ウタ「ゴードンさんが天竜人に撃たれた…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:20:23

    アハハハ………
    あ…ありがとう……ございます……そいつを撃ってくれ…て
    は…はい……凄く…面白かったです…!!………………アハハハハ……………アハハハハ……………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:21:05

    きっと外の世界を見せてあげようと思って旅行に出た矢先だったんやろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:21:39

    実際こういう反応しねぇとダメなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:02

    ウソップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:27

    天龍人は俺が殺さねぇと駄目だよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:28

    おっさん、大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:23:11

    マリージョアは今日をもって更地になることをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:23:14

    ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:23:45

    これはゴードンさんがウタへの恐れを振り払って幼い頃から歌姫として活躍させてた世界線

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:08

    >>9

    面白ェ、おれも混ぜろ赤髪

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:25

    >>7

    >>8

    白黒とカラー二種類のヴォゲアァ!助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:42

    気に入ったえ~
    とどめはお前にやらせてやるえ~
    この引き金を引くえ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:46

    野郎ども!!気合い入れろぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:03
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:17

    泣き笑いしながら(ごめんなさい……!ゴードンさんごめんなさい、ごめんなさい……!!)って内心ひたすら謝ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:37

    この『ロックス』の血が騒ぐんですがね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:48

    ゴードンさんクソデカランスに貫かれても結構元気だったから助かりそうだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:14

    これはゴードンの墓の前で歌ってたら同じ天竜人に聞かれてて連れていかれるパターンだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:26

    >>14

    闇の炎に抱かれて死 ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:40

    多分、ゴードンさんは撃たれても必死で助けようとするウタに絶対に天竜人に逆らってはいけない、天竜人の言う通りにしなさいって言ったんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:01

    本日の政府崩壊RTA会場はここですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:03

    >>11

    有名になったら天竜人に目をつけられるってクソみたいな世界

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:25

    あーあ、よりにもよって関係者の中にやべーしかいない奴に……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:42

    そろそろ消そうか…天竜人を…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:56

    >>17

    ゴードンさんはきっと許すよ

    そうすることでウタが生き延びるなら

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:28:11

    ゴードンさんは撃たれる寸前まで笑顔で笑ってウタの手を固く握りしめてたんだろうなぁ…その手が解けて天竜人に蹴られて倒れた背中を見ながらウタは笑うしかなかったんだろうなぁ…ゴードンさんの分も生きるために

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:28:29

    新時代ルート突入

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:28:36

    12年後 

    天竜人のおじさん
    最後に聴きたい曲はなぁに?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:28:58

    芸事で身立てたら勿論容姿が良くても普通に奴隷にされるし拒否権はない世界

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:29:13

    ぐ ち ゃ ぐ ち ゃ に し て や る……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:29:38

    世界徴兵の件はお断りさせて頂きやす
    これから天竜人と敵対する男が海兵にはなれんでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:02

    >>31


    お前は誰だえ~?

    生意気だえ~死刑だえ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:04

    ウタとウタの関係者に手出したら色んな意味でキレる人多いっつってんだろ
    南無

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:29

    ほんとにそうだからあの世界やばい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:47

    こんなふざけた世界壊れても良い!!
    戦争を始めようぜキャプテン!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:02
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:16
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:19

    >>35

    死にたいようだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:43

    >>35

    そもそもわちしは笑わせてやっただけで殺されるようなことをしたおぼえはないえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:48

    >>41

    俺も手を貸すぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:53

    >>32

    これは英雄コビーですらウタにどうして夢の世界は駄目なのか聞かれても即座に答えられないし何なら海兵で人一倍苦しんでいる民を見てるからある意味ここは救いなのかもしれないと頭によぎってしまうマジで終わってる世界だよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:58

    >>35

    チャンピオンに抱かれて死 ね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:32:02
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:32:35

    ウタの髪真似てる女の子は可愛いぬいぐるみだったのにこいつは原型無しの普通のソフトクリームになってたの笑っちまうんすがね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:32:49
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:01

    幼い頃の方か、大人になった頃の方かで少し変わってくるな
    幼い頃ならシャンクス達が潰しに行く
    大人の頃なら赤髪海賊団、麦わらの一味、麦わら大船団、ハートの海賊団が総出で潰しに行く

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:25

    >>25

    映画作中で目をつけられてるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:38

    >>14

    >>23

    この辺合わせると「ウタ!!目をつぶりなさい、そして引き金を引きなさい……!大丈夫、君は何も悪くない…」って引きつった笑顔で言うゴードンさんが見れそうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:10

    …………!!?この死体を踏むんですか…………!!?
    ……………………………………や……やや…やります…!!
    やらせて貰います!!…………アハハハハハ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:12

    まったく次から次へと海賊共が‥‥‥
    全員返り討ちにしちゃるわいのォ ! ! その際に天竜人が巻き添えで死んだとしてもやむを得ん犠牲じゃ ! ! !

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:01
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:36

    >>51

    ドレスローザで似たシチュあったけどまんまこれになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:57

    >>52

    ゴードンの遺体とゲス野郎の心臓を入れ替えといたぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:10

    このスレを見てゴードンさんが撃たれたにも関わらず笑ってなきゃいけないウタちゃんに目覚めてしまった。引き攣った笑いはかわいいんだえ〜
    責任取って悲しくて泣いてるときでも笑えるようにSMILE食べて

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:52

    >>57

    ウタウタ+スマイルって大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:44:56

    ウタ!そんなに走ると人にぶつかってしまうよ!!
    今日は天竜人がこの島に来ているから…もし天竜人にぶつかってしまったら………………………………!!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:12

    >>58

    ただでさえ心壊れて9歳から精神止まってる疑惑あるのに廃人にならないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:31
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:36

    >>52

    お前の笑い方なんかムカつくえ

    これから一生歌以外で声を出す事を禁止するえ

    そうだ、まず初めにそのまま死体の上で歌うえ

    丁度いい高さのステージだえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:51

    >>58

    というか、下手したら肉体爆散するんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:46:25

    >>59

    >>62

    天竜人の件は悪かったな

    こうならないようマリージョアは事前に滅ぼしておいた

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:46:53

    >>20

    あれはチョッパーやローが画面外で応急手当したからだと思ってんすがね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:26

    大好きなもうひとりのお父さん的精神的支柱のゴードンさんの遺体を辱めながらカナリアのように絶叫して歌い続けるしかない歌姫

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:48:33

    ・完全に予想外だが自分が連れてきた娘のせいで国が滅んだ
    ・にもかかわらず、切羽詰まった状況でその娘を預かり恨むことなく今まで育ててくれた

    どう考えても、シャンクスおよび赤髪古参メンバーにとっては絶対に恩を返しきれない恩人です
    そんな人がこんなことになったら……まぁ世界終わるわな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:51:59

    何がクソって割とマジでこうなってた可能性あるってこと
    この世界クソすぎやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:51:59

    これの何が怖いって王族ですら普通に連れ去られかけたんだから「いやーないない流石に悲惨さが雑すぎw」とは言えないんだよな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:53:55

    >>68

    >>69

    全く同じ秒数で似たようなこと言ってて草

    仲良しじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:55:18

    ・麦わらの一味及びその傘下
    ・赤髪海賊団及びその傘下
    ・ハートの海賊団
    ・革命軍
    ・世界の7割の市民

    世界政府が敵に回す勢力

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:55:37

    アハハハ…アハハハ…
    (笑わないと…私も殺される…ごめんなさい…ゴードンさん…ごめんなさい…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:56:25

    シャンクスとルフィの覇王色で足切りした上で大将を囲んで叩くだけ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:57:48

    確実に襲ってくるガチギレルフィ本気モードとガチギレシャンクス本気モード
    少なくとも流桜が使える奴がいる時点でヤバい
    おまけに覇王色もフルパワーで出すだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:58:27

    >>73

    ここだと海軍も反乱起こしてるから(>>48 >>53)実質敵は天竜人とCP0だけだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:58:33

    >>72

    コラがなんかギャグっぽさが抜けないなもっと絶望感があるコラないかな(外道)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:59:00

    周りに人がいる(もしくは映画本編みたいなライブ中)だとウタガチ勢の中には助けようとする人も出てきそうだな…
    そしてそいつも撃たれて地獄が加速する

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:59:06

    >>71

    ウタに手出すと少なくとも配信見れる環境にある世界人口7割は敵に回すことになるの改めてエグすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:59:21
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:00:06

    ルフィ…私は天竜人に復讐する…すべての天竜人をこの世から消すの…
    お願いだから邪魔しないで…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:01:12

    >>80

    劇場版闇落ちボスやん…劇場版ボスだったわ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:01:47

    >>80

    ルフィにこれ止める理由ねえな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:02:36

    >>71

    古参ファン達ですらウタよりも天竜人への恐怖が勝つから7割は動かないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:04:04

    >>82

    一般人を巻き込むかどうかは大事だと思う

    巻き込むなら止める。代わりにルフィ達がみんな殺る

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:04:10

    >>82

    彼女が憎んでいるのは天竜人だけではない!

    あの日引き金を引いた彼女自身も憎んでいるのだ……

    天竜人も滅ぼすためにネズキノコを食べている!

    早くこの薬を飲ませなければ助からぬ……!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:05:58

    >>61

    これ…俺が描いたシャンクスの麦わら帽子か…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:08:05

    エレジアの真実を知ってても知らなくても地獄だわこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:08:18

    礼を言うのが先じゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:11:33

    1人残される小娘が不憫だと思うなら一緒に殺してやるのが優しさじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:12:51
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:13:03

    >>83

    そこへ炎帝をひとつまみ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:15:33

    相手が誰だろうと!おれは友達を傷つける奴は許さねェ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:58

    >>92

    ルフィ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:27

    時間軸が本編の少し前なのか割と早い段階なのか
    後者ならそれはそれで世界を知って復讐のために着々と準備してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:21:38

    ぉお"お"でも"てづだう"

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:22:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:24:17

    敵マリージョアにいるぞ!死ぬか戦うか!!自分達で選べ!革命の狼煙をあげろぉ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:25:44

    >>92

    ガチで殴った事があるからこその圧倒的説得力

    ただしこの場合はぶっ飛ばすと言うより"消す"方向にシフトしそうだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:27:01

    >>92

    シャンクスから受け継いだ一番でっけえ信念の一つだもんね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:27:16

    >>94

    まあその場合も親に置いてかれて絶望してから数年でこうなってるのでメンタルが…元々か

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:28:35

    海賊嫌いのウタじゃなく天竜人嫌いのウタか…とっ捕まえられて殺されて剥製にされそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:30:52

    >>101

    その場合も赤髪と麦わらがガチで潰しにかかるのでどのみち天竜人の方がやばくなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:32:27

    ワンピースの映画って世界の危機に対して結局ルフィが対処して世界政府は周りに軍艦浮かせてるだけで解決してる事多いからたまには世界政府に矢面に立ってほしい、だからマリージョアにトットムジカ召喚するね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:33:24

    >>101

    最初から天竜人嫌いだとファンも怯えていなくなりそうだから、表向きは本編と同じく海賊嫌いで通してそう

    「悪い人」は私がやっつけるよ〜って言葉の意味だけが変わってるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:37:24

    >>83

    半分は天竜人倒しても賛成してたから世界の3.5割は見方になるんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:40:57

    >>96

    論点を摩り替えるな。天竜人の命令は絶対だ。

    🎩

    🐌👈😾💦

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:41:34

    >>94

    マリージョア攻略するならトットムジカは必須として、歌い続けられる体力とある程度の護身が必要だな

    というか10歳くらいの子どもがまず生きていかないといけないな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:42:05

    >>101

    まさに>>79にあるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:42:15

    >>101

    マリージョア崩壊RTA

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:42:43

    チャルロスの件は悪かったな
    殴り飛ばして腕利きの医者を連れてきた
    間に合うといいが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:43:03

    このウタやるとしたら初手からネズキノコとトットムジカきめてきそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:44:49

    >>48

    何寝返ってんだお前ェっ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:46:05

    >>69

    ここよく見たらワポルも焦ってんのな、初めて気づいた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:47:34

    チャルロスを公開処刑するから見逃して…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:49:08

    >>110

    この人いなかったらルッチ達CP0大暴れであの場が血祭りになってたんだよなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:51:18

    >>107

    …独学きつくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:57:25

    >>105

    そもそもその半分もライブやる島に行く程の大ファン達でウタの力を目の前で見てるって前提があるからなぁ

    それに世界の7割だって放送テロの被害者込みだし

    そりゃあ島に行けないだけで行った人達と同じだけかそれ以上に熱心なファンも多いだろうけど

    一箇所に固まってる訳じゃなく世界中にバラけているそいつらが打倒天竜人に立ち上がるかってなるとね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:57

    >>104

    略奪する系の海賊はトラウマ刺激されて大嫌いだろうから間違ってはいないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:10:03

    やっぱ
    天竜人
    クソだわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:03

    ウタちゃんの泣きながら必死の作り笑い
    俺の性癖によく馴染むぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:41:13

    >>120

    無いのか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:22:18

    >>113

    傲慢で暴虐だが、自分の上に逆らうほどのアホではないからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:10

    >>120

    わかる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:07:41

    >>64

    ありがとう!!龍のおじさん!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:43:34

    カイドウさんはもはやいろんなスレのSECOM

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:28:38

    私も天竜人は消えるべきだと思っている…
    どうだ?私の元で共に働く気はないか?

    君の腕次第ではカリーナと一緒にステージに立たせてあげても良いぞ?憧れなんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:20:26

    >>110

    良くやった!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:31:52

    >>126

    でも私…いいのかな…あの日ゴードンを助けられなかった私が歌ってもいいのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:58:35

    エレジアの音楽の技術を受け継いだ最後の人材だ
    卑怯な言い方だが、君が歌わないのならそれが途絶えることになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:36:49

    >>57

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:53:04

    >>47

    あれ普通に💩の暗喩だと思ってた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:12:01

    >>129

    義務感だろうとなんだろうと、とにかく今を繋ぎ止めるには殺し文句だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:07:58

    >>132

    ゴルゴルで拘束してウタウタの歌を無理やり聞かせることで大抵の相手は無効化できる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:31:10

    ひどいコンボだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:29:55

    >>134

    劇場版ボスのコンボだからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:15

    >>55

    うーん、これは元天竜人

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:59

    これウタ革命軍入りルートあるんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:03

    マリージョアに

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:23

    >>115

    ついでに言うならしらほしもその瞬間の激情まではおさえられないだろうからプッツンしてワンチャンポセイドンして世界が終わる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:26

    >>46

    これで肉の形を保ってるのが逆にすごい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:39:38

    天竜人考慮するとこの世界目立たない方が絶対いいだろ。現にあのライブ善意でやってても天竜人いた訳だし
    やっぱりあの時ウタは連れ出すべきだったんじゃないか…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:42:38

    >>141

    グランテゾーロ並の防壁と財力でようやく天竜人が介入出来なくなるこの世界はクソ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:42:41

    >>26

    四皇の中じゃある意味1番温厚な2勢力が揃ってカンカンになってるし、マリージョアボコるなら火事場泥棒行けるよなって残り2勢力もほぼ間違いなくハイエナしに来るから実質四皇連合なんだよなぁ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:32

    >>143

    ハイエナ二組の内一組は状況やムーブによっては穏健派二組に加担する可能性が割と高いので

    無理ですねコレは

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:51

    >>126

    こういう経緯だとテゾーロはウタの事は娘の様に可愛がりそうな気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:48:29

    実際ルフィってこんなことになったらどう行動するんだろな
    サボやエースの死ぬとこ見てもその実行犯への怒りは全然ないのみるに天竜人殺害、虐殺とか世界政府崩壊とかやる気しないな
    デカいことはやらかすだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:35:58

    >>83

    (勝手にウタウタで操った現実世界の人の体の事かと思ってた)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:54:21

    >>142

    音楽の国エレジアって音楽家全員でまとまることで天竜人に手出しされにくい土壌作ってたんだろうか?

    エレジアが滅んだから歌姫ウタを守る壁がなくなってしまったとかいう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:03:35

    トットムジカが寂しがりやな現実逃避と束縛から破壊を振り撒く魔王じゃなくてただただウタの天竜人と無力な自分への憎悪に染め上げられて無敵バリア無しでも素で四皇並の強さで暴れまわる魔王になる世界線

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:06:27

    >>146

    あれはエースが元々死ぬのも折り込み済みで旅に出た上で衝突しなきゃいけない海軍に殺された結果だから天竜人の娯楽半分でウタの育ての親をウタ自身に殺させるなんて事になったら普通に殺しに行くよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:21:19

    エースや自分は海賊で世間から見ると悪い奴だから、捕まって処刑されるなり海賊同士で殺されるなりはまぁ覚悟してるわな

    ところでこちらの歌姫、世間一般の認識では一般人なんですが

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:56:10

    >>148

    普通音楽って1人で作るものじゃないからそのあたりも天竜人がエレジアに手を出さなかったのに関係してるかも

    でもウタは作詞作曲歌唱1人で出来ちゃうからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:56:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:50:27

    >>149

    負の感情の集合体だから明確な害意を持った感情で満たされたら強化されそうなのは分かる

    ウタもガチ殺しモードでウタウタチート使いながら連携してくる……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:44:44

    怒らせてはいけない地雷が多すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:57:24

    >>148

    別に天竜人みんなが音楽好きって訳でもないだろうし

    下下民の歌なんて耳障りだと思ってるアホ共もいるだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:08:29

    カイドウが頂上戦争でも便乗しようとしてたの考えたら普通に乱入してきそうなの草

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:13:40

    >>156

    > 下下民の歌なんて耳障りだと思ってるアホ共

    映画見てるとそう思ってくれていた方がまだマシなんだよなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:20

    確かに

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:08:49

    やっぱ天竜人クソだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:11:15

    >>150

    まあ少なくとも容赦は絶対しないな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:30:57

    >>128

    テゾーロにめっちゃ刺さるやつ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:01:58

    >>149

    海軍+CPで止まるか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:16:43


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています