七武海 ドフラミンゴだけハブられてる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:00

    多分ドフラミンゴ抜きで宴会したりしてるし
    センゴクさんもたまに会議でドフラミンゴだけ呼んでない時がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:39

    ドフラミンゴ嫌われ者なの



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:59:02

    休みの日Twitterみたら「七武海のみんなでのんできた笑」みたいなツイート見ちゃうんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:01:25

    LINEで七武海の本グループ全然動かないから
    (アイツらドライだな……)って思ってたら自分抜きのグループがあってそこで基本みんな会話してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:02:38

    嫉妬しちまうじゃねェかよ←ガチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:04:44

    ミホーク(続きはドフラミンゴがいない方のLINEで話すか…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:05:01

    多分最悪の世代アプー枠がミンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:05:36

    モリアと大人しく仲良くしておけば良いものを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:05:56

    黒ひげはなんか所属も短かったからシンプルに馴染めて無さそうなんだけどミンゴはなんかリアルにハブられてそうな嫌われ方してない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:06:36

    「この前グルチャでお前が言ってた海兵だけど…」
    「あああいつか。会ったか?」
    (そんな話出てたか…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:07:08

    まあ残当じゃね?海賊ごっこしていた天竜人。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:07:52

    ハンコックちゃんもボッチだから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:07:59

    ハンコックですら馴染んでるかもしれないのにドフラミンゴは他の七武海と仲良くなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:08:28

    >>7

    どんな勢力にも汚点はあるものねェ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:08:40

    >>12

    LINEグル作ったのはハンコックだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:09:11

    >>15

    ひでェ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:09:37

    ミンゴのいる方のグルチャはアイコンデフォルトだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:10:15

    >>15

    ハンコックがドフラミンゴ抜きグループ作ったのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:10:47

    ハブられてて可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:12:21

    >>19

    ローとティーチすらいるのに草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:12:32

    >>18

    多分本能的に嫌悪感あるんだろ。ミンゴ内心では自分は天竜人だって思ってる節あるし、ネガティブホロウ食らうとだえだえ言い出すし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:13:23

    ヤギと同格の男だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:15:20

    何なら数人に垢ブロックされてそう
    クロコダイルはギリッギリビジネスとしてブロックせずに居てくれるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:16:18

    >>23

    ローはしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:17:28

    >>19

    ハブって遊びに行った記念写真じゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:17:28

    >>22

    しょんぼりしてるように見えるの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:18:00

    >>22

    もう下向いてるじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:18:58

    2年前七武海だと一人だけ能力とかの掘り下げや時代はスマイルさ!などの発言の真意が2年後に持ち越しなのもぼっち感を加速させてるのかも。くまですら思惑は未だわからないけどニキュニキュの肉球人間でサイボーグで元革命軍なのは2年前の時点でわかってるのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:20:23

    ミンゴってある話題で盛り上がってるところをでもそれ○○じゃんwwwみたいな冷やかし入れそうなとこあってボッチ加速してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:22:33

    モリア「さすがに声もかけないの可哀想だし一応飲み会あるって伝えてみるか?」
    他一同全員首を振る「いい!いい!いい!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:23:32

    >>19

    自分にしか使いそうにないイトイトよりもニキュニキュやシャンブルスの方が移動とかになにかと便利だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:23:43

    ハンコック、口すら聞かなそうなイメージ
    他の七武海には見下しすぎのポーズするけど、視界にさえ映ってなさそうな感じ
    しかも元天竜人って知らないのにこの対応

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:24:08

    >>22

    クマが手をついて座ってるのでダメだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:28:57

    ミンゴ省いたろ!って感じでの悪意でグループ作ったんじゃなくて遊びに行く予定立ててそいつらのグループができてそれを使いまわしつつ他のメンバー招待してたらドフラミンゴなしのグループが出来てナチュラルにそっちがメインになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:34:27

    逆にモリアは周りから慕われてそうな雰囲気ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:36:36

    でも合う度に仕事自慢と「昨日カイドウがさぁ~」ってマウントとってくるドフィも悪いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:39:07

    >>36

    カイドウとバチバチやってたモリア様からしたら腹立つわな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:40:20

    クロコダイル⇔ミホーク
    ハンコック⇔ジンベイ
    モリア⇔くま
    でそれぞれ個別で仲良さそうだけどドフラミンゴはね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:42:18

    クロコは態度からして嫌いだろうし、くまミホーク黒ひげは眼中にないだろうし、モリアも気に食わないと思ってるだろうし、ハンコックやジンベエにとっちゃ好きな理由がない存在だろうし、バギーはよくわかってないだろうし
    誰からも好印象を持たれてることはないだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:44:21

    よく考えるとヒューマンショップ経営してるだけでジンベエから闇討ちされてもおかしくないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:44:55

    >>37酷すぎやろw

    >>30なんて1人だけ案じてくれてるのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:45:07

    嫌われる条件があまりにも揃いすぎている

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:46:30

    少なくともロー・ジンベエ・ハンコック・クロちゃんからはガチ嫌悪されてるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:47:09

    でもよー考えたら、出自知らない他の七武海から見れば海軍本部のど真ん中で海兵を同士討ちさせて遊ぶような、ネジが悪い方向に外れてる奴やし組もうとは思わんよな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:50:05

    結局ファミリーしか寄り添えるものがないし肉親にはまた裏切られるし
    かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:51:17

    人間屋の経営やってたのは知られてたし、元奴隷のハンコックと奴隷解放のためにあったタイヨウの海賊団所属のジンベエはミンゴを嫌う正当な理由があるんだよな……
    逆にフィッシャータイガーに助けられたハンコックから元部下のジンベエへの好感度高そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:51:54

    ミンゴ本人はおれは一目置かれてるって思ってるんだろうな
    無自覚マウント取るタイプだし
    そういうとこが嫌われるんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:51:58

    クロコにフラれて
    コラソンにフラれて
    ローにフラれて
    おつるにフラれて

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:52:02

    一応当たり障りのない会話してくれたくまって本当に優しいんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:52:48

    今回で割とみんな仲自体は悪くなさそうなのが見えて逆に人望のなさが露呈した

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:00:05

    ティーチですらもうちょいちゃんと在籍してればある程度馴染んでそうな海賊の中の陽キャ感はあるのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:05:20

    ミンゴの所属する旧天竜人コミュとカイドウコミュがどっちも他の海賊との交流が薄いから

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:05:30

    ジョーカー君と友達になると百獣海賊団の傘下扱いされるから

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:08:51

    追加メンバー(ロー、黒ひげ、バギー、白しげJr)達ですらそこそこ馴染めそうなメンツなのににミンゴお前...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:17:07

    むしろ好かれる要素あったっけ?
    減点と加点どっちでみても好かれないような

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:22:34

    しかもカイドウと裏で堂々と繋がっててシーザー経由したらビッグマムとも
    繋がるからなそんな地雷2体抱えた奴と繋がりたくはないよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:23:46

    >>56

    えっドフラミンゴと同盟相手になったらシーザーと間接ビジネスパートナーになるの?

    最悪じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:25:44

    逆にドフラはともかく他全員と仲良さそうなのって誰だろうな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:28:56

    >>58

    そんなやついないと思う

    ジンベエが魚人族のこともあるから声かけてそうだけど基本ガン無視って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:52

    >>49

    くま(うわっ!よりによって入港のタイミング被るとか最悪)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:59

    >>58

    ジンベエは誰からも一目置かれてそう

    というかそれ以外だと男嫌いのハンコックがどうしてもネックになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:30:54

    とりあえず誰からも敵意を持たれてなさそうなのはモリア

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:34:04

    ハンコック加入時の男性陣は心の中で密かに紅一点が入ること嬉しく思ってそう
    それを露骨に表に出すことはしなさそうだけど、ドフラミンゴだけはなんかネチネチ絡んできそうなイメージが勝手にある

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:35:27

    >>56

    >>57

    あーそうか


    ミンゴと仲良くしたら自動的に

    「俺は元天竜人のケツを舐められるし、ヒューマンショップとかいうゴミを経営したりカイドウとビッグマムの間で火遊びする、国を奪い取って殺し合いの興行させてる奴と仲良くなれる信用ならない奴です」って宣伝することになるのか

    最悪じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:38:25

    >>64

    これは仲良くなること自体が罰ゲームですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:43:25

    >>56

    しかも経由してるシーザーに至ってはビッグマムから金だまし取って遊ぶという

    火に油を注ぐ行為を平気でやってたからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:49:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:50:13

    白しげ→逆鱗にさえ触れなければ悪いやつではなさそう
    ワニ・バギー→ビジネスパートナーとしてはかなり良い
    ミホーク・ロー→馴れ合わないけど無駄な争いするタイプでもない
    ハンコック→基本全員を見下してるからこそある意味平等に接してくれる
    くま→比較的穏健派
    ジンベエ→仲良くなれば超いいおじさん
    黒ひげ→下品だけど基本は陽キャ寄り

    こうして見るとドフラミンゴだけ仲良くなりたいと思う要素がない気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:51:33

    >>64

    だからクロコダイルは「手下」になるなら考えるなんだな

    対等なんてこれはやりたくない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:53:32

    >>46

    腹鳴らしたらすごい顔でほんのちょっと分けてくれる

    ハンコックの男への対応としては最上レベルに仲が良いやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:56:50

    >>68

    なんならバギーはエース関連とか見てるとかなり愉快な典型的海賊(義理を果たせばいい)だし、ローやジンベエは適当に恩を押し付けておけばそのうち同じくらいのを返してくれるしな


    この面々のネックとしては名のある剣士だとミホークに手合わせを望まれる感じだし、黒ひげに舐められない程度の勢力か実力がないと目をつけられるくらいか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:57:42

    正直強さ以外はシュガーに頼り切った組織運営の雑さとかちょっとずつクロコダイルの下位互換なとこあるし
    その強さも最新話でかなり埋まったからわざわざワニ差し置いてドフラミンコと馴れ合う理由がない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:59:46

    >>64

    新世界の厄ネタが煮詰まってるなコイツ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:59:55

    >>22

    机の端っこに座るくらいなら普通にちょい悪でかっこいいのに

    馬鹿でかい机のど真ん中に座ってるのがミホーク関係なしでもなんかシュールであかんわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:00:20

    >>70

    一応ルフィの恩人だからとはいえ、ルフィやレイリーのような完全な例外を除けばかなり凄い対応だよな

    ロー達にも沿岸での停泊を認めてたからその辺はルフィ優先なんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:01:22

    まあ勝者だけが正義!とかいいながらいざ自分が負けたら俺が裏で四皇を操ってたから大変なことになるぞ!とかいいだすやつとは仲良くなりたくないよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:03:27

    地味にハンコックと比較的マシな関係を築けるのはタイガーの元部下でルフィの恩人のジンベエとルフィの命を救ったローくらいしかいなくないか... ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:05:07

    >>73

    だから海軍に弟をスパイとして送り込まれるし、世界政府から刺客を送り込まれるんだ


    それ乗り越えて天上金を奪って脅迫して七武海入りして無法働く奴なんで悪運と戦力はほんと強いんだ

    悪運と戦力は

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:06:36

    偶然ちょうど作ってたコラ画像

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:07:32

    糸が出る能力で空飛んだり影武者作ったりできることは多彩でスゲーとは思うんだけど人間関係がうまく行ってなさすぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:11:57

    モリアとくまは少なくとも対等に話せる関係だし
    ジンベエとハンコックはお互い男性嫌い海賊嫌いだけど、とりあえず話せるくらいの関係だし
    クロコダイルとミホークはいざと言うときにビジネスパートナーになっても良いと思える程度には良い関係なのに
    ドフラミンゴはなんかナチュラルに見下したりマウント取ってきそうで、確かに何となく好かれないんだろうなと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:13:29

    でも若超イケボやぞ…
    テリーマンのものまね上手そうじゃん?
    これいい点に入りませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:15:54

    世界政府を油断させ出し抜くつもりで七武海になったクロコダイル、モリア、黒ひげ、ロー。
    世界政府と友好関係を築くために七武海になったジンベエ、ハンコック。
    この辺からは鼻で笑われるよな、天上金を奪い世界政府を脅すことで七武海になったドフラミンゴ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:16:24

    クロコダイルは七武海在籍時代は海軍と同僚になんだかんだでお中元とか贈ってそうな感じあるし、こいつの言うビジネスパートナーってそういうあれっぽいんだよな
    妙に律儀だし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:16:34

    >>82

    イケボ枠は他にもいるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:17:51

    >>85

    声の幅広さ的には弟のが凄いので.......

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:19:37

    >>84

    ミホークには毎年ワインとそれにあうつまみ贈ってそう、センゴクさんは美味しいお茶とかもらってたのかな・・・そりゃあ優等生って言われるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:24:55

    だって41にもなってテーブルの上に座るような奴だし……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:27:50

    >>88

    こ、この時はまだ39だから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:28:19

    >>89

    どちらにしろ元天竜人の育ちが見えますね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:28:53

    ハブられる具体例がすごくリアルなのはなんでなん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:30:12

    >>16

    ハンコックが天竜人しかも今もクズとかライングループに入れる訳ないからな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:31:43

    くまとジンベエは二人組組んでーってなった時狙う奴多そう
    くまは基本無口だけど話しかけたら普通に話してくれるし ジンベエは仲良くなったら気のいいおっさんだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:34:17

    >>34

    七武海の交流と言うのも九蛇の皇帝として大事かもしれんの

    →まずジンベエは確定じゃ。というかジンベエにキャンセルされたらそもそもこの話やめてしまうかの

    →次はくまかミホーク辺りに声をかけてみるのじゃ

    →次はクロコダイルとモリアにも声をかけるかの。あやつらくらいしか七武海として真面目に働き続けてるのおらんのじゃし

    →結果としてナチュラルにドフラミンゴがハブられたグループ完成と

    悲しいなぁ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:37:58

    >>94

    まあハンコックからしたらミンゴと話すメリットなんてそれこそドレスローザの王としての部分だけだしな……

    尚その部分でも興行でコロシ アムやってたりするし、裏で奴隷売買もやってるという

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:47:20

    >>88

    これって一昔前のクラスにいる目立ちたがり屋の問題児と行動が似てるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:48:05

    >>51

    モリア「テメェは何考えてるのか分からなくて気持ち悪ぃんだよティーチ!」

    黒ひげ「ゼハハハひでぇ言いようじゃねぇか! 不気味さでお前に言われちゃおしまいだな!」

    ジンベエ「出会い頭にケンカするな! まったく、海賊っちゅうんは」

    ハンコック「そこだけは同意じゃ、男の海賊はな」

    くま「議題を進めろ……」

    ミホーク「血の気を抜きたいなら相手になってやろうぞ、いつでも言え」

    ミンゴ「フッフッフ! どいつもこいつも下品でいけねぇや!」


    「「「「…………」」」」

    モリア「ッケ、さっさと終わらせるか」

    センゴク「そうしてくれると助かる」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:04:22

    >>54

    白しげJrは、例えば落とした資料拾ってもらったり余ってるからってお菓子もらったりしたらちゃんと「ありがとう」が言える子な気がするからね

    パッと見からちょっと頭が足りなくて言動が幼いのも分かるから実際そこまで嫌われることは無さそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:18:39

    >>75

    ルフィを治す医者のローでも停泊止まりで国の中には基本は入れないのを考えると

    ジンベエには一応飯を分けてやって一緒に食べるのを許すからハンコックとしては破格の対応なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:20:14

    >>11

    天竜人ごっこしてた海賊崩れだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:58:51

    >>97

    沈黙から「お前の国の捕り方程下品なやり方もない」とか「どの面でそのようなことを言える……」とか色々混じってそうな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:06:21

    全員なんか妙に馴れ馴れしいとこにイラッとしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:09:23

    なんというか周りの人間関係とか自分の社会的評判を把握しきれてない所、お父さんにそっくりね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:57:15

    >>79

    クロコダイルとバギーの間に挟まれる狐は何者だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:57:15

    頂上戦争の時は「ドフラミンゴってなんか胡散臭いし、そもそもクロコダイルは誰かと組むタイプじゃなさそうだしな」ぐらいの認識だったのが、ドレスローザで「組織経営に対する考え方が根本的に合わなそうだしそりゃ組まないよな」になって、今「単純に嫌いだったんだな」って言われてるのホント可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:03:04

    他の七武海もそれなりに悪人だけどミンゴは特に悪意のために動いてる感が強い

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:32:18

    他は「七武海」という肩書きを手段として使ってる中、ドフラミンゴは地位として固執してるあたりそりゃ考えが合わないよ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:17

    ミホークとクロコやクロコとバギーの会話を見るに割と普通の会話をしてるから初手見下しから来るタイプのドフラはそりゃ普通に嫌われるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:38:45

    ハンコックはたぶんドフィに対してはしらーっとしたノリなんだろうけどドフィの出自知ったら拒絶はするままだが
    その態度の中にちょっとだけ怯えが見えるようになると思うんだ
    たぶんわらわはあのような者に退かんし眼中にないが?と言う態度を続けるけど嫌悪感よりまず瞳の奥に恐れが混じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:44:20

    なんかのゲームの七武海勢力カードで、「ドフラミンゴだけ組んでもらえなくてボッチなんだ」
    って冗談で書いたことあるけどマジ疑惑出てきたな…
    おれはあれは所属勢力予言書みたいなイメージで見てたし何となくそれもガチになってそうだとも思うけど、流石にお気の毒様…ってなってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:48:07

    >>48

    フラフラの実全身フラれ人間の名は伊達じゃないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:53:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:54:30

    >>22

    何度見ても41歳元天竜人が自らヤギと同格に成り下がってるのバカ笑える

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:56:23

    そういえばクロコダイルは戦争の描写的に嫌ってそう
    ハンコックが元天竜人好きになるわけない
    ローはナチュラルに仇
    ジンベエが好きになる人格じゃない
    くまは元々妥当世界政府、天竜人の革命軍
    普通に妥当だな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:59:17

    ハンコック(あんな者があってよいのか…やつの正体を知ってしまった以上「あれ」をサンダーソニアとマリーゴールドに会わせてはならぬ…あのふたりを近づけるどころか絶対に認識すらさせてはならぬ…!)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:01:20

    ドフィくん仲間外れはかわいそうだで

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:01:35

    仲間想いの🦈🐻
    身内への情はある🐍🦅
    仲間いらねえ言いつつ未練たらたらな🐊🦇

    ファミリーとか言いつつ道具扱いの🦩

    まぁ当然というか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:02:07

    ドフィが会議で発言したらみんな一瞬黙るみたいな嫌われ方してそう
    悪意でやってるわけじゃなくてドフィの発言がアレすぎて白ける感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:02:26

    夢が世界の崩壊で悪意を派手にまき散らしてる救いようのない男だからなあ
    それ抜きにしてもあんな露悪的な言動してて
    若さゆえの尖りかと思いきや41歳だし

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:02:35

    元天竜人で国家支配してて世界恨んでなにしでかすかわからない七武海(困ったことに当人めちゃくちゃ鍛えてて強い)
    素性を知ったら天竜人に虐げられていた者ほど
    嘲笑ったりキレて襲うどころか絶対関わらねえって必死で遠ざかるよね
    というか「七武海クラスまで単体戦闘能力のあがった天竜人」ってめちゃくちゃ存在自体がおぞましいだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:02:35

    >>115

    妹には絶対会わせたくないよなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:05:27

    クロコダイルは嫌ってるよねぇ…。若は嫌われる要素が多すぎる。ある意味ロシナンテは親の良い所(身内に優し過ぎるが玉に瑕だが)…良くも悪くも世間を知ったロシナンテと悪くしか知らないドフラミンゴじゃ…話が合わないでしょ。よく家族なのに合わせてられたよ…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:06:52

    なんじゃろうなこの描写あろうと無かろうと容赦なく株が下がっていく感じ…中々いねぇぞ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:07:31

    例えばチャルロスが恨みがましい目で武装色覚えて億越えの戦闘力持ってる状態と考えると
    世界貴族が落ちぶれて無様ですなあと一瞬滑稽に見えるだろうが直後に不気味すぎて近寄りたくないって感覚で塗りつぶされる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:36

    ドフ社交性あると思うのにこの扱い

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:11:38

    >>125

    慕うやつと嫌うやつが両極端になりがちなキャラしてるとは思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:11:58

    黒ヒゲや白ヒゲJrも七武海友達いなそうだけどこいつらはそもそも欲しいと思ってなさそうだしな
    ドフィは他の七武海にめっちゃ絡んでるのに友達いないのがね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:13:07

    天竜人だったと七武海の中でタイミング的にバレまくったルートとかあったら相当張り詰めたことになってそうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:13:25

    >>127

    白しげは強いのにかーたんの言いなりになってる時点で七武海ポイント低そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:15:02

    >>125

    クロコダイルに拒否られてるのと出自からして数名に嫌われるのは確定してるから多少はしゃーない

    モリアは殺されかけてる場面が最後の絡みだからねぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:20:55

    ミホークはドフラミンゴのこと特になんとも思ってないけど、割と仲良いクロコダイルがドフラミンゴのこと嫌いだから自然と話す機会が無いっぽいの、なんかリアルな人間関係だな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:31:07

    今週号みてるとドフィにやんのかお前?って聞かれたとこちょっとイラッとしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:33:42

    クロコダイルもローも見かけより冷たくなくてドフラミンゴが嫌いそうな男と手を組んでるのほんと草

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:34:31

    でも嫌われ者なのにその自覚がないミンゴ不憫で好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:36:51

    クロコ「同格面やめろ」

    マリンフォードでワニが言ってたけど、他の面子もドフラミンゴにこう思ってた説

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:40:26

    黒髭とドフラミンゴは夢を追うロマンチストと現実を知ったリアリストで真逆なのと二人とも一見そこ知れないのもあって表面上は仲良いけど全く馬合わなそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:45:13

    >>132

    今見なくても煽ってるようにしか聞こえない発言に草

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:07:52

    >>88

    これいつ見てもミホークの剣の柄に乗ってるように見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:17:32

    黒ひげとドフラだったらどっちが嫌われてるんだろ
    どっこいどっこいかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:20:52

    黒ひげは倫理観とかだいぶアレだからドン引きはするけど表面上の付き合いだけなら普通に楽しそうだし恐らくドフラの方が…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:21:43

    >>138

    小動物で草

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:27:55

    連絡回す時はミンゴ一家の幹部候補のローが代表してやってたんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:30:51

    いやでも例のドフィだけいない集合絵にローはいるからあいつ意図的に情報止めてんぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:47:29

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:31:03

    >>143

    つーか止めない理由ないよな……


    そしてハブられが加速するミンゴ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:37:28

    面子が何より大事な海賊で徹頭徹尾見下し言動のドフラだからな
    ドフラと仲良くなる=ドフラより格下が確立してしまうし、まともに敵対するのも器が小さく見えるから関わらないが最適解になる
    黒ひげも好かれてないがこいつは罵詈雑言浴びせても笑い飛ばすからまだ話すぐらいならいける

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:54:33

    七武海グループでハブられてるの知ったらしょんぼりしてそうなくせにカイドウに飲みに誘われたりしたらまた渋い顔しそう

    カイドウ「ウォロロロロ!! 能力者軍団もようやく形になってきたなぁ!!」
    ド「フッフッフ!! オレたちの新時代はすぐそこだな」
    (今日は笑い上戸みたいでよかったえ〜〜)
    カイドウ「それよりジョーカー、お前そろそろうちの傘下になれ ナンバーズの筆頭、大看板に並ぶポジションを用意してある」
    ド「フッフッフフッフ!七武海ののカードはまだ切るときじゃねぇ…」
    (!!!?非加盟国生まれのカスの下につくわけないえ!!あークソクソクソクソクソクソクソ!!世界を滅ぼすえ!!!)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:00:40

    事情知ってる七武海からはドフィが新しい時代が云々言うたびに、でもお前実質カイドウの傘下やんって思われてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:02:20

    >>143

    もしそうだったとしても、ドフラミンゴよりも新参のローのほうが先に連絡を貰ってて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:03:22

    >>68

    モリア様は?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:05:52

    あにまん民のハブられ解像度の高さに泣いた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:07:30

    今思えば七武海の中で唯一、海賊の傘下なんだよな
    そりゃ、嫌われるわ。皆は皆自分達の力でやってんのに

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:13:04

    >>151

    やめろよ…そういうこと言うの…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:14:00

    他七武海にハブられて可哀想なミンゴ!!
    でも大丈夫! 彼には「家族」がいるからね!
    まぁそこは操り操られの関係なんでミンゴがパーフェクトに好かれてるかといえば疑問ですが。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:28

    ミンゴの嫌われ方が完全に下界に降りた時の天竜人に見えて来て草
    取り巻きはyesマンだし好意をはた迷惑に出力するしウザ絡みして煙たがられるし
    まあミンゴに帰る聖地は無いんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:55

    本人出てこないのに、あいつやっぱり本気で嫌われてたんだなっていう状況証拠だけ積み上げられてんのかわいそ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:31:34

    >>154

    トレーボルはちょいちょい怪しいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:04

    >>150

    男所帯で年頃の女の子を育て上げた立派なシングルファザー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:47:34

    >>19

    あにまんでしかグッズとかの情報知らない新参なんだけど、この画像コラじゃなくてマジなのか

    公式からして扱い悪いのなかなか気の毒だな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:49:39

    >>1

    そもそも他の七武海と違って脅して入ったやつだぞ、悪巧みする気満々で目をつけられそうなやつと仲良くしようと思うか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:55:34

    >>151

    ドフラミンゴ、あにまん民だった!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:56:08

    時系列順だとクロコダイル→ハンコック→ジンベエ→ドフラミンゴだから、クロコダイルからしたら後輩に当たるんだよね。

    なのに、上から目線なのはそりゃキレるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:56:30

    >>116

    そういや白髭が病気なのドフィが暗躍してる説あったよな

    この噂聞いたらやばいことになりそうw

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:58:45

    フッフッフッ……いいし……俺にはファミリーいるし……カイドウもいるし……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:09

    そろそろミンゴのワイくんコピペとか出てきそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:17:19

    >>79

    ミホークがもっと楽しそうなのも作った

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:18:45

    出生や人身売買関係で🐻🦈🐍にガチで嫌われ
    四皇に媚びを売る姿勢を🐊に馬鹿にされ
    仮想的の傘下である事実を知れば🦇から敵認定され
    恩人をコロコロした件で🐯の憎悪の対象となり
    自身の提唱した新時代は🌑にクソ扱いされ
    武力やカリスマ性では⚔🧔🤡の足下にも及ばない
    🦩は一体何処で間違えたの

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:20:07

    ローですらハンコックジンベエと加入前から顔見知りで悪くない関係築いてるのにさあ
    ルフィ預かって離脱した実績でクロコダイルからも感情悪くなさそうなのにさあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:21:51

    >>167

    天竜人という星の元に生まれちまったところから間違いなんじゃねぇかな....

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:24:27

    >>166

    バギー真ん中にして泣いてる顔の方が今っぽいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:30:33

    やっぱどうしても生まれの差って大きいんだよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:31:28

    >>140

    黒ひげ深く関わるとキツそうだが七武海で集まった後に飲みに行くぐらいの関係なら割と楽しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:36:40

    ドフィは俺はカイドウとパイプあるぞって内心自慢してそうだけど
    カイドウの方は七武海で一緒に飲むなら黒ひげかなあとか思ってそう
    ロックスや白ひげ絡みで思うところあるだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:31

    「挨拶が遅れたな……よく来たな……」
    (うっわミンゴおるやん危ねえ普通に歓迎するとこだ)
    「海のクズ共」(特にお前)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:51

    そもそも最上位幹部にトランプのスートから取ったコードネーム付けてるドンキホーテファミリーに対して飛び六砲と真打ちに「トランプを使った遊び」の名を付けている辺り、ミンゴがカイドウからメチャクチャ見下されてるのはほぼ間違いないからなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:08:32

    今後出番はあるのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:12:57

    マリージョアに関する秘密関係で出てくる説と
    最終章でキャラの渋滞が激しいので出ない説がある

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:14:14

    もうずっとインペルダウンで新聞読んでろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:18:16

    ミンゴのことは嫌いではないけど脱獄されたらマゼランとハンニャバルがお労しいことになるのでそのまま大人しくしてて欲しい所存

  • 180スレ主22/08/29(月) 22:09:45

    朝本誌読んだ後のノリで立てた「ドフラミンゴ七武海で嫌われてる説」がまさかここまで伸びた上に裏付けまで取られてるとは思ってなくて今ビックリしてる
    もしかして若ってホントに嫌われてるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:00

    >>180

    むしろ好かれる要素が一つもない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:33:14

    というかミンゴは本人が格上と認識した相手か相手から格上だと認識されてる場合以外は折り合いの悪い性格してるからしゃーない

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:08

    >>167

    奇跡的な程にほぼ全ての新旧七武海の地雷踏んでて草

    ミホークは嫌ってるクロコダイルと仲良しだったしバギーは商売敵だしもしかしてマジでウィーブルしか可能性ないのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:53:14

    >>183

    「バギーさんは父ーたんといっしょに戦ってくれた恩人だど! 母ーたんもバギーさん所に行け言ってたど!!」

    「シュロロロ、クロスギルドの方が金も勢いもあるからな! 俺は向こうにつくぜ、あばよジョーカー!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:28

    カイドウの下請けでイキリちらしてるのは他の七武海全員から心象悪いわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:14:29

    ハンコック 多分嫌い
    ジンベエ 多分嫌い
    クロコダイル 嫌い
    くま 無関心
    ミホーク 無関心
    モリア 同僚

    他のメンバーの所感はこんな感じでは?
    まぁ殺されかけてモリアも嫌ってそうだけども
    もしかしたら某水柱より同僚に嫌われてるんじゃないかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:45

    >>186

    某水柱は味方なことが確定してるから

    コイツ敵になりかねない(というか心情が敵対してるのがちらほらいる)から

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:28

    >>186

    元天竜人とカイドウの手下なの知られたら数少ない同僚と無関心からすらまぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:43

    >>159

    海賊無双2の頃はドフラミンゴの戦闘描写なかったし出れなくて当然というか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:47

    正直天竜人以前にシャボンディーで自分のマーク剥き出しで奴隷商売してる時点でハンコックからの心証は底辺だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:19:25

    >>190

    ジンベエもな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:09:25

    普通に嫌われ者なの確定ねドフラ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:11:12

    >>192

    まぁみんなの地雷を踏みまくってはいるけど作中で明確に嫌ってそうな描写があるのはクロコダイルとローだけだから…大半の地雷は踏んでることバレてないかも知れないし実際はまだわからないから…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:11:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:12:21

    クロコは間違いなく嫌いだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:13:04

    飲み会でドフラの悪口で盛り上がってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:05:48

    完走しそうで草
    ドフラミンゴハブられ説がどんどん外堀埋められてて笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:45:07

    >>24

    個人的に恨みあるからな

    コラさんの件で

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:48:55

    >>196

    多分ジンベエは言わないけど注意とかもしない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:15:39

    200ならタイマンで冨岡さんに一撃でミンゴが負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています