やっぱりこいつおかしいよ※ネタバレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:54:52

    四皇の組織力や影響力無しで
    赤髪に勝る剣術一本で………


    35億!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:56:14

    タイマンならカイドウに次ぐ説もありえる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:56:51

    でも今更決着つける気はないのセリフ的にシャンクスが片腕になったから自動的に勝ち判定になってそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:47

    シャンクスに勝る←海軍公認

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:47

    こんなやつが1人でフラフラしてたとか怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:54

    ゾロに技術を教えることができるってことはナチュラルボーンってわけでもないんだよね多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:59:40

    >>2

    タイマンじゃなくてもたった1人で約5000人の海賊たちを海に沈めるぐらいだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:00:50

    攻撃の余波で氷塊の壁があんなんだから戦争で戦ってるモブ達に向けて横に振ればネタ抜きにほぼ全滅してたよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:02:23

    >>3

    まあそうだろうな

    片腕失う事のデメリットないとおかしいしシャンは剣術以外でも四皇になるほどヤバいってことだからな

    あとミホークが剣士として最強じゃなきゃゾロの目標おかしい事になるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:03:34

    逆に片腕になってから四皇って考えると若い頃に比べてシャンクスの覇気って相当強くなってるんだよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:06:28

    海軍やっぱこいつだけでも残しとくべきだったろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:07:58

    こんなやつ敵に回して正面から戦うとか馬鹿なんじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:08:00

    なんやかんやで平穏な日々()を望んでたから余計な干渉を受けない王下七武海に入ってたのにむざむざ解き放っちまったからなあ…

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:09:49

    てかもう36億でいいだろこれ!
    何1000万渋ってんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:11:19

    >>14

    海軍、語呂合わせで遊びたかったの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:12:06

    >>15

    なんだかんだ余裕あるなこいつら……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:12:08

    >>4

    剣技がだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:14:40

    >>17

    じゅうぶんヤバくね……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:45:08

    むしろ剣客でもないのに一時期とはいえミホークと剣で競えてたシャンクスがやべーのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:47:14

    まあシャンクスは覇王色の化け物だから技量で釣り合ってんでしょうミホーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:47:42

    >>19

    シャンクスも若い頃は純粋に剣士だったからね。

    片腕無くして覇気方面に切り替えたんだろうけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:20:26

    そのミホークが徒党組んだんだ
    そりゃ海軍も焦るわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:23:05

    時系列的にどこで戦ったんだ?とはなる
    エレジアの件で10億にシャンクスがなったんだとしてこの頃はまだ四皇になってないでしょ?そのすぐ後に腕落としたんだし東の海に来る前に戦ったのかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:56:19

    >>23

    東の海来る前に何回か戦ったんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:58:02

    これって359(みほーく)ってことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています