引退ライブ最後まで楽しんでいってね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:49:54

    いきなりライブに乱入して相変わらずね

    え?なんで引退するかって?

    (マイクoff)

    大したことじゃないんだけど私を買――雇うってすごい偉い人に言われてね

    結構逃げ回ってたんだけど断れるような状況じゃなくなって

    お金も必要だったし……

    そういうわけ


    どこって?

    うーん大きな組織の偉い人が住んでる所としか言えないかなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:47

    10億はおれに振り込んでおいてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:32

    >>1

    待ってろ、そこ潰してくる


    そのあとおれがウタを買うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:00

    >>5

    見えたんだな…ルフィがマリージョアに殴り込む未来が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:44

    >>2

    お前かぁぁぁぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:55:36

    >>1

    これマイクオフにしてるあたりルフィにしか言ってないのか...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:55:44

    残念だったな。俺が先に貰っちまった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:09

    >>3

    シャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:56:18

    計画実行しないならしないでこうなってたんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:13

    >>9

    お前も似たようなもんだから良くないけどさぁー!

    過去知ってるとなんとも言えなくなるからさぁー!やめろォ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:23

    金が必要ってゴードンさん病気にでもなった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:58:05

    ・仲間取り返すためにエニエスロビーに殴り込んで世界政府に宣戦布告してる
    ・天竜人はもう殴り飛ばしてる

    困った…ルフィがマリージョア乗り込んで暴れない理由が何一つ思いつかない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:58:42

    海賊だからな
    偉い奴のお宝なんて奪うに決まってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:21

    >>12

    多分、過去を思い出したから買ったんだろう

    個人的には、天竜人への意趣返しの意味合いが強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:00:14

    海賊だから奪っていくんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:18

    >>9

    グラン・テゾーロは今日で廃業だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:23

    いやルフィが暴れないシチュエーションひとつあったわ
    先にシャンクスが乗り込んで焼いた場合

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:16

    ウタを助けてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:59:51

    最後くらいは笑って見送ってよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:02:56

    >>21

    いやだ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:04:10

    >>21

    イヤだ!12年離れててやっと会えたんだ!


    待ってろ、あんな所ぶっ潰してやる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:27

    >>21

    ルフィがそう言われて黙ってる訳ねぇよなぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:16

    これはゴードンさんもウタを助けてくれって泣きますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:30

    ウタがお金を欲しがる理由ってなんだ...ゴードンさんの手術費?
    万能薬と友達に任せよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:43

    >>26

    言い方的に金も必要ってのはなんとかルフィに納得してもらうための建前の理由というか多分ほぼ強制で買われてる状況なんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:18

    多分このステージも見張られてるからおいそれと助けを求めることも出来ないんだろうな
    ルフィも最初はどうするべきか決めらんないけどゴードンさんが耐えきれず喋ってしまってあとはロビンの時と一緒

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:30

    次はマリージョアかぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:33:39

    海賊らしく…頂いていく!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:38

    大暴れのルフィと仲間達を見て後方海賊王及びその両翼の理解者面で腕組みながら頷く、あの日「生゛き゛た゛い゛!!」と言えたロビン(当然ハナハナで暴れてる)。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:39:42

    俺はこの旋律を心に刻むぞ…キッド

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:39:52

    俺達も来ることを教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:40:58

    >>33

    来ないで……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:41:13

    (よし、ルフィとプリンセス・ウタのためだ。おれも腹ァ括った)
    (今度は仮面なしで派手に旗焼いてやるぜ世界政府!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:43:36

    >>2

    お前から天竜人の権限すべてを剥奪することを教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:26

    >>35

    お前エニエスロビーで「そげキング」って呼び掛けられた時点で「ん?」じゃなくて「ん」っていう覚悟が見える返しをしていたからな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:46:58

    何だかんだで巻き込まれて一緒に戦うことになるロー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:50:50

    この手の類はどうあがいても最低でも四皇二人と戦争する羽目になる
    そして5人の爺ちゃんの胃に穴が開く

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:33:13

    四皇が二組も参戦するとなると漁夫の利狙いで残りの2勢力も参戦するから世界政府+海軍vs四皇勢力全軍の世界大戦になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:34:39

    海兵ルフィとウタの逃避行スレといい何故ウタが連れていかれそうになるのにキレるルフィシュチュはこんなにもグッとくるのか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:37:36

    >>36

    赤髪、次代の五老星なのバレバレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:41:14

    >>9

    テゾーロぐらいじゃないと合法的に買いつつ天竜人に手出しさせないのがもうね…

    壊そうこの世界

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:08:24
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:57:28

    >>18

    まぁ待て、マジで昔の恨みで横からかっさらった可能性がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:03:07

    ウソップ、あのマリージョアを撃ち抜け

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:36:28

    あの子の歌は世界の宝だ
    ……海賊は宝を奪っていくものなんだろう!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:09:58

    >>5

    >>6

    まあ待て

    このミュージカルの歌い手としてビッグマム海賊団に買われたのかもしれない

    【ワンピース】ビッグ・マム「ブラッディ・パーティー」


  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:56

    >>47

    みんな。おれが今回奪りにいく宝、もしかしたら誰かにあげちまうかもしれねェ

    …それでも、ついてきてくれるか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:16:28

    >>49

    当然だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:17:35

    >>49

    ルフィならそう言うと思ったわ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:18:39

    >>49

    うちの船長がこう言ってんだから着いていくしかねェだろ、天竜人だろうがなんだろうが斬ってやる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:20:36

    >>49

    アンタの無茶振りには慣れっこよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:21:47

    ルフィ・・・タスケテ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:22:38

    >>49

    水臭いことは言いっこなしじゃ

    天竜人なんぞにくれてやるわけにはいかん、大切な宝なんじゃろう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:24:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:24:39

    >>49

    ルフィさんの命令とあらば私はどこまでもお供いたしますよ、ヨホホホホ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:57:35

    海軍大将2名に軍艦30隻!
    エレジアの魔王を確実に捕縛しろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:10:16

    >>58

    「敵船につき本気で威嚇した、大事な娘をお前らにやるわけにはいかないんでな」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:21:10

    頂上戦争再び

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:22:16

    これがワンピース最終章ですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:22:34

    >>49

    麦わら大船団5600名もお供するべ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:36:37
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:06:50

    ぎゃはははは!!!こいつぁチャンスだ…
    にっくきシャンクスとクソゴム野郎を出し抜いて歌姫を掻っ攫っちまえば、クロスギルドの名前に更にハクがつくってもんよ!!
    誘拐した歌姫はウチで広告塔として扱ってくれるわ!!歌ってもらう為に最高の環境を用意して高待遇でもてなしてくれるわ!!

    野郎ども!!ハデに歌姫略奪作戦、決行だぜェ〜!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:09:49

    引退ライブの理由が、ルフィとの赤ちゃんを妊娠したためだと思ったら、中々の重い内容だった件

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:21:22

    >>64

    バギー

    たとえお前でもおれの娘に手を出したらどうなるか分かっているな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:44

    >>66

    「ちっ…て、てめェなんざ怖くねェよハデバカ野郎が!!だが今てめェのところと戦争すりゃウチの会社は大損だ…歌姫の1人や2人くれてやらぁ!!とっととどっかに行っちまえハデ馬鹿野郎が!!」


    モブ1「どういうことだ?バギー船長、あれだけ苦労して手に入れた歌姫をあっさり譲り渡しちまったぞ!?」

    モブ2「バカ、ありゃあ取引だ!!赤紙の娘を助けて譲り渡すことで恩を売ったんだよ!!」

    モブ3「そうだったのか!!同格の四皇相手にすら臆せず有利な取引を成立させちまうなんて…流石おれ達のバギー船長だぜ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:10
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:49:35

    …よしカク。ブルーノ達とバーでも作るぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:17:43

    なぜ小娘一人の為に四皇が三人も動くんだ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:36:48

    >>70

    かたや幼馴染

    かたや1人娘

    かたや姪っ子

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:18:30

    >>69

    職務放棄してんじゃねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:19

    >>71

    号外!歌姫ウタの父親は赤髪のシャンクス!幼馴染は麦わらのルフィ!

    赤髪のシャンクスと兄弟分の千両道化のバギーとも面識が!?

    まさにプリンセス!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:57:18

    >>73

    バギーは現在まで面識ないんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:10:55

    ?マークがついてるから無問題

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:59

    マリージョアが消し飛んだかなこれは…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:55:24

    麦わらの一味が来る時点で少なくともチャルロス辺りは滅ぶし、なんならビブルカード経由で大船団が合流するし、赤髪海賊団もクロスギルドもきてしっちゃかめっちゃか……
    おまけに麦わらも赤髪もガチギレしてるので止められない
    マリージョア滅ぶわこんなん

    まあ嫌がってる歌姫無理矢理にでも買おうとしたら強くてヤバい関係者に逆襲されて滅んだって話ですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:00

    文字通りのケジメ案件

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:21

    >>73

    お前はそういう奴だよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:13

    >>54

    これは勝ちましたわ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:15:49

    ウタが突如引退ライブを開催

    ビックリした一味がライブへ急行

    ライブ会場へ乱入したルフィにのみウタが表向きの理由(お金が必要になり断れる状況じゃなくなった為仕方なくとある人に雇われる事になった)を説明

    その場は引いたもののいまいち納得いかないルフィにゴードンが真の理由(天竜人に強制的に奴隷として買われた)を説明

    ルフィガチギレ、もう一度ウタと会い、ゴードンから事情を聞いた事、ウタを必ず助けると宣言

    最初は大丈夫だと強がり、危害が及ばないようにルフィを遠ざけようとしたウタだったが、結局強がりに限界が来て、本当は奴隷になるのが怖くて辛い。もっとみんなの為に歌いたいと言い、泣きじゃくりながら助けを求める。

    ガチギレルフィ率いる麦わらの一味、マリージョアにカチコミ

    麦わら大船団、赤髪海賊団、混乱に乗じてクロスギルドも参戦

    みたいな流れか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:31:28

    >>81

    シャンクスはどこで事情を知るんだろう

    ルフィに伝えたあとゴードンさんが連絡するんかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:17:55

    >>67

    おいバギーてめえ

    歌姫確保で回収できるとか言ってた金はどうした?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:35:33

    上手く恩を売れれば宣伝効果にはなるかもしれない・・・?シャンクスの娘でルフィの幼馴染でバギーの姪ですまで言って感謝を配信すればだが

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:39:20
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:46:19

    >>83

    すまんなクロコダイル

    これが終わったら山程の財宝をプレゼントしてやる

    それで帳消しでどうだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:52:50

    人拐いとか天竜人に直接連れ去られるとかじゃなくちゃんとお金を支払われるっていうのはそれはそれで珍しいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:16:23

    映画でも買うって言われてたが本人に払うのかね?解放された後に大量のお金が…ってかんじ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:26:13

    もうやだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:03:34

    >>88

    一応保護者枠のゴードンさんに渡されるんじゃね?

    ゴードンさん絶望するだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:58

    >>90

    そりゃ本人からすりゃ投げ捨てたいだろうよそんな金

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:56:26

    あ、その大金使ってシャンクスに連絡とるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:19:17

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:10:55

    シャンクスの旗掲げてる島に連絡とるなりでんでん虫の番号知るなり、どっちにしろ急ぎだと金かかりそうだしなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:50

    >>94

    だから間に合わなかったんですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:30:27

    この世界線だと、自分の幼少期の記憶よりも、遥かに強く頼もしくなったルフィに呆然としてるウタがいそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:09

    >>40

    確かに、ウタに興味は一切無くても、ルフィと赤髪達に便乗すればマリージョアに攻め込み易いから聖地で略奪出来んのか

    そりゃ海賊としちゃあこのロマンに乗らなきゃウソだわな

    黒ひげとかノリノリで来そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:31:43

    >>95

    ルフィが間に合ったからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:15:24

    >>86

    …有り難えがこっちにもメンツってもんがある

    ただで頂く訳にゃいかねえな


    このバカピエロの首と交換でどうだ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:36:49

    >>96

    常識があるからすべてを諦めてたのに

    久しぶりに会った幼馴染がこれとか陥落するわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:02

    >>86

    あの...それマリージョアの...

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:33

    >>101

    いいんだよ、どの道麦わらと赤髪が暴れたせいでマリージョアは壊滅なんだから

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:44

    >>99

    それはただ不用品を押し付けただけじゃないか?クロコダイル

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:51

    >>13

    「金がいらない?」

    ズドン!ズドン!

    「これで必要になったぇ〜」

    とかがマジであり得る

    実際はゴードンを人質にされたとかだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:17:04

    解放の戦士ここにあり

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:17:27

    >>97

    悪魔の実とかたくさんありそうだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:31:39

    シャンクスの覇気戦争だとやっぱズルいって!!兵力数と時間っていう強敵相手の消耗手段ゼロになるの便利すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:47:24

    こまめに兵力増やすのがバカらしくなってくるなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:08:35

    >>108

    才能ある人にしかできないから……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:07:48

    シャンクスのアレは特別すぐる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:23:50

    これが本編の最終章でいいよ…
    ウタウタの能力者の歌声じゃないとラフテルがどうのこうの〜みたいな流れでいいよ…バギーが熱出した理由は知らんけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:28:32

    >>110

    確かに白ひげに会いに行ったとき覇気で威嚇してたけど、まさかここまでとはねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:20

    雑兵は体力削りとか割といないと困る存在なんだけどな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:16:28

    ワノ国でも数は大事だったしね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:59:52

    >>100

    泣き虫で自分によく負けてた幼馴染が、だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:21:32

    >>115

    自分に負けてた幼馴染が、自分を背中で守れってくれる男に成長......

    実にロマンじゃありゃせんか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:36:01

    あの世界の常識持ったせいでメインヒロインと化してる……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:43:54

    事情はわかった!協力させてもらおう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:42:08

    >>118

    ミョスガルド聖!良心ミョスガルド聖じゃないですか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:11:17

    ゴードンさんも元王様のコネでいろいろサポートしてくれたりして

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:26:29

    海軍も手を抜いて海賊に攫われたことにするんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:37

    >>120

    当然だろう。ウタをあのまま不幸な目に合わせる訳にはいかないんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:25

    ルフィから連絡してサボも参戦しそうだな
    あいつなら弟の救援要請に喜んで応えるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:43:39

    >>118

    もしかして名目上だけミョスガルド聖が買ったことにすればウタを守れるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:52

    >>9

    カリーナは普通に歌姫だったしただ契約結んだだけだと思われ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:20:14

    >>124

    だと思いたいが、くまはレンタル待ちが出るくらい共有されてたみたいだからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:42:53

    奴隷は共有されるかもしれんから妻にするとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:44

    偽装結婚か

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:36
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:58

    >>127

    ヤバいぞ!帰ってきたら自殺するような目にウタを遭わせるわけにはいかないってルフィとシャンクスが更に気合い入れて助けに来るぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:10:12

    地雷原でタップダンスしかしねぇなこいつら

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:11:43

    あーあ終わったわ天竜人

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:28:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています