炭治郎って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:22

    乳首とお尻、どっちを攻めた方が可愛い声で鳴くの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:57

    久々にみたぞこのパターン!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:21

    両方いじれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:28

    言うはずがないだろう!!そんなことを!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:19

    コインが表なら乳首、裏ならお尻

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:04

    マジな話すると開発極めたらお尻だと思う

    一つのことを極め抜け

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:46:42

    カナヲは攻めという風潮

    流行らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:22

    定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:59

    この掲示板、炭治郎とカナヲの性生活に興味津々な奴多すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:49:45

    ディルドでケツを掘りながら乳首開発しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:33

    >>9

    ・原作でキテる(しかもエピソードがアニメ一期最終話で印象に残りやすい)

    ・凄惨な戦いの後なので、二人には幸せになって欲しい

    ・明確な子孫の描写がある

    ・二人とも可愛い


    条件はこれだけ揃ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:49

    バ リ タ チ カ ナ ヲ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:00:03

    俺が両方責めるのでお前は失礼しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:30:08

    喘ぐ炭治郎は絶対可愛い

    喘ぐ炭治郎は絶対可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:30:56

    >>15

    なんで2回言った!言え!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:32:06

    炭治郎の家からして子供たくさん作るのが普通って思ってそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:32:34

    見える……これが炭治郎の……前立腺!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:33:01

    >>11

    炭治郎は短命確定なのも追加で

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:33:03

    お前らはカナヲちゃんどうしたいんだよ………

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:36

    表が出たら私が責め、裏が出たら炭治郎が責めよ

    裏ね、表が出るまで何度でも投げるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:21

    >>20

    炭治郎と幸せになって一晩中神楽を舞ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:47:55

    >>18

    そんなことで失明のリスクを背負うな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:55

    カナヲちゃんはそんなこと口に出しては言わない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:03

    >>20

    なんなら生やして炭治郎にあんなことやそんなことをして欲しいなあと

  • 26二次元好きの匿名21/10/11(月) 20:54:11

    カナヲがふたなりならみんな幸せになれるんだよなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:57

    >>9

    ぶっかけうどんで妄想するサイトだ

    面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:12

    >>1

    カナヲちゃんの矢印が強いから現代でも兄弟同士でくっ付くだろうってコメントで笑った

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:17

    >>27

    ぶっかけうどんも女性下着もこけしも公式が一番酷い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:00

    >>17

    それより数多いカナヲが攻めに回るのは必然

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:06

    炭カナスレだな
    白い蛇は夫婦にとって縁起がいいので最終巻でマフラー見たいに巻き合ってたのは必然だったかもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:35

    カナ炭はいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:01

    竈門家の嫁は代々サキュバスと決まっておるからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:38:16

    炭治郎は長男だからエッチな攻めなんかに負けないキリッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:09

    >>4

    言わない、かな……?ギリ言いそう……いや、言うほどギリでも……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:55:44

    >>24

    口に出して言わないということは、心の中では思ってるかもしれないんだな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:57:33

    >>11

    しかも2人とも少年少女期を戦いと復讐に費やしたから性知識が全然無さそう


    も追加で

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:06:34

    >>24

    口に出すのは炭治郎の方だものね♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:21:19

    >>20

    ちがうんだ、これは愛なんだよ

    カナヲちゃんはただ炭治郎に残りの人生、出来る限り幸せになって欲しいだけなんだ

    だから全力で愛して、いっぱい気持ち良くなってもらおうとしてるだけなんだよ

    ちょっとだけ逝き過ぎてるかもしれんけど…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:15:11

    カナヲははじめのうち気持ちよさに戸惑ってシーツとか噛んで声を堪えてくれると嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:19:33

    >>20

    炭カナ本とカナ炭本が読みたいの

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:40:01

    炭カナはどっちから先に手を出すか興味あります

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:05:48

    >>42

    炭治郎は片腕利かないから不利だなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:07:25

    >>39

    ちょっとだけ……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:08:18

    >>14

    失明しろとは言ってないが

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:15:35

    >>40

    そして炭治郎の肩に添えていた手に力が入り、いつの間にか強く掴んでいた……


    そんなカナヲを察したのか炭治郎の手が彼女の強ばった頬に優しくそっと触れた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:39:08

    >>46

    カナヲは彼の痣に愛おしげに指を這わせると、この人は私が守るのだ、と固く誓うのであった。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:46:15

    戦いに明け暮れていた少年少女たちが、ようやく平和になった世界でうぶな初夜を過ごして
    その後夜を重ねるごとに段々甘く背徳的なプレイへと落ちていくなんて最高じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:53:01

    >>48

    前段と後段の差よ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:02

    しのぶさんの遺品整理してたらふたなり化薬が見つかって・・・
    っていう展開から始まる色々開発系カナ炭ありませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:52:23

    >>50

    どうしてしのぶさんがそんな研究を……?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:52:48

    >>50

    やめるんだカナヲ!そこはお尻で性器と違って挿入する場所じゃないだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:54:42

    >>52

    いいから……力を抜いて……っ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:03:33

    >>43

    左腕も右目もない状態で、風呂場で年上ヒロインに押し倒され

    "初めて"を少々どころかガッツリ頂かれた奴がいることをお前に教える

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:07:50

    炭治郎の厚厚の胸板にポツリと咲き誇る乳首を見て責めたくなっちゃうのは自然だよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:08:21

    >>52

    うんちを出し入れする場所定期

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:31

    >>56

    入れはしねえよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:06

    >>57

    ニンニク食べ過ぎで腸内環境が崩壊した時、再生の手助けとして

    他人のうんち挿入れるとか聞いたような……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:42

    あんな真面目でかわいい二人でもその未来に子孫が居る以上スケベなことしたんだって思うと
    興奮するよね…かなり…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:35

    >>51

    しのぶさんが鬼の首を切れない筋肉の非力さを解決するために、身体を男性に近づける薬の研究をしてたら結果としてふたなり化薬ができる可能性があるんじゃないかなと...

    ご都合血鬼術に頼れない時空(無惨戦以降)だから、しのぶさんの製薬技術に希望を託してしまった

    筋肉増強薬の調剤に成功して、ムキムキになれたしのぶさんが鬼の首をじゃんじゃか斬っていく世界線もあったら良いな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:53

    >>59

    姉さん女房のススメ

    お姉さんらしくリードしても良し

    逆に攻められて思わず恥ずかしくなるもよし


    グイグイくる長男に心を開発されたんだから

    逆に身体を開発してあげるのはお礼としては当然

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:27:58

    >>59

    カナヲが性知識に乏しく、派手柱の嫁3人に相談してエライ知識を植え付けられた可能性あり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています