現時点での呪術廻戦ベストバウトは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:06:26

    どの戦いが人気なのか知りたい

    自分はお兄ちゃんvs直哉
    お互い術式をフル活用して戦ってるのも良いし、どっちが勝つか分からないハラハラ感が好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:07:48

    宿儺vs魔虚羅

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:08:30

    ナナミンvs真人
    ガラガラがカッコよかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:08:59

    一番ワクワクしたのは宿儺VS漏瑚かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:09:07

    真希vs直哉かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:09:58

    宿儺VS漏瑚
    派手で見てて面白かった
    漏瑚の最後のシーンもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:12:34

    真人vs虎杖&東堂

    まさに死闘。東堂のフェイク、真人の変形解除、虎杖の逕庭拳と全員が最後まで小技を入れてくのが全力を尽くしてる感あってすごい好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:12:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:13:09

    >>4

    >>6

    ここの見開きめちゃくちゃカッコよかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:13:45

    迫力なら真希vs直哉

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:15:20

    真希vs直哉の高速戦闘好き
    あと直毘人と甚爾が戦ったらどうなるんだろうって気になってたから、一応その答えっぽいのが出たのも良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:15:36

    東堂・虎杖vs真人
    というか東堂が参戦すると大体面白くなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:18:20

    >>8

    オレも好き。マトリックス3のラストみたいなんを期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:41

    パパ黒VS五条のリベンジマッチ
    まさかの五条敗北からの覚醒でクッソワクワクしたのと
    パパ黒が最後息絶える時の本誌の煽り文も良い‥

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:21:12

    乙骨vs夏油の特級対決
    映画でどうなるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:34:07

    渋谷での宿儺の暴れっぷりはどれも好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:39:26

    伏黒VS虫くん(八十八橋)
    領域展開の習得はやっぱワクワクする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:44:51

    虎杖&伏黒VSあべこべ爺
    たぶん2人の初めてのタッグ戦だし、初披露の脱兎の他、玉犬、蝦蟇、満象と式神たくさん出てきてワクワクした。相手の術式考察も楽しかったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:46:11

    VS陀艮戦
    アニメ爺がスピードでボコボコにしてるところ爽快感があった
    パパ黒乱入も熱かったし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:49:39

    >>2

    圧倒的にこれ

    異質な怪物のヤバさとそれに挑む宿儺で盛り上がった後に、周りの甚大な被害で悲鳴の嵐になってたのは連載で追ってても楽しかった!

    やらかしたことと伏影考の温度差もインパクトすごかったなあ


    時点で五条vs甚爾

    この2人は煽り合いというか掛け合いもいいよね 割と似た者同士だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:58:56

    真人vsメカ丸がロボット好きとしては嬉しかった
    負け戦なのは知ってたけどそれでも読んでて楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:02:56

    八十八橋編の九相図兄弟vs虎杖&釘崎
    アニメの迫力凄かったし野薔薇ニキの簪とW黒閃がヤバすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:03:14

    >>21

    お、同じ人がいて嬉しい

    オレもメカ丸vs真人好き


    領域展開されたらどうするんだろう…?って思ってたところにシン陰流・簡易領域はそう来たか!ってなったしめちゃくちゃカッコよかった

    結果的に負けちゃったけど、真人に一矢報いてくれたのが嬉しかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:08:13

    >>8

    メッチャわかる

    個室に入った後ドアごとぶち破るとこまじ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:18

    >>18

    虎杖と伏黒の共闘って第一話除けばあべこべ戦だけでいいんだっけ?

    死滅回遊編で共闘見れるの期待してたのに別行動なってしまって残念

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:11:34

    宿儺vs虫かな
    あそこで呪術にドはまりした

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:20:02

    何度か上がってるけどやっぱ真人vs東堂&虎杖やな
    虎杖の行動読んでブギウギからの「おかえり」が凄く良い痺れる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:20:18

    宿儺vs漏瑚と宿儺vsマコラかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:29:50

    虎杖・釘崎VS壊相・血塗
    戦闘後の会話も含めて演出がキレッキレだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:37:41

    恵vsパパ黒
    まさかの自死決着だったけど、パパ黒の親心が感じられて好き。
    ゴリラ相手に使った恵の式神が、兎とか蛙の殺意低めのやつだったのも可愛かった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:41:53

    >>30

    分かる 恵も応戦しつつパパ黒自死での決着ってのがニクい…

    あの戦闘での式神は壊されてもOKな不知井底と壊されにくい脱兎をチョイスした感じだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:00

    八十八橋での戦いかな
    伏黒が領域展開したシーンはめっちゃ興奮したし、虎杖釘崎ペアの見開き黒閃もキマってた
    あと壊相の「術式開示したから本来より早く毒が回る」ってのがクレバーで好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:24:53

    東堂が戦うとそれだけで楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:17

    単眼猫は東堂とかパパ黒とかシンプルな能力のキャラを戦わせるの本当に上手い
    能力の複雑さは死ぬまで弱者を蹂躙するおっさん位までで丁度いいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:09

    >>29

    共犯ねが好きだからこれ

    あと冒頭がホラー小説みたいなのも好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:28

    虎杖VS脹相

    陀艮戦

    漏瑚VS宿難

    宿難VS魔虚羅

    真人戦
    の流れが完成度高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:14:57

    直哉vs真希かな
    スピード感が心地良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:26:23

    伏魔御厨子の見開きが一番うまっかっこいいってなったから宿儺対まこらかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:48:09

    順平vs虎杖
    式神を駆使した順平の戦いの立ち回りとか虎杖への何が正しいか分からないって本心の吐露やその後の救いのなさ含めて割と好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:38

    やっぱ
    真人vs虎杖&東堂よ
    入りから最後まで本当にテンション上がったから!
    この戦いのおかげで三人が大好きになりました!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:22

    乙骨VS夏油
    煉獄VS猗窩座でも思ったけど自分の考えを伝えながら戦うの好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:04

    真希vs直哉

    直哉が負けることは皆分かってたんだけど、ここまで食らいつくとは思わなくて
    正直、気がつくと直哉を応援してしまっていた
    直前の回想による直哉への感情移入含めて、本当に読者の心を揺さぶるのが上手い作品だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:18:28

    >>36

    渋谷事変は本当名場面しかねぇな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:00:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています