーになっちゃったな

    おいって言われただけでビクビク擦り寄ってきそうでこれは捗る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:53:27

    >>13

    前のスレでもおもしれー男/女認定されるまでは扱い悪そうって話は出てたし、ここからですよ

    既にだいぶ楽しそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:57:18

    めちゃくちゃクツを舐めようとするバギー草
    最近だとパラノイアのロールプレイでしか見たことないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:00:47

    乗り遅れたけど前スレの56が良すぎてかいたバギ見て
    おやすみ(意訳)って言ってくれるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:20:44

    4スレ目まで行ってて草
    ケツで何とかしないとですねえバギー座長?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:21:46

    >>7

    全裸土下座してるバギ♀ちゃんを これが四皇か、偉くなったなピエロ… ってぐりぐり靴底で踏みつけたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:29:33

    >>19

    ミホーク女性を靴底でグリグリやるイメージ無いけど、やって欲しいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:41:37

    寝れなくて初代スレ見直したら酔っ払って髪下ろしたバギーにチンピクする鰐と鷹がいたけども
    今週踏まえると鰐と鷹が飲んでる中お酌とか雑用させられて
    酔って目の据わった鷹が髪を下ろしてみろとか言い出すから言う通りにしたら2人に襲われるバギーいいかもしれん…
    女なら用意するから許してって泣きながら抱かれるのはシコい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:33:55

    本誌が最大手あまりにエロすぎるし電伝虫で生配信してくれ
    流石に本人だと仮にも社長だからクロスギルド的にマズイのでそっくりAV的な雑い触れ込みで頼む
    「ほ…、本気か?本気でこんなモン配信してやがんのか仮にもおれ様四こひぎゅっ!?ヤッ、す、すみません調子乗りましたごめんなさいごめんなさい!!!あッ……あの、ぉ……おれ、今から…な、なんでも…、…な、なァ〜〜クロちゃぁん、靴舐めますじゃあ…ひィィッやめて許して構えないでなんでもするからちゃんとチンポも舐めるから殺さないでぇぇ…!!!」って全裸で首に『リクエスト募集中』の札提げてて欲しい

    『本物???』『おいおいおいおい本物ド受けのバギーだぞ』『似すぎで草』『四皇激似おチンポ奴隷だと流石クロスギルドやで』とかクソコメ流れていくやつ
    たまに視聴者じゃない撮影者に向かって怯えた反応見せるからネタコメと本気コメが入り混じった結果『クロスギルド両翼に濃厚ご奉仕プレイ』が見事採用されてくれ…
    『!!????』『サー・クロコダイルと鷹の目までクリソツとか聞いてない』『千両道化含めてご本人では……?』で祭りになるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:15:04

    バギー頭にして何か上手いこと目を向けさせて悪巧みしてるのかなーと思ってたよ…

    クロちゃんあのまま生首にしゃぶらせそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:19:16

    >>21

    目の据わった鷹の目とか怖すぎて草

    バギー必死で女用意するからって懇願してもヤられちゃうんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:54:29

    スレ画バギー座長性奴隷じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:58:17

    尻部分だけで取り外されて雑にオナホみたいに扱われる肉便器バギー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:11:30

    本誌で鰐から奥まで無理矢理突っ込まれて悲鳴上げるバギーが見れるなんて誰が予想できるんだ

    人身売買勘弁してもらった代わりに鰐と鷹の目からノリで抱くかボコられるの地獄二択受ける四皇千両道化のバギー尊厳破壊ルートはいいぞ
    抱かれるのも恐ろしいけど圧倒的武力でボコられるよりはマシなので気配察知したら自分から跪いてしゃぶってくれるようになって欲しい
    どっちも凶悪なサイズしてるからいつノリ抱きが来ても無事なように「ぅ、うう……チクショウ完璧な、おれの…人生設計が、…!ンぁッ、…〜〜うぇ゛えええんあんま゛りだァだずげでロジャー船長おぉレイリーざぁああん」ってちょっと感じるとはべそべそ泣きながら自分で解してる映像…1500万ベリーで買うえ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:42:13

    鷹の目「ヤリたきゃいつでもヤレるって話だ」
    鰐「確かにな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:45:34

    ワニは思ったより甘々タイプ
    ミホークは思ったより手が出るタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:35:57

    クロコダイル 46歳,253cm
    ミホーク 43歳,198cm
    バギー 39歳,192cm
    この差だけでシコれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:57:49

    力関係がわかって盛り上がってて草
    ミホークの方が荒いプレイしそうなの想像出来る

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:38:17

    だいぶアレなんで下げる



    二穴溢れ〇液全裸土下座🥗バギーが見てぇ〜〜〜〜〜!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:44:05

    >>30

    最年少がノリで抱かれるわ配信されるの中々シコい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:55:13

    濁点♡喘ぎしてほしい アレだったら消すんで言ってください


    ごべ♡♡ごべんなさ"い…っ!!ゆるし"…ひぎっ♡まぁ"、まって"!!ゆう、い"うから"♡♡お"く"ごりゅ♡ごりぃ…!ってすゆ"の…!やべ、やめ"て"ェ……♡♡
    う"、うえ"ぇん…ぐす……う"ぁ、ひっ…!泣いてばせん!!すみ"ません"!ないて"ないです"♡な"いてなァ、ひ、ア♡イ"ぎぃっッ…♡♡♡
    すびばせ"ん!うそ"つき"まち"た!!!四皇のくせ"にィ♡ケツま□□掘られてっ♡♡みっともな"く"ゥ!♡なひ"てます"♡♡
    こんなくそざこ、お"ァっ♡ケツま□□のくせ"にぃ"♡ナマイキ"いって"ェ…すびま"せん"でし"た…!!
    ひィ"…ま、まだすゆ"の…?流石のクロちゃんたちも"、つかれない?…おれに合わせて、む、むリしなくてもいいんですよ…?
    アァ〜〜!!嘘嘘うそ!懲りずに口答えしてごべん!!!けど、おれ"もう限界で…これ以上は…ひぐゥ!♡う"ぁア、!ア〜〜、ですよ"ね"!おれなんかの意見なんて関係なひ"です"よね"♡すんま"せん"♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:10:46

    >>34

    ♡と゛乱舞で完全屈服してるようで途中素に戻るせいで余計わからせられるの解釈一致

    こんなわからせが滾るなんて流石ド受けのバギーですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:11:20

    🥗バギー座長の全裸土下座尊厳破壊シコなんて聞いてねェよォ〜!!!!!
    シコすぎてビックリしちゃうだろ…!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:14:50

    >>34

    シコった

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:15:46

    こんなんエロ漫画のパンツ口に突っ込むやつと同じやん……てかスレ画だと下からのアングルと刀の位置で分かりにくいけど髪めっちゃ長いな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:13

    >>38

    髪コキにも対応できるように伸ばしておいてくれるなんて流石バギー座長!

    いつもきちんと手入れして割と自慢だった髪でめちゃくちゃ雑に精液拭かれてるの興奮するからやって欲しい

    サラツヤ髪でポニテツインテ金髪染めと結構なオシャレっぷりだから余計に

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:24:11

    この髪の長さを利用してクロスギルド上級会員限定髪コキ会を開催しよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:28:26

    >>38

    鰐がパンツをバギー座長の口に突っ込んで髪コキする鷹の目の絵面が浮かんでしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:32:40

    長さもそうだがボリュームも凄いな能力の都合上切れないのか?まあそれはそれとして同時に10人くらいは余裕で髪コキできるね♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:46:10

    てか二年前より紙質落ちてる気がするんだけど、身体を大きく見せるためハリボテと一緒のカツラなのかなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:58:41

    >>39

    髪をかつてロジャー船長直々に褒められたことあったりすると曇りそうでいい

    おれ本当に船長になれるのかなってぽろっと可愛い不安言ったときに頭くしゃくしゃされながら「当たり前だ!おめェには生まれたときからこ〜んなキレイな海がついてるんだからな、こいつァとんだ豪運だぞバギー!」って褒められてから虚勢の拠り所として伸ばして丁寧に手入れしてる


    のを使われるに至って「まっ……待てよ!ヤらせろってことならケツ突っ込めばいいじゃねェかいつもみたくほらケジメなら人身売買、人身売買の華ってのは犯…〜〜わぁったわぁった気分が乗らねェならしゃぶるぜクロちゃん♡口オナホにしてくれて、…こっ今度こそ何でも!何でもする!おいっ、だから…手ェ…」って最初は笑いながら途中から顔引き攣らせながら懇願するのは夢がある

    「やだ、……な、なぁ…それだけは…許して、おれ、……だめなんだ……きれいじゃ…ねェと…」って喚き散らさずに震えるばかりとかケジメのつけ甲斐マッハだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:04:21

    ケジメつけろよの流れで体で稼がせたりするんだろうな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:23:57

    本誌のおかげでクソハード方面のプレイばっかりになってきてて笑う
    そういうの大好きです

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:31:06

    バギーのことそういう目で見たことなかったのに本誌で生首にされて身動きできない状態でボコボコにされてるの性癖に刺さった…
    強い男二人に挟まれてガチ泣きしてるのも髪掴まれてるのも良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:34:14

    か、かわいそかわいいぞこの男

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:40:40

    ところで本誌が本誌だけどこのスレ鰐バギおよび鷹バギの『ノリで抱かれてる』を前提としてならリョナネタ話すのもOK?
    個人的にはリョナも激熱だからレス飛ばしたいんだが過度はシコスレのほうがいい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:43:27

    >>49

    おれはリョナ大好きだから大歓迎だよ 

    最初の1行に注意書きして間開ければ良いんじゃね?えぐいのお待ちしてます

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:44:12

    靴でも舐められたらクロコダイルは砂化できないからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:44:39

    >>49

    この3人ならシコスレ行かなくていいんじゃないか?

    期待してるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:47:44

    つかもう本編で軽リョナされてるしね笑
    ゴスゴス殴られて ぶへ ぶお ってなってるバギちゃんエロかった

  • 54Part4のスレ主22/08/29(月) 13:51:42

    >>49

    アリよりのアリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:56:19

    ここまでボコボコにされて泣きながら謝っても決してクロコダイル様とかミホーク様とは言わないバギー、やっぱすげぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:04:09

    >>55

    ボコボコにされながらなおMr.3と喧嘩するから伊達に海賊王の見習いやってねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:04:59

    >>55

    クロちゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:18:19

    この🐊🦅×🤡はイマラチオしてほしい

    ウ"ッッ、お"ぇ、〜〜〜っツ"!!!ひゅっ、おべ"っ、げホッ…え"ほっ……くるち"…!!んぶぇ…っ〜〜〜〜〜〜!"!!!?"
    し"ぬ"…お"ホッ、おェぇ"、ひゅぅ…し"、お"っ…んじまぁ"、、う"…ぶへっ、ンお"ぇ.、え"ほっ

    命乞いで煩い口を黙らしたいよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:41:28

    怯えながら全裸媚び媚び靴舐めしてほしいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:07:19

    性的過ぎる関係が発覚してしまったからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:12

    >>49

    じぶんはいつでもリョナ大歓迎ってわけじゃないけど

    この3人のネタはここでスレまとめた方が良いと思うからアリ

    なんかもう公式だったし

    なんかもう公式だったし(大事なことなので二回)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:40:07

    >>30

    年齢差的に末っ子が大ぽかしたみたいで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:25:07

    凄いスレを見つけてしまった…最高だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:32:25

    リョナOKかアンケ回答ありがとう
    ネタレス程度は注意書き+改行でこっちにするけど苦手な人もいるだろうし
    仮にSS書くとしたら避けやすいようシコスレにするわ
    以下リョナ注意




    でもよく考えてみりゃあおれ様斬撃無効だし??でミホークにだけ明らか調子ぶっこいてたら「バギー」って名前呼ぶなりで普通に鳩尾殴られて「ごはっ!!?ぉッ、ぉェ゛……!!」ってなる座長かわいいね
    「…ッかは…た、鷹の目ェ何しや゛ごべッ!?げぼっ、ごほ…がァッ!?」って何の説明もなく更に数発入れられて軽く吐いて欲しいしそこに至ってやっと「…何やら勘違いをしているようだが、おれがお前如きをわざわざ斬って『やる』必要はない」って背中踏みつけて徐々に体重掛けていきながらで淡々と述べられて改めてビビり散らしてくれ
    素手で余裕の制圧するミホークめちゃくちゃ見たいし「ごべんなざいやべでぐりぐりムリぃまた吐くぅ゛ッ腹っづぶれ゛ちま、ぎゃッ!ぅ゛!…ァ、〜〜ぅ゛ッうう゛ぐぇ、」って必死に懇願するのを聞いてるのか聞いてないのか床が大惨事になるギリギリのラインで体にわからせてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:45:30

    >>64

    すーぐ調子乗るから

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:00:04

    レイリーさんやロジャー船長に助けは求めてもシャンクスの名前だけは絶対出さなそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:13:12

    赤髪立ち入り禁止をネタにキャッキャしてたのに本誌の流れが美味しすぎるあまりみんな本気出してて大草原

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:17:19

    クロコダイルは意外と性癖がノーマルなんだろうけど
    ミホークは涼しい顔のまま生首バギーでイマラしそうなイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:19:28

    >>64

    腹つぶれちまう〜ってとこシコかった、もっとくれ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:22

    🥗バギーとかどっちが親か解らない赤ちゃん妊娠するやつじゃん、実質主催はクロコダイルとミホークって判明したし安心して産休に入れるな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:05:23

    >>70

    クロコダイルとミホークってどっちも黒髪金眼だから育つまでどっちが父親かわからなくなるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:20:09

    >>70

    何度も犯されて妊娠ルート好きだえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:22:49

    >>70

    🥗バギーは妊娠したことついてはどう思うのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:44

    >>71

    しかもクロコダイルとミホーク2人共血液型同じだから産まれるまで待たないといけないという

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:05

    >>74

    クロコダイルとミホークは割と特徴が共通しているからかなり育つまでわからないし全員一緒に暮らしていたら言動も似てくるから余計にわからない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:43:48

    どっちの子が生まれても絶対美人じゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:43:58

    ♀バギー、ボコボコにされる上に性奴隷からの妊娠は流石に可哀想だから
    ボコボコにされる代わりに身体で責任取った事にしよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:12:37

    地味に気になるのがモブクルーの『クロコダイルってバギー座長の舎弟って噂本当なんだ……!!』
    貸すときは勿論だけども噂レベルだとたまに取り立てで島を訪ねて来たりしたんだろうか

    「おっ!はるばるよく来たなァ~~座長としてハデに歓迎するぜクロコダイル!何だ?酒か?肉か?女……あァ?なぁんだよ、おれ様見つめやがってヤんのかクラァ!ぎゃはははは!」
    「利息」
    「えっ」
    「――お前がたっぷり三ヶ月滞納している利息だ。払えねェ額じゃないはずだが、……ああ……何か『社長として』考えがあるなら聞いてやるぜ?冥途の土産に」
    「ヒっ!……やっややややぁだクロちゃあん~~♡滞納なんて人聞き悪ィぜちょっと、ちょ~っと納金を忘れてただけで。今からMr.3と相談…んん、準備させるからよ!ほ、ほほほほら千両道化のバギー様が酌するなんててめ…、クロコダイルのシャッチョさんだけだから♡パーッと飲めよ!な、なっ?」
    (……『理解させ』やすさとそれなりに腕の立つ狂信――傭兵集団を抱えた現七武海とのコネは悪くねェと思ったが、定期的に脅してやらねェと調子に乗るな。この手合いは)

    ってまあまあ金焦げてるのを察しつつも酌してる側のくせに先にあっさりふにゃふにゃになって「ん~~、…そ!おれさまもぉ?しゃちょーだからぁ??忙しくって~~~?ご無沙汰れぇ~ヒィッククロちゃんとおそろいぃ~ぎゃはははは!……だから~、ぎゃるでーのがヒック、何とかするまで、まらぁ…時間あるだろぉ、…なぁ~~…♡」などと積極的に誘ってきてバラバラ活かしたプレイだろうとプライド皆無のご奉仕プレイSMプレイだろうと何でも喜んで応じるしどこまで抱き潰そうが変わらず名器なので利息分にちょっと色付いた程度で許してやってた(完全ヤクザな金貸しにしては)(当然のように利息からエグいけど比較的)温情対応してたクロコダイルでもいいな
    なおビラ事件後

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:16:32

    >>71

    バギーに似てたら本気でどっちの子か分からないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:19:35

    なんやかんやあって二人の子を妊娠しちゃって出産しちゃう🥗バギーえっちだしシコい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:27:59

    🥗バギー座長、尊厳を無視されたキッツいご奉仕を続けてたある日妊娠が発覚しちゃった系の展開がよく馴染むな……

    レイリーさんやロジャー船長の名前呼びながらベッドで泣いててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:11

    >>67

    急に本誌が核落としてくるからみんなシャンクスのこと忘れてら

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:38:47

    鷹鰐には赤ちゃん出来た🥗バギーに無体なことはして欲しくないんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:39:35

    俺はバギーに夢を見ているオタク。🥗バギーは妊娠しても秒で堕ろす判断して二人に特に報告もせずさらっと無かったことにしてほしい。こんなに注いでんのにまだ妊娠しねェのか…?となった二人に聞かれても当たり前のように「堕ろしたけど?」って言ってほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:41:09

    >>84

    体が傷付くから予め薬飲んどこう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:50:25

    鷹鰐がバギーに自分の子孕んでほしいと思うのかと考えると違うんだろうなぁ
    だから事後報告で堕胎してもせいぜい「もうちょっと自分の身体大事にしろよ…」って思うくらいかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:54

    >>83

    それはわかる

    たぶん妊娠したら気遣いはすると思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:33

    体バラバラにして胎児だけ取り出すとかできるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:01:44

    今のバギーの衣装ってブカブカだから🥗バギーが妊娠してもすぐには気づかれなさそう

    薬飲んで無かったことにするか、妊娠発覚して流石に青ざめるのか、開き直って二人に媚びるようになるのか、いずれにしてもかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:07:17

    >>84

    でも妊娠してたら暴力は控えるのでは?っていう考えが浮かんだら普通に報告しそうでもある。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:00

    本誌が本誌だったから最早赤髪をねじ込める隙間すらなくて草なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:34:21

    ここいつの間にか女体化もアリになってたのか
    サラダバギースレがあるからあっちでするのかと思ってた

    最新話見直したらミホークがやたらバギーを睨んでたので
    シャンクスのライバルだった自分がシャンクスの兄弟分の部下扱いされてんの割と業腹なのかなと思った
    バギーもビビりつつ睨み返してたのでこの2人がセッする時は暴行事件…?くらい激しい感じになってほしい
    ちょっと鰐が引いてたらおもろい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:42

    >>92

    ちょっと良識のある鰐にワロタ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:59:21

    そもそも肉体関係構築の話になった時点で社長が避妊とか感染症予防とかがっつり管理しそうなんだよなぁ
    前にも誰か言ってたけど潔癖っぽい感じあるし
    良識とか道徳からではなく自分の予定が狂うのが嫌なタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:47

    >>94

    ただ避妊は100%成功するわけじゃないからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:04:54

    >>95

    避難やら何やら色々計画狂わないように慎重に慎重を重ねつつ自分のノリと気分で抱いてたら妊娠したとかなったら運無さ過ぎだろ・・・ってなる

    まあガッツリ避妊したいのなら後ろの方使えばいいんじゃ無いですかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:06:15

    社長砂だからうっかりゴムに穴空いたんだようっかりさんめ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:07:27

    孕ませ大好きだから🥗バギー妊娠してほしい…
    もちろん2人は避妊しっかりするけど出来てほしい
    この時点で計画狂いまくりなのに当たり前のように堕胎のしようとするバギーのこととっ捕まえて堕さないよう言いつけて『俺はなにをやってるんだ…?』って🐊社長に呆然としてほしい

  • 999422/08/29(月) 22:10:20

    >>95

    それはそう

    だけど社長の性格的にがっつり備えてもヒットしたなら

    自分の過失に数えてしまって対応が甘くなると思うんすよね

    そしてそういう運はなさそうなとこはある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:43

    🥗バギーだとアルビダが何か言ってくれたり庇ってくれるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:09

    >>99

    その後産まれた赤ちゃん見て見れば見るほど自分にもミホークにも似ているような気がして「結局どっちの子だったんだ…」と思う🐊、

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:24:51

    流石に🥗バギーに手を出して孕ませたら、シャンクスやレイリーさんの怒りを買いそう。
    バギー♀もノリノリだったら避妊は絶対じゃないってバギー♀を叱るんだろうけど、本誌みたいに泣かせて、何度か孕ませてその度に赤ん坊の頃から知ってる昔馴染みが自主的に墮胎してたらバギー♀保護に動くでしょ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:25:31

    >>32見て

    🥗ならニ穴同時責めとかできるだろうから鰐と鷹にネッチョリニ穴責めされてほしいとか思った

    どっちの方で感じてるのか段々わからないようになってほしい

    でも抱いてる二人に縋らないし助けを求めてないでほしい

    ずっと抵抗してほしい

    でも段々媚びてきちゃうと可愛いしわからせ感あって好き

  • 104Part4のスレ主22/08/29(月) 22:49:04

    🥗バギーネタはサラダバギースレがあるからそちらでまとめたほうが良いかもですね……


    それはさておきバギーがボスになったから強敵が現れた時に「どうするんだ?」「まあ『ボス』だから先陣を切ってくれるだろう」「そうか『ボス』だからな」って擦りまくる鷹鰐コンビは見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:53:55

    ちょいリョナ注意


    バギーに対して情のない鰐鷹好きだからバギーが妊娠したら腹パンで流産させてほしい気持ちある

    少しだけ愛着のあったお腹の中の命が消えて落ち込む🥗バギちゃん…
    そんなバギちゃんに気を利かせて殴ってくれてありがとうって言わせたい 避妊ちゃんとできてなくてごべん…オ"ェ…って

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:27

    >>104

    一悶着ありながら最終的には2人が行ってくれるやつだ!進〇ゼミでやったところだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:12

    >>104

    🥗バギースレでちょっと濃いめの話したら怒られたことあるからどこで濃いめの話すればいいかわからん…泣


    ボスだから当然〇〇てくれるよなぁ?みたいなネタは擦りたいですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:03

    🥗スレは総愛され傾向な人が多めだから
    クロスギルドネタや3P妊娠とかセフレとかリョナが続くのは嫌がられそうじゃない?

    自分はスレの「ノリでセフレ」のビジネスライクぶりに釣られたギルド職員だから
    妊娠したらしたでしっかりサポート体制作ってやってほしいしできると思っている
    チーフはアルビダ姐さんな
    おれたちの座長は心身共に頑丈が売りなのでいけるいける

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:25

    バギーあの状態でえんえん泣くって事はもっと追い詰めたらしゃくりあげて静かに泣くモードに入らんかなその状態でチン突っ込んで抵抗も無く「ヒッ…ぁ♡…グス…んぁ♡…グスン…」って大人しく抱かれてるの見て加虐心増して乱暴になってくミホ

  • 110Part4のスレ主2222/08/29(月) 23:49:50

    >>107>>108

    そうなんやな、じゃあいいか


    好みだが🥗バギーの妊娠ネタなら体調不良でやけに静かなバギーに「まさかな……」してほしい。発覚しても酷くは扱わんがリアクションもしないくらいになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:52

    自分のアレを自分のケツに突っ込むという魔法のオナホくらいでしかできない芸当も可能なんだ。そう、バギー座長ならね

    「なんでもするって言ったよな?」で↑やらされることになって、気持ちよさで訳わからなくなってるところを前髪掴み上げられて
    「トんでねえで答えろ。どっちがいいんだ?」と詰め寄られて「どっぢも゛、どっぢも気持ちいでず~~~っ!!」
    とぐちゃぐちゃな顔を晒すバギー
    たしか3189回目の配信であったはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:54:20

    >>104

    敵の前で「四皇の格ってもんを見せつけてやれ」て鰐に煽られるし

    「どうした、行ってこい"社長"」て鷹から社長呼びでチクチクされてほしい

    うううるせぇやったらぁ!!と飛び出したら後ろからの斬撃で敵ごと切られておいクラァ!!!するバギー見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:59:01

    思ってたよりも部下達がバギーの事好きだったから配信なんかされたら脳破壊されすぎるんじゃ無いかとちょっと心配するなどした

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:04:32

    ピロートークとかこの三人じゃ思いつかなかったけど、バギーの見習い時代の思い出を寝物語代わりに話させたらすごいことになりそう

    話の内容の参考は下のスレ

    バギー、金が返せねえってんなら|あにまん掲示板タダ働きに加えて海賊王のクルー時代の話もしろbbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:33

    >>113

    わかる でもあれ見てバギーでシコってる奴も多そうだなとも思ってしまった脳が毒され過ぎてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:10:40

    なんでもするってのはホモ御用達の言葉だからエロい目で見られても仕方ない本当に仕方ない ん?今何でもって言ったよね?(Inm並感)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:51

    >>113

    分かる、心配になった

    でも心の3兄さんが囁くので大丈夫だと思います


    3「さて?配信に出演しているのはそっくりさんだとはじめから言っているガネ」


    継続的な視聴によって歪んだ性癖の保証はしない物とし

    血迷う者が出た際は前スレのケツ分からせからの粛正ルートが解放されます

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:20

    >>115

    ❤飛ばしてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:14:21

    >>113

    鬱勃起するだけだから平気平気

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:18:34

    鰐と鷹の前では大泣きの幼児みたいなバギーもやらかした部下の前では極悪ビッチなんだと思うと滾る

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:20:10

    >>113

    完全に偏見だがポスター作ったやつの脳は破壊されそう

    ばらまいた2人は割と興奮してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:29:53

    >>107

    🥗スレでもエロは飛び出すから激しめエロネタも注意書き改行でいいんじゃない?とは思う

    たぶんアレは注意書き改行してね的な問題なのかな〜と思ったので


    赤髪出禁→『バギーがノリで鰐と鷹に抱かれてる関係』が前提のバギー受けネタ

    エロOKむしろ8割エロ・本編が本編にて微リョナOK・過度のリョナは注意書き改行?


    🥗→🥗ネタ全般エロOK比較的シャンバギネタ多めだけど🥗バギーならCP不問ぽい


    シコスレ→エログロリョナモブレ過激でもとにかくバギー受けシコネタならOK・🥗は🥗スレあるみたいだから🥗で


    的なイメージだったけどどうなんだろ

    🥗かつ『バギーがノリで鰐と鷹に抱かれてる関係』がどっちで話す内容かってなるとすごい微妙そう

    個人的にはガチ妊娠からの処遇どうするかまでいくと🥗スレか注意書き欲しいかなーって気はする

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:31:41

    正直妊娠モノとリョナって人を選ぶよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:21

    バラバラの絵面だけ見たらエグいリョナなのに本人には1つもダメージ入ってないっての好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:56

    本編が強すぎて赤髪を入れられないのは笑えてくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:41:06

    見える見えるぞ視聴者参加企画で参加応募するかどうか理性と憧れと性欲の間で1週間は悩むクロスギルド社員が見える

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:44:32

    ここ比較的それぞれが流れ無視して好きに語ってて
    リョナについては早いうちにOKがでちゃってるから言うタイミングは通り過ぎてると思う
    !🥗妊娠! !リョナ! って最初に書くくらいでよくないかな

    自分はリョナも妊娠も好んでは読まないけど
    公式がああ来たからにはボコりはあるだろうなぁくらいに踏まえて話を進めたい派
    ただなにが起きても次の瞬間にはケロッとしている座長と
    雑な仕事はしないうっかり社長とマイペースド天然剣豪が好きだから
    曇らせは正直よくわからない
    どたばたしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:47:38

    >>123

    それ

    セフレのスレなのに♀化妊娠の話をするのは地雷な人にとって最悪なんだわ

    だから注意事項を書くかそれ用のスレを建てるかにしないと

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:49:34

    >>126

    思い詰めた顔でスマシをにぎりしめた隣の社員と目が合いそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:50:33

    ただでさえバギー関係スレが多い上に今週の本誌でクロスギルド関係も乱立したからこれ以上スレ立てるのもなぁ…
    とりあえず注意書き入れたらいいんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:23

    そもそもが赤髪曇らせスレだと思ってたんすがね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:42

    >>131

    じゃあ赤髪を添えますか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:55:31

    >>121

    >ばらまいた2人は割と興奮してそう

    わかる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:06:22

    やたらと靴舐めを推してくる→バギーは舐める事に自信がある
    ……なるほどね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:08:03

    >>114

    このスレとクロスギルド百合営業スレを反復横跳びしてたところにそのスレを開いてしまったから

    脳内が営業終了後にベッドで「お話聞かせて?」してるメルヘンチックな光景になった

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:43:11

    >>134

    舐めたことあるんかい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:44:54

    "【赤髪立ち入り禁止】"で”バギーがノリで鰐と鷹の目に抱かれていた世界”だから
    ハッキリ含まれないのは真剣交際と赤髪だけだと思ってたなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:45:55

    何度見ても良いセリフだぁ……
    致してる時にもグズグズになりながら言って欲しい🐊に「それじゃ俺が悪者見てぇじゃねぇか…なぁ?」って言われながらガツガツ腰ぶつけられて必死にごめんなさいして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:04:36

    本編のボコボコバギーも好きだが肌を重ねてるうちに絆されて優しくなっちゃう鰐鷹も好きなんだ。鰐とか体格がアレだからセッの時バギーの体すっぽり覆って1ミリも抵抗できなくしてから奥の奥をゆっくり抉ったりしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:08:35

    鰐、快楽で言動が不明瞭になるバギーを見るのが楽しくなっちゃってわざとスローにやってそうだったりするんじゃないかと思ってる。絶倫で遅漏だから泣きながら早く出してくれって懇願されて「そう焦るなよ…」って口角吊り上げてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:54:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:55:07

    >>139>>140

    体格差と無茶が利く体の好コンボ最高

    鰐は支配嗜好だからバギーが手の中でだんだん静かになっていくの好きそう


    (間違えて再投稿)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:28:00

    >>122

    そんな細かくルール決める感じ?笑 サラダスレと違って閲覧注意ってあるし緩めでいいと思ってた

    >>127

    でも言われてたように結構なんでもアリで進んできたから最低限の注意書きと🐊🦅+🤡要素があればいいんじゃないかな…

    私も妊娠出産ネタとかかなり苦手だけど注意書きと改行さえされてれば自衛できるよ

    リョナに関しては本編がああなった以上話題に出さないのは難しいと思うし…派です

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:17:28

    🥗でも通常でもなんでもいいんだけど

    はんでもしばす♡靴でもなんでも舐めるからいのち"だけは…!うえ"ぇええ"ん て懇願してるバギーを🔞でもか?と脅し、一瞬躊躇うも
    も"〜やる"!やればいい"んだろ!?やる"から"!だから頼むよ"〜〜殺さなひ"で… ってヤケで了承するバギーちゃんを見たい
    で、覚悟を決めたのにクロコダイルの身長250cmからお出しされる極悪🍄を見て ……………むりだろこれ…………………こんなん挿れたら死んじまう…って怯えて逃げようとする最初威勢いいのにいざ行為を目の前にすると尻込みする情けないバギ〜〜を見たい

    も〜〜〜腹決めた!!やってやる!!!オラ来い!🍄出せ!
    ボロンッ
    …………ハデにデケぇな、……デカすぎないか……………?
    ………ま、ま"ってまって待って"…!ほ、ほんと…?ほんとにそれ"を…?ギ、ぎゃあああ"ァア!!
    みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:23:47

    あのハリボテ衣装だったら頭と手足だけで良いしその状態で飯とかも食えるから本格的に残りの身体部分生オナホになっちゃうな♡別室にずっと置いとかれて何時ヤられるのか分かんなくて怯えつつも社員の前で普通に振る舞ってると興奮する

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:39:10

    金が返せないならカイジの地下的な別にえろくない意味でハードな肉体労働を借金の額分させるつもりでいたクロコダイルでもいいな

    「うっうっう゛っっう゛え゛ぇええんごべんなざいクツ舐めま゛すから殺さないでえぇ」の命乞いをまだ泣き喚く余裕があるなら労働して返せ甘ったれるなの意味で「クハハハハ!!!……その程度で許されると思っているならそれこそ舐められたもんだ」ってわかるよな?的に脅したら「え゛っ、えぇっ……?程度ォ…?……!!!ち……ちんちん舐めま゛すから……殺さないで……?」の特大墓穴が返ってきて「………何?」って眉間の皺が深くなるやつ
    勘違いしたバギーが「ヒィィィ!?あっあっ間違えま゛した上でも下でも゛しゃぶりま゛すッぜんぶ飲みま゛すお掃除もしま゛すぅ謹ん゛で訂正じばずから殺さな゛いでえぇ!!!?」ってまだ墓穴発言を重ねていくセルフ流砂に思いっきりクハハ笑いしてから言葉の責任取らせにかかるクロコダイルが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:05:49

    死ぬか死ぬかの瀬戸際ではじめて「クロちゃん♡」呼びなんて飛び出すだろうか
    頻度はさておき前からクロちゃん♡呼びをしていてかつ鰐も本気で止めはしていなかった可能性

    いや年齢7歳↑身長61㌢↑LEVEL6収監の能力使わなくても腕力で捻られそうなやべーやつをクロちゃん♡呼びできるの本当やべーよ…おかしいだろ座長…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:01:31

    鷹「お前の部下が充分慕っている事はもう分かった、ただおれ達を従えているのだから相応の対応が必要だろう?」
    クロコダイルとは違うタイプの悪い笑みを浮かべてヤる合図出す
    大分慣れたのでちょっとびくつく程度になるバギー座長

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:57:57

    ところで座長が7歳時点だと鰐は14歳鷹の目は11歳になるんだな
    改めて考えるとヤバさが増す気がしないでもない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:09:53

    ギャーギャー泣く小1バギーと自由すぎる小5ミホークに挟まれた中2のクロコダイルか…
    若手三馬鹿とどっちがマシだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:18:12

    >>150

    苦労人真面目系長男クロコダイル草

    三男兄弟の典型って感じだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:29:47

    若手の三馬鹿が20年経つとこうなる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:50:04

    ロジャー海賊団にいじられ可愛がられてる盛りのぷりぷりの子バギー(7)
    子供絵から考えるなら荒んだジャックナイフ系かもしれない子ミホーク(11)
    ロジャー海賊団にすげーってなって海賊王を目指し始めた頃かもしれないクロコダイル少年(14)

    子バギにロジャーの話を聞きたいのに目を離したら事件を起こしそうなミホやんから手が放せない長男クロちゃん?
    いくら切っても死なない子バギに夢中なミホやん?
    7歳じゃバラバラできないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:54:34

    >>150

    「うえ゛えぇえんたかのめ゛がおれのことみじんぎりにしでくる゛うぅう!!くろち゛ゃあぁあん!!!」

    「それはおかしい、元にもどるならば切ったとは言えんはずだ」

    「チビピエロの面白体質が悪いな(三枚おろしで手を打ってやれ)」

    「ぐろ゛ぢゃんどっちもむごいぃいいいい!!!?びえぇええろじゃせん゛ちょおぉおおお!!!!!」


    何にせよバギーがえんえん泣いてる姿しか見えないのなんで???

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:01:44

    >>154

    同じ船に乗ってるなら「イジメんのも程々にしろよ〜」って遠くでロジャーたちは笑ってるけど、泣き疲れてねちゃった子バギーを回収しながら「構いたいからってイジメるのはまだまだガキだな」とか恋愛感情はなくても好きな子イジメるクソガキ扱いされてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:04:27

    >>154

    A・このスレに毒されてしまったため

    B・バギーの中の人2人の脳内再生が余裕過ぎるため

    C・今週の本誌をご参照下さい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:29:48

    ときどきみかけるミホーク→バギーの無限プチプチ概念が好きだから
    暇なときに手遊び感覚で刻んだりして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:07:24

    >>34

    こんな感じのやつもっと読みたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:44:06

    体力差・体格差が大きいCPで中イキがクセになった受が翌日も熱が引かずにボーッとしている様子が大好物なぼく
    VS
    バギー船長はどれだけ虫の息にされても次の瞬間には元気に吼え散らかしてるとこが魅力だろうが!と叫ぶ東の海からの過激派フォロワーのぼく

    ファイッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:54:03

    >>158

    これにバギーの名前入れて遊んでみ?

    ボタン押すたびに内容変わるから無限に楽しいぞ

    https://shindanmaker.com/a/935916

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:08:33

    鷹の目と鰐の絶倫に犯されながら翌日には堂々と部下の前で振る舞う座長流石っス!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:05

    思ったんだけどこの三人暴力無しでレスバしたら誰が勝つんだろう
    結構口が上手いバギーにも勝ち目あるんじゃないか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:40

    「ぼっ……暴力ナシ?…ナシだからな、暴力ナシ!ぎゃはははやったぜコレならイケるだろなあおいッ暴力なぎゃんッ!!!?二方向からゲンコツはねェだろあ~~おれ様の勝ち!!!!不戦勝!!!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:52:02

    >>162

    想像してみたけど暴力無しという大前提があるにもかかわらず絶対にバギーがボコボコにされるビジョンが浮かんでしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:35

    >>162

    誰が勝つかはわからんが何となく理詰めの🐊・煽りの🤡・マジレスの🦅というフレーズが脳裏をよぎった

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:59:20

    >>165

    ミホークのマジレスにポカーンってなるクロコとバギーしか思い浮かばなくてダメだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:43:21

    >>165

    マジレスの🦅わかってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:44:59

    「暴力無しって言ったじゃん!!!!」って泣くバギーの光景がありありと目に浮かぶ
    虐められる末っ子かわいそかわいいね

  • 16915922/08/31(水) 01:35:04

    >>159からの派生なんだけど

    前夜に本来のサイズのバギーのそっくりさん()がうつろな目でほとんど動かなくなったところで配信が終わって

    それを引きずったまま翌日いつものでっかい姿でギャハギャハ笑う座長がみえてSAN値が減っていくモブになりたいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:24:34

    クロコも鷹の目も結腸ぶち抜くだけの長さを持ってるから、入れた時点で深すぎて甘イキして喋らなくなっちゃうバギー。2人ともそれまで特に何も思ってなかったのに名器なことも合わせてこれは使えるな状態になってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:18:46

    バギー海賊団がサーカス団員みたいな格好なのはバギーの趣味か座長にクルーが合わせてるからだろうから
    鰐と鷹の目のファッションセンスに合わせ(※させられでも💮)てシックな装いになる座長も見たい
    写真映えが異様に良い男だから着せ替え人形にするの楽しいだろうな

    ローポニーでスーツっぽいのもサイドポニーでゴシックっぽいのもモブが失神する出来栄えになると思うんだ
    へへへ3兄さん新しいブロマイド案としていかがですか1500万ベリーまでなら用意しやすんで

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:42:33

    クロコとミホークが用意した服を仕方なく着る座長(着ないと消されるので)3兄さんがノリノリでブロマイド作成
    座長もここまで来たらやってやらあの精神で写りのいいブロマイドが完成!!部下達の統率が取れるし衣装統一出来て良かったね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:29:23

    >>171

    なんかファッション合わせさせられるのエッチな気がしてきた

    付き合う人のよってガラッと変わる子みたいでいいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:02:42

    今週の話を見るに3人とも撮影はノリノリでやってくれる気がするんだよな
    ちょっとこう…コンセプトブロマイド的なのをシリーズでどうっすか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:14:51

    >>173

    立入禁止の人とおでん食ってる扉絵で珍しくアロハっぽいの着てたから割とそういう節はあるのかもしれない

    オフでわざわざ一緒に出かける予定があるなら互いが最高に映える衣装だの化粧だので合わせてくれる的な

    女子力高い座長すき

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:49:23

    渋々黒スーツ着たけど前は留める気ないし当然のようにシャツはハデな柄色ネクタイも同様そもそもメイクがザ・道化と揺るがない座長がひん剥かれてゴスッゴスッされてから鰐チョイスの全身コーデあれこれ投げられてるのは見たい
    「着ねェなら『そのまま』連れ回す」「ぎゃッわかった着る着る足離してクロちゃん四皇が猥褻物陳列罪はダメえぇぇぇ!!?」って今から出掛けるとは思えない会話して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:54:40

    俺は…俺はハロウィンやクリスマスや正月やホワイトデーとかによくあるソシャゲの新衣装みたいなのが観たい……!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:15:34

    >>177

    季節イベント良いね!やってくれ3兄さん(3兄さんをマネージャーかPだと思っている)

    ただのスーツでも鷹のゴシックと鰐のフォーマルにバギーのサーカスをまぜたらハロウィンの耽美仮装っぽくなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:38

    ミホークさんも案外ノリノリでやってくれるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:26:32

    >>179

    ミホさんの谷間が隠れてる衣装存在してたんだ・・・!?


    正直コスプレイベントの障害は社長だけだと思ってる

    趣味じゃない服だととっても嫌がりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:42:19

    クロスギルドはビジュアル重視してくれそうで嬉しい
    これから闇の組織からの資金も入ってくる訳だけど、社長としてバギーも交渉の席に着かされたりすんのかな
    ヘマしないように絶対クロコは同席だと思うから内心冷や汗ダラダラのバギーをもっと見たいなあ!
    何とかやり過ごしたら「もう一仕事頼むぜ社長」て部屋に連れ込まれるバギーも見たいなあ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:08:01

    バラバラの実でボンテージポニースタイルもいいですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:36:15

    >>181

    困るとめっちゃ隣にいる鰐見つめてきて欲しい

    顔に(えっ待って何が正解だコレねえ返事ハイでいいの?なんで悪そうなやつって高笑いで意思疎通図っちまうの??えっえっやっぱよくねェの…?交渉はギャルディーノの仕事だったんだよなあぁぁ!!おれ様も鷹の目みてェに畑仕事が忙しいで拒否できたらなあぁぁ!!クロちゃん悪役笑いしてないで助けてえぇぇ!!?)って書いてあるやつ

    事前に一回助け舟を出すにつき一回抱き潰す宣言されてたら本気で冷や汗かいてくれそうでかわいそかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:44:00

    バギーって大見得きるところだけは上手いんだよなぁ
    その横で鰐が悪い笑み浮かべながら詳しい交渉して
    鷹の目は少し離れたところで威圧してるんだよ
    ギャルディーノはバギーの隣で今何が起きてるか説明の耳打ちをしてやる係な

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:10:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:14:29

    この扉絵が各四皇撮影会しまーすって企画でバギーは内心滅茶苦茶嫌だし逃げたいけど鰐と鷹の目が威圧してくるし四皇としての面子を守るため頑張ってポーズ決めた感がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:40:35

    >>183

    助け舟の対価、一発じゃなくて抱き潰し一回なんだ…かわいそかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:05:28

    珍しく赤髪さんが来てないじゃん
    そりゃ公式であんな特大爆弾落とされてきたら流石の赤髪さんも意気消沈しちゃうか…
    バギちゃんがイケおじに詰められてて可愛そ可愛くて展開が楽しみすぎる
    とりま2人に快楽と罵倒で潰されて欲しいです

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:29

    >>183

    1助け舟につき1抱き潰すだから3助け舟出すとえらいこっちゃ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:37:50

    結局5回は抱き潰された座長がもう商談は懲り懲りってんで「……!!た、鷹の目ェ!もう少し畑拡げたいって言ってたろおれ様が手ェ貸してやってもいいぜこれでも見習いのときは雑用で毎日船駆け回って…おお〜そうそう昔に流れで炭鉱手伝わされたりもしたなァ後で吹き飛ばしちまったけどよ!ぎゃはははは!」って鷹に調子良く擦り寄ってた結果死ぬほど畑で働かされてるのも見たい
    「ま゛……ま゛ってェ休憩……手が、ハヒィッ…もぉ、勝手にバラけで…ハァハァすすす少しって、ゼヒッ、言ったよな、てめ……」
    「ああ、言った。『このまま』耕し続ければ奴が商談から戻る頃には川近くまで拡「ほぼ日付変わってるじゃねェか!!!!?どあ゛ぁああッや〜〜ってられっかハデバカ農夫勝手にしやあババババ!!!?」って無限プチプチられたくなければわかるな的にこき使われて欲しい
    当然のように鷹は座長のことを戦力換算してないで休憩代わりの娯楽として置いてるし鰐は奴隷も真っ青の労働だなとわかってて預けてるやつ

    あとまあ一仕事しても鷹はピンピンしてるから娯楽として筋肉痛で死んでる座長シャワーに放り込んだついでに抱くし鰐は今後のためとはいえつまらない商談中の娯楽がなくて気が立ってるので今日はもう゛おれ死んだから゛ぁうえぇええん許じでえぇって本気で泣いて拒否る座長を抱き潰す

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:06

    どのルートでも抱き潰される座長

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:06

    もはや座長がノリで抱かれることが無くなった世界線・・・スレタイ変えるべきですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:14

    今のスレタイだとバギーも主導権ありそうだけど実際人権すらなさそうだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:15:00

    次のスレ建てるのなら「ノリで」の部分無くしても良いかも
    最新話見てノリで抱かれる事無さそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:37

    今お前が来なかったら消してたかもしれないのになんで来ちゃったの?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:20

    >>195

    はい、お前永遠に出禁

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:19:15

    >>195

    最後の最後にいい加減にしろ!


    現状だと「鰐と鷹の目がノリでバギーを抱いている世界」が近いのかな?

    ガチの恋愛感情でなく反応が面白い生き物だかオモチャだかを共有してる感ある

    確かに人権皆無だからなくてもいいかもはわかる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:05

    まあプレイの幅?を考えると出禁解除してもいいのかも知れない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:27

    >>198

    成程

    それも良いね

    その辺りは次のスレ主に考えさせるとしよう

    という事で次のスレ頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています