鎌田スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:22:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:48

    すいませんね皆さん、短い時間で語録をまとめるのが…今の語録スレですから

    ・シンジくん、一体これはなんの騒ぎだ
    ・(鎌田スマイル)
    ・副編集長のか→ま↑だ↓です
    ・許せません…話を聞くふりをして…編集長を…
    ・いや、室内には編集長とあの女だけだ、密室だよ
    ・あそこで…出社前にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです
    ・あんなことが起こっていることも知らずに…
    ・いや、羽黒レンです
    ・そういえば…彼もライダーバトルに参加しているとか
    ・さて、そろそろやりますか
    ・この裁判は、私が判決を下します
    ・私に勝てるライダーはいませんよ
    ・フン!(ソードベント!)
    ・ヤッ!ハッ!ヴン!
    ・フン…(アドベント!)
    ・フン!(ストライクベント!)ヴァ!(高圧水流)
    ・バトルに参加しているライダーは私たちだけではない…君の手の内、見せてもらいますよ
    ・すいませんね皆さん、短い時間で結審するのが…今の裁判ですから
    ・わざわざ呼び出して何かと思えば、羽黒レンが真犯人…なるほど、ありそうな話だ
    ・(なんとも言えない顔)
    ・奴が犯人じゃないんなら…誰だと言うんだ
    ・フフフ…「士!」「待ってたぜ!」何故ここに…
    ・違う、私じゃない、真犯人はレンだ…それを告白させようとしただけだ
    ・お前たちは大事なことを忘れている…私はあの時離れたビルにいた。ライダーにもなっていない私がどうやって桃井編集長を手にかけたと言うのだ!
    ・(鎌田カッター)
    ・な、なんだお前、何故俺の計画を
    ・(鎌田タックル)
    ・見たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:34

    「過去と未来の語録が…一つに…」

    ・俺は人間のふりをしてこの世界に潜り込んだ、だが桃井に気づかれそうになり○した、○したはずだった…!
    ・お前…誰…?
    ・お前は、私だ
    ・ウォァァァァァ…
    ・「過去と未来の鎌田が…一つに…」
    ・ここはミラーワールドではない、ここで負ければ命はない…そんな戦いで、俺に勝てるかな?
    ・最も力の強いものが判決を下す、それがお前たちの定めたことだろう
    ・この場で私が…死刑を申し渡す!
    ・馬鹿な…人間は皆、自分のために戦うのだ
    ・貴様…何者だ!「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」
    ・ヘヘヘヘヘヘヘ…フン!(ファイナルベント!)
    ・なっ…ウォァ!
    ・「彼の名は、ハートのカテゴリーキング、またの名を…パラドキサアンデッド!」(横でボーッと立ってるだけ)
    ・私が行こう(デン!)
    ・ライダーとアンデッドが手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…
    ・その前に!ブレイバックルをこちらへ渡してもらおう!
    ・これで、全てのカテゴリーのライダーシステムが揃ったな、四条くん。
    ・「Aに封印されたアンデッドの細胞と人間の細胞とを組み合わせた最強の改造実験体…」それが、バトルファイト最強のアンデッド、ジョーカーを産み出す
    ・ンフフフフフ…
    ・邪魔をするなァ!
    ・フン!フン!フン!(腹パン)
    ・ヴァァァーォ!
    ・(爆散)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:51

    君のために、鳴滝語録を用意した。

    ・おのれディケイドー!
    ・ディケイド…お前はこの世界にあってはならん。
    ・ディケイド…これが始まりだ…。
    ・いつか君の前に悪魔が立ち塞がる。すべてを破壊する存在、ディケイド。それが君の本当の敵だ。
    ・私は許さない。ディケイド…。
    ・ディケイド…ここがお前の最後の場所だ。
    ・ディケイド。仮面ライダー達と戦う悪魔よ。お前の存在こそが世界を破壊するのだ。
    ・このキバの世界も調和が取れていた。お前が来るまでは。新たなキバが誕生した。破壊を求めるキバが。
    ・そうだ、私が預言者だ。ディケイドが世界の破壊者だという警鐘を鳴らすための。ディケイドは危険だ。キミを、死なせるわけにはいかない。私なら、今すぐにキミを自由にできる。
    ・ディケイドは、ライダーバトルの中で悪魔に目覚める。
    ・ふっ、まあいい。ディケイドによってこの世界も壊される。
    ・この世界の実験は終わりだ!そろそろ行くとしよう。ディケイド!この世界もお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。
    ・ありがとうディエンド。おかげで厄介者を始末できる。
    ・ようやくこの時が来たね。ディケイド。キミのために、最高のライダーを用意した。
    ・さようなら。ディケイド。
    ・はっはっは…面白いぞディエンド!お前とディケイドは決して相容れない!やがて滅ぼし合う!
    ・崩壊する。電王の世界が。ディケイド、やはりお前は破滅を呼ぶ。
    ・残る世界はたったふたつ。だが今度こそ、このカブトの世界で、ディケイド、お前の旅は終わりをつげるだろう。ハッハッハッハッハ、ハッハッハッハッハ。
    ・残る世界は、あとひとつになってしまった。だがディケイド。
    そこがお前の死に場所となるだろう。
    ・ディケイドはすでに9つ目の世界を防れてる。ディケイドがすべての旅を終えた時、世界は破壊される。
    ・このままディケイドが旅を続ければ、取り返しのつかない事になる。キミが止めるのだ。ディケイドを止められるのは、キミだけだ。
    ・おのれディケイド!このバケガニで始末してくれる!
    ・今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。旅を終え、キミはキミの世界を得た。これからのキミには、幸福な人生が待っている。嬉しいよ。私も。
    ・お前の旅はここで終わりだ。この世界は仮面ライダーを抹殺する。お前の敵は、この社会全体だ。お前は必ず漬される事になる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:28:47

    RiderTIMEアビス定型があると思って油断したか?甘いなぁ!

    ・モンスターを倒して油断したか?
     甘いなぁ!
    ・ウワァァァ
    ・グワァァァ!
    ・ハ、グ、ア、グァァァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:40

    フン!(ホシュベント!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:40

    今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。前スレを終え、キミはキミの世界を得た。これからのキミには、鎌田の人生が待っている。嬉しいよ。私も。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:24

    スレを立てて油断したか? 甘いなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:52

    鎌田スレはたったふたつ。だが今度こそ、この鎌田スレ2で、鎌田、お前の旅は終わりをつげるだろう。ハッハッハッハッハ、ハッハッハッハッハ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:40:45

    やっと見つけた!!お前の次スレを寄越せ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:46:55

    俺は過疎に送られそうになり保守した!だが桃井にスレを潰されそうになり○した…!○したはずだった…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:48:19

    な…なんだお前…何故次スレを…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:55:46

    鎌田はすでに二つ目のスレを訪れてる。鎌田がすべてのスレ立てを終えた時、世界は破壊される。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:24:03

    許せません…明日早いくせをして…夜更かしを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:24

    信じられません…過疎を嘆くフリをして…完走を…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:43

    あそこで…出社前に銭湯に入るのが、私のスタイルです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:40:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:57:09

    私に勝てるライダーはいませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:02:51

    >>18

    そういえば…鎌田もライダー対戦の世界に参加しているとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:34:55

    ウワァァァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:19:08

    過去と未来の鎌田スレが1つに…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:32:58

    >>16

    すいませんねお客さん、銭湯が始まるのは…15時からですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:36:10

    >>22

    「過去と未来の一輝が…鎌田に…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:38:18

    >>23

    な、なんだお前、何故センチュリーに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:40:14

    全ての定型が手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:10:24

    >>24

    すいませんね皆さん、過去と未来で合体したからセンチュリーへの変身条件を満たせそうなのが…今の鎌田ですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:04:40

    そろそろ書き込むとしよう。鎌田!マスロゴの世界も赤石家の世界もお前によって潜り込まれてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:49:39

    この場で私が…過疎を申し渡す!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:51

    ディケイドの2号ライダーは、私がきっちり務めます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:49:46

    鯖落ち…お前はこの掲示板にあってはならん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:21:19

    リバイスの最終回が放送されていることも知らずに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:44:46

    そういえば…今日はリバイスとドンブラザーズが最終回だったとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:36

    リバイス最終回をを見てレスをし忘れて油断したか? 甘いなぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:07

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめてAI鎌田語録を見せてやる!

    ・ヒィイイーッハアアアーッ!!(爆裂パンチ)
    ・ウァァァッ!?
    ・〇ねぇぇええい!!(デスサイズ)
    ・ウワァァァァァ!!(爆発音と共にフェードアウト)
    ・さぁどうする?このまま戦っても勝ち目がないぞ。
    ・くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて一矢報いてやる!
    ・フゥ……。
    ・(変身ポーズを取るが何も起こらない)
    ・やはりダメか……ならば、最後にこれを使うしかないようだな……
    ・何をしているか知らないが、もう遅い!くらえ、必殺……
    ・うわああああっ!(急に苦しみ始める)
    ・ぐあああああ!なぜだ、力が……
    ・バカな……私の身体が、どんどん消えていく
    ・まさか、これが私の最期なのか……嫌だ、こんなところで……私の計画が……
    ・(声にならない声で)助けてくれ……
    ・(徐々にフェードアウトしていく)
    ・ハッ!
    ・夢か……
    ・一体、あの男はなんだったんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:24

    >>34

    お前…誰…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:07

    >>35

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて印象に残ってやる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:00:11

    日付が変わって油断したか?甘いなぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:09:15

    この場で私が…起床を申し渡す!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:02:00

    >>38

    わざわざ呼び出して何かと思えば、鎌田が早起き…なるほど、ありそうな話だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:32:26

    すいませんね皆さん、怪人を差別し人間と争いあうのが…仮面ライダーBLACKSUNの世界観ですから

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:47:05

    >>40

    最も力の強いものが弱き者を虐げる、それがお前たちの定めたことだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:14:09

    >>40

    はっはっは…面白いぞ怪人達!お前らと人間は決して相容れない!やがて滅ぼし合う!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:25:42

    馬鹿な…人間は皆、本能のままに〇し合いをしたがるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:14:09

    シャドームーンと怪人が手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:57:55

    いつか君の前に睡魔が立ち塞がる。すべてを就寝させる存在、ネムイド。それが君の本当の敵だ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:05:05

    >>45

    許せません…もうこんな起きてても普通の時間をして…睡魔を…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:03:40

    今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。風都探偵は、新しい巻を得た。これからの風都探偵読者には、幸福な人生が待っている。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:36:44

    >>47

    風都探偵の副編集長のか→ま↑だ↓です(嘘)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:46:46

    すいませんね皆さん、風都探偵での犯人逮捕の後のストーリーが…ライダー裁判ですから

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:55:47

    >>48

    小学館、ビックコミックスピリッツ副編集長のか→ま↑だ↓です

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:46

    さて、そろそろ寝ますか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:36:12

    >>51

    フフフ…「士!」「待ってたぜ!」何故ここに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:02:01

    私が起きよう(デン!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:26:20

    ここは風都ではない、ここでは風が吹かない…そんな土地で、俺に勝てるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:16:44

    (「保守」と書き込むが何も起こらない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:01:17

    >>54

    ダブルが来ないと油断したか?

    甘いなぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:07:54

    >>56

    左端…誰…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:08:36

    >>57

    仮面ライダーのか→ま↑だ↓です

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:09:45

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて一晩熟睡してやる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:40:23

    夏休みが終わっていることも知らずに…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:29:37

    バックルとディケイド渡の語録はどこです?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:00:10

    >>61

    お前…誰…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:25:13

    >>62

    僕はディケイドのメンタルを破壊する者です。

    未来の鎌田は過去の鎌田からしか生まれませんからね……残念ですが。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:29

    >>63

    許せません…ディケイドのサポート役のふりをして…ライダー大戦を…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:44

    すいませんね皆さん、天の道を往き総てを司るのが…今の鎌田ですから

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:12:03

    >>65

    そういえば…彼もザビーゼクターの資格を所持しているとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:36:48

    >>66

    馬鹿な…鎌田は既に、仮面ライダーアビスとして戦っているのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:40:05

    CRドクターのか→ま↑だ↓です

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:14:40

    >>68

    過去の鎌田強さ!未来鎌田連鎖!過去と未来鎌田!パーラードーキサー!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:25:53

    俺の名は……AI甘いなあ!おじさん語録だ!
    ・フッ……お前は俺には勝てない
    ・ドッカンドカンうるさいんだよ! 俺は気が短いんだ
    ・貴様のせいで何人の人間が犠牲になったと思ってる!?
    ・まだやるのかよ? しつこい男は嫌われるぜ?
    ・ハッ そんなもんなのか
    ・お前もライダーなんだろ?だったらかかって来いよ!!
    ・俺の名は……神崎士郎だ!
    ・フン まあいいだろう 少し遊んでやるか
    ・こんなところにまで来るとはご苦労さん
    ・お前のおかげでこっちの世界はずいぶん住みにくくなったみたいだからね
    ・さっさと片付けさせてもらうぞ
    ・これで終わりだ!!
    ・クッ……うわあああー!!!
    ・グアアッ
    ・ウァァァァァァ―――ンンン!!!!!!!!
    ・さらばだ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:30

    >>61

    バックルと渡語録はどこです?

    ・ディケイド……今日がその日です

    ・バックルとカードはどこです?

    ・世界を救う為には、あなたの力が必要です

    ・それは、君がかつて全てを失ったからだ

    ・まだ、少しは時間があります

    ・凄い光景ですね。何か、思い出しましたか?

    ・ええ、地球です

    ・九つの世界に九人の仮面ライダーが産まれました。それは独立した別々の物語。しかし今、物語が融合し、その為に世界が一つになろうとしています……やがて、全ての世界が消滅します。ディケイド、あなたは九つの世界を旅しなければいけません。それが世界を救う、たった一つの方法です

    ・あなたは全ての仮面ライダーを破壊する者です。創造は破壊からしか産まれませんからねぇ……残念ですが

    ・あなたが旅を終えるまで、僕と僕の仲間達が、もう少しだけこの世界を生き永らえさせておきます

    ・ディケイドの存在が、キバと響鬼の世界を消し去ったのです

    ・僕の言葉を憶えていますか?

    ・あなたは全ての仮面ライダーを破壊しなければならなかった……だが仲間にしてしまった。それは、大きな過ちでした

    ・今から僕の仲間が、あなたの旅を終わらせます

    ・……ライダーの物語は時と共に消滅する運命でした

    ・しかしディケイドと戦う事で人々の記憶に留まり、再び物語を紡ぐ事が出来ました

    ・創造は破壊からしか産まれなかった……そして、破壊から産まれたライダーの物語は、永遠となったのです

    ・ディケイドに……物語はありません

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:42:40

    信じられません…エアコンを点けたはずなのに…大量の寝汗を…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:50:46

    >>72

    凄い寝汗ですね。何か、寝てる際にしましたか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:16:59

    >>73

    いや、寝室ではすぐに寝ただけだ、原因は悪夢だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:49:19

    許せません…一見普通の充電ケーブルのふりをして…ケーブル部分が切れ配線が見えてるなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:17:27

    >>75

    あなたは全ての充電ケーブルを破壊する者です。創造は破壊からしか産まれませんからねぇ……残念ですが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:50:20

    >>76

    その前に!新しいケーブルをこちらへ渡してもらおう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:06

    >>77

    (なんとも言えない顔)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:35

    (我慢しきって出た顔)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:55

    >>80

    お前…誰…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:51:26

    すいませんね皆さん、ウィザード10周年を記念して朝ごはんにドーナツをつけるのが…今の私ですから

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:40:00

    ようやくこの時が来たね。トリガー。キミのために、最高の仲間を用意した。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:55:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:30:21

    >>83

    今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。カルミラは復活し、キミは新しい後輩を得た。これからのキミには、幸福な人生が待っている。嬉しいよ。私も。

    誤字があったら再レスさせてもらうよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:34

    脳内鎌田「さて、そろそろミスドでプレーンシュガードーナツを食べますか」
    脳内甘いなぁ!おじさん「ウィザード10周年で油断したか?甘いなぁ!(体重増加)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:51:01

    >>86

    この場で私が…ダイエットの刑を申し渡す!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:13:01

    お前たちは大事なことを忘れている…今年のアイテムはレジェンドライダーの変身音がそのまま鳴る。Vバックルの音声ならアビスバージョンも作れるのだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:38:03

    >>88

    バトルに参加しているライダーはギーツたちだけではない…私の手の内、見せてあげますよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:15

    過去の鎌田と未来の鎌田と1日前の鎌田と小学生の鎌田と龍騎の世界にいた鎌田とラビットハウスでコーヒー飲んでる鎌田とシャミ子のせいにしてる鎌田と前スレの鎌田とディケイドの仲間だった世界線の鎌田と入江雅人さんとメガロドンバイスタンプとラブコブと鳴滝と甘いなおじさんとレス画の見にくいけどもしかしたら政治家だった世界線の鎌田が一つに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:07

    >>90

    レス画…誰…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:24

    すみませんね>>91さん

    隠れて見えませんが鎌田と書いてあるのが今のアニメですから

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:31

    >>92

    いや、羽黒レンです

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:25:00

    この場で私が…ギーツを見ようとして寝過ごしたことを申し渡す!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:21:14

    >>94

    見逃し配信がないと油断したか? 甘いなぁ!

    仮面ライダーギーツ 第01話[公式]


  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:26:39

    これで一人減りましたね(死の宣告)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:53:03

    最もスコアの高い者がを世界を作る、それがお前たちの定めたことだろう

    (仮面ライダーアビスがエントリーしました)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:45

    >>97

    おのれ鎌田!このスラグフォートレスジャマトで始末してくれる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:19

    >>97

    この場で私が…私が優勝することを申し渡す!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:04
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:30

    >>100

    許せません…蟹スレのふりをして…豪徳寺さんを…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:25

    「いくよ…カマタロス…」
    (取り憑く音)
    私が行こう(デン!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:46

    >>102

    カマタロス…誰…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:13

    >>103

    俺はイマジンのふりをしてこの世界に潜り込んだ、だが桜井に気づかれそうになり○した、○したはずだった…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:02

    >>97

    フン!(ENTRY!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:27

    デザイアグランプリには私が行こう(デン!)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:31:49

    あそこで…起床後に鎌田スレを覗くのが、私のスタイルです

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:52:22

    食パンとバターが手を組み、朝ごはんの統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:53:56

    >>108

    わざわざ呼び出して何かと思えば、シンプルなトーストが朝ごはん…なるほど、美味しそうな話だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:11

    >>108

    ならこの場で私が…今日のお昼ごはんは豚骨ラーメンにすることを申し渡す!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:49:58

    おのれ月曜日!このバケガニで始末してくれる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:33
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:41:32

    >>112

    さて、そろそろ投票しますか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:00

    >>112

    投票に参加しているライダーは私たちだけではない…他ライダーの手の内、見せてもらいますよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:33:14

    二度寝をするなァ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:40

    許せません…ご飯を食べるふりをして…断食を…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:15:38

    おのれ過疎イド!このバケガニで始末してくれる!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:06:42

    すいませんね皆さん、短い時間でシャワーを浴びるのが…夏のお風呂ですから

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:57:20

    おやすみ。ディケイド。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:26:38

    敷き布団と抱き枕はどこです?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:26:15

    昨日はお風呂に入り忘れた、だが今さっき風呂に入りさっぱりしてきた…そんな気分爽やかな状況の俺に勝てるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:41:44

    >>121

    昨日のうちに入れェ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:10

    あそこで…露天風呂に入った後にフルーツ牛乳を飲むのが、私のスタイルです

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:17:28

    >>108

    すみませんね皆さん 

    夜は焼肉なのが今の定番ですから

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:32

    さて、そろそろ遊びますか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:12

    わざわざ呼び出して何かと思えば、睡眠…なるほど、ありそうな話だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:32:11

    フン!(オハヨーベント!)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:33:49

    すいませんね皆さん、家にあった珍しいカップ焼きそば食べるのが…私の昼食スタイルですから

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:02:10

    この世界の休憩は終わりだ!そろそろ行くとしよう。ネットサーフィン!この休憩もお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:22

    すいませんね>‰129さん、短い時間でネットに集中させるのが…ネット依存ですから

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:11

    家に帰って油断したか?甘いなぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:13

    すいませんね皆さん、残り少ない時間でゲームイベントを周らないといけないのが…今の私ですから

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:42:43

    「殻に封印されたニワトリの卵と炊き立てのごはんとを組み合わせた最強の改造実験体…」それが、朝食ファイト最強の一品、TKGを産み出す

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:17:40

    すいませんね皆さん、用事の時間まで仮眠するのが…今の私ですから

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:15:56

    You Tubeとサブスクが手を組み、ウルトラマンデッカー見逃し配信の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

    『ウルトラマンデッカー』第9話「誰がための勇姿」 -公式配信-


  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:27:51

    >>135

    見たことあるのは仮面ライダーだけだ、ウルトラマンは初心者だよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:50:32

    あそこで…休日に9時まで寝るのが、私のスタイルです

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:58:48

    鎌田がスレを完走させるまで、僕と僕の仲間達が、もう少しだけこのスレを保守しておきます

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:21:59

    >>135

    寝過ごし…お前はこの世界にあってはならん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:02:09

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて保守してやる!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:54:39

    俺は夕飯の前に耐えられずお菓子を食べた、だが桃井に気づかれそうになりごまかした、ごまかしたはずだった…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:29

    (鎌田保守レス)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:54
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:13:57

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて鎌田スレを完走させてやる!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:38:26

    この場で私が…ギンペン退場を申し渡す!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:40:28

    >>145

    ここはデザイアグランプリ、ここで負ければ命はない…そんな戦いで、俺に勝てるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:47:40

    過去と現在のギーツが一つに…

    仮面ライダーギーツ 第02話[公式]


  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:38:59

    >>146

    最も力の強いものがデザ神になって願いを叶える、それがお前たちの定めたことだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:48
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:24

    >>149

    許せません…アビスに投票したのに…圏外なんて…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:39:27

    >>150

    アビスが人気だと思ったか?甘いなぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:44:06

    >>150

    な、何だお前何故ネタバレを

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:51

    >>152

    投票参加者のか→ま↑だ↓です

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:25:55

    >>149

    シンジくん、一体これはなんの騒ぎだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:11:52

    >>154

    その前に!アビスの投票がどうだったか教えてやろう!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:15:54

    >>155

    まさか、これが私の結果なのか……嫌だ、こんなところで……私の人気が……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:50:36

    カマティスト。鎌田の語録を使うあにまん民よ。お前の存在こそがこのスレを存続させるのだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:51:54

    >>157

    話題は、暮らしの中で目覚める。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:34:56

    >>143

    鎌田!ZAIAスレもお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:03:37

    >>157

    な、なんだお前、何故俺の鎌田スレを

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:55

    >>159

    最も力の強いスレが生き残り続ける、それがお前たちの定めたことだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:08

    >>95

    公開してると思って油断してたか?

    非公開だ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:59

    >>162

    さようなら。ギーツ第一話。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:40

    ギーツ1話の掲載期間が終了しそうになり消えた、消えたはずだった…!

    仮面ライダーギーツ 第01話[公式]


  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:03

    >>164

    すいませんね皆さん、1話と2話は見逃し配信で残すのが…今の東映特撮You Tubeチャンネルのやり方ですから

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:28:42

    起きたな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:52:26

    鎌田…これが朝の始まりだ…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:14:37

    そういえば…今日はカイザの日とか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:54:00

    この場で私が…カイザになることを申し渡す!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:56:21

    すいませんね巧さん、俺のことを好きにならない人間は…邪魔ですから

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:48:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:56:48

    許せません…俺のことを好きにならない人間は…邪魔なんですよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:45:13

    世界中の洗濯物が真っ白になっていることも知らずに…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:43

    バカな……私の身体が、どんどん灰になっていく

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:47

    ここで…早めに保守をして寝るのが、私のスタイルです

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:19:43

    >>175

    やはり保守か……ならば、最後にデザイアグランプリの願いを使うしかないようだな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:23:19

    >>176

    な、なんだお前、何故俺のデザ神になったときの願いを

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:32:40

    私が起きよう(デン!)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:50:31

    許せません…興味がないふりをして…サインを…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:52

    >>179

    な、何だお前ら何故別世界の副編集長の名前を

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:30

    わざわざ呼び出して何かと思えば、ダークスレもベ長スレもZAIAスレもスレ落ち…なるほど、辛そうなな話だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:10

    >>181

    一度も落ちた事のない最強語録スレのか→ま↑だ↓です

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:36

    >>182

    お前の旅はここで終わりだ。この掲示板は語録スレを抹殺する。お前の敵は、この掲示板全体だ。お前は必ず漬される事になる!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:30:04

    この場で私が…起床を申し渡す!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:09:13

    >>183

    私は許さない。鎌田…。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:40

    点検による停電と断水が手を組み、しばらくの間生活しにくくなるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:40

    >>186

    フン!(ストライクベント!)ヴァ!(高圧水流)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:44
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:23:41

    >>188

    おのれアーク!このバケガニで始末してくれる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:27:38

    >>188

    すいませんね皆さん、短い時間で完走するのが…今のアークスレですから

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:46:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:55:56

    >>191

    な、なんだこのスレ、何故俺の新しいスレを

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:28:44

    そういえば…このスレもそろそろ終わるとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:42:21

    おのれ鎌田!このバケガニで完走してくれる!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:17:02

    このスレが旅を終えるまで、僕と僕の仲間達が、もう少しだけこのスレを生き永らえさせておきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:55:25

    今から僕の仲間が、鎌田のスレを終わらせます

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:17

    >>180二人で一人の仮面ライダーのダ→ブ↑ル↓です

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:44:21

    フン!(カンソウマデモウスコシベント)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:45:19

    私が終わらせよう(デン!)

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:46:14

    鎌田…これがスレの終わりだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています