Extreme Heartsもっと話題になってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:20:54

    同期のオリジナルアニメが強すぎてなかなか話題にならないけどめちゃくちゃ面白いんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:22:55

    アニメ本編の補完になるボイスドラマがYouTubeにあるからぜひそっちも見てほしい

    TVアニメ「Extreme Hearts」|「Extreme Hearts S×S×S」#00「小鷹咲希×葉山陽和」|7/9(土)放送開始


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:29:20

    同期どころかリコリコとEngage Kissが同じ日にあるんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:29:43

    なんでや
    なんで雪乃を入れなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:49

    キャラソンアルバム楽しみすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:37

    関東圏はsao再放送、Engage、うたわれとどれかに興味がない人は寝ちゃう時間と番組構成なのがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:50

    一番最近入ったメンバーがギア無しでギアありみたいな力出してるの笑う
    加入回で「私よりも良いメンバーが」みたいなこと言ってたけど多分日本中探してもいないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:52:52

    >>7

    ベンチプレス体重の2倍弱、握力(小5のときで)75のモンスターだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:54:04

    試合以外に他のチームの出番欲しいと思った水着回。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:56:08

    追加メンバーの能力はとんでもないけどほぼ一日動いてそうな社長が一番やべーと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:57:07

    >>8

    小5の時点でリンゴを握りつぶせそうな握力してるのほんと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:00:29

    >>10

    作詞作曲して未経験だから他メンバーよりも競技の練習して社長だから会社経営もして……

    これで高校2年生なんだから他メンバーとは別方向にやべー人なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:02:22

    普段の競技では自信満々なメンバーがライブ前は緊張してそれをひよすけが励ますシーン好き
    やっぱりRISEのリーダーなんだなって感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:04:22

    >>9

    他チームもいいキャラしてるからSxSxSだけでなくもっと絡みが見たいな

    個人的にボーイッシュ、イケメン女子好きなのでSnowWolf気になってたから9話が楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:07:38

    >>14

    円盤特典にもSnowWolf多めだし結構がっつり絡みそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:06

    純華と雪乃、咲希と理瀬で組み合わせができつつあるけど所長はどうなるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:54:31

    >>14

    尺的にたぶんラスボス枠だよね。これ勝ってライブやって俺たたエンドかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:56:40

    >>17

    ラスボスはMay-Beeだと思ってたけど

    EDの並び順が最後だからSnowWolfがラストなのだろうか

    (バンシーのところがSnowWolfに変わると思ってた)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:27

    水着にもっと尺とっても良かったのよ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:41

    ひよすけもっと絶壁かと思ったら最低限くらいはあった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:02

    ロボ子どんどん有能になってくな
    自作のロボってありなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:18

    >>21

    自作で性能良いロボがメンバーって、レギュレーションとかどうなってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:01

    >>22

    材料とか重量にしか制限ない説

    野球サッカー回で人間より不器用だったけど体力による消耗はないしそこを自分らで細かく弄れるなら普通に強くなるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:30

    土曜深夜の癒し枠

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:09:11

    >>4

    なんなら雪のんろくに写ってなかった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:48:45

    このさきちゃんエッ、可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:27:38

    >>26

    このチビキャラ可愛いよね。

    年上爆乳黒髪ロングの清楚系お姉さんと一緒に練習するのは男子小学生には刺激強すぎじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:40:35

    >>28

    野球少年たちの性癖はもうボロボロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:41:31

    準決勝
    May-Beeの対戦チームはこれ相手にバレーで戦わないといけないという絶望感

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:44:27

    >>30

    まあローテーションがあるなら常にその人が前衛にいる訳じゃないから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:39:00

    リリカルなのはの都築氏が脚本だから1話見たけど何か合わなかったんだよな…
    2話以降どんな感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:53:32

    >>32

    エクストリーム

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:58:55

    >>28

    左の子薄目の呪いの亜種みたいになってて怖い

    って思ってみたら>>30こっちも怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:00:59

    なのはかぁ…いろいろと納得した

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:44:17

    他のチーム(スマイルパワー、メイビー)とは仲良くやってるけど
    バンシーは試合内容がアレだっただけに交流がない(=出番なし)と思ってたら
    ちゃんと仲良くなってよかった、よかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:49:07

    都築氏は昔は本当に凄かったのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:16:49

    >>32

    説明するの難しいな……

    進み方としては競技の練習+歌の練習+メンバー集め→試合、ライブみたいな感じで進んでいくけど

    試合やライブの作画はかなり良い。特にギアを使った試合は派手で観ていて楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:25:54

    並び

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:13:11

    >>36

    ここのめちゃくちゃ根に持ってそうな雪乃好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:30:14

    どうせ神奈川予選で終わるだろうから気にする必要もないだろうけど
    RISEの他のメンバーはともかくとして雪乃ってどうなるんだろうな
    雪乃だけ最終的に道場継がないといけないだろうから期限付きなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:28

    ひよりん以外歌とダンス覚えるの早すぎじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:30

    ひよすけはいるだけで咲希ちゃんにバフかかるしなんだかんだでチームの精神的支柱だから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:40

    >>43

    バスケの時とかサポートの鬼と化していたしいなかったらいなかったで競技面でも困ると思う

    あとスタミナがおかしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:13:00

    スピードだけはひよすけチーム1なんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:41:52

    このポンコツ臭溢れるキャプテン好き
    持病持ちだったから終盤しか試合出れなかったのな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:15:01

    >>46

    選手交代してからかなり追い上げてたしフル出場できてたらまた違う結果になっていたかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:15:57

    バスケのリバウンドとパスカット合計で32回敵に渡るボール取ってるから葉山は40分で32回ボール奪取してる計算になる
    こんな試合お金じゃ買えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:27:35

    >>48

    抜きん出た速さでコートを走り回ってリバウンド取ったりパスカットしまくったりする選手がいる試合とかめちゃくちゃ観戦したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:15:42

    >>12

    正直無印ラブライブ1期みたいに、ひよすけ頑張りすぎて倒れておじゃんになる展開にならないか心配

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:27

    >>50

    夜通し自主練してたりするしありえそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:14:38

    >>47

    一瞬こいつ思い出して駄目だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:21

    神奈川オールスターライブとかやらないかな?
    皆可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:54

    >>53

    SnowWolfの黒髪のほう

    見た目かっこいい系だから可愛い服装似合わないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:39:39

    >>40

    まあ顔面目掛けてストレート(ギアあり)投げ込まれてるしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:42:32

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:46:54

    >>52

    ところどころスラダン意識してるって指摘はあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:26:43

    8話の新曲がドストライクすぎてずっと聴いてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:49:00

    >>57

    サッカーのときはキャプ翼言われてたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:17:54

    >>48

    主人公、本格的にアシストに参加したの後半からなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:51

    >>60

    前半は何もしなかったわけじゃないだろうけど大半を後半でやったと考えるとおかしすぎる

    ひよすけもなんだかんだおかしい側の人間だわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:47

    表現しづらいけどキャラデザが一昔前のエロゲっぽい感じというかやや大きめの目で個人的に好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:04

    次の回は理瀬の本格的な活躍が見られるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:23:03

    >>63

    OPでもバレーで魅せてたもんね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:29:59

    寝起きの葉山所長ちゃん可愛すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:24:55

    >>12

    飯も皆分作ってる時なかった?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:48:33

    >>66

    今はノノも手伝ってくれてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:31:27

    >>21

    ロボ子同士で相談して協力してくれるのありがたすぎるよね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:49:04

    1話見て気になって調べたらフットサルって選手交代の時に審判に申告とかいらないんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:53:40

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:58

    >>14

    黒髪の方ニッコニコでなんか可愛いな。

    プレイスタイルはゴリゴリのパワータイプだったけど。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:09:29

    SnowWolfの2人のキャラめちゃくちゃ良かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:12:57

    SnowWolfの2人の今後についても次回で触れるのかな……
    このまま音楽活動引退だと悲しすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:02:28

    主人公の瞬発力色々ぶっ飛んでて楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:41:42

    >>72

    たった1話なのに滅茶苦茶いいキャラしてたなと思えた

    ミシェルかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:44:51

    葉山所長、そっちの気があるんじゃ
    あと非力とか言ってるけど15kg担いで
    往復10分で戻ってこられる葉山所長がおかしいだけなのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:29:24

    キャラソン45曲は豪華すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:39:11

    >>76

    あの河川敷レズナンパスポットになってきたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:04:06

    底辺から這い上がってるせいか曇る欠片もない社長頼もしすぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:09:11

    >>76

    一応ギア使ってたみたいだしと思ったけど、担げる時点で凄いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:03

    キャラソン45曲配信の中にSnowWolfのメンバーが RISEと同じ曲を歌っているのがあるんだけどこれもしかして加入ある……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:41

    >>79

    他メンバーが割とメンタル面弱点だから、それをカバー出来るのは流石社長としか言えねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:17

    中学時代から芸能界の荒波に揉まれてきた女だ、面構えと覚悟が違う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:20

    陽和所長、メンタルもそうだけどスタミナも割とおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:13:13

    ある程度結果出せれば本格的にアイドルデビュー出来る感じなのかな?
    社長収入厳しいだろうに。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:20:31

    最新話やっと観れたが面白かったぞ
    ミシェルのキャラが良すぎ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:42

    時代が時代ならニコニコで変なMADが作られ始めて徐々に知れ渡りはじめるタイプの名作だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:49

    皆今週のボイスドラマ見よう
    SnowWolf成分が大量摂取出来るぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:50:41

    スマイルパワーとかいうSxSxSの主役
    ぶっちゃけSxSxS入れるのメイビーより出番多くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:22

    円盤予約した
    早期予約特典のひよりんのCDめちゃくちゃ楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:06:09

    Aパート丸々SnowWolfの苦労している描写ばっかりだったから同情して力出せないかと思いきや、そんなことなかったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:37:24

    >>81

    割と加入してほしい気はするけど本業はロボット研究だし厳しそうじゃない?

    練習に付き合ってくれるくらいの関係になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:52:13

    >>92

    RISEとは別グループで葉山芸能所属にはなるとかなら……?

    でも推定ラスボスのMay-Beeが5人だし無さそうな気もする

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:19:37

    >>85

    ライブできるだけ

    デビューはもう皆してる扱い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:08:07

    RISEのメンバーの私服姿見たいなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:18:14

    >>95

    そういえば今まで着てたのって制服か練習着かユニフォームか衣装か水着かで私服はまだないのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:16:06

    >>95

    衣装だけどこの服装シンプルで好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:27

    ボイスドラマまた聞いてたんだけど#00での2人の出会いが複数の人にとって本当にターニングポイントすぎる

    TVアニメ「Extreme Hearts」|「Extreme Hearts S×S×S」#00「小鷹咲希×葉山陽和」|7/9(土)放送開始


  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:27:00

    >>95

    他チームなら

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:41:31

    スマイルパワー可愛い子多くてすき

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:44:00

    咲希ちゃん、純華、雪乃の母親も可愛い

    ひよりと理瀬ちゃんの母親は出てこないのだろうか

    TVアニメ「Extreme Hearts」|「Extreme Hearts S×S×S」#02 ex「葉山芸能事務所×小鷹・前原家」|毎週土曜25:30~放送中


  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:18:35

    真面目に毎週の一番の楽しみになっている

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:19:35

    ミシェルの非力シーンの度に「ニャー」って効果音入るの可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:24:01

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:26

    多分神奈川大会で終わるだろうし2期やって東日本大会編とか全国大会編やってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:24

    >>105

    メイビーが全国2位だったみたいだしここに勝てれば全国でもそこそこいけそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:02:48

    アニメだけで終わるのもったいないから何か公式から動きが欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:02

    >>106

    東日本2位じゃなかった?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:20

    >>106

    >>108

    ごめん、見返したら東日本2位だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:12:12

    エクストリームハーツスレがあったの今気づいた
    OPの曲が今期一二を争うくらい好きだわ
    話も程よく熱血程よくゆるゆるで面白いしこのまま最終回まで駆け抜けてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:27:33

    OPで咲希ちゃんだけ「ビシッ」って感じのポージングなの好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:16:29

    OP映像みてると他メンバーが疲れている中葉山所長だけピンピンしててスタミナありすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:26:19

    令和のアイアンリーガーって言われても
    アイアンリーガーが通じる世代がどれだけ今もアニメ見てるのよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:14

    >>113

    アイアンリーガー+ウマ娘みたいな評価は見た

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:19

    推しキャラ誰?
    自分は葉山所長

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:32

    >>113

    今の世代に例えるなら多分ウマ娘が近いんだろうな

    陸上じゃなくて色んなスポーツをやるところが明確な違いだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:59

    >>115

    サキちゃん。次点でユキノ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:34

    >>115

    自分もひよりん推し。

    9話でミシェルも推しになっちゃったからまた出番ほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:46:08

    一度夢ややりたいことを諦めたり挫折したりした人たちが夢を諦めない陽和や先に陽和に惹かれた人たちに惹かれて一緒に新しい目標に向かっていくの、展開としてはそんなに珍しくもないかもしれないけど真正面から直球でぶん投げられるからもう好きにしかならない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:55

    尺的に次はメイビーVSリンクガールやるんかね。多分メイビーが勝つんだろうけど、地味にライバル同士の対決好きだから期待大だわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:14:43

    >>120

    次回は多分そのライバル対決もあるしSnowWolfの今後にも多分触れるしで楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:29:50

    >>120

    来週も新曲あるみたいだしそっちも楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:37:55

    現時点でもう東日本大会の出場権は持っているんだなRISE

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:19:41

    オリジナル1クールで処理する大会数じゃないんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:33:51

    8話がAパートで新曲と水着回、Bパートで新キャラの掘り下げだからテンポ尋常じゃないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:51
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:02:49

    ひよりんとミシェルの関係良いな……ライバルで友だちで音楽が好きな者同士で……
    ひよりんもミシェルも音楽を諦めたくなくてエクストリームハーツに出場してて共通点というかなんというか……とにかく良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:05:42

    ぶっ飛んだ世界観に対して人物描写が丁寧

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:02:41

    RISE5人の日常回とか見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:32:50

    全チームかなり作り込んでる気配はあるからたぶん全チームスピンオフできるんだよな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:31

    >>130

    May-Beeなんて結成からやれば結構な量のスピンオフになりそう

    リーダーが0から集めたらしいし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:56:23

    >>130

    コミカライズとか出来そうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:04:41

    >>132

    今公式がアンケート募集しているし書いてみるか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:07

    最新話のちょい見せ来てた

    SnowWolfとの試合直後から始まるわけじゃないのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:57:57

    >>134

    RISEとSnowWolfがっつり絡んでるじゃん!嬉しい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:01:26

    ついに社長リタイアかなって感じだけど、タイトル的に「もうこれで終わってもいい……!!」的な覚醒しそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:04:42

    まためちゃくちゃ気になる終わり方を……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:05:24

    Snow Wolfが音楽活動続けることにしたのめちゃくちゃ嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:46:34

    ひよりんと咲希ちゃんの2人きりのシーンめちゃくちゃ良かった
    咲希ちゃんのあの宣言もうほとんど告白じゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:37:16

    ど真ん中のこうゆうのでいいんだよ展開からえげつない引きだな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:15

    RISEとSnowWolfは超肉食系女子(意味深)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:16:19

    RISEメンバーとSnow Wolfがめちゃくちゃ肉食っているのに隠れて葉山社長もめちゃくちゃスイーツ食べているんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:16:56

    最終種目バスケなのは予想してたけど
    理瀬のパワーが活かせそうにないのが痛いな
    他も元のスポーツのメリットあまり活かせそう
    そうなるとやっぱり一番の強みはスピードとジャンプ力の葉山所長か

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:25:26

    所長センターだと>>30とマッチアップになるだろうし接触事故かな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:43

    やっぱりひよさきなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:10

    >>144

    練習でも結構無茶なことしてたしダメージが蓄積してて試合中に膝壊した可能性もありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:43:23

    >>145

    メンバーが増えて2人の絡みが少なくなってきてからのこれはあまりにも強い

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:40:57

    怪我なくとも大分点差開いてたし、他が関東大会レベルなのにメイビーだけ全国上位クラスみたいな圧倒的な差を感じるわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:46:39

    >>148

    そう考えるとリンクドール善戦したな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:28

    ひよりんが怪我から復活してもどうにもならなさそうな実力差を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:05

    May-Beeに勝たなくてももう神奈川代表には入ってるから
    決勝どうなるんだろうと思ったけど
    これはもう敗北確定か?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:42:26

    >>151

    敗北して2期の東日本大会に続く!ってやってくれるならむしろ嬉しいかもしれない

    東日本大会でMay-Beeにリベンジって流れにもできるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:33

    土曜深夜の癒し枠だと思っていたら最新話の最後で叩き落とされたよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:32

    結果はどうあれ咲希ちゃんとひよりんの2人きりライブは実現してほしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:57

    >>152

    リステってアニメがあるんだけどそれと同じパターンかなって。負けて東日本行ってメイビーと戦うところで終わりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:46:09

    そういえばノノとプレイヤーロボたちはレンタルらしいけど
    大会終わったら返却することになるのだろうか?
    返却、初期化で今までの思い出がなくなるロボたち

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:09:29

    >>156

    希望者はそのまま購入できる制度とかがあるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:24:30

    焼肉パートの純ちゃんのツッコミ癖になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:19

    今EX一気見してるんだけど、母親みんな若くてえっちすぎない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:00

    理瀬「いっぱい食べて闘う身体を作らなきゃ!」
    ・・・もう充分なのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:47:07

    >>160

    もしかしたらExtremeHeartsは全国レベルになるとあのレベルがごろごろいるのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:52

    陽和これまでの無理が祟ったか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:36:30

    >>162

    スポーツ未経験者が複数の競技の練習しながら学生生活もして歌とダンスのレッスンもやってってしてるからありそう

    練習も純華から渡された自主練メニューを勝手に2倍3倍にしてやってたりするし

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:22:27

    >>163

    ハードワーク過ぎる...

    寧ろよく今まで持ったな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:50

    >>164

    それに加えてノノや雪乃が来てからはマシになったとはいえそれまでは作詞作曲と家事全般も全部一人でやっていたんだよな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:06:55

    他メンバーが普通にアイドル出来てるのは間違いなく陽和のレッスンの賜物だろうしね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:18:11

    さらっと20点差以上ついてるのか
    バスケだと致命的じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:47:03

    フルメンバーでも大きく点差開いてるからここからひよりん一時離脱するとなると逆転できそうにないんだよな
    残り2話でどうなるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:57

    スリーブが出るのか

    ノノもいるの嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:47:45

    >>169

    地味にノノほしいかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:01:45

    あの小学生達のメンタルボロボロやろ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:56:36

    試合開始から見たかったのに遅れてやっとテレビの前に着いたらひよりんが足を抱えて倒れているのを見た子供の気持ち……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:14:44

    サプライ、スリーブだけじゃなくてプレイマットも欲しいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:46

    ひよりん抜けるとリバウンド全く取れないだろうから無理だろうなぁ。
    東日本大会でリベンジじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:18:27

    最速配信以外で最新話が配信されるの今日か
    初見の人の反応が楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:19

    真面目にOP ED 挿入歌含めて今期1番曲が好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:33
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:30:11

    各キャラソンのソロも配信されるの楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:18

    >>178

    正直アルバムで売ってほしい。

    CMの8話挿入歌(ひよりんソロver)が既に最高すぎる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:55:20
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:46

    ブログで決勝の意気込みとか書いているのを見ると最新話のラスト見るのが余計辛くなってくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:30:24

    このイラストだけでいろんな意味でお腹いっぱい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:13:40

    ほぼ毎話事に新曲あるなこのアニメ…
    アニメで流れたらすぐに配信してくれるのありがたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:39

    最新話どうなるかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:51

    量産型アイドル枠と思ったらウマ娘枠だったやつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:31

    1話の詰め込みトンチキ具合からまさかここまで真面目にスポーツしてキャラにもしっかりフォーカス当てるアニメになるとは……
    いい意味で予想外すぎた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:03

    ほぼ骨逝ってるのに二十分全力で飛び続ける社長のメンタルやば過ぎない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:23

    11話めちゃくちゃ良かった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:03:05

    >>187

    飛び回るし全力で走り回っているぞ

    何だこの精神力……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:23

    ギア使うの上手いなひよりん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:03

    >>190

    1話から新聞配達っぽいシーンでギア使ってたし多分RISEのメンバーの中ではギアの練度が1番高いんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:38:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:48:59

    この手のやつでは珍しく初参戦でそのまま勝つんかい!?ってなったけどそれはそれとしてめちゃくちゃ熱かったからヨシ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:57:21

    まだ最終回あるし次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:09:28

    いきなり流れる2話挿入歌が熱すぎた

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:21:36

    >>193

    この一期で全部燃やし尽くす危害を感じたんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:13:42

    決勝戦は白熱でしたね~
    それはそれとして葉山氏の足は大丈夫なんですかね...

  • 198スレ主22/09/18(日) 08:34:31

    最終回もまだあるので次スレ立てました

    実質Extreme Heartsについて語るスレになっていたのでスレタイもそれに合わせて変えています

    Extreme Heartsスレ|あにまん掲示板今期アニメ、Extreme Heartsについて語るスレです精神的前スレhttps://bbs.animanch.com/board/958931/bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:37

    アイドルアニメと思ったらガチで超次元スポーツやってましたっていうウマ娘枠だし今後も増えるのかな、今期はリコリスにキスにと他のオリジナルが強すぎて話題喰われてる感

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:20

    200なら東日本大会編で2期決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています