エース「なぁ…」サボ「ん?」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:31:53

    エース「ルフィのやつが妹欲しいんだと…」
    サボ「えぇ…何言ってるんだあいつ」
    エース「だよな…しかもあいつ『仲のいい奴らなら子供作れるんだろ!エースとサボなら出来るよな!』ってさ…」
    サボ「…いや男同士は無理だろ⁉︎何言ってるんだよ⁉︎」
    エース「俺もそう言ったらさ『え〜、なら俺はエースとサボの子供作れないのか』って残念そうだったから今全裸亀甲縛りしてるんだけどどうす」
    サボ「エース人間というのは無理だと思ったこともある程度なら出来るらしいぞなら男同士でも子供はできるかもしれんなしかしルフィが奥さんになるとはなかなか楽しそうだな!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:33:46

    最後のサボの早口で話してそう感が怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:33:54

    ルフィは受け固定で頼むえ~!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:34:32

    ルフィは攻め

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:10

    兄に囲われる弟は好きですね 続けてください

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:20

    もう仲良く3Pしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:35:55

    縛って呑気にサボと喋ってる場合じゃないだろエース!!
    性教育から始めなさい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:36:02

    >>1

    ドラゴンに頼め‼️

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:37:37

    性について大して知らんようなやつに初手全裸亀甲縛りはエグいんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:38:47

    しまったこの兄達頭ギリシャ神話だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:39:16

    エース「というわけでこれが全裸亀甲縛りルフィだが…おーいルフィどこか痛いところないか?」
    ルフィ「フンガー!フガフガ‼︎」
    エース「口にボール噛ませてるから何言ってるかわかんねぇな…」
    サボ「『痛くねぇ!それはそれとしてずっとこの体制は疲れそうだからいやだ!』だとよ」
    エース「なんでわかるんだよ…?」
    サボ「わかるだろ?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:41:33

    倫理観ガバゆる兄貴好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:43:22

    >>10

    いやギリシャ神話でも男で産んだパターンは女性が身籠った胎児を男神が自分の体の中に入れるのがほとんどだ

    インド神話だとヴィシュヌ(男神)が諸事情で美女に化けてるところをシヴァ(男神)に見初められて襲われて、一年後にヴィシュヌが出産したという女体化+妊娠+出産の3コンボを達成した例がある


    ルフィがそれに耐え切れるかどうかは分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:43:42

    エース「しかし子作りねぇ…これって俺たちが孕むんじゃなくてルフィに孕ませるのか?いやそもそも孕まねぇけど」
    サボ「最初は俺が孕む方でもいいかと考えたけど俺だと2人の子供を甘やかしすぎてしまうのと俺が行為にハマりすぎて子供を作り過ぎてしまう可能性があるからだめでエースはエースで入れるのしかやりたくなさそうだからボツになったからルフィに孕んでもらうことにするがそれはそうと俺は今罪悪感と興奮でやばい」
    エース「知ってる。しかしこれ確か入れるのって濡らした方がいいんだろ?そんなのもって」
    サボ「ローションと浣腸専用の注射器なら俺のバッグに入ってるぞ?」
    エース「なんであるんだよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:46:35

    ルフィ絡んだ途端口数がバカみたく多くなってトチ狂っててこのサボ怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:47:34

    わぁサボと比べたらエースが常識人に見えるなぁ(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:51:44

    エース「とりあえずまずは綺麗にするんだっけか…?じゃあそこら辺の水でもいれてくるか」
    サボ「は?」
    エース「は?」
    サボ「いやいやエース…気は確かか?」
    エース「少なくとも今のお前よりは確かなはずだ」
    サボ「うぅ…そりゃまぁちょっと今はあれなのはそうだが…川の水そのまんまはルフィにはきついぞ絶対」
    エース「え?けつに水入れるだけじゃねぇのか?」
    サボ「いやそんなことしたらルフィの腹が痛くなっちまうし細菌で感染症とかになったら洒落にならんし行為に集中できなくなっちまうだろうがまずは煮沸消毒した後にぬるま湯程度に冷ましてやってから入れてやれよ」
    エース「…前にやったことあるなさては?」
    サボ「いや、ないが?」
    エース「じゃあなんでそんなに詳しいんだよ⁉︎」
    サボ「いつかこういう日が来た時に知らないと困るなぁと思ったからだが?」
    エース「…そうかよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:53:57

    ルフィ 妹欲しい〜!って兄に言うのが可愛い ちょっと性についての知識が少なかったのが良くなかったね
    エース 弟に全裸亀甲縛りするとか狂ってんのかお前
    サボ ルフィ絡むと早口ニキ 罪悪感と興奮を1:1にするなそこは兄として罪悪感が勝っとけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:56:15

    ルフィにとって特大級の恐怖体験になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:00:07

    エース「ん…大体こんなもんか?」
    サボ「あぁ。おそらくこれで大丈夫だろう」
    エース「そうか。おーいルフィ!…ダメだ待ちくたびれて寝ちまってる」
    サボ「寝ているうちに一本目入れちまうか。暴れたりして怪我させると後に困るし」
    エース「だな…で、どっちが挿すんだ?」
    サボ「え?」
    エース「いやなんでキョトンとしてるんだよ!挿すんだろ今からそれを‼︎」
    サボ「いや…それはそうなんだがエースがやりたがっているのかと思ってたんだ」
    エース「…聞くがそれはなんでだ?」
    サボ「いやだってお前いきなり全裸で亀甲縛りさせたとかルフィを攻めたいのかなと」
    エース「…挿す時の注意点とかあるか?どこまで入れればいい?」
    サボ「図星かよ…とりあえず中の水は全て入れていいぐらいの量にしてる。なんなら空気入れて我慢させるか?」
    エース「悪いかよ…いいなそれ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:01:29

    >>14

    大地母神かよ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:02:07

    成長した兄同士が協力している姿が見れて嬉しかったです(小並)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:07:33

    サボ「とりあえずはこれで出てくるまで待機だな。出てくる水が透明になるまでやるといいらしいぞ」
    エース「そうか…待っている間暇だし聞くが、お前はいつルフィをそういう目で見始めたんだ?」
    サボ「俺は…なんだろうな。はじめは弟のように可愛いなと思っていたんだがだんだんとルフィがいない生活というのが考えられなくなってある日3人で川で体を洗い合いした時にみたルフィのかわいい全裸を見たときに目覚めて出してた。無論今のルフィもすごく可愛いしなんならずっと手元に置いておきたいが。あ、もちろんお前のこともしっかり考えて」
    エース「わかったわかった!」
    サボ「お前から振ってきたのになんだその終わらせ方は…そういうお前はどうなんだよ」
    エース「ルフィの立ちションみてたらムラッと」
    サボ「こぇえよいきなり目覚めるなよ」
    エース「お前に言われたくねぇよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:08:26

    うわっ兄弟同士でやるのかよ…って思ったけどこれ血は繋がってないからセーフなんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:13:37

    エースもそれなりに怖いけど、サボがダントツで怖いよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:14:15

    倫理観をどこかに置いてきた兄二人

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:16:08

    >>13

    なんでこんな変態スレでこんな知識が披露されてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:19:49

    ルフィ「zzz…ふがぁ!ンー!ンンンー!!」
    サボ「お、起きたか。なになに?『腹がめちゃくちゃいてぇ‼︎トイレ行かせてくれ‼︎』だとよ」
    エース「…なぁサボ。俺たちはルフィがおねしょした時も見たことあるよな?」
    サボ「あぁ」
    エース「ならうんこぐらい漏らしても俺たちは何にも思わねぇよな?」
    サボ「あぁ‼︎」
    エース「ってわけだルフィ。気にせずぶちまけろ。どうせ臭ぇだろうがなに、俺たちは気にしないし気にすんな」
    サボ「出しづらいのなら腹押してやるから。ほら」
    ルフィ「ンー‼︎ンンンー!!ッッンンン!!!!!!!」プッシャーブリブリブリプー
    エース「…すまんちょっと想像以上に興奮してやばい一旦出していいか」ボロン
    サボ「奇遇だなエース俺もだルフィお前こんなに溜め込みやがって体のどこにこんなに溜め込められるんだ便秘になったりしてないかあぁでもこの臭さだと別に大丈夫かやべぇこれめちゃくちゃ興奮するなうぅ」ドビュ
    エース「いやはえぇよ…せめてパンツぐらい脱いでからやれよ」シコシコ
    サボ「すまん…でもこのルフィを見たらわかるだろ?」
    ルフィ(涙目でアナルヒクヒクしょんべんチョロチョロ)
    エース「…」ドビュドビュ
    サボ「うわきっねえ俺にかけるなよ⁉︎」
    エース「うるせぇあんなの見たらそりゃ大量に出るわ⁉︎」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:24:35

    サボ「浣腸はルフィにするととんでもない兵器になるな…まるで古代兵器だ」
    エース「こんな古代兵器いやだろう海軍も」
    サボ「は?可愛さとかっこよさで元々四皇通り越して海賊王のルフィがいやらしさも携えたのになにがいやなんだ海軍はあいつらまったくわかって」
    エース「いいから落ち着けよ‼︎…この分だとあと何回ほどするんだ?」
    ルフィ(もうやめてくれのクビフリフリ)
    サボ「この分だと5回はやるな…」
    ルフィ(ガーン)
    エース「…俺たちの種保つか?」
    サボ「ルフィが相手ならまぁ無限に生成できるだろ」
    エース「…それもそうか」
    ※この後それぞれ10発出しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:26:00

    お、おうなんか思ってたより酷くて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:28:00

    サボママといいエース妊娠概念といいエースはママで肉便器だと思っているルフィと言い三兄弟に向けられるいろんな劣情見てきたけどこれは...これは...なんだ...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:33:38

    ルフィ(グッタリ)
    サボ「さて…綺麗になったしここからが本番だな」スッポンポーン
    エース「お前のヤる気はよく分かったからせめて帽子は脱げよ…」オナジクスッポンポーン
    サボ「お前も麦わら帽子被ってるだろ…おーいルフィ」
    ルフィ(ビクッ)
    サボ「さっきは我慢させてごめんなぁ。今からするのは痛くはないだろうが痛かったらすぐに言ってくれ。後、何か出そうならすぐに出していいからな?」
    ルフィ(ブルブル)
    エース「…怖がっちまってるな…大丈夫か?」
    サボ「何、ルフィも男の子だ。それなら女の子スイッチがある」
    エース「発言が矛盾してるんだよ」
    サボ「まぁ見てたらわかるさ。まずはローションでマッサージしてやって」
    ルフィ(ビクッ‼︎)
    サボ「あ、他人に触れるのは初めてか。そりゃそうか。大丈夫だそルフィ。汚くないからなぁ」
    ルフィ(クビフリフリ)
    エース(そういうことを言いたいんじゃないのはわかるが、すまんルフィ今回は無視させてもらう)
    サボ「しかしルフィのお尻の穴って柔らかいな。普通ならもっと時間をかけて柔らかくするらしいがこれなら指がもう入っちまうな」
    エース「なんでそんなことし」
    サボ「イワンコフに習った」
    エース「誰だよそいつは⁉︎」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:35:22

    今すぐドラゴンを呼べ
    おたくのNo.2と実子ですよ回収してください

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:39:01

    >>33

    No.2と実子との絡みを見せられるドラゴンの身にもなれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:42:01

    サボ「まぁいいじゃないかそこは…すまんがエースそこのローション取ってくれ」
    エース「よくねえよ誰だよ…ほらこれか?なんでこんなにローションの種類あるんだよ」
    サボ「あぁ、ローションっていっても滑りや粘度で気分が変わるらしいからな。あとは中に入れるものによっては効果が変わるし」
    エース「それもそのイワンコフって人か?」
    サボ「あとドラゴンさん」
    エース「また知らない人の名前が出てきた…」
    サボ「?ルフィの父ちゃんだぞ?」
    エース「お前息子の前でそういう話してやるなよ‼︎」
    サボ「??いやローションを使って代理の消毒液とか作ることがあったからその事かと…」
    エース「あ、あぁすまん…ちょっと頭が興奮しすぎてた」
    サボ「まぁイワンコフのは普通に媚薬としてのやつだけどさ。あ、今塗ってるのがそれだ」
    エース「お前の組織イカれた暇人しかいねぇの?」
    サボ「おかげで俺たちはルフィと子供作れるんだろ?あんまり言ってやるな」
    エース「お、おぅ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:43:56

    正直、涙目で怯えるルフィ(拘束状態)は興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:54:30

    サボ「まずは小指から慣らしていくからなルフィ?うおっすげぇ…」
    エース「どうしたサボ?」
    サボ「いや、ちょっとこれ予想外というか…ふわふわあったかなんだよ」
    エース「その言葉もまさかこんなところで使われるとは思わなかっただろうよ」
    サボ「ルフィ?本当にお前初めてか?こんなに小指を締め付けてくるとかちょっとお前いやらしすぎるぞ?そんなに欲しいのか妹?」
    ルフィ(涙目で荒い息)
    エース「あ〜…なるほどそういうことか」
    サボ「何がだ?」コユビクチュクチュ
    エース「いやな、前にこいつの船に行ったことがあるんだけどよ」
    サボ「なんで俺を連れて行かなかった?」
    エース「急に怖くなるなよ…いやあん時お前まだ記憶失ってたから仕方ねぇだろ」
    サボ「あぁ…それは仕方ねぇか…」ホラルフィツギハヒトサシユビダゾー
    エース「ん。でだ、こいつも海賊やっているなら1人や2人そういう仲の女がいるかと思って聞いて」
    サボ「いたのか?」ヒトサシユビクチュクチュ
    エース「食い気味で来るなよ!いや、そんなのはいないっていうからこいつそういうのに興味ないのかと思ってたんだがな」
    サボ「ほぉ?」オォルフィノガタッテキタ
    エース「ルフィは男の子だが女の子なんだなって」
    サボ「お前は一回頭冷やしてこい。ルフィは男の子だ」モウソロソロニホンユビイケルナ
    エース「今のお前に言われたくねぇよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:56:25

    こんな事にイワちゃんの媚薬使うなよ…イワちゃんは多分コアラ辺りとする時に使うの想定してたはず
    流石のイワちゃんも涙で化粧取れるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:00:47

    サボ「まぁ言いたいことはわかる。こんなに可愛らしいルフィ見たらなぁ…」
    ルフィ(グッタリトローン顔)
    エース「すげぇな媚薬ってこんなに効くのかよ」
    サボ「まぁ元々海軍同士を発情させての内部崩壊用だからこれ」ユビニホンイクゾルフィ
    エース「そんなやばいやつなのかよ⁉︎」
    サボ「そうなんだよ。イワンコフさんに渡された時には『絶対に遊びで使っちゃダメ。ここぞという時にのみ使いなさい』って言われたやつでさ」オォスムーズニハイルハイル
    エース「それって後遺症とかは大丈夫なのか…?」
    サボ「腰痛倦怠感普段使っていない筋肉の痛みぐらいだ…お?」
    エース「それただのヤリすぎ…どうした?」
    サボ「見つけたわルフィの女の子スイッチ」
    エース「その言い方どうにかならんのか?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:06:59

    真昼間から頭正気か?と思われる展開が続くのほんと草それはそうと興奮するのでもっと見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:08:28

    かなり狂ってて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:11:44

    エース「そもそもなんだよその女の子スイッチって」
    サボ「言っておくが俺にもエースにもあるぞ」
    エース「は?」
    サボ「いやそんな顔されても…分かった分かった!こういうのは雰囲気が大切だから言わなかったが前立腺だよ!」
    エース「あ〜…俺もやったことあるけどあんなにやばいんだな先頭って」
    サボ「それは最前線」
    エース「親父はなかなか泣かないのからもう切れてると思ったが俺を救ってくれた時はめちゃくちゃ泣いてたな」
    サボ「それは涙腺」
    エース「あとは…え〜っと…」
    サボ「思いつかないんなら言わなくていいから…男だと精巣の近くにあるやつらしい」
    エース「ほ〜…んで、それがなんで女になるんだ?」
    サボ「それはな…すまんルフィ、ちょっと刺激が強くなる」クチュクチュ
    ルフィ(!!!???)ビクビク!!
    エース「お、おい大丈夫かよ⁉︎」
    サボ「いいから見てろって…あ、すまんやっぱりルフィの扱いてやってくれ」
    エース「お、おう…ルフィお前の触るな」ピトッ
    ルフィ「ンンンンンンン!!!!????」ドビュドビュドピュー
    エース・サボ「「うわぁ⁉︎」」
    ルフィ「!!!????ンンンッッッッ!!!!」
    ドヒュドビュドクドクビュー
    エース「お、おいサボ⁉︎これ本当に大丈夫かよ⁉︎」
    サボ「驚いた…ルフィお前こんなに出せるように成長して俺は嬉しいよ…」
    エース「感激してる場合か⁉︎」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:20:55

    >>13

    北欧神話のロキが諸事情でとある雄馬を誘惑させるために雌馬に変身、追いかけまわされた挙げ句妊娠しオーディンの騎乗する軍馬スレイプニルを産む話も有名だね。そういえばヴィシュヌ神は最初は太陽の光を神格した存在だし、ロキはトリックスターで有名な火の神だね。ルフィはニカが宿ってるから本当になんか起きそうだね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:23:57

    ルフィ(グッタリセイエキタラーン)
    サボ「いやすごかったなルフィの…もしかしてだが初めてか?今日の夕飯はとろろご飯にするか」
    エース「いややめてやれよルフィ本人が恥ずかしがるだろうが…」
    サボ「それもそうか…うん。これぐらい慣らせば入るとは思う。で…」
    エース「あぁ…どっちが先に挿れる?」
    サボ「うーん…ルフィに選ばせるか」
    エース「お前ドSってよく言われないか?」
    サボ「敵を倒してる時にコアラによく言われるな」
    エース「また知らない奴が出てきた…もういいからルフィの口のボール外してやれ」
    サボ「やったのお前だろうに…おーいルフィ。大丈夫か?」
    ルフィ「サボ…エース…さっきの何だあれ…何か…体が痺れる感じがした…」
    サボ「あぁ。本当に初めてなのか出すのが…あれはなルフィ、射精っていうんだ」
    ルフィ「シャセイ…?お祭りとかでやるやつか…?」
    エース「ブフッ!」
    サボ「それは射的だルフィ…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:29:20

    エース「男ならまぁ出せるようになる必殺技みたいなもんだ…フフッ」
    サボ「笑ってやるなって…いやな感覚だったか?」
    ルフィ「そうなのか…いや、いやっていうか、そのことしか考えられなくなって…後腰がキューンって閉まる感じがした…」
    サボ「そうかそうか…実はなルフィ、お前妹が欲しいって言っていたろ?」
    ルフィ「うん…」
    サボ「だからルフィに妹を産んでもらおうと思ってな」
    ルフィ「…俺男だぞ?」
    サボ「何事もやらなきゃわからんさ」
    エース(いや流石にそれは)
    ルフィ「それもそうか…」
    エース(いや納得するなよルフィ…)
    ルフィ「でもそれ俺が産んだら俺は母ちゃんにならねぇか?」
    エース・サボ「「あっ」」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:30:59

    ルフィ「…」
    エース「…」
    サボ「…」
    ルフィ「な、なぁなんとか」
    サボ「すまんルフィとエース」ズブッ
    ルフィ「うひゃぁ⁉︎」
    エース「おい⁉︎」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:31:37

    ここまでされて普通に兄と話せてるルフィすごすぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:37:58

    ルフィ「な、何だ!え、サボのが何で俺の中に…あっ…!」
    サボ「あっこれはやばいぞエース…気を引き締めないた直ぐに出ちまう…」パンパン
    エース「いや強引すぎるわ⁉︎ルフィも嫌がって…」
    ルフィ「なにこれ…❤️サボ…❤️なんかケツがうんこ出してるみてぇ…❤️」バチンバチン
    エース「…ねぇなこれ‼︎やっぱりルフィは女の子だったか‼︎」
    サボ「いかんエースの頭がおかしくなってる…」ピチャパン
    ルフィ「サボ…❤️また出ちまう…❤️白いしょんべんシャセイしちまう…❤️」トロカオ
    サボ「っ!…ルフィ!」チュー
    ルフィ「ん!」ブチュー
    サボ「ッッッッ‼︎」ドビュドビュドヒュドビュドクドク
    ルフィ「ンンンンンンン!!!!」ドビュドビュ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:41:19

    確実にシチュエーションはえっちなんだけどさ 登場人物全員イカれてて困惑が勝っている

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:44:50

    サボ「はぁ…はぁ…」ヌチャ
    ルフィ「あへぇ…サボ今の好きぃ❤️」ドプタン
    サボ「まだまだしてやるからル」
    エース「おい次は俺の番だろ!何1人でやろうとしてるんだ‼︎」
    サボ「あぁすまん…!いややばいぞルフィ…」
    ルフィ「エースもあれできるのか…なら早くしてくれぇ❤️俺あれ好きぃ❤️」
    エース「いいぞルフィ…妹作ってやろうな」ヌプゥ
    ルフィ「あぁ❤️エースの何か奥にきてるぅ❤️」
    サボ「エースのはでかいからな…エース?」
    エース「サボ…やばいこれすぐ出ちまうあっ」ドヒュドビュドクドク
    ルフィ「ッッッッ❤️」ドピュー
    サボ「えっ」
    エース「はぁ…はぁ…敗北者だと?」
    サボ「いや何も言ってねぇよエース⁉︎」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:47:21

    ルフィはまともだと思ってたのに…!快楽に弱すぎる…!あまりにも…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:49:55

    血は繋がってねぇからセーフ
    VS
    いや血は繋がってなくとも兄弟やぞこいつらアウトじゃアウト

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:50:14

    大丈夫だよね!?興奮のあまり心臓がドラムの音を鳴りはじめてないよね!!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:52:36

    昼間からフルスロットルすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:54:46

    なんかV(acuum)の意志を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:55:19

    これで本当にルフィ孕んじゃったらどうしような

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:59:39

    エース「うるせぇ!すぐにイクとか早すぎるだろって思ったんだろうが‼︎」ヌポォ
    ルフィ「あっ❤️」
    サボ「いや本当に何も思ってないから安心しろエース‼︎別に早くても困るもんじゃないだろ‼︎」
    エース「ルフィが気持ち良くならねぇだろうが‼︎」
    サボ「あぁ。それなら安心しろ」
    ルフィ「エースの熱いぃ❤️うんこ出してるみてぇに気持ちいいィ❤️」
    サボ「な?」
    エース「お、おう…ルフィって目覚めるとあんなにエロくなるんだな…」
    サボ「多分本能が女なんだろうな…」
    エース「何言ってるんだお前」
    サボ「お前から言い出したことだろうがこれ」
    ルフィ「2人とも❤️もっと❤️もっとぉ❤️」
    サボ「お、おいルフィ!なんで俺たちのやつ握って」
    ルフィ「ゴムゴムのぉ❤️輪ゴム❤️」ギュルギュル
    エース「うおっ‼︎」サボ「ちょっ‼︎」
    ルフィ「ンフフ❤️どうせならエースとサボと一緒がいいぃ❤️」
    エース(だからって俺のとサボのを指で巻くなんて!)
    サボ(る、ルフィが覚醒してとんでもなくエッチなことに!)
    エース「お、おいまて流石にいっぺんは尻が裂ける!」サボ「ほら時間はまだあるからな?な⁉︎」
    ルフィ「いやだ❤️エースとサボのと一緒」ヌプゥ
    エース・サボ((ううっ‼︎))
    ルフィ「あはぁ❤️3人一緒だぁ❤️でかいうんこでもこんなにじゃなくてすごく新鮮だぁ❤️」パチュンパチュン
    サボ(ただでさえ熱くて柔らかいルフィの中がめちゃくちゃ感じる…!これはやべぇぞ!)
    エース(俺のメラメラより熱くねぇかこれ‼︎おいやめろ!動きを早めるな⁉︎)
    ルフィ「2人とも熱いぃ❤️太いぃ❤️すきぃ❤️2人ともしゅきぃぃ❤️」バヂュンバヂュン
    エース・サボ(ダメだ、出るぅ!!!!)ドヒュドビュドクドクドヒュドビュドクドクビュービュー
    ルフィ「んぁぁぁぁ❤️いくぅぅぅぅぅぅ❤️」ドヒュドビュドクドクビュービュービュー

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:00:42

    どうしよう pixivで見たことある気がしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:02:16

    これサボがイカれすぎてて薄れてるけど初手亀甲縛りでお膳立てしたのはエースなんだぞお前が始めた物語だからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:02:22

    実際ゴムだからってルフィに兄2人で突っ込むエロ小説はpixivで昔見た

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:03:10

    >>56

    普通は無理だけどルフィの中にニカがいるからな。ニカパワーで性別の壁を解放できそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:03:45

    >>13>>43

    なんでもアリだな、神話。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:46

    何でこんなイカレ変態スレで神話の知識が得られるんですかね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:19

    翌日
    サボ「はっ⁉︎やべぇ寝ちまってた‼︎おいエース‼︎」
    エース「はっ‼︎サボ!ルフィは‼︎」
    サボ「わからん…昨日のは夢か…?」
    エース「いや流石に全裸の男2人が夢かは最悪だろうが」
    サボ「だよな…ルフィすごかったな…」
    エース「あぁ…まさか目覚めるとあぁなるんだな…」
    サボ「あぁ…」ニョッキン
    エース「頼むから俺を見ながら立たさないでくれサボ」ボッキーン
    サボ「それはこちらの台詞だ」
    ルフィ「お、2人とも起きたのか‼︎」
    サボ「ルフィ!怪我はないか!どこか痛むとかはないか尻とかアナルとか肛門とか!あぁルフィ昨日はごめんなちょっとぶっ飛びすぎてたこういうのはしっかり段階を踏まないといけないのにしかも弟のお前にあんなことをしてしまって申し訳ない殴ってくれ頼むから!」
    エース「賢者タイムが地獄すぎるだろサボ…」
    ルフィ「ん?別に大丈夫だぞサボ!」
    サボ「そうかそれならよかっ」
    ルフィ「あ、でもなんか体の中に何かいるんだよな」
    エース・サボ「え?」
    ルフィ「いやさ、2人のを受け止めた時に何か刺さる?というか合体する?感じがあったんだ。これなんだろうな」
    エース・サボ「…」
    ルフィ「後な、昨日のすごく楽しかったからまたしたいぞ❤️というか2人ともまだまだ元気だから今からしよう❤️ほらはやくはやく❤️きてぇ❤️」
    サボ「エース…これは覚悟決めるか」
    エース「サボ…こうなったらとことんやってやるか!」

  • 65122/08/29(月) 15:11:48

    平日の昼間から何書いてるんだろ俺…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:12:24

    >>65

    おいおい賢者タイムに入るなよ ありがとうよかったよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:12:53

    疲れているんだよ間違いなく。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:13:34

    これマジで孕んでね…??? 兄の子どもを弟が授かる…???えっわからんわからんどういうこっちゃ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:13:40

    >>65

    馬鹿野郎、正気に戻るな

    面白かったぞありがとう






    ………………ふぅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:16:31

    ニカ「流石に最初はびっくりしたけど、頑張ったよ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:21:16

    最初に自分が孕む方でいいかって考えてたけど行為にハマりすぎて子供作りすぎるかもだからやめとくかーって結論づけたサボがぶっち切りで怖すぎる 兄弟に対してどういう感情抱いてんのお前

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:23:34

    >>65

    いい狂気を見た

    君バキュームの意志ちょっと継いでたりしない?半角カタカナがそれっぽかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:23:38

    >>68

    愛だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:28:33

    >>72

    バキュームさん見たことないけどこんななのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:32:42

    グッタリセイエキタラーンとかユビニホンイクゾルフィはちょっとそれっぽかった
    バキュームだったらルフィはまともに書かれてチャカ様が出て来たりするのでこれよりぶっ飛んでると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:39:33

    ルフィってエッチなんだなって

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:49:38

    >>70

    さす神

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:51:28

    とりあえずエースとサボは一味、ドラゴン、ガープに一発殴られておけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:58:41

    >>63

    神話っていかれてるから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:07:40

    なんでエースはこんなにノリノリなんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:22:39

    業が深すぎるよぉ…唯一のいい点は三兄弟全員がノリノリだって事だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:36:35

    開幕10割すぎてわろてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:13:41

    どっちの子を孕んだかは髪の色で判断すんのかな…ミックスになったりして いやこんな狂気のスレで真面目に考えるのはやめとこ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:24:43

    >>83

    ニカ「とりあえず喧嘩しないように最初は三つ子だよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:27:51

    待て待て待てもう孕んだ前提で話を進めるな
    まず男は基本的に孕めないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:34:57

    >>85

    ニカ「ウィリーもこう言ってるから」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:49:48

    >>83

    ウタみたいな黒髪と金髪のミックスって考えたら、ウタもそういう経緯で生まれたんかな?って考えちゃっただろうが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:50:45

    >>86

    あ、あんたほどの人...いや神が言うんなら...

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:08:00

    >>87

    え?男3人から生まれたウタ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:12:03

    ルフィが赤ちゃん抱いてるの見てルフィそれ誰との子だい?!って聞いたらエースとサボとの子だぞ〜♪ってニコニコ言われたダダンの気持ちを答えよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:13:10

    >>90

    「……そうかい!(思考停止)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:16:27

    実の息子と死にそうなところを助けて育てた実質息子で実子の義兄で組織のNo2とこれまた実子の義兄で白ひげの2番隊隊長がこんなぶっ飛んだことして出来た孫にドラゴンはどう反応すればいいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:19:15

    ルフィの快楽がでかいうんこなのまぁわかるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:20:19

    エース(とサボ)とルフィとの子なんてDが重なりすぎて絶対どこかしこに狙われるよな
    まあこの三人が許す訳ないんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:20:38

    このスレがバスターコールされない事を祈ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:23:15

    >>85

    でもよぉ?ニカは神様だから孕めそうだぜ?ならルフィも孕めるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:30:05

    >>62

    最終的に服脱いだだけとか川潜っただけで生まれたとか言い出す神話もあるからな

    古事記ってのに載ってんですけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:35:50

    正直かなり興奮した。続きがあれば俺の股間が助かります

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:51:36

    子ども産まれたら三人ともめっちゃ可愛がりそうだし大切にしそう その子を狙う悪いヤツが来たとしても絶対守ってくれそうだしそこんとこは安心だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:06:44

    服ひん剥かれて裸にされた挙句亀甲縛りされて口にボール噛まされて有無を言わさず身体を弄られた後に普通に兄達と会話してるのちょっと大物すぎる ルフィお前が一等賞だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:15:37

    エース「…ということがあってな…その…親父、おじいちゃんになるんだわ」
    白ひげ「」
    マルコ「船医として言わせてもらうが、エースお前疲れているのかよい?」
    エース「そう言われると思って、ほいこれ証拠の映像虫」
    ルフィボテバラリョウドナリニエーストサボ
    白ひげ「」
    マルコ「…麦わらは女だったのか?」
    エース「いや男だ…何言ってるんだろうな俺」
    白ひげ「」
    マルコ「親父もいい加減に戻ってこい!これ俺だけで処理できるわけないよい!」
    白ひげ「…なぁエース」
    エース「なんだ親父」
    白ひげ「俺はあの麦わらのことこれからなんと呼べばいいんだ…娘か?」
    マルコ「いやそこ大切か今?」
    エース「普通に息子でいいだろ…ついにボケたか?」
    白ひげ「うるせぇ‼︎面白いガキがなんか知らない間に息子のガキ孕んでいたとか俺ですらどうすればいいかわかんねぇんだよ⁉︎」
    マルコ「まぁ…なんかあったらうちで身請けするから気にすんなよい」
    エース「その、今後についてはまた連絡させてもらうわ…」
    白ひげ「まぁマルコ。産むときはお前も手伝ってやれ…俺はちょっと寝込む…」
    マルコ「俺も寝ていいか親父…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:18:55

    白ひげおじいちゃん言葉失ってんじゃねぇか いきなりその映像は刺激が強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:49

    ……きっと双子だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:35:00

    >>103

    三つ子かもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:28:13

    サボ「というわけでして…あの…すみません息子になります」
    ドラゴン「」
    イワンコフ「ヴァ、ヴァカじゃないの⁉︎ヴァンタコアラはどうするのよ‼︎」
    サボ「?なんでコアラが関係あるんだ…?」
    イワンコフ「このニブチン!ヴァンタも何か言いなさいよドラゴン‼︎」
    ドラゴン「その…ルフィには女ホルモンを打ち込んだのかイワンコフ?」
    イワンコフ「ヴァァァァァァァッッッッカじゃないの‼︎そんなミスするはずないじゃないの!!」
    ドラゴン「い、いやすまん…ルフィは男の子だったはずなんだが」
    サボ「はずも何も男ですね…」
    ドラゴン「…なんで孕むんだ…」
    サボ「俺も知りませんよ…」
    イワンコフ「一応ホルモン自体は打ったけど全く関係ないから本当にわからないわね…」
    ドラゴン「で、お前はどうするんだ?」
    サボ「…もちろん責任は取りますよ。ルフィを悲しませることはしません」
    ドラゴン「そうか…息子を、いや娘?をよろしく頼む」
    サボ「ドラゴンさんそこは普通に息子でいいですから!」
    イワンコフ「まぁ、本人達が納得してるなら言うことないわね!ヒーハー!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:24

    これガープにも報告しに....いやあの爺さん何言い出すかわからないな...でも曾孫は喜んでくれそうだし守ってくれそうだけども...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:48:04

    これゴムゴム=ニカのことを知ってる人以外妊娠した原因わからなくて宇宙猫みたいになってるな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:48:10

    ドラゴン「…ということらしい…すまん何言ってるか俺もわからん」
    ガープ「」
    ドラゴン「ルフィは男だったはずなんだが…なんでだろうな…」
    ガープ「」
    ドラゴン「…親父、気持ちはわかるがこれは事実だ」
    ガープ「ロジャーの息子なんか預かるんじゃなかったかもしれん…」
    ドラゴン「今更後悔しても…」
    ガープ「わしとロジャーが親戚のおじいちゃん同士になるのか…あいつもあの世で笑ってるだろうよ」
    ドラゴン「まぁルフィは親父が可愛がってたもんな…」
    ガープ「婿ならわかるんだ…それならわしも何にも言わない…なんで嫁なんだ…」
    ドラゴン「…親父、すごく失礼かもしれないが」
    ガープ「いくらなんでも孫の性別間違えるほど耄碌しとらんわ」
    ドラゴン「だよなぁ…男って孕めるんだな…」
    ガープ「ドラゴン…今日は飲もう…わしも付き合う」
    ドラゴン「すまんな親父…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:53:47

    他にも報告された奴(ルフィの懐妊知った奴)いたら全員ポカーンだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:56:29

    産まれた子供はどこで育てるんだ?
    三つ子でも離れ離れは可哀相だし、ルフィが船長やめるわけないし…、定期的に会うってなると白ひげ海賊団と麦わらの一味と革命軍が同盟組んでるって噂になって、真実知ってるガープ流石に倒れるんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:57:56

    シャンクスあたりは(ああ…ニカが原因か)と原因は理解しても遠い目をしてるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:39

    産まれた経緯がどんなに酷くても…この三人が幸せそうに子育てしてる所が見てぇなぁ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:05:53

    ダダン助けて

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:19:53

    規約違反ギリギリな内容にも程があるぞこのスレ

    でも妊娠して母乳出るようになったルフィさんはえっちだなと思った(錯乱)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:22:44

    兄弟同士でセッして子どもできるとかマジでアウトで禁断な行為なんだけどこの3人の場合は血筋的に見ると全然セーフなの頭バグりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:25:41

    兄弟以外皆まともだから健全だな(麻痺)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:27:55

    エース「サボ…お前のとこはどうだ?」
    サボ「なんとか納得してもらったが…ドラゴンさん訳がわからないって顔していたぞ…エースの所は?」
    エース「親父が寝込んだ…頂上決戦でも翌日ピンピンしてたのに…」
    サボ「まぁそうなるよな…後はルフィだが…」
    エース「俺あいつの一味に今後どんな顔していいのかわからん…」
    サボ「そんなこと言ったら俺もだ…」
    ルフィ「お!2人とも早いな!」
    エース「ルフィ!どうだった⁉︎」
    サボ「その感じだと大丈夫だったか?」
    ルフィ「あぁ!みんな納得していたぞ!」
    エース・サボ((絶対納得してねぇなこれ))
    ルフィ「後、ダダンの所にも連絡した!」
    エース・サボ((あ、俺死んだわ))
    ルフィ「それとシャンクスの所にも!」
    エース(これうちと赤髪海賊団で戦争起きないよな…?)
    サボ(うちと一悶着にならないよな…?大丈夫だよな…?)
    ルフィ「なぁ…あんまり2人とも嬉しそうじゃねぇが、嫌だったか…?」
    エース・サボ(ピクッ)
    エース「いや!そんなわけじゃねぇ!ルフィ!いい家族なろうな!な!サボ!」
    サボ「あぁ!すまんなルフィちょっと嬉しすぎてな!それとお腹の調子は大丈夫か?」
    ルフィ「そうか!ならよかった!つわり?ってやつは治ったが食欲がわかねぇのがきついな…サンジが気を遣って料理を作ってくれてありがてぇ」
    エース「そうか…いい一味だな」
    ルフィ「おう!ブルックが子供にいい音楽を聞かせてくれたり、チョッパーがよく診察してくれてありがてぇしな!」
    サボ「いい人たちだな…今度挨拶に行くな。な、エース?」
    エース「あぁ。船長を娶るんだ。俺たちも覚悟決めないとな」
    ルフィ「ん?2人とも俺の船に乗るんじゃないのか?」
    エース・サボ「「え?」」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:07

    一味の優しさが染みるよ 理解のある仲間でよかったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:35

    エース「いや…流石にそれは親父が」
    ルフィ「あのおっさんならおとといやってきて『馬鹿な息子だがよろしく頼む』って言ってたぞ」
    エース「親父ィ⁉︎」
    サボ「お、俺は革命軍の仕事が」
    ルフィ「そっちはなんか知らんおっちゃんが『コアラがめちゃくちゃキレてるNo.2になったから心配するな』だってよ。あのおっちゃんすげぇ俺のこと見てたけどなんなんだろうな?」
    サボ「ドラゴンさん⁉︎」
    ルフィ「えぇ⁉︎あれ俺の親父なのかよ⁉︎」
    エース(面識ないんだな…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:54:43

    何気に白ひげのオヤジが生きてる幸せな世界なんだな

    …ルフィが兄二人と交わって妊娠した異常さに目を瞑れば

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:59:00

    ルフィがお母さん?????????????
    え?Luluルルるるフフフぃぃぃぃぃぃぃがお母さん???サボ義兄さんエース義兄さん説明お願いできます?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:59:39

    エース「まぁ、そういうことなら…」
    サボ「不束者ですが…」
    エース・サボ「「よろしくお願いします」」
    ルフィ「ニシシシ!また3人一緒になれて嬉しいぞ俺!」
    エース(まぁ、悪い気はしねぇかこの笑顔見たら)
    サボ(こういう所は本当に変わらないなルフィは)
    ルフィ「ところでな…この前からもう体が疼いてるんだ❤️多少の運動ならいいらしいから…❤️また3人で」
    エース・サボ「「いやそれは生まれるまで我慢しろよ!」」
    ルフィ「え〜…じゃあ生まれたらまたやってくれよ❤️」
    エース・サボ((バチボコに抱いてやろう))

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:04:07

    こういう所では理性的な兄達草なんだ(弟孕ませた時点でもうマトモではない) 兄達とのアレで目覚めちゃったルフィえっちくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:05:46

    一味の反応がすげぇ気になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:11:59

    >>121

    その反応は凄く正しいよウタちゃん…そっとお腹撫でてあげて

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:21:22

    ルフィ「そういえば、俺久しぶりにウタに会ったんだ!」
    エース・サボ「「ウタ?」」
    ルフィ「あれ?2人とも言ってなかったっけか?2人と知り合う前にあったやつでさ」
    エース(まさか親父が聞いてたあの歌手じゃねぇだろう)
    サボ(コアラのやつが最近ハマってる歌姫じゃないよな)
    ルフィ「シャンクスの娘でさ!今歌姫ってやつやってるらしいぜ!」
    エース・サボ「「いや合ってるんかい‼︎」」
    ルフィ「なんだ知ってるじゃねぇかよ2人とも」
    エース「いや待て⁉︎お前今シャンクスの娘って言わなかったか⁉︎あの"赤髪"のか⁉︎」
    サボ「それもそうだが確か今活動休止してるだろ‼︎病気かなんかで‼︎」
    ルフィ「あぁ。あれ嘘だってよサボ。シャンクスと久しぶりの旅行に行ってるんだってさエース」
    エース「サボ…俺たちの弟がビッグネームと知り合い多すぎて怖いんだが…」
    サボ「あ〜…でも確か歌姫の拠点のエレジアって"赤髪"の支配下という名の友好国だっけか…」
    エース「エレジアってあの音楽がめちゃくちゃ栄えてるところか?」
    サボ「そうそう。なんでも国全体が音楽好きなんだと。ってそんなことはどうでもいい!どんな話をしたんだルフィ?」
    ルフィ「ん?いや、『俺妊娠した!』って言ったら『おめでとう』って言ってくれて歌歌ってくれたぞ。あいつの歌昔から上手かったからなぁ」
    エース(絶対に困惑混じっていただろそれ…)
    サボ(これで恋心なんて持たれていた日には俺たち"赤髪"に殺されるぞ…)
    一方その頃
    ウタ「シャンクス。男の人でも妊娠ってするんだね!ルフィが妊婦さんになってて驚いちゃった!元気な子が生まれるといいなぁ」
    シャンクス「そうだな…(絶対にこれニカのせいだろ)ウタ、お前その…ルフィに対して他にはないのか?」
    ウタ「?あ!なんか幸せそうなルフィ見ているとすごくこっちも幸せになったよ!シャンクスも来ればよかったのに!」
    シャンクス「そ、そうか…」
    ウタ(早くルフィの子供見たいなぁ)
    シャンクス(孫の顔を見るのはまだ当分先になりそうだなこの分だと)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:59

    うーんこれは21歳児

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:04:02

    >>18

    ほんこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:35:26

    これは中身9歳ですわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:23:14

    感覚麻痺してるのか知らんけど何か平和な気がしてきた
    ルフィが産んだ3人の子の手を握る三兄弟とかいいじゃん絵面的にも綺麗だし

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:44:05

    最高のスレ見つけた
    書いてくれてありがとうございますスレ主
    このssは後世に語り継がれ……継がれていいものか……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:50:02

    >>18

    ちょっと追加というか色々書き直した

    ルフィ

    色々とピュアすぎた弟。全裸亀甲縛りされて体を弄られた後でも普通に兄と話せる胆力がある。ニカの何かよく分からないありがたいパワーで兄達の子を孕む。

    エース

    全ての元凶。こいつがルフィを全裸亀甲縛りしなければ何も始まっていなかった。サボの行為に度々引いているがぶっちゃけ人の事をとやかく言える立場じゃない。

    サボ

    スーパートチ狂い兄貴。ルフィが絡み出すと途端にマシンガントークを披露する。最初は自分が孕んでもいいかと考えていた辺り兄弟に関する倫理観はガバガバである。

    ニカ

    こいつが一晩でやってくれやがりました。マジで何こいつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:11:02

    >>132

    >ニカの何かよく分からないありがたいパワーで兄達の子を孕む。

    ありがたいかなぁ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:18:38

    オヤジもエースも生きててサボも記憶取り戻してる平和でギャグ時空な世界線なのはいいんだが如何せん狂気を全力送球でぶつけられて平和と言っていいのかわからないな?(困惑)
    バスターコールされてもおかしくないギリギリさ....いやセウト...いやアウトかもしれない...

    それはそれとしてえっちだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:23:55

    なにこの…何?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:43:19

    この兄達弟に抱いている劣情以外マトモなのでヨシ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:54:46

    やっぱり妹が欲しいと言ってたし、三人とも女の子か?てか、ニカの謎パワーで出来ちゃったし普通の子どもじゃなさそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:34:13

    半神かぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:33:39

    エース「ってわけで、今日から世話になる…」
    サボ「まぁ…なんだ…うん…」
    エース・サボ「「すみませんでした‼︎」」ドゲザー
    一味「「「「「「「「速攻謝ったァ⁉︎」」」」」」」
    エース「いや、流石に船長孕ませたはちょっとやりすぎたというか…混乱させちまったと言うか…」
    サボ「ルフィの信頼する仲間にとんでもない迷惑かけちまったから…まずは謝るべきだと…」
    ウソップ「いやいや!大丈夫だって!なぁナミ!」
    ナミ「私に振る⁉︎…まぁ最初は驚いたけど、あんな幸せそうな顔見たら何も言えないわ、ねぇチョッパー」
    チョッパー「そうだな!ルフィはいつも楽しそうだけどここ最近はさらに楽しそうだぞ!」
    サンジ「まぁ、確かに混乱こそしたが、あんたらで決めたことなら俺たちにも不満はねぇから安心してくれ」
    ブルック「ルフィさんが妊娠したと聞いた時は驚きすぎて心臓が飛び出るかと思いました。まぁ私骨だけですが!ヨホホホ!」
    ジンベエ「それにしても、まさかエースと同じ船に乗ることになるとはわからんもんじゃな」
    ロビン「そうね。私もサボと一緒に船に乗るとは思わなかったわ」
    フランキー「スーパー!な部屋作ってあるから使ってくれよな!」
    エース「すまん…ありがとう…」
    サボ「あれ?確かもう1人いるよな?できたら挨拶したいんだが」
    ナミ「あ〜…ゾロならちょっと今混乱してるから」
    エース・サボ「「え?」」
    ウソップ「『孕むのか…男って』って」
    サンジ「『んなわけねぇだろクソマリモ!』って言ったらちょっと頭が爆発してな」
    チョッパー「俺初めて見たぞ。ゾロのあんな顔」
    フランキー「ありゃあ理解を超えたって顔してたな」
    ブルック「『え?ルフィって男だよな?は?女なのかあいつ?は?え?』っとなり」
    ロビン「最終的にトレーニングで落ち着いてから結論つけようとしてるわね今は」
    ジンベエ「まぁそれが1ヶ月続いておるが…」
    エース・サボ「改めてすみませんでしたぁ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:35:26

    神を宿したDの名を持つ男が産んだ子は半神半人ってそれこそ神話みたいでロマンあるな……
    産まれた経緯は絶対に公にできないが……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:31

    >>139

    ゾロが一番混乱しそうなのはなんか分かる

    一緒に高みを目指すと約束した男が孕んだとか宇宙猫状態になるよ…

    というか他のメンバーが優しすぎるし懐広すぎる草

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:17:42

    >>140

    ・海賊王の息子

    ・Dの名のつく男

    ・革命軍No.2

    こうしてみると遺伝子的には優秀なんだよな…ロマンが狂ってるが

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:00:54

    この兄弟まともなのか狂ってるのわかんねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:01:46

    この世界線はきっと神話の世界なんだな(現実逃避)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:21:15

    大丈夫?どこかの蛇姫様ぶっ倒れない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:45

    ルフィ妊娠して幸せそうにしてるし兄弟達とも一緒にいられて育てられそうだし何かもう平和でいいんじゃないかな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:30:08

    ローにも報告しようぜ!「あり得ねぇだろ男の性質上!」と言わせたい。そして、スキャンをしてまじでルフィが妊娠したことに驚愕して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:10:12

    でもまぁこの3人ほとんど実親との関わらなかったみたいなもんだからな…子供めちゃくちゃ大切に育てるだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:20:12

    この場合ってファミリーネーム誰になるんだろうな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:33:36

    >>149

    エースもサボも自分の家名嫌ってそうだから普通にモンキー家じゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:40

    ゾロは子どもが生まれてから完全に納得する感じかな。それまではずっと上の空なんだろうな…
    子どもの名前が決まらなすぎて一味、大船団、革命軍、白ひげ海賊団、ハート、その他諸々で名付け大会がありそうだな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:13

    本来なら子どもを産めない身体なのに人知を超えた力で子どもを作れるようになったのって
    やってること自体はメイドインアビスの欲望の揺籠持たされたイルミューイなんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:37:17

    ゾロの反応が普通だよ
    なんでそれ以外の一味がこんなに理解力あるんだよ笑うわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:41:34

    サボはまだあまり膨らんでなくともニコニコ嬉しそうにお腹に向かって話しかけてるしエースはそれ見て「まだまだ早ぇだろ」って呆れてるけど赤ちゃん用品の売り場の前を気がついたらウロウロしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:04:31

    >>154

    父ちゃんと父ちゃんの動きだ…何言ってるんだ俺?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:19:55

    >>154

    エース…お前やっぱロジャーの子だわ。世界政府にばれるぞ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:59:10

    サボ「なんか…気を遣わせてしまったな」
    エース「あぁ。受け入れてくれているがおそらくあぁなるまでかなり悩んだはずだ…ルフィは本当にいい仲間に恵まれてるな」
    ルフィ「ニシシシ!みんな最初は驚いていたけどすぐわかってくれたぞ!」
    エース・サボ((ゾロ…)) 
    サボ「そ、それにしても!この部屋はすごいな…」
    エース「あぁ、ベッドも子供用があるしどちらもでけぇしな」
    ルフィ「後防音?っていってたなフランキーが。音なんて聞こえても別に気にしないのにな!」
    エース・サボ((めちゃくちゃ気を遣われてる…))
    ルフィ「なぁ、2人とも。チョッパーに聞いたんだけどさ、口でならいいらしいぞ❤️」
    エース「…お、おぅ?」
    サボ「で、でもルフィがそれは気持ち良くないんじゃないか?」
    ルフィ「俺は2人に我慢させちまってるのが申し訳ないから気にしないでくれ❤️あと2人の臭いですごいお腹の辺りがキューってするんだ❤️」
    エース(おいサボ、ルフィのやつ目覚めてからの成長がやばくないか?)
    サボ(お、俺たちの弟がだんだん淫乱に…)
    ルフィ「だ、ダメか?」ナミダメウルウル
    エース「お前の気がすむまでいいぞ」ボロン
    サボ「ルフィは優しいな」ボッキーン

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:05:42

    ダメだこの兄弟…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:30

    ルフィがノリノリすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:00:09

    目覚めたらエッチになるのいいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:16:37

    のくす牧場の禁書ホモss思い出す文だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:06:33

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:13:10

    目覚め後のルフィ凄いから、出産後に三つ子に母乳あげてるのを見てドピュドピュするサボとエースはいるでしょ??
    それを見て「あっ♥チョッパーが、半年は妊娠したら駄目って♥三つ子だったから、本当は一年は待たなきゃって…♥」とか物欲しそうにチラチラしながらお腹を指でグチュグチュにされるルフィ見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:23:37

    フランキーは有能だな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:02:37

    ニカ「お盛んだなー。子どもはどれくらい欲しいのかなー。でもいちいちおれのパワーで宿させると身体に大きな負担もかかるし、ほどほどにな!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:39:16

    ルフィ「ありがとう❤️」キトウニキス
    エース「うっ…」
    サボ「おおぅ…」
    エースノヲテデコスリナガラサボノヲクワエル
    エース「ルフィの手やばいぞサボ…男の手なのに柔らけぇ」
    サボ「小さい頃から思っていたが本当によく伸びるほっぺだなルフィあぁ俺の形に伸びちまってるが痛くないかルフィ大丈夫かすごく気持ちいいぞルフィ…」
    ルフィ「グッポグッポ‼︎ズチュルルル」
    エース「ダメだ自分の世界に入っちまってる…ん?」
    ルフィノピストルガビクビク
    エース「…」アシデコスコス
    ルフィ「ッッッッ!!!」ドビュドビュ
    エース「…」ソノママコスコス
    ルフィ「!!!???」ドビュドビュ
    エース「…」コスコスコスコス
    ルフィ「プハァ‼︎エースそれやめてくれ❤️しょんべん漏れるぅ❤️」ビクビク
    エース「2人で楽しみすぎてこっちが全く動いてねぇんだよ。ほら、お仕置きだ」コスコスコスコス
    ルフィ「だめぇエースぅ❤️でるぅ❤️白いしょんべんじゃなくてしょんべん出るぅ❤️ァァァァァァ❤️」プシャー

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:39:28

    エース「おぉ〜潮噴いた」
    サボ「…なんか女王様みたいだなエース」
    エース「ルフィの反応が面白すぎてな…うぉ⁉︎」
    ルフィ「グッポグッポ‼︎ズヂュルルル‼︎ヂュー!!」
    エース「おいルフィ‼︎悪かったって‼︎やめろそんなに激しくしたらあっ」ドピュッ
    サボ「調子に乗るからだ…」
    ルフィ「ンンン❤️」ゴクゴク
    エース「ルフィ⁉︎お前まさか飲んでるのか⁉︎」
    サボ「ルフィばっちいからペッ!しなさい!ペッ‼︎」
    エース「おいばっちぃ言うな」
    ルフィ「プハァ❤️なんか苦くて塩辛いのに美味しいぞエース❤️あぁイッッ❤️」ドビュドビュドピュー
    エース「飲んだだけでイクのか…すげぇなルフィ」ムクムク
    サボ「俺たちの弟の目覚めが早すぎてやばい」ギンギン

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:06:02

    助かる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:21:19

    目覚めたルフィがやべぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:33:17

    たまに正気に戻るサボ好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:40:24

    サラッと潮吹けるようになってる....

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:29:54

    >>154

    膨らんできたお腹にサボが耳をつけてにっこにこしてるのが見えた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:01:39

    なにこの…なに?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:11

    >>174

    なにって....兄2人と弟が愛を紡ぎ尊い生命を育もうとする瞬間の物語かな...

    神話ンピースだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:22:30

    サボ「なぁ、どうせならやってみたいのがあるんだが」
    エース「おう。どうせだからやってみるか」
    ルフィ「どんなのだ❤️はやくやろうやろう❤️」
    サボ「まぁ焦るな。ルフィ、この前のように俺とルフィとエースのを纏めて握ってみてくれ」
    ルフィ「いいぞ❤️」チンポニギリニギリ
    エース「あ〜なるほどこれかぁ」ギンギン
    サボ「流石エースだな。いいかルフィ。そのまま上下に手を動かしてみてくれ」ギンギン
    ルフィ「わかった❤️うぉっエースの熱いぃ❤️サボのゴツゴツしてて気持ちいい❤️」ヌチャヌチャ
    エース「っ…話には聞いていたがこれほどとは…」
    サボ「あぁ…ルフィのは柔らかくてあったかいんだな…っ!」
    ルフィ「入れたいぃ❤️これ欲しいぃ❤️そうだぁ❤️」チンカワヒロゲ
    エース「ん?ルフィ?」
    サボ「何するんだルフィ?」
    ルフィ「えいっ❤️」チンカワニホンソウニュウ
    エース・サボ「「うぉっ⁉︎」」
    ルフィ「ニシシシ❤️俺のとエースのとサボのがキスしてるぅ❤️おしくらまんじゅうだぁ❤️」ヌチャヌチャ
    サボ「これやべぇなおい…!ルフィの先が触れて…っ!」
    エース「あぁこれだめだわすぐ出ちまう…!」
    ルフィ「出そうぅ❤️3人一緒にだそぉ❤️」ヌチャヌチャヌチャヌチャ
    エース・サボ「「ぐぅぅ‼︎」」ドピュドピュドピュー
    ルフィ「イックゥゥゥ❤️」ドクドクドク
    エース「はぁ…はぁ…敗北者だと…!」
    サボ「誰も言ってねぇよ…おいルフィ?なんで出したもん手に集めてるんだ?」
    ルフィ「2人のぷりっぷりの濃いやつだぁ❤️いただきまーす❤️」ゴキュゴキュ
    エース・サボ「「!!!???」」
    ルフィ「プハァ❤️ニシシシ❤️これで3人で夫婦の盃になるかなぁ❤️」ゲェプ
    エース「る、ルフィがエロい方面でとんでもないことに…」
    サボ「これはとんでもない逸材を掘り当てちまったかもしれねぇ…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:17

    困ったなちょっと股間に悪すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:41:19

    日曜の夜になんてものを…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:40

    ゲップザーはワンピースに最も近い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:49

    エースがたまに誰にも言われてないのに敗北者言い出すの笑うんだが

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:56

    終始スペキャ顔で読んだおれ、なぜか興奮している

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:21:55

    神話ピースか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:06:47

    >>181

    グランドラインへようこそ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:02:06

    敗北者で笑うが興奮が勝つ
    神話ってやりたい放題だな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:58:19

    兄弟の盃から淫乱の盃になっちまった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:02:51

    なんでもうすぐ完走しそうなの…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:40:33

    え?これパート2いくの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:50:17

    まぁ、三人の愛(狂 気)の結晶は誕生してないし、その後のラブラブ物語がかかれてないからね。行くかもpart2。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:54:54

    所々バキュームの意志継いでて笑ってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:12:15

    絶対このルフィアヘ顔してる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:58:03

    みんな困惑しつつ続きを望んでるこの感じ、嫌いじゃない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:15:15

    愛(狂気)の結晶が誕生するまでの期間を見たいので神話part2はちょっとほしい
    狂ってるけどなんかみんな幸せそうだし...

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:45

    エース「それにしても、すげぇ腹が膨らむんだな妊婦って」
    サボ「あぁ。ルフィ、どこか痛いとかないか?食欲はないらしいがそれでもお粥とかは食べているのか?何か心配事とか気分が沈んだりはしていないか?もし何かあったら俺たちに隠さずに言ってくれよ俺たちはお前の味方だからな」
    ルフィ「ありがとうサボ!今はサンジの作るお粥めちゃくちゃ食ってるから平気だぞ!気分も2人が来てくれてめちゃくちゃ嬉しい!」
    エース「そりゃよかった。出産の時にはうちの船からマルコさんが来てくれるらしいから安心してくれ」
    サボ「うちからは…ドラゴンさん引っ張り出してくるか」
    ルフィ「ニシシシ!2人ともありがとうな!後でトラ男が来るから2人に紹介するよ!」
    エース・サボ((トラ男…?))
    ルフィ「すげぇいいやつでさ!医者やってるんだぜ!俺も何度も助けてもらった!」
    エース「お、おぅそうかそれはお礼言わないとな(トラ男…トラなのか?)」
    サボ「それは俺たちからも挨拶しないとな(トラに変身する能力者か?)」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:04

    言われてみれば確かに名前だけだとわかんねぇな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:04:10

    トラファルガーの名前からトラ男は確かに連想できんな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:44:09

    チョッパーが医者やってるからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:00

    妊娠の時のルフィ大変そうだな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:25

    もうこのスレ完走するのか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:30

    自分は見てみたいこの素晴らしきこの狂 愛のスレの果てを!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています