エース「なぁ…」サボ「ん?」Part2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:06

    現在の簡易的な状況説明(三兄弟限定)

    ルフィ・全裸亀甲縛りされて襲われたが目覚めて淫乱&妊娠

    エース・全裸亀甲縛りをした元凶。白ひげから麦わら一味に加入

    サボ・三兄弟のやべーやつ。革命軍から麦わら一味に加入

    前スレ

    エース「なぁ…」サボ「ん?」【閲覧注意】|あにまん掲示板エース「ルフィのやつが妹欲しいんだと…」サボ「えぇ…何言ってるんだあいつ」エース「だよな…しかもあいつ『仲のいい奴らなら子供作れるんだろ!エースとサボなら出来るよな!』ってさ…」サボ「…いや男同士は無…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:50

    あれ完走したのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:37:45

    次は出産か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:02

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:53

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:45:03

    たておつ
    このままどんどん新しい世界へ行こう!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:49:21

    これが新世界かぁ(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:49

    何度説明されても訳わからない始まり方で好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:00:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:54

    そんなに恐いか?"新時代"が!!!!!
    続き待ってた!!スレ主、ありがとうございました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:04

    開幕10割すぎて笑ってたわ たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:28:20

    たておつ
    なんか完走してて爆笑したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:43:30

    ニカは神話のトリックスター枠なので当然妊娠も可能!ごめん理解が追いつかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:51:37

    というかニカが結構冷静だから、前にもこんなことがあったのか?と勘ぐってしまう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:50

    みんな幸せそうでよかった(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:57

    >>14

    ニカって男だと判明されてたっけ?されてなかったら案外自分も妊娠したことがあるのかもしれん。まぁ男でもありそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:11

    前スレ見た。無邪気ビッチルフィのエロさに脳を灼かれてしまった……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:00:29

    >>16

    多分男神だけど女にも変身できそうだし、割とどっちでも良さそうなとこありそうだな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:38

    カートゥーンワールドならまぁ男でも妊娠するだろ(暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:13:47

    次スレ建ってて笑っちゃった いいよ......もっと狂気を見せて...........

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:51:34

    >>16

    >>18

    ニカの気分で変わるまでありそう。ゴムだから。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:46

    >>21

    そうか…ニカの気分次第である日突然、巨乳になったり戻ったりするのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:42:55

    サボ「おはようルフィ。どうだ?体調は?」
    ルフィ「おう!すごくいいぞ!」
    サボ「それはよかった。何かあったらすぐに言ってくれよ。俺たちの仲だ、遠慮はいらんぞ?」
    ルフィ「ありがとうサボ!あ」
    サボ「どうした⁉︎破水か⁉︎いや濡れてないから違うな‼︎つわりかまってろ直ぐにバケツ取ってきてやるエース!!!」
    エース「どうした⁉︎破水か⁉︎ちげぇなつわりか!!!」
    ルフィ「落ち着いてくれ2人とも!!違うから!!」
    エース「お、おぅすまんな」
    サボ「そうか。それならよかっ」
    ルフィ「今なんか中から腹蹴られたんだ」
    エース・サボ「「それを早く言え!!!」」ガタッ
    ルフィ「うぉっ!!」
    エース・サボ「「……」」
    ルフィ「ふ、2人とも?なんで腹に耳当ててるんだ?」
    エース「い、いやすげぇ嬉しいんだが……どうすればいいんだこれ?サボ?」
    サボ「……」
    エース「おーいサボ?」
    ルフィ「お、また蹴った」
    サボ「ふふっ」
    エース・ルフィ「「?」」
    サボ「あ、いや。すげぇ元気だから嬉しくてな。黙っちまった」
    エース「あぁ……確かに嬉しいな」
    ルフィ「ニシシシ!2人がいるのがわかってこいつらも嬉しいのかもな!」
    サボ「あぁ。おーいお前の父ちゃんだぞ。聞こえるかー?」
    エース「聞こえるのか?」
    サボ「俺たちの子供なら聞こえるさきっと」
    エース「それもそうか。おーい!元気に生まれてこいよー!」
    ルフィ「2人ともすげぇ笑顔だな!」
    エース・サボ「まぁな!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:16

    幸せだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:35:17

    >>22

    ギア5使うと低確率で巨乳女神になるルフィか…イイ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:03

    重たいお腹を大事そうに撫でるルフィはエロ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:29:37

    完走マジかよって気分なのに、幸せ妊婦生活してる盃兄弟見れて嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:22:09

    3人とも幸せそうで好きだけどそれはそれとしてこれ前提が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:12:29

    後の世に歴史の本文に記されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:47:11

    >>29

    イカレた神話ならありえそうな話だもんな……

    後世でネタにされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:30:10

    エース「確か今日か、男の子が女の子かわかるのは」
    サボ「あぁ。チョッパーとトラ男が今ルフィを健診しているはずだな」
    エース「トラ男か……なぁサボ、やはりトラになれる能力者なのか?」
    サボ「さぁな。俺も一言挨拶しようとしたがもう健診が始まっていたしな」
    エース「そうか……ミンク族かもしれねぇな」
    サボ「誰にしろ、ルフィの友達ならまぁ悪いやつじゃないだろ。なにしろ妊娠の健診を任せられるんだし」
    エース「それもそうだな」
    サボ「にしても、なんでそんなに気にしてるんだ?別にトラが嫌いとかじゃないだろお前は」
    エース「いや、流石にここまでしてくれるのに何にも土産がないとなると失礼だろ?そうなると肉がいいかと考えたんだが」
    サボ「あぁ……それを考えていたのか」
    エース「まぁ」
    サボ「無難に宝とかベリーとかでいいんじゃないか?」
    エース「なんか現金とかだといやらしくないか?」
    サボ「あ〜……それなら本人に聞いた方が間違い無いだろ」
    エース「それもそうだな。しかしどんなやつなんだろうな?強そうだが」
    サボ(トラ男……なんか微妙に聞いたことあるようないような?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:19

    そう言えば面識は原作だとないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:45:59

    いよいよ子どもの性別がわかる時がきたか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:16:18

    三つ子の性別

    1男 2女 3混在

    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:48:15

    1男 2女

    dice3d2=2 2 1 (5)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:21:17

    ダイスなんで振られてるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:52

    めちゃくちゃ医者関係が厚いなこうしてみると

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:10

    妊娠のサポートが熱いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:12:50

    ロー…やっぱ親友だよ。サボはぎりぎり会ってたんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:47

    >>39

    ローが寝ている時にだからニアピン?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:31

    とりあえず保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:41

    色々衝撃的な中で安心できる狂気

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:48:51

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:58:16

    ルフィなら安産か?シャッフルズあるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:41:53

    >>45

    でも何と交換するんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:36:35

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:43:17

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:02:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:13

    ルフィって肛門期あったのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:52

    >>50

    あるんじゃないかな流石に

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:27:47

    ルフィしっかり孕んどる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:05

    性別がわかる頃だから大体4~5ヶ月ぐらいか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:40:24

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:58:43

    保守するえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:07

    続きが欲しいえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:40:20

    子どもができたのもニカのせいだから、ルフィの体も少しずつ変わっていくのかな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:36:15

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:27

    続かないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています