そういやルフィがガチで嫌ってそうな相手って誰だろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:30

    シーザーとチャルロスは殿堂入りとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:49

    ドフラミンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:32

    ルッチとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:04

    アーロン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:15

    最近内面の考察が進んで黒ひげのことはかなり嫌ってそうな可能性出てきたよな
    エースの件もあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:18

    えびす町で調子乗ってたギフターズのヤツら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:30

    自分の大切なものを傷つけたあるいは傷付けそうな奴は大抵嫌うだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:43

    >>3

    ルッチは嫌いは嫌いだけど熱い殴り合いしたし嫌い殿堂入り勢と比べたら全然マシだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:44

    黒ひげの事は許してないだろうな
    許す理由ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:56


    卑屈だし弱虫だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:03

    おしるここぼした奴ら、て言うか食べ物粗末にする奴絶対嫌いだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:27

    基本仲間に手を出した奴らは嫌い認定してそうだけど
    誰が1番だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:28

    >>10

    ついでにレスのセンスも無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:39

    ワイ君

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:46

    大体実物見て判断するルフィが伝聞と映像だけで嫌いになったオロチもなかなかのものかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:56

    赤犬

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:07

    バギーは微妙か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:40

    前スレも貼ったら?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:57

    バギーは嫌いというのとはまた違う気がする
    いや嫌いは嫌いなんだけどしたにみてる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:07

    >>17

    バギーは好き嫌いじゃなくて無関心枠

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:07

    >>17

    あ、バギー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:12

    >>17

    インペルダウンの件もあって

    嫌い<アホの方が上回ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:47

    殺したいほど嫌いってニュアンスじゃないけどウジウジしてるやつは堂々と嫌い宣言するよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:42

    カイドウの評価もう一回聞いてみたいところだが
    やっぱりワノ国のあれがあるからめちゃくちゃ嫌いだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:49

    黒ひげ
    実際ブチ切れシーンあったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:00

    クロコダイル
    ビビのことがあるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:28

    コビーとかしらほしとか、ウジウジしてるやつのことサラッと嫌うよねルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:31

    チャルロスシーザーアーロン黒ひげドフラあたりはマジギレの顔してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:02

    外道の類は嫌ってるって事でFA?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:07

    海兵は汚職系じゃなければそこまで嫌いじゃなさそうなんだよな
    赤犬だろうと「エースの仇だけど海賊が海兵に殺されるのはいつでも起こりうること」って認識してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:13

    >>28

    クロコにもしてるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:24

    >>27

    でもその2人はもう嫌われてはないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:24

    >>12

    スパンダム?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:37

    嫌い度30%くらいまではさらっと言うけど、50%超えたあたりから無言になるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:48

    >>30

    古傷痛むレベルには嫌いだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:59

    >>33

    そもそも絡み無いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:14

    ヒグマ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:14

    劇場版を含めるならテゾーロの事も大嫌いだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:24

    テゾーロじゃね?
    ぶっちゃけルフィ視点だと地雷踏みまくりだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:39

    マムも嫌いだろ、サンジとられかけたし
    少なくともカタクリみたいにお互いの力量を認め合うような戦いはしてない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:40

    コビーやしらほしに対する嫌いは昔の俺は弱虫は嫌いだウジウジするなとエースに言われた自分に対する嫌いみたいなもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:58

    >>38

    >>39

    おれの大嫌いな奴らにそっくりだ!って言ってたしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:25

    エネルもだな
    多分章ボスは基本嫌いになってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:41

    歴代の敵ボスはカタクリ以外皆嫌ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:47

    >>29

    自由を奪う奴と仲間を大切にしない奴を特に嫌う印象

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:50

    そう考えるとカタクリは相当レアだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:50

    >>34

    これだわ

    ウジウジしてる人とかには冗談混じりでおれお前のこと嫌いだな〜って言うけど(たぶんもっとシャキッとしろよ的な意図も含まれている)

    本気で嫌いなヤツとは最低限以上の会話もしたがらないイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:55

    映画のガスパーデは嫌いって言ってたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:27:01

    デッドエンドのガスパーデとかルフィが当時だと珍しいくらいボロカス言ってて驚いた記憶がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:27:19

    ワポルも相当嫌いだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:27:37

    ・ウジウジしてるやつ、弱虫
    ・伝聞で知った気になって判断してるやつ
    ↑この辺までは「おれお前のこと嫌いだな〜」で済む

    ・他人の自由を阻害するやつ
    ・他人の夢を笑うやつ
    ・仲間を傷つけるやつ
    ↑この辺になると無言になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:27:48

    >>44

    映画ならゼファーさんとか一応例外になるのかな

    ウタ?あれは敵じゃないよゲストヒロインという名のメインヒロインだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:41

    ヒグマだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:48

    偶然にも株が上がるカタクリお兄ちゃん!!!
    さすがは私たちの完璧なお兄ちゃん!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:53

    >>51

    信じてくれてる人を裏切る、恩を仇で返す奴もかなり嫌ってそう

    クロコとかシーザーとかオロチがそれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:05

    >>46

    自分のレベルアップのためだけに戦った相手だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:21

    カタクリは章ボスであっても事件そのものの首謀者じゃないってのが大きいと思う
    言っちゃなんだが子供たちみんな所詮マムの忠実な駒でしかないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:41

    ウタに関しては行為自体は「夢を阻害する」「仲間を傷つける」「麦わら帽子を傷つける」「他人の自由を縛り付ける」とかマジで地雷ではあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:36

    >>54

    よせ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:37

    >>49

    珍しい貴様呼ばわり

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:45

    ビックマムは魚人島とかサンジ関連で嫌いだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:58

    ゼファーもそれなりに地雷は踏んでいる

    だけどどっちかと言うと「自身と違う個人の理想の故の対立」が軸にあるやつは対立はしても嫌悪までは行かない感じあるな

    ゼファーもウタもやりたい事やって死んだキャラだが、テゾーロは既に行動原理失った天竜人の模倣、シキに関しては支配と海賊王狙いってそもそも対立しか有り得ない存在だったり

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:52

    五十六皇殺し

    大将緋熊

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:01

    カタクリは利害とか関係なしに協力してくれそうな雰囲気もある

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:09

    ノコギリ鼻のアーロンは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:19

    敵対した相手だけどカタクリへの好感度自体は高そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:31

    >>65

    嫌いだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:35:03

    アーロンも言ってみれば簡易版天竜人だしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:37:19

    ウィスキーピークのゾロ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:38:24

    >>62

    バレットはどうなんだろうな

    ウソップを傷つけ侮辱した時点では嫌いではあるし相容れない哲学ではあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:38:43

    シロップ村の方のクロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:39:35

    自分も含めて海賊は悪人・クズって認識してるから、やり方が気に入らないからって敵対する事はあっても個人を特別嫌う事はあんまり無い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:40:47

    初期ヘルメッポの事は割とガチで嫌ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:20

    >>55

    尾田先生の描く海賊が仁義を大事にしてるヤクザみたいな所あるからだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:34

    >>60

    修復無理じゃね?ってくらい麦わら帽子ズタボロにされりゃそりゃ貴様も言う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:41:37

    カイドウの名前が上がらないのはやっぱ本人の姿勢か

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:43:06

    ここまでのレス見てみると
    シーザーって本当すげーな
    好かれる要素皆無だもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:43:23

    多分ネズミ大佐は嫌いだろうけどそもそもルフィの記憶に残ってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:44:50

    >>36

    FILM Zはロビン関係でキレた台詞言ってほしかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:13

    >>79

    間違えた…GOLDだった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:22

    ガチ嫌いTOP3決めたいけど意外と難しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:28

    >>78

    そもそもあの当時でもネズミが何してたか正確に把握してたんかな?

    ルフィの頭の中はアーロン達魚人のみが原因としか認識してないだろうし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:47:13

    ボンちゃん
    かっこよすぎて嫌い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:47:56

    >>59

    満更でも無さそうですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:47:57

    なんか子悪党系は嫌いはするけど一発殴ってスッキリしたら忘れるイメージ
    スパンダムとかGOLDでそうだったし
    そう考えると再会しても嫌われてたクロコシーザーは上位やな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:49:06

    >>76

    カイドウは好きか嫌いかでいうともちろん嫌いだけど

    なんかそれ以上に超えるべき壁って感じだった気がする

    好き嫌いよりも多分あいつは強かったって言われるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:49:41

    ここまで話題にならないモリアさん
    影奪われたガチの一般人とは絡みがない&ローラやブルックはそこまで悲壮感がないのもあって
    他ボスに比べて嫌ってる感はあんまない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:51:09

    >>58

    それでも嫌いにはなれなかった…当てるつもりがないのかもう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:52:09

    >>87

    厄介なやつがいるな…とは戦争で言われてたな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:53:43

    >>25

    でも「人の夢は終わらねぇ!」のシーンでシャンクスやエースを思い出してるんだよな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:25

    自分に置き換えると赤の他人知人最近仲良くなった人を傷つけた奴より長年の大事な友達や家族や恋人を傷つけたやつの方が嫌い度は上がるかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:55:03

    赤犬は共通の敵とか居ても共闘拒みそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:20

    2年前のベラミーも地雷しか踏んでない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:03:30

    >>93

    そう考えると挽回させてくれるタイプなんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:07:08

    >>13

    俺はクスッてなったから嫌いじゃないぞ……>>10

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:48

    ウソップをボコボコにしたフランキー一家もあの時点ではヤバかったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:13:39

    >>77

    誘拐人体実験

    覚醒剤

    毒ガス

    SMILE


    話進むごとに汚点しか増えないのすげーよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:14:35

    ホーディは…記憶から消えてる頃か…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:16:40

    黒ひげ相手だと毎回分かりやすい反応するよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:16:52

    >>97

    チョッパーに最低なんだあいつ!!と言わせた男だ面構えが違う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:18:08

    バギーや3ともさらりと共闘しちゃうのにクロコダイルの解放には最後まで反対してたしかなり嫌ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:18:11

    チョッパーで思い出したけどワポルもマジで嫌ってそうだわルフィ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:01

    シーザーに関してはルフィにあそこまで念入りに拒絶の言葉吐かせてるの逆に凄いと思うんだよね
    ぶん殴るだけでは怒りが収まらないのが伝わってくるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:48:03

    キャプテンクロ
    ルフィの対極にいるキャラだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています